埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウエリス浦和美園サウステラス[旧:ウェリス 浦和美園プロジェクト(ミソノミラクルワールド)]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 緑区
  7. 浦和美園駅
  8. ウエリス浦和美園サウステラス[旧:ウェリス 浦和美園プロジェクト(ミソノミラクルワールド)]
匿名さん [更新日時] 2024-01-17 12:52:37

浦和美園に15階建380戸の大規模分譲マンション

北側にも同規模のマンションが計画されているようです

埼玉県さいたま市緑区大字下野田944他
さいたま市都市計画事業浦和東部第二特定土地区画整理事業地区内86街区2画地の一部


建物竣工予定時期:平成28年12月中旬

埼玉高速鉄道線「浦和美園」駅徒歩7分
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社、川口土木建築工業株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社
総戸数:380戸

ウエリス浦和美園ノーステラス物件スレはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/595522/


【ノーステラス物件URLを追記しました。2017.3.21 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-23 18:40:27

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリス浦和美園口コミ掲示板・評判

  1. 1078 匿名さん

    なんでも大宮方面、蓮田方面にも路線が出来るとか。

  2. 1079 マンション検討中さん

    都心にでるのに高速線の運賃が高いので通勤するなら会社負担は絶対ですね…有名病院ができるなら人が増えるとは思いますがもう少し運賃安くなればいいにのに

  3. 1080 匿名さん

    大宮と繋がるって本当ですか!?
    実家が大宮なんですごく便利になるんですが!

  4. 1081 匿名さん

    [No.1073~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
    ・当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断したため
    ・スレッドの趣旨に反する投稿のため
    ・削除されたレスへの返信のため  管理担当]

  5. 1082 匿名さん

    順天堂は普通にびっくりしましたよ。大宮の方には路面電車が計画されていますけど、途中が田んぼなので、実現はいつになることやらです。岩槻へは地下鉄が伸びますがこれも10年後とかの話。

  6. 1083 マンション検討中さん

    >>1067 匿名さん
    いや、個人的にマンションの周りの環境が大事だと思います。
    普段買い物するイオンもなく病院もないなら美園にマンションは買いませんし、環境次第で街が変わっていく見込みがあるのならって話です。
    自分はウエリスに決めました。ただ、子供がいますので学校が気になります。

  7. 1084 マンション検討中さん

    >1067さん
    そうですね。
    確かに仰る通りだと思います。
    今後の発展の夢を持っているのなら美園ですし、今現在の環境で選びたいなら別の物件になりますよね。
    営業の方も順天堂とかイオンがあるのは前提でマンション自体の良さをアピールしてもらいたいです。

  8. 1085 マンコミュファンさん

    マンションの良さなんてどこも外観ちがうだけで間取りなんて大差ない。
    ここの掲示板ってこのマンション買われるのが嫌な人が邪魔してるね。他会社の営業だろうけど。
    くだらない。みなさん気にしないほうがいいですよ。
    納得して住みたい人が買えばいいだけ。

  9. 1086 匿名さん

    このスレだけでなくあちこちのスレでマンションを買わないよう必死に説得するという異常な方が書き込んでおられます。相手にせず、すぐに管理者さんに通報しましょう。

  10. 1087 匿名さん

    確かに嫌がらせの書き込みが多い気がします。
    マンションの良し悪しがわからない人や嫌がらせをする人たちはここに書き込まないでもらいたいです。
    真剣に考えているので本当に迷惑です。
    わたしはここを購入する予定ですが街自体に将来性がありますし、3900万円代以上の価値がある物件だと思います。
    資産価値を考えても3900万円代で買ったとすると10年後でも3600万円代が売値相場になるんじゃないかなと思っています。

  11. 1088 匿名さん

    うんちくいってないで、自分で判断して買いたいと思ったら買えばいいと思います。もし嫌がらせなどの投稿があるなら、無意味だと思います。所詮このスレもネットの世界なので、わたしはこれが全てではないと思っています。交通など少しでも何かしら不安があるなら辞めたらいい。総合的にわたしはとてもこの物件は気にいりました。
    浦和美園の街に好感をもてるのと、単純にデザインが好みです。

  12. 1089 マンション検討中さん

    4000万円くらいするんだったら浦和も検討範囲になるんだよなぁ。やはり微妙に価格設定が高いような気がしてます。

  13. 1090 匿名さん

    いやいやいやいや、4000万円じゃ浦和駅周辺は買えませんから!(笑)

  14. 1091 匿名さん

    浦和駅周辺は5000万~1億ばっかりですよ。狭い部屋か徒歩15分ぐらいならちらほらありますが。

  15. 1092 マンション掲示板さん

    浦和が4000万てどれだけ狭い部屋ですか?聞いたことないです。それなら埼玉に住まない方がいいのでは

  16. 1093 マンション掲示板さん

    >>1088 匿名さん
    同感

  17. 1094 匿名さん

    ウエリス浦和美園サウステラス、パーク棟とリバー棟、気になっています。部屋の空き状況はホームページでは見れないのでしょうか。現地に行く前に事前に調べておきたいので、ご存知の方、教えてください。

  18. 1095 マンション掲示板さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  19. 1096 マンション検討中さん

    なんか都合の悪い事書かれるとすぐ削除されるんですね、このスレは。
    明らかに悪意のあるものもありますが、そうでないものも削除するって検討してる立場としてはどうかとおもいますけどね。

  20. 1097 マンション検討中さん

    確かに調べたらいくつか4000〜5000万円内で浦和の物件いくつかありました。まぁ少ないですけどね。
    ここを購入するにあたって決算期に余ってる部屋の価格交渉ができればいいなとおもっています。

  21. 1098 マンション検討中さん

    4000万と5000万じゃぜんぜん違うし、1097さんが言ってる浦和の4000円台ってブランシエラと常盤レジデンスのことですよね?あれは浦和の物件とは呼べないですよね。

  22. 1099 名無しさん

    たぶん1089さんとか1097さんが言いたいのって、ここの5000万円台くらいだったら浦和が検討範囲になりますねってことなんじゃない?
    それなら浦和で安く買えるまで検討すればいいんじゃないんすかね。
    まぁ、マンションは売れ残りがあれば、決算期には全体的に価格は交渉で下げられますよ。

  23. 1100 匿名さん

    住友不動産でも値引きってするのですか!?違うインターネットサイトで値引きしないことで有名って説明されていたのを見た気がして。

  24. 1101 匿名さん

    売主がNTT都市開発だから、売主次第じゃない?

  25. 1102 匿名さん

    しないというか、値引きできないでしょうね。
    ここは、人気が高いから売れ残る可能性は大きくはないと思われますよ。

  26. 1103 通りがかりさん

    >>1102 匿名さん
    本当に人気あるの?
    なぜそう思うのですか?

  27. 1104 匿名さん

    >1103さん
    営業の方は売る立場ですから肯定的な考え方でしょうし、既に購入された方々もご自身は値引き無しで購入しているのに、値引きされるのは気持ちよくないので、1102さんのようなコメントが出るのでしょう。
    ですが、竣工後にまだあれだけ部屋が残っているという中で人気があり売れ残らないというコメントは説得力はないですね。

  28. 1105 マンコミュファンさん

    確かにこのマンション知れ渡ってるかもです。駅で広告みかける。
    オリンピックが近づくにつれて浦和美園のマンションや戸建は人気でるだろうね。値引きとか投稿されてるけど、そんな高くないと思うけど。

  29. 1106 匿名さん

    去年決算期に他で値引き期待していましたが、無理でした。大手でもないのに。笑
    NTTか、ここは無理だろうな。

  30. 1107 匿名さん

    >>1089 マンション検討中さん
    それなら浦和の中古にしたらいかが

  31. 1108 匿名さん

    月曜から夜ふかしで浦和出てたが、各浦和同士のディスり合いが面白かった。
    浦和一覧から美園の存在が消されてた・・・
    美園も浦和ですよー!

  32. 1109 匿名さん

    浦和に住む人は浦和美園を浦和の一部とは認めない。一方、浦和美園を選ぶ人は浦和に憧れは無い。魅力も価格も全く異なるから。

  33. 1110 検討板ユーザーさん

    >>1104 匿名さん
    同感ですね。
    サウスでもまだけっこう売れ残りがあるのに何をもって人気があると言っているのか。。?!

    1102さんに是非お聞きしたいです。

  34. 1111 匿名さん

    >>1109 匿名さん
    同意
    浦和、大宮住むなら東京に住む。

  35. 1112 マンコミュファン

    >>1110 検討板ユーザーさん
    人気あるない気にしてるけど、そんな気になるのだね。気にならないなら、このスレこなきゃいい。何がしたいの?
    結局気になっちゃってここ来ちゃってるじゃない?

    [一部テキストを削除いたしました 管理人]

  36. 1113 匿名

    >>1112 マンコミュファンさん
    値下げ希望者なだけだとおもう。

  37. 1114 マンション検討中さん

    うちは値下げして契約寸前です。
    粘った方がいいですよ。
    うちは4月から入園を控えているので、ここまでの粘りにしましたが、もっと粘ればもう少し行けた感があります。
    みなさん交渉!交渉‼️

  38. 1115 匿名さん

    ダウト!

  39. 1116 匿名

    >>1115 匿名さん

    >>1114 マンション検討中さん
    なにがなんでも買われたくないのですね。
    あまり嘘ばかりかいていると通報されるよおつかれさん

  40. 1117 匿名さん

    盛り上がってますね。
    人気物件

  41. 1118 匿名さん

    すごいレス

  42. 1119 匿名さん

    このマンションを検討しているものです。久々にこのスレに来ましたが荒れてますね。
    ここのマンションの推進派は否定派や値下げ希望者などに対して過剰なまでに叩きすぎなのでは?
    この方々の立場は、普通に考えれば営業の人、購入者、購入希望の方々でしょう。
    しかし、買う気のないようなどうしょうもない書込みに対して叩くのはわかりますが、書き込んでる事が下品すぎです。
    こういった営業の人から購入する、購入したらこういった人たちとマンションを共にすると思うと、とても印象が悪く思えてきますよ。
    素敵なマンションなのだから、むしろどうしようもない書込みは無視したほうがいいですよ。

  43. 1120 マンション検討中さん

    >>1117 匿名さん
    何度も何度も、しつこい

  44. 1121 マンション検討中さん

    なんだか、真剣にマンション検討している投稿がみあたりません。部外者?が悪意ある投稿をしてみたり、全く参考になりませんね。真剣にマンション検討している者に対して迷惑なのでやめてください。

  45. 1122 匿名さん

    このマンションを検討しているものです。久々にこのスレに来ましたが荒れてますね。
    ここのマンションの推進派は否定派や値下げ希望者などに対して過剰なまでに叩きすぎなのでは?
    この方々の立場は、普通に考えれば営業の人、購入者、購入希望の方々でしょう。
    しかし、買う気のないようなどうしょうもない書込みに対して叩くのはわかりますが、書き込んでる事が下品すぎです。
    こういった営業の人から購入する、購入したらこういった人たちとマンションを共にすると思うと、とても印象が悪く思えてきますよ。
    素敵なマンションなのだから、むしろどうしようもない書込みは無視したほうがいいですよ。

  46. 1123 匿名さん

    サイトでは残り39戸と書いてありますが、実際はどうなのでしょう。
    もう少し減っているんでしょうかね?

  47. 1124 マンション検討中さん

    >>1123 匿名さん
    残りではないですよ。先着順が39で次の期もあるから残りはそれ以上

  48. 1125 匿名さん

    大宮のスレから荒らしが紛れ込んでいるみたいです、スルーしていれば消えるんじゃないですか?

  49. 1126 匿名さん

    まだ部屋を選べる余裕はありそうですね!
    焦らずもう少し吟味してからにしてみようと思います。

  50. 1127 マンション検討中さん

    39戸ってどこに書いてるんですか!?

  51. 1128 販売関係者さん

    サンキュー!

  52. 1129 匿名さん

    ここを購入したものです。
    営業の方々か他の購入者の方々かわかりませんが、1122さんの言う通り印象が悪くなる書込みはやめてほしいです。こんな中、よく考えれば購入後の営業の方の対応もそっけなく感じてきます。気に入って購入したマンションですが、大丈夫かなと不安になってしまいます。もっと有意義な意見を交換する書込みであってほしいです。

  53. 1130 マンション検討中さん

    サウスの川側はやめた方がいいと思います。
    午後内覧にいきましたが、寒くて北極かと思いました。
    逆に夏涼しいから、暑がりの人がかうのかな。

    サウスなら公園側しかないね。

  54. 1131 匿名さん

    冬に寒くない場所なんてあるのだろうか

  55. 1132 マンション検討中さん

    いやいや、パーク側の部屋に比べて寒かったってことでしょ
    捉え方が極端なんですよ。

  56. 1133 通りがかりさん

    リバー側の内覧会と確認会に行きましたが、部屋の中は全然寒くなかったですよ!
    思ったより、暖かくてビックリしました。

  57. 1134 匿名さん

    床暖房付いてたんじゃないですかね?
    内覧は大抵床暖房付けますよ。

  58. 1135 匿名さん

    川側は辞めた方がいいですって書いてありますが、すでに川側のいい部屋なんてだいたい埋まってしまってすでにもういい部屋ないでしょうね。マンションは暖かいからそんな心配はいらなそうですね。パークは陽当たりが売りだと思いますし、洗濯はすぐ乾きそうですね。

  59. 1136 匿名さん

    順天堂大学病院の誘致に県と市が合計123億円で土地購入というニュース。
    浦和美園地区の開発にこの規模の予算が投入されているなら、今後、周辺の開発や発展も期待できますね。
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO07643100W6A920C1L72000/

  60. 1137 匿名さん

    トピがづれますが、先日浦和の某高校の部長と話す機会があったのですが、2020年までに美園はだいぶ変わるだろうという話をなさっていました。

  61. 1138 匿名さん

    ヤナセがあるので美園のこの先さらにはってんしそうですよねっ!

  62. 1139 マンション検討中さん

    床暖あるって言っているけど、寒い部屋だから床暖があるのでは。
    南側の部屋は床暖不要と思います。

    床暖フルで使ったら、ガス代凄そうですね。

  63. 1140 匿名さん

    川側は眺望的な理由からか埋まってるんですよね。部屋に暖房器具をつけない家庭なんて無いはずですし、心配しすぎなのではと思います。

  64. 1141 通りがかりさん

    >>1139 マンション検討中さん
    今、どこのマンションもだいたい床暖ありますよー

  65. 1142 通りがかりさん

    >1140さん
    パーク側は公園があるので問題無いのですが、リバー側は川を挟んで向かいに賃貸マンションが立つ可能性はあるから眺望は保証できるものではないと営業の方に言われました。
    あとリバーは限りなく真東なので、15時くらいからはどんよりした暗さになります。
    これは分譲マンションで真東向きに住んだわたしの経験上であり、どのマンションも例外ではないと思います。
    ですので、向かいにマンションが建つリスクは考えなければなりません。生活と資産に関わります。
    あと予算を営業の方に伝えた時に、予算や審査が厳しめの人はやはりリバー側を勧められます。
    でも売り手としてはローンを通す事など仕方ない事ですが。
    理想で言えば、やはり眺望もよいパーク側だと思います。もしくは日当たりを考慮されて建てられているノースですかね。
    床暖房は1141さんのいう通り、逆に付いていない物件を探す方が大変なくらい、今の新築には普通に付いているところが多いです。
    虫の問題も書かれていますが、確かに影響は間違いなくあるので、リバーを検討されている方は、その辺を良く考えられてから購入された方が良いと思います。

  66. 1143 匿名さん

    パーク側の砂埃に耐えれそうもなく、リバー検討しています。砂埃絶対嫌だ。ハウスダストにも苦しめられるくらいのアレルギーなので。願望は夜になったらなにも見える訳ではないのでどちらも同じかと。パークは陽当たりだけ期待できそう。

  67. 1144 通りがかりさん

    1143さんと同意見で、(公園によって違うでしょうが)経験上、15階以上でも砂埃の影響はあります。洗濯物は払ってから部屋に入れる必要はあるでしょう。あと虫もなぜか上がってきます。おそらく上昇気流の問題でしょう。
    ここは風当たりも良い分、そういった点も考慮すべきだと思います。
    まぁ、そもそも細かい点で言ったら、完璧なマンションなんてまずないでしょうからね。

  68. 1145 マンション検討中さん

    じゃ、やっぱり一戸建てがいいな。

  69. 1149 匿名さん

    >>1121 マンション検討中さん
    同意!

  70. 1151 通りがかりさん

    [No.1146~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため削除しました。管理担当]

  71. 1152 通りがかりさん

    結構削除されてますねw
    かなりの数捌かないといけないんで、買わなかった人は営業の方にプレスかけられ過ぎていい印象にはならなかったから削除されるような書き込みをされるんでしょうね。
    営業のかたもこんなに世帯数売らないといけないんで頑張って頂きたいですね。
    ガンガン購入検討者にアプローチしていって下さい!
    売ったもん勝ちです。
    逆に焦って買った人は自業自得です。

  72. 1153 評判気になるさん

    現在リバー側を検討中なのですが、ここの地盤って大丈夫なのでしょうか?ハザードマップを確認したのですが、綾瀬川の問題がすごく気になります。
    最近大きな地震も各地で起きてますし、関東もいつ来てもおかしく無いなかと思ってます。
    色々な方からは、建築的に命は守られる設計になっていると聞きましたが、マンションの破損などはやはり地盤が緩ければ緩いほど大きいとの事なので、資産性のリスクも考えます。
    そもそもここに資産性を求めるなと言われてしまえばそれまでなんですが、、、
    同じような考えをお持ちの方はどのように思いますか?

  73. 1154 匿名さん

    地盤改良工事が10年くらい行われてはいましたが、地震の際は台地より揺れる可能性は高いですよね。液状化の心配はないけど、低地は揺れが増幅するそうです。

  74. 1155 通りがかりさん

    そんなに心配するならお辞めになった方がいいように思います。地震がきたら、どこでも一緒なのです。

  75. 1156 通りがかりさん

    >>1152 通りがかりさん

    >>1152 通りがかりさん
    いったい、なに目線ですか?


  76. 1157 匿名さん

    1153です。
    ご意見ありがとうございます。
    以前隣のマンションを拝見した際に、液状化した部分があると現地の営業の方が仰って見せてくれました。
    この地域の液状化は土地柄若干あるのは仕方ないと言われました。わたし的には液状化より、直接マンションに影響が無ければ良いのですが。
    地震に関しては場所ごとに違いますので、前向きには検討していきたいと思います。

  77. 1158 匿名さん

    液状化してたら建物が傾いてるはずですが

  78. 1159 職人さん

    マンションは液状化しても傾くことはないかと。。。

  79. 1160 匿名さん

    若干は傾くでしょ?影響がゼロな訳はないでしょう。

  80. 1161 通りがかりさん

    余程じゃない限り今マンションは最強なレベルだと思う。昔の戸建は崩れるかもね…
    地震は嫌ですね。

  81. 1162 匿名さん

    杭の長さによりけり。どんな頑丈でも液状化して杭の長さがだめだったら傾く。

  82. 1163 匿名さん

    支持層まで杭打ちするから傾かないYO.

  83. 1164 匿名さん

    支持層に届いてるのに傾いたやつあったよね

  84. 1165 匿名さん

    どのマンションですか?

  85. 1166 匿名さん

    マンションの周りの遊歩道、改良されるのでしょうか?柵がきちんとつくられないと危ないですよね。

  86. 1167 匿名さん

    支持層までの長さ次第だね。
    ここはちょっと長めなんで1153さんのように懸念する方もいらっしゃるのでしょう。
    少なくともここのマンションで、更に上の階は相当揺れるでしょうね。
    ここに住むには地震保険は必須でしょう。

  87. 1168 マンション検討中さん

    ここHPに支持層までの距離書いてないね‥
    何mかわかる方いますか?
    今住んでるマンションから引越しを考えているけど、今住んでるマンションの支持層までは18mなんだが・・・

  88. 1169 匿名さん

    地震への対応や杭打ちとか、ここで聞いても信頼性低いから意味ないよ。本気で気になるなら現地の営業に聞くといい。聞いたところで専門性の高い内容だから、一般の人には良し悪しの判断つかないだろうけどな。

  89. 1170 名無しさん

    わたしが営業の方に聞いた話だと18m以上はあったと思います。

  90. 1171 職人さん

    マンション心配なら戸建て買えよ。

  91. 1172 匿名さん

    職人さんw

  92. 1173 匿名さん

    傾くとか気にしてる人、知識が浅いにも程があります。

  93. 1174 匿名さん

    同意。苦笑

  94. 1175 匿名さん

    >>1171 職人さん
    戸建の方が傾くよ?…

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸