東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか? その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. スカイティアラってどうですか? その5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-14 15:29:06

スカイティアラその5です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目15番1(イースト)、10番1(ウエスト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.46平米~82.10平米
売主:住友不動産

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535408/

施工会社:株式会社大林組 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

本マンションの資産価値・相場や将来性などについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【スレッド番号を修正しました 2015/03/12 管理担当】



こちらは過去スレです。
スカイティアラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-03 02:26:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スカイティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>599
    オリンピック始まる少し前から元の値段に戻るよ。

  2. 602 匿名さん

    >>596
    ガーソスはどこのマンションですか? 売主はスミフですか?何年で完売したのですか?

  3. 603 匿名さん

    602です。見つけました。でもそこは419戸。2009年築。こっちは621戸。単純計算してもあっちより完売時間がかかりそうですね。

  4. 604 匿名さん

    4月1日から保育施設がオープンだそうですが、入所状況は如何なものでしょう。
    マンション住人の優先枠もあるそうで珍しい対応ですよね。
    特典として保育料や入園金がかなり安くなるのも助かりますし、
    預かりが10歳までなので学童保育代わりに利用する事もできそうです。

  5. 605 匿名さん

    結局認可じゃなくて無認可になったの?ここ。

  6. 606 匿名さん

    認可だとマンション住民優先権とか作れないからね。
    優先権がない保育園なんてなんのメリットにもならんから無認可じゃなきゃ住民としては困るでしょ。

  7. 607 匿名さん

    無認可?板橋だったら普通に働いてる家庭なら認可に入れるのに
    誰が好き好んで無認可にいれるの?それに預けるのは荷物じゃなくて子供。
    人間を扱うのは昨日今日始めたような施設じゃなくちゃんと実績がある
    施設にいれたいものですね。

  8. 608 匿名さん

    >>607
    何とのような情報を元に言っているのか教えて欲しいですね。ほんとうに簡単に入れると言うなら、どこの保育園ですか?
    小豆沢は北区との区境で認可の保育園は厳しかったよ。板橋区全体の印象で話しているならデタラメですね。マンションから近くないと意味ないから。
    0歳児ならともかく、途中から移り済んだら、かなりハードルが高い。受かっても人気のない保育園だったりするから。

  9. 609 匿名さん

    >>608
    あのね、入りやすいとは言ったけど「誰でも(点数が満点に満たない人)」じゃないから。
    東京基準でいうと、「激戦区(入りにくい)」っていう基準は「満点でも入れない」って
    事を言います。世田谷や杉並なんかのことですね。満点、つまり両親ともにフル勤務でも
    入れない。入るためには既に他の無認可に預けていた、兄弟枠、シングルマザーなど
    +1,+2がないと入れない。

    板橋区はこの基準でいえば激戦区とは言いません。なぜなら満点なら入れるので。
    役所行って聞いてみてごらん。
    厳しい、厳しくないみたいな曖昧な基準ではなく批判するならきちんと数字を出して
    話してください。
    もしあなたが、17-19の満点に満たない人でも入れないなら激戦区、とでも思っているなら
    それはもう23区は住まないほうが懸命です。田舎ならともかく23区であれば
    しょうがないので。

    あと近くじゃないと意味がない?そんな贅沢言ってる場合じゃないのと、あなた子供いないでしょ?
    普通、預かってくれて近ければどこでもいい、なんてことは100%ありえないので。
    学校でもそうですが、近くで入れればどこでもいいって思わないですよ。中身が伴わない学校なら
    たとえ近かろうが安かろうがお断りですよ。

  10. 610 匿名さん

    この辺は両親ともにフルタイムで働いていて、認可保育園に入れない人ばかりでしたよ。育休中なのにどうしようとみんな悩んでいましたよ。

  11. 611 匿名さん

    >>610
    それは不思議ですね。私の周りは皆さん普通に入園できてました。
    きっと第一候補しか書かないとか、いやだから辞退された、とかでしょうね。

  12. 612 匿名さん

    なにここ、
    ギラギラしててこわい

  13. 613 匿名さん

    >>609
    てかここを買う人は共働きじゃないでしょ。世帯主だけで年収1000万超えてると思うよ。だから保育所とかたいてい関係ないよ。

  14. 614 匿名さん

    >>613
    はい、それはそうです。それは前にも指摘させてもらいました。
    ここを買う層は正直保育園に入れるような方ではないと思いますし、
    仮に入れるとしても、なんの実績もないしまだ運営も安定しないここに
    預けようという方はいらっしゃらないはずです。

    なんども言いますが子供はモノではありませんので。預かってくれたらどこでも
    いいなんて人はいません。ましてや近ければいい、なんてどういう理屈なんでしょうか。
    コンビニと勘違いしてるんじゃないでしょうかね。

  15. 615 匿名さん

    板橋区は満点なら保育園は入れる。

    だけど小豆沢という地域で見ると保育園が少ない。
    そういう意味では希望園への入園と通園は苦労するかもね。

  16. 616 匿名さん

    >>615
    いえ、ですから...小豆沢でも入れるんですね。
    でももういいですかね、この話題。ここを買う人がそこまでこだわってるとは思わないしですし、
    認可、無認可での違いを意識される方もいらっしゃらないでしょう。質で考えるべきなので。

  17. 617 匿名さん

    >>610
    そんなに認可保育園いれたければ千代田区港区にすめばいいじゃん。
    あのあたりは待機児童なんて言葉すらないらしいよ。

  18. 618 ビギナーさん

    志村三丁目、志村坂上や本蓮沼の駅を使用できる範囲内では、0歳時は満点でも無理だったけどなー今年。認可の二次はまでは無理だった。小規模からちらほら。
    そんな現状なのに、質で選ぶとか、0歳時では無理な話。三田線沿いと東上線沿いを一緒にしない方がよいよ。
    それはそうとイーストは入居者も出てきたし、ポポラーも1日から営業してるけど、スーパーは何時から営業するのかね?
    あとこの物件、地下住居は完全に埋まってるのが見えてビックリした。

  19. 619 匿名さん

    地下住戸、半地下ではなく、完全に地下ですね
    メゾネットでもないし、売れているのでしょうか
    公開空地で、容積率上げたぶん、かなり無理して詰め込んでいる感じ

  20. 620 匿名さん

    >>618
    埋まってるのに見えたってどういう意味ですか?

  21. 621 匿名さん

    ドライエリアから覗くと、ベランダらしきスペースから、部屋が見えるよ

  22. 622 ビギナーさん

    >>620
    目の前の道路の高さが、二階の床の高さなのです。だから1階は天井付近でも道路より引く場所になります。地下住戸なのでドライエリアとして庭のよう敷地がバルコニー側にあるのですが、春分の日の午後3時頃には完全に日陰になっていたので、やや東寄りとはいえ南向きの物件なのに日当たりが悪いのかなと思ったため、ビックリしたワケです。

  23. 623 匿名さん

    >>622
    そうなんですか!そういうところがあることって初めて知りました。
    ちょっとわかってないので教えて欲しいんですが、その地下住戸は
    天井の高さがグランド0(道路とします)よりもさらに低いってことですよね?
    だとしたら角部屋でも全部地下に埋まってるってことでしょうか?だとしたら
    サイドの窓も開けたら地下?っていうか窓自体がないってことでしょうか?
    どうやって空気をし入れるのでしょう? お堀みたいに敷地全体を大きな穴?みたいに
    ほってそこにある感じなんでしょうか?

  24. 624 匿名さん

    >623

    都心じゃよくあるパターンだよ

    窓を開けたらドライエリア(庭みたいなもん)になってる。
    例えると30坪の穴をほって、その真中に20坪の部屋を作るような感じ。
    部屋を空き地が取り囲んでる。

    立地によっては悪くないけど、ここのはどうなんだろうね・・・

  25. 625 匿名さん

    >>624

    回答ありがとうございます。すいません、割と最近東京に来て検討し始めたばかりなので
    知りませんでした。東京では一般的なんですね。ってことは、エレベータも海外のように
    1Fとは別にG(ground floor)って感じのボタンになるのでしょうか?
    それともUG?
    あときになるのは、グランド0からさらに地面を掘り下げて基礎を下げてしまうと、
    陥没した土地みたいになる感じですよね?
    その場合、大雨とか降ってしまうとどうなってしまうんでしょうか?
    普通であればグランド0の高低差をいかしてそのまま排水溝に流れていく感じだと思いますけど、
    掘り下げられてしまうと自分たちの敷地のほうにたまっていってしまいますよね?
    なにか電動排水ポンプ?みたいなもので溜まった水をそのまま道路に流す装置でもついているでしょうか?

  26. 626 匿名さん

    悪くは無い、悪くは無いが少しは自分で調べるのも必要かと。。

  27. 627 匿名さん

    >>625

    テラスマンションでググればいろいろ出てくるよ。
    たとえばこんな感じかな。
    http://www.nomu.com/woman/life/houmon/vol03/

  28. 628 ビギナーさん

    >>625
    小豆沢近辺では、4丁目が坂下、スカイティアラのある1丁目は坂上に位置してて、4丁目付近の坂に面したところでは、幾つか半地下の部屋があります。東京では珍しくないと言われていますが、小豆沢近辺では珍しいですし、供給過剰で空き家が増えている現在、高層建築の地下物件に魅力があるとは言いづらいかと。
    また、住友は地下を1階と言っていますが、役所の登記上は地下1階という扱いです。ですので、住友は地下と認めない売り方をしているため最下階は1階じゃないかな。
    地下室がある物件では、雨の日対策に排水ポンプがあるはずです。

  29. 629 匿名さん

    地下のマイナスイメージを払拭する記事ですね〜
    湿気とか、通風とか、どうなんでしょう
    住んでみたら、カビだらけ、なんてことにはならないですかねぇ

  30. 630 ビギナーさん

    ふとぐぐったら、近所にできるザパークハウス志村坂上、3LDKで4300万円台ですか。
    値上がり後にすぐ近くでこの値段で販売されたら、住友はどうするんでしょうねぇ

  31. 631 匿名さん

    ボリュームゾーンの広さが60平米台かもしれないし、どうなんでしょう
    大手の物件で、お買得物件…は、ないような気がします

  32. 632 匿名さん

    >>630
    坪単価はそう変わらないと思いますよ。それで窓開けたら見えるのスカイティアラですからね。眺望気にしない人にはいいかもしれませんね。

  33. 633 匿名さん

    ビギナーって書いてあるから仕方ないけど
    間取りだけで判断してちゃダメだろ

  34. 634 匿名さん

    >>628
    ありがとうです!
    地下は色んなリスクがあるだけでメリットはないようです。一階だと思ってるとえらい目にあいますね。勉強になりました。上層階検討します。

  35. 635 匿名さん

    >634

    地価住戸のメリットは有るよ。
    ・何より価格が安い
    ・他人の目線が気にならない。カーテン無しでも生活できる。
    ・広いテラス。専用庭と違って手入れ不要。費用不要

    こんなところかな

  36. 636 匿名さん

    >>635
    価格が安いのはメリットとは言わないです。対価に対してどうかが大事ですから。
    他人の目線は違った意味で気になります。
    広いテラス?そんなものは入りません。しかも費用不要じゃ無くて専有面積に含まれて税金が高くなります。言い換えれば使えない土地を地下住戸者で支払ってるのと同じ事。
    実施的にはメリットゼロです。

  37. 637 匿名さん

    >専用庭と違って手入れ不要

    掃除しないと泥だらけになりますよ。

  38. 638 匿名さん

    >636

    テラスはバルコニーと一緒だから専有面積には入りませんよ。
    そんな初歩的なこともわからないなんて・・・

    人の目が気にならないっていうのは、視線を感じることが無いってこと。
    地下を覗きこんでも一般的な地下ならバルコニー+テラスで6Mぐらいあるから、部屋の中は見えません。
    超高層がカーテン無しでも天井しか見られないのと同じで、
    東京でカーテン不要の生活が出来るのは地下か超高層だけです。

    それでも買うかどうかは人それぞれですが。

  39. 639 匿名さん

    >>638

    わかっていないのはあなたですけど...
    視線が気にならないわけないでしょう。覗き込める位置にあるのに。
    区分所有法ご存知ですか?そこの部分は税金払う必要があるんですよ。しらないの?

  40. 640 匿名さん

    どのみち地下住戸なんか買うもんじゃない。
    スラムに家買うのと同じ。

  41. 641 物件比較中さん

    友人宅の地下住戸に行って思ったこと。
    思いの外明るかった。これは元々暗いのではないかと言う先入観があったから余計に明るく感じたのかもしれない。目線は確かに気にならない。広いテラスは魅力的。湿気は住んだ訳ではないので不明。大雨の日などは何となく不安になるのかも。慣れの問題かな。総じて悪くないとかんじました。
    都内の財閥系のマンション、しかも地下住戸だけど7000万円台の高級物件での話ですが。

  42. 642 匿名さん

    板橋区の小豆沢に最下層にすまう、か。友達は呼ばないほうが良いだろうね

  43. 643 匿名さん

    >>642
    そもそも板橋区の物件を検討してる時点で友達なんかに自慢する資格ないよ(笑)
    港区のマンション買えたら友達を呼びましょう。

  44. 644 匿名さん

    >>643
    自慢するために(優越感を味わうために)友達を呼ぶわけじゃなくて普通に楽しめればそれでいいのだけど
    地下住戸だとさすがに普通どころか友達がかわいそう。なんとも言えない

  45. 645 匿名さん

    >>644
    地下住戸だとなんで友達がかわいそうなの?

  46. 646 匿名さん

    水没リスクがあるしカビ菌を吸い込んでしまうし褒めるところがないから。

  47. 647 匿名さん

    >>646
    プールみたいにしたら喜ばれるんでない?

  48. 648 匿名さん

    >>647
    真面目に検討していないなら出て行けば?検討者にとって迷惑でしかないです。

  49. 649 匿名さん

    >>648
    検討者いるの?どこ?

  50. 650 匿名さん

    部屋に帰ってくるときはエレベーターのB1を押すんだろうか?

  51. 651 匿名さん

    >>650
    エレベーター使わないんじゃない。そのまま地下に降りれるんだから

  52. 652 匿名さん

    地下住戸は自転車駐輪場と同じ階なので、帰りは楽ですよね。

    まだ販売していない地下住戸でここまで盛り上がるなんて、地下住戸の価格次第では検討する方もいらっしゃるということ!住友さん!早く価格発表してください!

  53. 653 匿名さん

    早く発表してくれないとネタがないよね!

  54. 654 匿名さん

    変な土地仕入れるの得意だよね。
    旗竿地だとエントランスまで優雅な動線ってな感じで誇張して売ってるし。
    単に間口が狭いってだけじゃんw
    ここみたいな地下室マンションは資産価値が低いだろうから固定資産税安いかもね?

  55. 655 匿名さん

    小豆沢だからね〜。環八、中山道に分断された素数の街、小豆沢。
    掃き溜めに鶴

  56. 656 匿名さん

    ここを購入される方は、ここがこの土地の割に割高なのやこの掲示板の批判をわかりながらも購入される、資金面でも精神面でもゆとりがある方なんだよなぁと 私は羨ましく思います。私にはそんな余裕ないので

  57. 657 匿名さん

    >>655
    ここの敷地も道路で分断されてるね。。

  58. 658 匿名さん

    >>656
    そうだと思います。時代遅れの仕様、土地柄、すべてにおいてもここを愛してる人ならではでしょう。
    今時、人造大理石トップ、ディスポは弱仕様で入れるものを選ぶ、コンロはショット製!といって
    ごまかしてるだけで落ち目なショットのしかも最下位ランクのもの。
    洗面所とユニットバスも戸建でも採用されてる最下位ランク。トイレにいたってはタンク付きの
    格安仕様(タンクの有無よりそのグレードの低さ)にカウンターなしの狭小住宅用の手洗い場。
    こんなに低い仕様にするならむしろ手洗い場など不要だろって感じ。手洗い場を専用に設けたのであれば
    タンクレスだろう。ただでさえ狭く感じるんだから。

  59. 659 656

    >>658
    仕様の低さを丁寧にわざわざありがとうございます。契約者様はその仕様を理解した上で購入するのでしょう。部屋の仕様が気に入らないのであればリフォームすればいいというようなリフォームの余裕すらある方達ということですよね。
    大林組施工、武蔵野台地の地盤のしっかりした土地にある、大規模、住友不動産のネームバリュー、外観やデザイン公開空地 植栽等 そういう所にお金を払えるんでしょうね。
    なのでここに住む方に悪い方はいないんだろうなーと思いました。
    うちは予算に届かず、購入できる余裕がある方が羨ましいです。

  60. 660 匿名さん

    すみふは坪500万のマンションでも、鏡も付いてない低仕様の手洗いカウンターなんだから
    坪250万だったらこんなもんでしょう。
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/minamiikebukuro/equipment_03.h...

  61. 661 物件比較中さん [女性 40代]

    なぜだか、ここはネガティヴキャンペーンが多いですね〜。それだけ注目されていると言う事なのか、イマイチなのか。現地みましたが、存在感がありましたね。確かに公園やスーパーも近くにあり、環境は悪くない感じでしたね。後は価格ですね。物価上昇もあり、庶民が買える価格帯はどんどん低下してくると思いますし。早く価格教えてくれないと、購入対象から外すつもりです。

  62. 662 匿名さん

    >>660
    すみふはエントランスだけであとは中身も外見もありませんからね。
    値段だけは超一流ですね!

  63. 663 匿名さん

    イーストなら購入検討できるなと思い見に行きましたが、イースト(全体的に価格がお安め)のラウンジが写真より狭くチープに感じました。
    コンシェルジュもいないしさらにこのラウンジなんて、価格差はあるのは理解していますが管理費が変わらないのにエライ差だなと思います。
    少し貯蓄を頑張り、まだ発売していないウエストの価格を抑えた低層階待ちすることにしました。

  64. 664 匿名さん

    イーストとウエストって質が違うんですか?
    もしかして利用できる共用設備も異なったりするんでしょう?
    そういうことがあるとイーストとウエストで割れてしまって険悪担ってしまうことが予測されるとおもうのですけど。

  65. 665 匿名さん

    共用施設は同じものを使えます。
    しかし毎日通るエントランスが
    コンシェルジュもいない思ったよりチープなエントランスで駅からも若干遠いのと、
    片やコンシェルジュに毎日迎えられエントランスがゆったり広くて造りも納得で しかも駅から近いのだと、価格差以上のものがあると思います。
    リセールの際も見学者の方の印象も違ってくるかと。
    イーストは雨に濡れずにコミュニティラウンジ(キッズスペース)に行ける利点がありますが

  66. 666 匿名さん

    ってことは西高東低のとおりウエストのほうが優れているということなんでしょうか?
    どなたかウエスト、イーストのメリットデメリットをまとめてくださるとありがたいです。

  67. 667 購入検討中さん [女性 40代]

    イーストはみましたが、エントランスは確かに豪華ではないですが、こじんまり少し小洒落た感じでしたね。ウェストは、確かにエントランスはよさそうですが、価格は高いですし、400戸以上であると考えると、甲乙付けがたい。イーストは、北側がある程度抜けていますし、目前にトプコンもあまり影響しないので、パフォーマンスはむしろ良いのではと。

  68. 668 匿名さん

    >>667
    ウエストは価格高いですか?ほとんどかわらないようにみえました。
    結局好みの問題ってことですかね?決定的な違いはエントランスがしょぼいってことでしょうか?

  69. 669 購入検討中さん [女性 40代]

    階層、方角が同条件なら、4、5百万は違うはずですよ

  70. 670 匿名さん

    >>669
    なんでそんなに格差があるんですかね。
    エントランスの違いだけで払う価値がある金額差でしょうか?
    駅から近いのはイーストだし。

  71. 671 匿名さん

    >>670
    駅近はウエストですよ。

  72. 672 匿名さん

    すいません、間違えました、ウエストです。
    結局ウエストがいいんですかね。

  73. 673 匿名さん

    大規模をウリにしてるが、、、
    イーストはコンシェルジュいないし、
    駅から遠くなるし、エントランスが見劣りするし。
    管理費同じなの?そこは疑問。
    買うならまだウエストがいいよ

  74. 674 匿名さん

    >>672
    いいから 、価格もイーストよりだいぶ高いよ。

  75. 675 匿名さん

    眺望を重視する人はウエストの11階以上じゃないとトプコンが邪魔。イーストは低層階でも抜けてる。コンシェルジュは必要ないって人とかならイーストでもいいんじゃない?ただ現地見るとウエストの存在感凄いけどね。

  76. 676 匿名さん

    仕様は一緒?
    家(部屋)に住まうかマンションに住まうか、個人の価値観次第ですかね。

  77. 677 匿名さん

    そもそもティアラがあるのがウエストなのでウエストのほうが最高級。
    マンションは階層社会でもあるのでまともに生きたいのであればウエスト買うべきでしょう。

  78. 679 匿名さん

    イーストの最上階とウエストの1階だとどちらがの方が階級が上なんですか。

  79. 681 匿名さん

    ウエストは、西向きと東向きの棟がT字隣接しているから、西向き東向きとも、日当たりが悪い
    特に東向きは、冬場はほとんど日照が期待できないよ

  80. 682 匿名さん

    >>681
    日当たりはイースト圧勝ですね

  81. 683 購入検討中さん

    イースト南向き狙いでマンションギャラリーに行ったらと、ほぼ契約済でした。
    思ったより、売れてる感じ。
    ウエストの南向きも11階より上はほぼ契約済。
    ウエストの低層階の方が高層階より高くなる可能性もあるのかな?

  82. 684 匿名さん

    ほんとうに、そんなに売れているの?
    すみふ物件なので、にわかには信じがたい

  83. 685 匿名さん

    >>683
    まじで?それだけ聞くとかなり販売好調みたいですね!
    なんかこのスレを覗いてるとかなり売れ残ってるとかそうじゃないとか
    真実がよくわかりませんね。

  84. 686 匿名さん

    イーストもウエストも条件良いとこはほとんど売れちゃいましたよ!

  85. 687 匿名さん

    イーストは条件がいいところなんてありませんよ。ここは物件名の通り
    空にティアラがあるウエスト中心で作られた設計だから。そのあとで実は
    イーストの土地も売るわってなってしょうがないから急遽後から作ったんだもの。
    だからイーストのひどさが浮き彫りになってるんでしょ。

  86. 688 匿名さん

    >>675
    管理費が同じでコンシェルジュ代も払ってしまっているんだから、自分のいる棟にコンシェルジュいたほうがよくないですか?

  87. 689 匿名さん

    イーストはウエストのための管理費を払ってくれてると思うとそれだけで
    優越感がありますよ。

  88. 690 匿名さん

    >>689
    その分安いんでしょ?

  89. 691 匿名さん

    コンシェルジュはいなくてもいいけど、いないのにウエストと同じ管理費払うってのは納得いかないかな。
    後々もめそうですね?

  90. 692 匿名さん

    >>691
    不公平だよね。ウエスト払うみたいで腹立つ

  91. 693 匿名さん

    イースト10F70㎡5180
    イースト4F74㎡5230
    ウエスト14F74㎡5480
    日照、眺望、広さ等により価格も変わりますが、これをどう考えるかですね。

  92. 694 匿名さん

    >>693
    嫌です

  93. 695 匿名さん

    200万くらいの差ならウエスト14階が良いです。

  94. 696 匿名さん

    >>695
    ウエストが良いです。コスパを考えますと。
    眺望がぬけるのもウエストになります。

  95. 697 匿名さん

    同じエントランスから入ってウエストとイーストに分かれる形にできなかったのかな?

  96. 698 匿名さん

    >>697
    出来ないよ 道路があるんだから。

  97. 699 匿名さん

    >>683
    ウエストは上から売ってるからですよ。スミフならだいたい、上から少しだけ下げるか同じ価格で売る傾向があります。
    スミフも野村の中古も志村坂上は相場より乗せてる感じが出過ぎかな。でも設備は本当にしっかりしてるね。

  98. 700 匿名さん

    スミフの中古は元が高いからわかるけど、志村坂上プラウドなんかよく新築価格より高く中古出してますよね。中古に出した時の勝ち組はプラウドなのかな?

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸