東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか? その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. スカイティアラってどうですか? その5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-14 15:29:06

スカイティアラその5です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目15番1(イースト)、10番1(ウエスト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.46平米~82.10平米
売主:住友不動産

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535408/

施工会社:株式会社大林組 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

本マンションの資産価値・相場や将来性などについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【スレッド番号を修正しました 2015/03/12 管理担当】



こちらは過去スレです。
スカイティアラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-03 02:26:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スカイティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    新築は高いから中古は人気だと思います。スカイティアラは通りに面しているから物件自体が広告になっていますよね。今は通りかかり目についても、御値段が高いから売れないだけで。
    中古になると仕様の低さはリフォームするしあまり気にならないものです。

    しかし中古で待っていても、大規模物件は小規模より同じ徒歩分でも価格が下がりにくい傾向にあり、すみふの物件は会社別にみても下落率が低いらしいので、思うより下がらないかもしれない。。5年後2020年のオリンピック後暫くはマンション価格が下落しないだろうと踏む専門家もいますよね。

    中古市場は飽和状態だろうし、そこで少しでも売り主さんが価格を下げてくれることに賭けるしかないです。

    この物件は中古になるとどう転ぶか、5年後楽しみではあります。
    もしかしたら5年後も、あのガーデンソサエティのようにまだ新築販売中かもしれませんが。。

  2. 202 匿名さん

    自転車ですが1世帯1台か2台しか借りられませんが、もし1台しか借りられなかったら2台目の子供の自転車等はどうしますか?
    ここは廊下側がすっきりしているので廊下に置いたり出来るのでしょうか。
    共用部なので禁止だとは思いますが。
    わざわざベランダに運んだりするのは面倒ですよね。

  3. 203 匿名さん

    >>202
    お子様用とお母様用電動自転車に二台分借りて、あとはご主人様用の折り畳み式自転車を購入してベランダへ置くのが現実的かなと思います。ご主人様は週末たまにしか利用しないかなと思いますし。
    ご主人様が通勤に自転車を利用するなら、お子様のをベランダへやるのがいいかと思います。
    共用部に置くのはよくないです

  4. 204 匿名さん

    中古価格は担当営業とともにかなり高めに設定されているんだよ。
    売主は値引き前提で勝負に出ている。もちろんすぐに売れなくとも良い裕福な売主の物件は
    値引きはあまり期待できません。いちばん可能性があるのが「つなぎ融資」とかしちゃって
    次の物件を契約してしまってダブルローンをいち早く解消したい売主はがねらい目です。
    「いくら円なら買う」ときっぱり言って突っぱねる。むこうから連絡がきたら即契約。
    みたいな流れですかね。経験上。

  5. 205 匿名さん

    >>203さん

    駐輪場は2台借りたい場合は抽選になります。はずれて1台しか借りられない場合はどうするのか聞きたかったのですが。

    エレベーターに自転車を乗せるのもエレベーターが汚れそうだし傷がつかないか慎重に乗せないといけないので気をつかいそうですね。

    ウチは出来れば3台借りたいので悩みます。

  6. 206 匿名さん

    >>205
    きちんと読まず失礼しました。
    以前中央区のお友だちのマンションにお邪魔した時に、お部屋にインテリアとして自転車が壁に掛けてありましたので、どうしても必要ならそうするのかなぁ。エレベーターに乗せるの気を使いますよね。

    自転車の駐輪台数が少ないので、24時間スーパーへの違法駐輪が懸念されますね。
    のちに問題になり住民板で議論されるのが目に浮かぶ、、、

  7. 207 匿名さん

    >205

    お金で解決するならバイク置き場を借りるっていう手がある。
    最近のマンションは駐輪場が不足して、駐車場・バイク置き場は余る傾向にあるから、バイク置き場の抽選は厳しくないはず。

    お金さえ払えばバイク置き場に自転車を置くこと自体はNGじゃないはずだし。

  8. 208 匿名さん

    スカイティアラのバイク置き場はいくらですか?

  9. 209 匿名さん

    205です

    駐輪場は300円で、バイク置き場はミニバイクで3,000円です。

    駐輪場やバイク置場が地下なので汚れないのは良い事ですが、朝の通勤時にはエレベーターの順番待ちなどもあるのかな~と考えると地下って面倒な気がしますね。

  10. 210 匿名さん

    ずいぶん建ってきたね。
    外観だけど白いタイルと黒・茶系のパネルとのマッチングに疑問。
    ババアの厚化粧みたいなイメージだった。もっとシンプルにあまりコントラストを強めずに
    高級感を出すほうが良かったと思います。白いタイルのムードは悪くないのでこの白系で
    統一すれば清楚で高級感たっぷりだったのではないかと

    デザイナーのセンスをすこし疑います。

  11. 211 購入検討中さん

    >>207
    それはNGですよー!

    バイク置き場にはバイクしか止められないそうです!

    理由は自転車はバイクと違って倒れやすく、倒れた際に隣のバイクにぶつかり傷つける可能性があるからです!

  12. 212 匿名さん

    >>211
    っていうか、駐車場もおなじだが目的外使用は契約違反で常識。場所だけを貸してるんじゃないからね。

  13. 213 匿名さん

    他のマンションの住民スレで駐車場にタイヤを置いてる方がいて問題になったりしてるのをたまに見かけます。

  14. 214 匿名さん

    >>213
    それも違反ですからね。駐車場を荷物置き場にする馬鹿とは住みたくない

  15. 215 匿名さん

    自分だけかもしれないが、
    スマホでスカイティアラのHPみると、
    住友不動産総合ページみたいなのにリダイレクトされる

    もう売る気ないのかな

  16. 216 匿名さん

    >>215
    毎回、(pcでみる)にして詳細な情報を仕入れなくていいようにしてほしいですよね、わかります

  17. 217 匿名さん

    >>215

    シティタワー金町などのHPも同じように総合ページになりますね。
    どうしちゃたのでしょうか。

  18. 218 匿名さん

    家族が多いと、自転車置き場に困りますね。
    確かに、利用規約に基づいた使い方をしないと、周りの人に迷惑をかけてしまう事になります。
    という事は、駐輪場が借りれなかった自転車に関しては、折り畳み自転車にして、バルコニー側に置くしかないのかもしれませんね。
    折り畳み自転車なら、トランクルームには入らないのかな?

  19. 219 匿名さん

    >>218
    家族内でうまくシェアする事じゃないかな?
    家族四人でも全員が同時に使う事って少ないだろうし。

  20. 220 周辺住民さん

    住友不動産はなんでバルコニーはあんなにスケルトンなんでしょうか?
    隣の会社から家の中まで丸見えですよね。。。

  21. 221 匿名さん

    部屋にいながら外の景色が見れるためですよ。あとガラスだと掃除しやすい。コンクリートだとすぐに汚れが目立ってくるし。

  22. 222 匿名さん

    最近は、スモークがない透明ガラスが多いですよね
    あれ、バルコニーの洗濯物が丸見えで、貧乏くさいと感じるんですけど

  23. 223 匿名さん

    個人的にあの透明ガラスは嫌だな。
    竣工時はだれも入居してないからスタイリッシュだけど、入居が始まると洗濯物が丸見えで格好悪い、、、

  24. 224 周辺住民さん

    以前、住友不動産を検討したことがありましたが皆で洗濯物を干してある違う物件を見てないな。と思いました。
    外を見るのも高層階で見晴らしが良ければいいですが、隣の会社の働いてる姿を見ても何も面白くないですよね。

  25. 225 匿名さん

    営業さんはラティスをすると目隠しになりますよと言ってました。
    シティテラス加賀ではラティスが問題になっていましたが、住友が進めていたのでしょうね。

    格子のベランダもありますが、スケルトンと格子ならどちらが外から見られないのでしょうか。

  26. 226 匿名さん

    >>225
    すみませんわからないのでお聞きしたいのですが、ラティスをすると目隠しになると営業マンに言われたなら規約違反じゃないんですよね?なのになぜ問題なのです?

  27. 227 匿名さん

    ベランダはガラスがいいよ。明るいし開放感がある。洗濯物は外に干さないか問題ないし

  28. 228 匿名さん

    目の前に何もない上層階を買えば透明ガラスでも問題ないんじゃない?

  29. 229 匿名さん

    久しぶりに建物の前を通りましたが、だいぶできあがってきましたね!!

  30. 230 匿名さん

    >>226

    シティテラス加賀の住民版では住友が進めていると知らない住民が、ベランダにラティスをしている部屋があり外観が損なわれるから止めて欲しいとありました。
    でもそこの部屋はMRだったようで結局ラティスをする部屋が増えて、素敵だと言う人と外観が損なわれていると言う人で一悶着ありました。

  31. 231 匿名さん

    >>230
    丁寧にありがとうございます。沢山の方が住むマンション、色々な意見があって仕方ないですね。

  32. 232 匿名さん

    >>230
    別にラティスおこうがほっとけばいいのにね(笑)。

  33. 233 匿名さん

    ラティスを置く置かないは、そこに住む人の自由ですよ。
    折角購入したのに、あれはダメ、これもダメ、なんて言われるのはとても不愉快。
    まあ、マンションによっては条件があったりしますが、規約にないことで、とやかく言われるのは気分の良いことではありませんね。

  34. 234 匿名さん

    >233

    基本はそうなんですが、ラティスは難しいんですよ。

    まず、きっちり固定しすぎるのは避難経路を防ぐことになるから消防法違反。
    逆に、固定が緩すぎて下に落ちると、落とした人の責任(簡易義務違反)
    で、ラティスがみすぼらしかったり、古かったりすると、見栄えが悪くなって資産価値が落ちる。

    確かに禁止できるもんじゃないのかもしれませんが、住んでる人としてはできるだけやめて欲しいのが本音でしょう。
    透明バルコニーの場合は洗濯物を干さないのが基本だよ。

  35. 235 匿名さん

    外観に統一感がなくなるから止めたほうがいいよ。実際に見ればわかる。

  36. 236 匿名さん

    外観ががちゃがちゃして都営住宅みたなチープさが漂いますからね

  37. 237 物件比較中さん

    ザ・パークハウス志村坂上の価格が気になりますね。

    大規模と小規模なので比較は難しいですが、価格が同じならパークハウスにしようかな。

  38. 238 匿名さん

    パークハウスから眺めると、スカイティアラが、要塞のように見えると思うよ
    毎日、あの巨艦を眺めるのを、どう思うかだね

  39. 239 匿名さん

    むかし東京メガシティのときも色々スミフ叩かれたけど、あそこ買った人は間違いなく正解だったね。
    リセールも賃貸もエリア最強。ここもそうなるかな?

  40. 240 申込予定さん

    >>239
    メガシティは良かったけどここはそうはならないでしょう

  41. 241 匿名さん

    >>240
    でも申し込むんですか?決め手は?

  42. 242 匿名

    >>237
    同じ値段ならこっちのが良くない?
    大規模が好きじゃないのかな?

  43. 243 匿名さん

    よらば大樹の影
    ってことかしらん

  44. 244 匿名さん

    >>242
    いや、立地と設備はメガシティの圧勝だよ
    ただ中古買うならこちらって判断。

  45. 245 匿名さん

    >237>242はスカイティアラとパークハウスとの比較。
    >244はスカイティアラとメガシティとの比較。

    結論は大きな勘違いという事。

  46. 246 匿名さん

    >>237 マンションマニアさんはTwitterで、同価格ならスカイティアラかなと言っていました。ザパークハウスは価格下げてきますかね?価格発表が楽しみです

  47. 247 匿名さん

    皆さん、やはりマンション評論家さんのご意見を参考にされているんですね。
    それにしても、ブログは存じ上げておりましたが、ツイッターがあったとは気が付きませんでした。
    ブログの方は週に2、3投稿といったペースですが、ツイッターの方が更新が頻繁ですか?今度チェックしてみます。

  48. 248 匿名さん

    マンションマニアとか桜井氏とかデベから金もらって原稿書いている人の意見を
    鵜呑みにするのはどうかと思いますね。自分の感性でチョイスするならば有りですが

  49. 249 匿名さん

    大の大人が鵜呑みにしますか?私は評価材料の一部として考えてます。

  50. 250 匿名さん

    あまり細かいことこだわってもね。自分が気に入るかどうかでいいんじゃない?自分はセブンタウンによく行くしメルローズ的な感じのこの物件気に入ったよ

  51. 251 匿名

    評論家以前に、同じ価格でパークハウスは太刀打ちできるかな?
    ここはネタにされがちだけど住友×鹿島の大規模なのは事実。
    現状のザ・パークにそれ以上のものは期待しにくいのでは。
    住友は社風は嫌だけどモノは三菱風藤和よりずっとカタいよ。

  52. 252 匿名さん

    それより立地の問題でしょ、ここは。
    マンションの優位性なきマンションは売る時**る

  53. 253 匿名さん

    リッチの駄目さを「大規模x鹿島」とかなんとか言って付加価値づけをしつつ
    買わせるほうに誘導する手法なんでしょうね。
    そもそも大規模ってなんもメリットないですよね。大規模になればなるほど
    修繕できるゼネコンは限られてえらいぼったくられるしかなくなるわけで
    それを大人数で負担しあうから「負担が軽い」と黒魔術かけられているだけでしょ

  54. 254 匿名

    251ですが、鹿島じゃなくて大林ね。
    書き間違えた。
    なんか、スーゼネの中でこのふたつと清水大成の二組でよく取り違える。
    竹中は間違えない。
    文意は変わんないので。

  55. 255 匿名

    書き間違えたおかげで偶然にも見えたことが...
    怪我の功名ですかね。
    閲覧者各自察してくださいね。

    個人的にはほんとは地味なデベが好きです。

  56. 256 匿名さん

    立地はパークハウスも変わらないんだから、
    パークハウスにするぐらいならこっちだね。

  57. 257 匿名

    パークハウスの方は当然それを承知だから、
    そこでいくらで出すかだよね。

  58. 258 匿名さん

    >>257
    パークハウスっていいの?

  59. 259 匿名さん

    大手物件ならどこも大差ないと思いますけどね。

  60. 260 購入検討中さん [女性 40代]

    また第3期の販売が延期されてますが、売る気あるのですかね?加賀のプラウドの販売価格発表を見てから、を考えている?競合もどんどん増えますし、早く販売した方がいいと思いますが。なにせ600戸以上の大型物件ですからね。

  61. 261 匿名さん

    住友は完成在庫販売する手法のようですが住民にとっては苦痛ですよ。いつまでも完売にならないと馬鹿にする人が増えてきて掲示板に悪口書かれますから。売れ残りって。

  62. 262 匿名さん

    >>261
    >住友は完成在庫販売する手法
    「売れて残りじゃなくて売り手の戦略」っていうことで買った人は納得させようとしてるんだろうけどさ、
    本質を見誤ってるんだよね。
    すみふがそういう売り方をしてること自体は事実なんだけど、それは「そういう既成事実を作り上げてイメージ低下を避けより高値で売らせるため」が目的なわけで、それと売れ残りは「関係ない」よ。売れ残りは売れ残り。

  63. 263 匿名さん

    >>262
    売り残し

  64. 264 匿名さん

    >いつまでも完売にならないと馬鹿にする人が増えてきて掲示板に悪口書かれますから

    掲示板を見ないようにすれば気にならないのでは?

  65. 265 匿名さん

    いつまでも棟内モデルルームがあって、知らない人が出入りするのは、いい気がしないと思うよ

  66. 266 匿名さん

    基本、マンションは入居前までに完売で管理組合に引き継ぐというのが
    運営上も綺麗ですっきりとしてますよね。

  67. 267 匿名さん

    住友の物件は完売するまで何年もかかるので、完売するまで空き部屋の管理費は住友が払うそうですが、最初から販売価格にその分は乗せられているのでしょうか?引っ越し代も無料ですが、やはりその分も販売価格に乗せられているのかな。

  68. 268 匿名さん

    >267
    慈善事業はしませんよ。企業だから。インターネットの広告費や1ページ100万のスーモの広告も
    すべてみなさんの物件価格に折込済みですよ。

  69. 269 匿名さん

    >>268さん

    スーモの広告は100万もするのですね。駅のホームにも広告がありますし、結局は完売するまでの管理費は住友が払うと言いながら私達が払ってるという事になるのですね。

    ありがとうございました。

  70. 270 匿名さん

    まぁここも立地が酷いので長期戦でしょう

  71. 271 匿名さん

    売れ残りマンションは駐車場使用料をデべから取らないといけませんね。

  72. 272 匿名さん

    先週スミフの3Q決算が発表されて、分譲事業の契約率は計画の95%達成したとのこと。なので今年度はもう売り急ぐ必要ないのよ。4月からまた攻勢かけてくると思うよ。

  73. 273 匿名さん

    すみふは1/4の法則というのがありまして。
    原価上代の 1/4
    広告・営業費等 1/4
    建築費 1/4
    利益 1/4

    広告費は10年間売り続けても赤字にならないように試算済み。
    1年で完売すれば営業部隊の臨時ボーナスや利益の上乗せとなります。

  74. 274 匿名さん

    >>272
    おつむがなかなか弱いのね。別にすみふの会社的な戦略や達成度などは買う側にとっては関係ない。
    結局はここが大量に売れ残ると買った側が夢から覚めるのがいやってことでしょうよ。

  75. 275 匿名さん

    大規模物件って実はデベ側にとてつもない利益を生み出すよさがあるのですよね。
    でもそこを「大規模だから~」と詭弁でユーザが利益を受けるような情報操作で売りまくる。
    商売というのはえげつないものですね。

    たとえば什器類も大量発注すると単価はとてつもなく安くなります。でもユーザは定価ベースで仕入れたと
    思いますよね。建築費もボリュームディスカウントが発生。すべてデベに有利に事が進みます。

  76. 276 匿名さん

    >>275
    デベに有利なのはあたりまえじゃん。ビジネスでやってんだから.
    大規模は購入側にも有利に働くよ、実際。まず問題が発生した場合に
    戦いやすい。マンションはそれ自体が小さな自治体みたいなもんだからね。
    10世帯しかない自治体よりも1000世帯あるような自治体のほうが強い。
    マンションも同じ。マンションは集合住宅なので管理組合を結成して今後
    戦っていくわけでね。

  77. 277 匿名さん

    俺もそう思うわ
    デベに有利って当たり前だろ

  78. 278 匿名さん

    >276
    ははあん、足並みが100%揃えばたしかにあなたが言われるとおりになりますがね。
    現実派反対派半数とかで決めたいことも決められ無いのが大半ですけどね。

  79. 279 匿名さん

    >>278
    何を言い出すかと思えば話のすり替えですか。意思合意形成の話と関係はありませんよ。

  80. 280 匿名さん

    関係なくはないと思いますけど。管理組合=運命共同体です。

    管理費の不払い者さんも含めて全体でめんどうみてあげるわけですよね。

  81. 284 匿名さん

    >>大量に売れ残る....
    東京メガシティの時も同じこと言われたわけで、今どうですか?
    中古でエリア1のマンションすよ。
    マンションって、不思議とジワジワと良さがわかってくるんだよね。

  82. 285 匿名さん

    >>280
    不払いも世帯数おおいほうが有利ですよね!

  83. 286 物件比較中さん

    ここ2年位、この周辺のマンション供給が多過ぎませんか?規模が別格なので関係ないといわれればそうですが・・・。もう都心寄りは土地がないんでしょうね。郊外型の立地で都内通勤便利は価値があるかと。

  84. 287 申込予定さん

    土地が100億 建築費が坪130万 621戸で土地代を割り、坪単価を占有面積にかけるとむちゃくちゃ高い感じはなさそうですがね・・・。コストかけ過ぎかどうかはおいていて。

  85. 288 匿名さん

    近くの元印刷工場?跡地が病院って本当ですかね?
    ますます街が発展していきますね

  86. 289 匿名さん

    >>288
    スカイティアラは立地がいいところにたったから将来が安泰ですよ。
    このコスパの高さは今季で上位だと思います。

  87. 290 匿名さん

    まわりのマンションの価格が上がってるので、ここが段々適正価格に感じてきました。(笑)

  88. 291 匿名さん

    >290

    プラウド加賀は価格が出たから、三菱の志村坂上あたりが近しい値段なら完全にここは安値圏だろうね。
    パークハウス保谷、パークホームズ志木あたりと比べても、ここが高いっていう感じはなくなってる。

    今買う人ならありだね。
    5年待てる人は見送るのも手だと思うけど・・・

  89. 292 匿名さん

    >土地が100億 建築費が坪130万

    こんな田舎で土地が100億もするんですか?

  90. 293 匿名さん

    >>292
    ここみたいな好立地で整形区画はなかなか出ませんから

  91. 294 匿名さん

    >292

    正しくは103億だね。
    上場企業だからきっちりIRで出てくるよ

    ちなみにプラウド加賀は74.8億円で1万㎡、平米あたり74.8万円。
    スカイティアラは103億、1万6千㎡で、平米あたり64.4万円。

    板橋区はこんな相場観なんだね。

  92. 295 匿名さん

    板橋区の良さは土地の値段が安定してること。そしいて人気がないので利便性の割に23区でも安いこと。
    新宿や池袋まで直ぐだし車があれば埼玉方面にも出やすい。普通サラリーマンにとってはちょうどよい程度のマンションが買えるのがいいと思うよ。

  93. 296 匿名さん

    >>295
    このマンションもこの内容で杉並やら
    世田谷にいけば6500万スタートだろうしね。
    目黒や渋谷区なら8000万スタートかな。

  94. 297 匿名さん

    この物件、住友不動産の集大成と宣伝しているのに、フラット35Sは適用できるとはいえ、4月からは無効になる省エネ対策等級4と、耐久・可変でなんですね。ヴィンテージの可能性とシアターで言っていたのに、長期優良物件でもないし省エネ住宅ポイントも付かないし。
    バリアフリー性が着いていれば10年後に団塊の世代が80代になってからスーパーも施設内にあることから資産価値がつく可能性もあったのに。
    中途半端だと思いました。

  95. 298 匿名さん

    30年後は管理費が払えない老齢化世帯が30%になって大問題になりそうです。
    管理費、修繕積み立てが高いんですよね。
    総会で「うちはどんなにぼろくても修繕しなくてい良いから積み立て金は払わんぞ」とか
    言い出す御仁が発生してもめそうですね。ある一定数のこのような未払い住民がいます。
    大規模だと一定数の数が増大しますからね。どこでもあるこの問題を今から考えておく必要が
    ビンテージへの道程ではないかと思います。

  96. 299 匿名さん

    その心配は小規模の方が大きくないですか

  97. 300 検討中

    >その心配は小規模の方が大きくないですか

    同意。

    少数の不払い者がいても、他の大勢でカバーできるところが大規模マンションの
    メリット。そこにしか魅力はないとも言える。

    小規模マンションも住む人さえまともで、理事長がしっかりしていれば、問題
    ないけど・・・

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸