東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia THE TOWER(ブリリア ザ・タワー)東京八重洲アベニュー/新川2丁目キリン本社跡」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 新川
  7. 東京駅
  8. Brillia THE TOWER(ブリリア ザ・タワー)東京八重洲アベニュー/新川2丁目キリン本社跡

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-08-16 12:48:22

公式URL:http://www.the-tokyo.jp/

<全体概要>
所在地:東京都中央区新川2丁目3-2外(地番)
交通:京葉線八丁堀駅徒歩1分、日比谷線八丁堀駅徒歩4分、日比谷・東西線茅場町駅徒歩9分、山手線他東京駅徒歩16分など
総戸数:387戸
間取り:1LDK~3LDK、40.93~120.08m2(トランクルーム含む)
入居:2017年11月下旬予定

売主:東京建物三菱地所レジデンス
設計施工:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-03 09:49:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE口コミ掲示板・評判

  1. 351 物件比較中さん

    とかなんとか煽っておいて300台で出して売り切ろうという作戦でしょ

  2. 352 匿名さん

    所詮、東側。

  3. 353 購入検討中さん

    すぐ隣りの佃煮のマンションが実に合理的な値段で出てますが、みなさんのご意見は如何ですか?ここの物件400坪で出て来るのであれば、割高感が強く港の再開発物件の売出しを待ちたいと考えますが、皆さんは如何でしょうか?

  4. 354 購入検討中さん

    >>353
    佃煮?のマンションは、さすがに古いと思いますけどね。港?は、ファミリー感が強そうで、たぶんこことは顧客層が違います。
    私は、ここが周辺環境を無視して国際水準で企画されていることを期待してます。

  5. 355 購入検討中さん

    失礼、佃二丁目の大和の売り出し開始のマンションですが、月島徒歩3分でリーズナブルな値段です。もちろん中古ではないです。

  6. 356 購入検討中さん

    >>355
    ああ、ブレミストですね。失礼しました。
    あちらは確かにファミリー向けですね。合理的な選択だとおもいます。
    ただやはり湊の三井と同様、こことは客層が違うような気がするのですが。

  7. 357 匿名さん

    >>355
    あっちは350越え。リーズナブルとは思えませんが。

  8. 358 クリリン [男性 40代]

    田町が坪340程度という事を考えると、そのぐらいが、値段の限度では?
    それ以上の値段を正当化できるとするとよほど高級なマンションに仕立てる必要があるかと思いますが、
    パンフレットを見た感じ、ほぼ違いがありませんね(むしろ、田町の方がシェアーカーや太陽光発電があるぶん上???)。

  9. 359 クリリン [男性 40代]

    失礼間違えました。
    >348さんんのコメントを参照していたので、340ではなく、330の間違えでした。

  10. 360 匿名さん

    ここは少なくともファミリー向けじゃないですよね。
    DINKSとか、もしかしたらシニアに向いているかもしれない。
    ラグジュアリー感をすごく出しているパンフレットを作っているから。
    子どもがいる人はあまりターゲットとしていないような気がします。
    それに価格もそれなりにしてくるのではないでしょうか。

  11. 361 購入検討中さん

    >>360
    354・356ですが、確かに若くはありません。
    そんな私には、何か惹かれるものがあります。

  12. 362 購入検討中さん

    新川には他にも建設中のマンションありますけど、比較対象としてどうでしょうか?
    あと、竣工が相当先(ほぼ平成30年)なので、金利とか不確定要素が気になってしまいます。

  13. 363 申込予定さん

    新聞読んでると不動産が調整局面に入ったのではないか、或いは、入るのではないかとの見方もありますから私も心配です。仮に国債が暴落して金利が急騰してしまい、ローンキャンセルにならないかも心配している私です。仮審査で通れば、二年先でも確実に借りれるなんてことのなりますか???

  14. 364 購入検討中さん

    >>363
    少なくとも、大手デベの提携ローンなら、バカ正直に本当のことを申告しない限り大丈夫ですよ。
    再審査はしないという業界マナーがありますから。
    でも、世の中がひっくり返るような大事があったら分かりませんけど。

  15. 365 匿名さん

    >>363
    ごくまれに本審査で通らない方はいますね。
    二年先に確実に借りられる方法は、はっきり言ってないです。

    それよりも、金利急騰した場合
    毎月の返済額が予定よりふくれあがって大変になりますよ。

  16. 366 購入検討中さん

    地価上昇のニュースが今日出てますが、その中でミニバブルの時と同じ傾向、すなわち利回りの低迷かつ不動産価格の高騰にあるとの記事があります。やはり、もう少し待つか、入居が早い物件を選ぶべきなんですかねー

  17. 367 購入経験者さん

    このあたりで、竣工が近い物件だと湊のクレヴィア、グランスイート、新川のプレシス、サンウッドですかね。
    グラディスとアスコットパークは完売御礼だし。
    この値上がりの局面で、そうそうキャンセルも出ないだろうな~。

  18. 368 物件比較中さん

    そもそも全部大手じゃないですから
    ここを考えるひとは比較しないと思いますよ

  19. 369 購入経験者さん

    確かにここを購入する方は、借入比率が低い方(もしくはフルキャッシュ)なので、金利の変動はそれほど気にしないかもですね。
    サラリーマン的発想ですんません。
    逆に言ったら、半分くらい頭金(4000万円程度)いれられない人は、ここ買っちゃいかんですな。

  20. 370 匿名さん

    うちはフルキャッシュですが、金利変動は気になりますよ。
    引渡頃に不動産価格が下落しているのは嫌ですから。

  21. 371 匿名さん

    住宅ローンの方は
    契約して、しかも頭金支払ってしまった後に
    金利がじわじわと上げて来てしまった場合は・・・・・
    そう考えると恐ろしいな。
    http://zuuonline.com/archives/49090

  22. 372 匿名さん

    フルキャッシュってすごいですね…

    お金を持っている方こそ金利はすごく気にされたりするんじゃないかなぁとは思いますけれども。

    最近の低金利を思うと、ローン比率がそこそこある人にとっては
    基本的には今の状況は良い事なんじゃないかなぁと思います。

    でもじわじわ上がってきた時…変動金利だと安心できない所はありますね。

  23. 373 購入検討中さん

    >>354
    仰る通り。ちょっと小耳にはさみましたが、モデルルーム見学会申し込みの半分くらいは
    外国人のようですよ(笑) チャイナタワーになるんでしょうか。

    >>368
    東建は大手ですか?初めて聞きました。東京ローカル。
    他物件、ずいぶんと売れ残っているようですね。
    リセール考えると東建ねェ・・・。
    2大大手は三井、三菱。リセール価値も違います。
    チャイナ居住タワーじゃ、価値も微妙ですね。

    >>355 356 358
    東建が価格公示しないのは、かなり無理があるからじゃないですか?
    坪400切るくらいで持ってくるのでは?なにせ、日本人ターゲットじゃないようなので。

  24. 374 購入検討中さん

    >>373
    少なくとも事前案内会前に予定価格を出すマンションなんてありませんよ。初めてなんてすか?
    ちなみに、東建にピンとこないのなら止めておいては?その方がありがたいです。
    大手だし、日本で1番歴史のある不動産会社ですが。個人的には、信頼感は三井→東建→三菱→その他という感じ。あくまで個人的にですが。

  25. 375 匿名さん [男性 30代]

    チャイナタワーか、、火事が怖いわ

  26. 376 匿名さん

    >>373

    東京建物を初めて聞いたって釣りだよね?
    メジャー7って聞いたことない?

  27. 377 匿名

    て言うか三井三菱より歴史は長いよね
    規模は大きく譲るけど。まあ大手と言わなくても老舗。

  28. 378 匿名

    もう一点、子会社じゃなくて本社が自らマンション
    手掛けてるのは、財閥系の中で東建のみ。
    財閥系の中でも比較的小所帯なのがプラスなのだと
    思う。

  29. 379 匿名

    あ、住友もかな

  30. 380 匿名さん

    相続対策で検討している方もいるのでしょうかね。

  31. 381 購入検討中さん

    >>373
    地方の方?

  32. 382 購入検討中さん

    2013年度の業者別の販売件数は、11位みたいです。
    大手なのかどうかは、よくわかりませんが、順位が前後の
    会社名を見る限り微妙な感じもしますが、高級志向で販売数を限定していると捉えてますが。。。

    ちなみにこの東京建物って何財閥なんですか???

  33. 383 匿名さん

    安田

  34. 384 匿名

    財閥系は総合不動産業であって
    マンション屋ではないし、
    分譲戸数イコール信頼というわけでも
    ないでしょう。

  35. 385 匿名さん

    旧、安田財閥系でしょ。知らないの。ふざけてるの。

  36. 386 匿名さん

    戦前は日本4大財閥の一つでしたよね。
    芙蓉(安田)グループでみずほ銀行など、それなりの規模と安心感はありますよね。

    それに三菱地所レジデンスなんて、中身は藤和不動産株式会社ぢゃないですか、、、
    それよりは「ザ・パークハウス」より「ブリリア」の方がいいですよ。
    旧地所の「パークハウス」ならいいですけど。。。



  37. 387 匿名さん

    相続対策で、というお話も出ていますが、そのような面もあるのかもしれないですね。
    資産価値の高さはあるでしょうし。

    それにしても財閥のお話まで出ていて…
    皆さん色々とお詳しいですね。

    いずれにせよ、これだけ豪華さを前面に出しているのですから、
    キッチリ作り上げて欲しいという期待はどうしても出てきますよね。

  38. 388 購入検討中さん

    東建の社員さん、必死ですね。

    こんなとこまで出てきて・・・W

  39. 389 購入検討中さん

    373 です。

    なんか 薄い方、多いんですね。 東建の歴史くらいは知ってますよw

    >>381 たぶん、あなたよりか東京の人間です。

    私の言う、大手と言うのは、その物件を建てた後、その周辺全体をプロデュースして
    資産価値を高める事まで出来るか!っていう事です。
    例えば、物件建てて、売ったら終わり!裏はスラム街でした!(この物件の事じゃありませんよ)
    では、名の通った会社の仕事ではないと言いいたいのです。
    東建の物件で、そんなものがありますか? 安田が旧財閥でも、その後の仕事内容です。

    ちなみに東建が、例に漏れず、中国に数百億を超える投資してますが、先日、中国の某デべが
    格付けDに落とされて、伊○忠 虫の息ですけど。東建、回収できるんでしょうか?
    そんなもろもろで、チャイナタワー・・・怖い。

  40. 390 購入検討中さん

    安田財閥やみずほ銀行は知ってても、東京建物は知らない。

  41. 391 購入検討中さん

    三井不動産住友不動産は知ってますが、東京建物は知らない。それが世の中の現実では?旧安田なのかわからんが、いまどれだけの力があるかが重要では?

  42. 392 匿名

    だったら最初からわかりやすく書けばいいのに。
    そんな大手のmy定義開陳されても困るし。
    薄かろうが、メジャー7っていう言葉を持って
    きた方が、みんなで議論するには適切な叩き台だよ。
    それを踏まえて、真の大手ってなんですかねって
    いうならわからんでもないけど。
    それでもスレ違いかもね。

  43. 393 購入検討中さん


    見合っている値段設定なら売れますよ。

  44. 394 契約済みさん

    値段どれくらいなんですかね~(^-^)

  45. 395 購入検討中さん

    >>394
    湊は400ちょいって言ってたから、450ぐらいじゃね。

  46. 396 購入検討中さん

    >>395
    湊の400ちょいと言うにはどこからの情報ですか?

  47. 397 購入検討中さん

    >>396
    他物件の三井の営業さん。

  48. 398 購入検討中さん

    400とかならうちは、パスですね。妥当な値段とは思えません。

  49. 399 購入検討中さん

    >>398
    湊よりここの方が高級仕様ではあります。

  50. 400 購入検討中さん

    周辺の新築って値段は320から330ぐらいだと思いますが、それに免震だとかいうことを根拠にどれだけ乗っけられるかですが、あまりにも高ければ、普通に低層マンションで合理的な値段の方が良いと思いますよ。別にこの辺りでは、高層階でも何か見えるわけでもないのでそれによって免震等にするために高くするのは、購入者の視点からは許容できませんよね。

  51. by 管理担当

スムログに「ブリリア」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸