東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-18 21:59:25

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-13 13:14:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>700
    そうだよね。
    こんなに値段が上がってるなら、もうマンション投資は手遅れだニャー。。。

  2. 703 匿名さん

    >最終的な全棟平均(プレミアム除く)は、320~330ぐらいに落ち着くのではないでしょうか。

    そんな恣意的な平均値は不自然では?
    つまり、最高位を外れ値として平均から除外するならば、280のパンダ部屋も外れ値として除外しなければならない。

    今ある情報での信憑性の高い平均単価は、プレミアムやパンダの数にもよりますが、平均値で340あたりじゃないですか?

    不思議なほど安いですね。
    価格破壊でしょうか?

    株主としては、利益が出ないのでは?と心配になります。

  3. 704 匿名さん

    >>703
    なんで利益出ないの?
    土地をこれから買う訳じゃないし、資材の高騰だって高止まりだよ。
    平均がいくらになるかは、正式な発表を待たないと分からないにしても、デベはぼろ儲けでしょ。

  4. 705 物件比較中さん

    >>703
    そんな訳ないと思います。
    材料費高騰を含めても、その価格じゃ儲けすぎでしょう。
    三井さんらしくない感じでびっくりしています。
    ここでな情報を念頭に入れ、週末発表会へ行ってきます。

  5. 706 匿名さん

    >>704
    ましてや、内廊下ではなく外廊下のマンションだしね。
    「内廊下ならもっと高くなっていた」と過去レスで散々書かれたから、
    外廊下のほうが建築費は安いってことでしょ。

  6. 707 匿名さん

    694
    >700
    だから投資で豊洲を選ばないですよ、普通に。

    大丈夫?

  7. 708 匿名さん

    もう豊洲は供給過多では?
    そうなると今天井に近いです。
    オリンピック前は売り手が増えそうですね

  8. 709 匿名さん

    豊洲は供給過少ですよ。
    供給過多は勝どきや晴海。

  9. 710 匿名さん

    >>708
    豊洲は早期完売が続いて、今買える新築が今は1戸もないのにどういう意味?1戸もないのに供給過多?

  10. 711 匿名さん

    >>709
    勝どきや晴海は新築トータルで何戸くらい残ってるんでしょうね。

  11. 712 匿名さん

    >>710
    中古は山ほどあるな。
    オリンピック前に、高値売り抜け狙いで中古が供給過多。

  12. 713 物件比較中さん

    >>710
    どう見ても過多でしょう。
    まだまだこれから建ちますしね、

  13. 714 匿名さん

    >>703
    あんたの計算のどこに信憑性有る情報が入ってんだ?
    単に(280+400)÷2 で計算してるだけじゃん?
    それじゃ平均は出ないよ。
    そして280〜300の部屋が結構有りそうって情報は無視しちゃう訳ね。
    予想でも情報の整理でもなく、単なる願望と妄想っていうレベル。

  14. 715 匿名さん

    >>714
    400が最高じゃないよ?坪単価。

  15. 716 匿名さん

    豊洲はここ以外に新築ゼロ。過多なんて語るのは無理すぎる。

    勝どきや晴海は新築だけで何戸残ってるのかは気になるね。中古もだけど。まだまだ先の予定もあるから。

  16. 717 匿名さん

    次の新築は、ベイズの手前のあたりの東急か?

  17. 718 匿名さん

    >>703
    確かに平均坪単価340は不思議なほど安いけど、価格破壊は大袈裟では?まあ、利益が出せるギリギリのラインなのかな。早期完売目的。

  18. 719 物件比較中さん

    >>717
    おそらくそうですね。
    あの場所も駅徒歩5分物件になりますね。そう先の話でもないようですし、楽しみですね。

  19. 720 匿名さん

    >>716
    それは、新築限定で考えるからだよ。
    みんな儲けたいと考えるのは同じだから
    オリンピック前には、スカイズやベイズやその他色々の豊洲中古が
    ワンサカと中古市場に出ることになるだろう。その他の東雲・有明・晴海・・・などの中古と共に。

  20. 721 匿名さん

    714は安くして欲しいあまりに、バイアス山盛りにしたいわけですね?
    この時代、安売りは期待薄と思いますが?

  21. 722 物件比較中さん

    >>716
    新築ならね。
    ただ今後新築同様の中古物件が山ほど出てくる。というか、すでに出てるよ。スカイズとか、次々に。
    ベイズもスカイズと同じ様に竣工と同時に出てくるだろうから、新築の定義が分からなくなるよね。

  22. 723 購入検討中さん

    >>403
    共用ラウンジにあるカフェカウンターで、土日祝日の朝には無料でコーヒーを提供するとか(数量限定とのことでしたが)...。
    もし違っていたらどなたかご訂正ください。

    その設備費、人件費、維持管理費を考えると..。

    その他フィットネスジムこそないものの、たくさんの共用施設&サービスあり、その分管理費も↑という印象でした。

  23. 724 匿名さん

    >>721
    高くしたいばかりに703にバイアスがかかってるって指摘でしょ?
    おまけに安すぎるとか、どういうコメントだよ。

  24. 725 匿名さん

    >>723
    マンション本体が高くて、管理費も高いなら、なんで内廊下にしてくれなかったんだろう。
    5丁目の立地のマイナスは駅近で相殺するとして、廊下はなあ…。
    今のマンション内廊下なのに、高いマンションに移って外廊下へ格下げは結構キツイ。

  25. 726 匿名さん

    サイト見た限りだけど、
    床暖房が二部屋以外に特質すべきところがない気がするんだけど気のせいというか、
    あんなもんなの?天井高も普通というか低いというか「今の時代の」標準だしさ
    角部屋も何だか分からない棚?がついてるし・・・
    是非間取りオタさんの見解を聞きたい

  26. 727 匿名さん

    もう豊洲も終焉だね。

  27. 728 匿名さん

    693
    貴方の意味不明は理解できるよ。
    資産の3分割はお金のある人に対して言ったので、無理もないですね。

  28. 729 匿名さん

    今まで内廊下で住んでいたのに、外廊下じゃ悲しいな。
    なんか貧乏臭い。吹き抜けのメリットとか、経費削減のためにしか聞こえなかったわ。
    これで管理費が高いとかほんと萎えるわ

  29. 730 購入検討中さん

    確かに。一億近いのに何故外廊下なのだ…

  30. 731 匿名さん

    駅前5分に、まっさきにマンション建ち並ぶ場所は、開発ないね。最初から放棄してる。地方と同じじゃん。

  31. 732 匿名さん

    >723

    貴重な情報ありがとうです。
    ここは、老人ホームに住むイメージでしょうか?w

  32. 733 匿名さん

    無料コーヒーを提供とかさ。なんで我が家を買ったのに「提供」してもらうんだよ。馬鹿にしすぎ。家畜かよ。

  33. 734 匿名さん

    まあ、表現の問題なので大目に見ましょう。
    豊洲駅徒歩5分は、一定の需要が見込めるのは認めないと。
    あとは、物件のグレードと価格をそれぞれがどう判断するのですから、他人の悪口はやめましょう。
    わたしはPTHを待つことにしました。
    駅距離は向こうが遠いけれど、似た価格で南永久眺望が買えるなら、晴海にします。
    向こうが相当高ければ、また考えます。

  34. 735 匿名さん

    もうすぐ竣工する月島駅上のキャピタルゲートプレイスが350万/坪。

    中央区地下鉄2線駅徒歩0分物件が、なぜに江東区駅徒歩5分と並ぶのよ。。。
    2年と言う時間を呪うしかない。

    買っとけば良かった。。。

  35. 736 匿名さん

    高くなるよ、ってオリンピックが決まってからずーーーっと言われていたのにね。
    たった350で高いとか思ってしまう層は、信じなかったのが敗因では?

    280でも郊外を探せばあるはずだから、とりあえず豊洲は諦めなよ。

  36. 737 匿名さん

    >>739

    350高いよ。だってえとう区だよ。

    年収一億円の人だって、うまい棒が1万円で売っていたら高いと思うぞ。

  37. 738 匿名

    本当に買えない人はどんどん買えない時代になったんだね。
    20年後位には日本の不動産は手ごろな価格になるだろうから待てばいいね。
    でもその頃には墓場が超高値で取引されてそうですね。

  38. 739 匿名さん

    えとう区
    やめてその言い方は恥ずかしい

  39. 740 匿名さん

    豊洲は売るタイミングじゃないの?

  40. 741 匿名さん

    2年後には450万超えてるよ

  41. 743 匿名さん

    340万なら安い方だよ。小杉は400超えたらしい。

  42. 744 匿名さん

    つーか、、、
    インフレの可能性が高くなってきた今、
    値下がり期待して現金なんか握りしめて待ってたら、
    不動産価格は上がるわ貨幣価値は下がるわで、
    ダブルで損する可能性高いと思うけど。。。

  43. 746 匿名さん

    心配しなくても5年待てば下がります。

  44. 747 匿名さん

    豊洲の価格見て、いろいろ考えて、俺はこっち ↓ にすることにしたよ。

    http://www.31sumai.com/mfr/X1213/?cid=pure&waad=IhxMBwHY&adpcnt=zi...


    豊洲より田舎で駅遠だけど、ほぼ同じ価格で仕様はこっちの方が上。決め手は外観の高級感。威張り度も江東区より上だし。即入居も魅力。豊洲ファンの皆さまに言わせれば杉並は終わってるとかダメ出したくさん出そうだけどね。

    さようなら豊洲。これからは液状化とか土壌汚染とかの問題からは開放されます。田舎で地道につつましく杉並ナンバーで生きて行きます。このスレにもお世話になりました。

  45. 749 匿名さん

    それは同じことを2重カウントしてるよ。
    貨幣価値下がる=モノのねだんが上がる

  46. 750 匿名さん

    浜田山の方が土壌汚染多いぞ。

  47. 751 周辺住民さん [ 30代]

    >>719
    駅徒歩4分です

  48. 752 匿名さん

    なんだか、良い物件は殆ど完売してるんだね。
    間取り選べないなら、中古で良いような気がしてきた。

  49. 753 匿名さん

    次の買い時は15年後。

    買えなかったみなさま、15年後に会いましょう

  50. 754 匿名さん

    >>752
    例えばどこの中古?

  51. 755 匿名さん

    「他の物件や土地の方が上」ってレスや「高すぎ」ってレスが増えると、販売が近いんだな~と実感するw

    ここに関しては、
    豊洲も晴海も三井系以外新しいの出てこないから、価格的に強気に出てこれる。
    DTは別にしてティアロ・KTT・BAYSと売れ行き好調。
    建設費は当面上昇確実にもかかわらず、設備面での充実を図る。
    と価格が上がる要素テンコ盛りだったのに、いまさら「高すぎ」って言い出しても。

  52. 756 匿名さん

    >>755
    同意。冷静に情報収集すればかなりの高値以外ないのは明らかだったのに安値期待してた人は本当に情報分析力が無いんだろうね。まあWebサイトが高級感なくファミリー風だったので誤解しやすかったのは確かだけど。

    共用施設にしても、最近公開されたCG出る前からランドスケープ見ればタワマンなみに充実してるの分かってたし、今更ぎゃーぎゃー言ってもねえ。。

  53. 757 匿名さん

    >>747
    確かに浜田山買えるな。いかに馬鹿げた価格かわかる。

  54. 758 匿名さん

    本当だ。俺も浜田山に乗ってもいいかな?

    新たな展開だ! ありがとう。

  55. 759 匿名さん

    >>754
    浜田山の流れから
    http://www.nomu.com/detail/index/action/MobileBukkenInfo/id/1335068/
    同じ位の坪単価でしょ。

  56. 760 匿名さん

    山の手を諦めて湾岸に辿り着いたんだが、まさか山の手に帰れるとはありがたや。

  57. 761 物件比較中さん

    >>756
    うちは営業の方に、
    ここはいわゆるタワマンのような無駄な施設と設備をなくした現実的な物件と言われましたよ。

  58. 762 匿名さん

    ここがパークハウス浜田山に勝ってる点ってどこだ?

  59. 763 匿名さん

    江東区の人は、京王線と聞いただけで、猫みたいに丸くなるからな。

  60. 764 匿名さん

    >>748
    それ、去年も同じ事言ってたよね。
    実際には2013年までが買い時。それ以降は乗り遅れ組です。
    今、買うとしたら永住覚悟の実需かよっぽどの好条件が割安で売りに出てる場合のみ。後者はあり得ないけど。

  61. 765 匿名さん

    その浜田山マンション、キムタクの月9ドラマとかで住んでるやつだろ(笑)

  62. 766 匿名さん

    中古で坪単価430?
    ここってそんなにするの?

  63. 767 匿名さん

    こういう浜田山の低層マンションは、資産価値は落ちないだろうな。直感でわかるよなww

  64. 768 匿名さん

    浜田山は完売間近で、もう選べる部屋ないけどね(笑)

  65. 769 匿名さん

    湾岸って何だったんだろうね。山の手に買えるなら山の手に帰る。

  66. 770 匿名さん

    いいんじゃない。このマンションで。

    毎朝、無料コーヒーを飲んだ、飲まないを、
    家族でもめてさ。

    管理費の元を取ることに専念すればいいよ。

    お似合いです。

  67. 771 匿名さん

    京王線?時代遅れでしょ。湾岸の時代がきてるのに。

  68. 772 匿名さん

    >>770
    自分は買わないのに、買う人をバカにするような投稿?

  69. 773 匿名さん

    浜田山ってどこ? って多くの読んでるだけの検討者は思ってるんだろうな。

  70. 774 匿名さん

    >>769
    早く帰りなよ。
    同じ坪単価430なら、豊洲の方がいいと思う人はたくさんいるから。

  71. 775 匿名さん

    >>773
    浜田山知らないのはヤバいんじゃない?

  72. 776 物件比較中さん

    >>773
    地方出身者はしらないかもね。23区出身者はだいたい知ってる。

  73. 777 匿名さん

    >>775
    浜田山の宣伝をずっとここでされても、正直、興味ない。単なるスレ違い。

  74. 778 匿名さん

    >>775
    浜田山、は古くから三井が売り続けている街のことか?
    いまだに売っているのか?

    井の頭線の渋谷駅は乗換え不便だよなあ。
    銀座線渋谷駅が東側に移設されるから益々不便になる。

  75. 779 匿名さん

    最終価格を見ないと分かんないけど、ここが本当に割高なら豊洲は売りのタイミングだね。
    あんまり待ってると、晴海も含めた競合の新築、豊洲内の中古競合が沢山出てくる。
    オリンピック前後で、外国人達が一気に売りに出るから、仮に相場が上がったとしても売り切れなくなる。

  76. 780 匿名さん

    >>773
    浜田山のスレかと思うくらい、ここは浜田山に占拠されちゃったよね。

  77. 781 匿名さん

    >>776
    杉並区民と京王利用者以外は知らないって。普通の人は近所以外のアドレスには興味ないからね。もちろん、不動産関係者なら知ってるだろうけどね。

    関係ない話なのでこのあたりで終わり

  78. 782 匿名さん

    このスレ内を検索してみたら「豊洲」よりも「浜田山」の方がたくさんかかってきそう。

  79. 783 匿名さん

    三井さんも浜田山が売れようが豊洲が売れようが、どうでもいいと思ってるでしょう。

  80. 784 匿名さん

    もうみんな、ここ買うのあきらめちゃったのかな

  81. 785 匿名さん

    >>779
    明らかに売り時だべ。この高値煽りをみたら一目瞭然でしょ。中古で売り抜けて豊洲を脱出したい人の書き込みだらけだべ。

  82. 786 匿名さん

    浜田山だったら戸建てのほうがいいと思うけどな

  83. 787 匿名さん

    >>785
    そんな風に見えないけど?
    浜田山の話ばかりだし。

  84. 788 匿名さん

    >>785
    横浜に帰りなさい。

  85. 789 匿名さん

    というか内陸だったら、戸建てのほうが断然いいと思う。

  86. 790 匿名さん

    >>789
    戸建てなんかセキュリティが甘いから住む気はしないよ。
    マンションの方がマシ。マンションでも不安はあるけどね。

  87. 791 契約済みさん

    >>638
    唯一無事ってwww

  88. 792 匿名さん

    湾岸のタワマンが好きな人はたくさんいる。タワマンなら湾岸に限る!

    たまたま今まで安かっただけで、今後も需要はますます増えそうだね。

  89. 793 匿名さん

    実需で豊洲に住みたい人はもう少し中古を待つのもいいと思います。
    周りの高値につられて、買い替え目的の売主が多くなるんだけど、中には結構無理しちゃう人も出てくるはずですよ。
    掲載期間が長くなってきた物件を絶妙な指値で買い叩く!
    信頼出来る不動産営業とのタッグも大事ですね。

    待てるなら引き渡し間近も面白そうです。

  90. 794 匿名さん

    浜田山に戸建が買えるなら、豊洲なんか来ないでしょう。億が必要だよ。

  91. 795 匿名さん

    全く違いますがプラウドシーズン自由が丘(戸建)も1億ちょっと。同じ1億ならどちらがいいですか?

  92. 796 匿名さん

    >>792
    ここは、タワマンではない、って事に
    このスレではなっている。
    4丁目の19階建てならタワマンだが。

  93. 797 匿名さん

    「資産」というより「負債」の要素が強いマンション

    購入後に「高額な管理費」から逃れられず、「ババ抜き」のゲームに

    プールつき温泉つきのマンションに3万円超の管理費を支払うのは大変だ。まして本体の価格は買値の1/10以下。

    http://matome.naver.jp/odai/2136137267121868501

  94. 798 匿名さん

    一度買ったら、逃げることはできない。永久にお金を搾取される。無駄な共用施設は死を意味する。

  95. 799 匿名さん

    >>797
    不人気リゾートなら、別荘戸建てでも同じ事になるのを知らんの? 
    管理費は掛り、売るときは投げ売り。

  96. 800 匿名さん

    浜田山の次はまた違う地域を出してきた?

    いったいここで何してるの?(笑)

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸