東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part9

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2015-03-30 23:10:04

パークホームズ豊洲ザレジデンスについてのpart9です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560481/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-18 13:10:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    医者・弁護士・社長と同じマンションに住めてよかったですね。

    病気になっても、浮気しても、失業しても何とかなるかもですね。

  2. 302 匿名さん

    まあ、実際医者や弁護士に知り合いが多いと心強いよ。
    普段から一緒に船に乗ったりサッカーやったりして親睦深めてます。

  3. 303 匿名さん

    >288
    豊洲タワマンでも見かけるよ。大使館の車も停まってる。

  4. 304 匿名さん

    大使館の車は賃貸物件前ですよね。名前知らないけど。

  5. 305 匿名さん

    >>300
    でも、あなたは違うんでしょ。

    彼らの存在が誇りなんですね(笑)でもそりゃ江東区にも足立区にも医者弁護士はいるでしょう。

  6. 306 匿名さん

    それだけじゃないよ。大臣、政治家、実業家、芸能人、パイロット、モデル、レースクィーン、大学教授、ジョッキーとか豊洲タワマンには日本の偉い人が集まってるよ。まさに日本を動かしているって感じ。

  7. 307 匿名さん

    有明の団結感凄いよね。何年か前に議員さん主導でお祭りやってたよね。またやらないかな。

  8. 308 匿名さん

    大臣は亡くなったよね。あとは、有明の某マンションには国民的アイドルも住んでます。

  9. 309 匿名さん

    >>305
    私は会計士です。会計士仲間はこの辺りに多いですよ。

  10. 310 匿名さん

    正直、有明に住んでるレベルの医者や会計士、弁護士は稼ぎ悪い(腕が悪い)から、いざという時は、頼まないほうがいい。

    医者は、もしかすると欲がない、良心的な方かもしれないが。

  11. 311 匿名さん


    私は芸能人です。芸能人仲間はこの辺りに多いですよ。

  12. 312 匿名さん

    本当に医者の多い某タワマン、では
    自宅に帰ればプライベートな時間です、病気になったから診てくださいと言われても迷惑
    って住民板に書かれていたけどね。
    素人は、医者が個人的に診ると楽天的に考えるんだろうね。

  13. 313 匿名さん

    ここなんかは特に、隣りの病院に勝手に行けば、と言われそう。

  14. 314 匿名さん

    有明の会計士さんを知ってますが、会計事務所のパートナーさんですよ。住宅ローン減税の恩恵がないと言ってたので、少なくとも年収3000万以上でしょ。

  15. 315 匿名さん

    まあ、民度的には悪くないエリアかと。

  16. 316 匿名さん

    >289
    >296

    これを見る限り、月島の話ですかね。待機児童は江東区も(中央区より?)多いと思いますが、例えば、バスでスカイズのところまで遊びに行くとか、手立てはあるのでは?

    http://s.ameblo.jp/kawaish/entry-12003344603.html

  17. 317 匿名さん

    この物件の話って

    最後に出たのはいつでしょうか?

  18. 318 匿名さん

    物件なんて関係ないのよ、豊洲なら。

  19. 319 匿名さん

    はぁ?

  20. 320 匿名さん

    匿名掲示板に何期待してるのよ。。。

  21. 321 匿名さん

    豊洲、有明、東雲は嫌。湾岸にせっかく住むなら豊洲が良い。マンションは立地8割ですから。

  22. 322 匿名さん

    まぁ、豊洲が一番良いよね。
    でも、豊洲に近いし安いしって考えると、有明や東雲も悪く無いですよ。

  23. 323 匿名さん

    有明や東雲だとキャピタルゲイン期待できないから、
    高くても豊洲、買うべき。でないと、結局、損する。安物買いの銭失いになってしまう。

  24. 324 匿名さん

    パークタワー東雲やプラウドタワー東雲買った人はかなりの利益出てると思いますが。

  25. 325 匿名さん

    >>323
    場所はあまり関係ないよね。
    それよりも市況がどうかのほうが大きい。
    キャピタルゲインを狙うなら今は時期じゃないね。

  26. 326 匿名さん

    >324
    出てないでしょ。

  27. 327 匿名さん

    >325
    時期はもちろん大事だが、場所も同様に大事。
    そのエリアで一番のエリアを買っておかないと。

  28. 328 匿名さん

    >>326
    成約価格を見る限り、一割以上上がってると思いますよ。

  29. 329 匿名さん

    >>327
    一番のエリアである必要はないよね。
    駅遠じゃないことは大事だけど。

  30. 330 匿名さん

    駅近である必要もない。中古を買う人が見比べて、こっちがいい と思われる魅力がある物件であれば良い。

  31. 331 匿名さん

    この物件が、キャピタルゲイン出るかというと、なかなか難しいんじゃないかな。
    ムサコと同じで街としてはある程度上限に達しつつあると思います。これ以上あがるとなかなか庶民がついてこれないですよね。時期も良くないし

  32. 332 匿名さん

    このマンションの一棟買いを考えています。

  33. 333 匿名さん

    >>330
    駅に近い事≠駅遠じゃない事

  34. 334 匿名さん

    >>332
    よしいけ!

  35. 335 匿名さん

    既に上がってしまった豊洲を買っても儲けられへんのちゃう?
    こっからはアップサイドよりもダウンサイドリスクの方が遥かに大きいで〜。

  36. 336 匿名さん

    豊洲なんてまだまだ安いよ。豊洲が上がらないようじゃあ、他のエリアも駄目でしょ。

  37. 337 匿名さん

    >328
    ないない。

  38. 338 匿名さん

    >>336
    何が駄目なんだか。
    豊洲に頼る他のエリア、なんて東雲や有明など江東区の一部だけでしょ。

  39. 339 匿名さん

    東雲や有明、新豊洲、買っても、結局、豊洲に住みたくなる。でも、売れないから、ますます豊洲生活が遠くなる。

  40. 340 匿名さん

    >338
    豊洲に頼る頼らないなんて関係ないよ。
    豊洲ほど、上がる可能性のあるエリアなんて殆どないってこと。あと、上がるとしたら山手線の新駅エリアじゃないかな。でも、既に価格に折り込み済みって感じだよね。

  41. 341 マンション投資家さん

    340

    豊洲は既に材料は織り込み済み。だから掲示板も自宅を売り抜けようという人たちの高値煽りで賑わってるわけ。

  42. 342 匿名さん

    豊洲は材料織り込みされてないでしょ。
    安すぎる。

  43. 343 物件比較中さん

    湾岸エリアは中古たくさん出てますね。あれだけ多いと何だかひいてしまいます。

  44. 344 匿名さん

    >>338
    「、」を付ける位置がおかしいぞ。
    気を付けて下さい。

  45. 345 匿名さん

    >343
    人口も多いんだから当たり前じゃん。
    人口減ってくようなエリア選んだら悲惨だよ。
    スーパーが撤退したりどんどん不便になってく。

  46. 346 匿名さん

    まあ、周辺物件の購入者は必死ですこと。
    これ見てると豊洲も未来が無い感じしちゃうね。
    一気に売りの局面に入り、思っ切り値崩れしそう。

  47. 347 匿名さん

    東京に豊洲の敵がいなくなっちゃた。ライバルはニューヨークアッパーイーストサイドかな。何しろ日本代表の上を行くマンションだからね。

  48. 348 匿名さん

    346、347は意見は違うが同一人物の投稿だと思う。

  49. 349 匿名さん

    まあまあ。

    みなさん、好みなんて違うんだから好きな街に住めば良いのよ。
    豊洲好きな人だけが買えば良いのでは?

    買えない人は、、、まあ、千葉にしたら?(笑)

  50. 350 匿名さん

    19階で坪単価400。平均坪単価320。

    これが安いと判断されたのか、価格発表の後のこのスレ、急に伸びてるね。

  51. 351 匿名さん

    最低価格は280万からあるからね。

    安いと思います。

  52. 353 匿名さん

    坪単価350位だと言われてた割に安かったですね。
    さすが三井不動産。購入者の味方ね。

    買って利益が出るのは三井不動産だと思います

  53. 354 匿名さん

    >>353
    350なんか言ってたのは一人だけ。
    ここは恐ろしいバブル価格で、かなり運が良くないと利益を出すのは無理だね。

  54. 355 匿名さん

    350-353の一人芝居連続投稿。450オジサン、バレバレだね。いつものわかりやすい異次元のムリポジ。このスレの投稿の40%はこのオジサンの一人芝居だからね(笑)

  55. 356 匿名さん

    スカイズもそんな事言ってる奴が居ましたね(笑)

    2年後には450万になるよ。

  56. 358 匿名さん

    >>356
    だから、そう思うなら自分が買えって言ってるじゃん。

  57. 360 匿名さん

    スカイズは2戸買いました。
    スカイズを一つ売却して、ここの高層階を買う予定です。

  58. 361 匿名さん

    >>359
    当たってないし、妄想だし、何の参考にもならん。

  59. 362 匿名さん

    >>360
    スカイズ売っても、ここ買えないことくらい小学生でも分かること。

  60. 364 匿名さん

    スカイズを一つ売って、ここの高層階を買います。
    一つは賃貸か娘に住んでもらいます。

  61. 366 匿名さん

    江東区バブル

  62. 367 匿名さん

    まともな事前予想の中心は300-330だったわけで、320ならほぼ皆の予想通りでしょう。特に面白みはないですね。

    私はプロジェクト発表会に予定があって行けないのですが、レインボー見える方角の高層中住戸って値段発表されてますか?

  63. 368 匿名さん

    >>363
    当たってない、のに
    大当たりと言ってのけるとは、、、

  64. 369 匿名さん

    今のところ、平均価格は350万ですから。大当たりと言って良いでしょう。

  65. 371 匿名さん

    320じゃないの?
    350なの??

  66. 372 匿名さん

    320を350にしてしまうのはスゴい。

  67. 373 匿名さん

    発表されてる平均は350ですね。

    でも、今後調整があって320になれば良いな〜〜と言われているって感じ。

  68. 374 購入検討中さん

    正直、中古の成約事例をみると300が限界。株価19000円のマーケットでスターコートなどは220台で成約している。

  69. 375 匿名さん

    19階南向きが坪400万、9階お見合い部屋が280万。
    まだプレミア部屋については発表されていない。

  70. 376 匿名さん

    中古、すでに300超えてきてますよ。
    PCTは400万以上がザラです。

  71. 377 匿名さん

    中古価格なんて、ヤフー不動産見たら大体わかるでしょ。
    本当に成約価格知りたいなら、ららぽーとの三井リハウスで見せてくれるよ。ほとんど売り出し価格で決まってる。

  72. 378 匿名さん

    スターコートだと、成約価格250万から270万だね。
    築8年の団地型だけどね。

  73. 379 購入検討中さん

    売り出し価格で決まってないよ。中古は結構シビアだよ。タワーの条件が良いところでやっと300を超えるぐらい。仲介業者はあたかも売れているように営業するから素人は騙されちゃうよね。

  74. 380 購入検討中さん

    270はないよ。売り出しイコール成約と勘違い?

  75. 381 購入検討中さん

    あと、最近は仲介業者で専任媒介締結で5万円プレゼントを実施している業者も多く、売れない価格で取り敢えず高値で出しているだけの物件も多いから売り出し価格は参考にならない。

  76. 382 匿名さん

    >>379
    そうですね、
    某仲介会社に行ったら
    高く売れた物件の成約価格だけを見せられた。

  77. 383 匿名さん

    ここが割安とか、まだまだ上がるとか言う人に質問。

    何で他人に教えてあげるの?
    本当に信じてるなら、自分で買えば良い。
    他人に教えたら、倍率上がっちゃうよね?

    万一、ステマや周辺住民の買い煽りじゃなくて、そんな発言をしてるなら、その理由を教えてくれ。
    まあ、答えられないと思うけど。

  78. 384 購入検討中さん

    不動産会社の営業の嘘を見抜けないといい物件は買えないよ。豊洲エリアの仲介業者は顧客を中央区に取られないよに、中央区の短所をいう。そして、豊洲を褒めちぎる。レベルの低い業者が多い。

  79. 385 匿名さん

    中古が売り出し価格より1割、2割値引きすると妄想するのは結構ですが、実際には値引きはありませんよ。

    だって、わざわざ2割引してでも君に売りたい理由ってありますか?
    だったら、20万円値引きで買うっていう別の人に売りますよね?

    だいたい、値引きに応じるなんて6ヶ月以上売れてない物件の話ですよ。
    毎週誰かが内覧するような物件は値引きなしで売れちゃいます。

  80. 386 匿名さん

    三井のリハウスで、レインズというシステムがありますので、その画面を見せてもらってください。
    豊洲物件は、ほぼ売り出し価格で決まっています。

  81. 387 匿名さん

    レインズ見てもらえれば分かりますが、豊洲の中古は300万超えてきてます。
    PCTは450万も出てますよ。400万以上も今年に入ってから多いですね。

    2月3月は繁忙期ですから、中古が多くでています。
    買いたい人なら今がチャンスです。

    4月に入ると、ぐっと物件が減ってしまうので選べなくなるのです。

  82. 388 匿名さん

    >383

    割安と言ってるのは、海外の主要都市と比較しての話でしょ。

    東京の不動産は海外と比較すると、すっげー安いのよ。激安。
    だから海外からワザワザ買いにくるの。

    ワザワザ海外からマンション買いに来るって理由、考えたことなかった?
    激安なのよ。だから買ってるの。

  83. 389 匿名さん

    450万くらいなら直ぐに到達するでしょ。
    都内なら一般的な価格帯ではあるし。

  84. 390 購入検討中さん

    直近でパークシティ豊洲が264で成約しいるけど、どう説明する?

  85. 391 購入検討中さん

    2、3月のタワーの成約だと22件中9件のみ300以上、大半は300以下ですよ。これが現実。

  86. 392 匿名さん

    >>388
    じゃあ日本人にはメリット無しってことだな。

  87. 393 匿名さん

    >>388
    海外っても、湾岸のマンションを買ってるのは、中国、香港、シンガポールの華僑がほとんどでしょ。
    あの人達はアメリカやカナダにも家買ってるよ。
    彼等が最近割安に感じるのは円安だから。
    日本のマンション相場とは全く関係無いよ。

  88. 394 匿名さん

    成約してから、電卓叩いて下さい。短期譲渡は税率39%取られます。
    次に買う物件は通常仲介手数料等がかかりますね。
    皆さん、欲の皮が突っ張り過ぎですよ。基本マンションは住む場所の気がしますけどね…

  89. 395 匿名さん

    レインズは、専任媒介物件は載せるのが強制。
    一般媒介物件なら載せるのは任意。

    今時、専任で仲介を頼むのは
    余程良い物件か、買替特約物件か、専任のギフトカードプレゼントに釣られた物件だけ。

    なのに、レインズで全物件の成約価格が分かると思わせたい人がいまだにいる。

  90. 398 購入検討中さん

    一般媒介でも結構掲載されている。買主が明確に拒否しない限り勝手に掲載する業者も多い。

  91. 399 匿名さん

    つまり、直近でいうと450万までは割安感があるのです。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸