横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part3
周辺住民さん [男性 40代] [更新日時] 2015-07-29 21:37:08

ブランズタワーみなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.09平米~120.31平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

ブルーハーバーとの比較なども。

武蔵小杉の話題は武蔵小杉スレッドのほうでどうぞ。



こちらは過去スレです。
ブランズタワーみなとみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-04 07:50:35

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワーみなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    だからね、お金持ちにとっては、買いたい時に買うんだから、バカとか、アホとか、言わないの。お金が無いのに、無理してローン組む人なら、そうかもしれないけど、わからないでしょ、どっちか。
    両方いるんだから、時間かければ、全部売れるよ、ここは。

  2. 702 匿名さん

    不動産は時間が勝負。時間をかけなければ売れないのは致命的だよ。
    希少性だけで物件に見合わない値付けをするとそうなる。

  3. 704 匿名さん

    ブルーハーバーと比べたら高級仕様に感じます。どうでしょうか?

  4. 705 匿名さん

    そうですね、それは間違いないでしょう。

  5. 706 匿名さん

    どの部分が?

  6. 707 元近所住人

    やはり建築資材、人件費の高騰により、2007年ころにできた周りのマンションと比べると作りが陳腐ですね。間取りやバルコニーの狭さが賃貸物件と同じレベルですね。ブランズさんのフラッグシップマンションになるには・・・値段だけ立派すぎます。

  7. 708 匿名さん

    >>707
    それは当然、業界の人は今みたいな時にマンションは買わない。価格に反映できない分は、様々なところでコストカットしている。
    このマンションも例にもれない。

  8. 709 匿名さん

    >>708
    それなら待ちますが、
    いつごろが良いですか?
    2022年くらい?
    その時、
    MMTの中古は、20年モノになるし、
    ここは、3年モノか。
    私のところは、15年、良い頃です。

  9. 710 購入検討中さん [男性 40代]

    いよいよ申し込みです。高いかもしれませんが、買います。
    10年後に1000万下がっても住んだ分家賃だと思ってかうつもりです。
    北仲もここと同じぐらいの価格ではと思います。
    待っても高いのは高いのですから

  10. 711 匿名さん

    北仲がここと一緒の価格だったら
    ここを買ったことを後悔しますよ
    天下の森ビル、仕様はこことは別物でしょう
    利便性は今のとこみなとみらいですが

  11. 712 検討中の奥さま [ 30代]

    三菱重工ツインタワー計画は、造船の特損により、延期。住宅展示場がいまあるところ。西側角部屋しばらく景色抜けますね。

  12. 713 購入検討中さん [男性 50代]

    北仲より、みなとみらいに社格の高い会社が集中しとる。勤めているリーマン偏差値は断然みなとみらいが高い。スレ違うリーマンの眼光が鋭い人が多い。

  13. 714 購入検討中さん [男性 40代]

    仙台に森ビルのマンションがありますが、あんまり仕様よくなかったですよ。あんまり期待しないほうがいいですよ。

  14. 715 匿名さん

    みなとみらいリーマンショックにならんことを。

  15. 716 匿名さん

    北仲魅力感じません。
    ブランズ以外考えられないので、今はローンが金額足りないので、頭金ためていつか出る中古を狙います。

  16. 717 匿名さん

    隣の病院で働いている者ですが、このマンションを含めてみなとみらいって魅力的ですか?良さがよくわからないんだけど。出来れば魅力を教えてください。

  17. 718 匿名さん

    人の質がよい。
    買い物にも散歩にも便利。これは横浜の特徴で、店が横浜駅に集中していて、みなとみらいはキレイに整備されている。

    横浜駅近い。

    横浜市中心部。
    親子代々の横浜市民からすると、昔の柄が悪い地域や、港北は横浜じゃない。
    一方で、所詮桜木町駅遠だったイメージはぬぐえないが、それもカバーできる。

    最後に、完全に個々の好み。

  18. 720 匿名さん [男性 40代]

    北仲は、周りが
    雑居ビルで、よくわからない会社が多くはいっている。
    裏には、スナック、クラブ街あり、
    住みたく無い。ワールドポーターズはヤンキー多いし。
    ただ、北仲開発されれば、更に横浜の価値が上がるので、みなとみなとみらいと、相乗効果あり。

  19. 721 匿名さん

    >>717
    広々している。人によっては、閑散とも言える。
    灯台下暗しの可能性?
    確かに、ビルに囲まれて、暮らしは、暗し。

  20. 722 匿名さん

    病院勤務は大変です。

  21. 723 匿名さん

    けいゆう勤務の方も検討されてると聞いています。
    でも、ドクターは、忙し過ぎて、あまり自宅に帰れないのではないでしょうか。

  22. 724 匿名さん

    緊急時にすぐ来れるから、ここなんか最高じゃん!

  23. 725 匿名さん

    >>723
    けいゆうは給料安いから無理ですよ。

  24. 726 匿名さん

    買わないって言ってるのに、執拗に案内を送ってくる。
    ホントに申し込み多数で捌ききれない状態なのかね〜

  25. 727 住まいに詳しい人

    北仲は別格。
    横浜というより日本を代表する森ビルマンション。

    http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/design/shingikai/tosibi/kk005/pdf...
    http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/design/shingikai/tosibi/kk006/pdf...

    虎ノ門ヒルズは坪単価 1100万でしたよね。
    いくらになることやら

  26. 728 匿名さん

    >>727
    ターゲットは国際的企業のエグゼクティブってさ。
    庶民サラリーマンは対象外…

  27. 729 匿名さん

    頼みは外国人ってとこですね。都内の観光地に比べたら、横浜は、まだまだ日本人が多いけど。まあいずれ、波は押し寄せるでしょうけど。観光客も、居住者も、みんな外国人。異国情緒たっぷりのみなとまち、横浜。楽しみです。

  28. 730 元近所住人

    ここでレスしている人はほとんど今のMMでは手が出ない人の集まりです。私は2007年の時に買えましたのでよかったです。その時のマンションは住人の方も私と同じ普通のサラリーマンの方が多くいらっしゃいますので管理組合もうまく運営していました。まあ、7年間いい夢見させていただきました。ここのおかげでかなりの高値で売り抜けました。

  29. 731 匿名さん

    >>730
    おめでとう^^

    今は買う時ではなく、売る時だよね〜

  30. 732 匿名さん

    そうですね、売る時ですが、売ったら、また買うか、賃貸か、どっちか。

  31. 733 匿名さん

    今住んでるマンションを高値で売って、ここに買い替える人がけっこう多いのでは?

    含み益を確保しながら中古マンションから新築マンションに乗り換えられるって算段で。

    そうすれば、より税負担を軽減し、かつ中古マンションの修繕積立金の値上がりリスクを少しでも抑えられるって。願ったりかなったりでしょう。

  32. 734 [ 50代]

    すみません、やたらと北仲の話題が出てくるんですが、実施の計画はあるんですか?みなさんの妄想ですか?
    いま、まだ実施の計画がないなら竣工は早くても5年後?死んでいる人もいそうですよね。

  33. 735 匿名さん

    すっかり過疎った非検討者スレでも見てくれば。

  34. 736 元近所住人

    >>732さん 
    今は売却益で賃貸中です。何年かは買わずに様子見してみます。前の物件と比較すると今買う気にはなれません。新築も住んだ途端に中古になります。2007年物のほうがつくり、素材はしっかりしてると思いますよ。

  35. 737 購入検討中さん

    今日は予約なしで見れますね

  36. 738 匿名さん

    >>737
    すでにモデルルームも客足が途絶えて閑古鳥。
    北仲が動き出したから仕方ないよね、ここより安く出てきちゃうしさー。ここと1年ちょっとしか引き渡しも違わないし。

  37. 739 土地勘無しさん [男性]

    まじか❗?

  38. 740 匿名さん

    >>739
    マジだよ、既定路線。

  39. 741 匿名さん

    >>738
    なんでここより安いって知ってるの?
    今日モデルルーム見てきたけど、プレミアムはかなり良いね
    ただ、2億とか余程金が余ってないと払う気はしないけど…

  40. 742 匿名さん

    北仲はかなり高くなるよ~

  41. 743 匿名さん

    >>742
    残念ながら、ブレミアムは別として高くはなりません。
    プレミアムは上6フロア程度です。1000戸以上が実質的にここより単価を安く出して来る予定です。
    私は複数のお部屋を購入するつもりでおります。

  42. 744 購入検討中さん

    全面海ならブランズ、
    夜景なら北仲。
    昼の青い海と、船を見ながら寛ぎたいので、ブランズにします。
    都内生活が長い人は、
    北仲ですかね。どちらもイケてますね。

  43. 745 匿名さん

    >>743
    価格予想するのは、勝手だが、
    ここより安いとは相場感が無さすぎ。
    森ビル➕鹿島で、坪単価600くらいでしょう。
    プレミアムが坪単価1000では?

  44. 746 匿名さん

    青い海って・・・

  45. 747 匿名さん

    >>745
    みなとみらいに比べて、名前がブランド化されていなくて、商業施設やインフラで弱く、加えて合計2000戸規模の大量放出となる北仲にそんな値段はつきません。
    まあプレミアムは800万以上となる見通しですが、ホテル部分から下の一般住戸は現状で400が妥当です。
    つまりここより安く出ますよ。

  46. 748 匿名さん

    人口湾は見えるけど、23000万の部屋ですら、インターコンチに隠れててベイブリッジが見えないけどね。。。

    それであの価格は、強気だよね。

  47. 749 匿名さん

    >>748
    対岸の埠頭眺望ですね。

  48. 750 匿名さん

    >>747
    希望的観測だろうけど、森ビルで坪単価400はありえない。
    それに、半分は賃貸でしょ。
    管理費だけで、7000/mmだろうし、ランニングコストも桁違いでしょ。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸