東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-19 02:47:25

GLOBAL FRONT TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554026/

所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分
山手線 「浜松町」駅 徒歩11分
京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:75.45平米~84.77平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物
売主:伊藤忠商事 東京本社
売主:伊藤忠都市開発
売主:清水建設
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報を追加しました 2015.3.1 管理担当】


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-01 17:07:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>399
    病院、って近くに大学病院あったっけ?
    教育、って港南にある中学まで行くのは大変だね。
    そんな比較なら豊洲の方が断然GFTより上になるから意味なし。

  2. 402 匿名さん

    400だけど、少し補足します。

    >それはマンションオタクね。一般人はアイランドなんて知りませんよ。

    ↑の文章は決してアイランドをけなしている訳ではないので、アイランド住民の皆様誤解なきよう。

  3. 403 匿名さん

    >>400
    三井が金を掛けて
    SMAPをCMに使ってアイランドを一般人に有名にしたのを知らない人?その当時、関東に住んでいなかったとか?

  4. 404 匿名さん

    慈恵医大本院までタクシーワンメーター、他、日赤、広尾病院もタクシーで近い。ブランド愛育病院は目の前だが、なにか??

  5. 405 匿名さん

    >>401
    だからぁ、このスレではみんな豊洲は良いところだよって前々から言ってるジャン。
    はぁ、相手にするの疲れるわ。

  6. 406 匿名さん

    港区は中学はほとんど国立か私立だから。公立なんていかないから。小学校は公立でも学区外通学が盛ん、そこらじゅうに私立や学区外で電車バス通学する小学生だらけ。それが港区ですが。。何か?(笑)

  7. 407 匿名さん

    >>403
    もう30年も都内に暮らしていますが…
    マンションCMなんて腐るほどある。ほとんどの人はそんなCM覚えていませんよ。

  8. 408 匿名さん

    >>403
    一般人はアイランド知らない人がほとんどですよ。

  9. 409 日赤近くの住人

    >>404
    日赤、都立広尾とかまで入れたら何でもありだな。
    芝浦民は広尾まで近いと思ってるかもしれないけど、広尾民は芝浦遠いと思ってます。まあ、用ないし。

  10. 410 匿名さん

    >>403
    CM覚えてます。何か空飛んでるやつですよね。
    島ってどこだよ、って思った記憶があります。

  11. 411 匿名さん

    病院は日常的には利用しないけど、新宿にあって浜松町・芝浦・田町に無いもの結構あると思う。映画館とか百貨店とか。
    西新宿に肩入れする気はないが。

  12. 412 匿名さん

    西新宿はイメージ悪くないですか?
    色々と、一般的な感じ。
    何故でしょう?グレーというかダークというか。

    だったらまだ田町の方が、一般的なイメージは良いかなと。
    あくまでイメージですよ、イメージ。

  13. 413 匿名さん

    >>412
    まー好き好きでしょ。

  14. 414 匿名さん

    映画館とか百貨店なら、駅前に出来るのでは?
    田町か浜松町のどちらか。

    今後人口が増える竹芝は外国人ターゲットになるから、浜松町との融合でテイストの変わった商業地に成長しそう。

  15. 415 匿名さん

    >>412
    おっしゃるとおり西新宿のイメージはグレー。ただ、こちらの芝浦もイメージはグレー。

  16. 416 匿名さん

    実需の人にとっては西新宿と比べる事は無意味ですね。
    通勤場所や子供の学校など、生活圏が違い過ぎます。仮に向こうが素晴らしい所だったとしても、この辺りに生活の基盤がある家庭はなかなか引っ越しまではできないませんよ。
    投資や単身者は選択肢はたくさん有りますがね。

  17. 417 匿名さん

    >>412
    芝浦も、住吉さんじゃなくて?

  18. 418 匿名さん

    うん、値上がりしそう。

    ●「今後注目が集まり、地価が値上がりしそう」と思う駅ランキング (関東全体) 

    順位 駅名(代表的な沿線名) 得点
    1位 武蔵小杉(東急東横線) 442
    2位 豊洲東京メトロ有楽町線) 311
    3位 品川(JR山手線) 213
    4位 田町(JR山手線) 103
    5位 海老名(小田急小田原線) 94
    6位 橋本(JR横浜線) 77
    7位 池袋(JR山手線) 68
    8位 北千住(JR常磐線) 67
    9位 東京(JR山手線) 66
    10位 月島(東京メトロ有楽町線) 62
    (※出典:リクルート住まいカンパニー)

  19. 419 匿名さん

    >>418
    こういうのは、住みたい街ランキングとかでやって下さい。

  20. 420 匿名さん

    そんな心が狭いようでは、末期と思われるでぇよ。
    達者でぇな。

  21. 421 匿名さん

    こんなところで、あーだこーだ無意味な書き込みを繰り返しているうちに残りの住戸は売れていくんだろうな。
    まぁ、ここでまともな検討者なんて殆どいないと思いますが。

  22. 422 匿名さん

    >>396
    アイランドについ最近まで住んでましたが3.11でかなり傷みました。躯体が損傷していたり、金属疲労じゃないが、次に大地震が来たら、危険と思い、処分しました。
    アイランドは免震でも制振でもない。
    あの地震に際しては、相当な揺れ。思い出すだけでも怖い。
    またエレベーターが止まり、階段での行き来は、大変でした。比較的早く復旧したが、地震対策のされてないマンションは、もう懲り懲りです。

  23. 423 匿名さん

    たしかに田町には映画館ないが、ここならヒルズの映画館までタクシーか車ですぐだから見たきゃ何の不便もない。自転車でも行ける距離だし、キレイだし、駐車場もあるしいい映画館。新宿にも映画館あるけどそれって新宿駅東口の話だよね?西新宿から歩く距離じゃないし、タクシー距離ならGFTからのヒルズと変わらない。しかも新宿の映画館やたら汚いとか狭いところ多いし、点在してるから不便。金曜日や土曜日の夜中にレイトショーをヒルズに見に行けるのは普通に楽しいし、特別感がある。この時間は港区民しかいないから田舎者いなくて空いてていい、タレントさんやモデルさんみたいな人も来やすい時間帯なのか見かけたりしますよね。新宿は郊外に比べりゃ便利だけど、港区芝浦からすれば不便でしかない。

    またGFTのdoor to 有楽町はめちゃ近い。田町の改札まで9分、改札からホームはすぐ、電車は山手線京浜東北線がすぐ来るからいつでもほとんど待ち時間なし、乗車時間6分で有楽町銀座。他、新橋、東京、恵比寿など使いやすい。あるいはその日の場所が日比谷方面なら三田線つかえばいいし、銀座でも中央通りあたりなら、浅草線の銀座一丁目が近いし。台場などの湾岸商業地ならゆりかもめや車で近いし。羽田も浅草線でダイレクトだし、座れる。使える路線と車で近い場所みればいかに便利なことか。港区は芝浦であっても伊達ではない。

  24. 424 匿名さん

    契約者の皆様、夜通しパトロールお疲れ様です笑
    西新宿も芝浦もどっちもどっちで、どっちが上とかどうでもいいよ笑
    港区民からしたら西新宿も芝浦も僻地だよ。
    西新宿の人は西新宿のスレに、契約者は契約者のスレにどうぞお帰り下さいませ。

  25. 425 匿名さん

    >>423
    映画のレイトショー行きたいなら、無理して遠い六本木なんか行かずに、対岸のシネマメディアージュ行きなよ。

  26. 426 匿名さん

    >>424
    君こそ、朝から投稿にわずか4分でのネガレスポンス、どんだけGFT気にしてんだよ(笑) 東麻布に住んでますが芝浦を僻地思ったことはありませんが??あなたは港区民ではないね。しかも、検討もしてないのに張り付いてなにしてんだか。GFTや西新宿のスレに張り付いてネガするのがいきる喜びかな?

  27. 427 匿名さん

    >>426
    東麻布でデカい顔されてもね。。笑
    どうしたの?芝浦に移り住みたいの?

  28. 428 匿名さん

    >>423
    長いわ。
    もうちょい端的に分かりやすく書いて欲しい。

  29. 429 匿名さん

    >>425
    ヒルズのレイトショーはほぼ港区民だけななので独特の雰囲気が居心地がいい。メディアージュはガキと田舎者ばっかりでいく気しないし、ヒルズシネマのが近い。

  30. 430 匿名さん

    >>423
    浅草線は銀座一丁目止まらないよ!
    この人都民じゃないんじゃないか。

  31. 431 港区民さん

    >>426
    424じゃないけど、「僕、東麻布に住んでます(ドヤッ)」。よくまあ、恥ずかしくないね。
    東麻布って相変わらず暗いイメージだよね。古くは、網町の下町でしかない。言い方悪いけど古川沿いの低所得者層の町です。今だって高速のせいと再開発が遅れてるせいで、相変わらずどんよりしてるところは、芝浦と似ているね。

  32. 432 匿名さん

    >>429
    芝浦民はガキと田舎者のシネマメディアージュがお似合いよ★

  33. 433 匿名さん

    >>429
    ホントにヒルズのレイトショーに行ってるの?私はよく1人レイトショー行きますが、始発待ちのカップルとかで結構混んでますよ。映画内容にも依りますが。
    そして、映画終わって駐車場行くと結構地方ナンバーとまってますが。

  34. 434 匿名さん

    >>430
    わりい、東銀座。最近乗ってないから間違えた。浅草線古いからエレベーターやエスカレーター少ないけど使いようによっては便利。東銀座も歌舞伎座あたりに出れるから中央通り周辺に用事あると有楽町と使い分けたりするよね。

    東麻布って言ったが住所は三田ね。タワーです。周辺すみならわかるでしょ。芝浦には昔すんでたよ。GFTも買った。

  35. 435 匿名さん

    >>433
    今は自転車でいきます。カップルいるけどそれ土曜日のパターンじゃない?土曜日はあまりいかない。金曜日レイトショーか平日一番遅い時間が好き。まあもちろん俺がおもってるより田舎者も沢山いるのかもね。

  36. 436 匿名さん

    >>434
    ご自身のPRIDEがご満足されたなら、何よりで御座います。
    わざわざタワーと補足するあたり、PRIDEが相当とReadいたします。
    本物件で隣人にならないことを祈る

  37. 437 匿名さん

    たしかにレイトショーのわりには人入ってルけど満席はまずないかな。家で急に行きたくなるとネットで席予約して本編始まる直前に入る。レイトショーにこのタイミングで入ってくるひとは周辺住みの人達だよね(笑) かつ一人で帽子深く被ってると芸能人確率高い。

  38. 438 匿名さん

    >>434
    どんだけ首都高好きなんだか。
    パークコートもしくはシティタワーの事を言ってるのだろうけど、古くからの麻布民からしたら東麻布だろうが三田だろうが古川沿いの地歴の悪さと言ったら・・・。

  39. 439 匿名さん

    ここは自尊心の高い人達が多そうで嫌だな。
    どうかそういう輩は自己居住じゃなくて投資用として賃貸入居者を住まわせて欲しいです。

  40. 440 匿名さん

    >>438
    そう高速は近くてね、空気は悪いかも(笑)

    でも便利で過ごしやすいから個人的には気に入ってます。まあそんなに悪く言わなくても。港区なんか高速だらけだからな、赤坂もひどいし。3Aで高速的には青山が一番影響受けない場所が多いかな。

  41. 441 匿名さん

    >>440
    いや、麻布でも元麻布や綱町ならほとんど首都高の影響受けないし、鳥居坂上辺りも素敵な住宅街です。

  42. 442 匿名さん

    知らないうちに、東麻布叩きになってますよ。西新宿だろうが東麻布だろうが芝浦だろうが、人それぞれ。

  43. 443 匿名さん

    映画好きが多いんだねw

  44. 444 匿名さん

    映画館は正直どうでもいいです 笑

  45. 445 匿名さん

    映画館や百貨店、無いよりあった方が駅力が上がるんだけど、浅はかな人には分からなだろうね。
    そもそもそういう人は、検討の邪魔や嫌がらせ目的なんだろうけど。

  46. 446 匿名さん

    大崎のスレより

    どう考えてもGFTよりこっちの方が資産価値高いでしょ。
    天カセすら標準でないGFT。
    埋立地、駅遠、高速近、線路近のワケあり格安物件。
    三井の設定した価格がすべてを物語っている。

  47. 447 匿名さん

    >>446
    そうですね。

  48. 448 匿名さん

    >>412
    新宿、西新宿イメージ
    ・キャバ嬢、ホスト好き
    ・歌舞伎町
    東京都
    ・西新宿は場所次第で意外と閑静(再開発)
    ・若い

    田町、芝浦イメージ
    ・倉庫街、物流の街
    ・慶応大学
    ・東京タワー
    ・NEC
    ・再開発

  49. 449 匿名さん

    446
    大崎のタンクトイレよりマシだな。

  50. 450 匿名さん

    >>449
    不動産は立地が全てだよ。大崎と競うのやめなさいよ!

  51. 451 匿名さん

    >>450
    まあ、確かに競っても意味ないですね。
    ただ、新築分譲価格が右肩上がりのこの御時世で、同じデベで半年後に売り出した物件の方が15%安い。この事は事実ですからね。

  52. 452 匿名さん

    やたら西新宿出てくるけど、ここの競合は豊洲、晴海、勝どきでしょう。

  53. 453 匿名さん

    >>452
    西新宿マジでウザイ。

  54. 454 匿名さん

    >>424

    芝浦を否定するのに、
    なぜ あなたは、検討者スレに張り付いてるのですか?
    あなたはどこ出身で、どこに住んでるのですか?
    あなたこそ、あなたに似合った マンションの方へお行きください。


  55. 455 匿名さん

    西新宿も芝浦もどっちもどっちでどうでもいいよ。

  56. 456 匿名さん

    >>455
    ではなぜここにいる?

  57. 457 匿名さん

    >>448

    芝浦と言えば東芝。旧社名は東京芝浦電気で本社所在地は東京都港区芝浦1-1-1。

  58. 458 匿名さん

    >>457
    ほぼ浜松町だけどね。
    ただ東芝やNECのシングルエンジンではGFTは買えないね。リーマンだと電通、物産、三菱商事、主要キー局か外資系金融あたりが主要購入者。あと医者弁護士も多いみたいね。まあ想像通り。

  59. 459 匿名さん

    大崎も山手線だし、駅近だから資産価値高いよね。ただ京浜東北線がないのは痛い。山手線のダブルは待ち時間なくてかなり快適。また、GFTの三田線浅草線ゆりかもめ東京モノレールまで使えるからね。また、港区アドレスかつ、タクシーで主要場所に近いのも大崎にはない魅力。官民一体の再開発もね。まあ大崎もいいよね。お互い魅力的ということで。

  60. 460 匿名さん

    3期2次での完売は難しいようだよ

  61. 461 匿名さん

    誰かKTTとGFTの最新の契約率知らない?

    契約率=契約数÷モデルルーム来場者数


  62. 462 匿名さん

    >>460
    3月末の完売は難しくなったって事だね

  63. 463 匿名さん

    >>462
    まあ時間の問題だから。完売時期は興味なし。

  64. 464 匿名さん

    >>460
    こっから残り一戸売るまで大変です。

  65. 465 匿名さん

    大崎、芝浦、西新宿の順で価値があるという結論が出ましたね。

  66. 466 匿名さん

    >>465
    荒れるようなこと言うなよ。

  67. 467 匿名さん

    大崎 > GFTは三井不動産自体が決めた事実だからね。
    西新宿は興味ない。

  68. 468 匿名さん

    >>459
    大崎のレジ棟は駅近ですが、タワー棟は徒歩6分なので駅近ではないですよ。

    大崎は、飛行機の都心上空ルートがどうなるかが見もの。

  69. 469 匿名さん

    >>467
    大崎もGFTも似たようなもんだろ。荒れるようなことはやめなさいよ!
    西新宿だって比較されていい迷惑でしょうに。

  70. 471 匿名さん

    最終期と出したいので、3期で全部売りに出すか未定との事。営業は高い階は倍率が高いと言っていました。下の階は会社が社宅として検討中らしいです。5月末完売予定だそうです。

  71. 472 匿名さん

    >>471
    社宅ってことは賃貸人みたいなのが増えるってことですねー
    物件としてはマイナスだね。

  72. 473 匿名さん

    >>472
    残り40戸で、しかも低層階のみならたかがしれてるだろ。大勢に影響はない。

  73. 474 匿名さん

    社宅か…

  74. 475 匿名さん

    残り少ないのに、ネガが増えてるのは何故なんだろ?
    買いたいのに買えなかったネガか、買いたいので倍率工作ネガか。
    江東、新宿のネガステマ隊は、もうここにいても意味ないですよね。別に移った方が良いですよ。

  75. 476 匿名さん

    >>475
    別にこのマンションが残り40戸だとか、買えなかったから嫉妬で張り付いているとか全く関係ないでしょうね。ここの書き込みが多いのは。
    ただのマンコミュ常駐ユーザーの目に触れる機会が多いだけ。

  76. 477 匿名さん

    >>475
    あなたは契約者なの?

  77. 478 匿名さん

    残り40でこんだけネガりたいやつがいるのは人気の証。それは間違いない

  78. 479 匿名さん

    >>478
    本気でそう思ってるならオメデタイ

  79. 480 匿名さん

    >>478
    ネガの人なんか無視、無視。
    朝まで張り付いてネガをしている所を見ると、社会的な影響力なんてゼロの連中です。
    ボロマンションでも買った後悔から他物件のネガ書き込みに精を出しているだけですよ。
    ほっときましょう。

  80. 481 匿名さん

    社宅なら一番良いかも。
    少なくとも問題は起こさないでしょ。
    残りの部屋に手が出ないのは分かる気がする…。

  81. 482 匿名さん

    >>481
    いよいよ終了かな〜

  82. 483 匿名さん

    >>448
    今さらだけども、芝浦工大もお忘れなく。

  83. 484 匿名さん

    >>480
    あなたもネガに釣られて投稿してるレベルなんで、社会的影響力ゼロなんでしょうね。
    パトロールお疲れ様。

  84. 485 匿名さん

    週末ずいぶんレスがついたな。
    すでに 決着のついた物件で何を書いても無駄ですよ(笑
    せっかくの休日に どこにも行かず ここにへばりついていた人、ごくろうさん(笑笑

  85. 486 匿名さん

    港区最後のワケあり格安物件も残りあとわずか。
    この価格で買えば値上がり間違いなし!
    購入予定の方はお急ぎ下さい。

  86. 487 匿名さん

    この価格を社宅として買うなら、それなりの企業でしょ。
    心配ないですね

  87. 488 匿名さん

    >471

    高い階なんて、まだあるの?
    中低層階しかないでしょ

  88. 489 匿名さん

    >>487
    外資か社長役員社宅くらいだね

  89. 490 匿名さん

    もう完売した気になってる人は気が早すぎる。
    グラスカも大崎も最後の1戸がなかなか売れずになかなか完売しなかった。

  90. 491 匿名さん

    >>489

    外資の平社員ならわかるけど、それなりの企業の社長or役員はもっと広いところ住むでしょ。
    私は自営ですが、私なら社宅として利用するなら築古の広いビンテージ物件にしますけどね。

  91. 492 匿名さん

    >>480
    あなたの書き込みは最高だ!
    まったく同意するよ!

  92. 493 匿名さん

    残り40でのこのスレ・・もういらない。
    ネガ、これからの物件に張り付いて欲しい

  93. 494 匿名さん

    >>493
    完売してから書いて。

  94. 495 匿名さん

    >>493
    完売してから偉そうにしてね。

  95. 496 匿名さん

    >>489
    そのクラスがこの物件住めって言われたら怒りそうですね。
    住環境のいい所いっぱいあるのに何故ここ?笑

  96. 497 匿名さん

    たしかにGFTは完全でも最高のマンションでもないとは思います。けれど、これだけ沢山の契約者を産んだ、少なくともこの1年の最も人気であったマンションの一つであることは事実。検討者でも契約者でもないネガさんから一日中チェックを受け、ウンザリもしますがそれだけ何かを引き付ける魅力であったり将来性があるから彼らも気になって仕方ないのでしょう。大局的にみれば彼らもポジであったり、資産かもしれませんね。そうじゃなければ彼らも現れませんから。我々が一つ心を広く持つべきなのかもしれません。

  97. 498 匿名さん

    この13階の部屋が5580万か…
    成約は異なるとは言え、如何にGFTに買いが集中するか、割安かがわかるね。

  98. 499 匿名さん
  99. 500 物件比較中さん [男性 40代]

    北側はシーバンスとお見合いしますか?

  100. 501 匿名さん

    >>497
    売れたのってマンション価格が今後さらに上がるって煽られたからじゃないの?
    確かに今の相場から見れば割安であることは確か。
    今後、時勢が変化しても価値ある物件として存在できるか、この物件に関しては周辺環境次第ですね。

  101. 502 匿名さん

    >>498
    GFTだと20階以上の眺望良好で60近辺が5500くらいだったよ。
    築10年近い耐震タワーと新築の最新設備の免震タワーの価格が逆転てどんだけだw

  102. 503 匿名さん

    >>500
    シーバンスもGFTも国道130に対する面が平行ではないので、がっつりのお見合いではありません。最短距離も140m程度あるので、それほど窮屈ではないと思います。
    ただ、隣の建物との距離感は主観に左右されるので、MRの眺望イメージと現地での見え方を入念に検証されることをおすすめします。シーバンス側からなら真正面でGFTが見えます。

  103. 504 匿名さん

    値段安いから投資用が多いんだろうね。
    みんな長くても10年前後で住み替えるんだろね。
    永住はしたくない立地だしね。
    そうなると、条件の厳しい低層階や売れ残り、割高の東向きなどリセール大変そうだね。

  104. 505 匿名さん

    プレミアが一番乗っているのは南ですよ。GFTは低層でもお見合い感はかなり少ないし、高層から低層までほぼ、間取りは同じでアウトフレームもあって間取りはよいほうだとおもう。低層で300から320は相場考えても明らかに割安。間違いなく、売りきりは近い。一般的なタワマンの最後5%と比較して売れやすい。

  105. 506 契約済みさん

    ここが安すぎると言うより、他が割高感結構あると思う。
    そりゃ、駅ダイレクトとか3分とかは良いけど値段が、ねえ。。。


    当家は夫婦共々職場から近いし、以前近くに住んでいて周り知っているし、
    銀座で買い物するのが好きなのでここにしました。割安と言うか、無理のない価格だな、と考えて。

    キャピタルは出りゃ嬉しいけど、出なくても、そこまで下がらなきゃ、利便性エンジョイして
    15年位でExitかな。ま、Exitの時に住みかえのまともな物件無くて、出れないってことも有るけど。。。


    個人的には春~初夏の頃で天気が良ければインターコンチ辺り~竹芝桟橋をぷらぷらしていると良い散歩になりますよ。

    勝どき側の方を見るとTTTを筆頭にタワービルディングが並んで結構壮観。

  106. 507 匿名さん

    値上がり期待とか書いてる人いるけど、入居開始から3年は駅前ずっと工事中だよね?
    人生の貴重な3年間工事中の街で暮らすんだから、リセール位期待したいのは分かる気がする。
    3年て短い様で長い。

  107. 508 匿名さん

    散歩。。
    個人的には、竹芝桟橋が好き。
    小笠原諸島の連絡線が、出入港する時の 不思議な高揚感は、是非味わってほしいね。
    特に 3月末の便は、島へ1年間出向して暮らす都職員や 内地の大学・高校へ進学する若者が大勢乗ってい
    る。
    本当に、感動シーン満載の便だ。

  108. 509 匿名さん

    おがさわら丸に乗って、父島に行ってみたいですね。  インターコンチネンタルホテルのバイキングは、少し前は、平日は2千円くらいで食べられたが、今はずいぶん高くなってしまい、残念。

  109. 510 匿名さん

    >>507
    再開発の魅力だねw
    =値上がりする街の魅力だね

  110. 511 匿名さん

    >>507
    オフィス商業ビル二つのうち片方のビルは暫定先行開業するって話。2年くらいで片方開業かな。

  111. 512 匿名さん

    >>510
    再開発の魅力であり、○○○。。

  112. 513 匿名さん

    まあ、期待外れって言葉もあるし。
    ここの場所自体は再開発エリアではないし。

    この前、田町駅から芝浦港南地区総合支所まで歩いたら
    以前よりも駅から遠くなって不便になったね。建物は新しくなったが。

  113. 514 匿名さん

    >>513
    何、君?ずっと張り付いて同じこと書いて気持ちわるい。意味不明だし、検討もしてないんだから他行きな。

  114. 515 匿名さん

    旧港スポーツセンターの解体工事が着々と進んでいますね。
    自宅から良く見えるので気になるw

    すでに地上の半分以上は撤去されたようです。
    早く、再開発が終わって 静かな街に戻ってほしい(笑

  115. 516 匿名さん

    >>514
    513じゃないけど

    この場所は再開発エリアじゃない←正しいね。

    後は主観的な書き込みだから知らん。

  116. 517 匿名さん

    平日の この時間帯にカキコできる人って 何??
    遊び人???

  117. 518 匿名さん

    >>517
    そういうあなたは?

  118. 519 匿名さん

    >>516
    再開発は住居含んでないんだから当たり前だろ(笑)GFTから田町駅への経路が大部分再開発地帯というのがうりなんだから。ビル二棟の開発を担当する三井が再開発の恩恵が得られる大規模タワマンを建てたいと考えたのがここだから。豊洲のように、街が計画的に開発されることで地域の資産価値が上がるのは三井は得意だから。田町のように官民一体再開発案件なんて都心部ではなかなかないからね。既に竣工部分見てもわかる通りかなり素晴らしいものになるだろうことは言うまでもない。

  119. 520 匿名さん

    >>519
    豊洲とかと違うのは再開発エリアと物件の間が寂れてること。
    しかも一皮どころかそこそこ広い範囲で。

  120. 521 匿名さん

    >>519
    読みづらい文章。
    だからだから、って思い込みで書いているし。

  121. 522 516

    >>519
    必死だな。住居も含まれてる再開発エリアなんて沢山あるでしょ。
    で、ここの再開発は住居エリアの設定が無く、GFTも当然再開発エリアには含まれていない。

    事実でしょ。何か間違ってる?

  122. 523 匿名さん

    東京都では、「住宅付置義務条例」で 一定規模の再開発には、一定規模の住宅が、必要。
    ただし、住宅には、ホテルを含む。

    だから、田町駅東口では、ホテルを併設する必要がある。
    田町駅東口にホテルが建つのは、この条例のせい。

    でも、平日の今の時間にカキコしている あなたたちって いったい何??

  123. 524 匿名さん

    >>523
    平日休みの人だっている。
    だから、そういうあなたは?

  124. 525 匿名さん

    >>524
    掲示板に書き込むのがお仕事の人なんじゃない?w

  125. 526 匿名さん

    >>525
    ご自分のこと書いています?

  126. 527 匿名さん

    >>526
    自宅警備隊乙

  127. 528 匿名さん

    駅から遠いのは事実だって。

  128. 529 匿名さん

    >>519
    自分に言い聞かせてる様にしか見えませんね笑
    必死は必死でいいと思いますが。

  129. 530 匿名さん

    >>528
    遠い遠くないは主観です。

  130. 531 匿名さん

    他人の中傷やめましょ。こんなことじゃベイクレみたいに住んでからも揉めそう。書き込んでるのは契約者以外も多いと思いますけど。

  131. 532 匿名さん

    >>531
    契約者も検討版に今もなお書き込みしてんですか?
    どおりで無理ポジ的な書き込みなどが書かれてるんですね。
    契約者版で傷舐め合えばいいのに。。

  132. 533 匿名さん

    >>531
    検討板は修羅の国

  133. 534 匿名さん

    よくも悪くも、再開発だのみ。
    現状として、立地を率直に考えると場末感というか、袋小路的(※)な印象は拭えないと思う。
    ※人通りが少ない。導線上に位置しない。

    今後周辺の再開発が相乗効果を発揮し、また地形として最大の特徴である運河が、有効に活用されることで、街全体の雰囲気もがらりと変わるはず。

  134. 535 匿名さん

    >>530
    吹いたわ!

    タワマンでは遠い方なのは事実でしょ。
    まずは認めるところから始めては?

  135. 536 買い換え検討中

    ここ検討してる人って
    何を一番重要視してる人が多いんだ?

  136. 537 530

    >>535
    何を勘違いしてるかわからないけど、私はポジじゃないよ。
    駅直結に比べれば遠いし、晴海の三菱とかに比べれば近い。
    そんな主観的な事言ってたって堂々巡り。
    物件を評価する上で大事なのは客観的事実。
    そこに主観的なあなたのような書き込みがあるからスレが荒れる。大いに反省すべき。

  137. 538 匿名さん

    ホント、無理ネガが多いね

  138. 539 匿名さん

    >>538
    ほんと契約者かなんだか知らないが無理ポジというか、自分に言い聞かせてる感が半端ない。

  139. 540 匿名さん

    >>537
    いつから掲示板は客観的事実のみに限定されたの?
    いつから自分の意見を言ってはいけなくなったの?
    人の意見は人の意見として受け止めないから、堂々巡りになるのです。
    単にスルーすればいいだけの話。
    そこにあなたのような書き込みがあるからスレが荒れる。大いに反省すべき。

  140. 541 匿名さん

    ポジにしてもネガにしても、残り40件なのにこれだけ賑わうのは気になる物件の証拠。

  141. 542 修羅をくらう羅刹

    無理ポジも同じように多いよ

  142. 543 匿名さん

    修羅をくらう羅刹だって、、、

  143. 544 匿名さん

    荒れないスレもあるのにここが荒れてるのは、突っ込みどころ満載の物件だから。
    ただ、それだけ。

  144. 545 匿名さん

    >>540
    別に自分の意見を言っちゃいけないわけないと思うけど、田町駅徒歩10分という事に対して

    駅徒歩10分は意外と近い

    駅徒歩10分はタワマンとしては遠い

    そんなことはない。再開発エリアから近いから徒歩10分でも近く感じる。

    駅徒歩10分は遠い。いい加減認めろ

    何このやり取り。すげー不毛だよ。

  145. 546 匿名さん

    >>544
    参考までに、今売り出し中の物件で突っ込みどころがないオススメを教えてくださいませ m(_ _)m

  146. 547 匿名さん

    居住用より投資用マンションだから、大崎の様に竣工間近で賃貸出まくるんだろうな〜
    賃貸入居希望という名のタワマンマニアの内覧の嵐なんだろな笑

  147. 548 匿名さん

    駅から遠い上に、やーさん付なんて、稀有だよね!

  148. 549 匿名さん

    >>547
    大崎はほとんど地権者。賃料考えたら全くもって投資向きじゃない。そんくらい知っておきなよ。ドヤ顔で書き込むんなら。

  149. 550 匿名さん

    >>549
    えーーじゃあここって皆さん居住用として買うんですか??
    あんな住環境悪いのに。。
    事務所。。

  150. 551 549

    >>550
    ここの事は知らん。私はただの傍観者。
    あなたそろそろいい加減にしないとアク禁くらうよ。

  151. 552 匿名さん

    >>505
    プレミアが一番乗っているのは南じゃなくて東ね。

  152. 553 匿名さん

    >>544
    荒れない物件て例えばどこですか?
    このくらいの規模の物件であれば、普通荒れるよ。
    そうでなければ、余程注目されてない物件なんだろう。
    スレも少ないのでは?

  153. 554 契約済みさん

    このマンションが適正価格と思い契約しました
    最近の都内のマンション価格は値上がりしているので
    運が良かったです

    ここが
     もっと駅近だったり
     再開発地域になっていたり
     住環境が良かったり
     埋立地で無かったり
     建物の仕様が良かったり
     販売時期がちょっと遅れていたり
    したら

    この価格で買えなかったのでしょう。
    個人的には、再開発でもう少し住環境が改善して
    さえくれれば大満足です

  154. 555 匿名さん

    お金がない人は開演前の長い時間寒い中で並んで待つ。
    お金がある人は開演直前に来て予約してある特別席に案内される。
    人口比では当然前者が多い。

    何年も再開発を待つ条件で安くなるなら、待つ人が多い。
    待つのも楽しいよね、と言いながら。

  155. 556 匿名さん

    駅から遠いのと、住環境が良くないのと、リビングが天カセじゃないのが残念ですね。

  156. 557 匿名さん

    再開発を待つも何もスーパーが無いこと以外、今でも特に不満は無いんだが。
    駅前は広々して気持ちいいし、風俗やらパチンコやらの嫌悪も無い。
    通勤の利便性も良い。
    飲食店にも困る事はない。
    それに、更に街が良くなるんだから良いことずくめですよ。

  157. 558 契約済みさん

    >>554です

    私の様な庶民(サラリーマン)は、ある程度の広さ(80㎡以上)
    を求めると、この辺の価格が精一杯な感じです
    富裕層や資産家が好む場所、山手線内側や駅直結物件は、予算的に
    無理でした。

    ご指摘の通り、生活利便性や住環境は、それなりだと思います。
    徒歩圏での飲食店や買い物の利便性が上がってくれると嬉しいですが!

  158. 559 匿名さん

    駅から遠いって引き渡し直後から三田駅8分、田町9分の表示は確定していますよ。駅から遠いと言われるほどじゃない。都心部徒歩5分以内のタワマンのが少ないでしょ。大江戸線とか使えない路線はありえないし、複数使えない1路線だけの駅とか普通に不便。ちなみに都心とは3区だけだからね。

  159. 560 匿名さん

    >>558
    全給与所得者に対する年収1,000万円以上の割合は男女計で3.9%ですから、GFTを一般的なサラリーマン(庶民)が購入するのは難しいと思いますよ。
    富裕層や資産家と比較しても意味ないですし。

  160. 561 匿名さん

    >>559
    なんでまたそうやって荒れる事書くかな~

  161. 562 匿名さん

    >>559
    ここは複数路線使えるのが強いですね。
    しかも山手線京浜東北線三田線浅草線と主力級の路線がズラリ。
    それでいて駅まで徒歩10分以内なんだから、普通に考えて利便性が悪い訳がない。

  162. 563 匿名さん

    なんでまた契約者が雁首揃えて検討版で書き込んでんだよ。。苦笑
    書き込まないと自信保てないのかな。
    パトロールお疲れ様ー

  163. 564 匿名さん

    見てはいかんのか???
    いや、なに、契約者も普通に 検討板を見るだろ(笑

  164. 565 契約済みさん

    >>563
    私はポジでもネガでもないけど、普通の意見じゃないかな?
    条件が許容できるかと値段で検討する訳で。
    あなたのレスに検討の要素が一切ない事だけは確かですね。

  165. 566 匿名さん

    ここのネガの執拗さは異常だね。全く検討してないステマ丸出し。そんなことばかりしてむなしくならないのかね。

  166. 567 匿名さん

    >>566

    仕事だから

  167. 568 匿名さん

    ネガだとかポジだとか…
    どうでもーw

  168. 569 匿名さん

    564 565
    見るだけと、積極的に書き込みしているのとは別。当たり前だがそれが、普通の意見。

  169. 570 匿名さん

    >>569
    だよねw
    検討者の疑問(コアなMR情報とか)に答える形の契約者さんは参考になるし有難いけど、
    鼻息荒くしてサイトをコピったような情報を連呼するポジな契約者は碌なもんじゃないw
    気になるのは仕方ないけど大上段に構えてればいいのに、
    それができないってことはそもそもそういうことだからねw

  170. 571 匿名さん

    >>570
    W多用キモい。まさにネットステマさん。

  171. 572 匿名さん

    ここのポジは、TWPと同じ湾岸の格安物件の特徴をすべて兼ね備えている。

  172. 573 匿名さん

    ポジでもネガでもないです。
    以前この付近に住んでたけど組の事務所に全く気づかなかった。そのぐらい、気配なかった。それよりも今の再開発の所が夜暗くて恐かったから。
    再開発が途切れる付近はポートボールのビルで働く人の駅に向かう帰宅導線になってたり夜も意外と人影はあるから、そんなに心配なさそう。

  173. 574 匿名さん

    >>572
    Wさん、西新宿でポジしてる人とまさに同一人物ですね。癖のある品のない文調が際立ちます。もうそういうのやめませんか?スレが荒れるだけですし、いくら仕事か個人的利害のためとはいえ見苦しいです。

  174. 575 匿名さん

    駅に近いところが暗くて怖かったなら、そこより遠く開発計画もないところは……。

  175. 576 匿名さん

    通りすがりですが西新宿は確かに便利だし埋め立てでもないし値段も手頃だけど新宿に住むということにちょっと抵抗が。イメージがよくない。富久クロスもそうだけど昔の富久町のイメージが。ここらへんもなーんにもなかったけどそんな悪いイメージを抱きません

  176. 577 匿名さん

    残りが少ないのに、こんなに賑わうここは凄いね

  177. 578 匿名さん

    新宿御苑駅5分、山手線内最高層の富久と比べたら勝負にならんでしょ。
    ここは埋立地の倉庫街、もともと人が住む場所ではない。
    だからこその格安物件。

  178. 579 匿名さん

    購入者に勘違い系の人間が多いと掲示板は賑わいますね。

  179. 580 匿名さん

    >>575
    いや、再開発まで放置されてたから怖かったけど、今そこにメディアパーク出来たから、全然怖くなくなった。今ではあそこから出てくるサークルのオバちゃん軍団パワー凄くて一気に賑やかでパワフル。

  180. 581 匿名さん

    新宿はアジア系とかヤ系が多いからね。AVのスタジオが多いからAV女優が新宿に住むみたい。会いたい人は良いかも。

  181. 582 匿名さん

    富久とここは、いいライバル!

  182. 583 匿名さん

    >>576
    西新宿が便利?大江戸線から7分の場所ですよ。
    新宿駅まで徒歩18分で、買物も便利ではありませんよ。
    埋め立てじゃなくたって、神田川の川岸低地ですよ。
    値段は価格相応でしょ。

    イメージがよくない、と書きながら実際はイメージがよいんじゃないの?

  183. 584 匿名さん

    しっかし、ここほど
    他の街と比較される物件は少ないね。
    大崎さんはまだ今日は出てこないの?

  184. 585 匿名さん

    >>563
    検討者にはポジもネガも必要。
    スレが、貴方のようなプロ根性のないネガステマ情報ばかりになったら、検討者はどこの物件も買えない。
    契約者がなんでGFTにしたのかも知りたいし、ここに住む上でのネガ情報も知りたい。
    駅遠いとか事務所がとかの過去出尽くした情報は本当に要らないです。
    本気の検討者は過去に遡って全部見てますから。

  185. 593 匿名さん

    今、帰宅しました~w
    ちょっと目を離したら 凄い盛り上がり。
    参加できずに残念w

  186. 594 匿名さん

    横道にそれるようで申し訳ないが、ステマ、ステマと言っているのは、ステルスマーケティングという確証があって使っていますか。
    他人や物件をディするコメント全般に対してひとくくりにステマと言っている気がしてなりません。

  187. 595 匿名さん

    >>594
    ITリテラシーの低いやつが多いんだろうね。ポジポジは。

  188. 597 匿名さん

    ステマって、ステテコママンだと思ってた・・

  189. 598 匿名さん

    あんだけ荒れてたスレが平穏に。
    597の破壊力がすごいということか。

  190. 599 匿名さん

    >>594
    言葉の使い方がわからない奴がいるってことで許してあげて。

  191. 600 匿名さん

    物凄い平穏ぶり。殆ど同じ人物(2、3人?)が書き込んでて、アク禁食らっちゃったんでしょうね。。

  192. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸