東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part9

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2015-03-30 23:10:04

パークホームズ豊洲ザレジデンスについてのpart9です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560481/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-18 13:10:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    >>400
    意図的に、ってのは仲介業者に聞いたことがあります。
    だが、意図的にされたものを信頼?

  2. 403 匿名さん

    はい。統計の用語でいうと外れ値って言うんですけど、明らかに高すぎるものや安すぎるものが混じると、データがおかしくなるんです。

    精度高いデータを得る時には外すものですよ。

  3. 404 匿名さん

    理系の基本。

  4. 406 匿名さん

    >>403
    統計のマジック、って知ってる?
    意図的なものがデータに入ると、違った結果が導き出される。

  5. 407 匿名さん

    統計の基本。

  6. 409 匿名さん

    だから、外れ値は外すのが基本だよ。

  7. 410 匿名さん

    さすが豊洲を買うだけあって、みんな超一流だなあ

  8. 411 匿名さん

    江東区が300なんてバブルそのもの。
    早く売らないと、値段下がっちゃう!

    …あ、このスレは同じこと思っている人だらけだった。笑

  9. 412 匿名さん

    >>397
    なんで、中国はバブルだから日本の物件が安く感じるって話から、急に日本人が有利って話になるの?

  10. 413 匿名さん

    先週のタワー物件、4つの成約のうち300以上は3つ、ひとつは350。唯一の300未満は三階。

  11. 414 匿名さん

    中国バブルはそのうち弾けるから、そしたら中国のマンションだけじゃなく、日本のマンションも下落するよ。

  12. 415 匿名さん

    マジメに中古成約価格を言うと、三井のパークシティと豊洲タワーは平均坪300オーバー、住友のツインとシンボルは平均坪300まではいっていない ですね。

  13. 418 匿名さん

    もはや中国人には日本人はお金では勝てないからねぇ。

  14. 419 匿名さん

    あの駅近度と高仕様のツインとシンボルはたくさん中古でてますが200台ですね。いかに豊洲の人気がららぽ含めた商業施設の利便性に趣きがおかれているかを反映していますね。

    ここはツイン、シンボルより駅遠でしかも外廊下、商業施設とは逆サイド、仕様も普通ですから中古ではツイン、シンボルより間違いないなく下になります。

    450さんの投稿が7割近いのでリアルワールドでマジレス。

  15. 420 匿名さん


    割と早い時期に400まで値上がりしますよ。
    中古も400超えてきた頃から、値上がりは加熱する。

  16. 421 匿名さん

    >ららぽ含めた商業施設
    ららぽ以外の商業施設って、どこ?

  17. 422 匿名さん

    それくらい自分でググれば?呆

  18. 423 匿名さん

    豊洲が安く買えるのも今年までがチャンスです。

  19. 424 匿名さん

    中国人はここは買わないよ。
    もっと派手なタワーが好きだから。
    でも、割高で中国人に必死で売ろうとしているDTも苦戦。
    ここを何故日本人が高値で買う必要が有るのか理解に苦しむ。

  20. 425 匿名さん

    なぜ、中国人が買うか買わないか分かるの? 謎

  21. 426 匿名さん

    まあまあ、豊洲が好きな人だけが買えば良いと思いますよ。

    買えない人は千葉に行くしかないだろうし。

  22. 428 匿名さん

    >>427
    そうなんだ。2年値上がり続くか。だとしたら2017年まで値上がり続くんだね。

  23. 429 匿名さん

    >>424

    19階建てパークタワー豊洲でさえ
    三井がシンガポールまで売りに行ったのをしらないのか?
    のらえもんブログ(2013年2月)に書いてあるぞ。読んでないのか?

  24. 430 匿名さん

    >>428
    S氏が、2017年を頂点に値下がりすると言ってたからね。

  25. 431 匿名さん

    海が見え、潮の匂いをかぎ、遠くに聴こえる汽笛の音を背に快適なメトロに乗り込む。

    有楽町まで直ぐ。

    千葉の郊外の安い戸建てを買った同期や杉並の徒歩20分のペンシルハウスの上司からは羨望の的だ。

    名ばかりの港区である芝浦の同期はセンスがないと思う。

  26. 432 匿名さん

    大学病院が見え、病院のニオイをかぎ、近くに聞こえる救急車のサイレンの音を背に階段を降りてメトロに乗り込む。

    港区芝浦と違い、直通で東京駅まで行けないから有楽町で改札を出て乗り換える。

  27. 433 匿名さん

    >>431
    人気物件を出しに使ってスレ盛り上げようとしたりするのはよくないよ。

    私も芝浦は高くて購入できないので豊洲周辺で探していますから。みんなそういう所得層が豊洲に集まっていますし、虚しくなるのでやめてほしい。変なコンプレックスができそう。

  28. 435 匿名さん

    450万くらいまでなら2年くらいで到達するでしょ。

  29. 436 匿名さん

    >422
    思いつくところないんだけど。

  30. 437 匿名さん

    東京でも随一と言って良い程環境が整った街だ。新宿の外れや駅直結のみに気を取られ、騒々しい山手線沿いに住む連中は近視眼的だ。

    港区と言うのみで割高な土地を喜んでかう人間は知的水準が乏しい。

    ららぽーとにちょっと立ち寄り日常使い出来る。少し足を延ばして銀ぶら。

    郊外のイオンで喜ぶ、全て事を済ます人間は感性が衰えていくだろう。中国人が好む新宿や若造だらけの渋谷原宿は私のセンスに合わない。

  31. 438 匿名さん

    >>436
    ググってください。

  32. 439 物件比較中さん

    行ってきました、発表会。
    眺望の良い南西は上層階億越えです。下層階でも9000万代。

  33. 440 物件比較中さん

    >>364
    スカイズ売ったところでここは買えないと思いますよ、スカイズのようなお得物件ではないので。スカイズに乗せて売っても手が届かない値段でした…

  34. 441 匿名さん

    ここって、絶対途中でコンセプト変更した気がします。
    そうでなければ、あのホームページでこの値段はありえないと思うのですが...。

  35. 442 匿名さん

    ホームページと価格に何の関係が?

    昔から駅近を売りにする物件は高かったと思うのですが?

  36. 443 匿名さん

    クリスマスカード送ってきた時点で迷走は始まってた?

  37. 445 匿名さん

    物件オリジナル定規とか、紙袋とかいらない..

  38. 446 匿名さん

    >>441

    そうですね。

    あの場末感凄まじく、著名な暴力団事務所があるGFTは一年弱で実質完売、TTTへは絶対勝てず、交通も大江戸線駅遠いKTTも完売が見えていて、勘違いミドルの夢物語駅遠ワンダフルもすぐに売れているご時世なので、豊洲で利便性高い本物件は高くとも希少性を踏まえると瞬間蒸発でしょうね。

  39. 447 匿名さん

    こういうファクトを突きつけられると、やはり臨海部、それも豊洲だと思うよね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-950/

  40. 448 匿名さん

    >438
    ググってもないって。
    ららぽだけ。

  41. 449 匿名さん

    豊洲日記
     
    病院を正面に眺めながらけたたましい救急車のサイレンが耳に心地よい.ひっきりなしに往来する救急車を眺めることができるのは,まさに3次救急ならではの贅沢である.ちょっと街に足をのばそうとマンションを出れば遥か彼方にパークシティ豊洲とららぽーとが見える.ららぽーとは魅力的だが遥かに見える分譲時坪単価が格下のパークシティの近くに行くのも癪に障るのでまず徒歩5分の豊洲駅まで僕は優雅に歩く.そこで見ることができるのは人工的で画一的,歴史や芸術性など微塵もないそんな非の打ち所がない街並みである.また,そこで体感できる粗塩混じり強風は東京湾の中に浮かぶ豊洲島ならではの贅沢だ.
     
    そして徒歩5分,これがこのマンションの一番の強みであり誇りである.しかし,それはあくまで地下鉄の入口までの距離であり,改札,さらにはホームまでは長い廊下と階段が悠々とそびえる.電車は有楽町線しかないが,かといって本数も特に多いわけではなく,電車の待ち時間も少なくない.そんな無駄な時間を過ごすことができるのも,郊外・豊洲ならではの贅沢なのだ.郊外駅は上り電車に乗らなければどこにも行くことはできない.下り駅は辰巳と新木場.まさに誰もが生涯において用を見つけることができない場所であり,議論のない場末である,改めて,豊洲は人類がすまうことができるギリギリの境界線にロケーションしていることを想い,僕は誇りに思う.
     
    有楽町線は銀座くらいしか目ぼしい場所がないため,とりあえず有楽町で僕は降りることにする.所要時間は7分だ.これがこの物件の誇りであり,心のありどころである.実際には駅歩,長い駅内の通路と階段,少なくない待ち時間によって言うほど近くはないかもしれない.しかしそれも所詮江東区足立ナンバー,ご愛嬌だ.例えば有楽町線が止まってしまった場合はゆりかもめとバスしかない郊外立地のため,言うまでもなく路頭に迷うことになるがそんな困惑を味わうことができるのも豊洲ならではの贅沢である.
     
    気を取り直して,かつて日本反映の象徴であった銀座を歩いてみた.驚くほど中国人が多いことに気づく.うっかりすると中国に編入されたのかと錯覚するくらいの中国人祭りだ.かつて持ち合わせていた高級感と高貴なまでの落ち着きは完全に失われ,そこには中国人と混沌だけが残されてしまったようだ.
     
    少し銀座に疲れた僕は他の街に行こうかと考える.代官山,恵比寿,青山,表参道,六本木,広尾,麻布や赤坂.涎水するほど素晴らしい街々だ,僕にこそ相応しい.しかし,遥か遠い帰り道を想うとそれは現実的ではないことに気づく.遥か都心部を想い,行くことができない贅沢というものも豊洲だから味わえるのだと自分を説得する.
     
    結局,ららぽーとに寄って遠い帰り道を僕は再び優雅に歩くことができる.目に入るパークシティ豊洲を恨めしく思いながら,また日本一のアーバンリゾート体現したスカイズベイズを同じく恨めしく思いながら眺め歩くことができるのも,またひとつの贅沢といえるだろう.そして家の前では再び救急車のサイレンが僕を暖かくお迎えする.一層の疲れが身体からにじみ出るようだ.しかし,気を取り直して優美なエントランスにひとたび足を踏み入れれば,僕は再びラグジュアリーな気分になることができる.こんな贅沢はきっとここにしかないだろう.そして僕は華麗なステップでエレベーターから降りる.そして,そこには間違いなく外廊下がある.冬は凍えるほどの寒さだ.そこ にもうラグジュアリーな僕はいない.代わりに存在するのは,玄関口を求めて眉間にしわを寄せ,必死に小走りする自分だ.僕はやれやれと想う.そして,冷え切った身体をさすりながら,玄関に入ると、ふとヘミングウェイの言葉を思い出した.
     
    Now is no time to think of what you do not have. Think of what you can do with that there is.(今はないものについて考えるときではない。今あるもので、何ができるかを考えるときである。)
     
    そして僕は心の中でこう呟く.江東区豊洲足立ナンバー.江東区豊洲足立ナンバー.江東区豊洲足立ナンバー.僕はここから逃げることはできないのだ.いや逃げる必要なんてない.心を決めて黙って受け入れる.それが豊洲に住まうということなのだ.

  42. 450 匿名さん

    >>449
    キモいので、何処かに消えてください

  43. 451 匿名さん

    >>449
    ムカつくけど面白い。文才あるね。

  44. 452 匿名さん

    >>450
    シーッ!目を合わせちゃダメ!

  45. 453 匿名さん

    >>448
    情報弱者さんですか?

  46. 454 匿名さん

    才能をこんなとこで無駄遣いするって。。

  47. 455 購入検討中さん

    >>449
    車ないから、足立
    関係ないし

  48. 456 匿名さん

    >>446
    GFTはまだ3戸残っているのに、実質完売とは表現が大袈裟。

    KTTは内廊下、TTTは外廊下。このスレでは内廊下の方が良いことになっているから、KTTの方が上。

  49. 457 購入検討中さん

    面白い。そのとおり!一票。

  50. 458 匿名さん

    KTTはTTTの前座だろ

  51. 459 匿名さん

    >>449
    ついでに、同じ五丁目で
    豊洲駅から直結でマンションに入れるシエルタワーの事も
    恨めしく思って欲しかった。 

  52. 460 匿名さん

    >>458
    TTTは、選手村跡地とKTTのサンドイッチ。

  53. 461 匿名さん

    >>441
    パークシティ大崎が似たようなホームページで一昨年時点で坪360でしたよ。

  54. 463 匿名さん

    まあ、人気エリアになったら価格も高くなるもんですね。

    10年前はやすかったのになあ。

  55. 464 匿名さん

    >>449

    素晴らしい!!

    ここまでひどいマンション買う人いるの?

  56. 465 匿名さん

    これから第一期登録あたりまではネガネガ大会かな?。豊洲ネガさんたちは、何年くらいネガを続けてらっしゃるのでしょう?

  57. 466 匿名さん

    >>461
    山手線内側の大崎と、城東のこことを
    同一視しないでね。

  58. 467 匿名さん

    私はネガ歴6年です。
    どんどん高くなっていく豊洲、最初の頃なら買えたかもしれなかったけど、あの時はまだ高いと思ってた。

  59. 468 匿名さん

    城東というより、湾岸では?

  60. 469 匿名さん

    >>467
    私はポジ歴6年です。
    あの頃から買い煽りをやってましたが、流石にここまで値段が上がってくると、煽りも厳しくなってきました。

  61. 470 匿名さん

    たかだか350万くらいで高いとか思ってるような人は都内にマンション買っちゃダメだよ。

    千葉埼玉あたりで我慢すべき。

  62. 471 匿名さん

    この程度で高い思ってるネガがポジのフリしてもバレバレだよ(笑)

  63. 472 匿名さん

    久々に大笑いしたわ(笑)
    無理せずに千葉に行けよ(笑)

  64. 475 匿名さん

    >>474

    オタクはなんでトヨスが高くなるまで待ってたんスか?高くなるって知ってたんでしょ?

  65. 476 匿名さん

    え?
    スカイズ2戸買いましたよ。

  66. 478 匿名さん

    >>475
    もう周辺マンション買ったから、そうなって欲しいという願望だよ。許してあげて。
    KTTとGFTの完売が近く、ここも下方修正した正式価格が発表されるのも間近。それまで夢を見させてあげてよ。

  67. 479 匿名さん

    >>476
    ははは。しかもウソつき。それじゃ、奥さんもらえないよ

  68. 480 匿名さん

    >>476
    センス悪いな。
    TWPは駅遠で物件価値上がり辛いよ。
    投資なら、2丁目、3丁目の中古でしょ。
    駅遠新築に拘るにしても、有明の方が安い分だけポテンシャルがあったのに。

  69. 481 匿名さん

    坪350マンならここよりも西新宿でしょ。

  70. 482 匿名さん

    >>480
    tWPは成約ベースで15%値上がりな♪

  71. 483 匿名さん

    西新宿が好きなひとなら、西新宿でもいいんじゃないかな。

    好みで選べば良いと思うよ。

  72. 484 匿名さん

    管理費、2万円代~と聞きました。高くないですか?
    営業の方に聞いたら湾岸タワーの中では安い方とのことでしたが。

  73. 485 匿名さん

    まぁ、タワーマンションじゃないから安いと思いますよ。

  74. 486 匿名さん

    管理費は高い方が資産価値は高くなりますよ。
    ケチるようなところじゃないです。

  75. 487 匿名さん

    管理費が月1万円高いって問題ですか?
    管理の質があがるならば望むところです。
    気になる人は買わない方がいいでしょう。m(_ _)m

  76. 488 匿名さん

    団地みたいなマンションが好きな人も居るからねえ。

  77. 489 匿名さん

    こういうマンションを待ってた。
    ランニングコスト安く、多少豪華。
    もちろん駅近。

  78. 490 匿名さん

    管理費が高いって投稿の後に
    ランニングコストが安いと書く矛盾

  79. 491 匿名さん

    高いか安いかなんて、収入次第ですから。。、

  80. 492 匿名さん

    >>491
    それを言ったら何も始まらない

  81. 493 匿名さん

    10年後、住み続ける勇気はありますか?
    もしくは売れますか?

  82. 494 匿名さん

    >>493
    10年後、
    少なくともここより
    内廊下のパークタワー豊洲のほうが高く売れそう。

  83. 495 匿名さん

    幹線道路沿いは資産価値ゼロだよ。

  84. 496 匿名さん

    2年後には450万超えてるよ。

  85. 497 匿名さん

    >>495
    幹線道路沿いに建つ三井マンションは山程ある。
    そんなウソを書いてもムダ。

  86. 498 匿名さん

    1億円払ってこの外観デザインはあり得ませんよね。ダサ過ぎません?

  87. 499 匿名さん

    >>495
    ゼロなの?タダでもらえるの?

  88. 500 匿名さん

    2億円の物件なら満足するか?

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸