東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ パート6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ パート6

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-01-12 13:49:27

仲良くやりましょう。

公式HP http://www.yamanote-direct.com/
パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43434/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43534/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43215/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51420/

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
  埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
価格:4140万円-1億2580万円予定
間取:1LDK-3LDK
面積:40.4平米-106.35平米
管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 NIPPO 住友商事 東急不動産
施工:清水・フジタ建設共同企業体



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-01 17:33:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 3 匿名さん

    そうですよ。スポーツ万能の転校生を馬鹿にするガリベン君、ホントは好きな子を
    ついいじめてしまうガキ大将、美人の新入社員をいびるお局様、ネガ連中はみんな
    そんな思いでこのマンションを見ているのでしょう。

    冷静に考えればこの物件の良さは揺らぎのない確かなものです。DWから下界を
    見下ろせばその良さが実感できますよ。やせ我慢しないで正直にうらやましいと
    いえる大人になりましょうね。

  2. 4 匿名さん

    どのタイプの部屋が現地MRになるのかな?
    仕様や眺望、共用施設を自分の目で確認して検討したいな。
    いつオープンなのかな?

  3. 5 匿名さん

    ここを一言でいえばyamanote-directってことですよね

  4. 6 匿名さん

    逆に言うとそれしか無いんだけどね。

  5. 7 住民さんA

    駅直結。いいですよ~、ユータカラヤ?あそこも思ったより全然オーケー。
    毎日快適に暮らしています。

  6. 8 匿名さん

    庶民が、長ーーー期のローン組んで買ったタワマンだから、多少の優越感もって、せいぜい楽しまないとね。

    それにしても最上階はピントがずれてる。セレブは大崎には住まないよね。

  7. 9 匿名さん

    どんどん自惚れや自慢を書き込んでくださいね、住民さん、契約済みさん。

  8. 10 匿名さん

    ホント。最上階は誰が買うの?ここは大崎だからね。田舎のセレブとかが買うかも。

  9. 11 匿名さん

    大崎の西口って下町だよ でも住むには良いところ セレブではないな

  10. 12 匿名

    住み心地がいいって言ってるだけなのに、何故いきなりセレブネタ持ち出しネガるの?
    ここのネガ過剰反応 しすぎ。

  11. 13 業界関係者

    貴方たち相場感悪いと思うよ。ここ数年で地価上昇度合の高い場所は山手線だとこの辺の城南地区が抜きん出ているよ。資金があるなら、お薦めするよ。

  12. 14 匿名さん

    13
    あなたが考える一番のマンション名をご教示願います。

  13. 15 匿名さん

    シャトーグランデ白岩隆文で決まり

  14. 16 匿名さん

    通勤が楽で、図書館があって、駅に近くて、いいじゃん ココ

  15. 17 マンション住民さん

    確かにそんなにお金無いですし、セレブじゃないけど、気分良く暮らしてます。
    昨日は大崎・五反田周辺を家族で散歩してきました。目黒川の桜が楽しみですね。
    外観が色んな意味で、やはり圧倒的に目立ちますよね(笑)。新幹線含め、
    電車の中や、路上からあのツインタワーを見て、あそこに住んでいるんだなあ・・・と
    しみじみ悦に浸っております。知人に言うと結構羨ましがられますよ。いいなあってね
    あ~いかんいかん自画自賛マンションなんて言われちゃいますね。明日は休みなので、
    リビングで新品の北欧家具のソファに座って、とっておきのルイ・ロデレールの
    クリスタルでも開けようと思います。それでは皆さんのご多幸に乾杯!良い休日を。

  16. 18 匿名さん

    昨夜山手通り走行中に見たけどかなり明かりは多かったね。(山手から見て左手側の棟)
    印象だと豊洲よりも入ってる感じがした。
    まだ入居開始になって間もないんだよね?

  17. 19 購入検討中さん

    今の仕事で仕事場も、客先もすべて簡単に行けるようになることから、多少お値段は張ると思う一方かなり意欲的に検討中です。
    公式ホームページでは第三期の事前案内会の知らせが出ていますが、いつごろから値段が公開されるかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

    現地も中は見られませんが外観を見て、まだ検討段階にも関わらずここに暮らす事を一気に想像しちゃいました。

  18. 20 匿名さん

    自慢、自惚れ、過剰反応とヒガミ根性がここのネガ隊の特徴ですね。やっぱり良いマンションだな~と思って
    いることの裏返しなのかな。

  19. 21 匿名さん

    ここずいぶん賃貸が出ていますね。
    高層フロアもあるようですが事業協力者でしょうか?
    賃貸検討しているふりして見に行く手はありますね。
    景色も確認できるしね。

  20. 22 匿名さん

    そんなに多いのかと思い検索したら41件も出てきました。賃貸率高いですね。

  21. 23 匿名さん

    まず賃貸で住んでみる。そして良かったら買うことにする。どう?

  22. 24 匿名さん

    それいいですね、真夏の暑さや窓の開かない生活を経験して、それでも良しとしてからでも遅くはない。思ったのと違ったら北品川の再開発を待つ、どうせあと三年以内に大崎近辺でタワマンは3棟は建ちますからね。仕様は当然UPしているし。

  23. 25 匿名さん

    あんたはそうしたら?誰も止めません。わたしは買うつもり。

  24. 26 匿名さん

    仕様はどんどんUPするから、50年後に買うといい。どうせ賃借すら出来やせぬ。

  25. 27 匿名

    減税あるし、低金利、その他諸々の優遇考えると俺も購入かな。さすがに今の優遇は3年先は無いだろうから、北品川の三井までは待てんな。ここより値段高いだろうし。
    今賃貸なんで買い替えの方とは違い、家賃もったいないから早めに購入したいという事情もありますので。

  26. 28 匿名さん

    一生賃貸暮らしは避けたい。そう思って検討してるよ。社会的信用もつくしね。

  27. 29 匿名さん

    ここのスレに集まる人は本当にガラが悪いですね。自分の意見を書いただけで、あんた呼ばわり。

  28. 30 匿名さん

    ばかだな。リーマンショック以上のアメリカ発大不況が近いうちに来るのに。今が買い時だと思ってるなんて。

  29. 31 匿名

    不景気だと低金利続くから更に好機なんだけど。金銭的に余裕ある人にはチャンスでしょ。景気に大きく左右されるような職なら慎重に動いたほうがいいと思うけど。

  30. 32 匿名さん

    悪かったわね。あたしはどうせもろにリーマン打撃うけたわよ。ここのネガはそういう人多そうね。古きよき時代もう一度って叫び…わかるわ。

  31. 33 物件比較中さん

    29さん
    確かにガラの悪い書き込みが多いですね。
    ただ、見ているとそういう書き込みは故意に荒らそうとしていて
    真面目に検討している人や本当の住人ではない感じがします。

    本当に買う気の無い人はいちいち掲示板見たり書き込みしないですよね。

    恐らく真剣に検討している人はそういう書き込みはあまり参考にしていないと
    思いますが。。。

    現地MR もオープンするようですし、自分の目で見て
    判断すると良いと思います。
    賃貸装って見学するのも一つの方法ですね。

  32. 34 匿名さん

    32番さん、 女性を装っても男性だとすぐにわかります。 東京の人が関西弁を話しても関西の人をだませないのと一緒です。

  33. 35 匿名さん

    あなたは女性なん?

  34. 36 物件比較中さん

    こことグラスカを検討中です。最近両方のスレを見てみましたが、どうしてこんなに人の発言や感じに差があるのでしょうかね。不思議です。あちらは風俗ネタが出ても良識ある大人の回答で誰も相手にしない品の良さがにじみ出ているご意見が多いのに、こちらは正直に言うと意地悪でガラが悪いコメントが多いのです。ちょっと躊躇しますね。

  35. 37 匿名さん

    なんで改行もできない奴にそんなこと言われなあかんねん

  36. 38 匿名さん

    >>31
    住宅ローンの金利は上がってきてるよ。
    チェックしてないの?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000154-jij-bus_all

  37. 39 匿名さん

    33番さん、 ありがとうございます。現地MRにまず行ってみます。それでも気になったら一年ぐらい仮の賃貸をさがしている弟夫婦がどこでもいいと行っているので(会社が負担するから)借りてもらおうと思います。夏の様子は住んでみないとわからないので。

  38. 40 匿名さん

    33さん

    それ固定でしょ。

    多勢は現状市況であれば変動短期で返済ですよ。

    なので、自身の返済能力と従事する職業の将来的安定性含め
    懸念をもたれている方は慎重に検討されたほうがよいかと
    思いますが。

  39. 41 匿名さん

    ↑ごめんないさ38さん宛てでした

  40. 43 匿名さん

    私はグラスカの穏やかな掲示板は好きですけどね。

    ただ、物件を検討する上で、そのことは全く判断材料にはならないです。

    掲示板がそのマンション全体を表しているかの想いで購入すると判断を
    誤ると思いますので。

    掲示板に書き込みしている方のほうが遥かに少数の意見であることを
    念頭に、有益な情報を取捨選択しながらチョイスすることが重要だと
    思ってます。

  41. 44 匿名さん

    ↑ホントその通りだと思います。

  42. 45 入居前

    賃貸用と分譲用は仕様が異なるから、あまり参考にはならないのでは?
    窓は変わらないのでそのあたりは参考になるかもしれませんけれどもね。

  43. 46 匿名さん

    現地MRや賃貸物件をご覧になった方の率直な意見を聞きたいですね。

    入居者の自慢、自惚れ、自画自賛はもうお腹いっぱい、耳タコなんで。

  44. 47 匿名さん

    42 あんたがそう思うのは勝手だが、買うつもりで検討してるよ。自分がそうだからって他人もそうだと想像するのは、独りよがりだなぁ

  45. 48 匿名さん

    ここの購買層見れば、荒れても不思議ではないでしょ。
    同じMRにあった麻布十番とはずいぶん違う。

  46. 49 匿名さん

    >>48 どういうこと?

  47. 54 匿名さん

    ここってソニーが完成したら完全に隠れて駅からは見えなくなるんですか? だとしたらかなり虚しくないですか? 

  48. 55 購入決定さん

    54
    まあだったら買わなければいいんでない?
    ここに限らずまずは現地を良く見た方がいいよ

  49. 56 匿名さん

    虚しいかどうかはどうでもいいんですが、
    線路からは完全に隠れるんでしょうか?
    それによっては騒音が気になりますよね。

  50. 57 匿名さん

    46
    もう実際に完成しているんだから自分で見てみればいいのに。なぜ人に頼るのかな。それとも頼んでも
    営業の人が見せてくれないの??

  51. 58 匿名さん

    >>45

    分譲賃貸でてますよ。投資用にするには利回り悪いと思うので
    買ったものの転勤とかになっちゃった人でしょうか

  52. 59 匿名さん

    56さん

    騒音が気になるってどういうことですか。
    ソニー建てば音を遮って静かになると思うのですが。

    ちなみにマンションとソニー間に緑の公園みたいなものができると聞きましたので、また印象が変わるのでしょうね。

  53. 60 匿名さん

    ソニーが建っても線路が見通しで見えれば騒音の影響はあるのでは?

  54. 61 匿名さん

    ソニーが立ち上がると風の影響がありますね。
    まあ今でもすごいビル風ですが。

  55. 62 匿名さん

    現地行きましたが、そもそも現時点でも騒音気になりませんでしたよ。
    他の物件と間違われているのでは?

  56. 63 検討中

    大崎駅の改札出たあたりにソニーの完成予想図があるが、それ見るとビル周りがかなり広範囲に緑化されいい感じになるみたい。

    MRで営業がソニーに商業施設も入るって言ってたから便利になるんじゃないの。

  57. 64 匿名さん

    >>63

    あの完成予想図を見るとずいぶん横長なかんじだよね。
    でも高さはシンクパークと同じくらいあるから壁のようにそびえたって
    ド迫力な感じです。ゲートシティにいる部隊が引っ越すらしいけど
    三井不動産もキーテナント失って大変ですね。

  58. 65 匿名さん

    ソニービルに完全に隠れるとの営業のコメントです。 存在感が薄くなりますね。

  59. 66 匿名さん

    SONYはプラス面の方が大きいのではないでしょうか。駅前が綺麗になることは歓迎ですし商業施設が入ったら
    近隣も便利になる可能性大なので。

  60. 67 検討中

    64さん

    確かに横長で薄っぺらい感じだね、ソニー。

    先日、雨の日に現地に行ったが、濡れずにコンビニやシンクパーク内の商業施設いけるし(シンク内には飲食店以外に、レンタル、本屋等も有り)、便利だと思った。ソニーができると更に濡れない行動範囲増え利便性向上するから、購入を前向きに検討中。

    あと、駅とマンション間にスーパーあればいいんだけどね。

  61. 68 匿名さん

    下町のタワマンですね。かっこ悪いかも。

  62. 69 匿名さん

    大崎は戸越銀座等があり楽しめるけど、五反田もオシャレな店が多いですよね。
    居は静かなこちらの物件に構え、五反田も徒歩圏なので色んな店を散策するなんて生活も楽しそうだなと思ってます。

  63. 70 匿名さん

    中途半端なタワマンやろ。もっと安くして~ナ。そんなら買ってやるデ~。

  64. 71 入居予定さん

    東急不動産住友不動産のやりとりからだと思うけど、西口再開発の一環で近隣に「プレッセ」という
    東急系のスーパーを展開する予定があるようです。

  65. 72 匿名さん

    下町のタワマンっていいですね。風紀的にマイナスな施設や車通りが多い大通り にも面してないし。
    駅前タワマン選択する際、このような条件を満たす物件がなかなか無いので、下町タワマンに魅力を感じてます。

  66. 73 匿名さん

    >>72

    下町タワマンの究極は銀座タワーですね。定借だけど。
    新築だと清澄白河ですかね。鼻毛伸びそうな場所だけど

  67. 74 匿名さん

    >>71

    スーパーな話しが本当ならかなり前向きにこの物件検討できます。自分のマンションにスーパーが入るのは駐輪場とか大変になりそうなので嫌だったのですが、スーパー自体は近くに欲しかったので。

  68. 75 匿名さん

    大崎はビンボウクサイ! タワマン造ればいいってもんじゃないだろが。

  69. 76 匿名さん

    >62
    現地って高層階に上りましたか?
    高層階だとより線路をダイレクトに見通せるようになるので影響有りかと。
    低層だとそんなに気にならないでしょうね。

  70. 77 匿名さん

    現地見に行ったのですが、1階に区役所入ってて便利そうですね。ちなみに、同じく1階に入っている地域安全センター?ってなんですか?

  71. 78 匿名さん

    コメントに華がないのが悲しいです。検討中ですが、余りに庶民的で気分が後退気味です。

  72. 79 匿名さん

    仮にスーパーが入っても速攻で撤退したら意味ないですからね。
    立地からするとマンション群に近いダイエーが有利と思いますが。

  73. 80 匿名さん

    >>79

    ダイエーは安いけど華がない。毎日行くと悲しくなる。
    ちょっと気分を変えたいときにいける店舗がないのが大崎の弱点。
    品川までいけばいいんだけどスーパーごときに行くのに電車乗りた
    くないし


  74. 81 匿名

    スーパーできると嬉しいな。西口再開発に絡むならペデストリアンデッキで行けるのかな?それなら最高だけど。

  75. 82 匿名さん

    今の大崎はダイエーとユータカラヤで事足りていると思います。

  76. 83 匿名さん

    確かに話題がワンパで華不足だなぁ。買う気は六割方はあるんだが、今の住まいを手放してでも、という気が起こらない。夢のある生活という感じが不足しているのかしら。良い物件とは認めてますがねぇ

  77. 84 匿名さん

    >>77さん
    地域安全センターは、地域安全サポーター(警察官OBで警視庁嘱託職員となった方)が昼間のみ勤務する、"警察連絡所"のような場所です。
    地域防犯・地域交流には「交番」の役割が大きいものの、現在は、警察官不足から "空き交番"(警察官不在の交番) の問題もあって従来の交番数を維持するのも難しいようです。そこで、地域安全センターを設置することで、従来の交番が果たしていた機能を発揮させる狙いがあるようです。
    ただ、地域安全サポーターは警察官ではないので、警察官しかできない仕事をすることはできません。
    もっとも、警察官OBの方がいるので素人よりは頼りになる点も多いはずです。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sikumi/kouban/anzencenter.htm

    けど、ここの居住者は、有事の際は防災センターに連絡した方が迅速な解決を期待できるかも知れません。
    理由は、、物件のパンフレット見てください。(^^;

  78. 85 近所をよく知る人

    マンション住民の皆さん、夜になると外から丸見えですよ。
    カーテンはしっかり閉めておきましょう。

  79. 86 匿名さん

    見られても恥ずかしくないそうなので、もうほっといてあげましょう。
    見せられてる方からすると失笑ものなのに・・・

  80. 87 マンション住民さん

    いや~ここは快適でいいですよ。スーパー出来るといいですね。

  81. 88 匿名さん

    大崎駅がもっと充実すれば更に便利なのに。

  82. 89 匿名さん

    現地販売センターは今週の土曜日から稼働ですか。
    週末は賑やかになりそうですね。

  83. 90 購入検討中さん

    駅前人口が急激に拡大していることを考えると成城石井ぐらいすぐできてもいいと思いますけど
    町に広がりが起きないのは高層ビルばかりなのと空中デッキでつながっているせいかもしれませんね。
    実際に住んだ場合、仕事で駅の改札までは使うけど東口は行かないでしょうね。ということは、
    このままだと、買い物は、車で品川のQ伊勢丹か目黒プレッセ?
    いずれにしても1階に駅が無いのは痛いですね。
    せめてエスカレーター付けてくれないですかね?
    この環境では孤立住民になってしまいます。

  84. 91 匿名さん

    少し前の書き込みで西口に東急系スーパーができるようなこと書いてたよ。

  85. 92 匿名さん

    ↑1階に駅がない?孤立住民?・・・よくわかんないんだけど?

  86. 93 購入検討中さん

    町に魅力的な店舗がないためここの住人の場合買い物、外食等は違う駅へ行ってしまう。
    住人が1階を歩くことがほとんど無いため商業店舗の出店はかなりリスクが伴う。
    したがって、近隣に住む住人とはかなり行動パターンが違うため、地域とは孤立した
    住民となるでしょう。JRが西口開発をおこなわない場合かなり味気ない町になるでしょうね。
    デッキは通勤、通学にはとても便利ですけど、地上との動線はシンクパーク1階の飲食が唯一
    つながってるだけですから、そのうち利用しなくなりますよ。OWTの住民は。
    もともと、自分も含めてここに住もうというひとは上昇志向が強いんですから。

  87. 94 匿名

    「・・・上昇志向が強い」断定的にひとまとめにされるのは不快ですね。。

  88. 95 匿名さん

    93だけじゃないの?そんな思い抱いているの。
    みんながそうだと思うことが変だよ。

  89. 96 購入検討中さん

    不快に感じるのはわかりますが現実です。物件は非常に気に入っていますが、迷うところが
    たくさんある物件です。
    ところで、93、94は住人さんですか?匿名ですけど

  90. 97 契約済みさん

    96さん
    あなたがそう思うのであれば辞めておいた方が良いかもしれません 高い買い物なので不安感が強ければ辞めておいた方が無難でしょう。しかし少し前私が検討している時はかなりの勢いで予約と契約済みになっていましたので希望の部屋があれば早めに結論を出した方が良いと思います。ちなみに私は現地を見て直感的に買う事を決めましたが結論をもたもたしていたらあっという間に四階下になってしまいました たった一週間での出来事です。タイミングですよね

  91. 98 匿名さん

    >>96
    ということで、あなたにはここは、購入の検討外になったというわけですね。
    もうこのスレも関係無くなりますが、良い物件に出会えることを祈ってます。
    さようなら。

  92. 99 購入検討中さん

    最近モデルルームには顔をだしていませんが85BPはもう無い状態ですか?
    あと96さんは住人さんですか?

  93. 100 匿名さん

    ↑どう読んだら96さんが住人になるの?

  94. 101 購入検討中さん

    いや~こんなに追い詰めるのは、過剰評価の住人か検討者だと思いました。
    けっこう張り付いている人いるみたいですね。



















  95. 102 匿名

    ほんっと、ここの住人や契約者には神経質な方が多くいらっしゃいますね。
    ここは検討板ですから、物件を決める上での不安や不満、ネガティブな部分も率直に話したりぶつけあったりすることもありますよ。
    愛している物件にケチつけられているみたいで腹立たしいのは理解できますが、そういう書き込みを見たくないのであれば、こちらを出ていって住民板にいかれては?

  96. 103 匿名さん

    ↑で?あなたは検討中なんですか?何か有益な情報は?
    住民が神経質だの何だの、それこそ検討版にふさわしくない話でしょ。

  97. 104 匿名さん

    住民版があるのでしたら教えてください

  98. 105 匿名さん

    大崎が、どんな町になってほしいのかな? 目黒?えびす?三茶とか? 商業施設って、どんな??私鉄沿線の商店街のこと? 

  99. 106 匿名さん

    大崎は恵比寿のようになってほしいです。
    恵比寿だって昔はかつての大崎と似ていましたからね。
    山手線の駅なのに地味で駅前には工場があるところとか
    そっくりです。
    大規模ビルしかないと無難なテナントしか入らずつまらん。

  100. 107 匿名さん

    大崎ニューシティーの大改造が手っ取り早そう。シンクパークのフットサル場周辺なんて、いい雰囲気だと思うから、あのくらいのアイデアで街が静かに活性化するといいなー

  101. 108 匿名さん

    >>107

    大崎ニューシティーのオーナーであるTOCはものすごいケチな会社
    なのでリニューアルに金使わないんだよね。
    内部留保が大きいわりに株価が安いのでTOB仕掛けられたりして
    ます。

  102. 109 匿名さん

    そうすか。TOC五反田のディープな昭和の世界を見ると納得ですな。
    まあ、このマンションがいいクサビになって、大崎が発展する可能性が高まったと思いますよ。
    これから変わっていくのをゆっくり眺める楽しみがありそう。

  103. 110 匿名さん

    >>109

    TOC五反田は建て替えるそうですよ。2011年着工とな。

  104. 111 匿名さん

    あとは駅の反対側ですが北品川5丁目の再開発がポイント
    ですね。大崎・五反田地区の再開発でも規模は最大級だからね

  105. 112 匿名

    先に入居しているらしき住民に、掲示板で悪いことを書かれると過剰に攻撃的になる神経質な人が多いって指摘は、これから検討する人間にとっては重要な情報ですよね。


    住民板はこの掲示板のカテゴリーからたどっていくとわかりますよ。

  106. 113 匿名さん

    >103
    住民が神経質という情報はかなり有益だと思うよ。

  107. 114 匿名さん

    住民だけではなく周辺住民も神経質です。気をつけてください。

  108. 115 匿名さん

    113です。
    112さんと意見がかぶりました。
    そう考える人は結構いそうだね。

  109. 116 物件比較中さん

    111さん
    北品川5丁目 ここですね。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/higasigota/saikai...

    これを含めて数年かけて大崎・五反田近辺全体が活性化していくことを期待ですね

    112 さん
    本当に住民の方の書き込みならそれも心配ですが過去レスを見るとどうも周辺住民らしき方も張り付いて批判している気配もあり。。(周辺住民になりすましかも。。。)
    物件や入居者の批判だけのつもりかもしれませんが=この地区全体のイメージダウンになる
    というのがわかっていらっしゃるのか。。

    目立つ物件なので入居者の方も周辺住民には気を遣うべきなのは当然ですが

    私自身は、掲示板に書き込みするのはほんの一部のみの方が繰り返し投稿していると思っています
    ので参考程度であまり気にはしないようにしています

  110. 117 匿名さん

    >>116さん

    http://www.nittochi.co.jp/news/data/page/20090324617.jsp

    のほうがさらに詳しくわかりやすいですよ。タワーマンションは三井不動産レジ
    がやるみたいです。
    平面図を見るとニューシティ大崎からベデストリアンデッキで目黒川をわたって
    大崎駅から業務棟が直結されるようです。

  111. 118 匿名さん

    根拠なく三井や周辺住民のせいにするのも
    ここの特徴でこれも情報の一つかな。

  112. 119 匿名さん

    北品川の再開発すごいな。山手線内側、デッキ直結、街ごと計画した統一感、いいとこ取りだね。

  113. 120 匿名さん

    大崎ってのが何とも惜しいね。

  114. 121 匿名さん

    >>119
    どうぞ北品川スレ立ててくださいな。 
    何年先になるのか知りませんがその時は買えるといいですね。

  115. 122 匿名さん

    検討も何もしてない、ただ反応を楽しんでるひと、ウザいね。自己分析できないのね

  116. 123 匿名さん

    買えないんだからしょうがないでしょ。ネガの奴等も神経質なのがいるね。

  117. 124 匿名さん

    買えない者同士で傷のなめあいか。
    相変わらず不毛なスレだな。

  118. 125 匿名さん

    ここに張りついている住人に一部非常に攻撃的でヒステリックな方がいるようですね。皆が皆そうではないと思いたいのですが。

  119. 126 匿名さん

    >>125
    あんたも張り付き過ぎ、いい加減働きなさい。頭金貯めなさい。

  120. 127 匿名さん

    自分の意にそまない書き込みをする相手を勝手に「買えない人、金のない人」て決め付けるのもやめなさい。

  121. 128 匿名さん

    121、何をムキになってんでしょうかね? 北品川すごいねというコメントイコール
    自分の住んでる自慢のマンションが格下扱いされたとでも思ったんでしょうかね。
    そういう反応が貧乏くさいって言うんですよ。

  122. 129 物件比較中さん

    買えない人だ何だという人は、おそらく貧乏(笑)。
    必死のローンでやっと購入、やったぜ!の心境なんでしょう。
    余裕のある人はすでに数件目だから、より客観的に「そうですね。北品川も選択肢の一つですね。」と
    考えるはず。 

  123. 130 匿名さん

    んだんだ、その通りだべ。

  124. 131 匿名さん

    北品川計画は大崎・五反田地区全体の価値向上に寄与するから
    大崎ウェストシティタワーズにとってプラスになることはあっ
    てもマイナスになることはないと思うんだが。

    この地域はゼロサムではないと思うよ

  125. 132 匿名さん

    >>129
    あなたは何件目ですか?

  126. 133 購入検討中さん

    0件だけど、なんか悪い?

  127. 134 検討中さん

    欲しいんだけど住友さんはちょっとでもお勉強してくれないの? 情報欲しい

  128. 135 匿名さん

    脳内で余裕のある人を創造し演じてる129のレスが最も哀れですね。

  129. 136 マンション住民さん

    私は、現金で購入しました。ちなみに近所からの買い替えです。

    ローンで一杯一杯の人ばかりではないこともご承知おき下さい。

  130. 137 匿名さん

    >>136

    近所って山の上ですか?
    もしかしてYさん

  131. 138 入居予定者

    ローン組んだけど、余裕あるよ。余裕ないのきついじゃん。

    だけど、余裕あっても北品川再開発地区って選択肢の一つかなー。
    将来また引っ越すつもりでいるけど、そんときは年もとってるし、八雲、柿の木坂、碑文谷とか、まさしく閑静な住宅街を選択肢に入れたいね。

    ちなみに、ここに芸能人がいるいないとか、以前話題になってたが、柿の木坂、碑文谷あたりはわんさか住んでるよ。

  132. 139 検討中さん

    やっぱり住友さんは全く値引きなし??(涙

  133. 140 匿名さん

    >>133=129なんでしょうね・・・恥ずかしい・・・。
    どれ程のお金持ちと思いきや・・・・。民度が低そう・・・。

  134. 141 匿名さん

    **=身長?

  135. 142 入居者

    なんか荒れてますね~。私はこのマンションやグラスカ、北品川?にマンションできるならそこも含め、各物件に人が入り、街自体がもっと賑やかになればと思ってます。

    そうなれば街や駅なんかも更に発展し、大崎、五反田一帯の価値向上に繋がると思うので。

    これだけ魅力的な物件が色々選べる地域なんだから、気に入った物件を早く決めちゃって楽しく過ごせばいいじゃん!

    そして、五反田、大崎一帯に住むご近所さんとして、楽しく コミュニティ築きましょ!

  136. 143 匿名さん

    買いたくても買えない低サラリーは、そうは思えないんでしょうね。
    ねたみ・ひがみ・やっかみ。たとえ買えなくても、ここのネガレスみたいには
    なりたくないですね。指くわえて人んちの窓の中覗きたくないよな~。可哀相。

  137. 144 匿名さん

    北品川再開発もデッキ直結になるんですか。
    それも山手線内側ですね。

    「もう出会えないかもしれない。山手線大崎駅デッキ直結」って
    奥歯にモノが挟まったようなキャッチフレーズがありましたが、また出会えそうですね。

    デベが再開発知らないわけはないでしょうから知ってての確信犯なんでしょう。
    ちょっとヒドイね。

  138. 145 匿名さん

    >>144

    北品川は業務棟はデッキ直結だけど住居棟は御殿山小学校の
    近くだから直結ではないよ。まあ権利変換が来年だから完成
    するのはずいぶん先の話ですね。
    実際工事が始まったら早いと思うけど。2013年竣工予定らしい
    けど遅れるかもです。


  139. 146 匿名さん

    >>145
    住居棟は1棟だけですか?
    デッキ直結の住居棟は本当に無いと言い切れるんですか?

  140. 147 匿名さん

    >>128
    誰も自慢なんかしていないと思うけど。本当大丈夫??ひがみもここまで来ると病的だな。

  141. 148 匿名さん

    >>144
    出会えないでしょう。

  142. 149 匿名さん

    132様、  5件目です。

  143. 150 匿名さん

    >>146

    住宅棟は二棟予定されています。
    デッキ直結なのは18Fのやつです。おそらくUR賃貸です。

  144. 151 匿名さん

    >>144
    今度こそ出会えるといいですね。

  145. 152 匿名さん

    ダイエーは閉店時間が早すぎるよ。いまどき9時閉店ってどういうこと?
    五反田の東急ストアや成城石井は11時までやってるのにどうして?

  146. 153 入居予定さん

    ここ何日かの書き込みは話題が薄れたのか、低レベルの内容。以前からその傾向は
    あったけど、もう少しましだったようだ。
     
     この物件を現金で購入しようが、ローンで購入しようが本人以外にはどちらでも良い事。
    もう少し建設的な意見が出ないのかな。やはりオープンしてしまうと興味も今ひとつなのかな。
    やはり今後は入居者掲示板がメインになるのかな。

     W棟も順調に売れているようだし、現地MRもオープンを明後日に控え、全体的にはますます
    活気を呈している雰囲気が現地に行くと伝わります。ネガレスで批判しても効果が感じられない。

     また大崎の地名が嫌だったり山手線の内側にこだわるなら買わなければいいだけで
    いちいちそのことでけちをつけるのもそろそろ止めたら? 見苦しいだけ。

  147. 154 匿名さん

    少し心配しておりましたがW棟も順調ですか。安心しました。
    マンションの明かりも日に日に増えていて夜は大分綺麗になりました。

  148. 155 匿名さん

    W棟が順調?
    ソースは?

  149. 156 物件比較中さん

     先月に入居が始まったらとたんに購入者が増えて売れ行きが好調になったようです。
    そんなものなんですかね? 第三期販売分の予約もかなりあるようだね。

     うちも今週末には結論を出す予定。のんびり構えていたけど急がないといけなくなったかも・・・。

  150. 157 匿名さん

    内側にもデッキ直結か。
    資産価値的にもライバル出現だな。
    向うの方が最新仕様も導入されるだろうしな。
    埋没しそうだしとりあえず待ちだな。

  151. 158 物件比較中さん

     >155さん

     販売表が第3期販売分以外、とたんに商談中、要望、契約済みで埋まっています。

  152. 159 匿名さん

    覚書?

  153. 160 匿名さん

    >>157

    でも入居も4-5年先だよ。目黒川渡るからデッキ直結でも別に近くはない

  154. 161 匿名さん

    >160
    地図みたら分かるが目黒川渡っても駅からの距離はどちらもほとんど同じ。
    さすがに駅3分とは吹かないと思いますけど。

  155. 162 入居予定さん

    大崎エリア全体が整備されていくことは良いことですね。5年後には見違えるような
    発展を遂げているのでしょうね。

  156. 163 匿名さん

    空きテナントを抱えるビルもあるし北品川再開発も予定通りいくかどうか・・・。
    景気次第だがどちらかと言うと発展どころか前途多難でしょう。

  157. 164 匿名さん

    売上が順調、いそがなきゃとか言ってる人はスミフ関係者。
    本人気が付いてないけど、いつも文体や癖が同じ。

  158. 165 匿名さん

    164さん。貴方も朝早くからご苦労様です。

  159. 166 匿名さん

    素朴な疑問
    なぜEとうの方が先に埋まっているのですか?
    Wの方が障害物少なそうなのに?

  160. 167 匿名さん

    私の時は有無も言わさずEを勧められたので
    Eから埋めようという販売計画ですかね?
    一応帰りには両方の冊子貰いましたが
    進められた中で気に入ってしまったので見ませんでした。
    障害は多いものの、
    間取り的にはEのがいいらしいですね。

  161. 168 E棟住民さん

    W棟の方が少し値段が高いような気がしましたが、そのせいでしょうかね?

  162. 169 契約済みさん

    私はWの角にしましたが確かにEの方が間取りは上手かったと思います
    しかしおかげさまでまだ意外と良い場所が残っていて確保ができました

  163. 170 匿名さん

    >166さん
    ここは購買層が偏っているんですよ。
    予算低めだけど間取りにうるさい人には、
    E棟お見合い方向を勧める選択しかない。
    予算のある人にはもっとふさわしい物件がある。
    良くも悪くも庶民向けという事。

  164. 171 入居予定さん

    E棟は70㎡の7000万円前後の求めやすい物件にコーナールームが多いから
    角部屋ということでそのあたりも人気に多があったのかもね。

  165. 172 匿名さん

    E棟で人気の間取りってどこなんですか?MR行った時の参考にしたく。

  166. 173 匿名さん

    >>170
    お前みたいなのがいるからスレが荒れるんだよ。この庶民以下が。

  167. 174 匿名さん

    部外者がわかるわけもない内容を断定的に書くとか、ここでネガってる人は170みたいな信用のない人間なんだね。安心した。

  168. 175 匿名さん

    スレが荒れるのは庶民レベルにも届いてない人が書き込むからだね。
    >173

  169. 176 匿名さん

    どうも住友物件はデベの質の悪さに比例して
    検討者も質が悪くなりがちだね。
    やめておこう。

  170. 177 匿名さん

    買えないくせにやめておこうとは滑稽ですね。

  171. 178 匿名さん

    >174
    安心するのは勝手だが、
    部外者が断定的な書き込みして自己矛盾しているのはカッコ悪いよ。

  172. 179 匿名さん

    悪いがこのクラス買えずしてマンションなど検討しないよ。
    売れ行き心配性で張り付いているんだね。

  173. 180 匿名さん

    だからネガは金ナシ脳ナシとか言われるんですね。確かに文章が幼稚ですね。
    階級の低い人間が、ここまでたちが悪いとは・・・まあ同じ住民になる事は
    ないからいいけど。でも本当、ねたみって見苦しいですね~。

  174. 181 匿名さん

    >>179
    クラス(笑)

  175. 182 購入検討中さん

    金なしとか買えない奴って決め付けて相手を貶めようとする根性のほうがよほどどうかと思います。
    本当にこんな住人がいたらイヤですね。

  176. 183 匿名さん

    >>181
    確かに179は・・・・(爆笑)

  177. 184 匿名さん

    >>182
    じゃああなたは買うの買わないの?検討してるの?してないの?
    住民の事なんぞ、住んでみるまでわからんでしょう?もっとマシな
    コメントしてくれ。

  178. 185 購入検討中さん

    >>184
    ほら、そうやってすぐ噛み付くから、煽ろうと待ち構えている人に面白がられているんですよ。
    あなたのおっしゃるマシなコメントってどのような内容のものなんでしょうか?
    ここは検討板。ネガもポジもいますから、あなたの意に迎合するコメントばかりじゃないんですよ。
    ちなみにW棟の中層階の検討者です。
    いくつかのタワマン物件の中の候補の一つとしてここを見ていますが、
    この物件ほど契約者が検討者に必死に噛み付いてくる掲示板もないことから素朴に疑問です。
    まあ、たまたまそういう契約者が張り付いてだけだと思いますが。

  179. 186 匿名さん

    どう考えてもネガレスはましなコメントじゃあないわな。
    同じネガでも、検討者にとって有意義なネガレスならば、
    それはましなコメント。じゃなくて買うつもりもないのに
    既に購入した者、デベに対する揶揄、挙句の果てに大崎、
    この周辺(特に百反通り)を悪く言うスレ。そういうのを
    マシじゃないコメントと言う。>>185理解しましたか?

  180. 187 匿名さん

    >この物件ほど契約者が検討者に必死に噛み付いてくる掲示板もないことから素朴に疑問です。

    匿名掲示板ですよ。誰だって契約者や検討者になれます。
    こんなとこに張り付いていちいち疑問に思ってないで外に出ることをオススメします。

  181. 188 匿名さん

    世の中色々な人がいるからね~。 自分の判断を信じましょう。

  182. 189 匿名

    住人や検討者などに如何様にもなりすます事が可能なこのような掲示板に記載されることを、全て真に受け、お互い罵り合うこと自体ナンセンス。
    たまにでる有意義な情報を冷静に選択できない人は、このような掲示板に来るべきではないでしょう。

  183. 190 匿名さん

    >>185
    誤字には気をつけろ。投稿前にちゃんと読み返せ。

  184. 191 匿名

    187さん

    189です。言いたい事が被りました。

  185. 192 匿名さん

    > どう考えてもネガレスはましなコメントじゃあないわな。

    そうですかね〜。

    重要事項説明時の内容って、ほとんどそんな事どうでも良いし、そんな事知らないで買うヤツいるんかいと思う様な内容だとおもいませんか?

    基本的な事も知らずに買う人っているいるという事だと思いますね。あなたが意味が無いと思う事を、良い事教えてもらったという人もいる訳で、自分がそんな情報要らないと思うもの全てを排除する様な御意見の方がどうかと思います。

    特に、

    >大崎、 この周辺(特に百反通り)を悪く言う

    なんて、実際、住居として好ましくないところがある訳で、モデルに行っても教えてもらえない事を地元の人に書いてもらえる事はとても有意義だと思いますけどね。

    なにしろ、自分視点での判断はどうかと思います。


  186. 193 匿名さん

    現地オープンするんだべ?行きゃ~いいのよ。それで全てオーケーだべ?
    てめーの目で見てこいや。こんな所で検討も糞もねえよ。ここは、既に
    買った奴と、買う気もない荒らしの暇ツブシのスレだっぺよ~。んだべ?

  187. 194 匿名さん

    >>192
    文章全体読み難いです。既に前から住んでいる周辺住民がいるというのに・・・
    それを住居として好ましく無いと言い切るのはいかがなものでしょう?
    いまいち言いたい事が良く解りませんね。もう少しまとめて下さい。

  188. 195 検討中

    現地に行くべし。
    外観や、物件周辺みたが、素直にいいね。
    そこらのマンションみたいに大通りに面してないし、デッキからマンションエントランスまでのイルミネーションなどかなり綺麗。

    色々物件みたがかなり気に入ったよ。

  189. 196 検討中

    はじめてかきこみます。みなさま、なかよくやりましょう。

    確かに、Wの方が間取りは悪いと思います。
    なので、最初Wのとある部屋をすすめられたのですが、断って間取りを一通り見直してから
    検討することにしました。

    三井の方にも行きましたが、あちらの方がずっと間取りがよいですね。
    ただ、周辺がどうしても好きになれなくて、こっちを選ぼうかと思っているところです。
    建物の南側、落ち着いていて結構好きになりました。

  190. 197 匿名

    誰かE棟の人気、オススメの間取り教えてもらえませんか?2LDKで。

  191. 198 匿名さん

    W棟だと、南東の2LDKが人気と聞きました。
    が、もう売り切れのようです。

  192. 199 匿名

    W棟でいい間取りは売れてるんですね。E棟の状況はどうなんでしょうか?

  193. 200 匿名さん

    今週から週末はずっと混雑しそうだね、現地。

  194. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸