東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド白金台三丁目ってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金台
  7. 白金台駅
  8. プラウド白金台三丁目ってどうですか?その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-11-14 02:23:40

プラウド白金台三丁目についてのその3です。
引き続き情報交換しませんか。

前スレ
 その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362921/
 その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/517271/


所在地:東京都港区白金台三丁目96番6他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩3分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩3分
山手線 「目黒」駅 徒歩15分
間取:3LDK
面積:70.00平米~100.83平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

施工会社:竹中工務店
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2014-11-29 20:58:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド白金台三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    定借で70年って、4,50年以上経ったら相当老朽化するだろうに、ものすごい修繕費使って直すのかな。残り期間を考えるとボロボロのまま住み続けるのか気になるけど、確認しようがないね。

  2. 202 匿名さん

    >>201
    35年でどうするかですね。

  3. 203 匿名さん

    >>198
    お買い得という一言でくくると語弊ありますね。
    ただ単に今まで未知の70年定借を許容できるだけの懐があるかだけの話ですね。

  4. 204 匿名さん

    やはりここは販売価格もさることながら、管理費、
    地代、駐車場代が少しずつ高い気がする。全部合わせると結構な金額になってしまう。管理費は戸数がさほどないから仕方がないのかもしれないが。

  5. 205 匿名さん

    懐の寒い方々ばかりですね。

  6. 206 匿名さん

    懐あったかくても無駄なものにお金払いたくない

  7. 207 匿名さん

    >>194
    傷がついたところとか、全て交換ということはないだろうから、綺麗に直したなんていってもリフォームに近い感じだよね。新築買ってそれはきついな。
    それで補償もないとしたら、ちょっとね…
    ここは三田みたいにならなければいいけどね。

  8. 208 匿名さん

    >>207
    三田みたい。。。
    ギャクですか(笑)

  9. 209 匿名さん

    不動産は資産なのに、定借70年の物件も築35年くらい経過し、かなりの中古になった場合かなりの可能性で売り物にならないでしょう。
    人口も減少し、中古物件も溢れるでしょうけど、
    住み替えもままならず、管理費、修繕費、地代を払い続けなければなりません。
    こちらは、冷静に検討しないと駄目な物件の一つでしょうね。

  10. 210 匿名さん

    >>209
    定借も長ければいいというものではないね
    三田を知ってから野村は避けることにした

  11. 211 匿名さん

    残り2タイプですね。2部屋?よく売れたなという印象です。

  12. 212 匿名さん

    >>208
    ゼネコンは違えど同じ野村だから、笑えないな。

  13. 213 匿名さん

    やっぱり野村の対応ひどすぎ、信じられない。あんなことが起こったのに、マスコミは何故取り上げなかったのか不思議。
    1億2億払って内装も共有部もぐちゃぐちゃ、傷だらけ、汚れ、剥がれ、欠け、歪み、色間違い、クロスのヨレ、、それでも野村のマンションを買うのならその勇気にあっぱれ。

  14. 214 匿名さん

    >>213
    三田スレでどうぞ

  15. 215 匿名さん

    野村物件は「悪いこと言わないから絶対避けるべき」だな。三田の掲示板見てると、野村のクレーム対応下手すぎて笑える。致命的だな。

  16. 216 匿名さん

    プラウドは地に落ちたって書かれてますよ、これまで築き上げたブランド価値はなくなったも同然ですね。次に売り出すプラウドがどれ程苦戦するか見ものですね。

  17. 217 匿名さん

    ブランドイメージが悪くなると転売しずらくなるね

  18. 218 購入検討中さん

    必死で悪くしたいんでしょ。分かりやすい!

  19. 219 匿名さん

    >>218
    ここぞとばかりにアンチ野村が這い出てきましたね。
    ここで悪口言っても、五丁目安くならないよ。

  20. 220 匿名さん

    5丁目どころか野村は買わないって。

  21. 221 匿名さん

    >>218.219
    前向きだね〜

  22. 222 匿名さん

    初めからきれいに仕上がっていれば問題ないと思いますが、もしそうでなかった場合のデベの対応を知るという意味では、三田の事例も参考になります。

  23. 223 匿名さん

    仕上がりだけでなく、何かあった時に同じような対応されると思うと怖いです。

  24. 224 匿名さん

    野村は駒場の、施設事件が印象的でした。

  25. 225 匿名さん

    >>209
    確かに物件価格だけでなく、月々の支払いも割高。
    野村の価格設定は、購入者の住宅ローンを上限いっぱいまで組ませて
    計算して出すからこうなる。日経産業新聞にも書いてあったよ。
    怖い怖い。

  26. 226 匿名

    アンチ野村さんばかりの書き込みスレになりましたね。
    相変わらず三田スレ他も含めて頑張ってますね。が・・・・
    残念ながら、同じことばかり繰り返しで新鮮さが無くなりました。
    またかと思います。もう少し違う事無いの?

  27. 227 匿名さん

    >>226
    もう終わりなのに盛況ですよね

  28. 228 匿名さん

    >>226
    じゃ見なきゃいいじゃん

  29. 229 匿名さん

    今西側を買おうという人たち、どのぐらいディスカウントしてもらったのかな?

  30. 230 匿名さん

    >>229
    大幅ディスカウントがないと難しいよね。気になるわ。

  31. 231 購入検討中さん

    だって各社もっとすごいこと起こってるでしょ。このスレでは何故か話題にはならないけど。建て直しとか、斜めとか。

  32. 232 匿名さん

    >>231
    どこを買っても色々あるよね、本当。
    でも、ここで他社のことを中心に話題にしても仕方ないじゃん。
    他社のことは、ちゃんと他社の物件スレでは検討されてるでしょ。
    結局、野村の対応があまりいいものじゃなかったけど、買い?って話なだけで。

  33. 233 匿名さん

    >>232
    関係者ですか?
    野村の対応があり得ないぐらいひどいから当然話題になってるわけでしょう。
    いろんな意味から、この野村物件、買いではないわ。

  34. 234 匿名さん

    >>233
    232ですが
    買い?→もちろん買いではないって文脈で書いたつもりだった。
    逆に捉えられてしまったようで。

  35. 235 匿名さん

    三田の野村の対応云々と書き込んでる方って何者なんでしょうかね。三田の契約者?まさか、当事者でもないのに三田のスレ見て盲目的に感化されちゃった人?

  36. 236 匿名さん

    >>235
    当事者以外は書き込んじゃいけないんですね

  37. 237 匿名さん

    >>235
    同じ会社の他物件で問題が発覚して、しかも竣工時期が半年しか違わなかったら語るも当然でしょ。
    あなたこそ何者ですか?

  38. 240 235

    >>237
    私はここの契約者です。
    語るって三田レジの実情をご存知なのでしょうか?
    まさか匿名掲示板に書かれてる内容を鵜呑みにして、さも知ってるように野村批判されてるわけじゃないですよね。
    もし三田レジの当事者ならば、今回の件で何が問題だったのか具体的に書いてくださいよ。参考になりますから。
    掲示板に書かれてる内容なら、私もチェックしてますから結構です。

  39. 241 匿名さん

    >>240
    ここは検討スレなんで、色んな人がいるのが当たり前です。早く契約者スレが出来ればいいですね。
    三田の様子は具体的に三田スレで質問されては?

  40. 242 235

    >>241
    色々な方がいて色々書き込まれるのは喜ばしいことですね。不毛な内容じゃなければ。

  41. 243 匿名さん

    買っちゃった方は不安になりますよね。
    野村は名誉挽回していい建物が建つことを祈ります。

  42. 244 匿名さん

    >>240
    掲示板でそんなにムキにならなくても笑

  43. 245 匿名さん

    >>240
    都合が悪くなると逃げ腰でワロタ

  44. 246 匿名さん


    >>244の間違い

  45. 247 匿名

    240さん
    237さんは単なるアンチ野村サンですよ。
    野村物件ならどこでも書き込んでます。
    匿名掲示板で、ネガを集めてあること無い事構わず煽り立てます。
    第三者の受け狙いでしょう。気にしない方が良い。
    それが生きがいか、別デべの営業かな。
    いずれにしても野村に恨みあるのかと。
    その原因となる事情をぜひ教えて欲しい。

  46. 248 匿名さん

    西側どれぐらい安くなってるのか知りたい。野村は三田のこともあるし、早々に売り抜けて次にいきたいはず。
    5%下がれば売れるのかな。

  47. 249 匿名さん [男性 40代]

    野村は信用ならないことは三田の件でハッキリしましたね

  48. 250 匿名さん

    掲示板読んでヒステリックになる人はもう読まない方がいいんじゃないですか(笑

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸