東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-01 23:47:00

GLOBAL FRONT TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分
山手線 「浜松町」駅 徒歩11分
京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.04平米~85.47平米
価格:2LDK64平米台5800万円台?、3LDK70平米台6100万円台?
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物
売主:伊藤忠商事 東京本社
売主:伊藤忠都市開発
売主:清水建設
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550220/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-05 01:34:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    >>798
    あの北西角がうるさく無いという根拠を示して下さい。
    どう考えても北西角でしょう。

  2. 802 匿名さん

    横だけど、
    うるさい根拠あるの?
    MRの営業は、西側と言ってるよ。
    80Iの高層階はかなりプレミアがつくことが悔しい故のネガ?
    二重窓のあるところは音に敏感な人はやめた方がいいかも。

  3. 803 匿名さん

    80Iが交差点と鉄橋に一番近いから一番うるさいですよ

  4. 804 匿名さん

    山手線京浜東北線東海道線東海道線新幹線が
    引っ切りなしにガードを通ってるので、かなりうるさいです

  5. 805 マンション投資家さん

    あ~~~、アノネ。
    ウザイかも知れないけど、ちょっとだけwww

    芝浦の某タワマン40数階に 8年ほど住んでるけど、地上付近の音は、まったく関係ない。

    むしろ東京港を行き交う船の霧笛(汽笛)や 麻布の善福寺の鐘の音、新幹線引込み線の音(午前4時半頃に通る!)の方が気になるw

    つまり、専門的に言うと、高層階は、静か過ぎて 暗騒音が少ないので、遠くの音がはっきりと聞こえてしまう。
    だから、結構 神経に来るよww
    これは、住んでみないと分からないことだけどね♪

    防音サッシなら、窓を閉めてれば、どの音も聞こえないから、大丈夫だけど。。。

    春~秋は、窓を開けて暮らすからねw 日本人だもん。。。

    それが、高層階の魅力なんだから 我慢するww

  6. 806 匿名さん

    >>802

    室内は40db以下になる様に騒音対策済みです。
    西側が一番うるさいって言ってる営業って誰?

  7. 807 匿名さん

    2次の販売予定表を見ると、
    80Iが10部屋・・・やはりですね。

  8. 808 匿名さん

    タワマンに暮したことのない人に何言っても分からないんだろうね。

  9. 809 匿名さん

    西と北の中高層階の眺望は秀逸で、割安だったからね。妬む人が多んだろうね。
    西でも北でも音は大丈夫です。ここの音が気になるくらいなら、山奥で暮らしたら?

  10. 810 匿名さん

    防音サッシ、というより
    Tいくつのサッシか、でしょ。
    二重サッシならばT4。
    それ以外ならT3でなければね。
    キャピタルゲートプレイスは、大通りに面した窓でもT2だとスレに書かれていた。

  11. 811 匿名さん

    2次で80Iを入手したい人の作戦成功中ですね。

  12. 812 匿名さん

    >>795

    北も二重窓付いていますよ。
    その説明した営業って誰ですか??

  13. 813 購入検討中さん

    80Iって何階が残ってるんですか?

  14. 814 匿名さん

    >>811

    80Iの間取りは、リビングが使い難そうで好みではなかった。

  15. 815 匿名さん

    北東から東も西と同じで二重サッシだけど、海岸通や高速がうるさいから?

  16. 816 匿名さん

    個人的な意見ですが、80Iの30階以上なら、東京タワーが根元から見えるので、あの凄まじい騒音を差し引いても価値があると思います。
    認めます。

    これが例えば、20階あたりまで下がると、眺望的に中途半端感が加速度的に増し、騒音問題も加わり、リセールが非常に厳しいと予想します。
    だから、この部屋だけ10戸も残った。

    竣工後も売れ残るようだと値引きするでしょうね。
    三井らしくコッソリ水面下で。

  17. 817 匿名さん

    >>812
    北の大半は二重じゃないよ

  18. 818 匿名さん

    東は二重窓だね

  19. 819 匿名さん

    二重窓にする物件って
    騒音がうるさい場所に建つマンションって証明ですよ。
    自慢にはなりません。

  20. 820 匿名さん

    二重サッシ有りの部屋の方が、多分快適に暮らせますよ。

    なぜなら、以前、同じマンション内で、二重サッシ無し部屋から、二重サッシ有りの部屋に移住した経験がありますが、こんなに違うものかと驚いたからです。

    GFTの場合、特に12〜13階あたりまでの低層階に関しては、周囲の雑居ビルなどの壁で、様々な方向へ騒音が反響しますので、東西南北、騒音レベル差はあまり無いと考えるのが妥当でしょう。(ただし、芝浦一丁目交差点に近い部屋だけは除きますが…)

    結果的に、二重サッシではない部屋の住民が、内側にサッシを付け加えるかも知れませんね。

    エコポイント、発行対象でしょうか?

  21. 821 匿名さん

    相変わらず倍率下げ工作が盛んですな。

  22. 822 匿名さん

    >819
    ご存知ではないかも知れませんが、都心部の高級マンションでは二重サッシは珍しくありませんよ。

  23. 823 匿名さん

    むしろ都心で二重サッシでない部屋の方が心配。
    西や東はいいけど、南とか首都高の音が気になるかも。
    低層階でなければ交差点の音は気にならないはず。

  24. 824 匿名さん

    >>822
    そりゃ、都心は騒音立地が多いですから。
    高級と二重サッシとはイコールではありません。

  25. 825 匿名さん

    むしろ都心で二重サッシでない部屋の方が心配。
    西や東はいいけど、南とか首都高の音が気になるかも。
    低層階でなければ交差点の音は気にならないはず。

  26. 826 匿名さん

    音よりも東側の首都高や海岸通の排気ガスが気になるけど、洗濯物は外に干せないかな?
    どうなんでしょうか。

  27. 827 匿名さん

    >>823
    都心じゃなくても、
    高速や交差点や線路になど近隣に騒音発生源だらけのマンションならうるさくて当然。

  28. 828 匿名さん

    北東から東も二重サッシみたいだけど、やはり首都高や海岸通の道路の騒音がうるさんでしょうか。

  29. 829 匿名さん

    >>828
    このマンション選んだ時点で騒音は覚悟しなきゃ。

  30. 830 匿名さん

    GFTは都心の高級マンションですからね。
    二重サッシで快適に生活しましょう。

  31. 831 契約済みさん

    >>830
    高級とか恥ずかしいからやめてけれ。
    庶民マンションや。

  32. 832 匿名さん

    窓を開けなければ普通のサッシの部屋も二重サッシの部屋もある基準以下の音になりますね。

    GFTは高層階が二重サッシでKTTは低層(といっても35階まで)が二重サッシみたいですね。

  33. 833 匿名さん

    エレベーターやら騒音やらネガステマが必死過ぎて、笑えます。

    泣いても笑ってもGFT最強伝説は最終章。

    最後の奪い合いもあと少しです。

  34. 834 匿名さん

    >>821
    今更この程度の話で、動じる人がいるとも思えないが。

  35. 835 匿名さん

    >>833
    何最強伝説ってw
    北斗の拳?

  36. 836 匿名さん

    >>835
    そのネタは、ここではスルーが正解。

  37. 837 匿名さん

    特別騒音が大変な物件ではないかステマ隊がウザいからマジレスすると。

    北西角は一番電車の音はしやすいから二重になってる。閉めてりゃうるさくないのは言うまでもない。開けてりゃ聞こえるだろうけどたいしたことない。けど北西高層は一番キャピタル大きい部屋だと思うよ。圧巻の東京タワービューはとてもリセールに有利。線路脇なんてカテリーナなんて真横、目黒ブリリアやパークコート千代田富士見など挙げればきりない。

    南と東は騒音とは無縁。高速は100m先。

    いずれにしろ全く無音な静かーな環境がよければ都心部はやめたほうがいいよ。

  38. 838 匿名さん

    最強伝説、
    又の名は、
    Legend of the strongest

    歴史に成る。

  39. 839 匿名さん

    >開けてりゃ聞こえるだろうけどたいしたことない。

    たいしたことあるから二重サッシなんだよ?
    痩せ我慢して北西角に住むおつもりですか?w

  40. 840 匿名さん

    あれ、スーモに毎回載ってたGFTの広告が今週号からなくなった。すでに完売が見えて広告掲載不要との判断でしょうか。

  41. 841 匿名さん

    >>839
    おれは北西角じゃない、東です。ただ、北西角高層はリセールト,タワー好きからすれば単純に羨ましい。一回部屋入って見てみたい。

    現地で北西の場所にいるとそこそこうるさいが正直大したことない。しかも立ち位置より、建物はさらに遠い場所だからね。

    まあネガステマうざいよ。しつこい。

  42. 842 匿名さん

    ネガの抵抗が憐れですな。
    反論できないので、揚げ足取りですか。
    さて、飽きたのでそろそろ寝るかな。

  43. 843 匿名さん

    842の言っているネガとは839のことね。

  44. 844 匿名さん

    >>837
    東はうるさいやろ。南はこのマンションの中では1番マシかな。

  45. 845 匿名さん

    虫が入って来るの嫌だから窓は開けないよ。

  46. 846 匿名さん

    >>841
    私も東側だけど、北西の高層階の東京タワーの眺望見てみたい。タワーがインテリアの一部に溶け込んだ照明の中、食事をしてみたい。誰か招待してくれないかな♪

  47. 847 匿名さん

    >>840

    三期一次終わった直後だからですね。
    これまでも期限直後は出稿してませんでした。
    三期二次の詳細決まったらまた出てきますよ。

  48. 848 匿名さん

    北西角部屋は、既に高層階は残っていないので眺望は望めないです。あとリビングの形状が特殊なので家具の配置が難しいと思う。

  49. 849 匿名さん

    >>848
    北西もそうですか?
    北東角ですがリビングの形状が変わっていでテレビやソファをどう置くか悩ましいです。田の字でないから今までと違う感じになりそう。

  50. 850 匿名さん

    >>840
    私も、出てないなと思いました。イメージのCGが季節ごとに変わっていくのも芸が細かいですね。

  51. 851 匿名さん

    第3期1次は、繰上げとかキャンセルは全然ないのでしょうか?

  52. 852 匿名さん

    >>851
    どのタイプが欲しいの?

  53. 853 匿名さん

    >>851
    次点、次次点の効力は、翌日の重要事項説明時までなので、もし、今日、ご入金されなくてキャンセルになった住戸があったら、3期2次に入れられるのではないでしょうか?繰り上げはもう無いかと思います。

    ちなみに新豊洲は、最終期30戸位で激戦と言われてましたが、HP見ると、残ったようですね。

  54. 854 匿名さん

    3期1次のキャンセル住戸は、すべて3期2次になるのですか?
    3期1次で他の部屋に落選した人に案内されないのですか?

  55. 855 匿名さん

    あっちは周りに何もない僻地だからね。
    駅からもここより遠いし。

  56. 856 匿名さん

    >854
    先着順住戸になるのではないですか?
    もし、落選されて他タイプや階で構わなければ、営業担当に声をかけておくと良いかと思います。

  57. 857 匿名さん

    >>856
    私も先着順と説明を受けたと思います。
    次点、次次点の連絡ってあったのですか?
    私は何も言われてないので。

  58. 858 匿名さん

    ここももう残り42戸ですかぁ。

  59. 859 匿名さん

    >>849

    北西角部屋(80I)は、リビングの形状が変わっているのと、アイランドキッチンが影響してデットスペースが多いのが残念だね。

  60. 860 匿名さん

    >>859
    北東角80Mについてはどうですか?

  61. 861 匿名さん

    >>860
    リビングの形状が変わっています。

  62. 862 匿名さん

    >>857
    853です。
    先着順と説明があったのですね。うちにはそのような説明がなかったので、申込書に書いてあることを書いてしまいました。申し訳ございません。ただ、2倍なので、次点だと理解しました。
    いずれにしても、どうしても欲しいと思われる方は、営業さんと密になる方がよいのでしょうね。2次に向けても…

  63. 863 匿名さん

    80Iは残念な間取りの代表格。
    2Lで使用するなら許容だけどね。。

  64. 864 匿名さん

    >>863
    ということは、北東角の80Mも残念ということ?

  65. 865 匿名さん

    >>863
    マジレスすると、80I入ったむしろいい間取りでしょ。(特に2LDK)
    リビングインや行灯部屋が最悪の間取りでしょ。もっと勉強した方がいいよ。
    マンションの間取りを研究してる人が意外といるからネットで検索したら。
    GFTでいい間取りは、80L,80I,80Mだと思う。
    南東や南西の角部屋は廊下が長すぎ、中住戸でリビングインや行灯部屋は問題外。

  66. 866 匿名さん

    今更マジレス不要w
    GFTの角部屋は間取りの悪さは有名ですので。

    だけど、眺望を楽しむためのサッシは価値ありだと思います。
    したがって、高層階の2LDKならありでしょうけど、逆に低層3LDKは最低レベルでしょう。

  67. 867 匿名さん

    >>865

    マジレスすると貴方の感性を磨いた方がいいよ。

  68. 868 匿名さん

    80Iは2LDKとして使うならアリな間取りだと思いますけどね。
    アイランドキッチンと東京タワービューが非日常的なリッチさを感じるのでは。特に高層。

    実用としては水周り動線のよい80Mのほうが使いやすいと思いますけどね。

  69. 869 匿名さん

    とりあえず、低層角部屋の倍率工作ネガが激しいのはわかった。

    GFTの角のダイレクトウインドはサッシュも高くてリビングの解放感や明るさは中住戸と比較にならない。行灯部屋もないしね。角の廊下が長いのはタワマン角部屋に共通で、南東と南西はGFTでも典型的。ただ、北西、北東は廊下は角なのに短く、その分リビングが先の2角部屋より広い。80Iは一番リビング広い、多少ななめだか、アイランドキッチンとともに素敵なリビングになると思う。低層でも北西は周囲と距離あるし、圧迫感やお見合い感はかなり少ない。この単価で港区タワマンの角部屋とか、今後買える機会はないんじゃないかな。

  70. 870 匿名さん

    >865
    >マンションの間取りを研究してる人が意外といるからネットで検索したら。

    リンクを貼ってみて下さい。
    私が知っているのはモモレジさんくらいです。
    ですので、他の方でお願いします。

  71. 871 匿名さん

    >>870
    モモレジさんのブログをいつもよく読んでるひとなら、このマンションの北東角や北西角は評価高いとわかるはず。
    南東や南西の角は厳しい評価になるはず。
    中住戸の行燈部屋やプライバシーに欠けるリビングインは評価されないよ。
    狭小3LDKも厳しい評価だろうね。
    80平米の部屋なら、80Mや80Iや80Lは
    評価高いでしょう。

  72. 872 匿名さん

    行灯部屋はまぁわかるけどリビングインなんて価値観にもよるから一概になんとも言えないだろうさ。
    洗面所のリビングインは一概にイマイチと言っても良いかも知れませんが。

  73. 873 匿名さん

    行灯部屋はまぁわかるけどリビングインなんて価値観にもよるから一概になんとも言えないだろうさ。
    洗面所のリビングインは一概にイマイチと言っても良いかも知れませんが。

  74. 874 匿名さん

    >>873
    洗面所のリビングインは、イマイチというよりダメダメでしょ。

  75. 875 匿名さん

    ・○年後の売却額-○年後のローン残債-○年間の支出(頭金+諸費用+不動産取得税+ローン支払い額+管理費修繕費+固定資産税+駐車場)

    これが、○年間の賃貸支出より少なければキャピタルゲインが出たということでしょうか?
    詳しい方、間違ってたら教えてください。

  76. 876 匿名さん

    >>871

    マジレスすると廊下が長い=ダメな間取りというのは貧乏人の発想。
    あとモモレジって人、値付けが訳分からんとかボロクソ書いてるけどGFTバカ売れしてるし。
    マンションオタクの素人ブロガーの意見を間に受けるなんて愚の骨頂。

  77. 877 マンション投資家さん

    マジレスすると、、、、
    行灯部屋でもエアコンが着けられるように先行配管しているのは立派。

    書斎やホビールームで使うなら、壁面積の広い行灯部屋は かなりイケテルと思う。

    でも、太陽光をほしがる子育てファミリーは、行灯部屋はやめたほうが良いよ。

  78. 878 匿名さん

    >>876
    モモレジさんは、間取りに関しては秀逸ですが、価格に関してはしょっちゅう外してる。
    間取りに関する評価だけ参考にすれば良いと思います。あれだけ書ける素人はいない。

  79. 879 匿名さん

    >>876
    そりゃ、150平米や200平米あれば廊下が長い方がゆったりとした感じがあるでしょ。
    80平米みたいに狭い部屋では、廊下に取られる1平米すらもったいない。貧乏人の発想と言いますが、ホントの金持ちは80平米のマンションなんて買わない。

  80. 880 匿名さん

    >>878
    間取りに関しても、読んでてツッコミしたくなることもありますよ。
    ここの間取りに関しては良いですが。

  81. 881 匿名さん

    80平米超えで、洋室2と3がたったの5畳ではダメでしょう。
    無駄な廊下で専有面積を消化し、ゆとり面で70平米の部屋と実質変わらない。

    GFTのような80平米そこそこの角部屋=廊下が長い=ダメ間取り。
    建築費高騰に伴うデベの販売都合、利益追求の結果のみ。
    買手目線にあらず。

    これが仮に、90平米や100平米の部屋ならば、廊下は別に長くてもいい。
    貧乏臭くなく、各室6畳超えで適度なゆとりがある。

    >876などのGFT角部屋命君には一生分からないだろね。

  82. 882 匿名さん

    ペントハウス以外、角部屋が全て80台ってのがそもそも無理あり過ぎでしょう。
    窮屈、というか、それこそ貧乏臭い。
    無理して角部屋を買い、廊下は長いから、来客を誤魔化せるって印象だね。

    でもね、来客の心の内=「あれ?リビング狭いよな…言えないけど」みたいなことになる。

  83. 883 匿名さん

    >>881

    で、どの部屋買ったの?

  84. 884 匿名さん

    >>880
    だとしても素人であれだけ頻繁に更新してるのは立派

  85. 885 匿名さん

    マジレスすると80I買ったから最近のやり取りをドキドキして見てた。
    後は運任せ。

  86. 886 匿名さん

    >>884

    マジレスすると単に暇なだけ。

  87. 887 匿名さん

    >>886
    頻繁に書き込んでるあなたも暇人。もちろん私も

  88. 888 匿名さん

    とりあえず建物で来てくればくるほど思うのが、外観がダサい。
    パンフは盛り過ぎだよ。
    間取りとか共用部分は良いんだけどなー!

  89. 889 匿名さん

    >>888
    外観は安心のデブ、頼れるデブって事で理解してください。
    免震+デブの安定感はイザって時に頼りになります。
    ひょろ長いペンシルマンションは震災時にポッキリいくかもネ。

  90. 890 匿名さん

    なんかCGとか模型の色と違う気がしますよねー。茶色が明るすぎ?

  91. 891 匿名さん

    既出だったら申し訳ないが、上野東京ラインの開通が秒読み段階になってきたね。
    これでいよいよ新駅開発がスタートする。
    これから品川-田町間は街並みが一変するけど、これだけの大規模再開発を
    近くで見られるのは興奮する。
    まぁ、GFTに直接の影響は少ないけど、間接的には大いに影響するので
    注目ですな。

    後に続く浜松町の再開発もかなり大規模だし、商業施設もかなり大規模なものになる。
    田町の再開発もかなりの規模だが、今後もまだまだ開発が行われる稀有な地域。
    購入検討者は間取りがどうこう言っている暇があったら、
    とっとと購入すべきだとアドバイスしとくよ。

  92. 892 匿名さん

    >>891
    儲かりますかね?このマンション。

  93. 893 匿名さん

    >>885

    どんまい。(笑
    マジレスすると高層階の南西角を購入しました。
    3LDKを2LDKに変更しました。
    非常に満足しています。

  94. 894 匿名さん

    >>892
    部屋によるな。

  95. 895 匿名さん

    881はモモレジさんオススメのベイズを購入したんでしょう。
    あそこ安いし。

  96. 896 匿名さん

    >895
    マジレスすると、ベイズの角部屋買いました!
    よく分かったね!

  97. 897 匿名さん

    GFTはベランダが狭いよね。
    特に角部屋。

  98. 898 匿名さん

    ベイズの95の角はたしかにいいよね、安いし、共用施設も日本一。ただ、やっぱりGFTと比べ物に、ならないくらい交通利便性が悪いし、江東区足立ナンバーは無理だった。気づくべきなのは最近よくあるのが専有面積にトランクルールと給湯たんくの面積を含み、かつ制震物件なら必ず制震のための太ーい柱を1、2本ふくみ、さらに部屋の端々にも柱の角が占有しまくる。そんな角部屋はデベが出してる専有面積よりかなーり部屋狭いよってこと。部屋の畳数は柱を含んでますから要注意。具体的にはKTTと西新宿のような制震かつオール電化はかなり実際に出来上がって入ってみればわかるみかけの数字よりかなり狭く感じるはずです。経験がありますので(笑)その点GFTの間取りはアウトフレームだし、トランクルールを面積にいれないし大変良心的。正直5から10平米未満の差がでますから。話題の角の80もそういった物件の85から87くらいには匹敵しますから。単純な平米数と部屋の畳数だけみてると真実を見誤りますから。

  99. 899 マンション投資家さん

    マジレス、乙

  100. 900 匿名さん

    >>897

    マジレスすると角部屋が一番ベランダが広い。

  101. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸