東京23区の新築分譲マンション掲示板「HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-04 17:22:52

2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地マンション計画/晴海五丁目西地区第一種市街地再開発事業、HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)SEA VILLAGE・SUN VILLAGE・PARK VILLAGEについて語りましょう。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1604/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00145093

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547759/

三井不動産HP:
https://www.31sumai.com/mfr/X1604/
日経新聞記事 2018.11.1:
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37179540R31C18A0L83000/

【概要】
棟 数
:住宅棟(板状/中層棟) 22棟
:住宅棟(超高層タワー) 2棟
:商業棟 1棟
階 数
:住宅棟(板状/中層棟) 14階~17階
:住宅棟(超高層タワー) 50階
:商業棟 4階

最寄り駅:都営地下鉄 大江戸線「勝どき」駅 徒歩25分
総戸数:5,632戸 (分譲 4145戸、賃貸 1487戸)
売主:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産 住友不動産 東急不動産 東京建物株式会社 大和ハウス工業 住友商事 NTT都市開発 新日鉄興和不動産
発売時期:2023年7月上旬

・SEA VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(E棟)・18分(D棟)・19分(C棟)・20分(B棟)・21分(A棟)
専有面積:85.37㎡~152.10㎡(トランクルーム面積0.42㎡~1.58㎡含む)
間取り:3LDK~4LDK
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
建物竣工予定時期:2023年秋
入居予定時期:2024年6月下旬

・ SUN VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目503番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(D棟)・18分(C棟)・19分(B棟)・20分(E棟)・21分(F棟)・22分(A棟)
専有面積:61.06㎡~116.58㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社: 三菱地所コミュニティ株式会社
建物竣工予定時期:2025年秋
入居予定時期:2025年10月下旬

・PARK VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目504番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩20分(B・C・D棟)・21分(E棟)・22分(A・F棟)
専有面積:66.59㎡~108.31㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社: 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
建物竣工予定時期:2025年秋
入居予定時期:2025年10月下旬

[スムログ 関連記事]
第177回 選手村マンション。五輪開会前に売り出すニュースに触れて
https://www.sumu-log.com/archives/12879/
第190回 2019年・話題のマンションを検討するとき
https://www.sumu-log.com/archives/13357/
第199回 バス便ではなく新交通便のマンションなのです
https://www.sumu-log.com/archives/14234/
真夏前の決断をおすすめしたい新築マンション5選 ~2019年6月下旬編~
https://www.sumu-log.com/archives/16193/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(前編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16238/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(後編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16290/
第12回スムログ座談会(前編)「台風と水害と晴海フラッグ」
https://www.sumu-log.com/archives/17741/
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
五輪延期による晴海フラッグの引き渡し遅延懸念の話
https://www.sumu-log.com/archives/20407/
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
HARUMI FLAG(晴海フラッグ)を待つという選択 ~値上げしないと予想~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/31846/
晴海フラッグと同じくらいの価格で買える新築マンションは? 晴海フラッグの価格妥当性は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34087/
シングル・ディンクスの若年層が晴海フラッグの2LDKを買うという選択。とてもおすすめです!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34920/
お便り返し その201「晴海フラッグ、2LDKと3LDKどちらにするか迷っている」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34995/
作文「HARUMI FLAGと私」
https://www.sumu-lab.com/archives/21224/
お便り返し その236「晴海フラッグ、東京BRTの運行が未確定なことをどう考えるか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/35687/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
晴海フラッグ、83.5㎡、LD13畳の空間で4人家族がゆったり暮らせるか
https://www.sumu-log.com/archives/36419/
【上がり框なしは不便?】晴海フラッグのオプションにもある”上がり框なし”のメリット・デメリット(実体験)
https://www.sumu-log.com/archives/36451/
晴海フラッグ 今期販売住戸のおもしろ間取りと「すまいよみ」なら申し込みたい間取り
https://www.sumu-log.com/archives/38423/
晴海フラッグには気をつけろ!
https://www.sumu-log.com/archives/43570/
晴海フラッグ転売住戸の価格は? タワー棟の価格は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/49285/
晴海フラッグ タワー棟(HARUMI FLG SKY DUO) 個人的な検討編【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/53259/
晴海フラッグ【選手村】とは何だったのか。もう晴海フラッグの誘惑に惑わされない!
https://www.sumu-log.com/archives/53335/
晴海フラッグスカイデュオ 絶妙な価格設定が周辺中古相場を下支え?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/54814/
晴海フラッグの即転売住戸 いくらなら買いか?!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55242/
晴海フラッグスカイデュオ×1LDK 単身若年層へもおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56465/
晴海フラッグスカイデュオ 第一期のスケジュール ~ホームラン狙いではなくセーフティバントだろうと塁へ出るという戦略もおすすめ~
https://www.sumu-log.com/archives/56593/
晴海フラッグの転売価格を可視化してみた
https://www.sumu-log.com/archives/56651/
晴海フラッグスカイデュオを基準にしてしまうと落選した後に苦労します【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56653/
真夏の祭典! HARUMI FLAG SKY DUO 第1期抽選会参加レポート
https://www.sumu-log.com/archives/57260/
新築マンションを契約した後、まさかの晴海フラッグ スカイデュオ当選!
https://www.sumu-log.com/archives/57419/
晴海フラッグ スカイデュオ 家族3人で暮らせるコスパに優れた2LDKは?
https://www.sumu-log.com/archives/57494/
晴海フラッグの敷地内駐車場抽選で落選となりそうです 待てば確保できる?それとも諦めて売却?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/57584/
晴海フラッグ スカイデュオはずれた!中古に切り替えた方が良い方の特徴3選
https://www.sumu-log.com/archives/56635/
晴海フラッグの分譲賃貸 販売価格からの利回りは6.5%前後【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60291/
晴海フラッグ板状棟 2024年1月時点の相場 価格上昇率は130%~150%【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60650/
晴海フラッグスカイデュオで転売住戸の動きあり 新築時14200万円台→転売時25000万円台【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62446/
晴海フラッグ板状棟 2024年4月時点の相場 平均坪単価約505万円【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62764/

[スムラボ 関連記事]
晴海フラッグ 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/1185/
中央区】ハルミフラッグなど投資として購入するということについて
https://www.sumu-lab.com/archives/1549/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 1今から資料請求する編【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/7993/
【HARUMI FLAG】オリンピック村としてぐでぐでなのが大いに魅力!!
https://www.sumu-lab.com/archives/11130/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 2 各国選手が伝える”今”【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/11180/
はじめての晴海フラッグ3 第1期の購入者にインタビュー【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/14201/
はじめての晴海フラッグ4 モデルルーム訪問レポート【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/18029/
晴海フラッグ 本気で部屋選びをしてみた【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/18221/
はじめての晴海フラッグ5 現地見学ルート①豊洲市場から編!映像付き【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/16068/
船に乗ろう!海からお部屋を確認!現地見学ルート②はじめての晴海フラッグ6【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/20137/
SEA VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ7【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21237/
SUN VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ8【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21800/
臨海地下鉄ついに新設確定!ハルミフラッグ近くの駅がなんと!【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/67302/
ワンチャンやで!ワンチャンでいくんやって!晴海フラッグ【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/68028/
【晴海フラッグ】タワー棟ついに登場!予想価格はズバリ?(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/69045/
?【晴海フラッグ SKY DUO】予想の答え合わせと新たな予想価格(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/72898/
【HARUMI FLAG SKY DUO】【速報】価格表 お得住戸は?!今回もお祭り確定… 「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/76478/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_5(SUN VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78702/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_6(PARK VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78922/
晴海フラッグ スカイデュオ(HARUMI FLAG SKY DUO) 一次取得者に向けたメッセージ【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/79685/
晴海フラッグSKYDUO、申し込みました。【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/80766/
HARUMI FLAG SKY DUO撃墜されました【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/82627/
HARUMIFLAGの中古物件について
https://www.sumu-lab.com/archives/85105/
【SKY DUO】人は夢を2度見る(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/85311/
2023年 PV数ランキングTOP10 人気&注目マンション!!【後編】【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/92992/
2024年5月ハルミフラッグ大暴落とはならないよね?【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/95528/
HARUMIFLAGを売却してみて
https://www.sumu-lab.com/archives/95948/

【スレ本文の情報を編集・更新・追記しました。 管理担当 2023.6.26】

HARUMI FLAG

[スレ作成日時]2015-02-16 15:01:21

HARUMI FLAG  [SUN VILLAGE【第二工区(タワー棟)】第2期(最終期)]
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(SEA VILLAGE)、503番(SUN VILLAGE)、504番(PARK VILLAGE)(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩14分 (A5出口利用)(SUN VILLAGE タワー棟)、徒歩15分 (A5出口利用)(PARK VILLAGE タワー棟)
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
専有面積:54.80m2~121.66m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 4,145戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HARUMI FLAG口コミ掲示板・評判

  1. 13001 匿名さん

    共用部分が容積率不算入になってから無駄な共用施設が増えすぎ、ゆとりのあるマンションが減っちゃったね。

  2. 13002 匿名さん

    >>12999 通りがかりさん

    普通は倍くらいで算出するよ。

  3. 13003 名無しさん

    スムログの人も順次お出かけみたいですね

  4. 13004 マンション検討中さん

    >>12978 マンション検討中さん
    確かに!可能性は高そう。しかも消費税も上がるだろうし、さらに固定資産税は一時的な減額措置はでてもおかしくないですね。
    まあ、4年先の事なんでわかんないっすけど。

  5. 13005 マンション検討中さん

    ここを買えるのは間違いなくお金持ちですな。
    さすが中央区って感じの価格。
    モデルルームの予約に空きが出るのも頷けるね。

    検討できる人おめでとう。

  6. 13006 匿名さん

    >>13005 マンション検討中さん

    中央区のわりには割安ですよ
    後続の開発を見ても、6千万円台で広い3LDKが買えるのはこれがラストチャンスでしょう

  7. 13007 匿名さん

    俺が買うんだから俺が間取りやインテリアを好きに決めるって普通ですか?

  8. 13008 匿名さん

    >>13006 匿名さん
    私もそう思います。モデルルームの来場者の流れをみてると、条件良い部屋からあっという間に無くなってしまうかと。

  9. 13009 匿名さん

    本気で検討してる人は、あまり様子見などせずに、早いうちに決めちゃった方が良いかもです。

  10. 13010 匿名さん

    >>12934 匿名さん
    元々団地って抽選倍率高めの高級住宅地だったんですけどね。

  11. 13011 マンション検討中さん

    安いのには理由がある
    まず現地見てください
    棟と棟の間隔が狭いので日陰になる時間が多くなる物件が多い
    特にC棟の坪240は日中殆ど日が入りません。
    安いからって、そういうところに家族を住まわせたいですか?

    ここを買うときは必ず家族と現地を見てキチンと相談してから決めた方がいいと思いますよ
    物件価格は安くても月々のランニングコストは他の中央区物件と同じくらいかかるようですし

  12. 13012 匿名さん

    >>13011 マンション検討中さん
    家内はあまり詳しくない事もあって、物件選定など価格含めて私に一任です。もちろん眺望や陽当たりが良いのに越したことはないですが、そういった部屋は当然価格も高額になってきます。

    万人に合う物件や部屋というのも先ずないですし、どこかを妥協しなければと考えてます。その為、陽当たりや眺望は度外視して購入申込みする予定です。ちなみにその事を家内含めて家族は知りません。

  13. 13013 匿名さん

    >>13012 匿名さん

    間違った事にならなければ良いが…

  14. 13014 匿名さん

    まあ、まずは気に入った部屋を見つけることだね。
    値段は諦めよう。稼げばよいのさ。

  15. 13015 匿名さん

    C棟北西向きの一番安いところも、大通りがあったりで建物の間隔はそこまで迫ってないと思うけどね

  16. 13016 匿名さん

    >>12933 匿名さん

    こうやってみると足元がごちゃついて景観が悪いですね。選手村は全部ぶち壊してタワー6本ぐらいにして売り出した方が良かったのでは。。そうすると余計高くなるでしょうけど。

  17. 13017 周辺住民さん

    >>13011 マンション検討中さん

     毎日散歩しているので、昨日の午後16時頃の写真を貼っておきます。
    C棟のプロムナードビューの坪242万、87㎡ 6C87Aと6C87B ですが、8階以上は午後は昨日のような午後の天気の良い日は、13時ぐらいから日没まで燦々と西日が差し込みます。写真ではわかりにくいかもしれませんが・・このタイプを買うとすると、一期で出てる中では、坪245万の13階、坪249万の17階がベターです。


     

    1.  毎日散歩しているので、昨日の午後16時...
  18. 13018 周辺住民さん

    ちなみにプロムナードビューとは、図のC棟のプロムナード向きです。

    1. ちなみにプロムナードビューとは、図のC棟...
  19. 13019 周辺住民さん

    もちろんB棟もよく日が当たっています。サンヴィレッジとは道路はさんで距離があるので、日照は問題ないでしょう。

  20. 13020 匿名さん

    >>13012 匿名さん
    パンダ買うくらいなら眺望と陽当たりの良い埼玉や千葉に住みたいですね。

  21. 13021 匿名さん

    というか、夏は西日で猛暑にならないですか?

  22. 13022 周辺住民さん

    >>13012 匿名さん

     別に西向きの問題は、この物件に特有の問題ではないのですから。

  23. 13023 匿名さん

    >>13021 匿名さん
    男は昼間家にいないからわからないのではないでしょうか。

  24. 13024 匿名さん

    >>13020 匿名さん

    埼玉や千葉で我慢できるなら、それで良いですよね。

  25. 13025 匿名さん

    >>13012 匿名さん
    日当たりないと、冬は、結露したり、ジメジメしたり、昼間から電気生活になって、家庭が暗くなります。
    あと、お見合い物件は絶対に奥様嫌がるし、ストレスになりますよ。

  26. 13026 マンション検討中さん

    現地行けば分かるけどプロムナードや中庭と言われるところは各棟の日陰になってしまい日が当たらない時間が多いです
    今は50階タワーが建ってないから日が当たる時間があっても2本のタワーが建ったら日陰になる場所も多くなると思いますよ
    実際に廃塵が出なくてもクリーンセンター横は気にする母親も多いと思います。
    湾を向いてる部屋を買える人はいいですが、パーク内向きの部屋は日陰、眺望が悪く、医療、買い物先など奥さんの意見は重要だと思いますよ

  27. 13027 匿名さん

    >>13024 匿名さん
    うちの夫も千葉や埼玉は我慢できなくて中央区ブランドが好きなんですよ。良い部屋決まるといいですね。

  28. 13028 匿名さん

    >>13026 マンション検討中さん
    あなたのような女心のわかる方をもつ妻は幸せでしょうね。

  29. 13029 匿名さん

    家は家族で納得したものを買いましょう。数千万の買い物です。

  30. 13030 匿名さん

    >>13025 匿名さん
    私も本当にそう思います。

  31. 13031 匿名さん

    >>13026 マンション検討中さん
    パンダ部屋は、タワー建つと完全に日陰ですよね。

  32. 13032 匿名さん

    >>13031 匿名さん

    まあ、直射日光は体に悪いので、実質的には良い部屋でしょうね。

    私もパンダ狙いです。どう考えても激安です。

  33. 13033 匿名さん

    パンダの倍率下げ工作かな。

  34. 13034 匿名さん

    プロムナードって、清掃工場のこと?

  35. 13035 eマンションさん

    >>13006 匿名さん
    中央区で駅徒歩20分が珍しいだけでは?

  36. 13036 マンション検討中さん

    奥さんとの相談もそうだけど、私立中学に通ってる娘が駅から遠いからいい顔しないんだよね
    困った

  37. 13037 マンション検討中さん

    パンダも悪くない
    固定費計算の精査を忘れずにね

    優遇期間前に引っ越しは笑えないよね
    家族を路頭に迷わす旦那の方が嫌でしょう

  38. 13038 匿名さん

    >>13036 マンション検討中さん

    う、それは良くない。
    娘さんの希望のエリアをご検討ください。


    我が家はパンダを狙わせていただきます(笑)

  39. 13039 検討板ユーザーさん

    >>13031 匿名さん

    タワー2棟はC棟の西向きには影響ないですよ。
    リビング側。

  40. 13040 匿名さん

    我が家はさいたまに住んでる時、娘が麻布まで通ってたから、何が問題なのかよく分からんのだよな。

    すぐ慣れるんじゃない?

  41. 13041 匿名さん

    >>13036 マンション検討中さん
    嫁の意見に合わせましょう。

  42. 13042 匿名さん

    今、新築マンション情報誌見てるんだけど、都心3区のこれから売り出しの新築マンション、全然ないね!
    ハルミに流れるようにしてるのかな。
    都心内陸部の中古マンションは値上がりしそうだね。

  43. 13043 匿名さん

    モデルルーム見に行ったら、1期だから安い安い連呼してる営業にあたった(笑)

    2期からは値上げ確定したみたいだな

  44. 13044 匿名さん

    >>13042 匿名さん

    当たり前でしょ。
    デベは供給をコントロールできるんだよ。

  45. 13045 匿名さん

    >>13042 匿名さん
    中央区の内陸部は、容積緩和が終わったので、新築マンションはデベの旨味がなくなって、供給が今後も少ないままです。
    中古マンション価格は高値を維持しそう。


  46. 13046 匿名さん

    2期から値上げは一部の部屋だけだよね。
    全部値上げは困る。

  47. 13047 匿名さん

    あー、通勤さえなかったら晴海でもいいのに?
    あるいは、セカンドハウスにできるくらい金持ちだったらよかったのに?
    現実は大手町から離れられませんわ。

  48. 13048 匿名さん

    >>13047 匿名さん

    リモートワークとかないの?

  49. 13049 マンション検討中さん

    >>13043 匿名さん
    うちの営業は逆で、値上げしないんじゃないですかねー、って言ってた。
    正直、担当レベルでは分からないんでしょうね。

  50. 13050 匿名さん

    >>13020 匿名さん
    ここの多くはその埼玉や千葉にうんざりした人達が検討者です

  51. 13051 匿名さん

    普通に考えたら坪単価の安い部屋は値上げしそうだな。
    坪240ではもう売らないでしょ。

  52. 13052 マンション検討中さん

    >>13049 マンション検討中さん
    一期 実態は苦戦してるのかな?

    広さが価格に跳ね返るし月々の固定費も安くないしね、しょうがないね

  53. 13053 匿名さん

    やっぱハルミギワックか。

  54. 13054 匿名さん

    ここはちまちま節約するような生活レベルでは買えないですなあ。

  55. 13055 匿名さん

    月々の固定費に頭抱える属性は他所行ってよし!

  56. 13056 匿名さん

    値上げなんてしたら
    自分らの首締めるだけなのにな…

    てか1期販売せずして2期上げるってあるの?w
    1期不調でも上げるの?w

  57. 13057 匿名さん

    誰もいなくなったりして---

  58. 13058 匿名さん

    >>13056 匿名さん
    いま勢いありますからね。
    値上げしても売れるのは正直ここだけでしょう。

  59. 13059 匿名さん

    >13058
    値上げしてでも買う人ってことは、
    ターゲットはアッパーの更に上クラスになるってことか…?
    いやその客層は益々ここ買わんでしょ…
    市況と物件の属性に対する需要層をミスリードしてると思う。
    一部分は良くてもここは4年後で4000戸だべ ?w

  60. 13060 匿名さん

    >>13059 匿名さん
    今の20代は昔のおじさん達みたいに高級車に高級時計に興味なくゴルフもやらないし趣味は食べ歩き程度なので貯金あるんですよ。

  61. 13061 匿名さん

    >13060
    あれ?ターゲットは若年の高額貯金軍?w
    朝令暮改甚だしいですな…

  62. 13062 匿名さん

    我が家もパンダ狙いです。広くて安い都心3区はなかなかありません!

  63. 13063 匿名さん

    あのポップな広告やプロモーションでターゲットが富裕層なの(笑)

  64. 13064 通りがかりさん

    このスレ、まだ盛り上がってんだw
    このマンション買いたいって思ってんのは、余程、金が余ってるヤツかドMだろw

  65. 13065 マンション検討中さん

    値上げしても一部の眺望良いところだけでしょ
    日陰物件は客寄せのためにも値段安めのままいくでしょ

    タワマンの目の前とかだったら更に値下げして230とか出してきそうだけどね

  66. 13066 周辺住民さん

    まだ、もっと条件の悪い部屋がたくさん残っている。
    C棟2ー4階なんて、さらに安く出そう。

  67. 13067 ご近所さん

    結局、ここの物件って
    土地を格安で入手した恩恵を生かして庶民にやさしい価格で販売するのではなく、
    周辺の相場に合わせるために、無理やり多くの共用施設を作ったりして値段を釣り上げてるんだよな。
    そういうデベの思惑が透けて見えてしまう。

  68. 13068 匿名さん

    こんな最果ての地でも夢の都心3区!とか言って買ってくれる人がいるんだから、デベからしたら濡れ手に粟だよねほんと。
    日本橋◯◯町、銀座東、吉祥寺北…となんちゃってアドレスにホイホイ飛びつく層がいるうちは、マンション業界も安泰だわ。

  69. 13069 匿名さん

    >>13068 匿名さん
    新築マンション探してる時点で良いカモだからね。

  70. 13070 匿名さん

    ここの問題は高額部屋が売れるかどうかだな。
    我が家もシービレ検討していたが、駐車場、駐輪場問題でかなり二の足を踏んでいる状況。

    1億出して買ってハイルーフダメ、自転車1台、とか厳しすぎる。

    販売戦略がイマイチ分からん。ここは車持ち、かつ車又はハイヤー通勤のファミリー向け物件じゃないんか?
    これ以上値上げなんかしたら高額部屋は間違いなく売れない。

  71. 13071 匿名さん

    普通ってどういうことですか?
    貴方の普通は理解不能。

  72. 13072 通りがかりさん

    MRに来てる顧客の車のナンバーは
    品川、横浜、足立だったかな。
    ほとんどが品川ナンバー。どこからの住み替えだろ

  73. 13073 マンション検討中さん

    ハルミズムっての難癖をつけにモデルルーム行ったのかw
    自分が買えないとなった途端文句ばっかで見苦しい

  74. 13074 評判気になるさん

    >13070
    もしかして
    もしかすると
    ホントに大すべりしちゃうかもね
    ここの物件…

    物件自体の特性から周辺環境、販売時期などから読み取れ得る戦略と具体的なターゲットに齟齬がいくつか見受けられるね。。

  75. 13075 匿名さん

    >>13068 匿名さん
    日本橋◯◯町、銀座東は別にええやろ。駅徒歩5分以内がデフォルトで便利だからまだ実態は伴ってる。周辺中古相場もあるし。
    ここは上振れ下振れ含めて未知数ですね。

  76. 13076 マンション検討中さん

    近隣のパークタワー晴海で1番眺望に恵まれた南側は、2年前の販売開始時に、眺望が良いのは分かるけど駅から遠いのに高過ぎると思われました。でも結局1番ハイスピードで完売しました。

    その事実からすると、晴海フラッグの永久眺望部屋も、高額でも売れていくのだと思います。特にレインボーブリッジが正面の住戸は早く無くなるのではないでしょうか。

    「橋が見えるだけ!」と吠えているのは主に買えない人たちで、買える人からしたら「景色が綺麗だから買ってもいいかな、どうしよっかな」って感じでしょう。

  77. 13077 マンション検討中さん

    シービレッジも、特に内廊下の棟は早く無くなると思います。

  78. 13078 匿名さん

    >>13070 匿名さん

    フラッグ見学会行って来ました。
    車利用なので駐車場の車幅(1950)が狭かったのが気になりましたね。

  79. 13079 匿名さん

    駅遠物件でもここで出てるアッパー層がターゲットなら、駐車場や駐輪場をもう少し重視して欲しかったね。

  80. 13080 匿名さん

    >>13078 匿名さん
    幅195以上って何停めるん?ベンツとか?

  81. 13081 評判気になるさん

    >13079
    そうそうw
    ターゲットにしたい層に対して物件設備がなってないw

  82. 13082 匿名さん

    >>13080 匿名さん

    それが狭いと感じる層がターゲット

  83. 13083 匿名さん

    >>13078 匿名さん

    1950ならカイエンもi8も大丈夫ですよね。ブガッティとかですか?

  84. 13084 匿名さん

    個人差はあるでしょうが、アッパー層の乗る車は駐車場サイズも結構気になりますからね。最近トレンドのSUVだと高さ(ヘビーサイズだと重量も)制限や、嗜好性の高い車だと高さはクリア出来ても車幅制限など。

    その辺りが少し弱い気がします。駅遠だからこそ、その辺りにもう少しチカラを入れても良かったかも。

  85. 13085 匿名さん

    >>13080 匿名さん

    例えば新型X5とかは入らないね

  86. 13086 匿名さん

    >>13084 匿名さん
    多少オーバーしても大丈夫じゃないですか?
    あくまで自己責任で判断して下さい。

  87. 13087 検討板ユーザーさん

    >13086
    参考までにですが、
    湾岸の築10年ほどのマンションの賃貸入居を検討したことがあり、その際車高が1cmのみ足らず、管理員さんに何とかならないかと打診したのですが、ダメで入居を見送ったことがありました。
    ここは融通してくれるか分かりませんが、1cmがダメな事例としてはありました。

  88. 13088 マンション検討中さん

    ダメに決まってんじゃん
    1cmならOKとか言いだしたらキリないから

  89. 13089 匿名さん

    >>13077 マンション検討中さん
    内廊下は何棟ですか?パークでも内廊下はありますか?

  90. 13090 近所在住さん

    >>13086 匿名さん
    できればそういう感性の人と一緒に住みたくないです。
    機械駐壊れたら管理費使って直すんですよ?壊れるのは自分の車だけじゃないと思うので、ルールは守りましょうよ。

  91. 13091 匿名さん

    今、駐車場が7万なので、ここの駐車場料金はありがたい。でも、それ以外の管理費も固定資産税も、全部高い! とりあえず第1期はパスかなぁ。

  92. 13092 匿名さん

    >>13086 匿名さん
    車検証ベースだから無理だよw
    ダマで差し替える輩もいるけど、
    万一トラブったら自己責任どころの出費じゃ済まない…

  93. 13093 匿名さん

    駐車場利用料金はいくらでしょうか

  94. 13094 マンション検討中さん

    >>13089 匿名さん

    SEAのB棟です。内廊下のほか、戸数あたりのエレベーター基数も多いですし、各階ゴミ置場も3戸に1箇所あり充実してますね。
    まだ販売開始してませんがC棟もたぶん同じです。

    パークには無いです。

  95. 13095 マンション検討中さん

    サンビレッジのD棟も内廊下のように見えます。
    しかも全戸ワイドスパン?
    ただ広い部屋がないので2LDK中心なのかな?もしサンビレッジの販売を待てるなら間取りは期待できそう。アーバンビューで北向きを許容できるなら、モビリティステーションにも近いし。

  96. 13096 マンション検討中さん

    シービレッジは1部屋の広さはあるけど、天井は2450しかないよ せまっ苦しいけどそれでもいいの?
    シービレッジは長谷工だから他社と比べて躯体が良くないしバルコニーはコンクリート、折角の角部屋の窓も6枚に分けてるから目障りだし、パークの三井建設と全然できが違うけどいいの?

  97. 13097 マンション検討中さん

    みんな現地見ようぜ!

  98. 13098 マンション検討中さん
  99. 13099 匿名さん

    のらえもん先生が、維持費について記事を書かれています。
    みんな、読むように。


    https://wangantower.com/?p=16307

  100. 13100 買い替え検討中さん

    地下駐車場なのに、昇降横行式の機械式駐車場って本当なんですか?
    あれって後列の場合、10mぐらいバックで駐車しないといけないやつですよね。幅広車なのできっついなあ。駐車中にトラブル多発しそう。

  101. 13101 匿名さん

    >>13091 匿名さん

    2期から値上げする部屋もあるそうなので、そのあたりも考慮に入れたほうが良いかもです。買うなら1期が安い。

  102. 13102 匿名さん

    >>13094 マンション検討中さん

    我が家も断然シービレです。

  103. 13103 匿名さん

    BRTの輸送能力が一番気がかり。
    地下鉄の10%程度と言われてますし…。
    次は4年後の引き渡し時の金利も気になる。
    4500戸、約12,000人が住むが、スーパーやインフラが耐えきれるのか…。

    私は後々中古検討でいいかな。

  104. 13104 匿名さん

    これだけ駅近重視の風潮なのに、この駅距離は無いって。
    このマンション買える層なら、大半は狭くてもいいから駅近で資産性のあるマンション買うよ。

  105. 13105 マンション検討中さん

    モデルルームのお姉さんに、第1期は殆どの部屋でまず間違いなく倍率が2倍以上つくと豪語されたんだけど、どうですかね?

  106. 13106 通りがかりさん

    >>13006 匿名さん
    本気で言ってるなら突撃して後悔してくださいな。
    あんな日照のない部屋に住んで何が幸せなのか。。
    ここは駅遠で陸の孤島です。眺望がうりのこのマンションでそんな所に家族を住まわせて何が幸せなんだろう。。
    資産価値のみで選ぶとあとあと後悔しますよ。

  107. 13107 マンション検討中さん

    ここに4年後一億出せる人なら街が完成するタワーまで今住んでるマンションで待ってた方が無難だと思うぞ
    模型見てもわかる通りタワー2棟とも50階あるからな 板状との高低差半端ないぞ
    板状の低層で毎日タワー見上げながら生活したくないわ
    タワーの人たちから毎日見降ろされながら生活してると思うとゾッとする

  108. 13108 匿名さん

    >>13107 マンション検討中さん
    深夜の書き込み凄いなー。

  109. 13109 匿名さん

    ネガキャン凄いが俺は買うぜ。gw10日休みで今海外。リラックスして明日は帰国フライト。

  110. 13110 匿名さん

    のらえもんさんのブログには世帯年収1500万円だと資金ショートすると書いてありますね。
    ここは世帯年収2000万円以上ないと破綻しますね。世帯年収1500万円以下は千葉や埼玉、神奈川の物件を買いましょうね。

  111. 13111 匿名さん

    こんなヒョットコ団地を買うくらいなら

    天を割る 黄竜 が如し
    地を割る 赤龍 が如し
    海を割る 性龍 が如し
    ザッ パーク☆コート 文京乃小川石 タワマン
    決まりだろ

  112. 13112 マンション検討中さん

    ここって転売屋が買って利益出るの?実需で買って長く住まないとコスパ悪いでしょ?

  113. 13113 匿名さん

    悩みますね。駐車場が足りないよね、当たらなかったら、どうしよう。使わない人もいるのかな。

  114. 13114 匿名さん

    水素社会と心中するつもりのある、意識高い系の人向けです。しかもお金持ち。ほんとに水素社会ってくるのかなぁ。日本のガラパゴスにならないかなぁ。ちょっと心配。

  115. 13115 匿名さん

    >>13112 マンション検討中さん

    実需で買って、しばらく住んで売れば利益が出る

  116. 13116 匿名さん

    年収1000ぐらいでも買えるのでは?
    坪240もあるのだからね。

  117. 13117 匿名さん

    >>13110 匿名さん

    のらえもんは、世帯年収1600マンあれば大丈夫と書いてましたよ。 捏造は駄目よ。

  118. 13118 匿名さん

    >>13116 匿名さん

    ランニングコストが3Aのタワマン並みだから。

  119. 13119 匿名さん

    >>13116 匿名さん

    買えると思うが、90平米だと7000万近くになるから、なかなか難しいかと。ここ、狭い部屋なかなかないから。

  120. 13120 匿名さん

    >>13117 匿名さん

    二人とも不正確。情報は正しく理解しましょう

  121. 13121 匿名さん

    >>13118 匿名さん

    ランニングコストそんなに高くないよ。

    のらえもんブログで勉強してね。
    https://wangantower.com/?p=16307

  122. 13122 匿名さん

    ランニングコストは棟によって全然違うから、棟選べば安くなるぞ。

  123. 13123 匿名さん

    一馬力で購入する20代がいるのも事実さ。シーではないが。ちなみにうちは子供は作らない主義

  124. 13124 匿名さん

    >>13121 匿名さん

    ここのランニングコストが高いと感じないのであれば、3Aタワーに行けば、もっと安く感じますよ。

  125. 13125 住民板ユーザーさん7

    残債割れしなければ年収1,000万でも帰るでしょ

  126. 13126 匿名さん

    年収1000万円で中央区に住めるなんていい時代だよね。

  127. 13127 匿名さん

    これだけ大規模開発の住宅街を検討してるのに、皆さん随分と細かい事を気にしてますねー。

    ランニングコストなんて何処住んだって相応に掛かりますよ。ここは50以上の共有施設を備えてるし、設備も過剰という程充実してるから、税金含めて諸々維持するのに高コストなのは当然かと。それが戸辺りの面積が大きければ大きいほど。

  128. 13128 匿名さん

    >>13127 匿名さん
    森を見て木を見ず、ですね。開発陣の方々。

  129. 13129 匿名さん

    中古になった際に管理費・修繕費が高いのはリセールに不利だったりしないですかね?近隣タワマン3Lが平均70平米で月3万ー4万が多い所、ここが4万ー6万で築10年ぐらい経過してたら、

    ローン以外の月のランニングコスト高が嫌がられたりは考えられないかな?4000戸超有って常に売り出しがある状態だろうし、駅遠に加えてそこの固定費が重しになったりとか。

  130. 13130 匿名さん

    >>13129 匿名さん
    他は分譲マンション。
    ここは分譲タウン。

    似てる様で異なるから、売る際貸す際もバッティングしないと思う。

  131. 13131 匿名さん

    どなたか管理費、修繕積立金の画像のあるtwitterのリンクをもう一度貼っていただけないでしょうか。

  132. 13132 匿名さん

    あまり家族に期待もたせるなよ。

  133. 13133 匿名さん

    のらえもん、ためになったけど、ちょっとズレてるとおもうのは
    サピックス誘致しても、ここから私立中学校通わせるのはけっこうキツイ。
    高校生ならまだしも、中学生が毎日BRTで新橋出てから移動するのは
    イメージわかないなあ。
    オトナは駅無しでもどうにかできるけど、子供の教育に足無し駅無しはどう思いますか?

  134. 13134 匿名さん

    これからの日本の人口減を考えたら、何事もコンパクトにした方が良いよ。その流れだし、逆らってはいけない。

  135. 13135 通りがかりさん

    >>13121 匿名さん
    読んだけど、意識高い系の変な人たちが住む街って感じですねw

  136. 13136 住民板ユーザーさん7

    チャリで通学させれば良いかと

  137. 13137 匿名さん

    >>13129 匿名さん

    90平米みたいに広い部屋なんだから、管理費高いのも当たり前だと思う。

    高いなら狭い部屋選べばよいのに。

  138. 13138 住民板ユーザーさん7

    >>13129 匿名さん

    月2万違うと10年住んで240万の違いでしょ。それくらいの差なら多少値下げすれば売れると思いますよ。

  139. 13139 匿名さん

    >>13133 匿名さん
    たくさん歩かせたい。
    雨の日や猛暑の日は気の毒だけど。

  140. 13140 住民板ユーザーさん7

    ここは子供が小さい時に買って、小中学校卒業するまで住むのがベストかな。大きな公園と商業施設が近くにある環境は羨ましい。

  141. 13141 マンション検討中さん

    https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/sc_118/pj_91771647/?kbn=2

    ランニングコスト高すぎて、こんな感じになりそう

  142. 13142 匿名さん

    なんかここは
    ネガ要素を良いように捉えてナンボの物件ですね…

  143. 13143 匿名さん

    そんなに駅って必要ですか?なんの為に足があるのでしょう。それにBRTや都バス、タクシーもあるわけで、天気良ければチャリでも良い。

    あまり駅近などトレンドに捉われ過ぎるのも、どうだなんだろう?今はそうでも10年後は?

    住みたい所に住めば良いんですよ。

  144. 13144 匿名さん

    >>13137 匿名さん
    そとそも平米当たりでかなり高額なんだから、部屋狭い広いのグロスの話じゃないぞ

  145. 13145 評判気になるさん

    >>13104 匿名さん
    既成概念では捉えられない。のらえもんさんの言うところの結果は5年後、10年後にわかるのでしょうね。勇気とお金があれば買いですかね。

    >>40168 匿名さん
    三丁目に三菱がオフィスビルとホテルを作る。二丁目と空き地にも

  146. 13146 匿名さん

    >>13140:住民板ユーザーさん7

    同意。

    そのタイミングで売り抜けるのがいちばんトクな気がします。
    街の老朽化は待った無しでやって来ますね。

  147. 13147 匿名さん

    >>13144 匿名さん

    平米あたりの価格は、周辺マンションと変わらんよ。
    広い部屋選んで高い高い騒いでるだけ

  148. 13148 匿名さん

    こんな大規模開発物件なんだから、駅遠がどうとか、ランニングコストがどうとか、駐車場・駐輪場がどうとかと、あまり細かな事は気にせずに、大きな心で臨みましょうよ。

    一つ一つ拾って気にしてたら、何処も住めませんよ。

  149. 13149 匿名さん

    >>13146 匿名さん
    その時、上手く売れますかね?
    もちろん個々の物件によるとは思いますが。

    これだけの総戸数だし、そのぐらいの時期だと常に売り出しの物件はありそうな気はします。
    条件次第というところですかね。

  150. 13150 マンション検討中さん

    意識他界系

    色々配慮しなければならないのです。
    夫婦800万ずつで税制優遇最大に受けた
    世帯なら帰ると、ちゃんと助言してくださってます。

    いいかげん、公立のインターナショナルスクール的なものは出来ませんかね?
    国策で移民受け入れて国際化するなら、ここは全てを意識高く最先端にして良いかと。

  151. 13151 匿名さん

    >>13148 匿名さん

    いや、もっといいとこに住めると思うよ。

  152. 13152 マンション検討中さん

    >>13148 匿名さん
    いや、車持ちには細かくないでしょ。
    小学生の子供いるのに、小学校のない離島に行くようなものです。

    ポジが雑すぎて、むしろネガに見えますよ。

  153. 13153 匿名さん

    >>13149 匿名さん
    時間は掛かっても売れるでしょう。
    急いでなら、他より安くするとか。

  154. 13154 匿名さん


    4年後住み始めの物件なのに、もう売る時の話ですか?今から考えても誰にも分からないのでは?

  155. 13155 匿名さん

    >>13146 匿名さん

    植栽を育てて、経年優化が良いと思います。
    そのためにも管理費は掛けたほうが良い

  156. 13156 匿名さん

    >>13141 マンション検討中さん

    これでも437円/平米。フラッグよりまだマシ。

  157. 13157 匿名さん

    >>13154 匿名さん
    そう。今の情勢で4年後すら正直分からない。

    一つ言えるのは、駅が遠過ぎ(実質駅なし)というところ。

  158. 13158 匿名さん

    私立って外車で専業の母親が送り迎えではないの?

  159. 13159 匿名さん

    学校も町も、その中で中の下にいるより、上でいたい。私は私立で皆が外車で送り迎え羨ましかったです。

  160. 13160 匿名さん

    そうなんだよね
    ここ住み始めれるの4年後なんだよねー。売り出し少し早過ぎない?

    早めに出して、良い部屋は急がないと無くなっちゃうよ。という事かな?

  161. 13161 匿名さん

    出口戦略も考えないで分譲マンション検討するのは、余程の金持ちか余程の情弱無知だけだろうよ。入居時期4年先だろうが、明日だろうが想定すべまき事項でしょ。

    とは言えマンマニさんも資産価値は…云々の話をするくらいだから、ここに限ってはリセールに過度な期待はNGかもね。残債割れはしないだろうから、追い銭なしのローン支払+維持費+固定費月割で考えれるのはいいね。

  162. 13162 マンション検討中さん

    >>13148 匿名さん
    こういう方は真っ先にショートする 笑笑

    大きな買い物時に勇気は必要だけどランニングコストの精査は最低限必須だろ

  163. 13163 匿名さん

    303:匿名さん
    2015/09/08 18:56:32
    選手村跡地には低所得者優先の団地ができる。

    310:匿名さん
    2015/09/09 04:38:05
    選手村の建物だから仕様も低いし、部屋割もリフォームしたやつだから壁とか薄そうだし、まとも値段で売るのは難しいだろうね。数も尋常じゃないし。低所得者向けの都営住宅になる可能性はありえる。あるいは生活保護者向け住宅とか。高級住宅街になる可能性は皆無に近い。

  164. 13164 匿名さん

    自分はお金の心配する必要のない身分の方ではないですかね。
    買わないで売る方か、買うけど誰かに払って貰う人。

  165. 13165 通りがかりさん

    >>13163 匿名さん
    まさにこれこそ情弱

  166. 13166 匿名さん

    1番近い勝どき駅の出入口は、新設される勝どき東の出入口かな?

  167. 13167 マンション検討中さん

    プラウドタワー東雲の方がいいぞ

  168. 13168 匿名さん

    情弱と金持ちのスラム街
    組合形成後も意見まとまらずで大変そうですな…

  169. 13169 匿名さん

    >>13166 匿名さん
    ここに限っては駅の事は考えなくて大丈夫です。

  170. 13170 匿名さん

    >>13168 匿名さん
    金持ちここ住みますか?蓄え沢山ある老人とかかな?駅遠気にしない30代、40代のそれなりに富裕な方を呼ぶには、駐車場が弱く(高さ・幅など制限きつく)ないですかね?

  171. 13171 匿名さん

    >>13169 匿名さん

    駅のこと考え始めたら買えないですよね。

  172. 13172 匿名さん

    >>13170 匿名さん
    うちは高さがアウト。
    ハイルーフの抽選外れたらどうしよう。

  173. 13173 匿名さん

    >>13170 匿名さん
    住みはしない、持つ人は居るでしょう

  174. 13174 買い替え検討中さん

    駐車場外れたらキャンセル特約つけてくれれば買うのに。駅遠は問題なし。丸の内・大手町界隈なら都バス05系統で座っていける。

  175. 13175 匿名さん

    駅遠なのに駐車場が完全でない、その割に使い切れない余計な共用設備のせいでランニングコストがかかるなど、そこで物件価格に反映してくるかと思いきや周辺と同等の相場価格で勝負してきちゃう部分とか…
    物件自身が持つ弱点そっちのけで非効率な設備対応と価格設定になってしまってる部分が最もイタイ。

  176. 13176 匿名さん

    >>13170 匿名さん

    駐車場サイズを気にする程の金持ちは、わざわざここを選んで住まないと思う。

  177. 13177 匿名さん

    主人はここを気に入っているんですがタワマン住みの友達に所詮板マンだと思われますよね。。その友達のタワマンより広く高かったとしてもやっぱりタワーがいいな。

  178. 13178 匿名さん

    >>13136 住民板ユーザーさん7さん

    チャリで通学していいんだっけ

  179. 13179 匿名さん

    皆さん理想が高いんですね…
    そもそもここに何を求めてるんですか?

    地方在住者向けの東京のリゾート地ですよ。

  180. 13180 匿名さん

    有明タワー住みの友達曰くプール、ジム、ヨガルーム、結局はじめだけで空いてますし使わなくなります、日本人は飽きっぽいですから。

  181. 13181 匿名さん

    >>13179 匿名さん
    まぁ周辺勤労者達は、もう少し現実的な物件を考えるだろうね。

  182. 13182 匿名さん

    >>13178 匿名さん
    うちは禁止でしたよ。女子中高

  183. 13183 匿名さん

    地下鉄が発表になれば一気に潮目は変わります。その時焦っても遅いですよ。忠告はしましたからね。

  184. 13184 匿名さん

    地下鉄通ったらヤバイなここ。そしたらもう完璧だね。

  185. 13185 通りがかりさん

    >>13180 匿名さん
    利用する人からすると空いてるのはメリット大。みんなの管理費でまかなってくれるわけだし

  186. 13186 匿名さん

    >>13183 匿名さん

    タラレバを言ってもね、、
    取り敢えず今出てる確かな情報で考えなきゃ。

  187. 13187 匿名さん

    確かな情報、それは激安と言うこと。

  188. 13188 マンション検討中さん

    >>13183 匿名さん

    ウザい。存在がウザい

  189. 13189 匿名さん

    >>13187 匿名さん
    激安という程安いのかな?
    それなりの価格なのでは?

  190. 13190 匿名さん

    地下鉄出来たら一発逆転!とか言っても交通利便性マイナスがやっとゼロになるだけなのに、こんな煽りに乗るやついるのかね?
    しかも豊住線ですら乗り気じゃない東京メトロがこんな採算性悪い路線運行するはずないから、りんかい線みたいに建築費回収で必然的に運賃も高くなるし。そもそも万が一出来る頃にはここは築古物件だ。

  191. 13191 評判気になるさん

    最短10年後。通常だと20.30年後に地下鉄なのを、どう取るか。
    売る頃に売りやすくなる?

    メトロ的には、住宅地だけの場所に新線伸ばすのは美味しくないから、カジノとか単独で遠くから人も呼べる大型遊興施設誘致しないとやってられない気がする。

    幸い、遊興施設できても治安悪化は防げるセキュリティレベルだし。

  192. 13192 匿名さん

    >>13191 評判気になるさん

    7年後には地下鉄開通してると予想します。
    最近の東京都の様子を見ると明らかにそんな感じが。

  193. 13193 匿名さん

    地下鉄のことなんてもう織り込んでいるよ。
    発表されたら逆に下がるかもよw
    「噂で買って事実で売れ」っていう言葉があるくらいだから。

  194. 13194 匿名さん

    マンマニさん試算だと10年後ほぼ買った値段で売れる予想。他の新築マンション対比で圧倒的に資産価値高いってことだと。

  195. 13195 匿名さん

    地下鉄はまもなくだよ。
    信じる信じないは勝手だけど、発表されてから慌てない様に、アンテナだけはしっかり張っとかないとね。

  196. 13196 匿名さん

    >>13193 匿名さん

    それ、株式の格言ですよ(笑) 

  197. 13197 匿名さん

    >>13194 匿名さん
    またマンマニさんか…。
    あの人千葉だっけ?千葉よりは資産価値高いって事じゃなくて?

  198. 13198 匿名さん

    地下鉄は夏頃に発表されるとの事。
    関係者の話だから信憑性高い

  199. 13199 匿名さん

    のらえもんブログの方が参考になった。
    読むべし

  200. 13200 匿名さん

    >>13194 匿名さん
    10年後の事なんて正直誰にも分かりはしません。あの人が今の仕事をしてるかも分からないし。

  201. 13201 匿名さん

    >>13198 匿名さん
    私もそう聞いてます。
    ただここで公に発言して、無闇に抽選倍率上げるのもどうかと躊躇してましたが。

  202. 13202 匿名さん

    光が丘団地も無理やり地下鉄通したからな
    都が本気出したらなんでもできる

  203. 13203 匿名さん

    この界隈の人達って地下鉄の話好きね。

  204. 13204 匿名さん

    マンションも今や投資の対象だから、同じことが言えるでしょう。
    地下鉄の件はむしろ、延期or白紙になるリスクがあると考えるべきでしょうなw

  205. 13205 匿名さん

    忘れた頃に
    地下鉄おじさん再来やねw
    非検討者丸出し

  206. 13206 匿名さん

    まあ、噂は聞こえてくるよね。
    ほとんど決まりっぽいよ。

  207. 13207 匿名さん

    まあ、値上げの理由にはなりやすそうだから、ウォッチしておくのもよろしいかと

  208. 13208 匿名さん

    >>13176 匿名さん
    ミニバンはファミリーカーだろ…


  209. 13209 匿名さん

    待てば待つほど値上がりするのも事実ですが、不確定事項がだんだん固まるのも確か。

    リスクを取って安く買うか、高くても良いから確実になってから買うか。

    人それぞれの選択だと思う。

  210. 13210 匿名さん

    例え地下鉄が通らなくても、BRTや都バスなど公共の移動手段が充実してるから大丈夫よ。

    敷地内には広大な公園や、池、緑もあるし、病院や学校。スーパーも入るから、人によってはエリアから出なくても良いって人も多そう。歳取れば取るほど。

  211. 13211 通りがかりさん

    >>13198 匿名さん
    駅は環2にできるの?

  212. 13212 匿名さん

    ミニバンすら高さに引っかかるとなると、、これだけ広い部屋で誰向けなの?

  213. 13213 匿名さん

    >>13210 匿名さん
    金持ちしか住んでない街。
    凄いよね。

  214. 13214 匿名さん

    >>13159 匿名さん
    私立男子校出身だけどそんなやついなかったぞ

  215. 13215 匿名さん

    >>13211 通りがかりさん
    環2説もありますが。この敷地内という説も
    あります。あくまで噂ですが。

  216. 13216 匿名さん

    意識高い系の老人がたくさん住む街になるってこと?
    なんかイヤだなぁ。

  217. 13217 匿名さん

    >>13213 匿名さん
    中国にそんな村あった気がする。

  218. 13218 通りがかりさん

    >>13215 匿名さん
    晴海通り、トリトン説はもうない?

  219. 13219 匿名さん

    >>13210 匿名さん
    なんか閉塞的になるイメージで嫌だなぁ
    ただでさえ建物景観から余所者を受け入れ難い
    雰囲気あるのに。

  220. 13220 匿名さん

    >>13210 匿名さん
    そういう価値観を否定はしないけど、
    それこそ現代版高島平や多摩ニューの再来だよ。




  221. 13221 匿名さん

    大っっきなコミュニティ
    なんならタワマン要らないんじゃない?
    無い方がかえって住民同士上手くいきそうな気が

  222. 13222 匿名さん

    >>13221 匿名さん
    タワマンで外からの団地感を緩和させる狙いだから

  223. 13223 匿名さん

    >>13221 匿名さん
    タワー無かったら全然違った街になって、金持ちも呼べないでしょ。

  224. 13224 匿名さん

    この流れは倍率下げ工作ですかね?

  225. 13225 匿名さん

    >>13177 匿名さん
    みんな思っても言わないようにしてたことを言ってしまいましたね。でもそもそも見栄張る必要のある友達とは縁切るっていう選択肢はないですか?疲れるだけですよね。うちの嫁は友達少ないので楽です

  226. 13226 匿名さん

    タワマン住人>板マン住人という構図ができるな。
    小中学校でも住んでる棟によってヒエラルキーができそうだ。

  227. 13227 匿名さん

    >>13224 匿名さん
    ええ。大体どこのスレも一方的なネガはそんな感じです。悪印象を植え付けるのが狙いで、裏を返せばネガが多ければ多いほど、、、。

  228. 13228 評判気になるさん

    >>13220 匿名さん
    多摩ニュータウンは今どうなってる?
    高島平は?

  229. 13229 匿名さん

    >>13226 匿名さん
    更に低いレベルだと、賃貸棟と分譲棟でも起こる。「借りてるぐらいなら買っちゃった方が良いよ?」そんな会話も聞こえて来そう。

  230. 13230 匿名さん

    >>13228 評判気になるさん
    レジェンドとなってます

  231. 13231 匿名さん

    >>13229 匿名さん
    借りるのは良いけど、買うのはちょっと…すみません。って返答しそうだ。

  232. 13232 マンション検討中さん

    >13175
    結局のところ
    どんな層にも受け入れ難い物件ということですね…
    唯一、情弱で金持ちな方には良いでしょうけど
    広め中心4000戸に対しては捌けられないでしょうね…

    色んなデベがかんでますけど、物件自体は顧客視点でもなんでもなく価格は周辺相場忖度で
    結果、全部中途半端なものになってしまった感が否めないです。
    所得層別で一度、物件に対して求めるモノが何なのか、供給側は勉強し直した方が良い。

  233. 13233 評判気になるさん

    >>13230 匿名さん
    レジェンドですか!
    住んだ人は幸せになりましたか?
    最初に支援した公の援助は受け続けられてますか。

  234. 13234 マンション検討中さん

    俺は地下鉄出来る事に賭けてここを買うぜ!
    皆も一緒に買おうよ!

  235. 13235 匿名さん

    >>13232 マンション検討中さん
    スマホが当たり前の世の中で
    情弱な金持ちがどの位いるか。
    スマホ使えないお年寄りくらい?

  236. 13236 匿名さん

    >>13234 マンション検討中さん
    おう、乗った!

  237. 13237 マンション検討中さん

    やはり、1馬力1500ー1600万レベルだと、ちょっと厳しそうだねぇ。1馬力だと、2500以上くらいかな?

    本命は、共働き1300以上世帯あたりがターゲットかしら。もちろん、お互い30代のイメージでね

  238. 13238 匿名さん

    >>13229 匿名さん
    賃貸棟と分譲棟の住民で仲良くはならんでしょ。中の人にしか分からない暗黙のルールが出来そうだし。言っても外から見たら一緒なんだけどさ。

  239. 13239 匿名さん

    4000戸超ってやっぱり多いよね。
    最初好調でも、この価格帯で本当にそれだけ呼べるかなぁ?暫くは静観が良いのかな。そうすると良い部屋から無くなっちゃうと言われそうだけどね。

  240. 13240 マンション検討中さん

    これだけ物件価格が上昇すると、香港みたいに共働き前提だね。香港も高いけど、あそこも共働き。で、香港は家政婦社会で共働きをさせて、高額物件を買ってるんじゃなかったっけ?これからは、どうやったら共働きを成立できるかを考えた方が、東京戦略的にはいいのかな?

  241. 13241 eマンションさん

    1馬力で3000万稼げても、会社員みたいに年金あるかどうかわからんしな。会社員で稼ごうとすると多くの場合、定年間近。世帯年収を増やすことが何よりの近道だよね、人生100年時代には。

  242. 13242 eマンションさん

    たまに海外都心に比べて東京のマンション価格がまだ高くないとかいう人いるけど、海外都心は基本的に、共働きか、親同居だよね。

  243. 13243 評判気になるさん

    https://note.mu/becoyama/n/n65da1df08e34

    例えば
    香港高額マンションを買う共働きを支える
    仕組みの一つ

    日本も1億総活躍社会に向けた
    本格的な共働き社会へ突入するのでしょうか
    デフレ脱却に向けた、物価上昇社会の実現に向けて

  244. 13244 マンション検討中さん

    ネット予約、たまたま開いたらgw明け空いてたので出来ましたー。
    それから数日日付け変更したくちょくちょく見てますけど、やはり基本五月はいっぱいですね。

  245. 13245 通りがかりさん

    共働きにとっては、駅遠いよね。裏を返せば、そこをうまく解決する案を提示できれば、購買力のある共働き世帯が一気に押し寄せるかもね

  246. 13246 匿名さん

    >>13244 マンション検討中さん
    ネットより電話が良いよ
    あなたの属性良ければ
    ネット上は空いてなくても
    あけてくれる。

  247. 13247 マンション掲示板さん

    最近パワーカップルってオブラードにつつんでるけど、つまりは共働き世帯ってことですよね。香港シンガポール上海みたいな都市に、東京もなるのでしょうかね。

  248. 13248 マンション検討中さん

    >>13110 匿名さん

    実際年収2000万円必要。
    世帯でなく1馬力でね

  249. 13249 匿名さん

    >>13242 eマンションさん
    東京のマンションは所得と比較して高いです。

    1. 東京のマンションは所得と比較して高いです...
  250. 13250 マンション検討中さん

    一馬力で買えない男の嫉妬見苦しい。 女で金出すのって男に貢ぐの大好きって女だろ。

  251. 13251 マンション掲示板さん

    共働き社会になると、いよいよ家事の外注が本格化しそうだねぇ。そういう家事の一部を外注できるサービスを持ったマンションも登場しそうだね。


    生活に物価を併せるんじゃなくて、物価に生活を併せいくんだろうね

  252. 13252 マンション検討中さん

    良い女と付き合ったことないんだろうなあ。女房にださせるやつ最悪

  253. 13253 評判気になるさん

    最も強い者が生き残るのではなく、
    最も賢い者が生き延びるのでもない。
    唯一生き残るのは、変化できる者である


    これからは、働き方改革だね。
    家族総力戦ですな

  254. 13254 匿名さん

    >>13247 マンション掲示板さん
    共稼ぎの中でも両方稼げる総合職や管理職、技術者、管理職で世帯年収も高いのがバワカ。
    女性の年収が極端に少ないとか、共稼ぎでも1000万超えるくらいでは言わないと思うよ。

  255. 13255 マンコミュファンさん

    これだけ老後が長いとな。二人でどれだけ稼げるかだよね。高額マンションを買いつつ、贅沢な老後生活を送ろうと思ったら。

  256. 13256 匿名さん

    >>13250 マンション検討中さん
    自分の持分に金出しているのを、男貢ぐと言うならね。

  257. 13257 匿名さん

    >>13255 マンコミュファンさん
    そう言う意味だと定年とかなくて一生稼げる医師が鉄板。

  258. 13258 マンコミュファンさん

    東京で暮らすなら、少なからず利便性重視だから、そういう意味でも、共働きメインなイメージ。女性の社会での活躍を応援できる社会がいいね。少子高齢化社会なのに、男だけだと、社会がまわらないしな

  259. 13259 マンコミュファンさん

    >>13257 匿名さん

    いいねぇ。

    老後の月給は年金だから、ダブル厚生年金+ダブル企業年金も鉄板ですね。

  260. 13260 評判気になるさん

    ひとり一人が社会で活躍しましょう、ということですよ。

  261. 13261 評判気になるさん

    うちの友達共働き夫婦も、家事は外注してるよ!!そういう社会もいいね!!!

  262. 13262 マンション検討中さん

    こちらも共働きだけど、通勤面で悩み中。もう少しお金かけて駅近にするかどうかと

  263. 13263 匿名さん

    うちも共働き。
    それでもシービレに夢中。

  264. 13264 匿名さん

    >>13262 マンション検討中さん

    駅チカだと一気に高くなるからなあ。
    パークタワー晴海は12分だから多少マシかもしれない

  265. 13265 匿名さん

    >>13252 マンション検討中さん
    そんな男性口調でdisらなくても
    専業主婦を否定している訳ではないから
    大丈夫ですよ。
    旦那さんが稼ぐ土壌を作るあなたは十分に
    旦那さんにとって立派な良い女です。
    世の中は色々な価値観あるので多様性が重要です。

  266. 13266 匿名さん

    我が家は一馬力1200万で買いますよ。
    マンション買ってる同僚も、だいたいこのくらいの価格帯で買ってますね。

  267. 13267 マンション検討中さん

    >>13266 匿名さん

    え、それは貯金がたくさんあるんですね。うらやま

  268. 13268 匿名さん

    >>13266 匿名さん
    さすがに背伸びしすぎでは?破綻が目に見えます。

  269. 13269 マンション検討中さん

    >>13266 匿名さん

    頭金4000-5000ぐらいですか?

  270. 13270 匿名さん

    >>13266 匿名さん

    70平米くらいの普通の3LDKなら余裕ですね
    ここはちょっとランニング費用が気がかりですが、これまでの貯蓄とか諸々の個人的要件次第では問題なさそうですね
    6000万の部屋か8000万の部屋かでも変わってきそうですが

  271. 13271 匿名さん

    ここを買う前に他物件で財産築いてれば問題無し。

  272. 13272 マンション検討中さん

    >>13265 匿名さん
    世の中は奢ってもらえる女と割り勘女がいますものね。

  273. 13273 マンション検討中さん

    老後費用はきちんと事前に計算しましょうね。。年金が一人分なら、尚更。。現役時代に稼ぐお金で長い老後を暮らすのですから。

  274. 13274 マンション検討中さん

    >>13266 匿名さん
    私の周りもです、良い旦那さんに恵まれて幸せですね

  275. 13275 マンション検討中さん

    >>13273 マンション検討中さん
    いざとなった時には出しますよ。貯蓄1億あるので。元ホステスです。

  276. 13276 マンション検討中さん

    一馬力1200万程度の世帯は悪い事言わないから神奈川千葉埼玉にしとけ

  277. 13277 マンション検討中さん

    倍率下げ必死でウケる

  278. 13278 匿名さん

    >>13272 マンション検討中さん
    そんなマウントしなくて、大丈夫。
    男性が望むなら飲食代程度なら奢っていただくのも良いですね。

    物件の場合は自分の持分確保しつつ控除を最大限に使えた方が節税になるから、物件毎にそれぞれの名義にするだけです。
    単なる経済効率の話で、一億総なんとかなんて大したものでは無いです。

  279. 13279 匿名さん

    >>13275 マンション検討中さん
    それは、良い女のプロの方ですね。
    文字どおり、旦那さんのお仕事を接待などで助けてあげられる能力をお持ちなのでしょう。
    厳しい業界にいらっしゃったのですから、マウンティング気味になるのは理解できました。

  280. 13280 マンション検討中さん

    >>13278 匿名さん
    皆さんが一生かけて働くお金を短期間で稼いだので。専業をばかにする風潮が嫌ですね

  281. 13281 マンション検討中さん

    >>13279 匿名さん
    すみませんでした、言い過ぎました

  282. 13282 マンション検討中さん

    世界の先進都市におけるマンション高騰の話が、いつのまにかホステスの話になったね

  283. 13283 マンション検討中さん

    ここのメインターゲットは、ホステスじゃなくて、共働きだろ?

  284. 13284 匿名さん

    主婦もホステスも居ないと
    この世の中の仕事は成り立ちませんよ。
    一億総なんとかは、女の仕事を軽く見て
    安い値段を付けて働かそうと言う意図が嫌ですね。

    買い叩かれないよう、自衛するのみです。
    で、確保したお金でここはと思うマンション買います

  285. 13285 匿名さん

    タワマンの方がすごいって思われてるのはなんでだろう。
    湾岸だけの話?
    中央区の内陸の板マンの方(そもそも中央区内陸にタワーはほとんどないと思うけど)が値段高くない?
    誰か教えて!

  286. 13286 マンション検討中さん

    >>13284 匿名さん

    共働きターゲットというのに
    過剰反応しすぎ

    それに、あなたの意見であれば
    優秀な女性もまた社会を支える
    一因ですね

    学者医者技術者経済人教員、
    優秀な女性はたくさんいますし
    高い年収を得ている人もたくさんいますよ

  287. 13287 マンション検討中さん

    >>13284 匿名さん
    卑屈になりすぎ。ここはマンコミですよ。共働きターゲットは、世の中の流れ

  288. 13288 匿名さん

    >>13283 マンション検討中さん
    みんながターゲット
    何せ4000戸も有るのだから

  289. 13289 匿名さん

    摩天楼に憧れるように、高い場所は地位や名誉象徴ですね、昔から。

    代々地位がある場合は誇示する必要もないですから、平屋や低層高級マンションに住みますが、世の中の大半はそうではない人々。

  290. 13290 マンション検討中さん

    >>13288 匿名さん

    残念ながら、ターゲットはあるよ。

  291. 13291 通りがかりさん

    グロス7,000万でしょ?共働き1,500以上か、方働き3,000以上じゃないの?

  292. 13292 匿名さん

    >>13285 匿名さん
    それは言えてる。が、フラッグ板マンはそれとは違う。板マンで値段高いのは各デベ最上のシリーズかと。

  293. 13293 通りがかりさん

    ターゲット以外の人でも買う人は当然いるだろうが、メインターゲットというのはあるでしょうね。マーケティングしてるだろうから

  294. 13294 匿名さん

    ホステスなんかが買えるのここ?

  295. 13295 匿名さん

    >>13294 匿名さん
    貴方よりは稼ぎあるかも。

  296. 13296 匿名さん

    >>13294 匿名さん
    パヴィレC棟の安い部屋狙いの人には言われたくないな。

  297. 13297 通りがかりさん

    >>13295 匿名さん

    年金は?

  298. 13298 マンション検討中さん

    いつのまにか、ホステスの話に。先進国の子育て事情の話が面白かったのに

  299. 13299 匿名さん

    >>13297 通りがかりさん
    年金なんかあてにしてません

  300. 13300 マンション検討中さん

    >>13299 匿名さん

    マンションに関係のある話をしてほしいな。みんなはマンションに関係のある話がしたいんですけど

  301. 13301 eマンションさん

    で、メインターゲットは、共働きでしょうな

  302. 13302 匿名さん

    これだけ価格差あると、同じフラッグ内でも棟毎でそういう流れになるよね、、

  303. 13303 匿名さん

    >>13298 マンション検討中さん
    うちに入るお手伝いさんの話しなら
    港区の外国人多い地域は
    休日タガログ語の女性が多い場所ありますよ。
    日本でも東南アジア諸国の女性を大量に雇用したヘルパーサービス会社あります。

  304. 13304 匿名さん

    >>13296 匿名さん
    同じフラッグ内なんだから、どんぐりよ。

  305. 13305 eマンションさん

    銀座近いしな。笑

  306. 13306 匿名さん

    入居4年も前から既にマウンティング始まってますか。まだ購入してもないのに。笑

  307. 13307 匿名さん
  308. 13308 匿名さん

    >>13307 匿名さん

    要はそういう事です。堅実な人は彼の言うように、他にもっと良い選択肢を選ぶでしょう。あながちホステスはいい線なのかも。分からんが。

  309. 13309 マンション検討中さん

    そりゃ駅徒歩20分の板マンに資産価値なんてないわ
    言われずともわかるでしょ

  310. 13310 匿名さん

    タワーがよければ、シティタワー銀座東がまだ残ってるよ。
    15階くらいで、70平米8300万くらい。安いよ!

  311. 13311 匿名さん

    >>13310 匿名さん

    たけーじゃん。晴海フラッグのほうがずいぶん安い

  312. 13312 匿名さん

    >>13303 匿名さん

    広尾に住んでる知り合いのうちには、フィリピンの方が住み込みで居ますね

  313. 13313 マンション検討中さん

    >>13266 匿名さん

    現金一括なら大丈夫ですね!

  314. 13314 匿名さん

    倍率下げ工作、もう始まってるのね

    パンダは俺がもらう。

  315. 13315 匿名さん

    2期からは値上げっぽいね

  316. 13316 匿名さん

    >>13310 匿名さん

    なんちゃって銀座気取りのうら寂しい中央湊の、パークシティにリバービュー塞がれた短小タワーで坪400くらいするんですね
    個人の嗜好にもよるしネガってるわけではないけど私は結構です

  317. 13317 マンション検討中さん

    >>13225 匿名さん
    良いですね。私も楽になりたいです。

  318. 13318 マンション比較中さん

    お金をそこそこ持ってて、家庭持ちで、車は持たないか小型で、中央区アドレスなら僻地でも気にならなくて、水素エネルギーなど新しいモノ好き

    ってところか、ターゲットは。

  319. 13319 匿名さん

    >>13316 匿名さん
    それならパークタワー晴海が良いかも。
    まだ残ってると思うよ。

  320. 13320 匿名さん

    眺望や日当たり重視にも向いてると思う。

  321. 13321 匿名さん

    >>13318 マンション比較中さん
    駅遠や資産価値を気にしない人もかな。

    その代わり開放感や広さ重視の人。

    結局それなら、千葉とかで探した方が家以外にお金使えて賢いかも。

  322. 13322 匿名さん

    あとから値上がりしそう。
    そういう意味だと、良い選択肢かもしれない

  323. 13323 匿名さん

    値上がり前に買うのが不動産の鉄則だよ。

  324. 13324 匿名さん

    買える属性の人は迷わず買った方が良い。良い部屋から無くなるし、2期目からは値上げの話も出てる。

  325. 13325 マンション検討中さん

    共働きで、0歳の子供がいます。
    今は港区に家賃手当が手厚いので安く住めてます。
    期限があるので、そのうち引っ越さなければいけません。夫婦共に、銀座付近に勤めてます。
    保育園や、教育機関、周りにできるスーパーなどが気になりますが、具体的に決まってることはあるのでしょうか?
    また、このような状況の場合、オススメの物件はありますか?
    タワーマンションには興味がありません。
    広い家に住みたいですが都内にいたい派です。

  326. 13326 検討板ユーザーさん

    >>13319 匿名さん
    まだ残ってるの?不人気物件だと手出しづらいね。

  327. 13327 マンション検討中さん

    難しいのは、良い間取りからなくなるって言っても、プランブックを見てる限り似た間取りは二期以降もあるから、一期でしか買えない部屋が少なそうなことよね。
    値上げも、あんまり売れ行き鈍化させてタワー棟の販売に悪影響でてもって考えると可能性低そうだし。

  328. 13328 eマンションさん

    >>13325 マンション検討中さん

    共働き前提なら、保育園戦略を考えて区も考えられてみては

  329. 13329 匿名さん

    皆さん思ったより冷静ですね。まぁ入居まで4年も先ですからね。

  330. 13330 マンション検討中さん

    >>13326 検討板ユーザーさん
    タワマン買えない僻みか

  331. 13331 マンション検討中さん

    ここってそんなに人気あるんですか?少し様子見て残ってる部屋でと考えてたのですが、1期はどの部屋も抽選になると言われました。
    そんな即決できるわけないのに皆さん、ギャンブラーですね。

  332. 13332 マンション検討中さん

    >>13331 マンション検討中さん
    取るリスクが大きければリターンも大きいのよ。様子見てから買ったんじゃ遅いでしょ。
    リターンが必要ない人はゆっくり選べばいいと思う。

  333. 13333 匿名さん

    >>13331 マンション検討中さん
    駅遠、4年後、7000万で、抽選ね、、、ふーーん。

  334. 13334 匿名さん

    >>13333 匿名さん
    ↑買えないなら諦めればよいのに(笑)

  335. 13335 匿名さん

    >>13331 マンション検討中さん

    2期からは値上げっぽいことも言われたんだよね。

  336. 13336 匿名さん

    >>13331 マンション検討中さん

    我が家はシービレに決めました。申し込みますよ

  337. 13337 マンション検討中さん

    投資用即転狙うなら、坪240の部屋しかないって。自分で住むなら、気に入った部屋を選ぶのだろうけど。

  338. 13338 匿名さん

    >>1333
    人気を煽ってるのは販売の人
    数が多くて、値段も安くない、ランニングコストが高い
    この厳しい条件で全ての部屋が抽選になる訳がないよ

  339. 13339 匿名さん

    不人気煽ってるのは他社営業?

  340. 13340 匿名さん

    >>13337 マンション検討中さん

    シービレは永久眺望で南向きで坪300と激安だよ。

  341. 13341 匿名さん

    パンダ部屋は2期から値上げでしょ。
    240万で欲しいなら1期で買わないと。

  342. 13342 通りがかりさん

    >>13310 匿名さん

    安くなってる?私が見に行ったときは70平米億だったけど

  343. 13343 匿名さん

    >>13338 匿名さん
    本当それ。抽選だ、二期は高くなるとかデマを言うのは、営業さんかな?
    申し込みもまだの段階で、抽選だとか二期がどうとか分かるはずもないのに

  344. 13344 匿名さん

    値上げしながら販売するっぽいね。
    1期で買うのが一番安いって営業さんも言ってた。

  345. 13345 通りがかりさん

    >>13325 マンション検討中さん
    保育園はゼロ歳で既に入ってないと無理だと考えてくださいねー中央区は私立の教育機関がありません。

  346. 13346 eマンションさん

    中央区の保育園のポイントって、中央区在住歴もなかったっけ?いきなり中央区にやってきて、そのポイントあるんだっけ?

  347. 13347 通りがかりさん

    https://kidsline.me/hokatsu/tokyo/chuo

    保育園、
    中央区継続歴ってあるね

  348. 13348 匿名さん

    値上げおじさんも懲りないな
    相当売れ行き予想悪いんだなw

  349. 13349 通りがかりさん

    >>13346 eマンションさん

    引っ越してきたら基本入れないです。

  350. 13350 匿名さん

    値上げ、値上げ、って本当に値上げするのかなぁ?まだ販売始まってもないのに。

    値上げする程に事前会が好調だとして、わざわざそんな情報を公に流して倍率上げを狙う意図は?買わない・見送った人なのかな?だとしたら此処に居る必要もないだろうし。

  351. 13351 匿名さん

    >>13350 匿名さん
    察して下さい

  352. 13352 マンション検討中さん

    むしろ売れ行き悪い方が歓迎。色々考えさせられるから即決できないから少しでも多く残って欲しい。

  353. 13353 通りがかりさん

    https://ninofku.hatenablog.com/entry/2017/08/08/071759

    これみると、
    ボーダーは、40点以上かな?

  354. 13354 匿名さん

    売れ行き好調なら値上げするよ。

  355. 13355 マンション検討中さん

    >>13349 通りがかりさん
    港区から引っ越してきたなんていったらマウンティングに合うので言わないほうがいいですよ

  356. 13356 匿名さん

    もし値上げするとしても二期以降だよ
    数多いから第一期で5次ぐらいまでやるでしょ
    迷ってる人や様子を見たい人は1次にこだわる必要なし

  357. 13357 マンション検討中さん

    こういうのみると、子供が大きくなったからパートにでるために保育園にいれることが中央区では不可能に近くて、権利があるのは、上手に育休を取得して復帰するっていうシナリオですね。それで、育休中にMBAの一部科目を勉強するってのが流行ってるんだってね、最近。そういうママ友の集まりをやったら流行るんだろうな、マンションで。

  358. 13358 匿名さん

    >>13355 マンション検討中さん
    石川はどうですか?

  359. 13359 マンション検討中さん

    来る人来る人が皆んな、安いって言ってるって言ってましたよ。高いと思った私は高いと正直に言ったらすごくびっくりされました。だから値上げはされてしまうのかなと感じました。

  360. 13360 マンション検討中さん

    >>13359 マンション検討中さん

    なんというか、ビジネスですからね。

  361. 13361 評判気になるさん

    ここもバリキャリ多そうだな。そのへんは、やっぱり中央区

  362. 13362 マンション検討中さん

    手付金10%ってみなさん払えるんですか?
    ない場合、絶対に買えませんか?

  363. 13363 匿名さん

    >>13343 匿名さん

    私も営業さんから1期が一番安いと聞きましたよ。
    と言う事は2期からは値上げされるのかな?と思いました。

  364. 13364 評判気になるさん

    >>13362 マンション検討中さん

    逆に、どうやって数千万円のモノを買おうとしてるのか気になりますが。手付金って、そういう意味もあるかと思うので。

  365. 13365 匿名さん

    >>13362 マンション検討中さん

    手付金って10%だけですから、普通に払えるのでは?
    諸費用はローンにしたら出せません?

  366. 13366 マンション掲示板さん

    今回、ここが初めての都内のマンションだったのですが、東京の隣の県の同程度の金額のマンションだと設備・仕様はもっともっとしょぼいので今回、ここを見て値段の割にすごく良いと感じたのですが、都内のマンションだとこれくらいの設備・仕様はこの値段だと普通にどこでもある感じですか?

  367. 13367 匿名さん

    値上げば確定事項の様ですね。
    そういえば地下鉄の話もオフレコでしてました。こっちはまだハッキリとは言えない様でしたが環2沿いが濃厚との事だけど、それでもここだと遠いかな。まぁ無いよりは良いだろうけど。

  368. 13368 評判気になるさん

    >>13367 匿名さん

    全く確定事項ではないでしょう。笑

  369. 13369 マンション検討中さん

    うちでは営業からはむしろ値上げはないんじゃないかと聞きました。まだ販売も申し込みも始まってないのに値上げはできないとのこと。。
    そらそやわw

  370. 13370 匿名さん

    >>13362 マンション検討中さん
    払えるというのは4年間寝かせる覚悟があるかどうかですか?それとも、その手持ちがあるかどうかですか?

  371. 13371 マンション検討中さん

    >>13370 匿名さん
    どちらもです。
    こちらは恥ずかしながら手持ちが足りないので諦めなければいけないのかなと思っていますが。
    みなさん普通に1000万くらいは貯金があるんですね。

  372. 13372 マンション検討中さん

    また下手な営業が蔓延ってきたな

  373. 13373 匿名さん

    ここの手付け4年寝かせるなら、とりあえず他買ってローン払って、ここ完成した時点で住み替えるか考えても良いかもね。その時にはタワーも検討出来るかもだし、勝どき東や豊海、月島の計画も考えられる。

  374. 13374 マンション検討中さん

    1期で申込みする人多く完売見込みらしいから内部でも強気の意見が出てきてるらしいよ
    240で買いたいなら6/1から申し込みにいかないと買えなくなっちゃうよ
    みんな急いで!

  375. 13375 匿名さん

    >>13374 マンション検討中さん

    本当ですか?焦るなぁ。

  376. 13376 通りがかりさん

    ここは安すぎる
    晴海フラッグ早く欲しい

  377. 13377 匿名さん

    >>13374
    事前見学まだですが、抽選確実っぽいですか?

  378. 13378 匿名さん

    >>13371 マンション検討中さん
    不動産買うときは、10%手付払っとかないと、何かあったときに帰ってこないんですよ。

  379. 13379 匿名さん

    >>13372 マンション検討中さん

    何が言いたいんですか?それが営業の仕事ですから。

  380. 13380 匿名さん

    >>13374 マンション検討中さん

    本当だとして、あなたは一体どういう立場で発言されているのでしょうか?
    検討者なら買いが殺到して抽選で買い辛くなるのは避けたいはずでしょうし、不思議です
    私もここはお買い得だと思ってますが、不安になります

  381. 13381 マンション検討中さん

    >>13378 匿名さん

    無知ですみません。
    ご丁寧にありがとうございます。
    しっかり貯金から頑張ります笑

  382. 13382 マンション検討中さん

    >>13380
    僕はA棟角部屋最上階狙いです!
    フラッグで価値あるのはこの物件くらいでしょう
    後は価値下がるから240とかの安いところで永住覚悟じゃないと買えないよ

  383. 13383 評判気になるさん

    >>13371 マンション検討中さん

    貯金が1000万円しかなくて、手付金払ったら、貯金ゼロ。4000万以上の物件買うなら、もっとありますよ。

  384. 13384 匿名さん

    >>13382 マンション検討中さん

    俺は一番価値があるのは240マンの部屋だと思うね。
    ほかは高すぎて価値は下がるよ。

  385. 13385 匿名さん

    >>13380 匿名さん

    240万のパンダ狙い?
    1期で買わないと値上げするんだってさ。

  386. 13386 匿名さん

    >>13381 マンション検討中さん
    横からだけど、正確には5%までは機関に保全されるから10%は完全にデベの都合ですよ。
    しかも保全されるのはデベが倒産して返還不可になるパターンだから、今回みたいに大手揃い踏みなら、その可能性はほぼゼロ。

    単純に10%徴収して自己都合キャンセルをさせないで4年縛るためだから、その辺りも自分の中で落とし込んだ方がいいですよ。

  387. 13387 マンション検討中さん

    貯金不足なのに、大型連休の休日重視モードになってからといって、身の丈を越えて背伸びローンを組むのは危ないかと。来週から平日が始まりますよ。

  388. 13388 匿名さん

    240万だと、文句無しに安いからね。
    どう考えても安すぎる。

  389. 13389 マンション検討中さん

    >>13388 匿名さん

    こないだまでタワーもそんな価格だったけどね。どこまで皆さんが価格上昇についていけるかですね。

  390. 13390 マンション検討中さん

    結局、ふたを開けたら、お金持ち向けだったね。

  391. 13391 マンション掲示板さん

    駅から遠いから車必須だろうに、この価格、そしてこの管理費。

    つまり、もうお気づきでしょうが、ここは余裕のある人が暮らす、ラグジュアリーなマンションなんですよ。

  392. 13392 マンション検討中さん

    やっぱブランズタワー豊洲でしょ!

  393. 13393 マンコミュファンさん

    >>13357 マンション検討中さん
    都心はどこも不可能でしょう。育休復帰が可能なのは上手く生む時期を合わせゼロ歳で入れた人だけ。一歳だと半分は落ちる。

  394. 13394 マンション検討中さん

    >13379
    もうちょっと上手くやれって話

    買ってほしいんでしょ?4000戸売るんでしょ?
    安い安いばっか叫んでても客はつかんよw

  395. 13395 マンション掲示板さん

    >>13393 マンコミュファンさん

    中でも、中央区はキングオブ激戦区

  396. 13396 マンション掲示板さん

    結局、パークタワー晴海7000万台ファミリー向け部屋が、竣工してもまだ販売されているというのが、市場の一つの答えでは?

  397. 13397 マンション検討中さん

    三井にとって、パークタワー晴海は、あらゆる面において晴海フラッグの練習台のように思う。
    駅距離のある湾岸物件の値付け、コミュニティの作り方など。

  398. 13398 マンション検討中さん

    営業さんからは、一期はとりあえずの様子見なので、一期の需要が低ければ二期の値下げも全然あり得ますとのこと。って普通のことだけど…
    流石に6月までに意思表示するのは皆難しいらしく、今日現在では微妙らしい。

  399. 13399 マンション掲示板さん

    パークタワー晴海が完売してたら、流れも違ったんだろうが。あの調子だもんね

  400. 13400 マンション掲示板さん

    7000万台を払える世帯って、共働きでもそうそういないと思うわ。もちろん背伸びローンは除外で。

  401. 13401 マンション検討中さん

    >>13397 マンション検討中さん
    確かに。ギャラリーの作り方、映像の見せ方もそっくり。

  402. 13402 マンション掲示板さん

    しかし7000万前後のマンションを買う人、どれだけ残ってるんでしょうね?竣工済みマンションだらけなのに。また時間を待っても、今後出てくる若者も所有欲低くシェア世代だと聞くし、そもそも部屋余り世代だし。

  403. 13403 検討板ユーザーさん

    念のためだけど、価格のアンケート馬鹿正直に「安い」とか「適当」とか答えちゃダメだよ。
    あれは値付けの参考になるからね。見栄もはっちゃダメ

  404. 13404 匿名さん

    >>13397 マンション検討中さん

    東向きは永久眺望でも売りは渋い→東向きはほぼ無い
    南向きなどの眺望良いところは売れる→価格にしっかり上乗せ
    北向きなどは単価を下げれば速攻で売り切れる→その通りに値付け

    フラッグに活かされてますね

  405. 13405 評判気になるさん

    きっと

    別荘のような感覚で、
    お金持ちが買うんでしょうね。

    軽井沢の都心回帰ですよ

  406. 13406 検討板ユーザーさん

    前にも言いましたが
    ここのターゲットは情弱の金持ちに絞られます。
    物件自体をしっかり吟味すると管理費が高いだの駐車場が不備など共用設備が余計など必ずぼろが出てきますので、真剣に考えたい人向けでは無いと言えますw
    細かいことは気にしない、金のことも気にしない、基本タクシー移動みたいな方がいいのかもしれませんな。。

  407. 13407 匿名さん

    >>13403 検討板ユーザーさん

    こんな所で価格操作頑張ってももう値段は変わらないよ(笑)

  408. 13408 マンション検討中さん

    フラッグは、贅沢な金持ち向けだわ。資産性とか通勤とか気にするなら、ブランズとかミッドタワーとかそういうあたりかしらね

  409. 13409 検討板ユーザーさん

    >>13407 匿名さん
    バカ!
    これからタワーまで先は長いんだから地道な選挙運動が山を動かすんだよ。

  410. 13410 マンション検討中さん

    現役時代に貯金1億円越えレベルまで運用して、退職でドーンとこういうところを買うんでしょうね。まさに都心回帰。退職でかえば、100才まで住んでも築35年。賢いな

  411. 13411 通りがかりさん

    現役時代は賃貸でフレキシブルに、退職して持ち家って多いよな。特に家賃補助でる会社や、転勤の多い商社金融。そういったOBOGが買いそうですね

  412. 13412 マンション検討中さん

    >>13410 マンション検討中さん
    1億じゃ足りないよ
    ここ買ったら2000万くらいしか残らないじゃん

  413. 13413 通りがかりさん

    >>13412 マンション検討中さん

    退職金入れると+4,000万ほどありそうだけど。あとは、毎月の年金や企業年金の運用結果にもよるのかな。

  414. 13414 通りがかりさん

    例えば二人で年金38あれば、管理費+駐車場代+固定資産税払って、25以上残りそうだから、買えそうだね。

    片働きの23とかだと、管理費は駐車場+固定資産税払うと、15以下だろうから、貯金切り崩し生活になって厳しそうなイメージ。

    やっぱ、年金大事だな 笑

  415. 13415 匿名さん

    みんな、自分の老後を考えて。

    老後こそ、駅近ですよ。

    車持たずにどこでもいける楽しさ。

    狭い空間で散歩だけで余生を送りたい、なんて、
    老人に対する勝手なレッテルです。

  416. 13416 マンション検討中さん

    老後はゴルフ行きたいから、やっぱり車ほしい。でも都心がいいな。となると、こういうところっていいよね。現役時代にどれだけ運用し、二人で年金ためるかだね

  417. 13417 名無しさん

    老後の運転は
    考えさせられますね…。

  418. 13418 マンション検討中さん

    男の嫉妬えげつないな

  419. 13419 マンション検討中さん

    現役は家賃補助、老後は新築マンションが最高なのは、むかしもいまも同じだね

  420. 13420 マンション検討中さん

    フラッグは商業施設に病院も誘致するんだっけ?

  421. 13421 マンション検討中さん

    病院あったら最高じゃないか、退職シニアにとって

  422. 13422 匿名さん

    間髪入れずに沸くネガは、人気を表してますね(買えない人の嫉妬ふくむ)

  423. 13423 マンション検討中さん

    そう考えると、パークタワー晴海みたいな子育てコンセプトはシニアにとっては予算があっても遠慮されるかもしれないが、ハルミフラッグはある意味ラグジュアリーなので、年金豊富で運用勝ちしたシニアが多いかもね。住みわけはできてるということか。。

  424. 13424 匿名さん

    >>13386 匿名さん
    キャンセルさせない為に4年縛るって怖いなぁ。やっぱ4年って結構長いよね。

  425. 13425 マンション検討中さん

    4000戸以上あってタワーも残した状況でなぜ1期に契約しようと思うんですか?そんなに魅力的な部屋出てますか?

  426. 13426 検討板ユーザーさん

    シニアからは、ギャル男っぽいギラギラマンションや、子育てっぽいマンションは敬遠されるよね。こういうところがちょうどいいのかもね

  427. 13427 通りがかりさん

    >>13416 マンション検討中さん
    老人の殺人運転がこれだけ社会問題になってるというのに

  428. 13428 匿名さん

    >>13425 マンション検討中さん

    待てば待つほど値上がりするエリアで待つのは損だよ。
    2期からは値上がりする部屋も出てくる。

  429. 13429 マンション検討中さん

    >>13427 通りがかりさん

    まぁ、タクシーもBRTもあるし、一分一秒を急がなくていいシニアなら、車以外にも選択肢はありそう。銀座デパ地下も近いし

  430. 13430 eマンションさん

    金持ち別荘マンションだな、こりゃ

  431. 13431 匿名さん

    >>13394 マンション検討中さん
    どうやれば良いと?
    地下鉄の話題も出たし、抽選必至も書いたし…。あとは特定部屋の価格面の安さと、駅遠を超越する付加価値の植え付けぐらいでしょ。富裕層がターゲットという事で、アッパー層への訴求もしてるし。

  432. 13432 マンション検討中さん

    >>13428 匿名さん
    2期から値上げってのは本当ですか?

  433. 13433 評判気になるさん

    売れなさ過ぎて値下げもあり得る

  434. 13434 eマンションさん

    マンションブロガーも、ここは、年齢層は高めでは?、と予想してるよね。マンコミメンバーも、考察により仮説を導きだしましたね

  435. 13435 名無しさん

    >13432
    デマ、というか状況的に見てもあり得ない。
    少なくとも営業に問い合わせた分では、
    今のところ無いとのこと。

  436. 13436 匿名さん

    >>13406 検討板ユーザーさん
    我々が何も知らないおバカさんと言いたいのかな?ここはオリンピックのシンボルでしょ。東京人じゃなくともそれぐらいは分かる。

  437. 13437 マンション検討中さん

    >>13432 マンション検討中さん
    ハルミフラッグね住友営業マンに確認済みですが、三井主導なので住友みたいなどんどん上げる戦略ではないと確認しています。

  438. 13438 マンション検討中さん

    老後に向けて貯金と運用しよーっと。。

  439. 13439 マンション検討中さん

    冷やかしに来た人に本当のこと言わないでしょう。冷やかしか本気かわかるでしょプロは

  440. 13440 匿名さん

    >>13429 マンション検討中さん
    実際には老人ほどせっかち。

  441. 13441 匿名さん

    >13439
    ここの営業はプロでなくシロウトだよ?

  442. 13442 マンション検討中さん

    3000万人以上が60才以上!
    それが、日本
    貯金数千万もってるのは、この世代


    だからこそ、
    若者の背伸びローンは怖い。

  443. 13443 マンション検討中さん

    年金豊富な逃げ切り世代が買いそうですね

  444. 13444 マンション検討中さん

    >>13442 マンション検討中さん
    過去スレ読んだらどうですか~?20代もいますよ

  445. 13445 マンション検討中さん

    貯金のない若者は、年金豊富な親に勝手もらって親と同居するのも手だね。都心で同居、新しい家族の形だね。湾岸サザエさん一家

  446. 13446 マンション検討中さん

    >13431
    いや、そのづらづら書いてくれてる内容全部w
    一回、聞き手の立場になって考えてみよな。

    てかこんなとこで営業せなあかんとかよっぽどなんやなw
    多分ネタやんな?w

  447. 13447 匿名さん

    >>13316 匿名さん
    でも、八丁堀駅5分だよ

  448. 13448 マンション検討中さん

    水素社会は、シニア世代刺さりそう。エネルギー関係は貢献欲も出てくるだろうし、それに難しいところもまた、裏を返せば世界のロールモデル、地域リーダーになれるということであり、シニアの心をくすぐりそう。カリフォルニアのように、セレブにはエコがささるよね

  449. 13449 匿名さん

    ファミリーが買うでしょう

  450. 13450 マンション検討中さん

    >>13449 匿名さん

    それであればパークタワー晴海買うのでは。グロス価格は同等でありながら、あっちのほうが駅に近いし、ザ子育てマンションだし

  451. 13451 マンション検討中さん

    水素社会を東京で牽引する街になるのはいいね。豊田市みたいに、未来都市づくりに加われる実験都市のようで

  452. 13452 匿名さん

    買い煽りのデマには気をつけないとだな。無能な営業なのか知らないが悪質なのが多い。

  453. 13453 マンション検討中さん

    水素カー、ミライを買える余力も必要か。。

    やっぱり、ラグジュアリーマンションだわ

  454. 13454 マンション検討中さん

    元エンジニアには、たまらんわ。水素社会をつくりあげたい

  455. 13455 口コミ知りたいさん

    >>13226 匿名さん

    そうですか?板マン板マンいいますけど、億ですよ♪
    タワマンは部屋によりけり。高層のみですね。

  456. 13456 匿名さん

    >>13452 匿名さん

    ノルマあるからね。正直今は人手も足りないし、全員が全員能力高い人材を揃えるのも厳しい。モデルルームの案内だけが営業の仕事ではないですし。こんな事好きでやってる訳でもないわ。

  457. 13457 通りがかりさん

    水素車に乗って、老後にここに住めたらいいよねぇ。それにもうすぐ自動運転解禁。こんな街が日本に一つぐらいあってもいいかもな。

  458. 13458 匿名さん

    さぁー2期目からは値上げですよ。購入検討の方は1期からしっかり望んで下さい。

  459. 13459 マンション検討中さん

    >>13458 匿名さん

    そういう中身がないのは、もう飽きた

  460. 13460 匿名さん

    >>13458 匿名さん

    パターン化してるなw

  461. 13461 匿名さん

    >>13458 匿名さん
    煽るにしても、もう少し要領良くやりなさい

  462. 13462 マンション検討中さん

    >>13458 匿名さん

    もう少し、レベルの高い話がしたい。

  463. 13463 マンション検討中さん

    >>13461 匿名さん

    もう、いいよ、そういうの。

  464. 13464 マンション検討中さん

    >13456
    じゃあお辞めになって下さい。

  465. 13465 匿名さん

    >>13456 匿名さん
    理解はできるが、抽選必至とか二期は値上げとか、嘘はよくないと思うぞ

  466. 13466 通りがかりさん

    買ったら間違いなく利益出るな
    晴海フロッグって変わったネーミングをいい

  467. 13467 検討板ユーザーさん

    >>13450 マンション検討中さん
    あっちは不人気物件だし、晴海フラッグは地下鉄通る可能性あるよ

  468. 13468 マンション検討中さん

    こんなとこで煽ってノルマクリア出来ると本気思ってるん?w
    だとしたら大手デベ営業とは思えないやり口だなあ
    4000戸売るならもっと頭使わんかいw

  469. 13469 マンション検討中さん

    パンダ一択
    ダメなら諦める

  470. 13470 マンション検討中さん

    素人ですみません。
    パンダ部屋ってなんですの??

  471. 13471 匿名さん

    月島に住んでます。ハルミフラッグ考えてましたけど遠いし高すぎます。しかも条件のいい部屋はすぐなくなりそうだし、でも4年間金利と睨めっこなんでしょう?精神衛生上悪いよね。この辺は勝どき東、豊海町、月島3丁目北などなど色々続いてるし、しかも四年間待たなくていい。ハルミフラッグは確かにそこらへんに比べたら安いかもだけど、地下鉄遠すぎるし、商業施設があったとしてもららぽーとくらいの規模じゃないし、銀座って子連れで買い物しに行くの大変なんだよね。子育てには本当に最悪の場所だと思う。

  472. 13472 匿名さん

    子育て世代で銀座行かないでしょ。芝浦住みですが一番よく使うのは品川シーサイドのイオンですよ。

  473. 13473 匿名さん

    >>13470 マンション検討中さん
    ググるとすぐ出てくるよ

  474. 13474 匿名さん

    >>13471 匿名さん
    なので価格相応です。
    決して激安という程の価格ではないです。

  475. 13475 匿名さん

    >>13471 匿名さん
    月島だって陸の孤島じゃん。
    目くそ鼻くそですよ。

  476. 13476 匿名さん

    >>13474 匿名さん
    価格相応なのかなぁ?
    確かに特定の条件悪い一部の部屋は安くても、全体で均して内容も考慮すると、下手したら高くない?

  477. 13477 匿名さん

    >>13476 匿名さん
    ここで高いなら貴方はもう東京では買えません。潔く千葉行って下さい。

  478. 13478 匿名さん

    >>13446 マンション検討中さん
    ネガのネタでないと、流石に、
    新人の初OJTだとしても一部上場に入社できた
    優秀な人間がそんなことはしないでしょ。

  479. 13479 マンション検討中さん

    >>13477 匿名さん
    そういう人ほど千葉は嫌だとか言うんですよw

  480. 13480 匿名さん

    >>13478 匿名さん
    あいつらそんなに優秀じゃないからねwww

  481. 13481 マンション検討中さん

    >>13478 匿名さん
    現場の営業マンは本社と違って別会社の採用だからね。

  482. 13482 匿名さん

    >>13406 検討板ユーザーさん
    最近は電話はもちろん、アプリでもタクシーは自由に呼べない。
    時間帯、場所により。ここも呼びにくい地域ななるだろうね。

  483. 13483 匿名さん

    >>13474 匿名さん

    普通に激安ですよ。相場知らないのかしら。

  484. 13484 匿名さん

    営業さんは1期が一番安いって何度も行ってましたけどね。
    普通に考えると2期以降は値上げ確定してるのかなと。

  485. 13485 通りがかりさん

    近くに駅が出来るみたいだが2040年開通って遅過ぎだわ
    5年先ぐらいに短縮出来るなら考えてもいい

  486. 13486 匿名さん

    >>13484 匿名さん
    そりゃ売りたいからそう言うよね

  487. 13487 マンション検討中さん

    >>13485 通りがかりさん
    それはちょっと無理だわ
    ごめんね

  488. 13488 マンション検討中さん

    後にタワー棟が控えていることがなにより悩ましい。
    資産価値なら絶対タワー棟だし、待ちたい気持ちもある。ただ一年半入居に差が出ることがネック。

  489. 13489 匿名さん

    >>13484 匿名さん

    1番ありがちな営業トークを真に受ける人間っているのか?

    あなたを除いて。
    あ、あなたは営業さんでしたか、失礼。

  490. 13490 匿名さん

    >>13484 匿名さん
    そうですねーーー
    早く買わなきゃですねーーーwwwwwww

  491. 13491 匿名さん

    「参考にならない!」ボタン導入してほしい

  492. 13492 マンション検討中さん

    >>13488 マンション検討中さん
    タワーって勝どき東とか豊海のタワーと時期被るのかな?

  493. 13493 匿名さん

    ほぼ同時期だった気がします。
    もしかしたら勝どき東のタワーの方が早いかも。あっちは実質駅と直結です。

  494. 13494 匿名さん

    タワー以外の低層マンションは将来絶対下がるでしょ。
    団地にしか見えないマンションにわざわざ大金払って住みたい?
    買うならタワー棟!

  495. 13495 匿名さん

    >>13494 匿名さん
    団地、団地言うなや

  496. 13496 匿名さん

    要塞っぽい。
    現代版の軍艦島?

  497. 13497 匿名さん

    次期以降、値上げ値上げと連呼する営業っぽい人、煽るのはやめて下さい。。

    考える時間少し下さい。

  498. 13498 匿名さん

    値上げは有り得ないよ
    ゆっくり行こう

  499. 13499 通りがかりさん

    >>13495 匿名さん

    いや、団地でしょ、、

  500. 13500 マンション検討中さん

    >>13382 マンション検討中さん
    そこ俺買うから。

スムログに「晴海フラッグ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「晴海フラッグ」もあわせてチェック

HARUMI FLAG  [SUN VILLAGE【第二工区(タワー棟)】第2期(最終期)]
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(SEA VILLAGE)、503番(SUN VILLAGE)、504番(PARK VILLAGE)(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩14分 (A5出口利用)(SUN VILLAGE タワー棟)、徒歩15分 (A5出口利用)(PARK VILLAGE タワー棟)
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
専有面積:54.80m2~121.66m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 4,145戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

未定/総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸