東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part23

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-03 22:09:36

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物東急不動産住友不動産野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売 、東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/546022/

【物件情報を追加しました 2014.12.18 管理担当】



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-18 08:54:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
    交通: 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分
    ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定

    最終期
    価格:3,558万円予定~7,848万円予定
    間取:1LDK・3LDK
    専有面積:42.88m2~93.81m2

  2. 2 匿名さん

    完売間近!
    この時期に23区内、90平米以上が8000万円以下で買えるタワーマンションはこことティアロしかない!

  3. 3 匿名さん

    42.88m2が3,558万円→平米単価83.0万円
    93.81m2が7,848万円→平米単価83.7万円
    ほぼ同じってことは、どっちが割安?

  4. 4 匿名さん

    最終期なんだ
    しかし、早かったな

  5. 5 匿名さん

    >>4
    来月の下旬ですよ。最終期は。

  6. 6 匿名さん

    プロジェクト総戸数1660戸のうち既に1625戸供給 …残り35戸ですね。

  7. 7 匿名さん

    >>2
    そうなんですか?じゃあ都心部に絞ったらますますここは格安なんでしょうね。
    23区全体を検討してらっしゃったんですか?

  8. 9 匿名さん

    >>3
    ここはまだ3,558万円の部屋が残ってるんですね。共用施設は同じように使えることを考えると、3,558万円の部屋の方がお得感はありますよね。

  9. 10 匿名さん

    1戸しか残ってない3558万円の部屋は1LDK。スカイズの賃貸は1LDK月25万円で出ていることを考慮すると…

  10. 11 匿名さん

    モデル行ったけどその部屋想定賃料は15万だってさ。これじゃ厳しいね。

  11. 12 匿名さん

    再開発エリアの財閥系だと概ね坪1万が相場だね
    そこから階層、方角プレミアムが乗る感じ
    ここも最初は新築プレミアムが乗るから坪1万~1.2万って感じじゃないかな?
    プラス管理費を取れるかコミコミか・・・ってところだね
    (80平米で25~30万、最上階や特殊部屋は考慮してない)
    新築期間が終わったら駅前や再開発エリアに連動するだけだね(10パー落ちぐらい?)

    賃貸相場はあんまり変わってないみたいだけど、2年ほど前の記憶だし、
    あくまでも机上論(デベの資料も同様)だから鵜呑みにはしないで欲しいけど、
    幾らなんでも >>10 は盛り過ぎ、エグすぎだから騙されないようにね

  12. 13 匿名さん

    >>12
    騙すって…10は実際に出てる賃貸価格でしょ
    http://www.high-class.jp/search/room_15307.html

  13. 14 匿名さん

    スカイズ賃貸は1LDKで25万円ですね。
    賃貸期間2年。

    逆にベイズの共用施設が無い段階でも
    この賃料が付くということ。

    ベイズの共用施設も使えるようになれば、
    もっと高く出てくるかもしれませんね。

  14. 15 匿名さん

    >>14
    不動産屋さんが、仰る通り新築プレミア乗せてますよ。契約されたのかな?
    しかも1LDKで25万て築年数経ったら借り手つかないでしょ。我が身なら借りますか?
    夢を見たいかも知れませんが周りの相場をみないと勘違いしてたら賃貸するなら苦労します。

  15. 16 匿名さん

    参考までに過去スレより一覧を

    【東京ワンダフルプロジェクトの主要共用施設】
    屋上スカイラウンジ
    屋上スカイデッキ
    プール&ジャグジー
    天体観測ドーム
    ラウンジ&バー
    ライブラリー
    ベイサイドラウンジ
    ビューラウンジ「サンセット」
    ビューラウンジ「サンライズ」
    ゲストルーム
    ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
    オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
    ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
    ミランスイート(照明演出の魅力)
    トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
    プレミアムスイート(モダンアート)
    キッズルーム
    キッズガーデン
    パーティールーム
    カルチャールーム
    フィットネスジム
    スタディールーム

  16. 17 匿名さん

    豪華共用施設を楽しみたいなら借りるのでは?
    個別の部屋の価値だけじゃないですからね。

  17. 18 匿名さん

    >>13
    21階でしかも北東・・・勘弁してよ・・・
    まあ幾らで出そうが勝手だけど奇跡的に借り手が現れればいいね(笑)
    風水や宗教上の理由で中層の北東方面に縁のある人だったら50万でも借りてくれるかも?
    そう考えれば25万はクソ安い!?

  18. 19 匿名さん

    隣接の賃貸棟、パークアクシス豊洲キャナルはどのくらいなのでしょう?

  19. 20 匿名さん

    >>19
    隣はまだ未定だろうけど、
    1丁目のアクシスや3丁目のロイヤルパークスみれば想像はつくんじゃない?

  20. 21 匿名さん

    もう殆ど完売だし、良いんじゃないの?
    値上がり相場だし、こんなもんだよ。

  21. 22 匿名さん

    >>20
    既存のパークアクシスでも1LDKで20万円超えますね。

  22. 23 匿名さん

    築7年のパークアクシスが1LDKで20万円超えるなら、豪華共用施設の新築スカイズの1LDKが25万円でもおかしくはない。

  23. 24 匿名さん

    じゃあここも54平米1Lで25万??さすがに厳しいと思うよ。

  24. 25 匿名さん

    モデルルームも明日で年内終わり。
    ここも暫く休止しましょう。

  25. 26 匿名さん

    >>24
    「ペニンシュラ・ホテル」、「HUGO BOSS」等高級ブランドの店舗、高級レストランなどを数多く手掛ける香港の世界的デザイナー、アラン・チャン氏がBAYZの30 階・31 階(最上階)の共用空間をデザインした価値も付いてきますからね。通常の賃貸で1LDK20万円超えるなら、短期間25で借りる人は容易に推測されます。

  26. 27 匿名さん

    ふじようちえん、あさひ幼稚園などでグッドデザイン賞金賞をはじめ、数々の受賞歴を誇る手塚貴晴氏・手塚由比氏によるデザインのキッズガーデンがあるから、子育て世代の需要も大きいでしょうね。
    近くにキッザニアやがすてなーになど学んで楽しめる施設もあるし、ゆりかもめスグで未来科学館もあるわけですし。

  27. 28 匿名さん

    >>24
    20万なら借りたいかな!

  28. 29 匿名さん

    光井純さんが外構の自然を内部空間に取り込むデザインをしたという 1 階共用空間も、3方向水辺の立地をよく活かしていて素敵ですよね。
    デザインも共用施設もリゾートらしい住んでみたいマンションですから、1LDK月25万円は仕方ない賃料だと思います。

  29. 30 匿名さん

    千客万来が未だ出来ていない段階でも、賃貸は高額で出ているのですね。千客万来が出来たら賃料も大幅アップするかもしれない。

  30. 31 匿名さん

    >>30
    まさにバブルやね

  31. 32 匿名さん

    賃貸
    借りて付かないみたいよ。
    賃料改定は時間の問題。
    ま、引き渡し直前までは下げないかな。
    20万でも借りて付くかな?
    50あるから15万なら借りて付くと思うな。

  32. 33 匿名さん

    1丁目のパークアクシスは、TSUTAYAもコンビニもあるし、ららぽにフォレスト、イトヨーも近い。
    ちょっと食事できるお店が近くにいくつもある。私が借りたいくらいだわ。

  33. 34 匿名さん

    >>32
    引き渡しも未だなのに、まだ貸しちゃダメでしょ(笑)

  34. 35 匿名さん

    六丁目の東京ワンダフルプロジェクトには、世界的なデザイナーが手掛けたバーラウンジに、ライブラリー、豪華なゲストルームに露天ジャグジー。プールも、天体望遠鏡も大きなキッズガーデンもコンビニもある。しかも三方向水辺のウォーターフロント物件。私が借りたいくらいだわ…って発想もあるでしょう。人それぞれ。

  35. 36 匿名さん

    >>33
    あなたは1LDK月20万円払ってパークアクシス豊洲を借りればいいじゃないですか。もうここにいる必要無しですね。解決!

  36. 37 匿名さん

    都心部であることとリゾートであることを兼ね備えた物件は希少。しかもベイズは三方向水辺の角地。

    だから、完成2年前。販売開始からわずか4カ月で残り35戸という結果に。その魅力が分からずに不満がある人は今すぐ他の物件へ行くことをお勧めします。

    ここの価値が分かってオンリーワンを求める検討者に、残り35戸はぜひ譲ってください。

  37. 38 匿名さん

    最後のお買得物件だし、ほっといても売れるんじゃない?
    ここより安くて豪華な物件はもう無いわけだし。

  38. 39 匿名さん

    >>38
    あなたはもう買ったのですか?

  39. 40 匿名さん

    >>38
    やむなく価格を抑えていた売主が、来年年明けから売れ行きが延びるのをきっかけに、ガマン価格をやめて、春頃には一斉に大幅価格上昇すると言われてますからね。

  40. 41 匿名さん

    今日からユナイテッドシネマ豊洲の4DXが正式始動で新作初公開。関東最大級のシネコンやライブスポットが近くなのはエンタメ好きにはメリットですね。

    明日の夜は花火鑑賞もできるし、マジックビーチでは、「Beach Candle-twilight×お台場レインボー花火2014」開催。ららぽーとにはピカチュウが来る。

    あさってはサンタクロースがららぽーとに来て、火曜日は華原朋美さんのライブでミリオンセラーI'm proudも披露…豊洲はイベントも満載だし、お台場や浅草にもクルージングで直通。さらに千客万来もできるなんて…東京を遊び尽くせる立地だと思います。

  41. 42 匿名さん

    フェイスブックにクローズの案内
    https://facebook.com/tokyowonderful

  42. 43 匿名さん

    ゲストサロンは今日で終了。
    このスレももうすぐ閉鎖だね。

  43. 44 匿名さん

    今日はスカイズの部屋の灯りがたくさんついていて綺麗でした。忘年会かな?

  44. 45 匿名

    エコキュート問題。
    勝どきからここに乗り換えて良かった

  45. 46 匿名さん

    ベイズもオール電化なのかと思い込んでました。

  46. 47 匿名さん

    >>45
    タンクが室内か室外かってこと?
    ニュースでははっきり書いてないが、エコキュートの音の発生源はタンクではなくて室外機の方じゃないのかな?

  47. 48 匿名さん

    >>45
    他物件をネガって、そこの住民を呼び寄せてネガらせる手法はやめましょう。不自然すぎて見透かされてますよ。

  48. 49 匿名さん

    急に勝どきネガがはじまるの不自然すぎ。
    みなさん、別の話題をしましょう。

  49. 50 匿名さん

    ユナイテッドシネマ豊洲の4DX、想像以上の迫力と楽しさでした。
    もうテーマパークなんて行く必要なし!

  50. 51 匿名さん

    ベイマックスは土日すべて満席。キッザニアに続いてまた豊洲の集客力を高めるアトラクションが登場しましたね。

  51. 52 匿名さん

    2015年1月1日は、世界一早い野外フェス、日本初開催!
    英国ロンドンでは2013年から始まっている大人気イベントでニューヨークやパリなどと同時に東京上陸とのこと。
    これも豊洲。マジックビーチですね。
    http://gantanfes.jp/

    ケンイシイ、大沢伸一ら、豪華アーティスト出演。夏はスペイン、イビサ島の名物、泡パが話題になったし…豊洲は最先端のクラブカルチャーまで引き寄せてます。

  52. 53 匿名さん

    昨日は豊洲PITで、くるりとGRAPEVINEの対バン。ぴあ30周年イベント。
    http://md-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201412180009

  53. 54 匿名さん

    もはや宣伝板ですね。

  54. 55 匿名さん

    どうやらオリンピック後の湾岸マンション過剰供給が現実的になりそうですね。
    でも永住予定者には関係ありません。

  55. 56 匿名さん

    >>54
    いいじゃない
    もうネタがないのだよ

  56. 57 匿名さん

    値上がり相場だしね。仕方ないのでは?

  57. 58 匿名さん

    >契約者をよそおって他を叩いて、契約者およびマンションを叩かれるように、荒らし目的のブーメラン戦略のネガだよ。

    ネガもあの手この手ですね。他のスレでもそんな感じの投稿、目立ちます。

  58. 59 匿名さん

    「ここが荒れてないと満足できないんです。わたし。」って感じの書き込みしている人はそもそもタワマン自体、検討していないのでは?スカイズ契約者板のネガも同じ。

  59. 60 匿名さん

    >>55
    あなたの立ち位置が分からないけど、
    どこの契約者さんですか?

    急に脈略なくここで他地域物件のネガをはじめる45と似て
    おかしな投稿だと思いますが。

    自分自身に対してその台詞を放っているという設定なら、
    脚本はかなり練り直したほうがいい。

  60. 61 匿名さん

    まぁ掲示板はいろんな人が集まりますから(笑)

    ほとんど完売だし、良いんじゃないでしょうか。
    値上がり確実っぽいし。

  61. 62 匿名さん

    公式サイトに新年1/10(土)いよいよ最終期モデルルームオープンと出ましたね。
    http://www.tokyo-wonderful.com/

    モデルルームがリニューアルするという意味なのでしょうか。

  62. 63 匿名さん

    昨日豊洲で行われたトルコ映画祭がニュースに
    http://eiga.com/news/20141220/3/

  63. 64 匿名さん

    >>60
    たぶん晴海の選手村跡地のことを言ってますね。五輪後の話ですが。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/DATA/20ocja00.pdf

  64. 65 匿名さん

    もう最終期ですか。
    早かったですね。
    最後のお買得物件、残り30戸を手に入れることができるのは誰かな?

  65. 66 匿名さん

    年収1千万円@豊洲の例が出てました。
    人によって捉え方もありますし賛否両論あるでしょうが、
    結構厳しい現実が書かれていました。
    http://kanemochi.kyokasho.biz/archives/1861

    実際、BAYZ購入者の年収や属性はどの程度なのでしょうね。
    それなりの属性の方が大半な印象を私は持っているので、
    金利上昇などあっても、生活レベルが変わるようなことは無い
    レベルの方々が隣近所にお住まいになるだろうなと想像はしているものの、
    少し気になったので投稿してみました。
    皆さん答えられる範囲(抽象的)で結構なのでお伺いしたいです。
    (担当に聞いても、「多岐に渡りますが中心は私と同じくらいの所得ですよ。」
    程度しか教えていただけなかったので勇気をだしての投稿です)

    堅い投稿になりすみません。
    お答えいただける方のみのご回答で結構です。
    宜しくお願いいたします。

  66. 67 匿名さん

    >>66
    一概には言えないとしか言えない・・・
    ローンや管理費払って残った金で生活できれば問題ないんじゃない?
    一般論でいくと世帯年収1000万前後ってのはよく聞く話
    まあ物件価格から逆引きすれば当然そういう結論になるよね

    タワマンは同じ階でも方向で倍違ったりするから気にし過ぎてもしゃーない
    まあ低収入で見栄っ張りだとキツい環境だとは思う(笑)
    もちろん郊外型の世帯年収が似たような長谷工系でも、
    車好き、多趣味、財形、子供への投資等、考え方が違えば金の使い方も違ってくるからね

    ここは頭金二割積めて且つ固い職業だったら年収5、600万でも何とかなるだろうし、
    上は年収数千万、資産数億ってひとも当然居るだろうね

  67. 68 周辺住民さん

    >>66

    たぶん、その質問てあまり意味ないと思うよ。
    事実を答えてもその証拠なんて出せない。

    私も答えてみましょうか?
    夫1200、妻600の世帯収入1800程度です。
    恐らく国内平均からしたら高い方になるはずですが、
    ローン組んで、まだ幼児の子ども二人育てていると、そんなに贅沢できるイメージはありません。
    ただ、外食や普通の買い物をしたいときに、我慢することはないかなという感じです。
    それなりに忙しいので、旅行も国内を年2回程度ですね。

    金利上昇や妻が働かなくなってもローン返済可能という枠で借り入れしました。
    これは基本中の基本だと思います。

  68. 69 匿名さん

    >55

    終の棲家のつもりの購入でも、長い人生何があるかわからない。いざ、売り出す必要が生じたときに売れなかったら身動き取れなくなって悲惨。

    それにタワマンは10年後に修繕積立が跳ね上がる。その前に住み替えってのが一つの選択肢。その時期がオリンピック後だよ。

  69. 70 匿名さん

    我が家は私と妻で合計すると800万円程度です。
    ちょっと狭めの部屋を選べば、このくらいでも購入可能ですよ。

  70. 71 匿名さん

    しばらくは値上がりも継続するだろうし、あまり気にする必要ないと思いますけどね。
    良い投資にもなると思います。

  71. 72 匿名さん

    マジックビーチで花火鑑賞と思ってましたが、今日は天気微妙ですね。まあ、花火は来週末もありますが。

  72. 73 匿名さん

    ピカチュウだけじゃなく、ハリボーベアも豊洲に来ます。

  73. 74 匿名さん

    管理修繕の跳ね上がりが異常だと思う。オリンピック前に売るって言ってもスカイズ含めた大規模住居?ほんとに売れるのかな?みんな考えてることは一緒で、踊らされてるような気がする。終の住処?に向いてる住居とも思えないしね。
    値上げで売れるってのは読みが甘いと思う。
    駅も遠いしだれも古びた管理修繕高いマンション買わないでしょー

  74. 75 匿名さん

    >>74
    買わないなら、検討スレで熱烈長文を投稿する必要ないね(笑)
    投稿禁止になってた人かな?

  75. 76 匿名さん

    勝どきをネガってから、自作自演でここをネガるつもりだった計画が阻まれたネガが方針変えたのでしょう。ネガが低レベルすぎですな。またワンパターン投稿再開。

  76. 77 匿名さん

    >>64
    選手村は50階建てのタワマンが2棟建つのですね。

  77. 78 匿名さん

    まぁ、これだけ人気のマンションですしね(笑)
    買えた人が羨ましいです。

  78. 79 匿名さん

    >>38
    豊洲にしておいて良かったという契約者さんは多いでしょうね。実際、残り35戸ですし。

  79. 80 匿名さん

    今日のららぽーと豊洲はピカチュウに子供たちが大集結。雨の中でアイドルがライブしてます。花火は期待薄

  80. 81 匿名さん

    今日、花火はやることになったそうです。ユナイテッドシネマ豊洲のラウンジからなら綺麗かな。

  81. 82 匿名さん

    >66

    世帯年収1000万で、借金している人が多い。代名詞が豊洲となっていますね。

    どうしても東京がよくて、江東区を選ぶ人は、江東区が限界だったわけです。

    関東の人なら、全員、同じ年収で、近郊都市の戸建てを選んでるわけです。

    地方出身者の憧れの限界が江東区なんですよ。

  82. 83 匿名

    >>38
    間違い。
    過去スレ(例:21スレ685あたり)にもあるようにここと中央区内廊下のティアロはほぼ同価格です。

    >>40
    その手の「来年は上がる」云々はただの営業トークであり無意味です。

    >>54
    昔からですよ(笑)

  83. 84 契約済みさん

    オリンピック選手村の残念感はなんだろう。
    世界に誇る湾岸の風景が一気に団地臭のする安っぽい感じになってしまう気がするのは私だけでしょうか?
    豊洲の東京ワンダフル以外の残りの東京ガスの敷地がそうならないことを切に願います。
    なんで、リゾート感のあるワクワクするようなモデル案にならなかったんだろう。
    あんな団地みたいなデザインの選手村、あまりに残念すぎる。

  84. 85 匿名さん

    高島平団地も未来型のマンションだったわけです。それが団地。ここも同じ。町10個分をマンションに詰め込むわけです。イモ洗い状態ですよ。

  85. 86 匿名さん

    晴海は、完全に終わりましたね。DTスレが荒れてます。。解約も凄まじいと思います。。

  86. 87 匿名さん

    >>86
    のらえもんさんも、勝どきの眺望がふさがることを記事にしていましたね。確かに荒れまくってます。

  87. 88 匿名さん

    選手村跡地は中層だから眺望は大丈夫だと勝どきのデベロッパーに説明を受けていたっていう点ですね。

  88. 89 匿名さん

    ここを荒らしてる人って一部スカイズの人いるよの。優越感っぷりが半端ない。てかここの人はスカイズの人に見下されてトラブルが起きそう。

  89. 90 匿名さん

    のらえもんさんのブログ、見られなくなってるね。

  90. 91 匿名さん

    花火はじまりました。

    スカイズのライディングも綺麗。

  91. 92 匿名さん

    雨の中の花火も幻想的でいいですね

  92. 93 匿名さん

    華原朋美さんのクリスマスライブの日は晴れそうで良かった。

  93. 94 匿名

    ここって
    エコキュートの
    室外機はどこに設置されますか?
    バルコニーなら寝室付近てこともありえますよね。

  94. 95 匿名さん

    しかし晴海にあんな巨大な美的センスのかけらもない昭和団地が作られたら、湾岸エリア全体の資産価値下落に繋がるかも。
    誰があんなにセンスのないランドスケープにしたんだろ。
    信じられないね。
    湾岸住民全体で晴海の団地化を阻止すべく動いていかないと、大変なことになりそう。

  95. 96 匿名さん

    勝どき晴海どうしの争いを豊洲に持ち込もうとしている人がいるみたいですね。

  96. 97 匿名さん

    KTTのスレはエコキュートの話題だらけですが、それより私はKTTはエコキュートの親機が専有部に入っていることが残念。部屋の面積にしたら3~4㎡は取る大きさなので、表示面積からそれをひかなければならない。

  97. 98 匿名さん

    >>95
    のらえもんさんが勝どきの眺望説明がデベロッパーさんの話と違ってくるようなことを書いていましたが、今はブログが完全に閉鎖してしまいました。

  98. 99 匿名さん

    アクセス過多でサーバが落ちちゃったみたいですね。。。
    人気があるのも考えものですな(笑)

  99. 100 匿名さん

    ティアロのスレ見てみたらドトールに対するひどい悪口に溢れています。
    同じ勝どきどうし、つぶしあわないで仲良くできないのかしら。

  100. 101 匿名さん

    ますますベイズの資産価値が高まりましたね。
    ラッキーですな。

  101. 102 匿名さん

    ティアロのスレ、ネガをドトールの営業の投稿だと決めつけた暴言が行き過ぎですね。臭いだとかただの悪口。ドトールの真面目な営業さんか見たら傷つきそうで、可哀想になります。

  102. 103 匿名さん

    >>99
    タイミング的にはきな臭いですね。復活したら、記事内容が変わってたりして。

  103. 104 匿名さん

    >>103
    邪推はよくない。のらさんのtwitterみれば分かりますが、サーバをクラウドに移転しようとして失敗しちゃったみたいですね。復旧に最大半日かかるらしいけど、データが飛んだりしたわけではないから、そのうち戻りますよ。

  104. 105 匿名さん

    KTTの新スレなんて冒頭文から完全にネガではじまってる。明らかな荒らし行為がまかり通りすぎ。

  105. 106 匿名さん

    >>104
    のらえもんさんご本人、あるいはお友達ですか?情報ありがとうございます。

  106. 107 匿名さん

    なんとか勝どき晴海に誘導しようとする投稿が増えましたね。勝どき晴海のタワマン同士の戦いにここが利用されないように気をつけましょう。

  107. 108 匿名さん

    >>100
    我々も同じような掲示板だと、思うけどなぁ。
    他物件のことはどうでもいいよ。
    見てるってことはやっぱり気になるのかな。

  108. 109 匿名さん

    皆様、ご回答ありがとうございました。
    年収レンジは500~1200万円といった相場になりますね。
    500であれば、確かに相当頭金を入れないと厳しいでしょうね。
    1200でも、金利上昇リスクは少し気になる年収ですね。
    属性は、イメージもう少し上かなと思っていましたが、もしかすると奥様の収入もカウントして営業担当が私と同じ位と仰っていたのだとすると理解できます。
    何れにせよ、育ってきた環境や価値観が異なる皆様と一緒に生活させていただくことで色々と吸収できたらと思っています。
    引き続き、有益な情報を共有しあいましょう。
    ありがとうございました。

  109. 110 匿名さん

    検討者は普通比較するのでは?あなたはここに絞ってるの?

  110. 111 匿名さん

    「他物件はどうでもいい」って発言は明らかに違和感ありますね。

  111. 112 匿名さん

    勝どきの検討板はどこも荒れまくっていますが、それぞれのネガがここを間接的に利用する可能性もあるということですね。ここはあらゆる荒らしをスルーで有意義な検討板にしましょう。

  112. 113 匿名さん

    ベイズは残り35戸とはいえ、モデルルームは1月8日まで休みだから、年末年始にじっくり検討できますね。

  113. 114 匿名さん

    >>109
    5000万借金、年収1000万だとすると、管理費、修繕費の高さ考慮すると、ギリギリの生活ですね。平均年収は1400万くらいでしょう。大手企業なら課長クラス、もしくはその少し前くらいの層。7000万以上物件はサラリーマンにはほぼ無理なので割愛。

  114. 115 匿名さん

    ベイズとは直接関係ありませんが、晴海のオリンピック選手村が八潮団地そっくりなの、皆さんどう思います?
    湾岸全体の資産価値下落に繋がる気がするので、不安です。
    湾岸に団地を作らせないためにどーやったら、都に働きかけられますかね。

  115. 116 匿名さん

    ベイズの資産価値がアップするから良いのではないかな〜と思っています。

  116. 117 匿名さん

    >>114
    結局、頭金をどの位用意できるか?ってところだと思いますよ。

  117. 118 匿名さん

    >>86
    >晴海は、完全に終わりましたね。DTスレが荒れてます。。解約も凄まじいと思います。。

    眺望が話と違うからって解約出来るんですか?

  118. 119 匿名さん

    頭金が没収されるけど、解約自体はできますよ。

  119. 120 匿名さん

    >>102
    何をおっしゃいますやら
    ここなんて他物件どころか検討者に対してまで「なりすましネガ」と言う謎の決めつけと暴言をしていたじゃありませんか

  120. 122 匿名さん

    そもそもマンション検討自体をしていない、荒らし目的の成りすまし投稿はマンコミュに溢れているということ。誰がどんな立場にだって成りすませる訳で、証明はできない。
    だからスカイズ契約者さんはパスワード付き掲示板を設置することで、成りすましをほぼ証明できる方法を確立した。

  121. 124 匿名さん

    >>115
    勝どき晴海地区のタワマン検討スレでは、問い合わせ先の電話番号を晒して苦情を入れることが勧められていますよ。そちらの流れに乗ってみては?

  122. 125 匿名さん

    ふつう重要事項説明書に将来的に近隣の開発で眺望はかわる可能性がありますくらい書いてんじゃないの

  123. 126 匿名さん

    選手村は6000戸の戸数もニュースなどで想定されていた以上ですが、50階建てのタワマン2棟とは…
    「選手村跡地は中層住宅だから眺望は大丈夫」と説明していたデベロッパーさんにはクレーム入っても仕方ないでしょうね。

  124. 127 匿名さん

    他物件でアクセス禁止食らってるからって、ベイズに書き込むのは感心しませんねぇ(笑)

  125. 128 匿名さん

    >>127
    確かにここを利用(経由)して間接的に他物件をネガっているような投稿が見られます。のらずにスルーですね。

  126. 129 匿名さん

    >>125
    デベロッパーさん、あるいは不動産関係の方ですか?

    晴海ティアロのスレで選手村の件の苦情先電話番号として紹介されてるのは東京都の窓口ですよ。「みなさんで苦情入れましょう。」と勧誘がはじまっています。

  127. 131 匿名さん

    この辺りで、BAYZの話題に戻って欲しいですね。

  128. 135 周辺住民さん

    豊洲ポジだろうが、晴海・勝ちどきネガだろうがどっちでもいいけど、
    ここはbayz検討スレなの。マンション比較スレじゃない。
    晴海・勝ちどきや選手村の話を延々続けるのは、お門違い。湾岸スレで展開してよ。

  129. 136 匿名さん

    >>135
    あなたの投稿も無意味な荒らしの一部。

    明らかに勝どき晴海どうしの戦いにここが巻き込まれてるだけだし。

  130. 137 匿名さん

    勝どきのマンションのスレを見れば選手村の件で荒れまくっているのは一目瞭然ですからね。比較する上で重要な検討材料。

  131. 138 匿名さん

    >>131
    検討者ですよね?bayzの話題をしましょう。
    あなたは残り35戸のどのタイプを希望しているのですか?

  132. 140 匿名さん

    >>122
    間違い。
    あるところからの情報で「豊洲絶賛ポジが7年前からいる」との事。

    これは枝川の「とある学校の売却話(60億)」が出た頃とタイミングが見事に一致する。
    1%値上がりすれば6000万円だからね。動機としては充分。

    なお、当然の事ながら誰が作ったか判らないパスワード付き掲示板への移動も推奨出来ない。
    マンコミュが一番。

    マンションなんてある日突然家族毎入れ替わっても気付かれない可能性が高いよ。気を付けてね。

  133. 142 匿名さん

    >>141
    もはやネガの主張がまったく意味不明になりましたよね。
    勝どきの各タワマンのネガもどんどん異様になる。

  134. 143 匿名さん

    >>99
    選手村の話題の後でアクセス過多でサーバーが落ちるなんてまさにカリスマブロガーですね。今見たらのらえもんさんのブログ、復活していました。
    http://wangantower.com/

    >そーいえば、ドゥトゥールのモデルルームでは「晴海選手村方向は中層の住宅が並ぶので眺望は遮られません!」と説明を受けた気がしますが、気のせいですかね。

  135. 144 匿名さん

    >>119
    ジョークですか?頭金が没収されていいなら、理由不要じゃないですか。口約束でもデベロッパーさんが名言したなら責任はあるでしょう。

  136. 145 匿名さん

    ここの営業さんは確定していないことは明言されない印象があります。きちんとしてる。

  137. 146 匿名さん

    ここは無理して販売しなくても売れる物件だったから、そんなもんだと思うよ。
    年明けには完売っぽいし。

  138. 147 匿名さん

    新宿も豊洲も、駅近くに、マンションが建った時点で、

    ガッカリするけどな、普通は。

    何が嬉しいんだろう。

    実家の埼玉は、その位置にルミネができた。
    マンションなんて絶対許されないけどな~。

  139. 148 匿名さん

    ↑埼玉で良いなら埼玉にしたら?通勤キツイけど。

  140. 149 匿名さん

    >>145
    またまたご冗談を(笑)
    「商業棟にスーパーが入るって話をここの営業から聞いた」
    って内容の話が何度も書かれてましたよね?
    商圏が小さいから無理って話を何度も否定してまで書かれていましたよ。
    あれはみんな嘘だったって事ですか?

  141. 150 匿名さん

    >>146
    ここの営業さんは押しの強すぎる勝どきの営業さんに比べて、大人しい感じですよね。どうせ売れるから余計な誇張は極力避ける感じ。
    まあ結果、残り35戸になりましたね。

  142. 151 匿名さん

    嘘を嘘と見破れないのなら、掲示板なんて利用しちゃダメだよ。。。(笑)

  143. 152 匿名さん

    >>151
    何かと「ここで言われてた」なんて主張する輩はネガ目的か匿名掲示板の利用の仕方が分かってないか…あるいは自作自演ですね。

  144. 153 匿名さん

    埼玉は、実家があるからなー。実家を考えると、やっぱ新宿になってしまうかな。

  145. 154 匿名さん

    ↑どうぞ(笑)どうぞ(笑)
    お似合いですよ(笑)

  146. 155 匿名さん

    >154

    その発言。

    君、ここら買った人だね。

  147. 156 匿名さん

    埼玉の人には、ゴミで造られて、土地も海も汚染されて、人工的な低地は、対照的だから嫌われるだろうね。

  148. 157 匿名さん

    >>155
    誰にもそんな風に見えないから(笑)
    あなたの自作自演の可能性はあるように見えるけどね。あなたの下の人も含めて。
    あるいは、あなたも騙されて寒い発言しちゃってるだけ。

  149. 158 匿名さん

    格差社会ですな(笑)

  150. 159 匿名さん

    年明けには完売ですか。。。
    なんか、あっけなかったね。。。

  151. 160 匿名さん

    勝どき晴海の検討スレは本当に相互のネガでの潰しあいが凄まじいですね。もう何を信じたらいいか分からない。ここはそうならないように成りすましの仕掛ける罠には気をつけたいものです。

  152. 161 匿名さん

    豊洲にスーパーなんてできるわけない。その事実にいまごろ気付いた人なんぞいないでしょ。
    営業は売れさえすればいいからなんでも言うがね。

  153. 162 匿名さん

    結論からしてベイズのリセールはどうなんですかね?スカイズほどじゃないけど儲かる?

  154. 163 匿名さん

    建築費高騰してるから、少なくとも儲かるでしょ。
    あとは、来年あたりから始まるインフレ次第。

  155. 164 匿名さん

    あらあら、インフレは失敗したと聞いてます。インフレと聞いてマンション買った人はどうなってしまうのか><

  156. 165 匿名さん

    政府がインフレ政策してるからね。
    成功してもインフレ。
    失敗したらハイパーインフレ。

    どっちに転んでも大変だわな。

  157. 166 匿名さん

    石油も半値になってますし、
    インフレ価格で買った人は祈るしかないでしょう。
    これで少しでも円高に振れたら、結局、例年デフレだったことになるますし。

    不動産は、怖いですね。

  158. 167 匿名さん

    >>160

    他の物件スレに興味持ちすぎる輩がいっぱいいますからね。罠、というのはparanoid が過ぎるので、ここの契約者ならお隣になりたくないけど。。

  159. 168 匿名さん

    待てば待つほど値上がり相場、
    もう始まってるよ。

    来年も黒田バズーカ第三弾から始まる。

  160. 169 匿名さん

    藤巻の本でも読んだのかな、ハイパーインフレ君のぼくちゃん達は。

  161. 170 匿名さん

    >>167
    検討者なら、いくつかの物件を比較するのが当たり前でしょう。意味不明すぎますよ。

  162. 171 匿名さん

    先見がややある人はスカイズ買っているでしょう。先見がやや弱い人は、、、。
    ベイズの方がいいマンションだけどね、資産価値は残念賞。

  163. 172 匿名さん

    スカイズ契約者板は、契約者に成りすましたネガだらけなのが、パスワード付き掲示板の存在によって証明されましたしね。
    マンコミュが成りすましの温床になっているのは掲示板を利用する上での基本中の基本。

  164. 175 匿名さん

    >>159
    ホームページを見ると1月8日に最終期モデルルームオープンのようですね。その頃には共用施設が実際に見られるようになるのでしょうかね。

  165. 176 匿名さん

    スカイズは坪150万の実力しかないよ。

  166. 177 匿名さん

    勝どき晴海からやって来た感を醸し出したいネガ到来ですな(笑)

  167. 178 匿名さん

    ところで、ティアロの検討板でネガ投稿があると、ほぼ必ず「DTの営業」だってことにされてるけど、あれって何か根拠あるのかな?

  168. 179 匿名さん

    スレ違い。

  169. 180 匿名さん

    ドトールの宣伝みたいな投稿をドトール以外の各所で見かけるけど、あんなにあからさまな宣伝しないはずだから、逆にドトールのネガが各所の住民にドトールを叩かせるためにやってるように見える。

  170. 181 匿名さん

    昨日の選手村関連の記事の後、長時間サイトが閉鎖してしまっていた、のらえもんさん。さらに攻めの記事を続けていますね。
    http://wangantower.com/

    正義感が強い方のようです。

  171. 182 匿名さん

    建築費高等なんて、あと1~2年でおさまる。
    そんなに値上がりしないから心配ないよ。
    だって所得が上がってないから、買えないじゃん。

  172. 183 匿名さん

    まぁ、新築が売れなきゃ、デベは破綻ですな。

  173. 184 匿名さん

    選手村の50階建て2棟はまさに寝耳に水ですね。話が違う。

  174. 185 匿名さん

    今から、建築費が急激に下がれば、選手村は前の低層案になるかも。

  175. 186 匿名さん

    心配だからここが売れています。
    駅遠、利便性無しという点は、目を瞑る。
    ただ市場工事の砂埃はいやかなあ。

  176. 187 匿名さん

    >>178
    ここでの>>172(スカイズの契約者板の悪口を言っている)と同様なんの根拠もない
    ぶっちゃけ公安に情報提供して良いレベル

  177. 189 匿名さん

    建築費高騰どうやったら収まるの?
    オリンピック終わって数年経たないと収まらないのでは?

  178. 190 匿名さん

    >>187
    ティアロの検討板でネガ投稿があると、ほぼ必ず「DTの営業」だってことにされてることには根拠が無いんだね?

    だとしたら、よくDTの営業はあんな誹謗中傷の数々を放置しておくよね。デベロッパーなら、直接マンコミュに削除申請すればいいだけだと思うけど。

  179. 191 匿名さん

    スカイズ契約者板については、契約者にしか分からないパスワードを使った掲示板に、マンコミュにいる成りすまし契約者が投稿できないことが何度も確認されているのだから、ほぼ成りすましネガ対策になってると思うよ。
    もちろん投稿すべてに毎度そんな確認を行う訳にはいかないから、マンコミュの契約者板が契約者のみ投稿でき、他は閲覧のみ出来るようになるのがベスト。

    成りすましネガに支配されているかもしれない契約者板をいくら見たって検討の参考にならないからね。

  180. 193 匿名さん

    ていうか一般サラリーマンが銀座5キロ圏内に住めることが異常なわけで、新浦安から幕張にかけてが一般住宅エリアになるまで湾岸の値上がりはつづくでしょう
    デベも個人も安値で売る理由がないからね

  181. 194 匿名さん
  182. 195 匿名さん

    >>191
    間違い。

    そもそも誰が作って管理しているか判らないセキュリティに不安のある掲示板に皆がホイホイ書きに行くって決めつける発想が常人と全くずれている。

    ましてそれをマンションコミュニティで宣伝するのは規約違反。

  183. 196 匿名さん

    客観的にはネガがパスワード付き掲示板に投稿できないことの言い訳に見える

    さらに上の投稿はマンコミュの契約者板の設定改善が主旨

    現時点ではパスワード付き掲示板で契約者であることを確かめた上でマンコミュ内の契約者板には本当の契約者のみが投稿するのがベターな対策

    でなければ契約者限定と銘打ったスレッドをすべての人に開放する意味は希薄になる

  184. 197 匿名さん

    既に対策済だけど、188にあったようなマンション検討自体していないのが明確かつ、マンコミュを荒らして楽しんでいるような投稿は管理人さんがすぐ判別して対策できる。
    しかし契約者板についての削除基準は「住民で無いと自分で名乗る投稿」。
    利用者は契約者前提で見ているから成りすましネガが容易い。ここのネガがよくやってるようなハンドルネームでの主張不要だからね。
    契約者板だけでもより利用しやすい形に。

  185. 198 匿名さん

    >>194
    細かく撮影されていて、とても参考になります。ありがとうございます。194さんのブログなんですか?

  186. 199 匿名さん

    >>189
    オリンピック前に、競技場などの建築は終了しているのに
    オリンピック以降まで何を理由に建築費が高騰するの?

  187. 200 匿名さん

    >>198
    私のブログではないのですが、情報共有のため
    投稿しました。
    護岸工事が始まっています。
    護岸工事は3月中旬頃(3月13日?)まで
    だったと思います。

  188. 201 匿名さん

    >>200
    そのブログの方はリンク先とは別に3週間前のベイズの状況も詳細に記事にされていますね。「数えきれないほどの共用施設」がその方が惹かれたポイントのようです。
    スカイズとベイズが距離が離れていることも説明されていて、分かりやすい。
    護岸が開通した頃のその方の記事にも期待ですね。

  189. 202 匿名さん

    >199
    オリンピックだけが高騰の要因では無いからよ。

  190. 203 匿名さん

    >202
    だったら、もっと早く終わるね高騰バブル

  191. 204 匿名さん

    158
    格差は、ザカチドキタワのほうがすごいよ。
    高層と低層の差が激しすぎる

  192. 205 匿名さん

    いいじゃん。大儲けだろうし。

  193. 206 匿名さん

    ベイズ隣にできる賃貸棟は、まだ詳細情報なし?
    スカイズはさておき、ここには負けなそう。

  194. 207 匿名さん

    >>204
    勝どきの各タワマンスレはネガ投稿だらけですね。見ていて痛々しくて検討どころではありません。

    荒らし行為自体に快楽を覚えてしまっている人達のように見えます。

    マンコミュさんも本格的に荒らし対策しないと利用者が減るか不動産業界自体に悪影響を与えるかのどちらかになってしまいそう。

  195. 208 匿名さん

    >>207
    契約済みさん達のポジ投稿だらけ、ってスレも異様ですけどね。
    ここはそんなことはないでしょうけど。

  196. 209 匿名さん

    契約者さんによる写真や情報の投稿はとても参考になりますが、ネガの噛み付き方が酷すぎて、ほとんど投稿されなくなってしまいました。
    ネガはマンコミュが荒れていることで満足する立場なので、契約者さんの幸せそうなコメントや物件の魅力が伝わる写真投稿を許さない訳です。
    契約者さんにはぜひネガはスルーでまた内覧時の写真など投稿して欲しいものです。

  197. 210 匿名

    >>196
    それも間違い。
    それは客観ではなくあなたの主観です。

    個人情報漏洩の危険性が散々言われているなか、誰が作ったか判らない匿名掲示板を利用すること自体が危険なので。

  198. 211 匿名

    >>207
    >>209
    純然たるネガは排除しても構いませんが、
    そういう決めつけで質問してきた検討者までネガ呼ばわりして潰すのは同意できません。

    例えばここに関しては7年前に枝川の学校が売却されるという話がでており、枝川の生徒の深川五中への流入と共に学校不足になる可能性等がでております。

    こういった話題はネガではなく検討課題だと思いますよ。

  199. 212 匿名さん

    >>194
    同じブログにSKYZとペデストリアンデッキの建設状況(2014年12月21日) というのもありましたよ。
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52315379.html

    契約者さんでもないのに、本当に細かくレポートされてるんですね。

  200. 213 匿名さん

    撮影者さんは天体観測ドームに興味を持たれてますね。天体観測ドームってもう見学できるのでしょうか。マンションにつく天体観測ドームってどんな風なのかとりあえず見てみたい。

  201. 214 匿名さん

    残り35戸もなると、まったりした感じのスレになってていいですな。

  202. 215 匿名さん

    豊洲の4DXがニュースになってますね。プレビューチケットは即日完売だったらしい。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141222-00000061-minkei-l13

  203. 217 匿名さん

    どうしてもここが荒れてないと満足できない人もいるみたいですね(笑)まあ、ダークサイドの投稿はスルーで楽しい検討板にしましょう。

  204. 219 匿名さん

    釣り人さんもいるみたい…また釣られてしまうんでしょうか。

    ちなみに豊洲公園の護岸は釣りもよくしてますよね。ベイズ護岸は飛び跳ねる魚がたくさんいます。びっくりするほど跳ねます。魚に詳しくないので名前はわかりませんが。

  205. 220 匿名さん

    年明けには完売でしょ。

  206. 221 匿名さん

    今日のららぽーと豊洲は華原朋美XmasLIVEで超満員。
    湾岸の夜景をバックにしたステージはやはり感動的です。華原朋美さんもららぽーと豊洲にはよく来ると言ってましたよ。

  207. 222 匿名さん

    保育園とか、煩くないですか?

    池田山のような由緒正しい地では、保育園もNGです。市場なんて論外ですが。

    http://dot.asahi.com/aera/2014041400034.html?page=1
    私たちはこの閑静な環境のために高額な固定資産税や相続税を納めている。

  208. 225 匿名さん

    オリンピック開催地ですからね。
    豊洲はオリンピック後、
    オリンピックレガシーエリアですよ。
    東ロンドンみたいにオリンピック後も不動産価格上昇に期待!

  209. 226 匿名さん

    オリンピックといえば、決定後の建設会社の株価の動きが面白かったですね。ど素人な私は、渋谷なんてカンケーねーとか思ってたので、波に乗れませんでしたが…。


    http://biz-journal.jp/i/2013/12/post_3581_entry.html
     東急建設の株価も急騰した。9月6日の終値240円から、18日の高値800円まで3.3倍に跳ね上がった。東京五輪の決定後は動きが一変し、9月9日からは連日のように年初来高値を更新し、急騰が続いた。9日から17日まで6営業日中5営業日でストップ高(1日の制限された値幅の上限まで値上がりした状態)となった。18日まで大幅な値上がりを続けたのは東急建設だけだった。

     東京五輪の会場や施設の要所のひとつが渋谷。東急建設は東急グループの本拠地である渋谷の開発に強い、というのが急騰した理由だ。10月に入ってからはさすがに騰勢は鈍り、500円台で推移している。ちなみに11月13日の終値は539円(10円安)だった。

  210. 227 匿名さん

    ららぽーと豊洲はけっこう頻繁に芸能人を見かけますが、声をかけたりしない空気があるから過ごしやすいのでしょうね。
    豊洲公園からの夕景夜景は素晴らしいと思います。

  211. 228 匿名さん

    華原朋美のライヴ、SNS系で検索すると大絶賛ですね。感動の声がいっぱい。

  212. 229 匿名さん

    ここは荒らしの完全スルーが徹底していて、いい感じですね。基本まったり。

  213. 230 匿名さん

    >>220
    BAYZは残り35戸です。最終期の販売は来年1月下旬。

  214. 231 匿名さん

    229 さすがに、もうここ見ているネガは減ったみたいだね。

  215. 232 匿名さん

    >>231
    他地域物件関係者を呼び込みたい成りすましに釣られてしまった人と、よほどヒマな人くらいでしょうね。残り35戸の物件スレを荒らすような無駄な力を使うとしたら…。

  216. 233 匿名さん

    キッザニアや4DXを楽しんで華原朋美のライヴも観て…今日のつぶやきには豊洲を満喫した人達の声が溢れているけど、みんな楽しそう。

  217. 234 匿名さん

    ネガが減ったからか、マンコミュのスカイズ契約者板にも少しずつ契約者さんが戻って来始めたようです。
    気になる共用部内覧に関する投稿も。
    >共用部は都内でもトップクラスだと実感しております。住友物件も何度も見てきましたが、パッと見ゴージャス感がありますが、実際の高級感は、そこまでないと感じていました。skyzは今まで見た中で、素材はかなり高級だと思いますので満足です。

  218. 235 匿名さん

    >>234
    今のSKYZ契約者掲示板にいる人を思い込みで勝手にネガ扱いするような非礼な書き込みはやめましょう

  219. 236 匿名さん

    まあ、ネガも混じるのでは?
    嘘を嘘と見抜けないなら掲示板を、利用するのは難しいよ。

  220. 237 匿名さん

    235は意図的な情報操作だとよく分かる。ネガ対策でパスワード付き掲示板を設置したのはスカイズ契約者さんなのだから。

    パスワード付き掲示板に書き込めなくて、成りすましネガが続けられなくなった荒らし達は悔しいのだろうね。詭弁を繰り返すばかりで。

  221. 238 匿名さん

    >>236
    SKYZ契約者板では成りすましが、内覧会が始まる前から、内覧会についてネガって突っ込まれていたぐらいだしね。SKYZ契約者板では成りすましの存在は大前提。

    >内覧会前にパスワードのかかる掲示板を用意した方がいいかもしれないですね

    >まだ内覧会に行っていませんが、素敵なマンションみたいです。パス付き掲示板で沢山の写真を見ました。エレベーターホールがかなり豪華なようです。私は大満足です。

    >内覧行ってきた。想像以上に絶景で、リビングに足を踏み入れたときは、ダンナと感動。うちは中層階だけど、ものすごい開放感だった。時間が出来たら、あっちの掲示板で写真アップしまーす。

    >で?あなたは、契約者でもないのに契約者板見て他人様のお家写真を観察して、その投稿?(笑)

    >数人の部外者がスレッドを荒らそうとして、頻繁にネガ書き込みを繰り返している模様。

  222. 239 匿名さん

    以下の投稿者もネガに噛みつかれて2度と写真投稿しないと…契約者の写真投稿に噛みつく検討者とかあり得ない。


    「荒れる元なので内装は勝手に掲載できませんが、景色は素晴らしかったので、1枚紹介。
    姉の部屋のバルコニーからの景色です。
    北西~北の景色なので、bayzも勿論同様の景色を享受できる部屋がありますよ。
    私は残念ながら、別の方角ですが。
    契約者引っ込め!とか言われないうちに退散します。
    家族がskyzにいないと実物なんて見れないわけですから、
    現時点では貴重なものとしてご参考いただければと。」

    http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

  223. 240 匿名さん

    >>239

    えっと、、、、その投稿した御本人ですよね?

    一部が、噛み付いただけなので、ぜひまたみせてくださいな。

  224. 241 匿名さん

    契約者の投稿はどう見ても自慢とかじゃなく、親切にしか見えない。せっかく親切で投稿した写真を貶されたらたまらないよね。
    マンコミュの基本機能であり、それなりの勇気を必要とする写真投稿そのものに対する否定は無条件で荒らし行為と認定すべきでしょう。

  225. 242 匿名さん

    >>236
    恋愛の駆引きみたいだな 笑

  226. 243 匿名さん

    >>242
    嘘を嘘と見抜かなきゃならないようなロマンティックな恋愛してるの?クリスマスイブは大忙しだね。

    素敵なクリスマスを!
    ステキなマンション選びを!

  227. 244 匿名さん

    買える人だけが得する相場、残り僅かだよ。

  228. 245 匿名さん

    アンジャッシュ渡部のグルメ本に、豊洲の店は一切掲載されていないのですが、彼に一泡吹かせられる店は豊洲にあれば情報提供願います。

  229. 246 匿名さん

    あの熟成牛の店や房総のイタリアンレストランなら、渡部も満足しそうだな。

  230. 248 匿名さん



    STAP細胞は、あります。
    豊洲グルメは、あります。

  231. 249 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  232. 250 匿名さん

    アンジャッシュ渡部、豊洲の寿司屋でテレビ出てましたよ。
    ちょっと検索したら以下がひっかかりました。

    http://datazoo.jp/tv/ヒルナンデス!/516352

  233. 251 匿名さん

    もう殆ど完売ですから、マッタリしましょう。しかし、あっさり完売でしたね。

  234. 252 匿名さん

    さすが、湾岸最後のお買い得物件ですな。(笑)

  235. 253 匿名さん

    >>246
    本当に美味しい店を紹介するのはやめてください。
    混んじゃうので(笑)
    ましてやクリスマスに

  236. 254 匿名さん

    >>252
    『湾岸』最後、に限定しているのは正直な書き込みですな。

    『都内』最後のお買い得物件は西新宿60ですから。

  237. 255 匿名さん

    西新宿は不便すぎないですか?(笑)

  238. 256 匿名さん

    >>254
    KTT同様にエコキュート部分の面積も専有面積に加算されるとこですね。ちょっと厳しいのでは。

  239. 257 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場だし、気に入ったら買うのが鉄則だよ。

  240. 258 ご近所さん

    虎ノ門ヒルズレジデンスを仕事でみてきました。
    お世辞じゃなくて、ベイズの開口の広さ、バルコニーの
    フローリング超シート。上をいってます。
    ベイズは専有物について特に開口。湾岸 1ではなく
    現時点1だとおもいます。羨ましいです。この後に新しくできる物件ではスタンダードになるやもですが、
    4年はないでしょう希少価値です。羨ましい。
    こちら、スカイズ契約者です

  241. 259 匿名さん

    比較的遠方に住んでいる知人が、名門私立小合格のために、緊急時(地震時等)に子供を小学校まで迎えに行くシッターを雇っているそうです。

    どういうことかいうと、面接等で、遠方(といっても知人は1時間はかからない)住んでいるご家庭に対しては、災害時等にはどうするつもりなのか、聞かれるそうです。

    その対応の一つとして、上記のようにシッターを雇う等して、災害時も対応できる姿勢をみせることが必要だそうです。

    私は、これにはなはだ疑問を感じています。
    ・実際問題として、本当に地震が起きた場合、上記のシッターが機能する確立は結構低いと思われること、
    ・遠方に住んでいる点をどこまでマイナス要素として学校が斟酌しているかは不明であるものの、仮にマイナス要素としている場合に、「シッターを雇っています」で納得するとは到底思えないこと、
    ・ご家庭としても、「シッターを雇ったから安心!」と本当に考えているの?
    という点等です。

    名門私立小に合格すると、それを機会に近くに御引越されるご家庭も少なくないですが、小学生を遠くまで通わせることのリスク・負担を両親・学校は真剣に考えるべきだと思います。

  242. 260 匿名さん

    豊洲に住む場合、名門私立小学校へは、どこもそれなりに時間がかかります。

    私立なんてありえないと言っていた方が、3歳くらいからお受験にのめり込むなんてよくある話ですので、住宅選びの際には注意してくださいね。

  243. 261 匿名さん


    ◎慶応幼稚舎:48分
    http://goo.gl/maps/Euiy1

    ◎青山学院初等部:48分
    http://goo.gl/maps/5ZqO1

    ◎暁星小学校:40分
    http://goo.gl/maps/dFGVu

    ◎東洋英和:38分
    http://goo.gl/maps/7qqfn

    ◎聖心女子学院:51分
    http://goo.gl/maps/Lp4Ow

    ◎東京女学館:53分
    http://goo.gl/maps/zPHwj

  244. 262 匿名さん

    >>258
    契約者さんの投稿はやっぱり自然でいいですね。

    すべての契約者さんにメリークリスマス!

  245. 263 匿名さん

    まぁマンションは良くても、住む場所は全然違うわけだからね。
    ヒルズと比べられても‥

  246. 264 匿名さん

    >>255
    西新宿に勝負を挑むのはさすがに、、、無謀すぎるし、節操がないし、ちょっと恥ずかしいです。
    やみくもに敵を作るだけなので、湾岸で呑気に楽しく語りませんか。
    湾岸2014年ダントツNo1なのですから!

  247. 265 匿名さん

    確かに学校までの距離は重要だからね
    結局いい会社に入れないとこれからは相当苦しいからね

  248. 266 匿名さん

    >>264
    そんなの成りすましネガの自作自演に決まってるだろうに。まあ、君の可能性が高いけど。くだらないコメント内容だから。

    クリスマスイブにタワマンスレを荒らすのって虚しくない?そう思われたい快楽?

  249. 267 匿名さん

    名門私立小学校に入らなくてもいい大学にも行けるし、いい大学に行かなくても仕事を頑張れば成功出来ると思います。

  250. 268 匿名さん

    >>127
    >他物件でアクセス禁止食らってるからって、ベイズに書き込むのは感心しませんねぇ(笑)

    下の書き込みとか、他物件のネガがここを利用している感じのわざとらしさ満載でしょう。

    >晴海は、完全に終わりましたね。DTスレが荒れてます。。解約も凄まじいと思います。。

  251. 269 匿名さん

    >>266
    わ、すごいですね。
    255さんは私じゃない。。
    そして何おっしゃってるのかちょっとよくわからないです。
    高圧的ではなく、理性をもって語らいませんか?
    せっかくネガも減ってきているので。
    以上、宜しくお願いします。

  252. 270 匿名さん

    他地域からネガ要員を召喚したい荒らしがいっぱいですな。

  253. 271 匿名さん

    素敵なマンションです。
    早くクリスマスを迎えてみたいです。

  254. 272 匿名さん

    >>271
    契約者さんですか?

  255. 273 匿名さん

    豊洲から歩いて帰る際の治安が不安です。
    その辺りいかがでしょうか??
    あと、皆さんはあるいたことありますか?

  256. 274 匿名さん

    のらえもん氏だけでなく、選手村は多くの人が眺望は大丈夫と説明受けてたみたい。DTスレでは大荒れ。

    >おせっかいにもここの眺望検討しているわ・・
    http://wangantower.com/?p=8600%E2%80%9D

    でも、スミフ営業は、確かに眺望大丈夫です!って太鼓判押していた。
    50階ー煙突ー50階 と、みごとにならびますな。

  257. 275 匿名さん

    ティアロのスレでは選手村の計画変更について、東京都に苦情を出したと書かれてますね。さらに苦情を出す人を募ってる。

  258. 276 匿名さん

    何度か散歩で歩きましたが不安を感じたことはないですよ。物陰がないので非常に安心な感じです。

  259. 277 匿名さん

    >>255
    無謀とは思いませんが、噛み合うことがない(短所長所が正反対)ので勝負は意味ないですね。

  260. 278 匿名さん

    こっちの記事ではDTについて
    「晴海選手村方向は中層の住宅が並ぶので眺望は遮られません!」と説明を受けた気がしますが、気のせいですかね。
    と、書いてあるから、ちょっとのらえもん氏の正義感に触れたんでしょうね。
    http://wangantower.com/?p=8594

  261. 279 匿名さん

    のらえもんさんの「勝どき駅って大丈夫なのかなぁ」って本当にそう思いますね。現状でも物凄い乗降客数でパンクしているのに…

  262. 280 匿名さん

    >>277
    正反対は言い過ぎでしょう。
    こちらの方が駅から遠いのは確かだし、向こうは内廊下でここは外廊下ですが。

  263. 281 匿名さん

    >>276
    散歩で歩くということは、豊洲にお住まいなんですか

  264. 282 匿名さん

    >>280
    ここは駅徒歩6分ですよ。それに他の人が感じたことにケチつけることないのでは?

  265. 283 匿名さん

    なんで急に西新宿の営業が張り付き始めたの?(笑)
    こことはまったく検討者層が違うだろうに。

  266. 284 匿名さん

    >>281
    そうですよ。

  267. 285 匿名さん

    まぁまぁ。年明けには完売確実な物件で何言っても無意味だと思いますよ。
    まったり進行しましょう。

  268. 286 匿名さん

    あれくらいの暗さは、田舎からすると当たり前。

  269. 287 匿名さん

    >>284
    PCTですか?

    2000万円儲かって買い替えなんですか?

  270. 288 匿名さん

    286
    どこにお住いの方?

  271. 289 匿名さん

    まぁ暗いか明るいかでいえば、暗いのは事実ですね。

  272. 290 匿名さん

    >>261

    やっぱ徒歩11分で豊洲駅いくしかないのね。とほほ。

  273. 291 匿名さん

    勝どき東が竣工するまでにはバス便を2分間隔で走らすくらいしないと勝どき駅でホントにトラブルが起きるよね

  274. 292 匿名さん

    >>276
    そうなんですね。お店もなにもない所を10分程度歩くことになるのでちょっと不安でした。ありがとうございます。

  275. 293 匿名さん

    ヤマト運輸、がすてなーに、トヨタレンタカー、ここ、東電と何かしら街灯以外にも明かりが続くので無問題。しかも2017年には芝浦工大中高も移転してくる。

  276. 294 匿名さん

    >>291
    勝どき駅は当初28,000人を想定していた1日の乗降客数が、いまや90,000人超えてますからね。

    さらに選手村に50階建てのタワー2棟含む6000戸が増えると言われてもイメージが掴めない。

    急いではいないので選手村跡地も検討に入れていましたが、今回の発表で候補から外しました。

  277. 295 匿名さん

    >>290
    豊洲駅までなら徒歩6分だよ。

  278. 296 匿名さん

    豊洲シビックセンター」の建設状況(2014年12月21日)がアップされていました。
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52315407.html

  279. 297 匿名さん

    11階には展望ラウンジ、12階には屋上庭園ですか。階段上の部分には木が植えられるのですね。ららぽーと豊洲は3階までしかないから眺望が楽しみかな。
    フォレシアもクリスマスのイルミネーション綺麗だし、新しく出来る施設への期待が高まります。

  280. 298 匿名

    こんなところは、竣工後に沢山の売り物件でるので、実際に見て判断した方が良い!

  281. 299 匿名さん

    勝どき晴海の検討板では選手村跡地の件を抗議しようと、東京都窓口の電話番号を晒していましたね。しかしあのデザインの6000戸は一気にテンション下がりました。

  282. 300 匿名さん

    >>277
    前には青山、表参道の宣伝に来た人もいましたね。湾岸を検討している人はまずウォーターフロントありきだと思うのですが。

  283. 301 匿名さん

    >>300
    いや、まず価格ありきでしょ。だからお買い得って言葉がスレでよく書き込まれる。

    西新宿もお買い得だから比較対象です。青山や表参道みたいな高額物件とは違うので。

  284. 302 匿名さん

    >>301
    マンコミュ全体にわたってですが、「お買得」という言葉を使うのは不動産業界関係の方々だと思っています。以下スカイズの購入理由アンケートにも安さなどに関する理由は1つも無い。
    http://www.tokyo-wonderful.com/wonderfulnews/index.html

    広い空と水と緑が好きな人が選んでるのでしょう。

  285. 303 匿名さん

    確かにお買い得〜
    ただ、リセールは厳しい。
    中古を買うときにこんなに駅から遠いのに
    「広い空と水と緑が好きな人」がどんだけ
    いるかね。。今より安けりゃ客は付く。
    1に立地、2に立地、3、4がなくて5に立地
    だからね。駅近がやはり仕様イマイチでも
    売れるしね。

  286. 304 ご近所さん

    私立のくだりは唐突&しかも何を目的にそんなことを書くのかな。
    慶応幼稚舎なんてぽっと出がいけるようなところではないし、万一要っても格差で苦しむだけ。
    3歳から急に目覚めてどうにかなるような学校じゃないようなところばかりあげて。
    もっとサラリーマン家庭が通わせるような私立もあるし、1時間未満なら通学可能ではないでしょうか?
    飯田橋が実家で下から四谷の私立に行ってましたが、遠方から通っている方沢山いましたよ。

  287. 305 匿名さん

    いろんな湾岸タワマン掲示板でのネガ&営業投稿が噂になってるドトールの営業かな?

    西新宿さんも営業にしか見えない。残り35戸ともなると他物件の営業に利用されてるっぽい。

    マンション検討すらしてない荒らしもいるみたいだけど、駅徒歩6分なんだよね。ここは。

  288. 306 匿名さん

    >>303

    シエルタワーのほうが高くなりそうですかね。

  289. 307 匿名さん

    >305 ああ、ゆりかもめね〜 ははは。

  290. 308 匿名さん

    >304

    私立のくだりとは、以下のこと?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547545/res/259-261

  291. 309 匿名さん

    >305 ああ、ゆりかもめね〜 ははは。

  292. 310 購入検討中さん

    駅近はの利便性は十分わかるが、湾岸らしさのビューが不動産の重要な「希少性」を強調し、「新市場」最寄という特徴も同様。「住んでみたい」「所有したい」という魅力が価値ある不動産の基本。これがわかる人は、さっさと買ったということだろう。不動産業といってもセンスのない業者、営業はいるからね。人気物件は、それなりの魅力を備えているもの。

  293. 311 匿名さん

    タワマン検討板でよく名前が出るドゥトゥールの営業ね〜

    選手村の件では、
    のらえもんさんもブログで
    「ドゥトゥールは両棟とも眺望を阻害します。もともと真ん中に清掃工場の煙突が被る配置でしたがその左右に更に50階建の建物がたつことになります。」
    とコメント。

    眺望の約束をしていた営業に苦情が殺到してるみたいだから焦ってるのだろうね。

  294. 312 匿名さん

    清掃工場煙突の左右に建つ50階建てタワマンで周りは団地だらけ?
    選手村跡地って誰が買うのか想像もできない。

  295. 313 匿名さん

    豊洲は雪ですね。クリスマスらしい…

  296. 314 匿名さん

    >>271
    エントランスにクリスマスツリーが似合いそうですね。雪がつもった万緑の社も夜のライトアップに映えそう。

  297. 315 匿名さん

    >>303
    湾岸には駅遠でも中古で人気のタワマンは普通にありますよ。駅からの距離だけではありません。

  298. 316 匿名さん

    ここなら10年住んでも買った値段より高く売れそうだしね。

  299. 317 匿名さん

    ↑ うん、安いからね。おかいどくだぁ〜・・

    いろいろ理由付けてるけど、コスパがいいんだよね。ただそれだけ。
    だから売れる。売れる売れる。残り35だぜ〜。

  300. 318 匿名さん

    「広い空と水と緑が好きな人」がたくさんいるんだね。
    それでいて安いからな。たしかにお買い得。
     それに比べればDTは・・

  301. 319 購入検討中さん

    そうですね。今最後の売り出し中ですが、一番広い部屋でも向きがいまいちとはいえ、坪280を切ってきますからかなり安いです。この安さには何か理由があるのでしょうか? 今売り出している、中央区DTやKTTと比較すると、かなりの値頃感があります。

    旧価格での販売だからですか? 再開発でないからですか? 駅遠だからですか? なにか裏でも??

  302. 321 匿名さん

    >319
    購入希望者が支払える金額に応じた価格です。デベロッパーがもっと高い価格に設定したいと思っても、検討者がお金を持っていなかったら引き上げようがないですから。

  303. 322 匿名さん

    >319
    この価格を旧価格と言うなら
    ここよりも安かったスカイズは旧旧価格って事になりますね。

    江東区のここを中央区タワマンと比較すれば安いのは当たり前です。

  304. 323 匿名さん

    あと単独のデベでなく共同だからってのもあるんだろうね

  305. 324 匿名さん

    湾岸最後の割り安物件ですからね。
    でも、残り30戸。

    誰が手に入れる事ができるんだろう。がんばろうね。

  306. 325 匿名さん

    >>322
    勝どき晴海については、選手村跡地の具体的な計画を聞いて検討から外しました。もちろん眺望が遮られる点だけが問題なのではありません。勝どき晴海のスレッドでは東京都に苦情を出したという話もありましたが、あのイメージ画像を観てしまうとやはり「街づくりのセンスを疑う」という点が大きな理由です。

  307. 327 匿名さん

    324
    大丈夫です。
    ここを手に入れなくても都内最後の割安物件の分譲が内陸でもうすぐ控えていますから。
    あちらも共同のデべだから安いのかな。

  308. 337 匿名さん

    ここは残り35戸。ネガはスルーでまったりいきましょう。

  309. 339 匿名さん

    >>327
    最後の割安物件とは、どこの物件ですか?

  310. 340 匿名さん

    例の内陸物件よりも、ここは安いですよ。だから売れるんです。
    今の金利ならそれなりの人でも買えてしまいます。
    普通のリーマンなら、ここぐらいの価格が適性。無理することはない。

  311. 341 匿名さん

    湾岸限定なら、ここが最後の割安物件になると思いますよ。

  312. 342 匿名さん

    安くしないとうれんでしょ。 しかもなかなか良いイメージ戦略でしたね。
    最後の割安部件であるというのには同意。

  313. 343 匿名さん

    完成2年前にして雑誌広告は
    「いよいよ最終期」とだけ。

    いろいろ書いてある他物件の広告より、
    説得力がありました。

    人気があれば説明不要。

  314. 344 匿名さん

    >342 しかもなかなか良いイメージ戦略でしたね。

    「広い空と水と緑が好きな人」に、ぴったりのイメージ戦略(笑)
    ブリリアの冠を付けなかったのも良かった。
    ゆりかもめ「新豊洲」徒歩6分! 駅近(笑)だし。
    グロス、坪250以下の激安!湾岸最後のお買い得物件!
    天井高2500、フラット天井! 
    オール電化にエコキュート!

    残り30!、もってけドロボー!

  315. 345 匿名さん

    なんだ、ここもやっぱり騒音で話題のエコキュートなの。

  316. 346 匿名さん

    ザパークハウス晴海タワーズティアロもクロノも、オール電化にエコキュートだよ。
    晴海にも豊洲にもいくらでもあるよ、分譲済みで。 気になる?

  317. 347 匿名さん

    残り30を売り切るのが実際大変なんだろな。
    勢いは落ちてるし冷静にみるとマイナス要素が見立って来たし。

  318. 348 匿名さん

    エコキュートの親機が室内にあるのはKTTですよ。

    しかも専有部に入っていることから私は検討をやめました。

    エコキュートの親機はけっこうな大きさなので、これが部屋の面積にしたら3~4㎡は取ってますからね。表示面積からそれをひいたのが本当の占有面積。

    エコキュートが占有面積に入るのは、西新宿も同じ。

  319. 349 匿名さん

    >>347
    内陸のほうで都内最後のお買い得物件の販売がもうすぐ始まるし。

  320. 350 匿名さん

    勝どきの検討板はエコキュートの話題だらけですね。
    夜中の騒音が心配なエコキュートがまさかの室内にあって、しかもかなり広い面積をとるとなると検討をやめる理由としては充分でしょう。

  321. 351 匿名さん

    なんでKTTの話が出てくるんで?? だれも聞いてないが・・

    >347  たしかに冷静にみるとマイナス要素はあるが、安いんだよね。 それが売りだよ。

  322. 352 匿名さん

    >>349
    あそこはエコキュートが占有面積に入る上に柱2本もあるからお買得とは言えないよ。

  323. 353 匿名さん

    投資目的の購入が多いと実需の人には悪いことばかりです。

    このマンションは投資で買っても儲からないですよ。儲けたい人は西新宿へどうぞ。自分で住むつもりの人に買って欲しいですね。

  324. 354 匿名さん

    >340 普通のリーマンなら、ここぐらいの価格が適性

    その通り。 おれも普通のリーマン。 このぐらいしか買えない。しかもちょっと背伸び。

  325. 355 匿名さん

    部屋の面積にしたら3~4㎡は取ってしまうエコキュートが室内に普通にあるのは湾岸ではKTTくらいでしょうかね。エコキュートが室内にあるってのはさすがにキツイ。

  326. 356 匿名さん

    無駄に延びるこのスレッド。意味分からん。

  327. 357 匿名さん

    西新宿は、コスパはいいかもしれない。 ここよりは儲かるかな。

  328. 358 匿名さん

    >>354
    もう買ったの?検討中?

  329. 359 匿名さん

    >>357
    同感。残った中から選ぶより
    これから分譲で、たくさんある中から好きな部屋を選ぶ方が幸せになれそうだし。

  330. 360 匿名さん

    >>356
    他物件の宣伝行為に使われてるからだね。

    西新宿とか遠いとこからも(笑)

  331. 361 匿名さん

    人気があるならわざわざ湾岸まで営業に来ない。西新宿の不人気には太鼓判が押された模様。

  332. 362 匿名さん

    「儲けたい人は西新宿へどうぞ。」なんて、もはやステマまがいの煽り方。西新宿のイメージが悪くなるばかり。まあ、反感持たれてもいいから、西新宿に誘導するのが任務なのかな。

  333. 363 匿名さん

    残り30戸の物件掲示板に営業くるかな。
    熱狂的な契約者と他物件と比べて悩んでる人くらいしかみてないってのに。

  334. 364 匿名さん

    いろんな物件で西新宿への営業書き込みがありますね。ちょっとやり過ぎだと思う.

  335. 365 匿名さん

    >>364
    >いろんな物件で西新宿への営業書き込みがありますね。ちょっとやり過ぎだと思う.

    大正解!
    西新宿営業への擁護投稿も白々しくて寒寒しい。

  336. 366 匿名さん

    他の物件の悪口はやめようよ。ここより売れてて人気のKTTの悪口とかお門違いも甚だしいよ。ここの良さを語り合うのは全然やれば。実際に売れてるしね。

  337. 367 匿名さん [男性]

    モモレジさんが恒例のマンションオブザイヤーをやってますね。昨年はSKYZをマンションオブザイヤーに選んでいました。

    さすがに2年連続でワンダフルプロジェクトから選ばれることはないと思っていますが、BAYZも間取り部門では上位に入ってくると予想しています。

  338. 368 購入検討中さん

    ここより、売れてて人気のある、KTT
    そうかな?スカイズと半同時期に売りだして、完売してないんだから
    そう断定するのはいささか無理がないか

  339. 369 匿名さん

    >>366
    自作自演でマンコミュを荒らしたいだけの投稿だって見抜かれまくってるのに、なぜしつこく同じようなことを続ける?

    ネットの中でくらい、誰かに相手にしてもらいたいの?まさな本当にKTT関係者じゃないよね?

  340. 370 匿名さん

    KTTの方が価格かなり高いので、購入者層が違うと思うんだけど。

  341. 371 匿名さん

    KTTの話題を続けたいようなので、
    KTTの最新スレ見てみたけど、ネガに反論する投稿に対して、

    「ちょっと、あまりに失礼ではないですか?こういう人しか住んでないんでしょうか?ちょっとびっくりです。」

    などと言い返すとか、荒らしのレベルが低いよね。いろんなマンションのスレで同じようなことやってるんだろうな。飽き飽き。

  342. 372 匿名さん

    >>368
    KTTは地権者住戸除いても
    まだ、500戸以上残ってるみたい。

    残り35戸のBAYZの検討板に
    「ここより売れてて人気」なんてやぶへびなこと、
    KTT関係者が書くとは思えない。
    両方の物件を荒らしたい人なのでは?

  343. 373 匿名さん

    KTT、売りに出した900戸は、半年ですべて完売してるからある意味すごいと思う。残りは418戸でまだ売ってない。モモレジさんが上げるのも当然。
    DT 、数字を出してこないから正確にはわからないけど450戸分譲済み。苦戦してるといいながら高い物件だからこれもすごい。

    ここより高い2物件がこれだけ売れてるから、ここが売れるのは当たり前。。仕様もいいし。

  344. 374 匿名さん

    詳しそうだけど、不動産業界の方かしら?

    DTは残り1000戸ってこと?

  345. 375 匿名さん

    DTは選手村跡地の50階建てタワマン2棟と、真ん中の清掃工場煙突のトリプルで、両棟とも眺望が阻害されることになったみたいだけど、
    残り1000戸って完成前に売れるの?

  346. 376 匿名さん

    >>373
    モモレジさんの一昨日の記事見てみたけど、「勝どきザ・タワーはこんだけ売ってもまだ500戸残っているわけでここからが苦しい所」って書いてあるよ。

  347. 377 匿名さん

    >>371
    人のこと言えないよ。
    もうみっともないからやめましょう。

  348. 378 匿名さん

    DTの残り1000戸に加えて
    KTTの残り500戸。
    さらに選手村の6000戸。
    他にもあるのかな?

    勝どきは残戸数からも検討するには過剰供給が心配になってくるけど、そもそも今でもパンクしている勝どき駅ってどうなるの?

  349. 379 匿名さん

    出社の時間早めれば良いのでは?
    みんなで同じ時間に行動すれば混むよ

  350. 380 匿名さん

    拡張工事しても、これ以上の人口増に対応できないと既に言われている勝どき駅を無視するようにどんどん建設される勝どきマンション、ちょっと意味が分からない。

  351. 381 匿名さん

    >>379
    それだけで解決する?勝どきは当初1日の乗降客数28,000人予定が既に90,000人超え。正直、そういうレベルではない気が…

  352. 382 匿名さん

    区議会議員とか都議会議員ってこういうことを解決するためにいるんでしょ はよやれ!
    多額な税金払ってくれてるサラリーマンが勝どき駅で将棋倒しになるまえにね

  353. 383 匿名さん

    >>382
    既に勝どき駅はかなり危険な状態ですからね。湾岸マンション比較検討してると、結局、勝どき駅にひっかかります。

  354. 384 匿名さん

    今日は今年最後の花火ですね。
    豊洲公園で観る方いらっしゃいますか?

  355. 385 匿名さん

    >381
    豊洲は18万弱で勝どきの2倍近いよ。
    まだまだ勝どき大丈夫じゃない?

  356. 386 匿名さん

    通勤混雑を考えたら、湾岸よりも内陸の混んでない駅利用のタワマン、の方がいいかな。
    勝どき駅も豊洲駅も混みそうだから。内陸にいいのがあるかな。

  357. 387 匿名さん

    選手村の計画が発表になってから、西新宿物件の営業投稿が異様にここに張り付くようになったのは、ベイズ検討者はもう勝どき晴海には流れないと踏んだからかもしれないね。

  358. 388 匿名さん

    >>367
    金賞おめでとうちゃん^^

  359. 389 匿名さん

    >>385
    豊洲は勤務先となる都心部だから、豊洲に住むなら大丈夫。ラッシュは反対方向だから、普通に座れることもある。

  360. 390 匿名さん [男性 40代]

    豊洲駅もちょっと前まで相当酷かったですよ。100億円かけて大改装工事をして、今のかなり快適(豊洲駅に慣れると他の地下鉄駅は不便に感じる)な豊洲駅になったのです。

    このあたりが詳しいです。
    http://mirai-report.com/blog-entry-1282.html

  361. 391 匿名さん

    ももレジさん勝ちどきザタワーとグローバルフロントが売れてるって言ってるやん。負けたのに偉そうなこと言えないよね。てか他の物件の名前出すとすぐ噛みついてくるの受けるんだけど。ここもいいマンションで売れてるってみんな言ってるじゃん。心を広く持とうよ。

  362. 392 匿名さん

    367です。モモレジさんのマンションオブザイヤーを予想してみます。

    モモレジさんは間取り最優先のはずなので、例年通りならBAYZ最有力なはずですが、昨年SKYZなので避けてくると予想。勝どきは間取りがアレなのでない。となると消去法でGFTかな。スリットのところ面白いし。

  363. 393 匿名さん

    さっさと買わないと値上がりしちゃうよ。

  364. 394 匿名さん

    ここはないでしょ。スカイズに負けてるのに高いし!

  365. 395 匿名さん

    KTTは四面楚歌マンションだから論外

  366. 396 匿名さん

    やっぱり都内最後のお買い得物件が販売開始するのを待った方がいいかな。内陸の方の。

  367. 397 匿名さん

    いろんな物件の検討板で西新宿への営業書き込みがあることへの不信感が話題になった途端に、KTTの話題を持ち出す…

    まあ、こことKTTを両方ネガる手法とも考えられるね。湾岸検討者を西新宿に誘導できればなんでもいいんだから。

  368. 398 匿名さん

    ここでKTTをネガりはしてないよ。別口。

  369. 399 匿名さん

    そうだな。なぜか勝どき話題が多いね。

    KTTでも価格は高いけど抜けてる方角あるし、塞がれてる方角はここよりむしろ安い。
    どっちもいいマンション。

    眺望、立地、価格、何を重視するかはその人次第。

  370. 400 匿名さん

    >>398
    西新宿の営業は自分だという宣言?

  371. 401 匿名さん

    DTは残り1000戸、KTTは残り500戸、選手村の6000戸が追加されて、10000戸近く供給過剰なんて…勝どき晴海関係者の焦りは凄いんだろうね。 これからはここでどんなに煽られても決してBAYZ検討者の検討の土台に乗らない。その層を西新宿が狙っているっていう構図だな。

  372. 402 購入検討中さん

    ももれじ=絶対みたいないい方の方が不自然。
    ただの、一般人のブログ私見でしょう?
    心を広く持とうといいながら、負けてるとか言うのもおかしい。
    勝ち負けなんてないけど、ベイズあと30戸あまり、
    これが、事実というもの

  373. 403 匿名さん

    ここは勝どき晴海関係者の必死さばかりが伝わってくるスレになってしまいましたね。

  374. 404 匿名さん

    >>402
    その通りですね。
    しかもそのももれじって人のブログでも「勝どきザ・タワーはこんだけ売ってもまだ500戸残っているわけでここからが苦しい所」って書いてある。「ここからが苦しい所」って表現を隠しての勝どき煽りなんて情報操作が必死すぎ。

  375. 405 匿名さん

    みなさん、ちゃんとモモレジさんのブログ読んで書いてますか?

    ブログではBAYZを絶賛していて、逆に勝どきやGFTは褒めてないのですよ。

  376. 406 匿名さん

    残り500戸が苦しいと言っているモモレジさんのブログまで、部分的に抜き出して宣伝用の煽りに使わなきゃならないなんてKTTはやはり焦りが隠せないみたいだね。

  377. 407 匿名さん

    ももレジめっちゃ気にしてるじゃん。

  378. 408 匿名さん

    駅まで徒歩13分マンションはないな。
    豊洲じゃなくて新豊洲。一緒にしないで下さいね。

  379. 409 匿名さん

    KTTって新築分譲の真っ最中に、地権者住戸が中古市場で新築よりも安く出てしまったところか。あの時点で地権者住戸付きマンションは無いと思った。

  380. 410 匿名さん

    KTTのイメージを落としにここに来てる人ってKTT関係者なのかな。選手村6000戸で検討者が離れてるってのに、さらにイメージ落としてしまって大丈夫なんだろうか。

  381. 411 匿名さん

    >>405
    具体的にどんな内容か教えてください。今日はじめて知った名前です。

  382. 412 匿名さん

    >>395
    同感。エコキュートのでっかい親機が室内にある四面楚歌マンションKTTと三方水辺のBAYZの差は確かに大きい。ここからKTTに流れる人はいないだろうね。これからも勝どき晴海同士で切磋琢磨しあって欲しい。

  383. 413 匿名さん

    そうはいっても不動産は立地だから。

  384. 414 匿名さん

    その業界特有の煽りに騙された勝どき晴海が悲鳴をあげてるよ。

    話が違う…

  385. 415 匿名さん

    >>412
    そういう嫌味な投稿は品がない。
    中央区と新豊洲じゃ格が、違うんだから。

  386. 416 匿名さん

    こんなに他物件の悪口ばかりいってこのマンションを必死に正当化しようとする掲示板も珍しい(笑)
    検討者や住民の質が問われてしまいますね。

  387. 417 匿名さん

    他のマンションを悪く言うのはこのマンションに自信がないから?惨めにみえてしまいますからやめましょう。検討するための板ですから。

  388. 418 匿名さん

    >>416
    残り35戸のマンションの関係者がそんなことする必要ないでしょ(笑)
    勝どきの潰しあいに他地域まで巻き込まないこと。

  389. 419 匿名さん

    勝どき周辺タワマンの検討板どうしの醜い戦いにはドン引きしてしまうよね。仲良く同じ地域の価値を高める努力をすればいいのに。イメージが悪くなるばかり。

  390. 420 匿名さん

    >>412
    じゃこれも、勝どきの関係者ですか?
    信じられません。

  391. 421 匿名さん

    他物件の宣伝行為が本当にここはひどいよね。どんな手を使っても他地域に誘導したい感じ。反感買うだけだと思うけど。

  392. 422 匿名さん

    勝どきはネガに敏感過ぎるから、あんなにスレが荒れるんだろうな。

  393. 423 匿名さん

    残り35っていうけど、不便で安いのにそれなりの層が飛び付いてるだけじゃん。多分中央区港区選ぶ人はそういう考えじゃないんだよな。私はいやだなー。住人に品がないのが多いのは。高くてそれなりの人が集まるマンションの方がいい。それと足立ナンバーはどんだけ妥協しても受け付けられない。あっ、そもそも車がいらないか…

  394. 424 物件比較中さん

    >>422
    あなたたちもね。ネガに反応して炎上して急激に伸びてるよここ。みっともない…

  395. 425 匿名さん

    少なくともここの契約者さんは、湾岸全体の発展を考えていると思いますよ。
    勝どきが売れ残ったりしたら、ここにも影響するし、隣接地域である勝どきの価値も上がって欲しいと考えるはず。

  396. 426 匿名さん

    >>424
    自作自演のネガに騙されないほうがいいですよ。もしかしたらあなた自身がそうなのかもしれませんが。

  397. 427 匿名さん

    今日の花火綺麗でしたね。スカイズの美しいライトアップと合わせて撮影しましたが、絵葉書になりそうな美しさです。

  398. 428 匿名さん

    都合悪くなると自分を棚にあげて他物件の掲示板批判して話のすり替えですか?

  399. 429 匿名さん

    >410
    KTTは3面楚歌ね、
    四面楚歌はDT
    あんなに桁外れに高くて、お見合いってありえない。

  400. 430 匿名さん

    >>429
    >KTTは3面楚歌ね、四面楚歌はDT。あんなに桁外れに高くて、お見合いってありえない。

    勝どきは検討してたけどやめたって人が多いのかな。そうですか?

  401. 431 匿名さん

    423とか、カチドキーゼの成りすましっぽいよね。

    「勝どき住民ならこんな風にプライド高そうにネガるでしょ?」ってのを演技してる風に見える。

    「じゃあ、なんでここにいるの?」って返しを待ってるんだろうね。

  402. 432 匿名さん

    買える人は高いけどいい部屋だったら勝どき選んでるかな。
    間取りによる。
    今年、KTT900戸、DT450戸、計 1350 勝どきで売れてるけど、ここの購入層とはかぶらないし次元が異なる。

  403. 433 匿名さん

    中央区と新豊洲じゃ格が、違うんだから。」なんて下品な発言もカチドキーゼを演じている成りすましネガなんだろうね。
    素直な人は勝どき住民の書き込みだと思って反感持つだろうけど…とにかくあからさまなネガはスルーでいきましょう。

  404. 434 匿名さん

    カチドキーゼって既に懐かしいけどSNSだけでなくマンコミュでも炎上してた。勝どきのイメージを下げて広めてしまった気がする。

    >アド街もその戦略に従いカチドキーゼ(笑)を前面に押し出した結果、むしろただの嫌味で薄っぺらい街のイメージになってしまった。

    >今回のアド街は失敗だよね。少なくともあれを見て勝どきに行きたい、住みたいと思うのは少数派でしょ。そもそも商業施設が少なくて街のアピール度が少なすぎる。無理に話題を作ろうとした結果がカチドキーゼってw案の定twitterでは反感買いまくっている模様。一位がタワマンってのも微妙としか言いようがない・・・

  405. 435 匿名さん

    >>432
    販売数は公的には発表されてないって書き込みよく見るけど、その販売数のソースは?

  406. 436 匿名さん

    >>434
    批判だね。

  407. 437 匿名さん

    >>388
    意味不明と思ったけど、2014年「間取り」部門でベイズが金賞だったって意味と分かりました。

  408. 438 匿名さん

    ドゥトゥールの板に書いてあるけど、正確には487戸ね。契約者が聞いたらしい。因みにツインの片方は竣工後の販売だから、ここやKTTやGFTには到底及ばないけど、全く売れてなきという訳ではない。そもそもそんなに売り出してないし、小出しにしすぎなと頃は意味不明。

  409. 439 匿名さん

    >>438
    ドゥトゥールの公的な発表はないんですか?マンコミュの書き込みが販売数の情報の基準?

  410. 440 匿名さん

    検討者って、そもそも全体の販売数なんて教えてもらえる?仮に世間話風に言われたとしても、それを信じていいものか。

  411. 441 匿名さん

    BAYZは日経のマンション建売市場動向で即日完売物件として掲載されてたけど、そういった客観的な販売数の発表は勝どきのマンションには無いのかな。

  412. 442 匿名さん

    >>441
    えっ?まだ完売してないですよね?

  413. 443 匿名さん

    >>441
    えっ?まだ完売してないですよね?

  414. 444 匿名さん

    他物件の話題や悪口などで伸びるレス。
    マンションのイメージ悪くなるからやめましょう。

  415. 445 匿名さん

    ↑ もうすでに、十分イメージ悪いけど。

  416. 446 匿名さん

    勝どき晴海関係者のイメージはかなり悪くなってるね。

  417. 447 匿名さん

    「なぜ勝どき物件の販売数は公式発表されないのか」…やっぱり不信感は漂うよね。

  418. 448 匿名さん

    >>442
    ベイズは残り35戸。来年1月10日から最終期。
    検討者なのに知らないんですか?

  419. 449 匿名さん

    >>446
    でた!なすり付け技!
    このマンションのイメージが悪いという話の流れでしたよ。

  420. 450 匿名さん

    >>448
    まだ完売してないですよ。

  421. 451 匿名さん

    なんでここの契約者らしき人はそんなに必死なんですか?
    契約したマンションでも心配だからまだこの、掲示板を見張ってるの?
    守ってるつもりかもしれませんがそういう住民がいるんだな。とイメージが、悪くなりますよ。

  422. 452 匿名さん

    勝どき関係者丸出しの下品なネガって、まさか本当に勝どき関係者が書いてるんじゃないよね?

  423. 453 匿名さん

    勝どきのイメージ下げたいネガが、勝どき関係者に成りすましてるんだと思ってたけど…

  424. 454 匿名さん

    >>450
    残り35戸って書いてある投稿に対してそのツッコミの意味は?

  425. 455 匿名さん

    >>451
    この掲示板ちょっと異様ですね。

  426. 456 匿名さん

    悪口ばかりの品のない掲示板、そういうことです。
    それを踏まえてマンションの質が決まりますからいい検討するには大切な判断材料になるからこれはこれでいいのかもしれません。

  427. 457 匿名さん

    成りすましネガの自作自演の繰り返しが執拗だね…ここが荒れてないと満足できない人?

  428. 458 匿名さん

    >>411

    「マンション 間取り」でGoogleで検索すれば最初に出てくる「マンションの間取りや価格を言いたい放題!」というブログです。

  429. 459 匿名さん

    >>456
    勝どきのマンションの検討板での醜い攻防は印象悪いよね。だから勝どきは敬遠されてたくさん売れ残ってるのか。

  430. 460 匿名さん

    KTTの掲示板見てみたけど、ネガとの戦いが大変そうなのがよく分かって参考になる。例えばこんな感じ。

    >買った人たちを罵倒するような書き込みは失礼だよ。何様か知らないけど。

    >こいつね、現地見てないし、MRも見てないだろ。だから変。ネガりたいだけのネガだが、論理展開が甘いし、ネガるタイミングと仕掛けが稚拙(笑)

    >どうせまた、こんな人たちが住民なんですか?とかいうだろうけど、心配するな、住まないから。

  431. 461 匿名さん

    その他の勝どきマンション掲示板も「その話題は終わってますよ。荒らしたい三井の営業ならお引き取り願います」とか、すみふ関係者とかDT契約者とか言い合う相互の争いばかりが過熱してる…

    本当の検討者も見ていることも意識して、冷静に仲良く勝どきのイメージを高めていってもらいたいよね。

  432. 462 匿名さん

    匿名掲示板なんて誰が書き込んでるのか分からないんですから、嘘を嘘と見抜けないようだと、掲示板を利用するのは難しいよ。

  433. 463 匿名さん

    勝どきの掲示板の口調ややり取りを見てしまうと、勝どきポジがここに出張してきてネガってるっていう説も真実味を持ってしまうね。

  434. 464 匿名さん

    >>462
    誰にでも成りすませる匿名掲示板では、大抵の投稿は荒らしだと思いながら検討しているけど、一部の純粋な人たちが、相手の立場を妄想してしまい、感情的になって、結果掲示板をより一層荒らしてしまっている感じだね。

    スカイズの掲示板でも、会話の途中から、別人に成り代わって受け答えしている人が発覚したし。どこまで人を騙せるかを楽しんでいるだけの人もいるのだろうね。

  435. 465 匿名さん

    「ドトールの現在までの販売数は正確には487戸」ってベイズの検討板に投稿してくる人が、情報のソースを尋ねられると、「マンコミュの掲示板の書き込み」…

    天然なだけかもしれないけど、匿名掲示板の利用の仕方が分かっていない人が多過ぎる。嘘や立場の成りすましは日常茶飯事なのを前提の上で利用しないと。

  436. 466 匿名さん

    勝どきをネタに連続投稿してる人、顔真っ赤にしてどうしちゃったんですか?何があった?
    ここを検討してる人には関係ない話だからどっか行って下さい。

  437. 467 匿名さん

    自分自身が営業に聞いた販売数を投稿するならともかく、マンコミュに書かれていた販売数を「正確に」なんて尾ひれをつけて投稿すると、仮に嘘であっても次々と真実のように拡散していってしまう。
    元の発信者は、それを面白がってる場合もあるからね。
    そもそも公式サイトに書けないような販売数を信じちゃってることや、それを別の物件の掲示板に投稿すること自体、茶番な気がするけど…

  438. 468 匿名さん

    勝どきの販売数はなぜ公式発表されないのかという不審点が指摘された後に、それについてのレスは無く、闇雲にここを荒らすような投稿が増えてるね。
    勝どき物件の売れ行きまでここに投稿したい勝どき関係者もいるなら、なぜ販売数が公式に発表にならず、マンコミュの書き込みなんかが情報源としてまかり通っているのか理由を教えて欲しい。

  439. 469 購入検討中さん

    900戸を超えたとDMがきたよ。半年で900戸は今年、一番売れたマンションだね。

  440. 470 匿名さん

    私もここと勝どきを比較検討しているけど、勝どきの大きな心配要素はやはり供給過剰による売れ残り。ドトールの販売数が487って初耳だけど、この掲示板内にも書き込みが見つからない。どこにあるの?

  441. 471 購入検討中さん

    供給過剰を心配するなら湾岸全体の話。投資目線で言うと、少しでも上流側を買っておけばリスク軽減になる。ベイズは晴海選手村後の開発次第で多大な影響を受けるよ。

  442. 472 匿名さん

    >>469
    何が900戸を超えたって書いてあるの?販売数?いつ頃のDMだろう。

  443. 473 購入検討中さん

    1週間前だよ。契約者に送られてきたもの。

  444. 474 匿名さん

    公式ホームページ見てみたけど900戸という数字は見当たらないな。

  445. 475 匿名さん

    >>473
    名前が「購入検討中」になってるけど、
    KTTの契約者なの?

    契約者だけに送られてきた資料なら、一般の検討者は知ることができないね。

  446. 476 匿名さん

    KTTの契約者だから、471みたいな投稿してたのか…

  447. 477 購入検討中さん

    1期1次(2014.06)→500
    1期2次(2014.07)→140
    2期1次(2014.11)→160
    2期2次(2014.12)→100(New!!)

    残り. 420/1320 →もうすぐ!
    引き渡し(2017.03)
    こんな感じだよ。

  448. 478 購入検討中さん

    KTTの契約者だけど、湾岸マンション複数所有しており、ベイズも検討中だけど何か悪い?

  449. 479 匿名さん

    普通に考えたら、選手村跡地の6000戸供給は勝どきの方が影響受けるだろうと思ったけど、ここでベイズをネガってたのは勝どきの契約者だったってことか。

    考え方はいろいろだけど、勝どきの契約者が「購入検討中」って名前で他物件に投稿するのはちょっと違う気が…
    正直に「勝どき契約者」の方が適切なのでは?

  450. 480 匿名さん

    近年希にみる酷いスレだな。他がどんだけ売れてるとか関係ないじゃん。そんなに勝ちどきにライバル意識持っても本当に申し訳ないけど、向こうはこっちを意識してないって。向こうの検討者は勝ちどき、晴海、豊洲、芝浦は検討に入れても、不便で安い新豊洲と有明は検討しないって。900売れてる事実ですら否定するの?勝ちどきのスレよりよりこっちの方が酷いわ。本当に民度が低いと思う。

  451. 481 匿名さん

    >>478
    KTT以外にはどこと契約してるの?

  452. 482 購入検討中さん

    どこと言うわけではない。 複数5つ所有で、後2つぐらい購入予定だから湾岸で探しているだけだよ。選手村は、勝どきへの影響は限定的、下流の方が影響大だよ。

  453. 483 購入検討中さん

    あと、情報は少ないが晴海三井も検討中。ララポ9分、月島9分、中央区で@310ぐらいだったら買いだと思うけど。もっと、上げてくるかもね。

  454. 484 匿名さん

    >>480
    そういう荒らし投稿はやめた方がいいよ。あなたこそ品性を疑われる。それとも勝どきのイメージを悪くしたくて、わざわざ検討もしていないマンションの検討板にやって来てそんな投稿してるの?

    みんな地域を絞って検討しているとは限らないんだから。

  455. 485 匿名さん

    実際に478さんも勝どきの契約者だけどBAYZも検討している訳だからね。

    >KTTの契約者だけど、湾岸マンション複数所有しており、ベイズも検討中だけど何か悪い?

  456. 487 匿名さん

    街中で足立ナンバーが紛れ込んでると笑っちゃう

  457. 488 匿名さん

    運転に支障がない程度ならいくらでもどうぞ。それで事故ってナンバーのせいにされたら困るわ。

  458. 489 匿名さん

    >>482
    下流の方が影響大という一般論は同意。483も同意。

    ただ、豊洲は晴海や勝どきの下流ではないだろうね。勝どき晴海は既に過剰供給だけど、ティアロは影響受けてるけどBAYZは受けてないようだから。

  459. 490 匿名さん

    今年一番売れたのはKTT!900戸分譲!ここより売れてる!これは残念ながら事実!

  460. 491 匿名さん

    ここでよく見かける「購入検討中」さんが実はKTTの契約者だと告白してくれて納得だね。

    KTTの宣伝みたいな誘導が多いのも理由アリ。

    購入検討中さんのトーク力でぜひKTTも早期完売を。どこのマンションがとかじゃなく湾岸全体が盛り上がるとイイネ

  461. 492 匿名さん

    >>490
    残念だって思う人なんていないだろ(笑)
    KTT契約者宛にだけ送られてきたDMにだけ載っているという販売数を知っているということは君もKTT契約者?

  462. 493 購入検討中さん

    相手にしてないといいながら、晴海契約者がたくさんいるスレ笑

    以外と晴海スレにはワンダフル契約者はいない。
    以外と逆なのよね。
    豊洲6丁目は、スタンドアローンで新市場やプロジェクト敷地内の進化もあるけど
    豊洲駅周辺は進化しながらも既存の施設や街は完成、成熟しつつあるわけで
    負け惜しみで、新豊洲豊洲は違うといっても、同じ豊洲なのだから軍配が悪い
    晴海は確かに中央区だし、豊洲より都心に近いけど、豊洲が発展したことで
    置いてきぼりな悲しいエリア、有明と似てるのは晴海だよね?
    ワンダフルのMSがあったからいったものの工場跡地みたいのとか廃墟みたいのとか
    ちょっと怖い。晴海、本当に発展してほしいんだよ。
    だって豊洲6にだって好影響だから。けど、中央区のおしりのあなより
    江東区の最上位の方がいいなー笑鶏口牛後ってしってる?

  463. 494 匿名さん

    こんだけKTT契約者の書き込みが多いなら、ここはもうKTT宣伝板に認定されちゃった方が良さそう。

  464. 495 匿名さん

    >>493
    うまいこと言うね

  465. 496 匿名さん

    勝どきに対してすごいライバル意識もってますね(笑)
    勝どきの掲示板みてきましたが新豊洲なんて全く話題にもなっていませんてましたよ?
    豊洲ならともかく新豊洲なんだから格違いですよ。私は中央区なんて手がでませんから、豊洲探してここにたどりついたくらいです。

  466. 497 匿名さん

    >>493
    >ワンダフルのMSがあったからいったものの工場跡地みたいのとか廃墟みたいのとかちょっと怖い。晴海、本当に発展してほしいんだよ。だって豊洲6にだって好影響だから。けど、中央区のおしりのあなより江東区の最上位の方がいいなー笑鶏口牛後ってしってる?

    この部分、特にまったく同意見!そんな上手い表現できないけど。もちろん前向きな意味のほうで。勝どきの契約者さんには勝どきのイメージをあげて行って欲しい。現状だとやはり現地に行けば両地域の差は歴然なんだから。

  467. 498 匿名さん

    496の低レベル成りすまし感が笑止千万。
    493が分かりやすく説明してくれた直後なのに。

    >相手にしてないといいながら、晴海契約者がたくさんいるスレ笑
    >以外と晴海スレにはワンダフル契約者はいない。

  468. 499 匿名さん

    相変わらずの陰険な掲示板だこと。
    資産にもマイナス影響しますね(笑)

  469. 500 匿名さん

    要は少なくともワンダフル契約者さんは勝どきを応援しようとしているのに、荒らしに釣られまくっちゃってる晴海契約者がおかしな被害妄想か何かから暴走しちゃってる構図ですな。

  470. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸