埼玉の新築分譲マンション掲示板「グローリオ浦和岸町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. グローリオ浦和岸町
匿名さん [更新日時] 2016-09-01 23:17:51

高級住宅地の浦和岸町に10階建のマンションです

中山道と県庁の中間あたりの落ち着いた場所ですが、浦和の相場は5000~6000万円台なので価格が気になります

所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町七丁目88番1、88番2
交通:JR京浜東北線高崎線・宇都宮線・湘南新宿ライン 浦和駅徒歩8分
売主:セコムホームライフ株式会社
施工会社:株式会社冨士工
管理会社:ホームライフ管理株式会社
竣工:2016年1月下旬予定

2015年5月下旬販売開始予定

【物件情報の一部を追加しました 2015.5.26 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-28 17:07:25

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ浦和岸町口コミ掲示板・評判

  1. 229 匿名さん

    ネガが頑張ってますが完売?

  2. 230 匿名さん

    お寺も気になりますが。一階部分が駐車場ですね。
    阪神淡路大震災後から、そのようなマンションは少なくなりましたが、耐震強度が劣ることはないですか?


  3. 232 物件比較中さん

    買えなかった人達による粗探しがはじまりましたね

  4. 235 物件比較中さん

    寺ネタでがんばっている方にお聞きしたいんですが、
    サンメゾンはあと何部屋売れ残ってますか?

  5. 236 入居予定さん

    棒マンション営業さんの、悲壮感漂う書き込みが多いので、
    だれか住民スレ作ってくれませんかね?

  6. 237 購入検討中さん

    誰もグローリオを貶してサンメゾンを推しているわけではないのに、何故だかサンメゾンを目の敵にさせようと誘導している輩がいるな。
    私怨以外の何者でもないし、そう敵愾心を剥き出しにするものじゃないよ。大人気ないし、見ていて見苦しい。
    自分が契約した物件を貶されて腹が立つ気持ちはわかるが、勝手に特定の物件を敵視するのはあまりにも情けない。貶されて悔しければ、自分の物件の良いところをただ自慢げに話せばいいじゃない。マンションコミュはネット慣れしてない(煽られ耐性がない)人間が多過ぎるよ。

  7. 238 匿名さん

    確かにグローリオを検討している方が、このスレにくるのに、関係ない特定の物件を貶すのはおかしい。
    このマンションを検討していても、こういう品格がない書き込みの方がいると思うと遠のきます。
    この前、話題になったグローリオ押しの荒らしの方もそうですが。
    もう少し検討者が有意義な情報交換の場にして欲しい。

  8. 239 匿名さん

    サンメゾン契約した人がグローリオを貶めてたんですか?
    削除されたみたいでみれなかったのですが、そうであったとしたらサンメゾンに入居する他の人にとってとんでもない迷惑ですね

  9. 240 購入検討中さん

    >>239
    皆様が言ってることは逆ですよ。
    グローリオ関係者がサンメゾンを貶している。
    前のスレを誰が見ても一目瞭然。

  10. 241 申込予定さん

    >>239
    それくらいにしておけば?どちらの立場からしても君の書き込みは不快だよ。
    愉快犯なんだろうけど、ここに来ている以上はマンション購入を検討するくらいの年齢、収入、もしかしたら家族もあるかも知れない君が、何度もくだらない書き込みを続ける。いい大人が全く情けないし迷惑の極み。
    どちらのマンションも良し悪しがあるのは当然で、どちらを選んだ人も正解。自分だけが正解で、相手側を下に見たい気持ちは人間として理解はできるけど、
    真剣に購入を検討・情報共有をする場で書き殴ることではない。
    少しでも自覚があるのなら二度とここには戻って来なくていいし、サンメゾンのスレにも書き込むんじゃないよ。これが総意。

  11. 242 匿名さん

    すごいことなってるね

  12. 243 申込予定さん

    他物件とは比較検討対象であっても、蔑んだり貶めたりする対象ではないよ。
    マンションは買って終わりじゃなくて、その後購入者の生活が続いていくわけで、購入者の間でそれぞれのマンションに対するわだかまりが残るとお互い不幸でしょ。同じ浦和っていうコミュニティで生活をするわけだし。
    まさか購入者の中でそんな思いを抱いている人はいないだろうけど、そうした気持ちを想起させるような扇動行為は非常に不快。
    私も好き勝手書かせてもらったけど、最近の書き込み内容ははっきり言って異常だよ。真剣に未来を考える場として機能してくれることを切に思う。

  13. 244 入居予定さん

    マンション営業の書き込みも、申し込み予定と名乗って長文だらだら書くのも、どちらも入居を決めているので見苦しいです。

  14. 245 匿名さん

    いっきに書き込みなくなりましたね。
    荒らしが去ったので有意義に話し合いの場にしませんか。
    最近、現地を見に行きエントランス側から裏の細い道までみてきました。
    10階建てですがインパクトありますね、外廊下の電気がついてて綺麗でした。
    楽しみです。

  15. 246 匿名さん

    二階のエントランス側と真ん中の部屋って売れたの?
    完成してみてみたらバルコニーは駐車場の通路スペースはさんでお寺さん?のバルコニーとお見合いで、住戸入り口側はガッつり高いマンションと2メートルくらいしか離れてない?
    これで5000万以上で売れるなんて浦和すげー

  16. 247 匿名さん

    だーれもなにも書き込みしなくなったねー
    人気ないのかな?
    契約者専用もまったく書き込みないし

  17. 248 匿名さん

    もうほぼ完売ですからね・・・

  18. 249 物件比較中さん

    こんなにも書き込みが少ないのは異常だな

  19. 250 匿名さん

    1カ月に1回もないなんて 苦笑
    もう入居されてるし契約者専用は盛り上がってるのか?
    それともがっかりしてるのか?

    いずれにしても書き込みはいまの浦和のマンションでは1番少ないですね。
    販売戸数は中間なのに。

  20. 251 匿名さん

    ここの間取りは秀逸だ

  21. 252 匿名さん

    連投ばっかりのスレもありますからね

  22. 253 匿名さん

    ラス1

  23. 254 物件比較中さん

    南側は全部屋売れました?夜通りがかったら10階建てでも結構存在感ありました

  24. 256 物件比較中さん

    あと何階が残ってますか?中層以上はありますか?

  25. 257 匿名さん

    >>256
    完売済みですよ。

  26. 258 匿名さん

    >>257
    完売してるんですか?
    ホームページでもまだ2戸となっていて販売開始が5月中旬ですが。

  27. 264 買い替え検討中さん

    家具買えばいいのでは?
    収納なんて後からど~にでもなりますよ。
    でも、収納が増える分生活スペースは狭くなりますけどね。
    収納が沢山あっても、60m2代のマンションじゃ意味がないし・・・

    残念だけど、サンメゾン並みの値引きは、さすがに期待できませんよね。

  28. 265 マンション検討中さん

    完売?

  29. 266 匿名さん


    まだ完売してないよ

  30. 267 名無しさん


    こんなとこ完売するわけないじゃん 笑
    パークハウス浦和岸町が完成して完売してもここは残ってるよ

  31. 268 マンコミュファンさん

    とっくに完売。
    ホームページ見れば?

    値下げしまくっても、全く売れないサンメゾンと勘違かな?

  32. 269 マンション検討中さん

    完売おめでとござます。Cタイプはかなり優秀な間取りでしたね。

  33. 270 マンション検討中さん

    やはり岸町アドレスは強かった…パークハウス浦和岸町は更に高いだろうけど売れちゃうのかな。

  34. 271 匿名さん


    別にここ大したことないよね、実際。
    完売までかなりかかってるし、隣は寺で辛気臭いし。
    日差しもCタイプ以外はダメだしね

  35. 272 マンション検討中さん

    >>271 匿名さん

    とこならいいと思いますか?

  36. 273 マンション検討中さん

    >>272 マンション検討中さん

    271みたいな人は買えなくて嫉妬してるだけなんで放っておいたほうがいいと思います

  37. 274 管理担当

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  38. 275 匿名さん

    完売おめでとうございます!5月には完売してたんですね!

  39. 276 匿名さん

    Aタイプ 70.16㎡

    1. Aタイプ 70.16㎡
  40. 277 匿名さん

    Bタイプ 70.67㎡

    1. Bタイプ 70.67㎡
  41. 278 匿名さん

    Cタイプ 75.08㎡

    1. Cタイプ 75.08㎡

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸