東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-18 21:59:25

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-13 13:14:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 926 匿名さん

    100m2の住戸はありませんが、本当のお金持ちは80M2を10戸くらい買うので、パークホームズ豊洲で問題はないのです。

  2. 927 匿名さん

    >>926
    お金持ちはパークホームズは買わないよ。最低でもパークコート。しかも豊洲に買わないし、パークコート以上は豊洲には作りません。

  3. 928 匿名さん

    >>923
    >豊洲駅徒歩4分

    ここは徒歩5分だから、ここの事ではないな。

  4. 929 匿名さん

    1億まで払える人がお金持ちかどうか考えてみたら分かるのに。

    どう考えてもお金持ちでしょ。

  5. 930 匿名さん

    まあまあ、このマンションなら、小金持ちが買うって事で終わりにしませんか?

    大金持ちは買わないけど、小金持ちが買うみたいな(笑)

  6. 931 匿名さん

    そうそう。ここはPCTやシンボル、スカイズをはるか下に見下ろす江東区の頂点であることは間違いない。

  7. 933 匿名さん

    駅近の強みだね。

  8. 934 匿名さん

    豊洲で5分とかは資産価値ゼロだよね。しかも有楽町だけ。郊外駅なら駅直結以外話にならない。

  9. 935 匿名さん

    ↑意味不明。

  10. 936 匿名さん

    江東区どころか、江戸川、葛飾、荒川を足してもまだ頂点(たぶん)

  11. 937 匿名さん

    銀座まで5分の立地にケチつけても誰にも伝わりませんがな(笑)

    何処と比較するかが大事だよ。
    何を何処と比較するか。

    もちろん今の物件でね。タイムマシンが開発されない限りは過去の物件と比較しても買えないでしょう?

  12. 938 匿名さん

    お台場まで自転車で行けるのもGOOD。

  13. 939 匿名さん

    350万程度で高い高い騒ぐような人は千葉や埼玉に行った方が幸せになれると思います。

    安い安いの連呼ができますよ(笑)

  14. 940 匿名さん

    駅近を選ぶか、駅遠くても豪華さや眺望を選ぶか。

    人によって価値観が違うのは当たり前では?

  15. 941 匿名さん

    >>939
    っていうらあなたは300以上買えないから豊洲住んでる人でしょ。ダサっ。

  16. 942 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

    遠吠えが心地よい。。。(笑)

  17. 943 匿名さん

    同僚がどんどんマンションを買っていく中、賃貸だと恥ずかしくないですか?

    男のくせに悔しくねーの?

  18. 944 匿名さん

    5分を駅近とはいわない。しかも郊外駅。駅直結以外資産価値ゼロ。立川と同じ。

  19. 945 匿名さん

    ↑意味不明。

    徒歩5分をネガってどうする(笑)

  20. 946 匿名さん

    悔し紛れなんでしょうか?(笑)

    買えないなら、諦めればよいのに。

    千葉がお似合いですよ。(笑)

  21. 947 匿名さん

    ねえ。賃貸で恥ずかしくねえの?(笑)

  22. 948 匿名さん

    都心バブル来てるなあ…

  23. 949 匿名さん

    徒歩5分で偉いなら
    駅直結のシエルタワーは神だな。 

  24. 950 匿名さん

    >>948
    都心ではない城東の豊洲は残念だなあ…

  25. 952 匿名さん

    やはり都心5区の西新宿か…

  26. 953 匿名さん

    5分で駅近って(笑)都心部ならわかるが郊外なら駅直結以外資産価値ゼロだよね。

  27. 954 匿名さん

    駅近で銀座が好きならいっそのことパークリュクス銀座はどう?同じ三井だし、中央区だし、72M2物件もあるよ。

    威張り度は豊洲より大きいよ。

  28. 955 匿名さん

    豊洲って明治・大正時代のゴミで埋め立てられてるんですよ。ゴミの上に住むなんて物好きですね。

  29. 956 匿名さん

    >>955
    どから液状化しやすいんだけどね。

  30. 957 匿名さん

    どからってどんな意味?

  31. 958 購入検討中さん

    >>952
    新宿区は在日外国人比率が高すぎて駄目です。
    中国マフィアも池袋と並んで日本でもっとも多い。
    あそこじゃ子供を育てたくない。
    水商売で働く人には便利な場所だと思います。

  32. 959 匿名さん

    流石に徒歩5分をネガるのは無理があるのでは?(爆笑

  33. 960 匿名さん

    2年後には450万超えますよ。買うなら今のうち。

  34. 961 匿名さん

    誰もが認める江東区の雄、パークホームズ。豊洲の頂点に君臨す。

  35. 962 匿名

    徒歩5分が近くないって、運動不足?(笑)
    何も苦ではない距離だと思いますが。

  36. 963 匿名さん

    徒歩5分はちょうどいいと思います。まさに江東区の雄。

  37. 964 周辺住民さん

    >>957
    豆腐を作る時に出る大豆の搾りかすです。

  38. 965 匿名

    インフレになると、不動産を持たない人は、厳しいよね。生きること自体が。

  39. 966 匿名さん

    >>951
    同感です。豊洲いいとこなんだけど、地盤と民度がネックで悩ましい。
    人を小馬鹿にした下品な買い煽りは今や豊洲物件の特徴になってるからね。こういう人たちばかりじゃなければいいけど。。

  40. 967 匿名さん

    >955
    ゴミよりももっと酷いものが埋まっているそう

  41. 968 匿名さん

    ネガは下品を超えて、最低だね

  42. 969 匿名さん

    しかないね豊洲だもん。

  43. 970 匿名さん

    有楽町か。今一つ地味なんだよなぁ。銀座一丁目に近くてもJRはないし。
    そんなに頻繁に銀座に行くのか?

  44. 971 購入検討中さん

    確かに豊洲の掲示板になると偏差値が低いコメントが多数。また、それに反応している。DT、KTTなどは掲示板は偏差値高そう。

  45. 972 購入検討中さん

    友人が豊洲のタワーマンションに住んでるのだが、引っ越すらしい。
    どうやら安い時に買ったらしく、今が一番売り時と不動産屋にいわれたらしい。
    豊洲は旬が過ぎたらしく、今買うのは旨味がないと言われた。
    ここを検討してたが、急激に萎えてしまった。
    でも魅力的だよなぁ、このマンション。

  46. 973 匿名さん

    >>972
    ご友人は不動産屋さん推薦の物件を買ったんですか?

  47. 974 匿名さん

    2年後には450万超えるよ。
    インフレは今年から始まる。

  48. 975 匿名さん

    >>972
    友達の中古を買えば?

  49. 976 匿名さん

    来年からは賃貸も値上がりするよ。

  50. 977 匿名さん

    DTとかKTTの板も大差ないよ

  51. 978 物件比較中さん

    >>910
    生粋のアホかひやかしか。笑える。

  52. 979 匿名さん

    >>974
    インフレで
    ここのマンションの引渡時には
    さぞかしローン金利が上がっているだろうね。
    ガンバって返済して。

  53. 980 匿名さん

    まぁ、少なくとも2年先には450万超えるよ。
    今年からインフレ始まるし。

  54. 981 物件比較中さん

    >>923
    そんな金持ちたかが知れてる…
    悲しくなるね

  55. 982 匿名さん

    まさか、賃貸がインフレで値上がりしないとでも思ってるの?

    おめでて〜な(笑)

    びびって何もしないととんでもないことに。。。
    家賃だけで全給料飛んでいく未来はすぐそこだよ。(笑

  56. 983 匿名さん

    諦めた人はさっさと千葉にでもいけば?
    お似合いですよ。

  57. 984 匿名さん

    今が豊洲の最高値。
    周辺住民とステマ隊は大喜び。
    でも、適性価格じゃない物件を買うと2〜3年後には大後悔。

    だいたい5丁目外廊下が400とかになる訳ないでしょ。
    本当に上がると思うなら、1人で何部屋でも買えばいいだろうに。

  58. 985 匿名さん

    買える人だけが儲かる相場、もう始まってるよ。

    2年後には450万。

    今年からインフレも始まるよ。

  59. 986 匿名さん

    スカイズを2件買ったので、それを売ってここの上層階買います。

  60. 987 匿名さん

    買える人だけが儲かる相場、もう始まってるよ。

    豊洲は、2年後には450万。

    今年からインフレも始まるよ。

  61. 988 購入検討中さん

    986さん個人だったら短期譲渡所得で39%の税率。利益薄いよ。

  62. 989 匿名さん

    >>987
    じゃああんたが自分で何戸でも買いなよ。
    確実に儲かるんでしょ?なんで他人に薦めるだよ。
    単なる煽りじゃん。

  63. 990 匿名さん

    でも、インフレ始まりそうな気配ではあるね。
    世の中のものが値上がり始まったら、賃貸も値上がりしてキツイとは思う。

  64. 991 匿名さん

    >>990
    その時は当然
    ローンの利率も上がって返済がキツイとは思う。

  65. 992 匿名さん

    >>972
    不動産屋は売り物がなくなって必死ですから。。豊洲の不動産屋のチラシは売り物件募集の話ばっかりです。

  66. 993 匿名さん

    >>992
    不動産屋はいつでも、売り物件募集ですよ。
    商売ですから。

  67. 994 匿名さん

    以前はどうあれ、勢いのある街ですね。豊洲

  68. 995 匿名さん

    ここは7年前のシンボルやツインより安いみたいだけど、立地の違い?

  69. 996 匿名さん

    >>995
    デベの違い

  70. 997 匿名さん

    >>995
    立地に加え、外廊下であることも大きな差です。
    でも、このままだとシンボルやツインより高くなるかも知れません。いくらなんでも割高過ぎます。
    資産価値で言うと、間違いなくシンボル、ツインの中古に劣ります。

  71. 998 匿名さん

    2年後には450万超えるよ。インフレも今年から始まるから。

  72. 999 匿名さん

    住宅ローンの金利は何%になるやら。

  73. 1000 匿名さん

    賃貸の賃料アップと比較したら金利なんて可愛いもんよ。
    怖いなら固定金利にすれば?

  74. 1001 匿名さん

    坪320万ならツイン、シンボルを超えますね
    まさに都心バブルです

  75. 1002 匿名さん

    豊洲は城東だけどね

  76. 1003 匿名さん

    >>1002
    あなたのクールさに惚れた

  77. 1004 匿名さん

    まあ、もう都心と言っても良いレベルでは?

  78. 1005 匿名さん

    湾側ってカテゴリの方が、最近っぽいけどね。

  79. 1006 匿名さん

    それを言ったら、埼玉や千葉まで都心になってしまうw

  80. 1007 匿名さん

    埼玉や千葉に豊洲みたいな場所あったっけ?(笑)

  81. 1008 匿名さん

    日本を代表する大企業の本社が複数あり、タワーマンションが立ち並び、ショッピングモールや医療施設が充実してる。

    そんな街のことです。(笑)

  82. 1009 匿名さん

    大宮とか、市川とか?

  83. 1010 匿名さん

    あまり、似てないか、。、

  84. 1011 匿名さん

    >>1008
    将来は、魚トラックの行き交う魚市場として全国的に有名になる街のことです。

  85. 1012 匿名さん

    それは新豊洲

  86. 1014 ご近所さん

    >>997
    でもツインは事故物件だから。

  87. 1015 匿名さん

    どの部屋が?

  88. 1016 匿名さん

    ツインって免震だっけ?

  89. 1018 ご近所さん

    ツイン、殺人で検索すると出てくるよ。
    しかも犯人は飛び降りてひさしの上で圧死してたらしい。
    さすがに夜中に一人でエレベーターに乗れないでしょ。

  90. 1019 匿名さん

    >>1007
    >>1008
    いちばん近いのは海浜幕張かな! 展示場からスタジアムまであるけど、東京から遠いのが難点。
    あとは新浦安。こっちはちょっとミソついちゃったのと、マンション群が駅から遠いのが難点。

    たしかに豊洲みたいな街はありそうで無いかも。

  91. 1020 匿名さん

    でも、それって一部屋のことでしょう?
    あまり、マンション全体には関係無さそうなんだけど。。。

  92. 1021 匿名さん

    幕張って、日本を代表する企業本社って殆ど無いのでは?
    あと、少し東京から遠すぎるかな。

  93. 1022 匿名さん

    >>972
    不動産屋さんも、勘違い価格でない限りは即売れる(両手も狙える)豊洲タワー物件は喉から手が出るほど欲しいんですよ。そもそも今が一番売り時とかわかれば誰も苦労しません。大したエビデンスもない、口八丁で売る気にさせるための営業職の常套句かと。

  94. 1023 匿名さん

    豊洲のメリットって、銀座まで5分って所も重要だと思うんだよね。

  95. 1024 匿名さん

    >1018
    それで安くなってるなら買いだね。

  96. 1025 匿名さん

    >1022
    家は転勤で売却又は賃貸で相談したら、駅前再開発、市場、オリンピックがあるので、今は売らずに貸した方が良いと言われました。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸