東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-18 21:59:25

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-13 13:14:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    280くらいだと思おう。
    豊洲住民には有難いけど。

  2. 302 匿名さん

    ×豊洲住民には有難いけど。
    豊洲住民には高いほうが有難いけど。

  3. 303 匿名さん

    >>300
    そんな訳ない。
    だったら、なんでDTが苦戦してんだよ。
    晴海は駅遠とは言え280で売れ残りだよ。

  4. 304 匿名さん

    駅遠物件は、数年で資産価値がゼロになるから当然でしょ。

    駅近物件なめてんの?(笑)

  5. 305 匿名さん

    駅遠はダメでしょうね。

  6. 306 匿名さん

    駅遠物件が安くて満足できるなら、そっちにしたら?

    駅近物件を安く買おうと思っても無理があるでしょ。
    豊洲は、中古でも300超えてきてるのに、新築が350万以下になるわけないでしょ。

  7. 307 匿名さん

    デベだってボランティアじゃないんだから、わざわざ安値で売る訳ないでしょ。

    2年後には450万超えてくるだろうし、今の時代だったら350なんて普通だよ。

  8. 308 匿名さん

    >>304

    ゼロには成りようがないでしょう。土地がゼロになる根拠は?

  9. 309 購入検討中さん

    プロジェクト発表会行ってきました。
    一番安いお見合いの北東の8階で坪280、
    一番高い南角の19階が坪400です。

  10. 310 匿名さん

    え?意外に安い。

    坪280万からあるんですか。そこ、狙おうかな。

  11. 311 匿名さん

    ホントですか…
    山手線京浜東北線徒歩10分をはじめ、
    5路線利用可の港区内廊下大規模タワーのGFTより平均坪単価を上回るとは… 当分はマンションを購入すべきではないんですかね…残念です……

  12. 312 匿名さん

    GFTは駅遠だし、周りは倉庫街だから人を選ぶでしょ。あそこで生活できる気がしないわ。

  13. 313 匿名さん

    パンダ物件なら280万から買えるみたいだし、これならネガも買えるんじゃないかな。
    ギリギリだけど。

  14. 314 匿名さん

    KTTも次が最終期ですって。GFTもそろそろ完売?

  15. 315 匿名さん

    >311

    高騰してるので仕方ないです。
    でも、待てば待つほど値上がりする相場ですし、数年後には450万まで値上がりすると考えると、買えるなら今のうちって考えもできると思います。

    値上がり相場では買うのは難しいんですよね。。。

  16. 316 購入検討中さん

    >>311
    GFTも購入した者ですが、生活の利便性考えたらここの方が高くてもおかしいとは思いませんよ。企画時期も違いますし。
    ちなみに、最初にこのスレで「三井は@350を目標にしている、@300以下は100%無い。」と指摘したのは私です。
    推測の類ではなく、情報提供であったこと、ご理解いただけたでしょうか。

  17. 317 購入検討中さん

    GFT駅遠いし***事務所至近距離倉庫街で何もなし港区でも最下層でバカにされまくりwww

    豊洲の方がずっと環境良いしこの物件は駅近だし比較する方がセンスレスくんでしょ。まあ大体のここのネガも買えないビンボー人ばかりw

  18. 318 匿名さん

    GFTも、安くて港区アドレスが手に入るという、ブランド的には買う価値があると思う。
    ブランドより、実利をとるなら断然豊洲

    港区ブランド重視なら、断然GFT。

  19. 319 匿名さん

    平均340はみなさん予想より下だったのでは?
    逆に安すぎて瞬間消滅しそうなのが心配。

  20. 320 匿名さん

    近い将来には豊洲は坪350くらいで東雲は坪300くらいに底上げされていきそうですね。

  21. 321 匿名さん

    確かに「意外に安い」というのが最初の印象。

    三井晴海が350と言ってたので、それより高くなるのは確実視していた。

  22. 322 匿名さん

    平均坪330-340くらいですかね。
    普通に売れると思うので、予定価格から下がることは期待できませんね。

  23. 323 匿名さん

    パークホームズ豊洲の価格発表会の後は、
    意外に安いの声が圧倒的ですね。

  24. 324 匿名さん

    三井晴海はもっと安いのかな?

    さすがに三井豊洲の方が高いと思ってたのだが、意外に豊洲より三井晴海の方が高い??

  25. 325 購入検討中さん

    晴海の方が高いよ。

  26. 326 匿名さん

    >>322
    逆にパークホームズ豊洲ザ レジデンスは予定価格が安すぎて競争率が上がりそう。

  27. 327 匿名さん

    >>323
    あんた1人だろ。
    意外と安いなんて言ってるの。
    貧乏とかじゃなくて、KTTやDT買った方がマシ。
    あっちの物件が安く見えてきたよ。

  28. 328 匿名さん

    豊洲のこの立地で坪350以下なら私も安いと思いますが。

  29. 329 購入検討中さん

    大いに買ってください。これで見えてきましたね。@320から@330で予兆をやり@310ぐらいにさげるんだろうね。

  30. 330 匿名さん

    早いところ、KTTを申込みして来よっと。
    江東区脱出する踏ん切りが着いたよ。
    やっぱ内廊下に住みたかったしね。
    さようならー

  31. 331 匿名さん

    >>329
    310かあ、クソ高えな…
    まさか三井がスミフみたいな価格を付けてくるとは…
    結局のらえもんの予想通りだったなあ。

  32. 332 購入検討中さん

    >>329
    ない、ない。
    これだけの反響があって下げる理由がない。部屋間の微調整くらいの話。
    売り止めしてる物件も出てきてるくらいなのに。

  33. 333 購入検討中さん

    買いだな。

    知り合いがKTTとGFT買ったらしいけど、こっちの方が街としての完成度、駅近度は上。

  34. 334 匿名さん

    この価格なら安いんじゃない?
    さすが三井さん。ありがてぇ〜わ。

  35. 335 匿名さん

    中央区港区ブランドが安く買えるという意味ならKTTやGFTもわるくない。

    ブランドをとるか、実利をとるか、個人のセンスによって選べば良いと思います。

  36. 336 匿名さん

    KTT次で最終期だよ。もう今から動いても買えないんじゃないかな。。。

  37. 337 購入検討中さん

    >>331
    この期に及んでまだ「約@300」とか主張しようとしてるわけ?

  38. 338 匿名さん

    ならパークタワー春海は坪320くらいかな?

  39. 339 購入検討中さん

    ブランドなんて見栄をとる情弱だろw
    意味なしw

    市況や世の流れが見えれば、勝どき芝浦を選ぶ奴はセンスレス!

  40. 340 匿名さん

    >>335
    ブランドなんてもう古いでしょ。
    この掲示板は年配多いみたいだから、港区信仰根強いけど笑

  41. 341 匿名さん

    最高400、最低280だから平均は恐らく340ですか。
    三井さんにしては珍しく限界まで上げてきた感じですが、事前発表会で滅茶苦茶反応悪ければ下げるでしょうけど、豊洲・有明にライバル物件なし、KTT・ティアロはここの値段出れば売れ行き加速して早期完売するでしょうから、反応が多少悪くても下げる理由ないですね。あと2年で売り切ればいいわけですから。

    ここの1期は坪330くらいまでの部屋に登録殺到するでしょうね。300以下のパンダ部屋はとんでもない倍率になりそうです。

    冷静に考えれば都心からこの距離でこれだけ整備されててファミリーに住みやすく将来性も高い街なんて本当に希少ですし、いったんこの価格が定着すれば当たり前になるでしょう。

  42. 342 匿名さん

    まぁ、思ったより安いから良かったんじゃないかな。
    目黒は500超えてきてるみたいだし。今から選ぶなら豊洲くらいしかないもんね。

  43. 343 匿名さん

    数年後には450万くらいまで値上がりするよ。

  44. 344 匿名さん

    ギリギリ、サラリーマンが買える価格で落ち着いたってところかな。

  45. 345 匿名さん

    株価だって上がりまくってるのにいつまでも不動産だけが安いままなわけがない。
    たかだか坪350以下で高いと思う人はいつまでも乗り遅れ続けると思います。

  46. 346 購入検討中さん

    400は鉄板でしょ。
    450は厳しいけど420-30は硬い。

    今や豊洲は都心近くでは最も整った街。
    スマートなミドルアッパー層が好む街だから。

    そこの駅近、三井不でしょ。
    リセールバリュー間違いなし。

  47. 347 匿名さん

    不動産価格の値上がりは、株価から半年遅れるから、こんなもんでしょ。

  48. 348 匿名さん

    この掲示板は買い煽りと周辺住民ばかりで、ヘドが出そう。

  49. 349 購入検討中さん

    二階の部屋は天井高275cmとのことでした。

  50. 350 匿名さん

    こんだけ持ち上げておいて、
    平均300だったら、
    この人達どうするのでしょう?

  51. 351 近隣住民

    プロジェクト発表会行ったけど、俺も全く同じ意見。
    KTT, DT, GFTも全て見たけど、同じ金額出すなら、
    駅からの距離を考慮に入れてもKTT, DT, GFTのほうがマシだなぁ。
    残念、、、

  52. 352 匿名さん

    パークホームズ豊洲は予想より売値が安いの声が多いので競争率が心配。早期完売したら、豊洲が新築物件ゼロになります。

  53. 353 匿名さん

    昨日まで坪300超える超えないで言い争いしてたスレとは思えないですね。
    平均価格が高いのは住民層のレベルを上げることに繋がりますし、全てが悪い話ではありません。
    ※昨日のやり取りを見てて、正直いって安値期待する人はちょっと情報分析力など知的レベルが・・・という気がしましたし。

  54. 354 匿名さん

    >318
    港区でいろいろじゃん。
    何処住んでるのって聞かれて、
    港区と言えても、港区の何処って
    さらに突っ込まれたら、言葉に詰まるでしょ。

  55. 355 匿名さん

    >>351
    KTT, DT, GFTってまだ完売してないよね?あと何戸ずつ残ってるの?

  56. 356 購入検討中さん

    この価格で高いとか言っている連中はサッサと千葉を検討したほうがいいでしょ。

    ティアロも先着順だし。
    駅遠いけどw

  57. 357 匿名さん

    >>349
    通常階の天井高は何cmでしょうか??
    この価格ですから260あるとうれしいですが・・・。あとBAYZなみのフラット天井で天カセ付なら言う事なしですが、外観イメージ見る限り中住戸は普通に太い順梁みたいなのでベイズのような超ハイサッシではなさそうですね。

  58. 358 匿名さん

    とりあえず、300も払えない奴等には消えてもらおうか(笑)

  59. 359 購入検討中さん

    >>354

    そうそう。

    芝浦?プッwww


    300以下期待も頭悪すぎだから、頭悪い奴が買う位なら高値のほうがまし。

  60. 360 買い換え検討中

    >>352
    そんなことないです、近く東急が駅近に(ヤマト配送のそば)に建てますよ、マンション。しかもそう先ではないし。

  61. 361 買い換え検討中

    >>309
    400ですか?高杉!

  62. 362 匿名さん

    坪20ぐらい下がるから、売り出しは平均300ぐらいか、高すぎますね。

  63. 363 匿名さん

    本当に、湾岸エリアは売れ残りだらけだな。

  64. 364 購入検討中さん

    >>362
    下がらないよ。
    ムリレスやめな。

  65. 365 匿名さん

    湾岸エリアだけ価格が上がらなくなった理由は、売れ残りです。当たり前ですが、晴海が坪320で売れ残るなら、下げるしかないですから。もう豊洲でマンションは期待できないですね。

  66. 366 匿名さん

    年金で不動産は買ってくれないからな。株式だったか。。もう遅いけど><

  67. 367 匿名さん

    オリンピックの巨大団地の影響で、もう上がらないか。

  68. 368 匿名さん

    平均350とか、400のアホどこいった?

  69. 369 購入検討中さん

    >>368
    平均280のアホは?

  70. 370 匿名さん

    ベイエリア一体のタワマンは、10~20年たつとアジア人が多く住む団地になるんでしょうか?割安で多様なインターナショナルな雰囲気が味わえて良いとは思いますが、管理組合が、意見などがうまくまとまって、きちんと機能し続けるかどうかということについてはどう考えればよいでしょうか?

  71. 371 物件比較中さん

    湾岸マンション、今以上の値上げは正直厳しい気がします。特に地域内で住み替えの多い特殊な場所ですから、意外と購買層シビアですよ。
    ワンダフルなども投資目的のみなさん、売り逃げするつもりらしいですが、新築中古ともに過剰供給気味ですよね。
    いざ売るつもりが買い手つかなくて大変なことになりそう…

  72. 372 周辺住民さん

    >>370
    チャイナタウンか!逃げなきゃ。

  73. 373 匿名さん

    都心では、坪100前後なんてブレの範囲だけど、湾岸はシビアだねー。

  74. 375 匿名さん

    これで、隣接する区からは見込めないので、

    江東区民と千葉県民だけで、どこまでさばけるのか!? 見ものです。

  75. 377 匿名さん

    >>371
    東京でも今まで高級とされてきたエリアから人気が湾岸へシフトしつつあると思うので、
    まだまだ湾岸の時代は今始まったばかりだと思いますね。

  76. 378 匿名さん

    いや、晴海の巨大団地、これが10本建つから(笑)

  77. 379 匿名さん

    坪300で高すぎと言っている人、豊洲を過小評価しすぎと思います。

    駅前の2丁目高層オフィス計画はGFTで騒がれている田町駅前のTGMMの延べ床面積とほぼ同じ規模です。ホテルがついてて大規模商業が低層に入るのも同じ。この規模の複合再開発計画までここから徒歩5分ですよ。

    さらに大型シネコンやキッザニア付の大規模ショッピングモールも徒歩10分以内、ホームセンターも10分、大学病院と先端設備の小学校1分、千客万来も徒歩20分、オリンピック恒久施設の有明アリーナも徒歩圏、これだけ条件そろってて有楽町まで電車7分なんて立地は他にないですし、昨今の価格高騰を踏まえれば坪300で済むわけないです。アドレス気にしない世代が増えてますし平均340は確かにやや高いと思いますが、物件のグレードは高そうですし立地のポテンシャルを加味すれば十分許容範囲と感じます。

  78. 380 購入検討中さん

    通常階はまさかの天井高245cmでした。

  79. 381 購入検討中さん [女性 30代]

    物件ホームページの印象、タワーでなく外廊下、五丁目、保育施設併設などから、豪華な共用施設などは求めない共働きファミリーをターゲットとした質実剛健な物件かと思い期待していましたが、実際は無料カフェサービス(?)や、?な共用施設・サービスが多くて管理費が高く、値段も高かったため我が家はほぼ撤退ムードです。

  80. 383 購入検討中さん

    >>381
    貴重な情報ありがとうございます。
    三井さん、期待してただけに残念。

  81. 384 匿名さん

    こりゃKTTの残り物争奪戦やら、ティアロの評価見直しなどの動きが加速しそうですね。

  82. 385 購入検討中さん

    >>377
    だと良いですが…
    オリンピック後はどうなることやら…
    売り逃げしたい人はお早めに。

  83. 386 購入検討中さん

    天井高245は低すぎだね。壁紙を濃い色にしたら押しつぶされそうなレベル。

  84. 387 匿名さん

    2年後には450万超えると予想してます。

  85. 388 匿名さん

    381 旦那に共用施設フラフラさせるのは、かわいそうだよ。情けない。

  86. 389 匿名さん

    思ったより安くて良かった。眺望ある部屋を買おうかな。日当たり良さそうな部屋。

  87. 390 匿名さん

    中古だと、管理費高で物件安だから。厳しい。

  88. 391 購入検討中さん

    ホント笑けるわあ。

    ガイジンネガはそれっぽいけど、三流ブルーカラーおっさん向けの雑誌かじった程度のレス。

    こういうネガってガイジンすら見向きもしないド郊外でしょ?

  89. 392 購入検討中さん

    >>387
    んなわけないだろ。

  90. 394 購入検討中さん

    >>380
    まさかまさかですね。それて坪350とか、ありえない!

  91. 395 匿名さん

    いやいや、高騰続いてますから、450も近いと思います。

  92. 396 匿名さん

    豊洲、最後の一手が、、敗北。もう手がないw

  93. 399 匿名さん

    今日行った方、もっと情報をお願いします!!

  94. 400 いつか買いたいさん

    ほんと、正確な情報知りたいです

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸