東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒(旧称:(仮称)目黒駅前タワープロジェクト)ってどうですか?Part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒(旧称:(仮称)目黒駅前タワープロジェクト)ってどうですか?Part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-06 11:47:41

Brillia Towers 目黒 Part.5です。
引き続きよろしくお願いします。

本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況について教えてください。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)


所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543073/

【タイトルを変更しました 2015.1.30 管理担当】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-29 22:52:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 146 匿名さん

    たしかに目黒とか田舎だし西新宿のが都会で素敵だよね、不便だし。そして圧倒的眺望も。まさに西新宿セレブ生活。

  2. 147 匿名さん

    新宿徒歩18分はね〜
    比べるなら中野あたりだと思いますが

  3. 148 匿名さん

    どーして中野!?

  4. 149 匿名さん

    ほぼ中野坂上でしょ

  5. 150 匿名さん

    改札まで20分以上かかるのに山手線タワマンとか言っちゃダメだろ。目黒界隈の人間にとって西新宿とか郊外の田舎にしか過ぎない。場違い営業です。

  6. 151 購入検討中さん

    >>120
    ノースにもサウスにも両方に車寄せがあるんですね。
    情報ありがとうございます大変参考になりました。

  7. 152 購入検討中さん

    >>121
    中に品川区の出張所ができるんですね!すごいです。
    貴重な情報ありがとうございました。

  8. 153 匿名さん

    新宿なんて住みたいと思わないし、
    しかも西新宿てゆうても、大江戸線だし使えない
    夜景は綺麗だろうなと思うけど、
    また車で動く事になるのめんどくさい。

  9. 154 購入検討中さん

    西新宿なんて検討していません。

    中層~高層2Ldk狙いです。
    説明会のあと、情報教えていただけると
    非常に参考になります。よろしくお願いいたします。

  10. 155 匿名さん

    700なら撤退
    麻布か青山 買えた。

  11. 156 匿名さん

    いまさら車寄せとか出張所とか既存情報もいいとこ
    さっさと価額教えてほしいわ

  12. 157 購入検討中さん

    >>153
    その夜景すら、肝心の超高層ビル群の方向が臨めないというダメ物件。
    検討にすら値しないでしょう。

  13. 158 物件比較中さん

    ここと西新宿は、価格帯も違うし検討者層が異なる気がします。
    どう考えても立地や資産性はこちらの方が高い気がします。
    個人的には新宿は好きですが、あそこは西新宿でも中野よりです。

  14. 159 匿名さん

    >>157
    高層ビル方向の部屋ないのですか?
    それ全くダメですね。

  15. 160 周辺住民さん

    出張所ができたら、便利ですが
    いろんな人が出入りして嫌な気もします。
    たまにアトレの一階で酒飲んでる人とかいますが、
    そういうひともふえたらたいへんですね。

  16. 161 購入検討中さん

    >>159
    部屋がないのではなく、近すぎて塞がれています。

  17. 162 マンション投資家さん [男性 50代]

    販売価格がいくらになるか?、興味あります。
    しかし、坪700万ならば検討外ですかね。1Lの部屋で億を
    超えるような金額は高すぎる。

    物価上昇局面なのかもしれないが、不動産バブルと思え、
    無理はしない方が無難。(撤退した方がよいかな・・・)

  18. 163 購入検討中さん

    坪600以下だとありがたいですが
    無理かなぁ。

    ここも外人購入者が他よりも多くなるのでしょうか。

  19. 164 匿名さん

    前提に地権者が多いのが一番のネックかな。
    駅ビルとお見合い部屋ばっかりが売りってことになりそう。

  20. 165 購入検討中さん [男性]

    外人購入者が増えるのは魅力があるからだと思います。
    永住物件ではないということかな!

  21. 166 匿名さん

    坪700で買ったら賃貸にも向かないし、塩漬けになりそう

  22. 167 匿名さん

    坪700って完全にババ
    賃貸でいくらになるの?目黒って微妙だよ

  23. 168 物件比較中さん

    ここって都バスの車庫のあとじゃないんですか?地権者要るんですか?

    もしかしたら、昔購入検討した、都バスの車庫裏でコロンビア大使館の近くのマンション、買ってたら地権者になれたのかな?

  24. 169 匿名さん

    ここ都バスの跡地だけじゃないから。元々あったしょぼい雑居ビルとか
    の地権者が結構多い。3桁の数いるし。

  25. 170 匿名さん

    地権者です

    別の地権者が仰っている「価格表」は交付されていません。地権者も販売価格を知らされていません

    なので、坪700万の根拠は見当たりません
    新たに情報が入れば投稿させて頂きます

    地権者は先行して情報が入る分、投稿する人は根拠のある正しい情報のみを記載すべきだと思います

    悪意があると思われますよ

  26. 171 匿名さん

    >>170
    いいなあ、この物件の地権者だなんて羨ましい(笑)

  27. 172 匿名さん

    利権者とか、利権変換とか言っていて怪しかったよ。私は他の再開発の所有者ですが、地権者、そして権利変換ですよ。
    もしかして賃借人さんだったんですか?だったら入居する権利しかないですよ。

  28. 173 検討者

    坪710万円以上で香港人狙いうちで転売坪800万円以上って凄いです。地権者様貴重な情報ありがとうございます。そんな感じですと日本人はかなり肩身狭い感じですかね?もう品川区東建で坪700以上で中国人だらけって駅1分の魅力を完全に吹き飛ばしてくれました。チャイニーズバブルタワーか・・・

  29. 174 匿名さん

    >>154
    他の掲示板でも話題になってるけど西新宿の宣伝活動はすごいみたいだよ。

    6時44分 ここで西新宿宣伝
    6時47分 ドゥトゥールで西新宿宣伝
    6時49分 KTTで西新宿宣伝
    6時51分 パークタワー晴海で西新宿宣伝
    6時53分 ベイズで西新宿宣伝
    6時55分 GFTで西新宿宣伝

  30. 175 匿名さん

    >>173
    意味がよく分からない。
    デタラメにもほどがある。
    元々目黒駅1分に過剰な期待をかけ過ぎ。
    中国人も見向きもしない。

  31. 176 匿名さん

    >>174

    それ芝浦物件の西新宿物件への嫌がらせみたいですよ。
    あちこちで西新宿が反感買うように仕向けてる。
    まあこことは関係ないですからスルー推奨です。

  32. 177 匿名さん

    >>176
    っていう西新宿ステマさんからのステマですね。ここと関係ないので自スレでやりましょう。興味ない。

  33. 178 匿名さん

    パークハウス60も微妙だけど、グローバルはもっとないわ。
    あそこは港区の僻地だね、いずれにしてもこことは購入層は違うでしょうけど。

  34. 179 匿名さん


    >>>174

    あなたこそマルチ投稿してますね。昨日からあちこちのスレで同じ書き込みしてるじゃない。
    そんなにそこの物件が気になるの?いずれにしても関係ないスレまで荒らすのは止めて下さいな。
    誰にも相手にされてないって事にそろそろ気づいたらいかがかしら?

  35. 180 匿名さん

    もう西新宿ネタをここでやるのはやめましょう。自スレでやるべき。

    しかしチャイニーズマネーは再現ないね、世界中の有名都心で買いまくって不動産価格上昇させてるみたいだから。ありがたい面もあるがなにせ、民主主義でないし民度がまだまだたから我々日本も自衛しないとね。

  36. 181 匿名さん

    GFTは興味深い物件。西新宿こそまずない。目黒もほしいがMRオープン待ち。

  37. 182 匿名さん

    湾岸は内陸にコンプレックス抱え過ぎ

  38. 183 匿名さん

    GFTって略すのは大体芝浦物件の関係者

  39. 184 匿名さん

    >>179
    っていう西新宿ステマさんからのステマですね。ここと関係ないので自スレでやりましょう。興味ない。

  40. 185 匿名さん

    >176
    芝浦物件の西新宿物件への嫌がらせ?その根拠は?

  41. 186 匿名さん

    地権者とか、利権者とか、権利変換…素人なので違いが良く解らないのですが…。何となく、有利なんだろう程度に思っています。
    転売屋というものも最近知りました。

    800万は転売屋さん価格ですよね?販売価格から何割か高くて当然の気が…。

    以前、再開発の駅近人気タワーにお住まいの方に羨ましいと言ったら、『地権者から直に買ったから、安かったんだよ』と言ってました。
    そこは、当時でも1億UPでした。

  42. 187 匿名さん

    >>185

    該当スレでも読めば?

  43. 188 匿名さん

    >>184

    という西新宿に罪をなすりつけたい、グローバルのステマ?

  44. 189 匿名さん

    >>181
    MR早く見たいです。

  45. 190 匿名さん

    坪700かぁ…ギリギリだな…

  46. 191 匿名さん

    このスレにも年末くらいからちょいちょい西新宿のステマ入ってたよね。グランドオープンして気合い入った地権者がステマしたら批判浴びて一番ライバル視してたGFTを根拠なく犯人扱いするという茶番。西新宿ポジはタチ悪いよ。頼むから西新宿板でやってほしい。ほんとどうでもいい。

  47. 192 匿名さん

    >>186
    参考程度でなんですが、どこの再開発か分かりませんが地権者向けの部屋は内装グレードが落ちるとこもあります。それに地権者も取得床を貸すか使うか売るかしますので、もし売る場合、知り合いで直取引ならば仲介手数料3%くらいは安くしてくれるんじゃない。10%も安くしてくれるお人好しは、なかなかいないでしょう。

  48. 193 匿名さん

    >>191

    西新宿のスレ読む限りどうもグローバルの関係者っぽいよ。
    あそこも売れてなくて大変みたい。

  49. 194 匿名さん

    >>186
    転売屋なんてありません。不動産買取業者です。分譲時の価格が安い、値上がりすると思うから、転売目的で買いますが、1割の値幅では手を出さないです。800で売るつもりなら680以下で買わないと。それ以外のは投資家ですね。

  50. 195 匿名さん

    >>191
    KTTのスレにも「目黒にも同じ書き込みして、GFTのせいにして火消しにやっきな西新宿ステマさんだね。自スレで完結しましょうね。」 と書いてある。

  51. 196 匿名さん

    グローバルの関係者なんでしょうね。ここに書き込んでる方と同じ人でしょう。
    ことさら西新宿を敵視してるみたいですから。

  52. 197 物件比較中さん

    800で目黒買う人いる?
    800出せる層は電車乗らないから、
    違うエリア買うでしょ。

  53. 198 匿名さん

    まぁ色々物件はあるけど今年1番の注目物件はここでしょうね

  54. 199 匿名さん

    >>198
    当然です。
    今年のNo.1物件がここになるのは間違いありません。
    駅から遠い物件ばかり多い今年ですから。
    同じ東建の八丁堀タワーが2番かな。

  55. 200 匿名さん

    現状は立地的に注目物件だけど、結局は価格次第かな

  56. 201 匿名さん

    >>192
    186です。
    グレードが落ちる場合もあるのですね。
    なかなか、都合のいい話しは無い。と。
    勉強になります。

  57. 202 匿名さん


    西新宿のスレ読む限りどうもグローバルの関係者っぽいよ。
    あそこも売れてなくて大変みたい。

    ってグローバルフロントタワーって去年一番売れた物件だろ。売れてなくて大変って(笑)どういう見解だよ。だらだら西新宿だどうだグローバルがどうだって新宿すれでやれって。あきらかに西新宿の書き込みうざいです。目黒全く関係ないのに永遠に書き続けるのは、ここ検討してるお金持ちの気を少しでもひきたいんだろう。

  58. 203 匿名さん

    結局タワーの格としてはノースとサウスで若干差がでるのでしょうか

  59. 204 匿名さん

    >>194
    186です。
    色々ありがとうございます。
    はい。正式名称も解らないレベルなんです。
    実際の価格(分譲価格?)は、194さんの仰る680万前後ではないか?と単純に思った次第です。

    知識もこの様なレベルですので、投資も転売も考えてないです。又々勉強になりました。

  60. 205 匿名さん

    >>202
    グローバルフロントみたいな、かろうじて港区というとこしかポイントない物件の話題は他所でお願いします。

  61. 206 物件比較中さん

    600で売れるのか?
    プチバブルの時、470から550だから
    なくはないかもしれないが…

  62. 207 匿名さん

    坪700は上層階の話。
    買いたいと思うのは5億くらいキャッシュある人。
    普通に考えれば分かる。
    下層階は坪430~ってところかな。1LDKね。陽当たり悪く中住戸だろうけど

  63. 208 匿名さん

    >>207
    そんなに安かったら即完だよ。

  64. 209 匿名さん

    代官山1分のコノエで@650でしょ。
    もっと高いんじゃないのか。

  65. 210 ご近所さん

    グーグルで確認したら裏口にしょぼいアトレとタクシーが10台くらい

    目黒の表口ってどっち方面なんだ?

    駅がごちゃごちゃと雑居ビルに囲まれてて分かりづらい

  66. 211 物件比較中さん

    >>210
    ご近所なのに知らないの?
    西口か東口かだけ。地上改札は一つです。
    あと地下鉄乗り口付近に地下改札があります。

  67. 212 匿名さん

    >>209
    このえはタワーではないんでどっちが高いとかではないが、駅としては代官山の圧勝。代官山駅の方が人気よ。

  68. 213 匿名さん

    東急の駅はJRのような広さと豪華さがない。
    周辺施設もイマイチ。
    代官山が高いのは渋谷恵比須が近くにあるからってのを忘れるな!

  69. 214 匿名さん

    利便性では目黒、ステータス?では代官山って感じじゃないかな。
    タワーじゃないしここと住み分けは出来るんじゃないかな

  70. 215 匿名さん

    確かに代官山の落ち着いた感じは目黒にはないよ。でも、目黒の下町っぽい雰囲気は個人的には落ち着くんですよね。

  71. 216 マンション購入検討

    No206さんに全く同感です。リーマンショック前のプチバブルにも到達していない中で600では売れないと思います。日銀のQQEによる資産リフレと建設コストの急上昇により不動産価格は上昇していますが、肝心の物件の仕様に手が抜かれて(特に外壁がチンケナ物件が多い現状では)、また施工不良が多い現状では、割高すぎる物件を提供するデベロッパーの気がしれません。このプロジェクトが3年前より注目を浴び、魅力は理解しますが、実質賃金が上昇しない中で、消費増税を行ったいまの現状では、割高な値段での販売は難しと思います。

  72. 217 購入検討中さん

    仮にノースだけが地震で大きな損傷を受けた場合、サウス住人の月額管理費もアップするのかな。
    別々だといいな、サウスを検討してるので

    でもサウスは遠いし、電車音が気になるので正直値段次第です。




  73. 218 匿名さん

    GFTが坪320、パークタワー晴海が坪280
    ここは坪360ぐらい?

  74. 219 購入検討中さん

    この異常な金融緩和の行き先はインフレしかあり得ないことは、良く理解しておいた方かいいですよ。
    そうなったら、人口が減って需要がどうこうとかを超越したところで価格が形成されてきますので、もう選択の余地がなくなります。
    見極めは難しいですけどね。

  75. 220 匿名さん

    中目黒の雰囲気を想像して目黒降りるとがっかりするかもしれないけど、慣れるとすごく便利だし街も綺麗でいい場所だよ。しかも再開発されると商業ビルもできるしさらによくなるよね。

  76. 221 物件比較中さん

    目黒と代官山比べるのは無理があるよね
    代官山は絶対的にオシャレ感。
    どこが近いとかじゃなく、お金持ちは好きだよね。
    電車とかも乗らない層だろうし。
    オシャレな街にひと通り住んで遊び終わると
    目黒とか庶民的で山手線に住んでも平気になる。
    東急東横線て1番人気で価格設定も高いですよね。

  77. 222 物件比較中さん

    目黒と代官山比べるのは無理がある
    代官山は絶対的にオシャレ感。
    どこが近いとかじゃなく、お金持ちは好き
    電車とかも乗らない層だろうし。
    東急東横線て1番人気で価格設定も高いですよね。

  78. 223 匿名さん

    代官山はオシャレ番長だからな。中目黒でもKOくらうだろ。オシャレ度は日本一の街なんじゃないか。表参道よりコアな部分があるよね。

    ただ服飾系やアーティス系の人にはそういう場所やすごい人が出入りしてるから便利だろうけど他分野系が住むには便利な場所ではないよね。ただ利便性とかで測れる価値観じゃない特殊な場所だから

  79. 224 匿名さん

    東急の自由が丘、中目の上品なイメージとは違うね

    典型的なJR駅、五反田、大森みたいな雑然とした都会だね

    それでも坪500くらいはするんでしょう。恵比寿でそれなら考えますが

  80. 225 匿名さん

    住んだことないと雑然と感じるのはよくわかる。おれもそう思ってた。ただ白金台に住んでから目黒よく使うようになったけど綺麗な場所も沢山あるし便利でいい場所だよ。住んでみると味とありがみがわかる街だと思う。五反田や大森とは全く違いますよ。中目は上品ってのは共感できないなあ。ちょっとガキも多く,ファミリーで入りやすい店も少ない。立地的も不便で微妙

  81. 226 匿名さん

    225ですが目黒っていっても白金台側しかあまり使いませんから。坂下側はたまーーに散歩と食事いくくらいで良く知らないかも。そう考えると駅のどっち側に住んでるかでまた色や特色は違うと思う。

  82. 227 匿名さん

    価格帯では代官山物件と被りそうですね。物件の方向性はだいぶ違いますけど

  83. 228 匿名さん

    まず白金台が雑然としてるでしょ

    取り立てて便利でも上品でもないのに無意味に坂が多いし住みたくない場所

  84. 229 匿名さん

    アパ物件ってどうなんだろうね。どうしてもあの経営者の写真を思い出すし、あのアパホテルだろって思ってしまうが。意外と良かったりして...

  85. 230 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  86. 231 匿名さん

    賃貸として考えるならアパはワンルームからあるし投資としてはありかな。
    賃貸棟があるここと違って競合も少なく借り手には困らない気がする。
    特殊なエリアゆえ家賃もかなり取れると思う。

  87. 233 購入検討中さん

    中目と自由が丘が上品てわからない。共にまあ人気あるけどね。住宅地でなくて街の事ですよね?
    街自体は私からしたら、自由が丘も中目も雑然
    目黒は街としてはまだまだ成り立っていないですね。
    近所だから花見もサンマ祭りも行く、好きな街だけど
    青の洞窟で中目の知名度はまたアップしたけど街は庶民的な商店とたまに有名店の融合で面白い街。

  88. 234 匿名さん

    白金台は目黒より断然人気。
    私は住んだ事あるけど、住んでみると何もないけどあの雰囲気が好きな人は多いよね。
    売り物件が出ると直ぐ売れる状態で、待ってる人も多かったけど今はどうなんでしょうか?

  89. 235 1111

    白金台は、問題が多すぎますね。
    数年前、東大医科学が裏で業界に売りに出されましたが
    イケイケの某バルビが手を引きました。
    寺と医療の跡地は、デべでも頭を悩ますところですね。

  90. 236 匿名さん

    代官山は松濤、猿楽町、南平台、目黒青葉台と圧倒的なお屋敷の街。
    そこにまさかのアパ。
    旧山手通り、八幡通り、駒沢通りの狭間に建ち、駅すぐ。
    徒歩1は同じですが、こちらのタワーとは別物です。
    住所が恵比寿西と、最寄り駅と違う点は一緒ですが…。

  91. 237 最近の業界の手口

    まずは、

    1)緊急避難道路に面してる古いマンションを探す
    2)耐震の有無の確認
    3)耐震のないマンションをピックアッツプ
    4)2000万~4000万で購入
    5)組合に耐震問題に対して抗議をする
    6)建て替えに賛成をする
    7)大手のデべに相談をする
    8)ハンコの用意
    9)おめでとうございます。億ションの完成です

  92. 238 匿名さん

    もうそんな美味しい出物は売切れですよ

  93. 239 匿名さん

    >>237
    緊急輸送道路ね。容積に余裕があれば美味しいね。

  94. 240 匿名さん

    >>237
    噂では聞いたことあります。
    人気エリアでも未だ意外と該当マンションがあるし。

  95. 241 匿名さん

    >>237
    その場合の建て替え費用て
    どうなるんですか?
    修繕積立金だけで、建て替えできるの?

  96. 242 匿名さん

    どうなるんでしょうね。。。
    場合によると思いますが、売るか等価交換ではないでしょうか?
    積み立て金では、立て替え金額は賄えないし…。

  97. 243 購入検討者X [男性 40代]

    想定年間賃料/価格は6%程度は欲しいところ。パークタワー目黒の現在の賃貸相場(坪1.86万)から見て、高層階などは別にして坪400万超えると投資を少し考えますね。
    今後の人口減少、山手線内空家の更なるマンション化など需給バランスを考えるとキャピタルゲインはバブルの時みたいには期待できませんしね。

  98. 244 匿名さん

    それだと今やまともな物件は何も買えませんよ。二級品以下の低グレード物件から探すしかないですね。

  99. 245 匿名さん

    >227
    物件の方向性が違うので、代官山物件とはすみ分け出来そうな気がする。

    それにしても、目黒駅がもう少し「ちゃんと」してくれるといいんだが。
    渋谷、恵比寿といった近隣の山手線駅と比べるとどうしても見劣りする。
    そこが一番の悩みどころ。

  100. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸