大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・大阪レジデンス 備後町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 堺筋本町駅
  8. ザ・大阪レジデンス 備後町ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2022-11-07 12:44:02

ザ大阪レジデンス備後町についての情報を希望しています。
まだ公式サイトの情報も少ないですが、ここはどうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市中央区備後町2丁目1番3(地番)
交通:大阪市営堺筋線 「堺筋本町」駅 徒歩5分
大阪市中央線 「堺筋本町」駅 徒歩5分
大阪市営御堂筋線 「本町」駅 徒歩6分
間取:1DK~3LDK
面積:31.23平米~64.61平米
売主・事業主:京阪電気鉄道
売主・事業主:京阪電鉄不動産
販売代理:アクラス
媒介:フルステージ

施工会社:不二建設株式会社
管理会社:京阪カインド株式会社

[スレ作成日時]2014-11-21 13:46:09

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・大阪レジデンス 備後町口コミ掲示板・評判

  1. 63 購入検討中さん [男性 50代]

    あまり書き込みがないけれど、ここって人気ないのかな?
    それとも購入希望層が、こういうところに書き込む年代じゃないのだろうか…?

  2. 64 物件比較中さん

    本当に人気のある物件は、投資用として狭い低層階が早々と埋まり、
    実住用として高層階から埋まる様に思います。
    ここは投資と考えた時の表面利回りが低いのではないでしょうか。

  3. 65 匿名 さん

    いいなと思ってましたがいい加減なコメントの多いこんな掲示板でも書き込みが異常に少ないとやっぱり躊躇しちゃいますね

  4. 66 購入検討中さん [男性 50代]

    >>65
    そうですよね。
    実住用に検討していますが、あまり人気ないのかな?と戸惑ってしまいます。
    下層階は結構売れているようでしたけどね。
    上層階が伸びてないということは、実住は少ないのかな?

  5. 67 匿名さん

    上層階契約しました。実住用です。
    すみふタワーにスーパーとか出来ると助かるんですけどね。

  6. 68 購入検討中さん

    スーパーないのが堺筋本町の弱点ですね。
    北浜か本町出るしかない

  7. 69 購入検討中さん [男性 50代]

    >>67
    出来るとありがたいけど、タワーの下にスーパー入りますかね?
    まぁ自転車で行けない距離ではないですけどね、スーパー。
    でも大体、このマンションに住む人は自転車になんか乗らないのかも知れないですね!

  8. 70 購入検討中さん [男性 50代]

    >>69
    あ!北浜の下に入ってますね。
    そうなるといいですけど、すみふがスーパーいれるでしょうか?

    ほかに購入された方っていらっしゃいますか?

  9. 71 匿名さん [女性]

    まさに玄人好みの物件だと思います。

    向かい角にビルに囲まれたすみふのタワーがたてば

    尚 価値が上がってよろしい!

    綿業会館の並びのマンション!

    この一言で説明がつきます。

    士業の方や医者のセカンドハウス用

    賃貸にだしても借り手は信頼ある企業

    住人の質も問題ないのでは、

    間違っても派手好みで見栄っ張りの中国資本はないかなと、、

    そんなポテンシャルかと思います。

    東側の建物が建て替えになっても規制で町がきれいになります。

    タワーのような派手さはないですが

    ジムや宿泊施設などの必要外の維持管理費がかからずありがたい。

    地震があっても非常階段で外に出れる。

    外観や共用部分はデザインも凝ってます。

    部屋の設備は個人でオプション選べばよいのではないでしょうか、、

    なんといっても坪単価がこの立地にして良心的です!

    いずれバブルがはじけることを考えれば

    今の周囲の価格からすればリーズナブルですから

    目減りしても備後町!資産価値が維持されます。

    そんな目線で購入に踏み切ろうと思っています。

    契約してできあがりを待ってるうちにバブルが弾けた~

    なんてことになっては大変ですから、、、

    来年3月出来上がりならよいかなと、、

  10. 72 匿名さん

    大きめのスーパーがあれば検討の余地がありますが、基本自炊しない人しか無理な立地ですよね、、、

  11. 73 大阪市民

    >大きめのスーパーがあれば検討の余地がありますが、基本自炊しない人しか無理な立地ですよね、

    北浜行けばフレスコありますし、自転車でゆっくり目に5分弱ほど足を伸ばせば ライフ天神橋店もあります。
    御堂筋へ行けば KOYOもあります。

    基本、自炊でもいいのでは? DIKS、独身にはもってこいの物件かもしれません。

    共用部の派手さはないですが、幹線道路のメインストリートより 静かな奥に入っているところがポイントです。

  12. 74 匿名さん

    PAULに近いのが何よりもいい!

    あと鹿児島銀行の1階の物産屋で酒が買える!
    (なぜか日曜も営業してる)

  13. 75 購入検討中さん

    >>71
    バブル弾けりゃどこも下落するでしょ
    ここだけ維持出来るなんて何の根拠も無いと思いますが

  14. 76 購入検討中さん [男性 50代]

    71と73は販売会社? 

  15. 77 大阪市民

    >71と73は販売会社? 

    販売会社ではないですよ。 なぜ?

  16. 78 物件比較中さん

    今の建築価格の高止まりが怖いなかで
    物件を検討しているので、

    もちろんバブルが弾ければいずれも価格が下がるでしょう、、

    その中でも下落率が少なくて済むのかなと素人ながら思っただけですし、
    現在の坪単価が比較的ましなのかと思いました。



  17. 79 購入検討中さん [男性 50代]

    >>77
    いやなんとなく、売り込んでる感があったのでそうかなと。
    違ったなら申し訳ありません。

    夫婦で実住で考えているので、自炊できないときついですね…
    スーパーの距離は本当に大丈夫でしょうか?

  18. 80 大阪市民

    田舎から この近所に、10年近く住んでいますので ここ数年は大型スーパーもできて便利になりスーパーの距離は問題ないですよ。
    徒歩より、普通の自転車があれば、なおよいですが、谷町2丁目、4丁目のマンションから 電動自転車を使い 近隣のスーパーへ行くよりも坂がなく平坦なので楽です。

    北浜フレスコも近くですが、ザ北浜タワーを東に貫けて天神橋ライフに行っていただければ、改装して陳列と商品も値段変わらず少しだけ高級志向になり品数も多いので便利なことは便利です。

    コンビニは堺筋本町や、ザ北浜タワー界隈、この近辺も喫茶カフェベローチェもありますし、紀伊国屋書店も近くですし、船場の満栄の会員になれば、食材や衣食住に関連する商材も豊富ですし、縦横無尽だと感じます。


  19. 81 大阪市民

    後、クリニックも多く 特に歯医者さんもコンビニより多い近隣は星の数ほどあります。

    宣伝になるといけないので、記載はできませんが 色々通ってみて腕利きの患者にやさしい歯医者さんもあります。

  20. 82 匿名さん

    やっぱりかなり売り込んでる感ある、、、

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸