東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-18 21:59:25

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-13 13:14:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>198

    おいおい、銀座は格下中央区じゃん。矛盾したこと言うなよ。

  2. 202 匿名さん

    意味不明。格下とかどこと比較してるのか分からん。数字で言わないと、格下か格上かも分からんよ。
    なんの数字出してくるかは分からないが(笑)

  3. 203 匿名さん

    >>194
    んなわけないでしょ。出たな、豊洲民!豊洲に元々住んでるのはこーゆう人よね。

  4. 204 匿名さん

    晴海は駅さえ近かったら資産価値も高いんだけどねぇ。
    もったいないよなー。

  5. 205 匿名さん

    うーん、今の感じだと数年後に400超えるのは確実と言って良いのでは?
    今年からはインフレも始まりそうだし、あっというまに400なんて超えると思います。

  6. 206 物件比較中さん

    >>205
    そしたらいったい誰が買うんだー?現在の日本でそれだけの物件買える資産のある人がどれだけいると思ってるの?

  7. 207 匿名さん

    東北の埋立地は、全部消滅したみたいだし。

    いくらでもいいんじゃない? 

  8. 208 匿名さん

    3年後か、5年後か、跡形もないからね。

  9. 209 匿名さん

    お金持ちが買えばいいんじゃないかな。
    数年後は450万くらいまで値上がりするんじゃないかな。

  10. 210 買い換え検討中

    今日行った方の正確な情報が知りたいです…

  11. 211 匿名さん

    191さん、その人らは豊洲在住で高値で売り抜けたい人達なんじゃないですかね?

  12. 212 匿名さん

    ・関東大震災8年以内で100%説

    ・液状化 、軟弱地盤

    ・海水、土壌汚染

    豊洲にて基準52倍のヒ素

    ・福島同水準の放射能

    ・震源プレートの真上

    ・埋立だと震度プラス1追加

    ・高層階は震度プラス1追加

    ・湾岸、震度7オーバーエリア 全倒壊100%
    業務用コピー機が天井を突き破るインパクト

    ・50階は、1階の50倍揺れる

    江東区タワー、揺れやすさランキング上位独占

  13. 213 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  14. 214 匿名さん

    インフレも始まるみたいだし、これからはどんどん値上がりするんじゃないですかね。
    まぁ、少なくともあと5年は値上がり確実でしょ。

    450万なんて通過点です。

  15. 215 匿名さん

    ・足立ナンバー

    ・地方専門ららぽーと

    ・まさかのキャンプ場開発

    ・芝浦工大が新豊洲を落札、開発構想断念

    ・晴海ふ頭パトリオットミサイル展開指定場

    豊洲シンボル中国、タイで販売開始

    ・安価と言われた野村東雲、スカイズ、倍率1倍

    ・スカイズ、販売後、汚染土を埋戻し。

    ・中国人湾岸買い控え鮮明

    豊洲の低民度、ステマ行為

    ・枝川の在日朝鮮人地区 警官の殺人事件多数

    ・管理費、修繕費の高騰問題

    ・リニア構想、東京-山梨15分、都心危機

    ・高層タワー、高層階では5人に2人が流産、死産

    ・高所性ストレス、精神障害

    ・湾岸タワー、親のエゴ、子供の犠牲が顕著化

    ・ママカースト制の狂った現状がドラマ化決定

  16. 216 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  17. 217 匿名さん

    買えない人は千葉に行ってもらえば、住み分けができていいんじゃない?
    買える人はお金持ちだろうし、お金がない人は千葉に行ってもらう。

    昔から、そうやって棲み分けてきたんだからさ。それが資産価値にも繋がる。

  18. 218 匿名さん

    遠吠えが心地良い。。。。(笑)

  19. 219 匿名さん

    こんな悲惨な場所に人が住むとは。。

  20. 220 匿名さん

    やっぱり、どうせ高いお金出してマンション買うなら、地盤や環境が良い、港区の内陸部や渋谷区の高級住宅街が安心だなぁ。

  21. 223 匿名さん

    まぁまぁ好きなところに住めばいいと思うよ。
    自分の年収に見合うところが、結局のところ幸せだと思います。

    無理しちゃだめよ〜〜。

  22. 224 匿名さん

    予想通りなのに荒れてますね。
    まさかほんとに300以下だと思ってたんですかね〜笑

  23. 225 匿名さん

    買えない奴を虐めて楽しいか?(笑

  24. 226 匿名さん

    坪350万前後なら、予想範囲内でしょ。
    安値予想してた人って、周辺相場とか見てないの?

    もう、中古ですら300万超えてるよ。

  25. 227 匿名さん

    1億だすなら港区の方がいい。

  26. 228 匿名さん

    30代で1億の借金とかw 債務者スレかよw 人生終わったな。

  27. 229 匿名さん

    人生でマンション買う人って1割ぐらい。大変なんだな。ご愁傷様。

  28. 230 匿名さん

    まぁまぁ。収入は人それぞれですから(笑)

    ご自身に見合ったマンションを購入ください。団地みたいなマンションでも良いじゃないですか。賃貸でも悪くないと思いますよ。

  29. 231 匿名さん

    団地と子供が嫌いな人は、湾岸はムリだね。

  30. 232 匿名さん

    うちの会社だと、だいたい6割の人がマンションを購入してますね。

  31. 233 買い換え検討中

    1億だすなら港区だな。江東区には出す価値見出せない〜

  32. 234 匿名さん

    湾岸の良さがわかる人だけが住めばいいんじゃないかな。

    本格値上がり前の今がチャンス。
    あと数年のうちに450万円まで値上がりするよ。

  33. 235 匿名さん

    港区で1億だと、変な間取りの部屋しか買えないんじゃない?もしくは立地最低とか。
    港区なら3億からでしょ。

  34. 236 匿名さん

    >>233
    その分狭くなるよ

  35. 237 買い換え検討中

    >>231
    ですね。都営団地いっぱい。
    そんな環境に1億出すか?

  36. 238 買い換え検討中

    >>236
    ですね、でも江東区に1億出す?

  37. 239 匿名さん

    「スカイズ タワー&ガーデン」の購入層は、30代が約37%、40代が28%と中心。地元江東区が約34%、隣接区の中央区約7%、港区6%となっており子育て層が中心になっています。
     


    (笑)

  38. 240 匿名さん

    まぁ、価値観次第でしょ。

    狭くなって、団地みたいなマンションでも、港区ブランドが欲しいって人もいるだろうし。
    実利をとるなら豊洲。ブランドが欲しいなら港区でしょ。

  39. 241 匿名さん

    青山にも都営団地あったような。。。

  40. 242 匿名さん

    たかだか350万なんだから、騒ぐことでもないでしょ。
    安いもんじゃん。

  41. 243 匿名さん

    目黒は500超えらしいよ。

  42. 244 匿名さん

    2年後には450万超えてるでしょうし、今のうちに350万で買うというのは、良い戦略だと思います。

  43. 245 匿名さん

    こりゃ、2年後には、半額だと思ってるね。もっと書かないと。

  44. 246 匿名さん

    不景気に借金するから後で助かるのに、
    好景気に借金したら破産だよ。

    3か月滞納で。

    さ・し・お・さ・え。 

  45. 247 匿名さん

    二年で売る人ばかりじゃないでしょ。
    10年住んだらどうなりますか。

  46. 248 匿名さん

    30代、江東区の、子育て層が、共働きを開始(笑)

  47. 249 匿名さん

    西川女医も、マンションで1億円借金して、もう再婚できないって泣いてたな。。。大変なんだな。

  48. 250 匿名さん

    レス見直すと坪350は高層階で低層は300切るパンダ部屋があるんですよね。だから平均では坪320~330位のはずでは?平均350は外廊下で広めの間取りが多く実需向けの本物件では流石に厳しいでしょう。

    平均320~330は予想していた人が多いレンジですから、結局ほぼ予想通りの価格+αですね。正直ビックリするほどの高値って感じではありません。坪370とかなら仰天でしたけどw

  49. 251 匿名さん

    債務者に地位はないよ。高校生以下の分際となる。

    缶コーヒー買うにも、銀行からお金を借りていることになる。

  50. 252 匿名さん

    10年後には、もう価格は安定していると思うな。開発も粗方終わっているでしょうし。

    450万くらいが天井だと思います。まだまだ値上がり余地はありますよ。

  51. 253 匿名さん

    うちらの年金や共済年金まで使って株式を買って、毎月10兆円の緩和したり、これは続けらない。

    本当に、金融緩和が終わったら、大幅に下落するよ。

  52. 254 購入検討中さん

    予定価格から調整で大体10から15万下がる。よって、@310ぐらいになるのでは!@310であれば免震、新築といったプレミアムでなんとか売れるだろうね。

  53. 255 匿名さん

    シティタワー武蔵小杉は、スミフが値上げして坪単価400万円に
    http://ameblo.jp/haruboo0/entry-11962911395.html
    ブランズタワーみなとみらいも、坪単価450万円に

    ここが坪単価330~350万円で売れず、310万円まで落ちるなんて希望的観測すぎますよ
    割りきって1期で条件の良いできるだけコスパが高い部屋を押さえる方がよいのでは?
    その後値上げとかあり得るご時世だし。

  54. 256 匿名さん

    CTTTOTが坪280くらいだったのに、皆さんよく300万以上出す気になるね。豊洲だよ。と・よ・す。
    地下鉄駅一つしかない豊洲

  55. 257 匿名さん

    まぁ、昔は豊洲も坪160万くらいだったからね。
    今では350。

    TOTの中古は今では300超え。

  56. 258 匿名さん

    恵比寿なんかも、昔は工場地帯で安かったんだよな。坪50万くらいで買えた。

  57. 259 匿名さん

    銀座5分だからね。
    下がりようがない。
    安すぎ。

  58. 260 匿名さん

    下がれー下がれって言ってるうちは、下がらない。

    全員がよし上がれーってなった時が天井。何でもずーっとそうだった。

    売り手しかいなくなったら、全員が上がってくれーってなるし、買い手が沢山いたら安くなれーってなるし。当たり前のことなんだけど。

    俺の悲惨な20年に及ぶ投資経験でよく理解している。

  59. 261 匿名さん

    いよいよ売り時だな(笑)
    やっとツインの売り逃げ出来るかも。
    便乗して東雲の方も高値付けても買ってくれそうだなー。
    二丁目だけ残して豊洲からは撤退させて頂きますよ!
    マジでメシウマだが、税金どうしよ

  60. 262 匿名さん

    >>261
    同じく売り抜け予定。5、6丁目が信じられない高値で売ってくれるからホクホク^ ^

  61. 263 匿名さん

    300が限界だろ。
    350は流石にやり過ぎだが、駅前の開発も三井だから秘策があるなら別だな。
    高層にホテル、地下は駅直結にしてそこから2階迄は飲食店などの利便性の高い店を誘致。
    オフィスも充実設備の高級路線で5丁目側からも地下道繋げてアクセス出来るようになればいいね。
    結局二丁目最高ってこと。

  62. 264 匿名さん

    やり過ぎではないよ。

    街が便利になれば高くなる。
    350は当たり前。

    現に横浜が450で、川崎が400なら、豊洲がたった350で買えるなんて、むしろ安過ぎでしょう?
    ほんの10年前、豊洲は150ですら高いと酷評されていたんだよ?

  63. 265 匿名さん

    そして10年後は150に下がっている?

  64. 266 匿名さん

    駅前の三井の再開発で、また商業施設も出来るんでしょ?

    東急が出すとかって噂のとこは、採算の話だけすると400じゃないとダメだとか

  65. 267 購入検討中さん

    ベイズなんかを見送った理由として、駅遠だけでなく、ランニングコストの高さ及び将来の負担増加、というのがあったんだが。ここは、共用施設は必要最小限で、あまりお金がかかりそうなものもないからランニングコストは抑え目かな?そこらへんの情報お持ちの方いらっしゃいますか?

  66. 268 匿名さん

    街が便利になれば高くなると仰ってますが、ららぽーとも駅前開発も全部通りの向こう側ですね(笑)

    ちなみに話変わりますが東急が仕入れた土地は西小の隣ですか?
    ヤマトの方も含めて角地一体で取得してましたか?
    あの場所は二丁目へのアクセスもよく、駅も近いので魅力的ですね。
    芝工大付属も出来たら通学路に囲まれてしまうので、子供嫌いには向きませんね。
    どういう売り方をするのか楽しみです。

  67. 269 購入検討中さん

    小杉のシティータワーは参考にならない。確かに@380以上だけど、間取りが70平米のみ。アウトフレームにして柱が外部に出たことにより、居住スペースが5平米ぐらい増えたと宣伝。豊洲のシティータワーシンボル、ツインはガラスカーテンウォールを採用し、柱が内部に出てきた欠点を克服と自社の過去の物件を否定してたね。
    実際の購入者は広域と30%程度が地元の戸建等の買換えらしい。地元の駅遠い戸建の買換え需要があるから、多少高くても売れる可能性がある。
    パークホームズ豊洲は地元の戸建の買換え需要は少なく、本来、港区、世田谷、中央区千代田区を検討するアッパーミドルが購入者の中心になるから、マーケット相場には敏感。ツイン、シンボルの成約が@280ぐらいの現状をかんがえると、予兆を@330で行い最終@310じゃないかな。

  68. 270 匿名さん

    駅前再開発含め、三井が350のエリアにするってことでは?
    晴海の端だって三井がやるわけでしょ。
    江東区とはいえ、三井はこの辺は豊洲中心で考えてるかもね。

  69. 271 購入検討中さん

    ちなみにパークタワー晴海の予想は、三井は湾岸でKTTを完売すると売り物が無くなる。よって、予兆を@350で最終330ぐらいじゃないかなあ。湾岸タワーは品不足になってきたからね。
    BRTルートもにも入ることが高くなってきたし、駅遠は克服可能。駅遠以外はランドスケープ、眺望、仕様をで今年のナンバー1物件だからね。

  70. 272 買い換え検討中

    >>262
    実質そんな高値では売れないとシエルを売りに出した友人が申しておりました。

  71. 273 購入検討中さん

    勝どき、晴海エリアと豊洲エリアは地価が異なる。中古、賃貸相場でも中央区がうえだよ。三井が@350でやったところで全体のマーケットが上がるとは思えない。現実的に売れる価格の上限は@310だね。
    KTTは絶好調で既に1100戸程度までいっているが、割高の部屋しか残っていない3期@320ぐらいは200戸しか供給できていない。売主がリスクをどこまで抱えるかで価格も当然変わってくるけどね。

  72. 274 匿名さん

    落ち着けよ。
    ここは平均350じゃなくて、予定価格の上限が350だろ?
    現時点の平均が320として、実際にはもう少し安くして売り出すから300前後。予想通りか少し高いだけでは?

  73. 275 物件比較中さん

    >>269

    当方も同感です。
    3LDK70ちょいで7000万円切る位ですかね。

    さて、どーすっぺな。

    買うか違うところにするか、もう1000積んでGFTか西新宿にするか。KTTは倍率凄そうだし。。。

    目黒は価格が違うし、八重洲ブリリアは8000後半か(推察)。

    家庭の事情的に待ってられないのが辛い。

  74. 276 匿名さん

    首都3区民は好き好んで豊洲は選ばない、
    元麻布と十番とは違う、と町内だけでもカーストがあるのに 
    湾岸を豪華設備につられて買うとしても、港南芝浦勝どき月島まで。

    豊洲を買う層は江東区江戸川区千葉県民。その層に合わせたコンセプトや価格になると思う。





  75. 277 購入検討中さん

    晴海、豊洲の価格アップ要素は、三井は勝どき東地区再開発が遅れており、私の知る限りでは湾岸でパークタワー晴海、パークホームズ豊洲いがいの売物がない。勝どき西地区、豊海町、勝どき駅南側(三菱ufj側)、勝どき駅南側(東日本銀行側)、月島2件は一部都市計画決定しているものもあるが、解体にも着手できていないから時間がかかる。
    つまり、売物が少ない状況で従業員を遊ばせるわけにはいかないので、価格を上げ、歩留まりを下げ、販売期間を伸ばす手法(住友手法)に切り替えてくる可能性がある。
    現にマンコミの口コミでも三井の販売員が晴海は高いから行きたくないといった投稿も出てきている。

  76. 278 匿名さん

    >>268
    >>街が便利になれば高くなると仰ってますが、ららぽーとも駅前開発も全部通りの向こう側ですね(笑)

    どういう意味?
    豊洲5丁目では、駅前開発の恩恵を受ける事が出来ないということ?

  77. 279 匿名さん

    開発坊は無視した方がいいよ。

    だって、新宿の価格になるのに、あと200年ぐらい掛かるのか? 

    開発のない田園調布は割高か?w でたらめ過ぎる。

  78. 280 匿名さん

    昔は、日本橋が日本の中心で、その真横で江東区は安値付けてきたし、その埋立地じゃ下地が悪すぎる。

    新商品に飛びついてるだけだな。

  79. 281 匿名さん

    >>270
    豊洲が350エリアであることを徹底的に認識させるには、ライバル不在で、駅徒歩5分の物件のプロモーションは最適なのでしょうね。戸数も適度だし。

  80. 282 匿名さん

    いくらになっても。こんな小さな目立たないマンションの影響はないけどねw

  81. 283 匿名さん

    >>282
    そんな風に思うマンションを検討してるの?豊洲5分の新築はインパクト充分なのでは?
    この先、確定している新築物件は豊洲に1つも無いわけだし。

  82. 284 匿名さん

    地図をみること、誰一人ここに住んで便利になる人はいないよ。

  83. 285 匿名さん

    >>279
    よくわからん

  84. 286 匿名さん

    銀座まで5分の立地で不便な事は無いだろう(笑)

  85. 287 匿名さん

    だからここは350じゃないんだってば。
    最高値の部屋が350なんて、6丁目でも超えてたよ。

  86. 288 匿名さん

    平均でも350万くらいだって話ですよ。
    何を言ってるんだろ。

  87. 289 匿名さん

    2年後には450万超えると思います。

  88. 290 匿名さん

    250〜の、平均280ではなくて?

  89. 291 匿名さん

    中古が300超えてるから、そんな安値では買えないかと。。。

  90. 292 匿名さん

    最上階が350なわけないでしょ。

    夢からさめてください。

  91. 293 匿名さん

    >>292
    最上階はいくらなの?

  92. 294 匿名さん
  93. 295 匿名さん

    最上階角部屋だと400いくんでしょうか。

  94. 296 匿名さん

    東京の不動産は世界的に見たら割安だから。。。
    まだまだ値上がりするでしょうね。

  95. 297 匿名さん

    >>294

    15年後のことを言いたいのか?
    どうした?

  96. 298 匿名さん

    >>292
    築7年のパークシティ豊洲でも高い部屋は坪493ですからね。

  97. 299 匿名さん

    なんだか、東京のマンションって全体的に値上がりしてきたよね。
    350くらいなら安い方だもんな。

    目黒狙ってたけど、500万だってさ。

  98. 300 匿名さん

    正直なところ、350で収まれば御の字でしょう。
    330なら瞬間蒸発。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸