東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-18 21:59:25

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-13 13:14:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 873 匿名さん

    要するに、高台と低地

  2. 874 匿名さん

    高値になると騒いでる人は倍率を上げたくないポジのフリをしたネガ。

  3. 875 匿名さん

    豊洲だけ別格ですけどね

  4. 876 匿名さん

    晴海だったら豊洲のほうがいいかもね

  5. 877 匿名さん

    10年で、横浜と東京、埼玉は、4路線ぐらい延線して結ばれたけど、千葉方面って、まったく伸びないよね。

  6. 878 匿名さん

    >>876

    それはない。

  7. 879 匿名さん

    >>872
    5区なんて言い方するのは西新宿のデべさんぐらい。

  8. 880 匿名さん

    >>879
    不動産屋は売る為に何でも使うからねw
    その内、5区以外の一部の人気エリアを指して、
    5区プラス1とかって新語が出てくるかもよ?w
    ちなみにこの界隈だと有明、亀戸も新都心?副都心?だった気がするw

  9. 881 匿名さん

    平均単価の比較。

    320>305>294

    晴海が駅遠なので、多少不利な単価データですが、

    豊洲>勝どき>晴海
    ですね。

    豊洲は大人気ですね。

  10. 882 匿名さん

    >>809
    銀座知らなさすぎだよ

  11. 883 匿名さん

    豊洲駅近マンションが買えるかも!買えるかも!とワクワクしながらふたを開けたら・・・ぁぁぁ手が届かないガビーーン!
    悔しい!悔しいぃぃ! この恨みをどこにぶつければ? あ、そうだ!マンコミでおもっきしネガってやれ!

    ということで絶賛ネガ祭。まー気持ちは分かります。みなさん気が晴れるまで八つ当たりしてください。

  12. 884 匿名さん

    >>881
    平等に比較したいなら
    ベイズの平均単価を出せばよいじゃない。
    豊洲は人気って結論にしたいためにベイズの単価を出さないだけでしょ。

  13. 885 匿名さん

    >>881の計算の根拠がさっぱり不明。

    豊洲>勝どき>晴海な訳ないでしょ。

    豊洲全地域、勝どき全地域、晴海全地域で2012年以降の物件比較なら

    新築物件におけるマンションごとの(供給戸数X平均坪単価)/全供給戸数という計算で

    勝どき>晴海>豊洲 ですよ。

  14. 886 匿名さん

    ↑ 追記: 300戸以上のタワマンに限っています。

  15. 887 匿名さん

    そんなことどーでもいい。
    アツくなりすぎ。

  16. 888 匿名さん

    外廊下、江東区足立ナンバーじゃ資産価値ゼロだよね。

  17. 889 匿名さん

    豊洲は3.11でさえ液状化確認されてるからね。関東大震災きたら言うまでもなし

  18. 890 匿名さん

    なるほど。こりゃたしかに八つ当たりだw

  19. 891 匿名さん

    単純にそれぞれの地域で現在販売している物件の中で一番坪単価が高い物件で比較したらどう?

    ① 勝どき 勝どきビュータワー 平均坪360
    ② 晴海 ドゥトゥール 平均坪355
    ③ 豊洲 パークホームズ豊洲 平均坪320

  20. 892 匿名さん

    >891
    なるほど。

    それを人気順にすると、
    豊洲>晴海>勝どき
    に落ち着きそうですね!

  21. 893 匿名さん

    中央区物件と比較するのはフェアじゃないし、意味がない。

    豊洲に供給された物件中では過去最高額物件であることに間違いはない。

  22. 894 匿名さん

    >889
    液状化なら、晴海のほうが酷かったのを知らないのですか?
    程度も規模も。

    調べてみましょうね♡

  23. 895 匿名さん

    892は単純だなー。

    例えば300万円の物件を買える層と350万円の物件を買える層はパイが異なるんだよ。

    確かにプリウスはクラウンより売れている。

  24. 896 匿名さん

    >>894
    豊洲の場合。汚染土壌が液状化してくる可能性あるからね。駅直結でも資産価値ゼロ。TWPは別格の価値があるとは思うが。

  25. 897 匿名さん

    へぇーそれは初耳だな。

  26. 898 匿名さん

    クラウンも買えるけどプリウス乗ってる人もいるでしょw

  27. 899 匿名さん

    豊洲中央区との比較がホントに好きだな。

    勝てる訳ないのに、比較されること自体に喜びを感じる。中央区スレでは相手にされていないのに。。。

    豊洲のライバルは東雲有明でしょう。

  28. 900 匿名さん

    >>896
    何でワンダフルだけ別格なんだよw
    褒め殺し?

  29. 901 匿名さん

    >>899
    でも港区も抜くし、虎ノ門ヒルズと双璧するらしいですよ(笑) こういう方が多いみたいですから隣の病院の神経内科と精神神経科の先生はお忙しくなりそうですね。御自愛ください。

  30. 902 匿名さん

    >>901
    ヤツアタリ乙

  31. 903 匿名さん

    豊洲を買うと天下を取った気分になる江東区千葉県民多し。

  32. 904 匿名さん

    確かにここがこんなアホみたいな価格で出てくると、他も考えないといけないね。

    駅徒歩3分の東京シティテラス、気になるね。東京駅14分、大手町16分だよ。

  33. 905 匿名さん

    ここに比べれば西新宿が割安だね。

  34. 907 匿名さん

    豊洲には住みたくないけど、モンナカとか住みたいな。

  35. 908 匿名さん

    豊洲もモンナカも江東区だからなぁ、
    都心5区の新宿とか住みたいな。 

  36. 909 匿名さん

    清澄白河も良さそうだね。町名が美しい。

    パークホームズ清澄白河も完売しちゃったね。。。

  37. 910 匿名

    400、500の話しじゃないよ。これからハイパーインフレがあるから、坪4000、5000だよ

  38. 911 匿名さん

    豊洲に招待されて、我が家の方が広いし、周辺も緑があって豊か、と思う我が千葉県民。

  39. 912 匿名さん

    これで豊洲は終わったね。

  40. 913 匿名さん

    中央区が安くなってきたと錯覚しますね。

    いや、実際には豊洲が絶好調なだけですが。

    豊洲に住めば、誰でも勝ち組になれますね!

    だって分譲割れのマンションなんて、豊洲では皆無でしょう?

  41. 914 匿名さん

    320が再来年には450でしょう。
    将来不景気になっても、400くらいが底値に成るでしょう。

  42. 915 匿名さん

    これからは買って、即含み損は確定でしょう。

  43. 916 不動産購入勉強中さん

    豊洲は、スモークのプレミアムじゃねえかな。
    まじ思う。

  44. 917 匿名さん

    913は中央区への愛憎が見えるから、中央区との比較はやめなよ。

    中央区民は江東区を生暖かく見守ってるから。

  45. 918 匿名さん

    港区内陸に坪250台と340台で購入
    無敵だわ ハハハ

  46. 919 匿名さん

    >>918
    飛行機が上空を飛ばない場所?港区でも。

  47. 920 匿名さん

    飛ばないね、もっと北側
    豊洲に350?はぁ?
    やめとけ多くは言わん

  48. 921 匿名さん

    金持ちは買いたくてもここは買えない。。。残念。

    だってここは広い部屋の設定がないんだもん。最高で88平米だっけ?

  49. 922 匿名さん

    なんで?根拠は?

  50. 923 匿名さん

    普通金持ちは、豊洲あたりの60平米から80平米の高級マンションに住んで現金貯蓄を崩しません。

    港区とか中央区あたりの100平米超とかに住む人は、金を使い過ぎて逆に貧乏人になります。

    豊洲駅徒歩4分、88平米に住む人が真の金持ちなんです。

  51. 925 匿名さん

    まあ、当たり前の話ですが、お金が無い人は買えない訳です。
    つまり、住民層は良くなるしかないのですよ。

    お金無い人が買うと思いますか?笑
    お金無いのにどうやって買うんでしょう?

  52. 926 匿名さん

    100m2の住戸はありませんが、本当のお金持ちは80M2を10戸くらい買うので、パークホームズ豊洲で問題はないのです。

  53. 927 匿名さん

    >>926
    お金持ちはパークホームズは買わないよ。最低でもパークコート。しかも豊洲に買わないし、パークコート以上は豊洲には作りません。

  54. 928 匿名さん

    >>923
    >豊洲駅徒歩4分

    ここは徒歩5分だから、ここの事ではないな。

  55. 929 匿名さん

    1億まで払える人がお金持ちかどうか考えてみたら分かるのに。

    どう考えてもお金持ちでしょ。

  56. 930 匿名さん

    まあまあ、このマンションなら、小金持ちが買うって事で終わりにしませんか?

    大金持ちは買わないけど、小金持ちが買うみたいな(笑)

  57. 931 匿名さん

    そうそう。ここはPCTやシンボル、スカイズをはるか下に見下ろす江東区の頂点であることは間違いない。

  58. 933 匿名さん

    駅近の強みだね。

  59. 934 匿名さん

    豊洲で5分とかは資産価値ゼロだよね。しかも有楽町だけ。郊外駅なら駅直結以外話にならない。

  60. 935 匿名さん

    ↑意味不明。

  61. 936 匿名さん

    江東区どころか、江戸川、葛飾、荒川を足してもまだ頂点(たぶん)

  62. 937 匿名さん

    銀座まで5分の立地にケチつけても誰にも伝わりませんがな(笑)

    何処と比較するかが大事だよ。
    何を何処と比較するか。

    もちろん今の物件でね。タイムマシンが開発されない限りは過去の物件と比較しても買えないでしょう?

  63. 938 匿名さん

    お台場まで自転車で行けるのもGOOD。

  64. 939 匿名さん

    350万程度で高い高い騒ぐような人は千葉や埼玉に行った方が幸せになれると思います。

    安い安いの連呼ができますよ(笑)

  65. 940 匿名さん

    駅近を選ぶか、駅遠くても豪華さや眺望を選ぶか。

    人によって価値観が違うのは当たり前では?

  66. 941 匿名さん

    >>939
    っていうらあなたは300以上買えないから豊洲住んでる人でしょ。ダサっ。

  67. 942 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

    遠吠えが心地よい。。。(笑)

  68. 943 匿名さん

    同僚がどんどんマンションを買っていく中、賃貸だと恥ずかしくないですか?

    男のくせに悔しくねーの?

  69. 944 匿名さん

    5分を駅近とはいわない。しかも郊外駅。駅直結以外資産価値ゼロ。立川と同じ。

  70. 945 匿名さん

    ↑意味不明。

    徒歩5分をネガってどうする(笑)

  71. 946 匿名さん

    悔し紛れなんでしょうか?(笑)

    買えないなら、諦めればよいのに。

    千葉がお似合いですよ。(笑)

  72. 947 匿名さん

    ねえ。賃貸で恥ずかしくねえの?(笑)

  73. 948 匿名さん

    都心バブル来てるなあ…

  74. 949 匿名さん

    徒歩5分で偉いなら
    駅直結のシエルタワーは神だな。 

  75. 950 匿名さん

    >>948
    都心ではない城東の豊洲は残念だなあ…

  76. 952 匿名さん

    やはり都心5区の西新宿か…

  77. 953 匿名さん

    5分で駅近って(笑)都心部ならわかるが郊外なら駅直結以外資産価値ゼロだよね。

  78. 954 匿名さん

    駅近で銀座が好きならいっそのことパークリュクス銀座はどう?同じ三井だし、中央区だし、72M2物件もあるよ。

    威張り度は豊洲より大きいよ。

  79. 955 匿名さん

    豊洲って明治・大正時代のゴミで埋め立てられてるんですよ。ゴミの上に住むなんて物好きですね。

  80. 956 匿名さん

    >>955
    どから液状化しやすいんだけどね。

  81. 957 匿名さん

    どからってどんな意味?

  82. 958 購入検討中さん

    >>952
    新宿区は在日外国人比率が高すぎて駄目です。
    中国マフィアも池袋と並んで日本でもっとも多い。
    あそこじゃ子供を育てたくない。
    水商売で働く人には便利な場所だと思います。

  83. 959 匿名さん

    流石に徒歩5分をネガるのは無理があるのでは?(爆笑

  84. 960 匿名さん

    2年後には450万超えますよ。買うなら今のうち。

  85. 961 匿名さん

    誰もが認める江東区の雄、パークホームズ。豊洲の頂点に君臨す。

  86. 962 匿名

    徒歩5分が近くないって、運動不足?(笑)
    何も苦ではない距離だと思いますが。

  87. 963 匿名さん

    徒歩5分はちょうどいいと思います。まさに江東区の雄。

  88. 964 周辺住民さん

    >>957
    豆腐を作る時に出る大豆の搾りかすです。

  89. 965 匿名

    インフレになると、不動産を持たない人は、厳しいよね。生きること自体が。

  90. 966 匿名さん

    >>951
    同感です。豊洲いいとこなんだけど、地盤と民度がネックで悩ましい。
    人を小馬鹿にした下品な買い煽りは今や豊洲物件の特徴になってるからね。こういう人たちばかりじゃなければいいけど。。

  91. 967 匿名さん

    >955
    ゴミよりももっと酷いものが埋まっているそう

  92. 968 匿名さん

    ネガは下品を超えて、最低だね

  93. 969 匿名さん

    しかないね豊洲だもん。

  94. 970 匿名さん

    有楽町か。今一つ地味なんだよなぁ。銀座一丁目に近くてもJRはないし。
    そんなに頻繁に銀座に行くのか?

  95. 971 購入検討中さん

    確かに豊洲の掲示板になると偏差値が低いコメントが多数。また、それに反応している。DT、KTTなどは掲示板は偏差値高そう。

  96. 972 購入検討中さん

    友人が豊洲のタワーマンションに住んでるのだが、引っ越すらしい。
    どうやら安い時に買ったらしく、今が一番売り時と不動産屋にいわれたらしい。
    豊洲は旬が過ぎたらしく、今買うのは旨味がないと言われた。
    ここを検討してたが、急激に萎えてしまった。
    でも魅力的だよなぁ、このマンション。

  97. 973 匿名さん

    >>972
    ご友人は不動産屋さん推薦の物件を買ったんですか?

  98. 974 匿名さん

    2年後には450万超えるよ。
    インフレは今年から始まる。

  99. 975 匿名さん

    >>972
    友達の中古を買えば?

  100. 976 匿名さん

    来年からは賃貸も値上がりするよ。

  101. 977 匿名さん

    DTとかKTTの板も大差ないよ

  102. 978 物件比較中さん

    >>910
    生粋のアホかひやかしか。笑える。

  103. 979 匿名さん

    >>974
    インフレで
    ここのマンションの引渡時には
    さぞかしローン金利が上がっているだろうね。
    ガンバって返済して。

  104. 980 匿名さん

    まぁ、少なくとも2年先には450万超えるよ。
    今年からインフレ始まるし。

  105. 981 物件比較中さん

    >>923
    そんな金持ちたかが知れてる…
    悲しくなるね

  106. 982 匿名さん

    まさか、賃貸がインフレで値上がりしないとでも思ってるの?

    おめでて〜な(笑)

    びびって何もしないととんでもないことに。。。
    家賃だけで全給料飛んでいく未来はすぐそこだよ。(笑

  107. 983 匿名さん

    諦めた人はさっさと千葉にでもいけば?
    お似合いですよ。

  108. 984 匿名さん

    今が豊洲の最高値。
    周辺住民とステマ隊は大喜び。
    でも、適性価格じゃない物件を買うと2〜3年後には大後悔。

    だいたい5丁目外廊下が400とかになる訳ないでしょ。
    本当に上がると思うなら、1人で何部屋でも買えばいいだろうに。

  109. 985 匿名さん

    買える人だけが儲かる相場、もう始まってるよ。

    2年後には450万。

    今年からインフレも始まるよ。

  110. 986 匿名さん

    スカイズを2件買ったので、それを売ってここの上層階買います。

  111. 987 匿名さん

    買える人だけが儲かる相場、もう始まってるよ。

    豊洲は、2年後には450万。

    今年からインフレも始まるよ。

  112. 988 購入検討中さん

    986さん個人だったら短期譲渡所得で39%の税率。利益薄いよ。

  113. 989 匿名さん

    >>987
    じゃああんたが自分で何戸でも買いなよ。
    確実に儲かるんでしょ?なんで他人に薦めるだよ。
    単なる煽りじゃん。

  114. 990 匿名さん

    でも、インフレ始まりそうな気配ではあるね。
    世の中のものが値上がり始まったら、賃貸も値上がりしてキツイとは思う。

  115. 991 匿名さん

    >>990
    その時は当然
    ローンの利率も上がって返済がキツイとは思う。

  116. 992 匿名さん

    >>972
    不動産屋は売り物がなくなって必死ですから。。豊洲の不動産屋のチラシは売り物件募集の話ばっかりです。

  117. 993 匿名さん

    >>992
    不動産屋はいつでも、売り物件募集ですよ。
    商売ですから。

  118. 994 匿名さん

    以前はどうあれ、勢いのある街ですね。豊洲

  119. 995 匿名さん

    ここは7年前のシンボルやツインより安いみたいだけど、立地の違い?

  120. 996 匿名さん

    >>995
    デベの違い

  121. 997 匿名さん

    >>995
    立地に加え、外廊下であることも大きな差です。
    でも、このままだとシンボルやツインより高くなるかも知れません。いくらなんでも割高過ぎます。
    資産価値で言うと、間違いなくシンボル、ツインの中古に劣ります。

  122. 998 匿名さん

    2年後には450万超えるよ。インフレも今年から始まるから。

  123. 999 匿名さん

    住宅ローンの金利は何%になるやら。

  124. 1000 匿名さん

    賃貸の賃料アップと比較したら金利なんて可愛いもんよ。
    怖いなら固定金利にすれば?

  125. 1001 匿名さん

    坪320万ならツイン、シンボルを超えますね
    まさに都心バブルです

  126. 1002 匿名さん

    豊洲は城東だけどね

  127. 1003 匿名さん

    >>1002
    あなたのクールさに惚れた

  128. 1004 匿名さん

    まあ、もう都心と言っても良いレベルでは?

  129. 1005 匿名さん

    湾側ってカテゴリの方が、最近っぽいけどね。

  130. 1006 匿名さん

    それを言ったら、埼玉や千葉まで都心になってしまうw

  131. 1007 匿名さん

    埼玉や千葉に豊洲みたいな場所あったっけ?(笑)

  132. 1008 匿名さん

    日本を代表する大企業の本社が複数あり、タワーマンションが立ち並び、ショッピングモールや医療施設が充実してる。

    そんな街のことです。(笑)

  133. 1009 匿名さん

    大宮とか、市川とか?

  134. 1010 匿名さん

    あまり、似てないか、。、

  135. 1011 匿名さん

    >>1008
    将来は、魚トラックの行き交う魚市場として全国的に有名になる街のことです。

  136. 1012 匿名さん

    それは新豊洲

  137. 1014 ご近所さん

    >>997
    でもツインは事故物件だから。

  138. 1015 匿名さん

    どの部屋が?

  139. 1016 匿名さん

    ツインって免震だっけ?

  140. 1018 ご近所さん

    ツイン、殺人で検索すると出てくるよ。
    しかも犯人は飛び降りてひさしの上で圧死してたらしい。
    さすがに夜中に一人でエレベーターに乗れないでしょ。

  141. 1019 匿名さん

    >>1007
    >>1008
    いちばん近いのは海浜幕張かな! 展示場からスタジアムまであるけど、東京から遠いのが難点。
    あとは新浦安。こっちはちょっとミソついちゃったのと、マンション群が駅から遠いのが難点。

    たしかに豊洲みたいな街はありそうで無いかも。

  142. 1020 匿名さん

    でも、それって一部屋のことでしょう?
    あまり、マンション全体には関係無さそうなんだけど。。。

  143. 1021 匿名さん

    幕張って、日本を代表する企業本社って殆ど無いのでは?
    あと、少し東京から遠すぎるかな。

  144. 1022 匿名さん

    >>972
    不動産屋さんも、勘違い価格でない限りは即売れる(両手も狙える)豊洲タワー物件は喉から手が出るほど欲しいんですよ。そもそも今が一番売り時とかわかれば誰も苦労しません。大したエビデンスもない、口八丁で売る気にさせるための営業職の常套句かと。

  145. 1023 匿名さん

    豊洲のメリットって、銀座まで5分って所も重要だと思うんだよね。

  146. 1024 匿名さん

    >1018
    それで安くなってるなら買いだね。

  147. 1025 匿名さん

    >1022
    家は転勤で売却又は賃貸で相談したら、駅前再開発、市場、オリンピックがあるので、今は売らずに貸した方が良いと言われました。

  148. 1026 匿名さん

    どこだよ豊洲本社の日本を代表する会社って。名刺見て、本社所在地が江東区豊洲とあったら、「大変ですね」と声をかけてしまいそう。

  149. 1027 匿名さん

    >>1026
    NTTデータって知ってる?

  150. 1028 ご近所さん

    >>1021
    幕張にはイオン本社やBMW日本本社があるよ。

  151. 1029 ご近所さん

    >>1026
    豊洲にはIHI本社や日本ユニシス本社、第一生命本社機能も移転してきたよ。他にも上場企業の本社があるよ。

  152. 1030 匿名さん

    日本を代表する企業って何社あるんだよ。100社か?

    ライバルの江戸川区にも上場会社2社あるから、豊洲の3社といい勝負だ。

  153. 1031 匿名さん

    豊洲はいい漁場だった。石炭埠頭ができるまでは。

  154. 1032 匿名さん

    >>1030
    おつかれ

  155. 1033 匿名さん

    駅歩5分って都心部ならともかく、しかも有楽町線だけ。上らないとどこにも行けず、混みまくりの郊外駅は駅直結でも微妙、資産価値ゼロ。

  156. 1034 匿名さん

    豊洲のライバル有明も負けていない。レナウンとか大塚家具とか。

  157. 1035 匿名さん

    大塚家具って...

  158. 1036 匿名さん

    >>1033
    「都心」、「都心部」、「都心周辺部」を使いわけて批判した方が良いと思うよ。

  159. 1037 物件比較中さん

    >>1034
    有明在住です、有明暮らしにくいです〜。豊洲には全然かなわないです。

  160. 1038 匿名さん

    >>1036
    wikiによると
    「都心」と「都心部」とは、同じ意味だってさ。
    つまり、都心ではない豊洲
    都心部と表現するのは、誤用。

  161. 1039 匿名さん

    朝の豊洲駅の通勤風景見れば都心ですよ。なぜなら、豊洲から有楽町へ行く電車は、さほど混んでない。有楽町から豊洲にくる電車は激混み。つまり、有楽町から豊洲は都心への上り列車です。

  162. 1040 匿名さん

    >1038
    都の開発計画では、豊洲、都心部エリアに定義されてます。

  163. 1041 匿名さん

    >>1040
    都の一部署が作業の都合上、暫定的に都心扱いしているだけであり、
    都知事が都心と決めたわけでもなく、都議会が都心と決議したわけでもありません。

  164. 1042 匿名さん

    1040 都の開発計画で豊洲が都心と定義されているの?それは興味深い。どこで確認できる?

  165. 1043 匿名さん

    駅徒歩5分を無理にネガろうとしても無理じゃないですか?(笑)
    銀座まで4分だし。

  166. 1044 匿名さん

    で、豊洲に本社がある日本を代表する企業ってどこですか?
    一部上場企業限定でお願いします。

  167. 1045 匿名さん

    >>1044
    結構あるぞ、ググレかす。

  168. 1046 匿名さん

    都心ならともかく、郊外駅しかも有楽町線しか使えない城東江東区豊洲で徒歩五分とか資産価値ゼロ。郊外駅の駅近は直結のみ。それでさえ資産価値は微妙だが。

  169. 1047 物件比較中さん [男性]
  170. 1048 匿名さん

    >1042
    新しい都市作りのための都市開発計画諸制度活用方針。平成26年4月2日改定版。
    豊洲は都心部です。都のお墨付きです。wikiより信頼性あるんじゃないかな。しかも、都市開発計画です。

  171. 1049 匿名さん

    >>1043
    豊洲スレで頻繁に行われたのと同様に
    所要時間の短縮。
    銀座までは5分。

  172. 1050 匿名さん

    どっちでも良いよ。細かい。

  173. 1051 ご近所さん

    >>1044
    上場企業ならば10社以上、一部上場でも上記以外にマルハニチロとかもあるよ。
    他にも現在増加中。

  174. 1052 匿名さん

    >1026
    住商も豊洲のお隣の晴海ですよ。
    貴方の会社と比べてどう?

  175. 1053 匿名さん

    >>1052
    晴海住民が自慢すべき会社
    のヨコドリ

  176. 1054 匿名さん
  177. 1055 匿名さん

    >1053
    湾岸エリアで同じようなものですよ。
    むしろ交通の便は豊洲の方が良いでしょう。
    で、話をそらされましたが、
    貴方の会社と比べて、社員さんはどっちが気の毒ですか。

  178. 1056 匿名さん

    >>1041
    wikiとか、都知事が・・とか。
    ネガの皆さんもっと頑張ってくれよ

  179. 1057 匿名さん

    >>1046
    徒歩五分とか資産価値ゼロ!なんて感情的に百ゼロで論じるから、、、みんな苦笑してるよ。

  180. 1058 匿名さん

    豊洲には中小企業しか無いのですね。

  181. 1059 匿名さん

    駅近物件を駅近じゃないって言うから、意味が分からなくなるんだよ。(笑)

  182. 1060 匿名さん

    だから城東江東区豊洲みたいな郊外駅なら駅直結以外は駅近扱いにならないから。しかも使えないランキング上位の有楽町の郊外サイドだからね。何するにも上りに乗らないととごも行けない、頼みのツナは銀座近いだけ。渋谷は?表参道は?恵比寿は?代官山は?青山は?麻布は?六本木ヒルズは?ミッドタウンは?汐留は?赤坂は?丸の内は?全部遠いじゃん。まさに、資産価値ゼロ。しかも、最近の銀座は中国人だらけですっかり雰囲気が変わった。日曜日とかここは日本か?と思うほど中国人祭り。

  183. 1061 匿名さん

    >>1060
    まず改行してくれ

  184. 1062 匿名さん

    >>1060
    主観を垂れ流して何がしたいんだい?

  185. 1063 匿名さん

    ららぽがあれば暮らしていける。やろうと思えば豊洲から出ることなく一生も完結できる。

  186. 1064 匿名さん

    >1060
    食事するにしても買い物するにしても、銀座より下の町ばかり列挙されても何も響かないんだけど。
    しかも豊洲は銀座まで5分だし。因みに丸の内も10分ちょいで行けるので通勤に便利ですよ。

  187. 1065 匿名さん

    >>1064

    そんなこと言ったら勝どきザタワーにどの点で勝てるのよ?

  188. 1066 匿名さん

    >>1060
    で?

  189. 1067 匿名さん

    駅徒歩5分でネガるから信頼を無くすのでは?

    駅徒歩5分はメリットなんだからネガは無理かと。(笑)

  190. 1068 匿名さん

    >1065
    その町に魅力があるのが大前提ですよ。古い建物が虫食いで残っている汚い街並みが気にならないなら勝どきでも良いんじゃない?大江戸線だから銀座も遠いけどね。

  191. 1069 匿名さん

    こことパークタワー豊洲と何が違うん?

  192. 1070 匿名さん

    大江戸線だと、乗り換えも大変だと思うけどねえ。

  193. 1071 匿名さん

    >1069
    基本、同じです。
    でも世帯数多いのでスケールメリットはある。

  194. 1072 匿名さん
  195. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸