東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part9

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2015-03-30 23:10:04

パークホームズ豊洲ザレジデンスについてのpart9です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560481/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-18 13:10:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    予算があるなら、断然、港区の山手内側に住みたい。
    でも、外側なら豊洲の方が好みって人は結構いると思いますよ。
    うちの嫁はまさにそうです。

  2. 202 匿名さん

    >193
    >194

    大丈夫?
    みなさん、193、194のあまりの無知ぶりにそっとしておいてあげているみたいですが…。

  3. 203 匿名さん

    芝浦みたいな汚いところが
    豊洲物件のスレで営業しても無駄。

  4. 204 匿名さん

    >>195
    住宅の都心3区は港区千代田区渋谷区だけど間違いない?

    因みにオフィスの都心3区は千代田区港区中央区です。

    定義を誤って理解されている方が多いので念のため。

  5. 205 匿名さん

    >>198
    新浦安は確かに綺麗だけど、街にメリハリがない気がする。
    豊洲は商、職、住、学が揃い住民の入れ替えがある賃貸マンションも沢山ある。
    高齢化しにくい街づくりになっているし、外部からも訪れてくる街になっている。

  6. 206 匿名さん

    港区山の手内側って価格が高いだけで、便利でもないし、町並みもいまいち。電柱あるエリアなんて問題外だし。坂道も不便なだけ。実利は豊洲に敵いません。山の手内側がメルセデスなら豊洲はレクサスって感じでしょ。ブランドが好きか、実利優先か。

  7. 207 匿名さん

    >>204

    あはは 「住宅の都心3区」ですかぁ。おもろいでずね。

  8. 208 匿名さん

    >205
    浦安は都心から遠いのでそもそも選択肢に入ってこないと思う。

  9. 209 匿名さん

    >>206
    資産価値を守るなら山の手線内側の高台だよ。内陸でも低地はダメ。海抜の高いところを狙って下さい。

  10. 210 匿名さん

    >>206

    レクサス??? ナイナイ。
    マツダCX5でどう? かっこいいでしょ

  11. 211 匿名さん

    >204
    そんな自分勝手な定義意味なし。
    都の定義では渋谷は副都心。
    豊洲は都心部。

  12. 212 匿名さん

    >>211
    そもそも中央区って商業地の銀座くらいでしょ?住宅地で魅力的な街はある?

  13. 213 匿名さん

    高台は毎日の生活を犠牲にしてるから本末転倒。

  14. 214 港区山の手内側住人

    >>206
    便利だし、街並みも戸建て豪邸だらけだし、道路に電柱なんて無いです。複数路線の地下鉄でどこでも行けるし。
    一回住んでみると良いよ。絶対良いから

  15. 215 匿名さん

    >>212
    住宅地というなら、リバーシティ
    商業地というなら日本橋。

  16. 216 匿名さん

    まぁまぁ。

    自分が好きな街に住むのが一番の幸せではないでしょうか?
    豊洲が好きな人だけが住めば良いと思います。


    自分が住みたい場所に住めない人だって多い訳ですから。
    好きな街に住みましょうよ。

  17. 217 匿名さん

    >>211
    豊洲を都心部っていうのは
    都の一部署が仕事の便宜上で書いてるだけ。
    都知事が定義したわけでもなく、都議会が定義したわけでもない。

  18. 218 匿名さん

    2年後には450万超えるよ。

  19. 219 匿名さん

    ここって小学校は徒歩一分?の西小ですよね? 名前が出てるライバル物件の小学校への距離はどの程度なんでしょ?

  20. 220 匿名さん

    5分とか10分くらいじゃないですか?

    私は、車で送り迎えしてます。怖い世の中だからね。

  21. 221 匿名さん

    >>212

    田舎からですか?東京へようこそ。

    佃、人形町、明石。銀座や京橋にもマンションあるよ。パシフィックプレイスとかホテルに住んでる人もいますよ。

  22. 222 匿名さん

    >217
    東京都のhpで、公開されてるけどね。

  23. 223 匿名さん

    >>214
    そうかな? 高輪とか地下鉄は使えない都営浅草線の支線しかない気がするけど。

  24. 224 匿名さん

    >214
    予算8000万で買えますか?

  25. 225 匿名さん

    まぁ、豊洲はもう都心といって良いのでは?

    日本を代表する大企業の本社もあるし、タワーオフィスやタワーマンション立ち並んでますし。
    ららぽーとなどのショッピングモール等の商業施設や、クリニック・教育施設も充実してますし。

  26. 226 匿名さん

    8000万だと40平米くらいかな。


    内陸でまともな物件を買おうと思うと、2億から3億くらいは予算がないときついかなーと思います。
    豊洲なら1億あれば、まぁまぁ最高レベルのものが買えると思いますよ。

  27. 227 匿名さん

    都心じゃないけ都心部だね。都の定義だと。

  28. 228 匿名さん

    >>212
    今のところ佃リバーシティ一択でしょうね。浜町とか人形町は住宅地としてはどうかな。住宅地というより都心に住みたい人にはオススメですが。

  29. 229 匿名さん

    >226
    なら豊洲で良いです。銀座も近いし。

  30. 230 匿名さん

    >>223
    高輪と一言で言っても、最寄り駅は白金高輪、泉岳寺、品川、高輪台、色々あります。
    高輪って広いんだよね。
    おっしゃってるのは高輪台駅周辺のエリアの事を言ってるのでしょうけど、港区の中にも陸の孤島みたいな所はありますけど、それを鬼の首取ったような言い方されてもね。

  31. 231 匿名さん

    >>225
    豊洲は永久に江東区ですから。都心というのは無理。
    タワマンでいいなら武蔵小杉や浦和にだって林立しています。
    ららぽーとは都心よりも郊外の象徴だし。

  32. 232 匿名さん

    高輪台より豊洲の方が良いってことね。

  33. 233 匿名さん

    >231
    貴方が自分勝手に認めないって言っても都は都心部と定義付けてますからね。説得力がない。ららぽが都心部にあるなんて奇跡ですよ。だから、豊洲、人気あるんじゃないのかな。郊外みたいに町にゆとりがあるのに、銀座まで5分で超便利。

  34. 234 匿名さん

    そもそも地下鉄の利便性がどうこう言う人は港区高台なんて住めないですよ。

  35. 235 匿名さん

    GFTから学区の小学校は超遠かった記憶。

  36. 236 匿名さん

    もうすでに都心と言っても良いのでは?

  37. 237 匿名さん

    2年後の今頃には坪単価450超えてると予想。

  38. 238 匿名さん

    高台は坂で日常生活犠牲にしてるから選択肢にありません。豊洲は歩道も広いし電柱もないし坂もない。町全体がバリアフリーですので、年取っても住めます。震災リスクも都内で最も低いエリアの一つですし。やっぱり豊洲良いよね。

  39. 239 匿名さん

    >>233
    だから、6分だろ。しかも有楽町は8分な。嘘ばっか。

  40. 240 匿名さん

    6分でも5分でも良いよ。
    細かくてキモい。

  41. 241 匿名さん

    有明東雲ではなく、中央区港区と比較される幸せ

  42. 242 匿名さん

    今日は大手町まで10分かかりませんでした。

  43. 243 匿名さん

    もういい加減、湾岸区(豊洲有明東雲、人口調整で辰巳木場あたりまで)で独立させて欲しい。区役所遠いし。

  44. 244 匿名さん

    区役所何しに行くの?

  45. 245 匿名さん

    >>237
    2年後には200くらいになってるかもね。

  46. 246 匿名さん

    >>243

    賛成。南江東区でどう

  47. 247 匿名さん

    >>243
    足立区あたりに編入させてもらったら。
    城南は全く豊洲いらない。天下の城東地区でやりとりせい?

  48. 248 匿名さん

    >>238
    震災リスクも都内で最も低いエリアの一つですし。

    根拠教えて下さい。

  49. 249 匿名さん

    独立で良いんじゃない?
    湾岸区。

    湾岸ナンバーもいいね。

  50. 251 匿名さん

    >>250
    分かって書いてるだろ。
    ウザい。

  51. 252 匿名さん

    >>250
    あと2、3年待てば坪200くらいに戻るのでは?

  52. 256 匿名さん

    もう上がり切った状態との見方もあるよな。
    どうせオリンピック前後には、外国人を中心に一気に売りに出る。そしたら値段は下がる。
    いつ値下がりに振れるか分からん市場で物件買うなんて、チキンレースみたいなもんだな。
    そろそろブレーキ踏まなきゃ、衝突して死んじゃうよ。

  53. 257 匿名さん

    >>255
    豊洲の中古はほとんどが200台だよーん。300なんてごく限られた部屋だけ。

  54. 259 匿名さん

    2年後には450万になってるよ。

  55. 260 匿名さん

    >>258
    じゃあ、パークホームズ豊洲は外廊下だから、250くらいが適性かな?

  56. 261 匿名さん

    >>259
    だから〜
    そんなに信じてるなら、自分で買えって言ってるでしょ。

  57. 262 匿名さん

    パークホームズは340万だって。残念だね。笑

    でも、値段が高くなると買えない人は入居できなくなるから、住民層が良くなるメリットも大きいよ。

    そう、買えない人はネガの事です笑

  58. 263 匿名さん

    内廊下だと400万超えてたかもね。間取りも悪くなるし。

  59. 264 匿名さん

    中古も300超えてるのに、新築が250万とか、どういう相場感だよ(笑)

    そりゃ収入も上がらんわ(笑)

  60. 265 匿名さん

    >>262
    340じゃないでしょ。
    予定価格で300超えるかも知れないって言ってるだけだよね。

  61. 266 匿名さん

    いいえ。340万ですよ。
    発表会やってるよ。

  62. 267 匿名さん

    ちなみに、最低価格が280万だそうです。

  63. 268 匿名さん

    >>262
    住民層はそんなに変わらんでしょう。
    あ、5丁目、外廊下を高値で買うんだったら、お人好しの人しか集まって来ないから、そういう意味では住民層良くなるかもね w

  64. 269 匿名さん

    プレミアは400超えてましたね。

  65. 270 匿名さん

    そもそも、変な人は買えなくなるので、住民層はグンと良くなりますよ。

    だって買えないんだもん。(笑)

  66. 271 匿名さん

    >>266
    発表会で平均340なんて言ってないでしょ。
    300前後の部屋が多いんだろうが。

  67. 272 匿名さん

    買えない人はさよーならー(笑)

  68. 273 匿名さん

    いいえ。平均価格が340万ですね。
    そもそも、最低価格でも280万なのに、そんなに安くなるわけないでしょ。


    算数できない人?(笑)

  69. 274 匿名さん

    >>270
    金持ちには変な人多いだろ。

  70. 275 匿名さん

    >>273
    誰が平均340って言ったんだ?

  71. 277 匿名さん

    最低280とプレミア400という断片的な情報を足して単純に÷2した坪単価で340といっているだけでは?
    高い値段の部屋をみせて先に競合物件を売り切り、その後競合物件が少なくなったタイミングで安価な部屋を公開して割安感を演出するデベの戦略ではないでしょうか?
    プレミア除く坪単価は310程度と予想します

  72. 278 匿名さん

    >>277
    良い読みだけど、実際に分譲される時の価格はもう少し安くなるかもしれないね。

  73. 279 匿名さん

    いやいや400はプレミアムではなく、予定価格が出た部屋の中でいちばん高いところ。予定価格は中高層階のいくつかで発表されて平均340くらいだったから、低層階を含めた実際の売り出し価格は、調整を含めて 320~330というところではないかな。

  74. 280 匿名さん

    金持ちは豊洲には住まないでしょう。金がない人も豊洲にはあまり住まないでしょう。

    平均よりやや上の層が集まると思いますが、この層はヘンなプライド持ちが多いので面倒です。特に70平米台の3LDK中心で億ションが十分に準備されてないマンションでは平均化が顕著です。

  75. 281 匿名さん

    >>280
    書いてることはかなり当たってると思うけど、金持ちもたいがいヘンなので面倒なのに変わりはない。集合住宅はどこでもトラブルはあるし、それはみんな分かってるでしょ。

  76. 282 匿名さん

    >プレミア除く坪単価は310程度と予想します
    少なくともマンコミでは、全く意味の無い平均値ではありませんか?

  77. 283 匿名さん

    散々言われているけど坪400は19階南角部屋だからプレミアム住戸ではありません。

  78. 284 匿名

    プレミアムは800にして、最高級にして欲しいよね。
    高級物件を湾岸で欲しい層も多々いる。

  79. 285 匿名

    しかし死ぬまで通勤地獄の人と、湾岸にラッキーにも滑り込み混雑知らずの人では、人生が全く違うものになりますなー

  80. 286 匿名さん

    >>285は時差なしでの電車通勤が前提だね。

    世の中いろいろな人がいるんだよ。あのね、まともな企業の役員になると車が自宅に迎えに来て首都高をすっーと走って、午前10時頃に会社に到着するんだよ。

    湾岸に滑りこめてラッキーだったね。おめでとう。

  81. 287 匿名さん

    >>286
    あなたはその役員様なの?

  82. 288 匿名さん

    月島や佃のタワマン前でも朝に、黒塗りが御主人様を待っているのを見掛けるな。

  83. 289 匿名さん

    >136
    >今日の日経朝刊に、湾岸の子供の遊び場不足が深刻な問題になっていると載っていましたね。
    タワマンに囲まれた小さな公園に100人位園児が集まってしまうこともあるみたい。滑り台はなが〜い列だって。

    新聞での表現は、100人が「群がる」でした。小さな公園に子供が100人。

  84. 290 匿名さん

    新豊に、地域住民に無料開放のバーベキュー場付きの大きい公園あるのにね。
    遠足なんか良いよね。ピクニック気分でね。

  85. 291 匿名さん

    >>290
    ベイズの公開空地のこと?

  86. 292 匿名さん

    大崎のパークシティには、近くにできる老人施設の老人達が日向ぼっこに来そうな公開空地庭園があるし、
    便利な公開空地があるのも善し悪しだね。

  87. 293 匿名さん

    >>285
    湾岸の快適な暮らしに慣れると殺人ラッシュの路線には戻れませんよね

  88. 294 匿名さん

    豊洲が安かった時期に中古も見たんだけど、社長さんや会計士、弁護士さんあたりが多かったですよ。

  89. 295 匿名さん

    >>294
    安かった時期って、シエルが3000万円台で分譲された時期ですよ。
    庶民が楽々とローンで豊洲を買えた時代に
    何でわざわざ社長さんなどが住まなければいけない?

  90. 296 匿名さん

    豊洲は公園多いから当てはまらないのでは?

  91. 297 匿名さん

    有明や東雲もそうですが、結構会計士仲間も多いですよ。
    同じフロアに仲の良い医者も住んでますし。

  92. 298 匿名さん

    有明の某マンションでは、経営者だけのコミュニティーも有りますし、医療関係者だけの防災組織もあります。

  93. 299 匿名さん

    シエルって賃貸だよ。地権者住戸が中古で売りに出されただけだよ。

  94. 300 匿名さん

    豊洲の某マンションでは、医者だけのコミュニティーありますよ。共同で船を買って維持してるコミュニティーも有りますが、こちらも弁護士さんや社長さん、お医者さん多いです。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸