東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. オーベルグランディオ品川勝島

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-20 20:46:23

規模からいってもこの界隈でNO.1物件になりそうですね。この物件についての情報を希望します。

公式:http://www.ober.jp/og452/index.html

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成27年4月上旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ品川勝島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-16 13:11:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    トイレが残念らしいね。

  2. 703 物件比較中さん

    安くしたいのは分かるけどね。
    せめてオプションをふやしてほしいな。
    風呂、洗面、収納がいいのに、残念。

  3. 704 匿名さん

    事前案内会で、部屋ごとの(特に階ごとの)価格はわかるのでしょうか?

  4. 705 購入検討中さん

    >>704さん
    ざっくりとした価格はわかりますよ。

  5. 706 匿名さん

    >>705
    いくら?

  6. 707 匿名

    >>706
    広告にあるパンダ部屋を除いても5階以上南向は、4000〜4500だったような。たしかに安いですよ。
    それよりシナの人が説明会で大きな声で話してたようですが、ここもどのくらい入るのですか?

  7. 708 匿名さん

    >707さん

    総論:差別するな…ですが、
    各論:自分のご近所にはいやですね

  8. 709 親同居さん

    投資に不向きなこの立地に本当に中国人が大量に流れ込むのか疑問しかないですが
    都心の物件はどこも買い漁られてますね。

    逆に中国人に見向きもされないような立地は今後はダメだと思うので
    ここは見込みありと思わてるのかもね。

  9. 710 匿名さん

    中国人にも相手にされないブランズよりいいんじゃないの

  10. 711 匿名

    >>710
    中国人もいい人はいますよ。
    最低限のルールを守ってくれれば気にならないですけど。
    あまりのも銀座もアウトレットも爆買マーナが悪いのが目立つから

  11. 712 購入検討中さん [男性 30代]

    一度見に行ってみようかな・・・
    23区内で新築マンションとなると、ここぐらいしか買えそうな所ないし・・・

    3500万円の最下層でいいや・・・

  12. 713 匿名

    IT業界で働いているので、中国人の方と一緒に仕事する機会があるのですが、優秀な方多いですよ。

    下手な日本人よりも日本語理解してくれるときもありますし。結局は個々人の個性です。

    ただ完全に投資目的で買って賃貸に出す人もいるでしょうから、MRにきてる人=住む人ではないですよ。

  13. 714 匿名さん

    マンションの感想ではないのですが、モデルルームの受付にいた女性がけっこう年配ぽくてイメージと違いましたね。「新品」って感じではなかったです。

  14. 715 匿名さん

    モデルルームいってきました。4LDKの間取りのモデルルームでしたが、あのキッチンの作りはどう思われましたか?使いにくい感じに思えしまいます。

  15. 716 [女性 30代]

    モデルルーム結構行っている方多いんですね。
    先程案内会の予約を申込ましたが、満席も多かったです。

  16. 717 匿名さん

    この連休中にMRに行って、
    ブランズかこちらか決める予定です。

  17. 718 購入検討中さん

    モデルルームにいって来ましたが、今ひとつでした。安いというメリットだけです。首都高の近くといのも子育てに心配です。喘息になりそうで、、

  18. 719 購入検討中さん

    高速側を避ければよいだけでは?むしろ東の高速の反対側の方が爆安価格ですし...

  19. 720 購入検討中さん

    わたくしも行って来ました。つくりがやはり安っぽいです。後やはり夏場は馬の匂いがするとのことでした。

  20. 721 匿名さん

    東と南の低層はビックリするほど安いですね。
    南中層以上でブランズと比較して1割くらい安いくらいという感じかな

    周辺の中古より全然安というのは驚異的、設備も特に不便を感じるほど削ってる感じはせず
    最低限の設備は揃ってるように感じました。

  21. 722 匿名さん

    2LDKは競争率高そうだな。

  22. 723 購入検討中さん

    東側は日当たりがほとんどないのではないでしょうか?

  23. 724 匿名さん

    東側は前面広い道路ですし陽当りは低層でもいいんじゃないでしょうか。
    今東向きに住んでますけど朝からポカポカですよ
    私は価格的な面も相まって東向きが速攻で売れるんじゃないかなって思ってます。

  24. 725 ご近所さん

    東向きは日当たりは期待しない方がいいと思います。

  25. 726 検討中

    個人的には、南より東に興味があります。
    東棟が安いこともありますが、
    高速道路から遠いこと
    東から西にかけて風が抜けること《西側の展望が良さそうこと。》
    東棟のほうがエレベーターが使い勝手が良さそうなこと
    等があります。

    南棟は南側の建物に近いので、タバコの匂いがしそうです。
    ここもベランダでのタバコはNGですよね?

  26. 727 匿名さん

    MRで日当りシュミレーションがありますけどここの東向きは悪くなかったですよ。
    朝から昼過ぎまで日があたるみたいです。

  27. 728 購入検討中さん

    ここの安さは付近の中古相場を調べるすぐわかりますよね。うちは南東角部屋の中層階を狙おうかなと。ただキッチンの安っぽさが気になったけど。4L都内新築ではあり得ない値段ですからね。マイナス部分も気になりますが、、、

  28. 729 購入検討中さん

    値段も安いとはいえ、高い買い物だけになやみます。南西の角部屋と南東でしたらどちらがよろしいと思いますか?

  29. 730 購入検討中さん

    南東の、角の中層は階を選ばないと前のビルにモロ被ります。どうですか?

  30. 731 購入検討中さん

    >>730
    一応10階以上と。
    いづれ倉庫がなくなって同等のマンションができても日当たりだけは確保できるようにと。
    今現在なら6階位でも展望はなくても陽はあたるのでは?

  31. 732 購入検討中さん

    東側の角部屋に興味があります。眺望も良さそうですが、何階以上だと日当たりや景色がいいか分かる方いらっしゃいますか?

  32. 733 匿名さん

    東向きはトラック通るの多少うるさいと思う。
    その分価格的には安いし、低層でも陽当りがそこそこ良い。

  33. 734 購入検討中さん

    >>733
    音は二重窓だし10階くらい上なら気にならないのかなと。
    とにかく南東は陽当たりが命なので。
    あとキッチンに窓があるのもよかったかなと。

  34. 735 購入検討中さん

    東側の倉庫は何階まで被りますか?

  35. 736 購入検討中さん

    >>735
    詳しくわかりません。
    たしか東も南も6〜7階程度で同じ高さだったような。どちらも敷地、道路入れれば距離あるので陽当たりは、問題ないとおもいます

  36. 737 匿名さん

    南側、『再開発』などと称して高層ビル立ちませんか?
    敷地の境界めちゃくちゃ近いですね。

  37. 738 匿名さん

    >>737

    高さ制限がありますしタワーとかは建てられないですが、同等程度の建物が立つ可能性は否定出来ませんが当分は無いかと。

  38. 739 匿名さん

    >>737
    そうなんです。
    せっかく広い敷地なのに南側が近すぎて。
    南向きなのに何も恩恵なし。
    だから安いのでしょう。

  39. 740 購入検討中さん [女性 30代]

    ゴールデンウィーク中に説明会に参加する予定です。何時間程必要でしょうか?同日にブランズのMRも確認したいので、すでに参加された方、様子を教えて頂ければと思います。

  40. 741 周辺住民さん

    2時間前後でしたよ。
    マンション内に入る予定のカフェのパン(一口程度)と飲み物をいただきました。
    予定を言えば早く終わらせてもらえるのでは?

  41. 742 匿名さん

    私もここはこれからですが、一般に2-2.5時間という
    所じゃあないでしょうか。

  42. 743 匿名さん

    私の独断では、
    ベランダからの“ぬけ感/日照”と高級感はブランズ、
    価格と駅からの近さはオーベル。 

  43. 744 購入検討中さん

    東側の倉庫も再開発されないでしょうか?心配です。

  44. 745 匿名さん

    >>744
    広い商業施設と病院ができて、低層棟・・・無理か???

  45. 746 周辺住民さん

    >>744
    心配より、むしほそうしてほしい。。新街区としてガンガン開発してほしい。

  46. 747 購入検討中さん

    東京倉庫のようです。競馬場がオーナーだとか、、、

  47. 748 匿名

    >>747
    競馬場が川崎競馬場のように少し商業的になるとか(希望)、JRの羽田行の新線とか今後の、勝島にいい情報ってありますかね?

  48. 749 匿名さん

    まだ200戸以上あるんだから選びたい放題じゃん。
    焦る意味なし。完売まであと3年はかかるし。

  49. 750 匿名

    >>748
    勝島の土地のほとんどは、東京都競馬(上場企業)の持ち物なので、地域住民で持ち株会なんかを作れれば、住民として街造りの提案が出来るかもしれません。

    あと、勝島に関するいい?情報ですが、2015年度中に国道357号線の東京港トンネル(西行き)が開通予定です。一般道でお台場から帰ってこれるようになります。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸