東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-19 02:47:25

GLOBAL FRONT TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554026/

所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分
山手線 「浜松町」駅 徒歩11分
京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:75.45平米~84.77平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物
売主:伊藤忠商事 東京本社
売主:伊藤忠都市開発
売主:清水建設
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報を追加しました 2015.3.1 管理担当】


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-01 17:07:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >198
    ごめんくちゃい…囧rz

  2. 202 匿名さん

    >>200
    ここで聞いたらGFTという人が多くて
    新宿のスレで聞いたら新宿という人が多いんでないかい

  3. 203 匿名さん

    普通に考えて住環境、駅距離含め大崎でしょ。
    可愛さ余ってなんちゃらのやつ多過ぎる。
    ここは価格なりの物件だから調子乗るのもほどほどにしないと端からみて痛いよ

  4. 204 匿名さん

    >>203
    あなたもやめなさい。

  5. 205 契約済みさん

    そもそもAとBとどちらがリセール付きますか、という質問って言葉悪いけど、
    「私バカです」と言っているのと略同義だと感じられるからやめた方が良いと思う。

    上にもレスがある通り、ここで聞けばGFTだと言う事から始まって、いやここは・・・となり炎上。
    これの繰り返し(笑)。

    東京カンテイやリクルートの市場推移のデータと開発予想図関連の図書買って、
    当該物件のデベやそれ以外の物件のデベからも色々話を聞いて、
    自分のライフスタイルを思い描き、周囲を隈なく歩いて、決めるってのが不動産の醍醐味でないかな。

    ただ、こうした掲示板の良さはその地域に住んでいる人の情報が得られるから参考になるんだよね。
    それも玉石混合だけど。最後は決めるのは自分だし、絶対ブレないというか譲れない軸を取り敢えず
    決めてから、考えた方がいいと思うけど。


    そう言えば、田町駅前の開発って分譲は出るのだろうかね。
    そっちが出たら、そっちの方が良いだろうけど、価格から言ってきっと手が出ないなあ(笑)。

  6. 206 匿名さん

    >>202
    ここは田町駅から徒歩10分だから田町物件のスレと言えるが、
    新宿駅から徒歩10分以内の新宿物件のスレなんて、今あったっけ?

  7. 207 匿名さん

    山手線の賃料相場

    賃料が高い順で並び替えすれば、賃料の高い駅、低い駅が分かります。

    築古、駅遠など混ざっているので、単純比較はできませんが、
    相場をかけ離れた賃料は無理があるので、駅毎の賃料比較の目安にはなります。
    ざっくりと賃料相場を調べるときに、よくこういう比較が役立ちます。
    ご参考まで。

    HOMES(山手線の賃料相場)
    http://www.homes.co.jp/chintai/tokyo/yamanote-line/price/

    SUUMO(山手線の賃料相場)
    http://suumo.jp/chintai/soba/tokyo/en_yamanotesen/poz110z2tsz11.html

  8. 208 匿名さん

    >>206
    びっくりするくらい自己本位な方ですね。

  9. 209 匿名さん

    >>206
    どちらのほうのこの条件がいいということは関係ないよ。
    GFTの優位な条件を重視する人がこのスレにいて
    新宿の優位な条件を重視する人が新宿のスレにいるわけだから。
    こっちではGFTが人気
    新宿では新宿の物件が人気でしょ

  10. 210 匿名さん

    これ、面白いですね!
    築5年、徒歩5分以内の3LDKでのランキングを出してみました。

    1. これ、面白いですね!築5年、徒歩5分以内...
  11. 211 匿名さん

    >>210
    築10年にしてみたら変わるんじゃない?

  12. 212 匿名さん

    >>210
    築10年、徒歩10分とかにしてサンプル数を増やさないと、公平なものはでないよね

  13. 213 入居予定さん

    今都内のマンション価格はバブルだよ
    不動産を投資目的で買うのは止めた方が良いよ

    日本は、人口減少、世帯数減少。
    地方都市は空家の増加、不動産は暴落しています
    都内は、アベノミクスやオリンピックで今はいいけど、
    長期的には相当怪しい。今でも賃貸の空室率高いし、
    団塊世代が、あの世にいく頃、不動産も余剰が出てくるよ

    地域的には、2020年以降、新駅再開発の大量の新築物件には、
    利便性や綺麗さでは勝てない。
    湾岸戦争時の分譲価格安い時期の中古マンションとは、
    価格では勝てない。
    よって、売るならここ5年が勝負

    実需で永住目的で、この街並みが許容できるなら
    良いマンションだよ

  14. 214 匿名さん

    >>213
    同意見です。
    投資の時代はもう終わりと思います。
    アベノミクス効果も良くてもあと2-3年じゃないですか?
    中国のバブルはあと5年以内に崩壊するでしょうし、そうしたら日本の景気も悪くなりますからね。

  15. 215 匿名さん

    >>214
    今更このスレでそんなこと語られても。。のこり40部屋程度なんで。他行けば?

  16. 216 匿名さん

    >>213
    ホントに入居予定?

  17. 217 匿名さん

    >>215
    投資目的じゃないならいい物件と思いますよ。

  18. 218 匿名さん

    >>217
    でも他のデベにきいたけどこのマンション、投資用購入者多いらしいよ

  19. 219 匿名さん

    魅力はある、
    時代が悪い
    じゃないですか?

  20. 220 匿名さん

    >>218
    他デベの営業なのに、ずいぶんディープな情報を持っているものですね。その話の信憑性は疑うべきでしょう。

  21. 221 匿名さん

    まあ上がると思ってるんならそう思えばいいし人それぞれご自由にどうぞ

  22. 222 匿名さん

    冷静に考えてみよう。
    家賃月30万円を払える世帯がどいれだけあるのか。
    ここは、賃貸でまわすには高額過ぎる。(面積が広過ぎる)。
    自住みで10年我慢して、売却。
    それで 10%利益が出れば御の字でしょう。

  23. 223 匿名さん

    >205
    玉石混合?

    変換ミスならごめんなさい。
    正しくは、玉石混淆または玉石混交
    こんごう、ではなく、こんこう、ですね。

  24. 224 匿名さん

    残り40しかないのにどんだけスレ進んでるんですか(笑)交わされてるのはほぼ内容ゼロですが。。ネガさんは気になって気になって仕方ないんですね。いやはやスゴイ物件ですわ。契約者はここの将来性と、価値に自信をもってますから。いずれにしろ、港区三井タワマンがこの価格でかえるのはGFTが最後。わずか8カ月で完売目前!ラスト40の奪いあい、始め!

  25. 225 匿名さん

    ここの契約者は本当に民度が低い……情けなくなる。
    やっぱり安過ぎるといいこと無いね。

  26. 226 匿名さん

    >>225

    早朝から気になって気になって仕方ないんですね(笑)

    不毛なネガだといつ気づくんでしょう。

    そろそろ他のターゲットさがしたら?

  27. 227 匿名さん

    契約者と分かってしまう神通力が素晴らしい。
    しかし、そうやって反応して煽るのも、かなり民度が低いと思うよ。
    この書き込みしている本人も、民度が低いけど。

  28. 228 匿名さん

    >225
    決めつけはよろしくないですね。

    契約者以外では、
    周辺住民、売主関係者、競合会社関係者、抽選落選者、変態
    なども考えられるよ?

  29. 229 匿名さん

    価格低いと民度は低い。ましてやなんちゃって港区だとより上長させる。
    しかもそんな中ここはファミリー物件。
    エントランスの水盤が子供達でひどい使われようになることが予想できる。
    そんなマンションに眺望が良いからと何十万て毎月払うやつってどれだけ世帯いるのか?
    駅遠いし、賃貸は厳しいでしょ。

  30. 230 匿名さん

    一晩中、ここで お祭りやってたの?
    ご苦労様です。
    そのエネルギーをもっと有効に使えるようになると良いね。

  31. 231 匿名さん

    >>229
    そろそろあんたのアク禁依頼するね。いい加減にしな。

  32. 233 匿名さん

    みなさん冷製に!
    あと1年まって!

  33. 234 匿名さん

    価格が低くて民度が低いと言われていますが、ファミリータイプの部屋は7000万とか8000万とかしますからね。
    この価格帯になると、大手企業のサラリーマン以上じゃないと買えないと思います。一般的な基準では一番民度が高い層ですよ。

  34. 235 匿名さん

    >>234
    年代にもよる。若い人はそうでもないのでは。

  35. 236 匿名さん

    水盤とか荒され過ぎて気付いたら水を貯めないで抜いている可能性もあるね。
    みんなで節度持って使わないとね。

  36. 237 匿名さん

    >>234
    尚更ファミリー多い中、駅遠い賃貸で月数十万払ってくれる気前の良い賃借人が多いとは思えない。
    築年数は違うけど、アイランドの賃貸二棟や分譲賃貸、芝アドレスの山の手線内側とか田町駅周辺でも競合多過ぎる。
    この物件できることによって周りの賃料の下げ合いが起こるんじゃない。
    そして相場引きずられて賃料下がる可能性はなくはないかも。

  37. 238 匿名さん

    >>237
    しつこいよ(笑)

    30万程度払えるやつなんて都心にはざらにいるから(笑)すべての意見にエビデンスがない。まさにLow intelligenceな荒らしの輩だね。

  38. 239 匿名さん

    >>233
    あなたのせいで冷やし中華食べたくなっちまったじゃないか。

  39. 240 匿名さん

    http://farm9.static.flickr.com/8618/16501658197_a1d4f1fa41_o.jpg

    あるところにはあるんだなぁ・・・

  40. 241 匿名さん

    >240
    そういう人中央区にも回してもらえませんかね

  41. 242 匿名さん

    >>240
    GFTの角部屋9000万円代を投資用ってどうなのかと思います。

  42. 243 匿名さん

    港区最大規模とかって宣伝うちまくってたから、港区好きな中国人が買い漁るのは当然だよね。
    しかし、借りて住むのは日本人だから問題ない。

  43. 244 匿名さん

    >>238
    では、ざらにいるというエビデンス出してもらえます?

    30万円払えるなら同じ駅遠でも内陸のいいところで借りそうな気がします。

  44. 245 匿名さん

    >>238
    払える払えないというより、そういう人ってここ選びますっけ?

  45. 246 匿名さん

    伝説の眺望を拝みたい人、多いと思うな。
    高層なら割高でも借りる人、いると思うな。

    完売間近の物件でネガに闘志を燃やす人、ダメだと思うな。

  46. 247 匿名さん

    豊洲のパークホームズとどっちがいいですかね?

  47. 248 匿名さん

    ここより高いのに江東区とか、あり得ないですね。

  48. 249 匿名さん

    >>247
    諸々条件が違い過ぎてどっちも良いとしか言い様がないw
    純粋に買える金があるのならこっちがいいんじゃないの?
    じっくり部屋を選びたいってことなら販売前のあっちかなぁ?
    設定があるかは分からないけど予算が同じならプレミアム買えるかもだしね
    ただまあGFTとの単純比較ならその後のPT晴海のほうがまだ雰囲気近いと思う、
    それでも条件やコンセプトは全く違うけどねw

  49. 250 匿名さん

    こっちは坪単価330、あっちは350とのことですね。
    あちらは寝室にも床暖房が付くなど、こちらより仕様がいいですし、
    駅徒歩5分という点でもあちらの方が勝ってますし。

    しかし江東区

  50. 251 匿名さん

    >>243
    実際に住む人が増えていると聞くけど、実需と投資の割合はどうかな?

  51. 252 匿名さん

    >>250
    ここにも350の人が・・・そんなにする訳ないじゃんw
    坪300は楽に下回ると思うけどね
    スレ違いスンマセン

  52. 253 匿名さん

    >坪300は楽に下回ると思うけどね
    そんな安くならないよw
    330くらいでしょ

  53. 254 匿名さん

    大崎、新宿の次は豊洲ですか。
    ネガの人って暇だね。
    普段仕事何してるの?

  54. 255 匿名さん

    東京賃貸の場合、会社から20万でるが、ここはパスかも?
    駅遠、騒音、子供多、中国人

  55. 256 匿名さん

    築10年の芝浦アイランドでさえ70平米だと35万近辺なのに同じ三井で最新設備、眺望抜群のGFTが30万いかないとか発言あるけど意味不明。

    誰も突っ込まないから言ってみた。

  56. 257 匿名さん

    >>256
    正確にはアイランドは30万〜35万ね。

  57. 258 匿名さん

    >>256
    芝浦アイランドは、マンションどうのこうのというより、周辺環境も含めた賃料だから。
    70平米25~30万が妥当なライン

  58. 259 匿名さん

    ネガの人っての豊洲の検討者になったり、会社から20万の家賃補助が支給されるサラリーマンになったり、芸が細かいね。

  59. 260 匿名さん

    アイランドは、一番早いケープでも まだ、築9年目。
    築10年ではないぞ!!
    情報は、正確に!!!!

  60. 261 匿名さん

    >>258
    このマンションの賃貸料が低くないと気がすまない属性の人みたいですね。
    僻みはみっともないですよ。

  61. 262 匿名さん

    >>257
    アイランドはそんなに高くないよ。20万前半〜借りれますよ。

  62. 263 匿名さん

    だから~~~w
    アイランドと 一まとめで言っても~~
    3階と47階では違うし~~
    東側のレインボービューと 西側のお見合いでは、ぜんぜん違うんだよ~~~w
    よく勉強したてからカキコしようねwww

  63. 264 匿名さん

    >>263
    まあ、普通に言えば平均でしょうね。
    上の賃料見てポジティブに思いたいのはわかるけど、現実みようね。

  64. 265 匿名さん

    昨日から悪質なネガを続ける輩はスルーが一番。相手してちゃだめだよ。

  65. 266 匿名さん

    さあ、運河周辺も整備されるよ〜!

    ここはパリかロンドンか…都が描く水上交通網
    http://www.yomiuri.co.jp/national/20150226-OYT1T50143.html
    東京都は2020年五輪・パラリンピックに向けて、水上交通網の見直しを進めている。

     都が描くモデルは、水上交通網が充実したパリやロンドン。湾岸部や隅田川沿いなどを、パリのセーヌ川のようなオシャレなイメージに一変させたい考えで、カフェの誘致や遊歩道の整備なども計画中だ。

  66. 267 匿名さん

    >>265
    別に悪質だと思わないけど。
    家賃収入というのは、中古マンションのリセール価格を決める一つの指標になるからね。

  67. 268 匿名さん

    賃貸やリセールに出す時は、ここは三田線三田駅徒歩8分って言っていいんだよね?

  68. 269 匿名さん

    良いことばかり聞きたいのなら、契約者スレから出なければいいね。
    外に出れば、煽り耐性を身につけないと

  69. 270 匿名さん

    >>268
    大丈夫です。

  70. 271 匿名さん

    >>266
    両国や築地が便利になるって話だね。
    芝浦には特に関係なし。

  71. 272 匿名さん

    >>269
    全くエビデンスも妥当性もないネガりたいだけのネガはいらないよ。買う気もなく、GFTに嫉妬と憎悪だけで無意味な低レベルネガをエンドレススピーカーしてるだけだからね。スレが荒れるだけ。残り40しかないのにこの執拗さは異常。自スレでやれって話。

  72. 273 匿名さん

    >>272
    粘着ネガは買いたくても買えない可哀想な人なんでしょうね。

  73. 274 匿名さん

    三田駅8分は棚ぼた、ラッキーでした。
    ネガさん涙目。

  74. 275 物件比較中さん

    GFT買いたくても買えなかったから,昨日から1日中,嘘や無理ネガして自分を慰めているおれにあやまれ.

  75. 276 匿名さん

    タワマンなのに徒歩8分になって喜ぶって凄いですね。

  76. 277 匿名さん

    ここは坪200万円台からあったんだから、ここが買えない人は23区は無理でしょ。
    がんばって稼ぎましょう。

  77. 278 匿名さん

    どうだひどいネガだろ。うらやましくてしょうがない。悔しくてしょうがないからこうやってネガってるおれにあやまれ

  78. 279 匿名さん

    >>274
    大崎にはもちろん、西新宿の徒歩分数にもマケテいる。

  79. 280 匿名さん

    大江戸線の郊外サイドの駅の徒歩分数と比べてしまうあたり田舎者丸出し,都心すんだことない丸出しなネガを連発するオレにあやまれ

  80. 281 匿名さん

    >>276

    タワマンだから駅直結・隣接じゃなきゃいけないなんてことはないでしょ?

    タワマンなのに四方八方お見合いで何も見えないんで可哀想ってならわかるが。

    1. タワマンだから駅直結・隣接じゃなきゃいけ...
  81. 282 匿名さん

    >>281
    これどこですか?合成?

  82. 283 匿名さん

    >>279

    なんのことかと思って調べたら「西新宿五丁目駅」徒歩7分のことか。。何線かもわからんかった。田町駅徒歩9分の方がいいよね?!ね?ね?

  83. 284 匿名さん

    みなさん、ネガの自作自演にご注意下さい

  84. 285 匿名さん

    >>271

    んにゃ、ここを真剣に検討してないと知らんと思うが、都と港区が協力して運河周辺を整備しようって計画があるのよ。
    以下、「港区緑と水の総合計画 第5章 地区別の緑と水のまちづくり」より抜粋。

    芝浦港南地区

    ○水辺の散歩道整備
    ・水辺に沿った緑と水のネットワークを形成し区民が水辺に親しめる空間を充実させてい
    くため、運河に沿った遊歩道の整備、運河沿緑地の連続化、アプローチの向上を進めます。
    ○運河を生かした風の通り道形成
    ・運河、運河に沿った民有地が連携して運河に沿った空間の緑化、連続したオープンスペー
    スの形成等を進め、風の通り道を形成します。
    ○水辺の生物生息・生育環境の再生
    東京都と協力して、護岸などの整備においては、生きものに配慮した水辺空間創出を進め
    ていきます。

  85. 286 匿名さん

    >>282

    山形県最高層ビル「スカイタワー41」、最寄りの山形新幹線「かみのやま温泉駅」まで徒歩22分

    https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92999-3201+%E5%B1%B1%E5%BD%...,140.2708731,14z/data=!4m2!3m1!1s0x5f8a4d45b43b0a1f:0xdfac440f5befd5db

  86. 287 匿名さん

    >>285
    T.Y.HARBORのような店が芝浦にもあればと思う。

  87. 289 匿名さん

    >>288

    具体的にどの書き込みがデベ関係者?

  88. 290 匿名さん

    >>285
    運河の整備も進みそうですね。
    運河に沿った遊歩道の整備と同時に、賑わい施設として運河沿いに店舗を配置するなどの
    景観誘導を行えば、更に魅力的な街並みになりますね。

  89. 292 匿名さん

    >>271

    ルネッサーーンス!にそろそろ本腰入れるということかも。

    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/kanko/runesansu/susumekata/index.html

  90. 293 匿名さん

    芝浦運河は、先住民が 水利権をもっていて、規制だらけ。
    水の上には、通行の邪魔になる物は、なにも浮かべられない。

    昭和30~40年代の廃棄物や重金属が ヘドロで堆積しているので、水底をかき回すような工事も厳禁。
    そんなことすると魚類が死滅して漁業者が壊滅する。

    護岸は、港湾局のものだから 多少は、イジレルがね。

    運河ルネッサンス計画のハードルは、かなり高いよ。

  91. 294 匿名さん

    >>293
    その堆積物のデータはどこに公開されているんでしょうか?

  92. 295 匿名さん

    >>293
    現在の、東京都の海に漁業権はありません。
    http://www2.kaiyodai.ac.jp/~hirokun/edomae/sinagawajuku/kawara4.pdf

  93. 296 匿名さん

    >>290

    資材置き場を撤去して、重箱堀を親水公園等に活用して欲しいですね。

  94. 297 匿名さん

    >>293
    水底かき出し出来ないって、本当ですか??
    以前、デベの担当者から、運河底のヘドロをかき出して、新しい砂を入れ替える作業を区がやっていると聞きましたけどね。
    一回入れ替えれば済むというものではなく、何回か根気良く継続して入れ替えて行かないと、綺麗な運河にはならないんだとか。

  95. 298 匿名さん

    >>297
    同じく営業から聞いたかも。

  96. 299 匿名さん

    このマンション、投資購入の割合はどのくらいだろ?

  97. 300 匿名さん

    水底かき出ししてるのなんて見たことないきえど本当にやってるの。
    おれここ地元だけど。

  98. 301 中国より

    中国のマンションバブルが弾けた時、日本も危ないよ!
    2年後を予測。

  99. 302 匿名さん

    >>301
    中国よりってほんと?笑
    でも、中国経済は陰りが見えてきたって丁度テレビでやってました。
    Googleマップだみたところ、海岸あたりにかなり倉庫とか駐車場とかの広いスペースがあるのですが、そこに高層の建物が建つ可能性について皆さんはどう思いますか?

  100. 303 匿名さん

    >>300

    数年に1回やっていますよ、浚渫。
    その時は少しうるさいです。

  101. 304 匿名さん

    今日の日経新聞に東京駅八重洲口の再開発の記事が載ったね。事業規模6000億だとか。
    品川の再開発が5000億なんで、東京駅の開発規模の大きさは凄いね。
    両駅合わせて経済効果は数兆円規模になるでしょうね。
    品川と東京の間にある物件全てに当てはまるけど、長期的にビジネスの拠点が確実にこの狭いエリアに集中してくるので、長期的に見てもかなり恩恵が有られるのが確実になったね。

  102. 305 匿名さん

    駅にもう2〜3分近ければ文句なしだったが、そうすると価格も1〜2割は上がるから痛し痒し。
    現実問題としては駐車場代を少し下げてほしいかな。

  103. 306 匿名さん

    >>302
    品川・田町まちづくりガイドラインによると、海岸寄りは「基本的に」現状より高い建物は建てないことになっています。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h26/pdf/topi036/topi036_2_...

    総合設計制度を駆使して高層をつくる可能性もゼロではありませんが、海岸アドレスは基本的に物流の業務系でまとまっているので、せいぜい40m程度の倉庫ではないでしょうか。

  104. 308 購入検討中さん

    ↑失礼。スレを間違えました

  105. 309 匿名さん

    スレが止まった

  106. 310 匿名さん

    人気も止まったw

  107. 311 匿名さん

    >>309、310

    30秒以内の連続投稿お疲れ様(笑)仕事しな

  108. 312 匿名さん

    >>310
    DTに客が流れてるみたいですね。あっちにしておけばよかったかな。

  109. 313 匿名さん

    残っている価格帯が誰でも買える額ではないし、眺望もいまひとつだからね。
    あとはREAD出来るか、どうか

  110. 314 匿名さん

    >>304
    品川と東京の間、に集中というより
    品川(新駅も含めて)と東京に点で集中と考えるべきでしょう。
    その間にまで恩恵があると考えると「狭いエリア」ではなくなるから、楽天的。

  111. 315 匿名さん

    >>312
    DT(笑)

    がんばれよ、歯をくいシバって前を向け!あばよ!DT! 驚異のペースで完売目前のGFTより。

  112. 316 匿名さん

    最強伝説GFT!

  113. 317 匿名さん

    その通りです。

    起点は東京、そして
    有楽町・日比谷〜新橋・虎ノ門〜浜松町・竹芝〜田町〜新駅〜
    そして終点の品川までの約6.4kmが熱すぎる。

    古き良き時代、昭和の高度経済成長期を彷彿する、再開発の超巨大プロジェクトには圧巻ですよ。

    上記地域を名付けて、'''真都心ベルト地帯'''。

    世界の資本が真都心に集中する!
    空き家問題なんてどこ吹く風!!
    「Selection and Concentration」がこれからのグローバルスタンダード!!!

    グローバルフロントタワーが、約7カ月で840戸を供給し、周囲からレジェンドとの称号が与えられるのには理由があります。

  114. 318 匿名さん

    >>317
    その頃には浜松町も新橋も再開発で駅近にマンション出来るから相対的に駅遠いこのマンションは厳しくなるんだろね笑
    Readしないと。

  115. 319 匿名さん

    Readしてますか?

    では仮にですよ、仮の話です。
    浜松町や新橋の駅近、例えば駅徒歩5分の立地に、グローバルフロントタワーと同等規模・企画のタワーマンション、つまり長期優良住宅・免震・敷地1万平米・延床10万平米級が建つとなりますと、どんなに低く見積りしても坪単価が600超に成ります。
    (貴方なら、東京ツインパークスの成約単価を見れば、御納得いただけますよね?)

    そして、グローバルフロントタワーは、相対的に坪単価500に近づきます。

    何故ならば、いまこの時点で、仮にグローバルフロントタワーを企画立案すると、坪単価400に成ってしまいますから。
    それは、土地がずいぶんと安い時に、賢い三井さんがReadして、簗瀬さんから仕入れた土地ですので。

  116. 320 匿名さん

    Readとか恥ずかしいから。
    GETは諸条件がそこそこな割にやたらに高くないから人気だったんでしょ。
    再開発とかで価格維持出来たら十分ですよ。
    儲かる時は大体どこも儲かるんじゃない?
    景気が悪くなれば損するしね。

  117. 321 匿名さん

    >>320
    あのーGETの方が恥ずかしいから。

  118. 322 匿名さん

    >>319
    え?笑

  119. 323 匿名さん

    GETってどこ??

  120. 324 匿名さん

    Readって難しいな

  121. 325 匿名さん

    もうすぐ完売だね。残り部屋も要望書結構出されてるみたい。

  122. 326 匿名さん

    やっぱり外観がなぁ

  123. 327 匿名さん

    外観が、そこらのタワーと違うから迫力あるじゃないですか!

  124. 328 匿名さん

    外観は現地で最近見ましたがかなりカッコいいですよ。形も、ありきたりじゃなくて面白い建物ですよね。横幅が半端ないから迫力あります。

  125. 329 匿名さん

    外観カッコ良いよ。
    一カ月前は確かに気になってたけど今日見たら超カッコ良かった。

    天気のせいかな。

  126. 330 匿名さん

    毎日めざましテレビにGFTが映るけど、外観に特徴があるから直ぐに分かる。
    毎朝、カッコいいなって思うよ。

  127. 331 匿名さん

    外観・・・
    パンフの「スノーホワイト」って意味が 未だにわからん。
    が、まあ カッコイイと言っておこう。
    「スノーホワイト」って、直訳すると「白雪姫」なんだよね・・・
    うむ、うむ。。

  128. 332 匿名さん

    立て続けの外観ベタ褒め有難う御座います笑

  129. 333 匿名さん

    ポジの意地を感じる笑

  130. 334 匿名さん

    ここって、高速走ってる時見える建設中のやつ?

  131. 335 匿名さん

    >>334
    おまけに山手線からも見えますよ。
    低層以外はバルコニーの手摺が透明ガラスなんだけど、中層も丸見えなんだよね。
    洗濯物外で干すと一気に安っぽいマンションになりそう。

  132. 336 匿名さん

    そうです。芝浦ジャンクションすぐ横の。
    私も芝公園→お台場で走る時にいつも右側確認します。
    高速道路から見ると高速隣接マンションって感じしますね。下から高速見るとそれなりに離れて見えるのに。
    芝浦ジャンクションは首都高有数の交通呂を誇るから、排気ガス気になりますね。

  133. 337 匿名さん

    >>336
    100m以上離れてるから高速は関係しないよ。排ガスなら国道の方は影響あるだろね。フットサル場とホンダがあるから直接面してないけどね。交通量もそんな大したことはないけど。まあ、都心で田舎みたいな綺麗な空気期待しちゃあかんな。

  134. 338 匿名さん

    >>335
    >>336
    やっぱりあれか〜。見た目はまあまあだったような。
    ただあの辺り汚いのが気になる。

  135. 339 匿名さん

    バルコニーが透明ガラスなのって、安っぽくない?かの有名な品川シティタワーみたい。

  136. 340 匿名さん

    しかし。わずか40しかないのにスレよくのびるよね。たいしたもんだ。

  137. 341 匿名さん

    洗濯物を外に干すような人は都心タワーマンションに住みません。世界でも外に洗濯物を干すのは低所得層だけ。東は排気ガスはありますが、外に干さないから、関係ありません。都心でいえば、ここは空気の綺麗な(風が通る)ところです。気になりません。

  138. 342 匿名さん

    ぶっとび富久が6ヶ月で。
    http://www.proud-web.jp/mansion/tomihisa/

    GFTはかなり頑張ってるよね。

  139. 343 匿名さん

    2020年にはどれだけあがってるかな。坪360くらい?

  140. 344 匿名さん

    GET!
    GET!
    最強伝説!

  141. 345 匿名さん

    >>337
    関係ないわけないじゃない。少なからず影響あるでしょ。
    それとも100m離れてると空気が清浄されるとでも。

  142. 346 匿名さん

    キャピタルGET!

  143. 347 匿名さん

    320は天才だね。
    久々に笑わせてもらったよ。
    伝説の92になれるよ。

  144. 348 匿名さん

    >>343
    その位は楽勝でしょうね。

  145. 349 匿名さん

    >>348
    400弱はいくのでは?

  146. 350 匿名さん

    透明ガラス手摺って部屋内から景色見えて良いんだが、外観上は安っぽいよな。
    透明ガラス手摺の高級マンションってあんまり聞いたことないな笑
    それが坪単価500万円に将来的にいくと言われてもな〜
    イメージわかないや

  147. 351 匿名さん

    >>341
    あんなトラックびゅんびゅん通る海岸通り脇なのに空気の綺麗なとこなのここは?
    都心でももうちょい環境いいとこあるよ?笑

  148. 352 匿名さん

    >351
    主観的すぎて、何も伝わらないネガ投稿に読める。
    トラックなんて都心に沢山走っていると思うな。

  149. 353 匿名さん

    >透明ガラス手摺って部屋内から景色見えて良いんだが、外観上は安っぽいよな。
    タワマンの価値からお勉強してみては?

  150. 354 匿名さん

    >>341
    空気が他の都心と比べて綺麗な根拠は?

  151. 355 匿名さん

    >>353
    タワーマンションの価値と高級感ってイコールじゃないんだねー
    ここは所謂湾岸にありがちなふつうのタワーマンション

  152. 356 匿名さん

    >>319
    本当にそう思ってるんですか?
    Readできてる??

  153. 357 匿名さん

    心に全く響かないネガ投稿ですね。
    何のために生きているのか聞いてみたい。

  154. 358 匿名さん

    >>351
    何度も現地に行ったけど、ここの前の道路はいつも交通量が少ないって感じています。確かに4丁目の辺りはトラックビュンビュンだけど、GFTの前の道路はいつも閑散としていました。
    トラックの場合、シーバンス方面に直進できないので、ここまで来ずに途中で第一京浜か首都高に迂回してしまう為でしょう。

  155. 359 匿名さん

    >>357
    このマンションはいろんなスレに名前が出てきます。
    検討中のマンションが、ここより上か下か検討している人が多いみたい。
    いわばマンション選びのベンチマークとして機能している感じです。ただそういう話しを快く思わない人も多くなるので、子供じみたネガが多くなっていると思います。

  156. 360 匿名さん

    >>358
    休日、特に日曜は交通量少ないですね。
    ただ、平日に現地行かれることをお勧めいたします。

  157. 361 匿名さん

    港区の新築タワマンが平均坪単価330っていうのは衝撃的だからね。
    良くも悪くも参考にはされる。

  158. 362 匿名さん

    >>361
    中古になった瞬間にみんな坪350~40
    0くらいに上げて売られるだろうからね。今の新築のうちに買いたいんだろうね。

  159. 363 匿名さん

    >>362
    しばらくは芝浦No.1マンションとして君臨できるので、現在のメインデベの芝浦新築マンション価格みてもそれくらいは皆つけるでしょう。低中層がそのくらいで高層は確実に400オーバーで出してくるでしょう。全くまとまった土地が芝浦ではてに入らないらしくアイランド、GFTのような大手大規模タワマンは今後無理かもといわれているようです。追い風ばかりですね。

  160. 364 匿名さん

    >>360

    昨日18:00頃に現地に行きましたが、国道130号の交通量は非常に多かったです。
    旧海岸通りの交通量は少なかったですが。

  161. 365 匿名さん

    >>342
    富久、販売時の坪単価に100万上乗せで売りに出てるみたいですよ!

  162. 366 匿名さん
  163. 367 匿名さん

    首都高中央環状線の開通効果で、本日から近隣の交通量は幾らか減りますよ。
    例えば、湾岸線及び羽田と新宿間を使用していた路線バスや大型車は、レインボー、GFT付近を通らなくなります。
    追い風でしょう。

  164. 368 匿名さん

    ここにきて、湾岸地域タワションの高層階(30階以上)が平米100万を割るケースも見られるよ。 鉄塔はきになるが、NEC近くのパークハウス芝タワーの19階の66.52平米が7100万で出ている。  赤坂や六本木、虎の門のタワションは相変わらず強気だが、今回のミニバブルも峠を越えたかもよ。

  165. 369 匿名さん

    この程度の不動産価格上昇でミニバブルとは…

  166. 370 匿名さん

    >>364
    平日の昼間に行かないと!

  167. 371 匿名さん

    >>368

    以前から気になっていたんだが、国道130号を通るダンプやトラックの目的地は何処なんでしょう?湾岸の埋め立て地に土砂でも捨てに行っているのかな?

  168. 372 匿名さん

    >>370
    平日昼間だと国道はそこそこ交通量あるよね。唯一面してる旧海岸通りは少ないね。平日昼間は家族は家に誰もいないから正直関係ないけど。

  169. 373 匿名さん

    >>365
    引き渡し前の一番最初の売りだし価格は相場とかけ離れた価格で出すこと多い。トミヒサで坪100アップ売却はほぼ無理。平均50アップくらいで落ち着くと思うよ。制振で間取り悪く、柱だらけのデッドスペースだからけだからね。

  170. 374 匿名さん

    >>373
    ここも平均坪50くらいアップかな?

  171. 375 匿名さん

    >>373
    まあ、ぼったくり中古価格なのは間違いないけど、高層フロア、南向き、間取りも行灯部屋あるけど悪くない。
    この物件は多分すぐ売れますよ。

  172. 376 匿名さん

    >>375
    売主さんですか?
    ブランド立地でもないし、この広さと間取りに9000万は無理でしょ。

  173. 377 匿名さん

    >>374
    トミヒサは元々今の相場よりも100万安かったからあり得るけどここは既に十分上がりきった価格だから下落リスクをみといた方が安心だよ。

  174. 378 匿名さん

    >>375
    売れるでしょ。

  175. 379 匿名さん

    9000万だして、リビングダイニング11.6畳?
    ギャグでしょ。

  176. 380 匿名さん

    間取りもクソすぎ

    ウチのマンションも10年近く経ってるのに
    今売出してる部屋は元値の1.75倍

    外国人以外はどうみてもババだと思うけどね

  177. 381 375

    >>376
    ぼったくり価格と言ったように売り主ではありません。
    ただ、現実的に売れると思います。(若干の値下げはあるかもしれないけど。)

  178. 382 匿名さん

    >>379
    本当にここは契約者が張り付き過ぎてて痛すぎるね。
    契約者は契約者のスレ行けよ笑

  179. 383 匿名さん

    売れるとしたら、実物見る前。
    実物みれるようになったら、9000万出してこんな狭いの?ってなるわ。

  180. 384 匿名さん

    >>383
    あーた都心山の手のマンション検討したことないっしょ。

  181. 385 匿名さん

    都心山の手って都心3区の山手線内のことだよ(笑)
    9000万でリビング11畳プラス行灯部屋ってネタでしょ。7980くらいじゃないと売れないと思う。

  182. 386 匿名さん

    >>373
    一割落とせたとしても高いよね。さすがに70平米に9000はないや。
    まあ、GFTがそうなってくれれば嬉しいけど。

  183. 387 匿名さん

    このマンションも70㎡8000万くらいは当たり前になると思うけど?

  184. 388 匿名さん

    芝浦では、アイランドがランドマーク。
    それ以外のマンションは中古になれば、それなりでしょう。

  185. 389 匿名さん

    >>388
    凄いロジック。。
    買えなかった人かな?

  186. 390 匿名さん

    385
    別にトミヒサの肩を持つわけではないが、70㎡9000万円で売れます。悔しいけど、あそこの利便性は抜群です。さらに1階にイトーヨカドー、やクリニック、保育園も入るらしいですから。。。
    これもタイミングなので仕方ないが、分譲時は安かった。SKYZなんかも安かったね、今思うと。
    残念だけど、今購入可能な物件で安いと思えるのは西新宿くらいだね。

  187. 391 匿名さん

    >残念だけど、今購入可能な物件で安いと思えるのは西新宿くらいだね。

    釣りなの?

  188. 392 匿名さん

    GFTはやっぱり立地が弱いんだよなあ

  189. 393 匿名さん

    西新宿も安いけど、KTTも安いかな。

  190. 394 匿名さん

    >>390
    先日みたいに大崎出したり、今日みたいにトミヒサ出したりしても、
    ホントは西新宿をポジしたいだけでしょ。と見せかけてわざわざアルファベットで書いたSKYZ関係者か?

  191. 395 匿名さん

    >>393
    Kttは供給過多が怖い。

  192. 396 匿名さん

    >>389
    芝浦といえばアイランド、が一般人の認識だから仕方ないんじゃない。

  193. 397 匿名さん

    >>392
    田町駅徒歩5分で坪400以上と、田町駅徒歩9分で坪330のどっちが良いかって話かと。

  194. 398 匿名さん

    >>397
    立地といっても駅までの徒歩分数だけじゃないでしょ。
    周辺環境も含めての立地ですね。

  195. 399 匿名さん

    また恒例の西新宿ステマがきましたね。

    ガチウザイ。

    新宿区の利便性なんて港区芝浦からしたら不便以外の何者でもない。新宿以外は都内の主要ポイントまでのdoor to placeの時間は断然GFTが近い。病院、教育など比較にならないっす。

    自スレでやってくださいな。およびでない。

  196. 400 匿名さん

    >>396
    それはマンションオタクね。一般人はアイランドなんて知りませんよ。

  197. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸