東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part4

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-01-09 21:29:24

パークホームズ豊洲ザレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-06 10:03:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名さん

    相当高くなるよ。400超えると思います。

  2. 122 匿名さん

    ここの営業さんは「ファッション、身のこなしなどにセンスがまったく感じられないから」とまで説明されてるのに、「なんで営業さんてわかるんですか?」ってレス…いくらフォローしても無理だろうね。

    おまけに「それはバイトだ」って。どんな立場?

  3. 123 匿名さん

    ↑何言いたいの?
    誰か翻訳してくれ。

  4. 124 匿名さん

    「それは、バイトだよ」ってのもかなりの失言。
    営業スタンスがよく分かります。

  5. 125 匿名さん

    理解不能。
    ほんと意味不明。

  6. 126 匿名さん

    しつこいなぁ。
    パークホームズの掲示板ですよ。

  7. 127 匿名さん

    >>124
    だから?

  8. 128 匿名さん

    >>119
    豊洲の煽りには負けますよ。

  9. 129 匿名さん

    「パークホームズのティッシュ配りはバイトだ」って発言についてでしょ。
    本当に不自然な営業擁護が多いね。ここは。

  10. 130 匿名さん

    300位が、いいなぁ。
    MRたのしみです。

  11. 131 匿名さん

    >>129
    豊洲にはかないません。

  12. 132 匿名さん

    病院前の運河沿いはかなり気持ちいい穴場ですよ。

  13. 133 匿名さん

    >>127
    だからここのティッシュ配りが、可哀想なほど、ティッシュを受け取ってもらえない。
    とりあえず豊洲で囲まれマンションの宣伝しても無理でしょう。逆に豊洲を知らない人に宣伝しないと。

  14. 134 匿名さん

    >>132
    私はここのキャッチコピー
    「病院が近い!」にはドン引き。

    広告のほとんどが消費者に
    マイナスのイメージを与えてる物件も珍しいのでは?

  15. 135 物件比較中さん

    まあ、前から6丁目からここのスレに沢山の人が来てるっぽかったけどね。
    ここと6丁目は随分コンセプトが違うから、そんなに気にしなくても良いですよ。
    共通しているのは、豊洲アドレス、外廊下、割安物件ということだけ。ライバルにはなりません。
    もっとも、ここはまだ価格が発表されていないから、まだ安値は決定はしていない。
    万一、300超えて高値になったら確実に売れ残るから、結局、誰にも迷惑をかけない。
    もし、6丁目並の激安価格になっても、販売時期が被らないから、比較検討することはできない。
    気になるのは理解できるけど、そっとしておいてくださいな、6丁目の人達。

  16. 136 物件比較中さん

    >>135
    誤解して欲しくないんだけど、6丁目も良いマンションだよ。
    駅が遠いからこそ、ここには無い長所も沢山ある。

    だからと言っていくらここの高値予想しても無駄ですよ。
    むしろ、ここが売れ残ったら、6丁目の価値を下げちゃうよ。
    残念ながら、豊洲を検討する人にはファミリー向けのマンションに8000万、9000万を払える人は少ないのです。

  17. 137 匿名さん

    パークホームズのデメリットに関して投稿する人に対する攻撃がワンパターン。デメリットだらけの物件過ぎて妄想アピールしか方法が無いのかな。

  18. 138 匿名さん

    6丁目は自分の判断に自信が、なくなってしまってなおも他の板にて新豊洲称賛しまくって、さらには他のマンションをネガするという感じかな。
    自分で選んだマンションなんだから自信もってください。
    自分で納得して、満足したならそんなに周りは気にならないけどなぁ。

  19. 139 匿名さん

    パークホームズの閑古鳥ティッシュ配りに対する「それは、バイトだよ。」発言がここの質の低さを際立たせた。

    広告営業方針を変えた方がいいね。ここは。
    豊洲全域のためにも、ここだけ落ちこぼれないで欲しい。
    いつまでもランキング低いし。

  20. 140 匿名さん

    ベイズさんは自分たちがネガになってしまってますよ。
    さんざん掲示板でネガや検討者のマイナス的要素の投稿があると攻撃しまくってたのに今やここでは立派な、悪質ネガですよ。
    品がないからやめましょうね。
    いい物件、人気物件の住人はあちこちでそんなことしませんよ。
    だってなに言われても自信があるし気にしないですよ。

  21. 141 匿名さん

    ティシュ配りとかチラシ配りがバイトなんて世間の常識ですよ。常識を言っただけで営業とか関係者と決めつけるのが6丁目クオリティだね。こちらのスレが進みだしてあっちのスレが完全に止まってたりほんと分かりやすいね。

  22. 142 匿名さん

    >>139
    もうわかったから。
    ベイズはすごいね!豪華でかっこいいよ!景色も最高だね!

  23. 143 匿名さん

    BAYZのネガな人がここに移動してきてるのかな。激しいですね。

  24. 144 匿名さん

    >>139
    これ真面目にいってるの?
    そうならホントに。。。

    まぁ色んな人がいますからね。
    ただただ生きづらそう。

  25. 145 匿名さん

    22階建ての完全囲まれマンションが、生き残る手段はかなり過酷のようだね。
    まず豊洲での執拗なティッシュ配りはもう諦めた方がいい。顰蹙買ってるだけ。

  26. 146 匿名さん

    無駄な共用施設がなくてほんとよかった!
    10年以上たった施設豊富なタワマンの現実を知ったら、恐ろしくて。
    こういうファミリーマンションは中古で売買しやすいからいいですよ!

  27. 147 匿名さん

    目先の見栄より将来の資産。
    待っててよかった!

    待てば待つほど~の、スレはもうあきましたよ!

  28. 148 匿名さん

    ここのように「間違った売り方」を続けるのは、物件の人気の無さの流布に等しい。

    ここも他物件に習って、品と節度のある営業をして欲しいものだ。

  29. 149 匿名さん

    >>145
    またティッシュネタ(笑)
    ベイズレベルは気になるんだね。

  30. 150 匿名さん

    >>145
    6丁目もそれはそれはしつこくうちわ配ってたからみんなららぽーとに捨ててましたからね。
    あとDMも最後の最後まで送られてきましたよ!
    マンションてそんなもんですよ。

  31. 153 匿名さん

    >>151
    ランキングって(笑)
    周りの評価が、気になるんだね。
    自信もって!ベイズは豪華施設があって素敵ですよ!

  32. 154 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場ですからね。
    早く買って値上がりを待ちたいです。

  33. 155 匿名さん

    今から半年で坪単価50万上がるので、
    それを考慮してない人が多いのかな?

    つまり、300万と考えてる人は350万になるし、350万と言ってる人は400万になる。

  34. 156 匿名さん

    >>121
    ここは坪単価400万円を超えるんですか?来年は予想以上に値上げするんですね。

  35. 157 匿名さん

    >>155
    今から半年で坪単価が少なくとも50万以上高くなることはみんな分かっていますよ。ここでは自分が本音で考えている額から50万円以上低く投稿している人がほとんど。ただの希望額アピールだから。

  36. 158 匿名さん

    >>155
    消費者が着いていけば値上げもあるかもね。。。残念ながら、現状価格ででさえ失速感が否めないから値下げの可能性もあるよ。
    高くなってくれないと不安になるのかな?(笑)

  37. 159 匿名さん

    >>158
    坪500までは緩やかに上がるでしょう。

  38. 160 匿名さん

    いやいや、収入考えると400万あたりで頭打ちになると思います。この辺りから失速感が出てきますから。

    まあ、収入は人それぞれですから350位で失速してしまう人もいると思いますが(笑)そういう人は仕事頑張って、収入上げましょう。

  39. 161 匿名さん

    この半年で中古価格も坪50万円値上がりしたのは確かですが、今後の半年も50万上がりますかね?
    1年で100万上がるもんでしょうか?まるでプチバブル状態です。
    インフレですか?

  40. 162 匿名さん

    勝どきや武蔵小杉も400万で頭打ちです。このあたりが庶民の限度額かなと思います。

  41. 163 匿名さん

    ドトールは1500万円値上げしたことで、さらに売れ行きが加速しましたからね。
    高額な方がかえって買う側の安心に繋がってる。

  42. 164 匿名さん

    それでも、庶民から見ると400万円辺りが上限になると思います。

  43. 165 匿名さん

    ファミリーマンションなんだからだいたい60から70平米前後になるのに400なんて言ったら8000万もするマンションを庶民が買えますか?
    一般サラリーマンなら出せても5000から6000万くらいじゃないでしょうか?

  44. 166 匿名さん

    低金利ですから、というセールストークで揺さぶってくるでしょうね。

    ずっと低金利なんて保証はない訳ですが。

  45. 167 匿名さん

    >>163
    ドトールが加速?2期1次かなにかが販売数5件だったあそこが?
    いやいやいやいや。

    350だの400だの500だの言ってる人の理由って建築費高騰だけじゃん?買える人のこと考えてなくない?
    買える人がいなければ当然売れないわけで、在庫かかえなきゃいけなくなるじゃん。
    400*25坪(80平米)=1億。
    どこの一般ファミリーが買えるのこれ。

  46. 168 買い換え検討中

    絶対に買えない!
    マンションのコンセプトからしてそんな価格設定にするわけがないよ。
    そんなに高額ならファミリーターゲットできなくなる。

  47. 169 匿名さん

    >>168
    共稼ぎの2馬力を期待ですよ。
    その代わり、病気やクビや転勤などのリスクは2倍になる。

  48. 170 物件比較中さん

    ここを含めて今からまだ価格がガンガン上がると思う人は、今のうちに勝どきを買っておきなよ。
    ここを350で買うより、今なら中央区、なんなら品川区港区も買えちゃうよ。
    自分は検討者ですが、300超えで即撤退します。
    いくら駅近でも、豊洲、外廊下、眺望絶望的のパークハウスブランドを買ったら、初期投資だけではなく
    リセールどうするんですか?

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸