千葉の新築分譲マンション掲示板「THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)その6
匿名さん [更新日時] 2015-02-21 15:29:37

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEのその6です。

その1 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358743/
その2 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436764/
その3 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441413/
その4 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447258/
その5 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/528780/

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分 、京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:77.27平米~106.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル 、清水建設鹿島建設
物件URL:http://www.makuhari308.com/shinchiku/G0710001/
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



こちらは過去スレです。
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-10 16:16:07

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ばちこい

  2. 2 匿名さん

    ばっちこい

  3. 3 匿名さん

    駅から遠いとか言われることがありますが、マイクロバスが毎朝運行されますよ。

  4. 4 匿名さん

    >>3
    そうですね。
    住民専用バスが無ければ検討外でした。

  5. 5 匿名さん

    雨の平日の朝7時から8時頃の利用者が集中する時など、マイクロバスに乗れるのでしょうか?
    マイクロバス待ちで時間かかってしまうようなら困ります。

  6. 6 匿名さん

    マイクロバスがあるのに管理費はリーズナブル♪

  7. 7 匿名さん

    >5
    雨天時はバスに乗れず、傘さして自転車かも。

  8. 8 匿名

    アクアと共同運行だっけ?
    複数台ならともかく、1台ならラッシュ時は乗れなさそうですね。

  9. 9 匿名さん

    乗り合いバスみたいなもんですね。

  10. 10 匿名さん

    バスは2台です。

  11. 11 匿名さん

    ハイヤーや社用車使いの住民と、乗り合いバス利用者の住民とが混在。まるで駅近の100平米越えの高額物件と40平米以下の独身者用物件とが混在するタワマンのような状況ですね。

  12. 12 匿名さん

    ハイヤーや社用車は何処の物件でも存在する。

  13. 13 匿名さん

    車通勤と乗り合いバスのマンション=地方の駅遠ファミリーマンション のイメージ。

  14. 14 匿名さん

    毎朝マイクロバスで住民が一緒になって通勤するわけだから
    濃厚な関係になりますね。
    管理組合もうまく行きそう。

  15. 15 匿名さん

    ここってバルコニーの幅が2.5メートルくらいでしょうか?
    すごい広々しているように見えますね。

  16. 16 匿名さん

    超金持ちは買わない

  17. 17 匿名さん

    そもそも超金持ちは千葉に買わない。
    かうとしてもセカンド、サードハウスを一宮あたりに買う程度。

  18. 18 匿名さん

    超金持ちはターゲットじゃないでしょ?
    世帯収入で1000万前後ぐらいが中心じゃないの?

  19. 19 匿名さん

    1000万じゃ買わないでしょ。1500万ぐらいのイメージ。
    1000万だったらもっと考えて慎重に選択するよ。1500万なら多少の無駄金も許容範囲内だからね。

  20. 20 購入検討中さん

    年収の話はどうでもいいです。
    買える人が買うんですから。

  21. 21 匿名さん

    幕張イオンのレジで俺の前に並んでいたお婆さん
    初めてワオンカードを使うみたいでレジ係に説明受けながら支払おうとしてたんだけど

    レジ係が「こちら(ICリーダー)にかざして『ワオン』と言ったら
    お支払いが完了しますので」と言ったら
    そのお婆さん、カードをかざしながら自分で『ワオン』と言いやがったw
     

  22. 22 匿名さん

    乗り合いバスを運行するそうですが、これって皆さんどうなんでしょうか?

    あまり住民同士濃密になるのはちょっと、と思う人もいるでしょう。

  23. 23 匿名さん

    マイクロバスは有料ですよ。

  24. 24 匿名さん

    >>毎朝マイクロバスで住民が一緒になって通勤するわけだから
    >>濃厚な関係になりますね。
    >>管理組合もうまく行きそう。

    そういう考え方も確かにありますね。
    逆に揉め事も起こりやすい可能性もありますが。
    駐車場も全戸分あるわけだから、マイカー通勤がいいかな。
    毎朝誰かと顔合わせていくのもキツイ日があると思うし。

  25. 25 匿名さん

    マイクロバスでお迎えなんて温泉宿みたいですね♪。
    いい感じ。

  26. 26 匿名さん

    ここじゃないけど近所ですが…土日のヨーカドー、うんざりする程混んでる。

    例えて言うなら、卵売場やハム売場にたどり着くまでに5~6分。レジで並び、購入に至るまで10分以上掛かるって感じ。幕張全域、スーパーのキャパシティと人口に無理がある。しかも、会社帰りに海幕のコンビニで卵買おうとしてもオフィス街のコンビニには卵が置いてない…人が多すぎて日常の買い物が逆に不便です。結局、車で本郷のリブレ京成やY'sマート、狭いけどサントクとか利用する方が多いです。

  27. 27 匿名さん

    え?
    セレブな皆さんは、高級スーパーじゃないの?
    デパートの食料品もでもネットで買い物できるけど。

  28. 28 匿名さん

    敷地に商業施設ができるという噂はどうなったのかな?
    成城石井が入るなんて話しもあったけど・・・ま、ないだろうね。

  29. 29 匿名さん

    成城石井、買収されちゃったからね。

  30. 30 匿名さん

    た三徳ってどこの?あそこは高級スーパー

  31. 31 匿名さん

    ヨーカドーは人気だし何でも揃っていて安売りもよくあるから混んで仕方ないですよ。
    卵とかは家族で行って複数買う作戦とかありますよね。

    まあ閑散としたスーパーより良いのではないでしょうか。
    それと近隣の利を生かして混雑時間帯を避ける考えも普段は必要だと思います。
    といってもみんなの目的の品がタイムセールだったりしますからね、この時は頑張るということで。

  32. 32 購入検討中さん

    書き込み減りましたね…。
    そろそろ先着順販売ですかね。
    まだ早いかな!?まだ2期3次だし。
    でも実質6期だし。
    検討中ですが、早く決断しなきゃですかね。

  33. 33 匿名さん

    26さんは総武線沿線の人?
    ここは海沿いだから流石に本郷までは行かないない気がするけど。
    基本的に内陸側と海側だと行動範囲違うよね?
    道路が整備されてるから海に沿って平行移動したほうが早い。
    本郷行くならそれこそOKでも行った方がよっぽど早いよ。

  34. 34 匿名さん

    >>32
    確かに。
    物件ホームページも更新してないし、
    今週末のイベントとかちゃんと載せればいいのにと思いますね。
    そこまでしなくてもいいという自信があるのでしょうか。

  35. 35 匿名さん

    26さんは海浜幕張駅の利用者?
    であれば卵は駅ナカの成城石井で買えると思うよ。

  36. 36 匿名さん

    まあ、これまでさんざんネガがあったけど、
    倍率が下がって、希望の部屋は買えたのではないでしょうか?

    そんなもんでしょう、掲示板のネガって。

  37. 37 匿名さん

    >>36
    ネガでも書き込みないとなんか寂しいですね。

  38. 38 匿名さん

    第2期2次締切時点にて累計230戸が連続即日申込となりました。

    と公式サイトにありましたので
    現状で230戸の販売という事でいいんですよね?
    引き算するとあとは78戸という事なのでしょうか

    普通借地だということなので、
    基本的には住民側が住みたいと言えば
    契約は更新されていくということなのですよね
    所有権ではないけれど
    ずっと住んでいられるのであれば安くなる分いいのかな

  39. 39 サラリーマンさん

    だんだん寒い時期になってきましたね。
    この時期の朝夜は20分以上歩きたくないですね。

  40. 40 匿名さん

    つまり、順調に反響があって、ネガの予測はオオハズレってこと??

  41. 41 匿名さん

    1期・2期累計230戸 「即日登録申込み」御礼! であって「即日完売」じゃないところがミソ。

  42. 43 匿名さん

    順調に反響があって2期45戸・2期2次では14戸の登録があったそうです

  43. 44 匿名さん

    >39
    だから歩かないって。バスか自転車。もしくは車通勤。

  44. 45 匿名さん

    京葉線の広告見たよ。
    全戸完売じゃなくて全戸登録申し込みってかいてあった。つまり、完売じゃない。

  45. 46 匿名さん

    朝の車渋滞(上り)は大変そうですね。
    14号、357号、京葉・湾岸高速、どこも毎朝6時を過ぎると渋滞が始まります。

  46. 47 匿名さん

     そんなに早くから混んでいるのですか!
    いつも通るときには混んでいるなぁという印象がありましたが。
    かなり動きが早いんですね。
    商用車が多かったりするからとか何かしら理由があるのでしょうか。
    車通勤の人は特に早めに行動しなければなりませんねぇ。

  47. 48 匿名さん

    過疎地域じゃあるまいし首都圏で朝の通勤時間帯渋滞しないエリアがあるんだったら教えてほしい。

  48. 49 匿名さん

    ここは都心まで通勤する人なんてまずめったにいない。地元だから多少混んでも問題ないよ。

  49. 50 匿名さん

    とりあえず完売ですな。海近のタワーがほしい方はどうぞ。
    あと78戸だぞー。

  50. 51 匿名さん

    海近のメリットでもある海眺望の部屋は何戸残ってますか?

  51. 52 匿名

    >>50
    完売じゃなくて完登録なのが他の物件との大きな違い。

  52. 53 匿名さん

    >>52
    よく見てるね。
    興味ありありじゃん。

  53. 54 匿名

    興味なくても、京葉線に珍しい広告出されたら誰でも見るよ。
    全戸登録って何?

  54. 55 匿名さん

    だけど、ここから京葉線に乗って通勤する人ってやっぱりいるんだね。ちょっと安心した。

  55. 56 匿名さん

    ほんと、全戸登録の意味、わかりにくいですね。

    第2期3次登録受付開始になったけど、また即日登録なのですかね。

    結局のところ残っているのは70戸~?、でも登録が取り消しになって増える可能性もあるってことなのかな。

    選ばれてる理由というのが眺望とか海が近いとかいうことなんですね。そういう理由でマンションを選ぶ人って多いんだなと意外でもありました。

  56. 57 匿名さん

    とりあえず230戸にツバがついたということです。

  57. 58 匿名さん

    登録の意味がわからない人って、マンション買ったことない人?

  58. 59 匿名

    登録はただの登録であって、もちろんキャンセルもできますよ。

  59. 60 匿名さん

    登録者のいる部屋が販売されるので、
    販売戸数全て登録になるのは当然なんです。

  60. 61 匿名さん

    タワー/アクアテラスと打瀬中の間の道路に路駐していた車の大半に今朝駐禁(青空駐車)のステッカーが貼られてましたね。
    これに懲りて青空駐車がなくなるといいですね。

  61. 62 匿名さん

    路駐OKにするなら、もう少し道広くないと危険なだけですね。

  62. 63 匿名さん

    >>61
    でもあそこは駐車okじゃなかったっけ?

  63. 64 匿名さん

    駐禁区域ではないので一時的に路駐するのはOKでしょうけど、
    長時間停めたり、駐車場代わりに使っていたら青空駐車(車庫法違反だったかな?)で捕まりますね。
    駐禁と違って、罰金高いし略式裁判やらなきゃいけなかったような~。

  64. 65 匿名

    セレブな街なのに駐車場代をケチる人がいるの?

  65. 66 匿名さん

    総合的に考えて、ここは絶対ない。

  66. 67 匿名さん

    時々、警官は間違って切符切るよ。
    訴訟でどうやって青空って証明するの?
    間違っちゃったんじゃない。

  67. 68 匿名さん

    >65
    いるんだなあ、それが。
    っていうかセレブじゃないし。
    あそこに停めている車の多くは近隣のUR物件の住民だと主張する人がいるけど(実際そうでしょうが)目の前のマンションの住民も確実にいます。

    >67
    確か青空駐車は昼間で12時間、夜間8時間以上連続で駐車することが立件の条件のはず。
    警官は上記時間以上駐車したことを確認してから違反切符を切ったと思われます。
    例えば夜22時に駐車車両のタイヤに印を付け、更に翌朝6時にまだ駐車されていることを確認したらステッカーを貼るという流れでしょう。手間がかかるので警察もあまり取締りをやりたがらないようだけど、ここや近隣のUR物件の前の道路は是非厳しく取締まってほしいです。

  68. 69 匿名さん

    どんな状況の道でも駐車違反の車ほど迷惑なものは無いですね。
    もし救急車などの緊急車両が来た時にそこで立ち往生することもありますから。
    このマンションの周辺でそのようなことが起こるのかは分かりませんが、
    あっては欲しくないことです。

  69. 70 匿名さん

    でもこのエリアは路面駐車okなわけで、後から来た人がそれをぶち壊すのはやめて頂きたい。

  70. 71 匿名さん

    路駐は認められているのでよいとしても、駐車場として使っているような青空駐車はどうかと。。。
    あと、駐車場出入り口付近や交差点付近の路駐NG区域に平気で停めている方も見かけますね。

  71. 72 匿名さん

    71さんの言う通りここは駐車禁止じゃないので路駐(一時的な駐車)は良しとしましょう。
    でも青空駐車は公道であればどこであろうと違法です。
    住宅街では厳しい取締りがなく黙認されるケースが多いというだけ。(管轄の警察署の判断次第)
    訪問先の家の前にたまたま一晩停めるのならまだしも住民が継続して車庫代わりに車を保管すれば、いつか違反で高額な罰金を払うことを覚悟した方がいい。
    それにしても駐車違反と青空駐車の違いを知らない人が多いですね。

  72. 73 匿名さん

    駐車場があるのにわざわざ道路を車庫がわりにするのはなぜでしょう?

  73. 74 匿名さん

    駐車場代をけちってるとしか思えない。
    青空駐車の罰金ってたぶん駐車場代1年分くらいになるんだけどねえ。

  74. 75 匿名さん

    罰金は5万円として、一年分駐車料金に換算すると4200円/月。ベイタウンの平面駐車場の相場は1万円/月以上もするので、駐車場代をけちってるとしか思えない、 2回/年以上に捕まらないと青空駐車の方が徳。

  75. 76 匿名さん

    土地代も駐車場代も払えないの?

  76. 77 匿名さん

    今夜様子を見たらまた路駐している車が多く見受けられましたね。一時的な駐車なのか青空駐車なのかはわかりませんけど。
    月曜の朝に見たステッカーは出頭命令ではなく単なる警告だっだのでしょうか。だとすれば「警告だったらシカトすりゃいい」とばかりに青空駐車をし続ける面の皮の厚い人達なんでしょうね。
    良く言えば75さんが指摘するように経済観念のシビアな方?

  77. 78 匿名

    でもみんな駐車場持ってるはずだよね?
    車庫証明がないと車持てないんだから。

  78. 79 匿名さん

    車庫証明はどうにでもなりますからね。
    やはり、駐車場未契約が濃厚。

  79. 80 匿名さん

    ここは都心部への通勤者がいない分、駐車場はパンパンになりやすい気がする。

  80. 81 匿名さん

    >>80
    都心への通勤者はたくさんいますよ。

  81. 82 匿名さん

    書き込み極端に減ってますね。
    なんか寂しいです。
    竣工まであと9ヶ月ですが、もう売れ残り感が寂しいです。

    ちゃんと売り切ってほしいですね。

  82. 83 匿名さん

    結局、普通に売れ行き好調なマンションになってしまいましたね。

    ネガ大ハズレ。

  83. 85 匿名さん

    ここ買いたいと思って見に行きましたが、既に良い部屋は売れていてどうしようか迷ってます。
    管理費が高い気がしますが、三井だとこれが普通なのでしょうか。

  84. 88 匿名さん

    竣工9ヶ月前で、8割近く売れてるのは、ベイタウンのここ数年では最速ペースでしょう

  85. 89 匿名さん

    いやいや、売れてるのは4割強です。
    4割でもこの時期のデベの当初予測より上回っていますけどね。

  86. 90 購入検討中さん

    え、4割ですか?
    貰った資料だと、確かに8割位は販売済みになってましたが、ウソなの?
    その辺のカラクリがよくわかりません。
    そうだとしたら、売りたいとこ先に売るためのウソで、詐欺に近いと思います。
    そんなことするのでしょうか?

  87. 91 匿名さん

    90さん
    この業界では良くあることでは!?

  88. 92 匿名さん

    一度は、住んでみたいエリアですが。
    このマンションは、結構、投稿数が多く関心を持たれていますね。
    駅から徒歩21分でも通勤族でなければ、問題ないですから。
    この金額は、魅力ですね
    海が近い立地が、好きな人にはいいですね。

  89. 93 匿名さん

    >>89
    何を根拠に言ってんだこの人
    信じちゃダメですよ

  90. 94 匿名さん

    >>89
    予想が大ハズレしたネガのなれのはて

    ただの詐欺師

  91. 95 匿名さん

    そういえば、千葉県企業庁のホームページで、パルプラザ跡地と、若葉地区の事業者募集が出てますね。
    パルプラザはやはり住宅にはならないみたいです。期待していた方には残念でしたね。
    また、若葉地区は単一事業者に一括で販売するようです。提案時に複数業者が組むことは想定されますがベイタウンより統一感のある街並みになるかもしれませんね。

    このマンションに直接関係ない情報で申し訳ないです。

  92. 96 匿名さん

    海浜幕張の三井の物件といえば4年売れ残ったアクアテラス。
    立地もほぼ一緒ですよね。
    「登録」と「売却」は違いますし、どれだけ確実に「売却されてるか」は自分で調べるのが一番ですね。

  93. 97 匿名さん

    まあ、低層階の景色悪い住戸は売れないでしょうね。
    唯一のメリットである景色を享受できないわけだし。
    景色ダメ、近くに買い物できる場所なし、駅から徒歩20分以上、借地権だから地代かかる・・・誰買うの?

  94. 98 匿名さん

    24時間いつでもゴミ捨てができる というマンション特有のメリットがないのもマイナスですね。
    幕張でも数少ない絶景の海眺望なのにゲストルームがなく親族や知人に自慢できないのも残念。

  95. 99 匿名さん

    ゲストルームで自慢・・・
    発想が悲しい。

  96. 100 匿名さん

    ゲストルームはむしろいらないと
    思ってたから、私にとってはプラス材料。

  97. 101 匿名さん

    海といっても茶色い色の東京湾だからねぇ・・・。沖縄のような青い海なら自慢できるだろうけど。
    ゲストルームはいらないけどコンシェルジュは欲しかったな。タクシーの手配やらクリーニングの受け渡しやら。
    あと、噴付けの外観はやっぱりコストダウン丸出しで高級感ゼロなのが悲しい。

  98. 102 匿名さん

    101さん
    外観が悲しいくらい安っぽいですね・・・
    もう少し何とかしてほしかった!

  99. 103 匿名さん

    千葉らしくいい外観だと思う。

  100. 104 匿名さん

    ゲストルームは無くてもいいが、海近を売りにするのなら外壁タイル張でないのは致命的。
    修繕費の食いつぶしが凄い事になるよ。

  101. 105 匿名さん

    完成すればレッドブルエアレースがまじかで見れそうだね

  102. 106 匿名さん

    >105
    来年には間に合わないけれど、再来年も開催されれば最高ですね!

  103. 107 匿名さん

    棟内で眺望格差でアレですねぇ。。。

  104. 108 匿名さん

    89
    あほですか?

  105. 109 匿名さん

    先着1戸出てますね。
    なんで突然先着?
    2期3次の売れ残り?

  106. 110 匿名さん

    あんまり突っ込まないで。

  107. 111 匿名さん

    価格は安いけど、駅までの距離が遠い。
    外観は良いんだけど、ココがという最大ポイントがほしいかな。

  108. 112 匿名さん

    千葉に住みたい方は買ってください。

  109. 113 匿名さん

    安普請な割に管理費など維持費がばかにならない。
    お金に余裕のある人はいいが、ぎりぎりの人はやめた方がいいよ。

  110. 114 匿名さん

    >>113
    確かに安普請。
    管理費高すぎ。

  111. 115 匿名さん

    「コンシェルジュやゲストルームやジムやカフェなどの施設は管理費が高くなるからいらない」と言いますが
    他マンションより共用施設が少なく質素なのに管理費・維持費が高めなのはどうしてでしょう?

  112. 116 匿名さん

    入居してからぼったくられるということ。

  113. 117 匿名さん

    >>116
    余計な施設等排除して管理費修繕費抑えたとのことですが、その割に他と比べて高すぎと言うと、営業は安いですと言い張るので話になりません。

  114. 118 匿名さん

    管理会社を変えればいくらでも安くできますよ。もちろん住民の過半数の同意が必要ですが。

  115. 119 匿名さん

    >>117
    大手デべなら高くしても言いと思わず、ちゃんと適切な金額に設定してもらいたいですね。
    大手らしく。

  116. 120 匿名さん

    タワー屋上のホバリングスペースは省略されたようですね。

  117. 121 匿名さん

    >>120
    どこの情報ですか?
    ホントだとしたら問題では?

  118. 122 匿名さん

    後からでもいいから外壁には絶対にタイルを貼るべき。
    タイルの有無で塩害の進行スピード全然違うよ。

  119. 123 匿名さん

    >120さん
    当初の計画ではヘリコプターのホバリングスペースがついていたんですか?
    ここは31階建というタワーマンションなので、はしご車による消防活動が
    期待できず、ホバリングスペースの設置が必要だと感じます。
    必ず設置しなければならない設備ではなく、指導にとどまっているのでしょうか?

  120. 124 匿名さん

    >>123
    貰った資料にはホバリングスペースあることになってますよ。
    ホントになくしたら問題ですね。
    既に契約してる人になんて説明するのでしょうか。
    金でしょうか!?

    設置義務はあるのか不明ですが。
    後で調べてみます。

  121. 125 匿名さん

    屋上搭屋の形状からしてスペース的に無理ですよ。

  122. 126 匿名さん

    >>125
    そんなこともわからずに設計して、
    今まで建設してたんですかね。
    今になって気付くなんてことあります?
    設計ミスってこと?

  123. 127 匿名さん

    昨日、ベイタウン方面へ軽快にチャリ漕いでる白髪混じりのおじいちゃんを見掛けました。何故かサマになっていて粋でカッコいい感じでしたよ

  124. 128 匿名さん

    経費削減?

  125. 129 匿名さん

    何テキトーなこと言ってるんだか。
    『H:屋上緊急離発着場』はないけど、『R :緊急救助用スペース』あるよ

  126. 130 匿名さん

    >>129
    そのRが元々あったのに、省略されたとのことで、問題だって話ですよね。
    省略されたって話が信憑性あるかは別として。

  127. 131 匿名さん

    Rはあるんですか?
    省略されたって書き込みありますが。

  128. 132 匿名さん [男性 50代]

    そんな簡単に変更できないけどね。
    建築許可とかの法にのっとって許可もらってる訳だから。
    ネガによるガセでしょう。

  129. 133 匿名さん

    なるほど。
    消防法を無視した違法な物件がここに建設されようとしていると、120は言ってる訳ですね?
    たとえば、13-14階の微妙なHやRの設置義務を回避できる物件と、32階建ての明らかな「設置義務」のある物件。
    これを、三井、鹿島、清水建設の名を冠した物件で、違法な売買がなされようとしていると?んな訳あると思います?

    最後の最後まで、欲しい部屋を買えなかった残念な方のネガキャンw

  130. 134 匿名さん

    ヘリコプターの周遊デートでもして「あれ?屋上にHマークなくない?」とでも連れの女の子に言われたんじゃない?

  131. 135 契約者さん

    建設中のグーグルマップでも見て、そう思ったんじゃない?
    検討中の人に何言われようと、契約済の方達には関係ない話だと思いますよ!

  132. 136 匿名さん

    >130さま
    129です。
    132さまと133さまの言うとおりではないかな?と思いますよ?

  133. 137 匿名さん

    HPにキャンセル住戸、たくさん出てますね。

  134. 138 匿名さん

    >120
    やったじゃん!
    北西角部屋キャンセル住戸!

  135. 139 匿名さん

    >125
    どうやって『屋上搭屋の形状』をみたの?

  136. 140 匿名さん

    >135
    いやいや、契約者だったらなおさら気になる話

  137. 141 匿名さん

    >>137
    北西角の取り合い。
    これからもまだ出そうですね!

  138. 142 匿名さん

    イイ部屋のキャンセル住戸は、後から出しますよ。

  139. 143 匿名さん

    順調に売れてますね!
    この調子だと竣工までに完売しそうで安心です。

  140. 144 匿名

    MRが年内営業終了してから急に掲示板が賑やかになりましたね。注目物件である証ですね。

  141. 145 匿名さん

    完売だ。

  142. 146 契約済みさん

    随分、キャンセル多いな

  143. 147 匿名さん

    キャンセル多いですね。
    待てば、イイ部屋もキャンセルで安く買えそう。

  144. 148 匿名さん

    143 ,144は完全に三井さんですね。
    そういうの止めてほしいです。

  145. 149 匿名さん

    業者さんの書き込みはすぐわかるので、止めてください。
    必死なのが逆に痛いです。

  146. 150 匿名さん

    10%の手付けが没収なのにキャンセルするって、相当な理由があったんでしょうかね?
    それとも、もともと空けておいた部屋をキャンセル住戸と言う名で販売する戦略なのかな?

  147. 151 匿名さん

    頭金払ってキャンセルもあるけど、
    今キャンセル住戸て出すのは、登録すると思って販売出したけど、結局誰も登録しなかった、営業のミスを隠すものでしょう。クレームになりかねないですから。

  148. 152 匿名

    即日登録!の宣伝文句を言いたかったんでしょう。

  149. 153 匿名さん

    更に海側にスペースあるけど、マンションたったりしないのかなぁ?

  150. 154 匿名さん

    ベイタウンラスト物件だからよく売れているのでしょう。

    キャンセルはローンがうまくいかなかったというこですか。

    ぎりぎりで考えている方が多いということですよね。

    管理費を冷静に考えるとやっぱりやめたってとこかな。

  151. 155 匿名さん

    >>154
    管理費はホントに高すぎだと思います。
    営業も説明に困るレベルの高い設定なので、適正価格になおしてほしいですね。
    管理会社変えれば良いことですが。

  152. 156 匿名さん

    ここに住みたいと思い購入検討してます。
    安普請なのに価格が高いのと、ゲストルームやコンシェルジュや各階ゴミ捨て場等々の管理する項目減らしてるのに、逆に管理費高くしてるとこが気になりますね。
    価格が見直しされることはあるのでしょうか?

  153. 157 匿名さん

    管理費なんとか見直しできないですか。三井さんよろしくです。

  154. 158 周辺住民さん

    駅から遠すぎだろ。どうやって通うんだ?

  155. 159 匿名さん

    三井さん管理費の設定料金が間違ってるようです。
    正しい料金になおしてもらえませんか?

  156. 160 匿名さん

    >>158
    駅まではバスです。
    徒歩10分圏内の駅近より、
    早いし楽ですよ。
    人それぞれですが。

  157. 161 周辺住民さん

    >>160
    承知しました。

  158. 162 周辺住民さん

    やはり、何度みても外観がお粗末過ぎる…。
    価格下げるために、建築費抑えたためでしょうか?
    それにしても…。

  159. 163 匿名さん

    ここから都心に通う人って本当にいるのかな?
    以前もそういうコメントあったけど、実際に行ってみるとかなり遠い。
    都心に通うくらいの人なら、都心周辺にマンションたくさんあるよね。
    湾岸とか。

  160. 164 匿名さん

    外観お粗末でもその分安いから。
    千葉らしく地味マンションでよいのです。

  161. 165 匿名さん

    レジデンスの管理費は割に合わないよ。

  162. 166 匿名さん

    >>163
    都内といっても、都内もいろんなとこ
    ありますからね。
    私は都内勤務ですが、ここから行くほうが早いし便利なので、この町に住んでます。

  163. 167 匿名さん [男性]

    キャンセル住居は安くなるのですか?

  164. 168 匿名さん

    >>167
    頭金払ってキャンセルになったら、その分値引きになります。

  165. 169 匿名さん

    値引きになってるかどうかで、本当のキャンセル住戸だったのか分かりますよ。

    実際建ってみると、隣や駐車場などとの距離、かなり近いなぁ。

  166. 170 匿名さん

    確かに新木場の材木工場勤務なら電車で1本で行けますね。

  167. 171 匿名さん

    丸の内通うなら京葉線は便利。
    でも駅が遠いのは別問題。

  168. 172 匿名さん

    こんなにキャンセル、、完売大丈夫かな

  169. 173 匿名さん

    タワマンの魅力は交通至便な都心に住めるところにあると思う。

  170. 174 匿名さん

    キャンセル住戸は北西角の取り合い。
    それにしても高いね。
    管理費も異常に高い。
    何かの間違えでしょうか?

  171. 175 購入検討中さん

    4階とか8階建てたかありますが、南側には、何のたてものが立つ予定ですか?
    買おうか悩んでいるので知りたいです。

  172. 176 匿名さん

    南は川なので何も建たないと思います。

    その奥は終末処理場です。

  173. 177 匿名さん

    北西角がベスト

  174. 178 匿名さん

    北側 幕張新都心のビル群やベイタウンと花火

    西側 言わずと知れたオーシャンビュー

  175. 179 購入検討中さん

    イイとこは北西角しかないね。
    どうしょう。

  176. 180 匿名さん

    普通に考えたら南向きや東向きもいいよ

  177. 181 匿名さん

    こんな駅から遠いのはどうなんだろ。

  178. 182 購入検討中さん

    遠すぎるよ。とても毎日通えない。バスの時間を気にしながら生活するのは嫌。

  179. 183 匿名さん

    もう、何十回と繰り返されたこのネタ

    いい加減見飽きてうんざり

  180. 184 買い換え検討中

    8階の北西角部屋がキャンセルで出てますが、レジデンスの屋上でに隠れ景色はどうですかね?

  181. 185 購入検討中さん

    >>182
    では、なんで検討中なんですか?

  182. 186 匿名さん [男性]

    まったくその通りです。駅から遠いのが嫌なら買わなければいいだけのこと。
    しかも、このネタ何回目ですか?
    ちょっとおかしくない?

  183. 187 匿名さん

    建物は高級感ないけど植栽が整備されたら見ごたえあるかもです。

  184. 188 匿名さん

    若葉地区、楽しみ〜

  185. 189 匿名さん

    若葉、坪単価激増だよ

  186. 190 匿名さん

    ここは都心への通勤者はまれだし、千葉近隣にクルマ通勤出来る人が多い。
    つまり地元のタワマンですよ。
    なので、駅から遠くても問題なし、と言うのがこれまでも繰り返された展開。

  187. 191 匿名さん

    若葉地区は地代負担あるんでしょうか。結構広大な土地が一体開発されるらしく魅力的な街になりそう。

  188. 192 匿名さん

    >>191
    若葉は地代負担は有りません。所有権です。

  189. 193 買い換え検討中

    若葉地区は戸建住宅なので全く興味有りません。

  190. 194 匿名さん

    埋立地に戸建は浦安のごとく壊滅リスク大

    でも、若葉はマンションでしょ

    ただし、労務費と資材費の高騰により、ここと比べて建設コスト1.5倍だよ

    税金も上がるし、若葉タイミング悪すぎ

  191. 195 匿名さん

    地代が1.5万円/月だとして、50年間の金利2%相当額も加味すると568万円。
    そう考えると、物件価格が4000万円だとしても実質的には、4568万円という事になるなぁ。

    若葉地区は地代負担が無いから、その分坪単価が高いのはしょうがないとしても駅からの距離は魅力的かも。

  192. 196 匿名さん

    建築コストが1.5倍で、土地代はさらに上乗せ

    同一仕様なら約1.7倍

    それじゃあ売れないから廉価版

  193. 197 匿名さん

    若葉は計画戸数からみて戸建てはないでしょうね。
    しかも駅もそれほど近いわけではなく、他の方書いているとおりコストが高いですから

    とはいえ、ここと比べるべきものでもないと思いますが。

  194. 198 購入検討中さん

    HPに出てる先着の角部屋は買いでしょうか?

  195. 199 匿名さん

    北西角は一番人気

    もう出てこない

    レジデンスの位置が気にならなければ充分買い

  196. 200 買い換え検討中

    》199
    有難うございます。
    リビングの角からの景色を現地で確認してみます。

  197. by 管理担当

スムログに「ザ幕張ベイフロント・タワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸