埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウエリス浦和美園サウステラス[旧:ウェリス 浦和美園プロジェクト(ミソノミラクルワールド)]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 緑区
  7. 浦和美園駅
  8. ウエリス浦和美園サウステラス[旧:ウェリス 浦和美園プロジェクト(ミソノミラクルワールド)]
匿名さん [更新日時] 2024-01-17 12:52:37

浦和美園に15階建380戸の大規模分譲マンション

北側にも同規模のマンションが計画されているようです

埼玉県さいたま市緑区大字下野田944他
さいたま市都市計画事業浦和東部第二特定土地区画整理事業地区内86街区2画地の一部


建物竣工予定時期:平成28年12月中旬

埼玉高速鉄道線「浦和美園」駅徒歩7分
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社、川口土木建築工業株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社
総戸数:380戸

ウエリス浦和美園ノーステラス物件スレはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/595522/


【ノーステラス物件URLを追記しました。2017.3.21 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-23 18:40:27

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリス浦和美園口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    うちも他にどこのマンション検討してるか聞かれたので何となく何件か話したら、デベの悪口、そこの地域の悪口、などまくしたてるように全ての物件を見下すように話して来たので正直気分悪かったです。
    それだけ余裕がないからなのかもね。
    あからさまに検討物件否定されたけど、所詮浦和美園じゃん


  2. 902 匿名さん

    >>899 名無しさん
    サウステラスは、夏頃に聞いた時は180件ほど契約されてると聞きましたよ。
    私は、他の検討物件も話しましたが、悪口は聞いたこと無いなぁ。

  3. 903 匿名さん

    >>900>>901 おつかれさまです。

  4. 904 マンション検討中さん

    担当の営業によって当たりハズレありますよねー。
    私もあそこはやめたほうがいいですよ〜的な発言する人が担当だったんでちょっとひきました^_^;

  5. 908 名無しさん

    チャリでこの辺り通るけど、
    他に建っているマンションより外観が格好いい印象。ここプラウディア手掛けてる人なんだってね。高級感はあるね。
    まだ完成していないみたいだけど美園もこれで人口増えるな、もうこれ以上マンションたたなくていいわ。

  6. 909 マンコミュファンさん

    >>908 名無しさん

    プラウディアじゃなくザパークハウスの間違えだよ。

  7. 910 マンション掲示板さん

    ホテルライクなエントランスといい何処かでみたことある建築だと思ったらデザイナー福田さんなのね。そりゃ浦和美園でも高いはずだわな… 戸建よりはマンションの方が安全だと思うけど浦和美園ってサッカーのイメージしかない。

  8. 911 口コミ知りたいさん

    >>901 匿名さん
    所詮っていってるわりには、訪問なさるなんてマメですね。

  9. 912 検討板ユーザーさん

    >>905 マンション検討中さん
    それはウエリスだけにかぎった話ではない。他は全滅だろう

  10. 913 マンション検討中さん

    [No.905から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  11. 914 マンコミュファンさん

    いいですねウエリス住んでみたい。

  12. 915 マンコミュファンさん

    >>870 匿名さん
    しないよ

  13. 916 マンション検討中さん

    マンション近くの空き地にはまた駐車場できるんですか?

  14. 917 匿名さん

    うちは一戸建てにします。
    センターフィールドからも一戸建てに引っ越す方多いみたいです。

  15. 918 匿名さん

    バイバイ

  16. 919 マンション検討中さん

    浦和美園は駅前に沢山戸建が建ってきてますよね!
    マンションばかり検討してましたがここだと駅近で予算内の戸建てが買えそうなので迷ってます。
    小さい子供がいるので騒音の事などもあるし...

  17. 920 匿名さん

    うちも一戸建てを再検討しています。
    予算的には問題ありません。
    マンションは子供のランニング不可能らしいです。かなり床厚が薄いらしいです。
    営業マンの髪と比例するみたいです。笑
    うちは小さい子供がいるし、庭でバーベキューもしたいですし、親せきも部屋に呼びたいですし、なので、やっぱり一戸建てがいいかな。


  18. 921 匿名さん

    営業マンの髪は関係が無いよな。

  19. 922 匿名さん

    営業マンの髪??

  20. 923 マンコミュファンさん

    浦和美園で戸建なんて絶対買うわけない。だったら他に建てるだろ。
    ウエリスなら住んでもいいよ。けど高いからな…

  21. 925 マンション検討中さん

    >>923 マンコミュファンさん
    え???
    高くはないでしょ

  22. 928 匿名さん

    ウエリスか戸建ならウエリスだな。断然。

  23. 929 マンション検討中さん

    ここ、エレベーター2機でしたっけ?
    エレベーター渋滞とか起きないかな...
    大規模マンション住んだことないのでその辺の事情が心配です。

  24. 930 評判気になるさん

    >>929 マンション検討中さん
    4機あるみたいですよ。

  25. 931 マンション比較中さん

    [NO.924~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  26. 932 評判気になるさん

    なんだか削除投稿の多いスレですね〜、荒れてるのかなw
    浦和美園はまだ土地が安いからマンションと戸建両方の選択肢がありますね〜。駅徒歩圏内の戸建が多いのもポイントが高い。
    ウエリスで下の階希望するなら戸建かなって思うけどね。騒音のストレスないし

  27. 933 通りがかりさん

    削除スレが多いのも結局ウエリス気になるのですね。自分も近くなのでモデルルーム行った事ありますがウエリスはなかなか洒落てるマンションですね〜。いまは戸建住みですがマンションもいいですね。騒音なんて戸建でも思ってるように大して変わらないですよ、はいw。いいなマンション。
    騒音

  28. 934 口コミ知りたいさん

    ノースの方はいつ販売されるのかな、早めにいい部屋決めたいです。

  29. 935 匿名さん

    ノースは2月販売予定です、3,300万円台~8,900万円台と幅広い価格なのでどこがどうなのか。

  30. 936 匿名さん

    りそなの出張所ができるそうです。

    1. りそなの出張所ができるそうです。
  31. 937 マンション検討中さん

    りそなの出張所も出来るんですか!?メインバンクなんでうれしいです!
    このマンションは前がとても広い公園で、電線も地中化されているようで、環境的には発展性を含めてとても良い物件だと思います。この物件の押し文句としている”順天堂”に関しても街の発展性を感じています。
    また、設備に関してもエコキュートやディスポーザーも採用されていて設備も整っている点も評価できる点ですね。この物件はリーズナブルなリバー側が結構気に入っています。
    しかしここの営業に関してはひどく不快な思いをしました。
    まず他にどこの物件を見てるのか聞かれて、そのあとは徹底的にそれらの物件の悪口を言ってました。
    こちらのマンションの良さを説明している最中もちょくちょく他の物件の悪口を言っている感じです。
    あとはじめての経験ビックリしたのですが、モデルルームを見ている最中もずっと話しかけてきて落ち着いてモデルルームを見ることが出来ない状態でした。件数もあるので気持ちは分かりますが、モデルルーム見学後の商談に入ったとたん15分に一度くらいのペースで席を外し、また契約が決まったの繰り返し。
    良い物件なのでそういうことをしなければいいのになぁと思っています。
    結論としては担当を替えればいいだけの話ですけどね。。。

  32. 938 匿名さん

    http://www.saitamaresona.co.jp/about/newsrelease/detail/20161208_1a.ht...
    浦和美園地区への新規出店について
    ~埼玉りそな銀行発足後、初の出店~

  33. 939 匿名さん

    共用施設が充実したマンションが増えていますが、こちらもですね。
    子育ても楽しくできそうな施設があります。
    子育てサークルとかできれば、ご近所さんと交流できるのもよいなと思います。
    小学校も新しい出来そうなので、ますますファミリー層が増えて
    町が活気づくのかなと思います。

  34. 940 匿名さん

    >>937 マンション検討中さん
    おそらくうちも同じ営業にあたりました。
    読んでいて全く同じ状況でしたので笑ってしまいました。
    色々ギャラリー行きましたがあんなにずっとしゃべってる人珍しいですよ。
    モデルルームじっくり見たくてもずっと話しかけてくるのでめんどくさかったです。
    興味ないのに散々自分の家族の話しまでされましたしね。
    他物件の悪口に関しても本当に気分が悪かったです。
    そして、お決まりの抜け出して契約が決まった電話。。w
    浦和美園はいい所だとおもいますがもうここは検討から外そうかとおもっています。

  35. 941 マンション掲示板さん

    同じ住友の物件も否定しますからね

  36. 942 匿名さん

    ほんとうだったら大変ですね。

  37. 943 マンション検討中さん

    わたしも940さんと同じ人だったと思います。
    俗に言う”体育会系営業”で、現代に合わない昔ながらの押し売り営業スタイルの人です。
    気分を害したのは、一度検討すると伝えると「購入する人は1回目、2回目で決めますよ?お客様は優柔不断ですか?」とか失礼な事まで言ってきたことです。そんなこと客が決める事ですし、2回目までに決めるってこの物件だけしか見てない人の2回目と、他の物件もたくさん見た結果の2回目とじゃ全然違いますよね?
    わたしのときもそうでしたが、モデルルーム見てるときは少しは黙ってもらいたいです。
    他物件の悪口もそうですが、オレはすごいとか自社の営業マンの悪口も多少言っていて、相当利己主義なんだなと思いましたし、下の営業さんはかわいそうだなと思いますw物件の事から話はそれていますが、もし同じような営業の人に当たったら、早めに営業担当を替える事をお勧めします。
    それ以外は結構魅力のある物件だと思っていますので検討しています。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  38. 944 匿名さん

    名前の一部ってわかりますか?

  39. 945 マンション検討中さん

    モデルルームに行きたいと考えていましたが、その営業マンに当たったらと思うと...
    魅力的な物件なだけに残念です。

  40. 946 匿名さん

    「ほんとうのはなし」ですか?

  41. 947 名無しさん

    943です。
    >944さん
    他の方と共通かは不明ですが、私の場合Fさんという方です。
    >945さん
    とはいえ、いい物件ですのでみられた方がいいと思いますよ。営業の方全員が同じとはいえませんので。
    >946さん
    他の方も書かれている通り、本当の話です。
    知識も権力もありそうな方なので、営業スタイルを変えてもらえれば良い担当になるんでしょうけどね。

  42. 948 匿名さん

    もちろんです。

    わざわざ時間作って嘘なんて書きませんよ



  43. 950 匿名さん

    全ての営業の方がそういう人じゃ無いんだから、本当でも嘘でもいいのでは?
    実際に同じような営業を受けた人は担当変えるとかでいいんじゃないですかね?

  44. 952 マンション検討中さん

    ここって販売状況どのくらい進んでるんでしょうか?

  45. 953 匿名さん

    かなり余っていますよ。
    可哀想に…

  46. 954 匿名さん

    >>953 では戸数を答えてみて下さい

  47. 957 マンコミュファンさん

    他社の営業マンがかなり荒らしてるね。
    だいたい何処かわかるけどね。ここの掲示板荒らすなよ、他でも荒らしてるの見たことあるぞ。
    わざわざ営業妨害しなくてもいいんじゃない?暇人だな。

  48. 958 マンション検討中さん

    957さんの言う通りです。
    可哀想に・・・は余計な発言です。
    ただ販売に関してはもっと優遇してほしいですね。
    イメージキャラクターで某タレントを使用していた分のコスト、還元できるでしょ。

  49. 959 口コミ知りたいさん

    [No.949~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
    ・前向きな情報交換を阻害する投稿のため
    ・当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断したため  管理担当]

  50. 960 匿名さん

    荒れてますね。
    雰囲気悪いですね。
    事実削除の隠蔽はよくないのでは…

  51. 961 マンション検討中さん

    前向きな検討が出来るように、価格交渉や販売状況や周囲環境など、有益な情報が増えるといいですね。

  52. 962 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  53. 963 マンション検討中さん

    事実削除とは?
    ここを検討しているので気になるんですが・・・。
    何か問題点があるのでしょうか?

  54. 964 匿名さん

    あちこちで荒らしている人ですよ、相手にしないが吉

  55. 965 匿名さん

    自分が買えないから腹いせでしょうか。

  56. 966 匿名さん

    全戸売れるのかな?

  57. 967 マンション検討中さん

    比較的、価格帯が安いリバー棟はほぼ埋まっていて、価格帯が高いパーク棟は半分くらいという状況とのこと。大幅な値引きとかあると決断できるのですが。。。

  58. 968 検討板ユーザーさん

    >>967 マンション。
    値引きするまでもない価格だし…

  59. 969 名無しさん

    半年前くらいの時と販売状況あまり変わってないですね。

  60. 970 匿名さん

    >>969 一応次が最終期?

  61. 971 通りがかりさん

    >>967 マンション検討中さん
    パーク側はまだ半分も残っているんですね!
    リバー側は昨秋くらいからすでに値引き提案されましたよー!
    年末にもリバー側のみ値引きの商談会のチラシがきました。
    確かにもともと安い価格帯ではあるしパークの値引きまではむづかしいかもしれないですね。

  62. 972 匿名さん

    サウスで今の状況だとノースの方も販売が苦戦しそうな予感ですね〰

  63. 973 名無しさん

    戸数が多すぎなんですよねぇ。

  64. 974 マンション比較中さん

    マンション前に大きな公園が出来れば、かなり景観が良くなりますね。
    利便性や景観や将来的な発展を考慮しても、浦和美園で4,000万円前後(パーク側)は少し高いかなと。。
    現状の相場より坪単価も高めですし、将来を見越して検討?という物件として前向きに考えているのですが、皆さんも同様なのでしょうか??

  65. 975 マンション検討中さん

    埼玉の新興住宅街でマンションを探しています。予算は2500万円〜3500万円くらい。新築のウエリス浦和美園か、中古のセンターフィールドフロントランドか、迷っているのですけど両方をご存知の方、アドバイスお願いします。新築か中古かという差くらいなのかな。

  66. 976 匿名さん

    >>975 マンション検討中さん

    うちとまったく同じ考えです!
    高速鉄道沿線で考えてるなら浦和美園しかないかもですね

  67. 977 匿名さん

    センターフィールドは大震災前の着工ですからウエリスの方が安心感がありますよね

  68. 978 マンション検討中さん

    >>974 マンション比較中さん
    うちも同感です。勤務先が東京の銀座線なので、始発・乗り継ぎの通勤面で魅力的な浦和美園が最有力候補で考えています。今は埼京線沿いに住んでいますが、埼京線は混んでて座れないし遅延が多い、渋谷駅での乗り換えも歩く距離が長いので、運賃が多少高くても埼玉高速鉄道の方が良いかなぁと。マンション前の公園・順天堂大学病院が2018年に完成、オリンピックが2020年、となると2018年から2020年にかけて最も価値が高まりそうなので、今買うのは有りではないでしょうか。価格帯がほぼ同じなら、駅からの距離・ベランダからの景色を考えるとノーステラスではなくサウステラス一択です。

  69. 979 通りがかりさん

    さっさと買えばいいのに。

  70. 980 マンション検討中さん

    私も978さんのように考えています。
    やはり価値的なものを考えると2020年頃にはありそうですね。
    ただ、冷静になると、2020年頃に手放す事は考えていないため、この頃の価値があってもどうしようもないのも現実です。
    一番怖いのは、売りに出される目安の10年後にはオリンピックも終わってしまって、これだけの戸数があるとなると、他に売りに出してる部屋より買い手が付くように値下げして、、、となって価格競争が始まると価値的なものとしては不安です。
    不動産としては、そのマンションの売れた実績の価格が目安になっていくみたいなので、少しでも価格を下げて売ってしまわれたら、、、
    前向きには検討してますが、ここを買うなら永住というふうに私は考えています。

  71. 981 検討板ユーザーさん

    わたしも980さんと同じことを思って検討してます。
    営業の方からは資産価値が高いと言われましたが、隣にもセンターフィールドもありますし、売ろうと思った時に中古マンションでかなり件数が出るような気がしてます。前からチェックしてますが、センターフィールドの中古も売れずにずっと残ってるみたいです。ネットでも調べましたがこれが大規模マンションのデメリットみたいですね。
    そうなった時、住み変えようと思ったら、大変な事になりそうで懸念してます。
    とにかく戸数がありすぎですね(^^;;

  72. 982 マンション検討中さん

    丁度、検討していたところなので、とても参考になりました!
    2020年頃に売却ありきというよりも、長く住むのに適しているようですね。
    パーク側はまだ空きがあるようなので?、周辺の開発状況を見ながら、もうしばらく様子を見て見たいと思います。

  73. 983 マンション検討中さん

    あれ。2月から販売の第5期の価格、2,600万円台予定~になってる。まだリバーの低層階も残っているってことかな。

  74. 984 検討板ユーザーさん

    値下げかキャンセルがあったんじゃないですかね?

  75. 985 匿名さん

    >>981 検討板ユーザーさん
    経験上、マンションに資産価値求めるなら駅徒歩3分の物件とか探した方がいいですよ。
    5分でも遠いくらいです。
    ましてやここは都内でもないので買うなら980さんの言うとおり永住って感じでしょうね。

  76. 986 匿名さん

    じゃあ徒歩3分以内でマンション探したらいいんじゃない?

  77. 987 匿名さん

    立地やアクセスや周辺環境など、希望条件が合う人には良さげですね。
    浦和美園という街も、スピード感はのんびりですが、この2-3年で大きく変わりそうで楽しみ!

  78. 988 マンコミュファンさん

    ここに資産価値求めるの?まぁ、順天堂できるし住むにはいいと思うよ。浦和美園は環境いいからね。

  79. 989 マンション検討中さん

    やはり資産価値は期待できないですかね。。
    うちは将来戸建てへの住み替え考えてるからここは厳しいかな。。。

  80. 990 マンション検討中さん

    家は戸建からマンションに住み替え検討中です。ウエリスは素敵なマンションですね。大規模希望なのでウエリスに決める予定です。お隣のセンターフィールドも見ましたが、やはりウエリスが気に入りました。ノース希望ですが。浦和美園もだいぶ街が変わってきましたね。楽しみです。

  81. 991 マンション検討中さん

    順天堂間違いないですかね?
    なんか、まだわかない的な話を聞いたことがあります。

  82. 992 匿名さん

    >>990
    ノース希望なんですか??
    大変失礼なのですが、なぜなのでしょうか。
    サウスではなく、ノースを選ぶ理由が分からなく。うちも今、ウエリスを検討してまして、参考にしたいため、是非理由を教えて頂きたいです!

  83. 993 マンション検討中

    >>992 匿名さん
    ウエリス周辺を昼間散歩していて、ノースもいい陽があたっていました。サウスのパーク前は個人的にみえる景色がすきではないからです。それなら水の流れるリバー側かノース希望で、リバーは目当ての部屋が埋まっていたのでノースがいいなと思っています。

  84. 994 匿名さん

    ウエリス浦和美園を買うなら、コスパ高いサウステラス(リバー棟)の高層階かなぁ

  85. 995 マンション掲示板さん

    マンション買うなら高層階がいい。歳とったら下がいいですね、ラクだから。

  86. 996 マンション検討中さん

    どんな年齢層の人が買ってるんでしょうか?30代ばかりだと30年後は老人ばかりのニュータウンになるのが心配です。

  87. 997 匿名さん

    >>996 そうならないようにものすごいゆっくり宅地開発してるんですよ、街びらきが10年前だけど、南から順々にゆっくり宅地を建てている。

  88. 998 マンション掲示板さん

    不況のため、開発スピードが上がらなかった結果、移り住むタイミングがばらけて、住民の年齢層は分散化された、でしょうね。

  89. 999 マンション検討中さん

    >>997
    >>998
    それは浦和美園の街全体の話でしょうか。

  90. 1000 匿名さん

    大規模な区画整理は多摩ニュータウンの失敗を契機に、今では20年単位で計画が進むのは普通ですよ。
    浦和美園の開発が遅い遅いと言われていますが、同じ年代が一気に住むのを意図的に避けているのだそうです。
    とはいっても、どっちみち少子化でどこの街も老人だらけになるのが迫っていますけどね。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸