東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia THE TOWER(ブリリア ザ・タワー)東京八重洲アベニュー/新川2丁目キリン本社跡」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 新川
  7. 東京駅
  8. Brillia THE TOWER(ブリリア ザ・タワー)東京八重洲アベニュー/新川2丁目キリン本社跡

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-08-16 12:48:22


<全体概要>
所在地:東京都中央区新川2丁目3-2外(地番)
交通:京葉線八丁堀駅徒歩1分、日比谷線八丁堀駅徒歩4分、日比谷・東西線茅場町駅徒歩9分、山手線他東京駅徒歩16分など
総戸数:387戸
間取り:1LDK~3LDK、40.93~120.08m2(トランクルーム含む)
入居:2017年11月下旬予定

売主:東京建物三菱地所レジデンス
設計施工:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-03 09:49:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE口コミ掲示板・評判

  1. 805 匿名さん

    不人気なわけないだろ

  2. 806 匿名さん

    まあ、三井も秋から出るし価格を考えるとね

    価格設定が高い

  3. 807 物件比較中さん

    そうですねえ
    価格設定でしょうか…

    三井は、少し下げる方向ですかね。

  4. 808 匿名さん

    三井は駅から遠い、地権者の問題もあるし
    ここより価格を安くしてくるのは間違いないでしょう。

    ここは価格設定が強気過ぎましたね


  5. 809 匿名さん

    でも、みな悩むということは企画と値付け上手かったな。

  6. 810 匿名さん

    三井のほうが早く売り切ったら笑うわ。

  7. 811 匿名さん

    立地も良くて、企画も悪くないが
    ほぼ近くに三井が出てきて、駅まで数分の違いはあるものの三井の仕様が上ならば、三井が先に売り切るかもしれません。

  8. 812 匿名さん

    三井が「パークコート」を名乗らなかったことからは、良くても中の上の仕様であることが確定してますので、ここの方が仕様が高いことは間違いありません。。
    三井の中の上仕様は、ここのレベルには届きませんので。

  9. 813 匿名

    >>812
    普通にパークタワーグランスカイとか青山パークタワーのがここより仕様良かったけどね。
    パークコートじゃないからというのも違うのでわ。

  10. 814 匿名さん

    グラスカって仕様低かったような。

  11. 815 匿名さん

    少なくとも風呂はここより広いし天井高いやろ。

  12. 816 物件比較中さん

    風呂だけ広くてもねぇ。

  13. 817 匿名さん

    昨日から馬鹿高いプレミアムの申し込み開始が始まってるらしいね

    駅から徒歩数分で物件の価値は大きく変わるのが現実なんだよね

    その点からは、三井は外れるんだよね

    また、地権者から好きな住戸を選べるらしい、との話があるけど
    それを置いといても3割か・・多いな
    三井は好きだけど

    風呂の問題は目黒といい、ブリリアは毎回でるな

    いずれにしても、価格次第かなー
    三井がどれだけ下げて出してくるか



  14. 818 匿名さん

    三井は安いどころか坪当り400・・・

    ダメだな

  15. 819 物件比較中さん

    豊洲の非タワーでも、坪300を超えるんだから、ある意味妥当だと思うんですけど。

  16. 820 匿名さん

    理由はともかく、バブルと言われても仕方ない価格です。
    金利が安いからと高額なローンを組もうとしているサラリーマン ファミリー層などは間違っても手を出さないことですね。

  17. 821 匿名さん

    明らかにバブルでしょ
    今は特に目黒辺りが脚光を浴びてるけど

    変動金利で借りて、地獄を見ないようにしないと



  18. 822 匿名さん

    1000〜2000万円は損する覚悟はしておいたほうがいいな。

  19. 823 匿名さん

    まあ、その程度で済めば良いけどね

    この辺りで買いたいなら、三井よりブリリアだけど

    というか、番町エリアが欲しいなー
    レベルが違うけど ( ´ ▽ ` )ノ

  20. 824 匿名さん

    >>821
    バブルではない!
    ただのインフレ

  21. 825 物件比較中さん

    どこに、適正価格があるかは、分からない‼

    需要と供給の問題でしょ。

  22. 826 購入経験者さん

    このエリアは元の坪単価が安かったから、価格の下落期に入ったとしても、それほど大やけどしないと思います。
    それにこのエリアを買える人は、実需・投資半々の気持ちで買うのだろうから、転売利益が見込めなければそのまま住めばいいだけ。

  23. 827 匿名さん

    >>826
    え!もともと坪単価が安かったから下落期に入ったら大幅下落するのでは?

  24. 828 購入検討中さん

    ここと近場の湊のやや高級仕様のタワーマンションで周辺相場の底上げは多少期待できると思います。
    あと、東京駅周辺の再開発の恩恵がどれ位届くかどうか

    周辺マンションより仕様が良い分価格は上がって然るべきなので周辺相場と直結して考えるのはナンセンスだが、確かに割高感はある。
    もし仮に高層階で10年後2000万の値崩れが生じたとしても2000万で10年ここを賃貸してたと考えるなら周辺賃貸相場より安いものです。
    しかし下落を心配しても今後の不動産動向を的確に読める人はいるはずも無く、需要と供給のバランスで相場は決まるので、皆さんと同じ様にここに興味を示している人がいれば大幅な値崩れは心配ないし、賃貸需要もあると考えます。
    そしてそれだけの材料は少なからずあると思いますので、どうせなら購入を積極的に考えいる方の為に皆さんでこの物件のプラス要素を挙げていってみませんか?

  25. 829 匿名さん

    >>828
    仮に3年で3000万円の値崩れしたら困るね。

  26. 830 匿名さん

    8000万の部屋が5000万になることは考えにくいけど、
    1.2億の部屋が9000万になることはありそう

  27. 831 匿名さん

    相続対策かキャッシュで買う層向けでしょう。
    よほど親の支援があるとか会社で借上げ社宅扱いにしてもらえる的な特殊要素が無ければ、年収2000万円以下のサラリーマンでも上層階は厳しいでしょうね。

  28. 832 購入経験者さん

    価格がだんだん明らかになって、議論に熱を帯びてきましたね。
    タワーの魅力は私も感じるところですが、投資物件としての購入の多さや、多国籍の住民構成などを考慮して、あえて非タワーを選択しようと思いました。
    当エリアの立地や今後の開発自体は、都心部随一だと思っていますので。
    当物件や湊の物件は地域のランドマークとして、佃、日本橋、勝どきに負けないようなエリアに引っ張っていって欲しいです。

  29. 833 物件比較中さん

    欲しい人が、ニーズにあえば買いでしょ!

    数年先のことは、誰にも分かりません。

    少なくとも、早目の物件が欲しいひとは、選択肢は
    それほど多くないのでは?

  30. 834 物件比較中さん

    資産性は高そうですが子供がいるファミリーが住むには周りの住環境が厳しいと思います
    大通りが2つも面していて窓を開けるとうるさいかもしれません

  31. 835 購入検討中さん

    今までの物件の板を見ても大体ありえない価格、暴落するとか言ってるレスが多いけど、実際その後は単価上がってる物件も数多くありますよね。
    こういう板はネガの煽りが多くなる。そういうものですよね。

  32. 836 匿名さん

    高島屋などのデパートが近いのがいいですね。

  33. 837 購入検討中さん

    >>832

    住民構成がそんなに多国籍なんですか?
    営業曰く、「外国人はそんなにいない」との事だったんですが。
    まあ、投資は多いと思いますけど。

  34. 838 物件比較中さん

    わかりやすいタワーは、多国籍になるのでは?

    ここの物件は、あまり海外マネーは入って無さそうですが。

  35. 839 匿名さん

    外国人比率はどうなんでしょうね。
    オーナーは外国人でも賃貸で入るのは日本人とか
    そういう風にはなってくるかもしれないけれども。
    いずれにせよ、安い買物じゃないので、
    あまりマンション内の治安が云々というのはないのではないかしら、とは思います。

  36. 840 匿名さん

    第1期2次のDMが届いたけど、第1期の1次って終わったの?

  37. 841 購入検討中さん

    上層階二階の、プレミアム住居が、一次です。

  38. 842 ご近所さん

    営業の人に『今回は見送る、要望書は提出しない』と伝えたのに、未だにDMがガンガン来る。(笑)

  39. 843 匿名さん

    希望の部屋は抽選になるらしく、要望書の提出は不要と言われました。
    人気はそこそこあるようですね。

  40. 844 匿名さん

    プラウド千代田淡路町とどちらがリセールいいですか?

  41. 845 購入検討中さん

    上層階角部屋は、かねり希望重複してるようですね。
    間取りが、柱の位置が若干もったいないなぁと思いますが、コーナーウインドウだと、このようなものでしょうか?

  42. 846 物件比較中さん

    ここってどういう人たちに人気なのかな。
    現地見に行ったけど周囲に魅力を感じる商業施設や飲食店はないし、街全体的に寂れた印象。
    東京駅徒歩圏と言っても真夏、真冬、雨の日は間違いなく16分も歩かないし、かと言って最寄りの八丁堀が使い勝手いいとも思えない。タワーがいいけど湾岸には住みたくない、でも都心に住むほど金もないし目黒も手が届かないっていう層か?

  43. 847 匿名さん

    八丁堀も淡路町もどんぐりの背比べ

  44. 848 不動産業者さん

    >>844

    こちらのマンションも良いとは思いますが、どちらかと言うと千代田区且つ山手線内側のプラウド千代田の方が資産価値を
    維持できる可能性が高いのではないでしょうか。

  45. 849 匿名さん

    街だけで言ったら淡路町の方が良い。アクセスもあちらの方が良い。
    でも免震タワーだからこちらが良いな。プレミアム住居って全部売れちゃったの?

  46. 850 物件比較中さん

    ちょっと子連れのファミリーが住むには住環境がいまいちですね。
    大通りが2つも面しているので、うるさそう。。。

  47. 851 匿名さん

    >>834
    >>850
    マルチポストの執着ネガ発生か?

  48. 852 匿名さん

    淡路町>八丁堀だけどタワマンってことでこっちの勝ちでOK?

  49. 853 匿名さん

    今の時期に買ったマンションにリセール期待したら難しいでしょ

  50. 854 匿名さん

    >>853
    どうだろうね。今が天井と思うなら難しいだろうけど。

  51. 855 購入検討中さん

    低層を売りにしてる物件は別として、リセールはタワーが圧倒的に有利でしょう。
    特にランドマーク物件。

  52. 856 匿名さん

    >>855
    ここはランドマーク物件なの?近くに三井の湊タワーあるし。

  53. 857 買い換え検討中

    少なくとも、東京駅にいちばん近いタワーマンションという意味では、アイキャッチにはなるでしょ。
    ちなみにタワマンの定義はきちんと定まっていないようですが。

  54. 858 匿名さん

    >>857
    東京駅に1番近いタワーマンションなんて対して惹きにならないかと。だって徒歩16分だよ東京駅まで。

  55. 859 買い換え検討中

    東京駅だから16分くらいがちょうどいいんですよ。
    最寄駅はきちんと5分圏内にあるんだし。
    私が言ってるのは、つまり、わかりやすさって事ですよ。

  56. 860 匿名さん

    ちょうどいいってw
    それは完全な主観ですね。
    中古市場にでれば八丁堀のタワマンとしか思われないよ

  57. 861 匿名さん

    >860
    それもまた主観でしょう。
    東京駅に一番近いタワーマンションであることには変わりありません。
    ただし(ゆえに?)割高に見えるのは事実。
    それでも買う人は飼うし、買わない人は買わなければいい。
    買えない人は論外。
    私は買わないことにしましたが、買いたい人をとやかく言うつもりはありません。

  58. 862 買い換え検討中

    859です。
    この掲示板はミスリードを誘発させるようなコメントでなければ、主観OKだと思っているんですけど。
    相場観って、主観・客観入り乱れて形成されるものでしょ?

  59. 863 物件比較中さん

    東京駅までの定時性の高い公共交通機関があれば・・・大化けしそう

  60. 864 物件比較中さん

    京葉線なんかで東京駅いっても混んでてホーム遠いし
    他の駅近マンションの方がよっぽど東京駅へのアクセスはいいだろうね
    ここは距離的に近くて無理すれば歩けないこともないというだけ

  61. 865 匿名さん

    >>844
    淡路町がいいよ。手堅いから。

  62. 866 匿名さん

    同じ値段で、同じようなマンションであれば、間違いなく淡路町じゃないかな

  63. 867 匿名さん

    東京駅まで行くのに京葉線八丁堀駅を使う人は少ないよ。
    茅場町駅から2駅で大手町。
    東京駅に楽にアクセス出来ます。
    絶対的な距離が近いので感覚的には湾岸エリアより遥かに好条件な立地です。
    東京駅から近いけど、至近ではないので人や施設の喧騒からも離れているため静かだし。

  64. 868 匿名さん

    >>866
    それはそうだけど、八丁堀タワーと淡路町普通の中層なら?

  65. 869 購入経験者さん

    淡路町、そんなにいいのかと思って見てみましたが、
    千代田区は名ばかりのザ・神田区立地、老朽ビル密集地域ですね(ストビューで確認可)。
    施工は大豊建設
    単身賃貸ばかりになるのが目に見えています。駅から近ければいいってものじゃないですよ。
    新川も正直雰囲気どうかと思いますが、まだはるかにマシと思えます。

  66. 870 匿名さん

    >>869
    プラウドとの比較ではなく、あくまで八丁堀と淡路町の比較をしましょうよ
    雑居ビルに囲まれているというのはあまり変わらない気がします

  67. 871 匿名さん

    >>870
    路線価は?どうですかね??

  68. 872 物件比較中さん

    新川>神田須田町な部分

    ・八重洲通り、鍛冶橋通り沿いなので建物が比較的小綺麗(更新されてる・上場企業本社もいくつか所在)
    ・少し歩いたら隅田川テラス、比較的自然を感じられる
    ・都心商業地域(銀座~有楽町~日本橋)へ至近

    比較的、ですね・・・

  69. 873 匿名さん

    淡路町>新川

    山手線の内側
    JR・地下鉄と選択肢が多く交通の便が良い
    ・秋葉原に歩いて行ける

  70. 874 匿名さん

    >>873
    秋葉原に歩いて行けるのはマイナスポイントでは。
    治安悪いし。

  71. 875 匿名さん

    >>874
    ごめんなさい。ネタです

  72. 876 物件比較中さん

    高層階なら住みたいが、低層階ではね。。。

  73. 877 物件比較中さん

    >・山手線の内側
    >・JR・地下鉄と選択肢が多く交通の便が良い

    投資価値に偏ってるってことかな。神田須田町は。
    ゆえに狭い間取り主体の収益狙い物件の色がにじむと


    秋葉(笑 個人的にはヨドバシakibaに近いのは○

  74. 878 匿名さん

    んで結局どっちが儲かる?

  75. 879 匿名さん

    >>878
    周辺価格よりも圧倒的に高いのでどっちも微妙ですが、利回りで判断しておくのが安心だと思います

  76. 880 匿名さん

    八丁堀と淡路町はどちらも街自体に魅力を感じて住むところというより、普段のアクセスとしてどちらが利便性高いかということが大きなポイントでしょう。
    あとはこれからの再開発がポイントで、淡路町はワテラスができて一歩リードしたが、八丁堀は本件含めタワーが2棟建つことでどれだけ商業施設を誘致し、生活環境を整備できるかにかかる。
    投資の観点では立地は淡路町優位、建物はタワー優位なのでいずれも一長一短。

  77. 881 匿名さん

    >>879
    利回りならどっちなの?

  78. 882 匿名さん

    >>880
    うーん難しいすね。

  79. 883 購入検討中さん

    こっちの方が周辺再開発の伸びしろはありそうな、気がする。
    行政は中央区のが積極的。

    このタワーに限らないが、中央区のこの辺りのセールスポイントは、
    都心東側、日本橋から銀座という世界有数の商業ベルトに近いということ。

  80. 884 匿名さん

    >>883
    野村vs東建

  81. 885 匿名さん

    >>881

    東京カンテイによると、分譲マンションの70m2の賃料は、
    八丁堀22.8万円
    淡路町:25.8万円
    になります。

    実際の利回りは、買おうとするマンションや部屋の値段で異なってきてしまうので
    あとは自分であてはめてください。

    ちなみに、マンションの2階だろうが20階だろうが賃料は数千円レベルでしか変わらないので
    高層階のほうが利回りは悪くなります。

  82. 886 匿名さん

    885さん>

     賃料の設定やすいのでは?
     営業の見立てよりかなり低めなんですね。所詮、営業の言う事ですから
     あてにはしていませんでしたが!

  83. 887 匿名さん

    このマンション、やっぱり投資目線で買われる方が多いのでしょうか!?

  84. 888 匿名さん

    887さん>

     MRできいたのは、高層階は実需で買われるようですが、
     低層階は賃貸ニーズだと言っておりました。

     資産価値の観点から見て投資目線は必要だと思いますよ。
     ただ、外国人の保有が多いかは気になりますね。ここは、
     どうなりますかね。 

  85. 889 匿名さん

    >>886
    あくまで東京カンテイによる平均値のデータです。古い分譲も含まれていますから、新築で購入すれば、
    淡路町も八丁堀も実際はもう少し高く貸せると思います。

    ただ、投資の視点で見た場合に、新築時の賃貸価格だけなく、買ったマンションが
    10年-20年後の賃料がどうなっているかを踏まえる必要があると思います。
    その意味で、主観の入っていない、東京カンテイのデータを見ておく必要はあるのではないでしょうか

  86. 890 匿名さん

    >>889
    淡路町の方が高く貸せるんだね?

  87. 891 匿名さん

    そりゃ、淡路町の方が上でしょう。
    ここは、新川だからな。

  88. 892 匿名さん

    結局、タワーです!といっても、エリアの相場で賃料の絶対値は決まってしまうので
    賃料はどんなに高くしても、周辺相場の2割ぐらいがMaxではないでしょうか

  89. 893 匿名さん

    >>892
    二割増しだと、ここのタワーなら淡路町非タワーより賃料とれるってことだね

  90. 894 匿名さん

    >>893
    2割で成約できるという保証は何もありませんけどね。新川・湊・淡路町いずれにしても、
    最終的には物件価格が一番大切になると思います。割高に買ってしまったら投資としては失敗になってしまいます

  91. 895 物件比較中さん

    逆に2割じゃ利かないかもしれないし。アップサイドリスク。
    何か売りのある部屋なら賃料もプレミア乗るよ

  92. 896 匿名さん

    ギリシャのデフォルト騒ぎや中国の株価暴落等、
    日本にも影響があるでしょう。
    どうも7年前と同じようなにおいがしますね。

  93. 897 購入検討中さん

    次の1期2次のエグゼクティブ部屋の成約率はどれくらいだと思いますか!?

    80%近くの部屋が一発で埋まりそうな気がします。
    なかなか人気出そうですね。。。

  94. 898 購入検討中さん

    本当?

  95. 899 物件比較中さん

    都心の商業集積地かつ交通の要衝は皇居東側から東南側に集中。
    だから、銀座に近い、日本橋に近い、有楽町に近い、東京駅に近い、
    というこの立地は、何だかんだで訴求力あるよね。

  96. 900 匿名さん

    三井の湊より、ちょっとやすい?
    まあ、同じぐらいか。

  97. 901 匿名さん

    >>899
    けど所詮は新川アドレスだよ…

  98. 902 購入検討中

    希望の部屋は10倍でした。

  99. 903 匿名さん

    >>902
    1Lとか狭い部屋ですか?

  100. 904 匿名さん

    こんな立地でよく皆買いますね。まぁほぼ投資でしょうが。

  101. 905 匿名

    >>904
    投資対象になり得る物件ですか?利回り4%台だよ…

  102. 906 匿名さん

    かといって実需で住むような優れた立地でもない

  103. 907 購入検討中さん

    うちは実需で申し込みをしようと思っていますが、
    倍率4倍と言われました。

  104. 908 匿名さん

    湾岸や西新宿よりはこちらの方がマシな立地でしょう。

  105. 909 購入検討中さん

    申し込むつもりですが、こんなに倍率が高いとは予想以上です。
    そんなに買いたいと思う人がいるには驚きです。

  106. 910 物件比較中さん

    新川アドレスだろうが中央区内陸南側でタワーは稀少だからねぇ。

    散歩がてら銀座や日本橋、少し足を伸ばせば丸の内や皇居。
    八重洲側の大規模再開発の将来性。

    どういう売り方してるか知らないけど、投資資金が流入してもおかしくない立地だよ。

  107. 911 物件比較中さん

    >>910
    業者かと思うような煽りだな
    内陸と言っても川を渡った向こう岸
    春先はいいけど夏場、冬場に15分かけて散歩なんかしない
    皇居のある丸の内にはいつまでたっても追いつけない八重洲側
    それでも中央区のタワーという響きだけで買う人はいるんでしょうな

  108. 912 物件比較中さん

    皇居を引き合いに比較しちゃいかんだろ。
    そもそも丸の内にタワマンなんぞできないし。
    真夏は無理だが冬場は散歩できるよ。

    何かと無理のあるディスり方だな。

  109. 913 匿名さん

    銀座もディスるのかねえ。

  110. 914 購入検討中

    >>903
    上の方のエグゼクティブクラスの広い部屋です。
    ぼかした表現ですみません。
    まさかこんなに倍率高くなるとは、、

  111. 915 匿名さん

    別にディスるわけじゃないけど
    銀座もいまや中国人だらけだからね
    この前もホコ天の道路わきにツアー客がずらっと並んで座ってたし
    大声でわめき散らしてるし、洗練された街という雰囲気ではなくなってきた

  112. 916 物件比較中さん

    マンションとしての価値を語る上で、丸の内とか出すのはナンセンス。
    もちろん、一般人としての意見ですが。

  113. 917 匿名さん

    散歩、15分くらい歩くだろ。 楽ばかりで散歩さえしたくないのかね。
    内陸というのは湾岸エリアに対してだろうね。
    湾岸エリア、タワマン乱立で元々が倉庫地区、お好きな方はどうぞ。
    ここは投資も実需でもスペックや間取りに不満があっても密かに狙っている人が多いのだろう。徒歩15分は充分近いが、徒歩分数よりも東京駅から近距離というのは絶対的な価値がある。

  114. 918 匿名

    タワーとはいえこのエリアでこの価格は割高だね

  115. 920 物件比較中さん

    「このエリアで」割高か割安か、というのは題の立て方がそもそもずれてるかな。
    ネームバリューを利便性が吹き飛ばすというところなので。。

  116. 921 物件比較中さん

    >>906
    確かに子ずれのファミリーにはきつい

  117. 922 購入検討中さん

    確かに、ファミリーはきつい環境かもしれませんねぇ。
    幹線道路の交通量以外は、中央区の教育環境はいいかもしれませんが。

    湊の方が、ファミリー向け?

  118. 923 匿名さん

    人気があるとは少し驚きです。
    そろそろ申し込み開始ですか?、どれだけの応募があるのか?、興味津々です。

  119. 924 匿名さん

    人気あって当然。買おうとしたが、もっといい物件あったので辞めた。倍率高そうだから変えなかったな。

  120. 925 匿名て

    >>924
    もっといい物件てどこ?
    参考までに教えてー

  121. 926 匿名さん

    本当に人気なの?
    目黒スレに比べて地味だけど。

  122. 927 購入検討中さん [男性 40代]

    この物件の売りは東京駅から近いという一点だけです。
    でもそれだけなら佃のリバーシティにはかないませんね。
    リバーシティの方が圧倒的に生活環境が整っていて、緑や川、公園や学校、スーパーなど全てにおいてブリリア八重洲に勝っています。
    それに東京駅八重洲口再開発の恩恵は佃のリバーシティにくるでしょう。
    特に外国人は生活環境が整っている街を好みますから。
    ブリリア八重洲を購入すると言うことは高値を掴みにいくようなものなので、八重洲の再開発の恩恵はおりこまれ買うにはリスクが大きいです。

  123. 928 匿名さん

    どうした?
    リバーシティ押し。リバーシティ買えば?

  124. 929 購入検討中さん [男性 40代]

    そうですね。
    その方が賢いですからね。

  125. 930 匿名さん

    緑や川、公園や学校とか、家の回りにいらん。
    スーパーもいらん。ネットで注文して部屋まで配達してくれるの十分。
    質も良い。
    子どもの声が少なくて住みやすいよ

  126. 931 購入検討中さん

    わざわざ、古いリバーシティ買ってもねえ…

  127. 932 匿名さん

    >>925
    遅レスだけど、内陸部の中古です。

  128. 933 匿名さん

    佃も良いけどいかんせん古いよね
    高いし

  129. 934 匿名さん

    佃もいいですがタワーが建ちすぎましたよね。タワーマンション密集エリアはあと20年もすればいろんな問題が出てきそうで、抵抗感があります。

  130. 935 購入検討中さん

    佃は古いだけに価値は安定してる。
    ビンテージマンション。橋を越えたら別世界の感はある。
    古いがね。

  131. 936 周辺住民さん

    最近、築五年のマンションから新築に引っ越しましたが、やっぱり新築は快適でした。

  132. 937 匿名さん

    中国の株価暴落の影響は有るかな。これで、日本の不動産の爆買いも
    収まればよいかな。
    そうすれば、バカみたいな値付けもなくなるかな・・・


  133. 938 匿名さん

    割高この上なし

    そろそろ下降へ

  134. 939 購入検討中さん

    昨日、申し込みをしてきました。
    第1期2次は222部屋を販売するとの事。
    倍率どれくらいになるんだろ?

  135. 940 購入検討中さん

    角部屋は、20倍超えらしいです。

  136. 941 匿名さん

    1LDKは倍率いかがですか?

  137. 942 匿名さん

    2LDKはどう?

  138. 943 匿名さん

    なんか凄いね

    なぜ今買うのか理解できない

    皆さん、金持ち?

  139. 944 匿名さん

    ほんと値下がりは確実なのにね。

  140. 945 匿名さん

    値上がりするよ。値上がりしてから悔しがらないで。

  141. 946 匿名さん

    939さん>
      1期2次の販売数、222軒の販売なんですね。
      思ったより少ないっていう感じですね。

      要望書は思ったよりでなかったんですかね。
      即完売物件にはならないみたい。

  142. 947 匿名さん

    新川では完売は無いでしょう。
    ギリシャ問題や中国の株暴落の動向を見極めているのでは?

  143. 948 購入検討中さん

    新川、確かに雰囲気しょぼいけど、

    http://goo.gl/K7OgIV

    この地図を見れば立地優位性は明らかでしょうね。

  144. 949 匿名さん

    新川は確かにショボい
    たぶん住んでるうちに川向こうに住みたくなると思う

  145. 950 匿名さん

    >>949
    リバーシティ押しうざい。東京駅への近さがウリなのに。川向こうなんか住むか。

  146. 951 匿名さん

    大川の向こうに住みたい人はそこに住めばいい
    私には魅力が一切無いところだが。

    抽選で外れても一期三次があるが、どうかな

  147. 952 匿名さん

    倍率下げるための自虐ネガにまともにツッこむとかw

  148. 953 匿名さん

    リバーシティは、リバービレッジとも呼ばれてます。あっ、歳がバレる。

  149. 954 匿名さん

    人気無いのでしょうか?

  150. 955 匿名さん

    いや、密かに人気。
    長谷工じゃなく、高級仕様ならより人気になっていたと思われる。ただ、湾岸エリアの一般層が飛び付く物件ではないのであちらとは単純比較はできない。ここ狙いの人は湾岸エリアみたいなとりあえず、タワマンで新興開発エリアで人気があるからと殺到している層がここに目を向けない方が倍率が上がらずいいと思っている。 志向が異なるので日本橋エリアと湾岸エリアを検討している人は被らない。

  151. 956 匿名

    >>955
    ハセコー?誤爆ですか。

  152. 957 匿名さん

    リバーシティのことでは?

  153. 958 匿名

    過疎ってるスレだな

  154. 959 購入検討中さん

    倍率はどうなのかな?、来週 申し込みに行くつもりだが・・・

  155. 960 検討中

    倍率1倍と言われた。

  156. 961 匿名さん

    倍率一倍って、自分以外には誰も興味ないってことですよね・・・

  157. 962 匿名さん

    倍率一倍=人気がないって認識は、最近の他デベのやり方の弊害だな

  158. 963 購入検討中さん

    私も1倍です。人気を演出しているのは業者か地権者か

  159. 964 購入検討中さん

    部屋によりらしいですが、高層南東側は、すごい倍率見たいです。
    角部屋は、上から20倍以上とのこと。
    抽選はずれても、次回は18階以下からの販売。。。。
    1LDKは、わかりませんが。

  160. 965 購入検討中さん

    この物件は地権者なんていませんよ

  161. 966 匿名さん

    20倍か、大人気ですね。

  162. 967 匿名さん

    5倍程度だと思っていたんだがな

  163. 968 匿名さん

    20倍と聞くと申し込んでみるか?と思いますね。
    外れても、それだけ人気があるならば転売も利くかな?


  164. 969 匿名

    >>968
    その時の市況次第だろ

  165. 970 購入検討中さん

    八丁堀の相場を無視したあの価格で購入して、
    それ以上で売れるとはとても思えない。
    明らかにバブル価格だもの。

  166. 971 物件比較中さん

    最上階は中国からの爆買いを期待して値付けしたんだけど中国株暴落でどうなるんでしょうね。

  167. 972 匿名さん

    中国株の暴落で大量キャンセル発生ってか?

  168. 973 匿名さん

    よし、それを狙おう!

  169. 974 物件比較中さん

    住むなら投資マネーのない実需のマンションに住みたい

  170. 975 物件比較中さん

    営業の人に豊洲を選んだ人もいると聞きびっくり
    生活環境の差なのかな?
    こっちの希少性も捨てがたい

  171. 976 匿名さん

    思ったより高くない。

  172. 977 匿名

    >>976
    お買い上げあざす

  173. 978 匿名さん

    ここってかなりの好立地な物件だと思うのですが、思ったよりお安いですよね。何故なんでしょうか。

  174. 979 匿名

    >>978
    過去5年以内のこのあたりの相場を調べればすぐにわかるでしょう。安くない事が…

  175. 980 匿名

    どのあたりの部屋が人気ですか?

  176. 981 匿名さん

    上層階は実需の方が申し込んでいるが、低層階は投資の方が申し込ん
    でいるそうです。

    買われるならば上層階にした方が無難ですよ。

  177. 982 匿名さん

    しょせん霊岸島ですからね。中央区の外れだし買い物とかが不便な場所です。

  178. 983 匿名さん

    買い物なんてのはたいして拘る問題ではない

  179. 984 物件比較中さん

    >>983
    子連れのファミリーは気にしない?

  180. 985 物件比較中さん

    いや買い物不便なのはホント生活しづらい
    この辺も再開発で変わってくれるかなー

  181. 986 匿名さん

    子連れや買い物が不便と言う方たちは、佃か豊洲にでも行けばいい

  182. 987 物件比較中さん

    >>986
    同感
    生活利便性を考えたら買えないエリアだ

  183. 988 匿名さん

    そうですよね
    ここは東京駅に近いということをステータスに感じるお上りさん的人気だけですね

  184. 989 匿名さん

    買えなくて残念だったね

  185. 990 物件比較中さん

    独身だったら買ってたかも( ̄▽ ̄)
    東京駅に一番近い免震タワーって売りやすそう

  186. 991 匿名さん

    こちら検討していますが湾岸の地下鉄新線で価値が逆転しないか心配

  187. 992 匿名さん

    >>991

    だったら、豊洲の方で駅前を買われたほうが良いですよ。

  188. 993 匿名さん

    ただ議題にあげてもらうだけで全く決定してないよ。
    万が一、次の答申で決まっても地下鉄は時間かかる。海含む地下鉄なら最短でも20年後だろうね。20年後も同じマンションにいるとか普通ないだろ。20年は逆転はあり得ないから大丈夫だと思う。

  189. 994 匿名さん

    部屋の広さがかなり幅広いです。
    単身からファミリーまで様々なタイプの人たちが入居することが予想できますが
    ファミリーには買い物が不便なのは結構大きな問題。
    食材に置いては普段はネットスーパーの利用ができると思いますが、
    子供の急に必要な学用品とかは何処へ買いにいくのが便利なのでしょう?

  190. 995 匿名さん

    >>994
    近くにホームセンターとかを望むなら、豊洲とかが良いですよ。すべて、揃ってるし…

  191. 996 物件比較中さん

    >>995
    そうですね
    生活利便性を考えたらもう少し外に出てもいいかも

  192. 997 購入検討中

    >>994
    銀座などですぐ揃いますよ。

  193. 998 匿名さん

    銀座には、ニトリもできたらしいからね。

  194. 999 匿名さん

    プランタン銀座にはニトリもユニクロもフライング・タイガーも入っているし、その近くのマロニエ・ゲートには東急ハンズ、ベルヴィ館にはフランフラン。100均こそないけどリーズナブルな買い物ができるお店がそこそこ揃ってますよね。

  195. 1000 匿名さん

    ここ最初の案内より少し値段下げてます?

  196. 1001 匿名さん [ 50代]

    えっ?下がったのですか?

  197. 1002 購入検討中

    えっ?!
    値段上がってたんですけど!

  198. 1003 匿名さん

    立地がいいから将来的にみたら良い条件のような気がします。
    あとは、自分が納得するのか、ということに関わってくるような気がしています。
    物件の購入のタイミングは価格が変動することを考えると、本当に難しいと感じています。

  199. 1004 匿名さん

    3次まで完売したのかしら お盆は20日までお休みということであと17戸だから最終期で追い込みということでしょうか

  200. by 管理担当

スムログに「ブリリア」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸