大阪の新築分譲マンション掲示板「ディモア吹田千里丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 千里丘上
  7. 千里丘」駅徒歩5分 阪急京都線「摂津市駅
  8. ディモア吹田千里丘ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-10-02 21:47:49


売主:株式会社ワールド・エステート
施工会社:多田建設株式会社

名称:ディモア吹田千里丘
所在地:大阪府吹田市千里丘上2504番2他、大阪府摂津市千里丘1丁目157番11他(地番)
交通:JR京都線「千里丘」駅徒歩5分
   阪急京都線「摂津市」駅徒歩16分


【物件情報を追加しました 2015.2.18 管理担当】

[スレ作成日時]2015-02-13 20:49:01

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディモア吹田千里丘口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    チラシが入っていました。
    金額はいくらぐらいになるんですかね~
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  2. 2 匿名さん

    36戸で10階建てなら、ワンフロアの住戸数も少ないですね。
    間取りの広さも65.19㎡~80.82㎡ならわりと広いのではないでしょうか。
    駅から徒歩5分でフラットアプローチで信号なしなら、スムーズですね。
    ただ、東向きなので午後、室内が暗いのか気になりました。

  3. 3 匿名さん

    ここはまだ間取り程度しか公にされていないんですね。
    その間取りですが、70平米台のCタイプは洗面所への動線が
    キッチンと廊下の2方面から確保されていてなかなかよろしいように感じました。
    キッチン横に窓があるのもいいですね!

  4. 4 匿名さん

    友人が駅前の同じ物件に住んでいます。
    内装も良かったので今回も期待しちゃいます!!

  5. 5 周辺住民さん [女性 40代]

    ここの会社はどんな会社ですか?
    無名の会社様のマンションは抵抗があるのです。
    施工もしかりアフターサービスなども大手の方が安心できますよね?

  6. 6 匿名さん

    2000年設立の若い会社です。
    主には大手デベの販売代理をしています。
    ここ数年は年1棟くらい自社開発もやってるようでここもそのようです。

    大手デベのありきたり感がいやならいいかもですね。

    でもブランドとか会社の規模とか考える人は全く興味ないでしょうね。

    私は興味ない派寄りです。

  7. 7 匿名さん

    価格帯がわからないとまだ検討しづらいですね。
    それにしても、ホームページをみなさんご覧になられました?
    女性のアップ写真が出てきて少しびっくりしてしまいました。
    どういう意図なのかわかりませんが、周辺の写真とかが良かったのにね。

  8. 8 物件比較中さん

    電話で聞いたら2900万円くらい~って言ってましたよ

  9. 9 購入検討中さん

    ブリリアと同じくらいでした。
    部屋の種類は4種類。道路と線路に近い環境をどう見るかですね

  10. 10 買い換え検討中 [男性 40代]

    近くに候補のマンションがあるので観てまわってますが、このマンションは結構、高級な感じでした。
    しかし、電車の音とかどうなんだろう?
    線路沿いにあるマンション住んでる人に聞ければいいんだけど。

  11. 11 匿名さん

    >>10
    電車の音も車の音も聞こえると思います。
    住めばあまり気にならないでしょうけど

  12. 12 購入検討中さん

    Atypeには専用ポーチがあっていいですね。ベビーカーや三輪車を置いておくのに便利そう。
    ただキッチンが袋小路になっているのが気になる。
    こちらはCtypeの方が洗面所とつながっているので使いやすそう。
    Atype 3LDKでキッチンを洗面所の横に移動するプランがあれば嬉しい。

  13. 13 物件比較中さん

    当初は冷やかし半分でしたが、思ったより仕様が良かったので
    検討候補に入れさせていただきました。
    う~ん悩む。。。

  14. 14 匿名さん

    駅への近さや買い物などの便利さから考えても
    とても良い立地であることは間違いないですね。

    でも、戸数も少ないのだから、
    もう少し外観デザインも洒落た感じにしてほしいかも。
    大規模なマンション団地のようなデザインに見えます。

  15. 15 匿名さん [女性 40代]

    モデルルーム行きましたよ!
    騒音は窓を閉めたら気にならずでした。クローゼットの風合いもお洒落で若い人向けかなぁって。色々、選べるので自分好みにできそうだと感じましたよぉ。

  16. 16 物件比較中さん [男性 40代]

    信用度って大きな買い物なのでやっぱり大事じゃないですかね。ゼネコン潰れてもデベがしっかりしてれば何とかなりますが売主潰れたら終わりですからね。いまちょっと不動産業の景気いいからこんなデベでもやっていけてますが歯車おかしくなるとこんなとこ吹けば飛びますからね。
    知り合いに、両方のケースあるからよくわかります。みなさんも気をつけてください。

  17. 17 [女性 30代]

    モデルルーム見に行きました
    確かにワールドエステートって気になりましたね...営業さんはなんかミニミニとかのチャラチャラした不動産さんって感じでした。。
    会社の質が見えた気がしました
    駅近の立地はいいのですが、高い買い物なのにわざわざ本数の多いJRと幹線道路に挟まれたところを買わなくてもなと思い候補からは外しました

  18. 18 物件比較中さん [ 30代]

    マンションギャラリーから近いので現地を見てみました。工事は順調に進んでるのですかね?道路は信号で減速するので音は大丈夫そうですね。チラシ入ってましたよ。

  19. 19 匿名さん

    まだ完売ではないですよね?

    7月31日に第二期受付開始とホームページにありました。
    どの部屋が残っているでしょう?

    全36邸の小規模マンションなので、長期間の売り出しにはならないような気がします。

  20. 20 購入検討中さん [男性 30代]

    電車の音はやはり気になりますね。
    立地はいいと思いますが…交通量も多いですし何だかね…って感じですね。
    いろいろと考えた結果、候補から外しました。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸