大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 四ツ橋駅
  8. 大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー PART2
契約済みさん [更新日時] 2015-05-14 08:39:09

引き続き情報交換よろしくお願いします。

前住民掲示板
大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312702/



こちらは過去スレです。
大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-17 00:56:18

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 751 [女性 40代]

    749さんありがとうございます!
    共用廊下にトランクルームあるんですね!調べてみます!ありがとうございます!

  2. 752 入居済みさん

    750さん
    インターホンからは扉の解錠及びエレベーターの作動許可です。
    鍵を持ってない人は基本的にお客様です。
    玄関で迎え入れるのがマナーです。
    便利でしょうが、付けるには費用がかかるので
    需要のなさそうな物にコストをかけるのも勿体ないです。

  3. 753 入居前さん

    750さん
    インターホンではなく、
    玄関近くの壁に解錠中、解錠、施錠ボタンありますよ。


  4. 754 契約済みさん

    24時間換気教えていただいてありがとうございます
    暖かくなって来たのかも知れませんが
    部屋の換気口も全開にしました 
    結露は出ませんでした ありがとうございました

  5. 755 契約済みさん

    西向きの部屋のベランダのガラス
    汚れてるでしょ外側拭くの大変って
    思ってましたが汚れてるのは内側でした
    拭いたらきれいに成りましたよ
    外側は雨できれいにされてるみたい
    内側を拭いただけで視界良好です

  6. 756 契約済みさん

    >>746さん、747さん
    キャリアにお願いしたら、調査に来て、即日アンテナつけてくれましたよ。
    会話もネットもサクサクです♪

  7. 757 契約済みさん

    756さんメーカーはどちらですか
    私はドコモですが窓に受信機を
    置いて携帯に繋いで通話です
    コードの範囲しか動けません
    凄く不便を感じてます
    どこの部屋にいてもアンテナ三本うらやましいです

  8. 758 契約済みさん

    >>757さん、756です。
    私もドコモです。
    ドコモの方が電波状況を調査しに来て、状況に合ったアンテナを設置してくれました。
    アンテナ設置前は窓際でもほとんど受発信できなかったのですが、今はアンテナから遠い浴室やトイレでも通話できるようになりました。
    ドコモに直接連絡することをお勧めします。
    早く快適な通信環境になるといいですね。

  9. 759 契約済みさん

    NO756さん
    色々ありがとうございます
    ドコモレピーターですか?
    ドコモさんに電話をしましたら
    レピーターを送りますと言われました
    調査に来ないみたいですがレピーターで
    良いのでしょうか 何度もすみません<m(__)m>

  10. 760 契約済みさん

    NO756さん
    ドコモ フェムトセル小型基地局みたいなのも
    ホームページで載ってましたが
    どの機械が良いのでしょうか
    ほとんど携帯で仕事をしていますので
    突然切れて相手側も私もビックリです
    レピーターで改善が出来れば嬉しいです
    ありがとうございました

  11. 761 契約済みさん

    756です。
    私はフェムトセルという小規模基地局を設置する予定ですが、手配に1ヶ月くらいかかるので、それまでのつなぎとして即日設置可能なレピーターを設置してもらっています。
    今のレピーターでも私的には支障ないのですが、レピーターはフェムトセルに比べ電波が不安定なので、フェムトセルが手配でき次第、交換してもらうことになっています。

    レピーターを設置するときは、家中の電波状況を調査して、アンテナ設置場所を厳選していました。
    ベランダに小さなアンテナをつけて、宅内のレピーターにつなげてあります。

    レピーターだけ送られても、759さんが困ってしまいそうで心配です。
    私のときは、とても丁寧な担当の方が細かく説明してくださり、誠実に対応してくださいましたよ。
    それに、私だけではなく、このマンションから何件も調査依頼があって、ドコモから調査に来てるとも聞きました。
    どうして今回は調査に来てくれないのでしょうね(>_<)

    電波状況が悪いと何かと不便ですが、仕事にまで支障がでるようでは安心して生活できませんよね。
    レピーターでも通話に支障があれば、フェムトセルを要求した方がいいと思いますよ。

  12. 762 契約済みさん

    756さん 
    いつもご親切なご回答ありがとうございます
    取り敢えずレピーター待ってます
    改善されると嬉しいですが

  13. 763 [女性 40代]

    自転車置き場は何階でしょうか?

  14. 764 入居済みさん

    >>763
    自転車置場は、番号別に3階と4階に分かれています。
    抽選で決まり、引渡し時に貰ったご自分の駐輪スペースナンバーのシールの場所にどうぞ。

  15. 765 契約済みさん

    運転下手だから車 入れにくいです

  16. 766 入居済みさん [男性 50代]

    3号機と4号機は切り返しが必要ですね
    この号機をコンピューターに指定されるとハズレを引いた気がするのは私だけでしょうか

  17. 767 入居済みさん

    4号機は車種にもよりますけど、慣れると簡単ですよ!
    私は4号機に当たると近いので得した気分です!

  18. 768 契約済みさん

    タワーパーキング1号2号3号は右折進入だから切り返し必要ありませんね。
    その分左前のこすりが心配。ミラーをつけてくれたら良いと思う。

    4号5号6号は左折進入だから切り返しが要るのかな?

  19. 769 契約済みさん

    756さん色々ありがとうございました
    レピーター来ました
    あれれ もう一つだなっと思いながら
    場所を移動してましたら
    完全に電波の拾う場所がありました
    同じ部屋の同じ窓側ですが左端から
    右端に置いただけでレピーターアンテナ
    5本点灯しています 今のところは
    色々 ご指導ありがとうございました
    一寸嬉しいです(*^_^*)

  20. 770 契約済みさん

    769さん、756です。
    無事、電波状況が改善されたようで、よかったですね。
    私もうれしいです(^^)

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸