横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワーみなとみらいってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. ブランズタワーみなとみらいってどうですか
匿名さん [更新日時] 2014-12-21 17:17:12

みなとみらい地区、「東急+清水」期待のプロジェクト。
駅近なのも魅力です。
この物件について情報交換をお願い致します。

所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通 みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩2分

予定販売価額 未定
予定最多価額帯 未定
総戸数 228戸(非分譲住戸30戸含む)
間取り 1LDK~4LDK(予定)
専有面積 43.09m2~120.31m2(予定)
バルコニー面積 7.92㎡~33.00㎡

敷地面積 3,025.00m2(建築確認対象面積)
建築延床面積 26,448.45㎡(建築確認対象面積)、17,769.96㎡(容積対象床面積)
構造および階数 鉄筋コンクリート 地上29階 地下1階建て
用途地域 商業地域
建物竣工 平成29年2月下旬予定
引渡し 平成29年3月下旬予定

管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立基金 未定

売主 東急不動産株式会社(売主)
販売会社 東急リバブル株式会社(販売代理)
施工会社 清水建設(株)
管理会社 株式会社東急コミュニティー(予定)

備考 駐車場台数/73台(月額使用料:未定)※非分譲住戸分含む
バイク置場台数/9台(月額使用料:未定)※非分譲住戸分含む
駐輪場台数/364台(子供用17台・レンタサイクル5台含む)(月額使用料:未定)※非分譲住戸分含む



こちらは過去スレです。
ブランズタワーみなとみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-07 02:23:55

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワーみなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    ケチの付いてしまったマンションは、専用スレでお願いします。タワマンは懲り懲り。でも、円安加速で、海外の投資家、資産家は、日本の不動産、買い漁るでしょう。

  2. 702 マークイズ

    >>696
    合計で3000戸程度の供給のなるのかと思います。
    何れにせよ、みなとみらいエリアや山下エリアから相当数の移民となるでしょうね。

  3. 703 匿名さん

    三田も、なんか気の毒な仕上がりの様だね。

    焦って工事して、後でクレームって時間と金の無駄、信用失墜。

    雑な仕事、平気でやるよな。大手のプライド、ゼロ。

    下請け、孫請け、たたいて使うからこういう事になるんだろうな。

    アベノミクスもいいけど、なんだかなぁ。

    マンションもいいけど、少子化の世の中、こんなに建てて

    将来どうすんの?墓場みたいな幽霊タワーになっちゃうんじゃないか?

  4. 704 匿名さん

    >>703
    確か武蔵小杉のタワーでも以前建築中に、野村と清水でスレがガタガタしてたことがあったんじゃない?

  5. 705 匿名さん

    タワマンも団地ですからね。多摩の苦労の二の舞に。
    交通の便に違いがあるものの、武蔵小杉は、将来、ゴーストタワー化するかもしれませんが、みなとみらいは、人が集まってくるエリアですから、大丈夫でしょう。高潮、津波が発生しなければのお話。

  6. 706 匿名さん

    台風の時は、海が荒れて怖いです。タワーも揺れます。
    近年は、豪雨、豪雪等、異常気象です。異常が日常化してます。地震、噴火、何だか、地球がおかしいですが、みなとみらいは、まだまだ平和で、良いことです。

  7. 707 住民でない人さん

    702
    近いエリアでの買い替えはそんなにうまくいかないですよ。

  8. 708 匿名さん

    小学校は、暫定だし、中学は評判わるい、子育て世代は色々考えます

  9. 709 匿名さん

    いや〜、子育て世代はタワマンもみなとみらいも住んじゃダメでしょ!
    ファミリー見るたび子供が気の毒になるよ。

  10. 710 匿名さん

    709
    何でですか?

  11. 711 匿名さん

    届いたプランをみましたが狭い部屋も多いですね。
    届いたプランが全てではありませんが、広めの部屋も多くあることを祈ります。
    供用施設が少ないことはかなり好印象。

  12. 712 匿名さん

    >>710
    なぜかわからない時点で子供が本当に気の毒。

  13. 713 匿名さん

    外人と老人が増えてますよね。不良外人にも生活保護だの国保だの流れてるんじゃないですか?将来、老朽化したタワマンは、外人に占拠されてたりして。。。

    ここの海側は、空き地がありますけど、将来マンション建つかもですよね。そうなると、ごく限られた部屋しか眺望が期待できないから、北仲待った方がいいかなと考えています。値段が問題ですけどね。

  14. 714 匿名さん

    711
    90平米以上は、上階2階のみじゃないですかね。
    85平米だと、4人家族はきついですよね。
    狭い部屋を多くしてグロスを抑える。
    残念です。

  15. 715 匿名さん

    >>709

    理由は?

  16. 716 匿名さん

    709ではないが、ファミリーで住むなら山手町か紅葉坂の方がいいと思うな。
    好みによるけど、タワマンだと我が家のほっこり感はないよねー。
    個人的にはグランドメゾン山手225かグランドメゾン伊勢山がいいかな。

  17. 717 匿名さん

    学区の小学校、中学の評判はどうですか?

  18. 718 匿名さん

    >>710

    私も709ではないですけど、

    親の希望や都合は、子供には悲劇ですね。
    しかし、逆に試練を与える意味では、軟弱な子供に育つより、何処でも強く生きていく子供に育つかもしれませんね。でも、間違えると、タワマンに引きこもる内向きの子供になりますね。

    子育てにどうこう口出すつもりはありませんが、
    とにかく、甘やかさない方が良いことは確かです。
    親は、みなとみらいに住み続けて、子供には早く独立を促しましょう。何でも揃う便利な日本のみなとから、世界へ。

  19. 719 匿名さん

    >>718


    相当意味不明だな。

  20. 720 匿名さん

    米アップル、横浜に研究開発拠点=来年早々、安倍首相ら明らかに
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141209-00000097-jij-pol

    みなとみらいのどこ?

  21. 721 匿名さん

    みなとみらいかー!

    どこだろ?置くとしたら、横浜駅の近くでは?日産や三井のビルのあるあたりだと・・。
    セガが撤退した場所かな??

  22. 722 匿名さん

    みなとみらいの価値が高まっちゃうね。
    アベノミクス様様だわ。

  23. 723 匿名さん

    隣のオフィス棟だったりして。そして、アップルの社員がここに住む?

  24. 724 匿名さん

    >>722
    アップルの開発拠点って具体的には誰が何をやるんだろうね?
    知的生産性より職人的な技が欲しいなら新川崎あたりの方がいいような気がするしアジアを視野に入れるなら羽田空港周辺で十分だしね。

  25. 725 匿名さん

    >>716
    ここ数年ほんとに紅葉坂の北斜面が評価高いね。長らく薄暗くて寂しいとこだったんだけどデベは上手だね。

  26. 726 匿名さん

    レジデンスの横にある官舎の土地が売却される様です。
    更に紅葉坂エリアは高級エリアに変わって行きそうですね。

  27. 727 匿名さん

    クオスさんここに顔出さないで、他でやって下さい。
    3流デベ、興味ないし、スレ違いです。

  28. 728 匿名さん

    同感、紅葉坂なんぞ、全く興味も関心もない。

    静かに、退場!

  29. 729 匿名さん

    >>724

    少々詳しい記事が載っています。

    http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ09HQF_Z01C14A2TJ2000/

  30. 730 匿名さん

    アップルって島野製作所の特許パクって安く作る別のメーカーに発注していたブラック企業でしょ。
    日本のメーカーに大打撃を与えて喜んでるとは。
    安部って発展途上国の指導者のつもりなの。。。
    http://www.techvisor.jp/blog/archives/5233

  31. 731 購入検討中さん

    マンション名もう少しどうにかならないのかね?
    「パシフィックタワーみなとみらい」とか「ベイサイドタワーみなとみらいオーシャンウィング」とか。

  32. 732 匿名さん

    センスなさ過ぎる

  33. 733 匿名さん

    ベイフロントみなとみらいザ・タワー

  34. 734 ほどほど

    しかしまあこの状況でよくこのデベに建築を任せられるよね。
    絶対外すよ、三井や野村で平気で深刻な欠陥をやらかすなんて、
    相当に病んでるゼネコンであることに間違いないよね。
    まあ実際下請けから相当に嫌われているゼネコンであることは確からしいし。

  35. 735 申込予定さん

    みなとみらい住人です。このマンションの東側の海が見える部屋は魅力的ですね。
    駅が近くて海(船)が見える。
    買える値段だと良いのですが難しそうですかねぇ。
    とりあえず「みなとみらい」はイベントが多くて楽しい街なので住み続ける予定です。

  36. 736 匿名さん

    どうして皆さん、海にこだわるのですかね。
    大した海じゃないのに、汚ない港湾です。
    必要以上にオーシャンビューにお金かける必要ないと思われます。

    ベイブリッジ方面から、みなとみらいのマンション群を見ると、恥ずかしいくらい密集してますよ。みなとみらい側から見ると気がつかないかもしれませんが。
    灯台もと暗し、本当に暗そうですよ。

  37. 737 匿名さん

    そう言えば、ここからベイブリッジも見えますよね。

    興味が湧いてきちゃった。

  38. 738 購入検討中さん

    4LDKが欲しいのですがいくら位になりますかね?
    眺望はあれば良いですがなくても良いです。
    公園も近いし色々と揃っていて住みたいです。

  39. 739 周辺住民さん

    みなとみらいに住めば分かりますよ。
    オーシャンビューが買えるなら買い替えたいです。
    たぶん無理でしょうけど。
    狭い部屋ばかりなのが残念。

  40. 740 匿名さん

    あのマンション群の中に暮らしていると、息苦しくて前面に出たくなる気持ちもわかります。今更ベイブリッジもね。やっぱり、ビルに囲まれた生活を続けるしかなさそう。

  41. 741 匿名さん

    >>736
    面白い見方です、たしかにそうともいえる…

  42. 742 匿名さん

    みなとみらいに海が好きな人なんているかいな。
    本当に海が好きな人は湘南にするよね。
    だいたいみなとみらいというひらがな地名が軽薄で嫌だね。

  43. 743 匿名さん

    みなとみらいは、MM21という開発コードネームからもバブルの遺産というか、申し子というか、紆余曲折の地域ですね。私の中では、89年の横浜博覧会のコスモクロック、その後のインターコンチ、ランドマークタワーまでで、バブルの崩壊とともに始まりの終わりみたいなイメージです。まさか、マンションがこんなに建つとは思いませんでしたよ。ここは、みなとみらいの、ど真ん中というより、一番端っこの気がしますが、とにかく、あと数本のタワマンで最終ですよね。ここを買える人の未来は、幸せなのか、不幸なのか、誰にもわかりません。その人のみぞ知るですね。

  44. 744 匿名さん

    そもそも永住前提でみなとみらいのタワマン住んでる人は少ないんじゃない?若いうちはいいけど、年齢重ねたら合わなくなるというか飽きると思いますよ。

  45. 745 匿名さん

    少し離れた所から見る海も良いものですよ。

  46. 746 匿名さん

    何かあれば、すぐ、けいゆうに駆け込めますね。小学校よりも病院が大事とか。

  47. 747 匿名さん

    海の見えるタワマン東側に住んでたけど、冬の快晴の午前中は海面がキラキラして綺麗でしたよ。
    タワマンは卒業しちゃったけど。

  48. 748 匿名

    みなとみらいは、MMT発売当初地所が謳っていた"ONE & ONLY"のステキな場所
    だと思います。

  49. 749 匿名さん

    まぁ「純金の仏像で腹は膨れない」と言う層に
    みなとみらいの海眺望は理解できないだろうね。

  50. 750 匿名さん

    みなとのあるのは山下町。
    ここは造船所跡地だろ。
    だいたい横浜市もおかしいんだよ。
    市民投票で落選したはずのみなとみらいを復活当選させるとか。

  51. 751 匿名さん

    日本は、島国だから、海を眺めていると心安まるんですよ。津波のことは、さておき。タワマンに限っては、そのほうが資産価値が高いと見越しているのでしょう。

  52. 752 匿名さん

    今のみなとみらいを買ってる人は、闇市や、造船所を知らない世代ですから。まあ、そのギャップが良いですね。

  53. 753 匿名さん

    昔どんな施設があったかなんて、現在のみなとみらいの価値とはなんの関係もない。
    新宿は野原だったし、豊洲も有明も海だっただろ。

  54. 754 マークイズ

    >>750
    横浜市がおかしいのは今に始まった事じゃないでしょ。
    だいたい国際都市だか憧れの町だか知らないが、
    関内駅の地下道は段ボール長家で常時悪臭が漂ってる。
    品格もクソもあったもんじゃない。
    ああ、糞だらけだから、クソはあるのかw。

  55. 755 匿名さん

    横浜はいいよねぇ。
    うらやむ気持ち分かるよ。

  56. 756 申込予定さん

    >どうして皆さん、海にこだわるのですかね
    みなとみらいに住んでいると、海にこだわりたくなるんです。
    天気の良い休みの日にコーヒーを飲みながら船が入ってくるのを見ると幸せを感じます。

  57. 757 匿名さん

    横浜は田舎くさい。都心にはかなわない。
    みなとみらい辺りは 働くとこで 住むとこじゃない。

  58. 758 匿名さん

    >>757
    はいはい。羽田も新小岩も都内でいいね。
    横浜の人間はまったく興味ないだろうけど。

  59. 759 匿名さん

    基本的に首都高を境界線にして海側は京浜工業地帯の一角であって
    人の住むところじゃないという長年の市民コンセンサスがあった
    という認識で間違いないと思う。
    だからこそここには三菱造船所があったわけで。
    山手を含め横浜の高級住宅街はすべて首都高よりも山側でしょ。

  60. 760 匿名さん

    その理屈で言うと東京は上野以外みんな田舎ってことだな。
    渋谷区松涛や港区南青山なんてタヌキしか住んでなかったからな。

  61. 761 匿名さん

    うまれ、山の手、今、みなとみらい在住ですが、みなとみらいは田舎ですよ。
    やたら、否定する758さんは、コンプレックスでもあるんですかね。
    まあ、神奈川勤務なんで、私も都内に興味はありませんけど。

  62. 762 契約済みさん

    >>756

    ベイブリッジくぐれるほど小さい客船じゃ萌えない。

  63. 763 匿名さん

    >>761
    みなとみらいが田舎かどうか、まわりのみんなに聞いてみるんだな。
    その結果を公表する必要はないよ。自分の愚かさに気付くだけでいい。

  64. 764 匿名さん

    ちなみに生まれ品川区、今みなとみらい在住。

  65. 765 匿名さん


    電車が1時間に15本も来る田舎なんてないけどね

  66. 766 匿名さん

    >>761


    田舎の定義付け間違えてる?
    一体どこと比較してんだ?

  67. 767 匿名さん

    あるもの

    広い道路、高級ホテル、ブランドショップ、おしゃれなスーパー
    コンサートホール、美術館、整備された公園、タワーマンション群
    大病院、高級外車ディーラー、国際会議場、遊園地

    ないもの

    山、川、パチンコ店、ラーメン屋


    これで田舎って言ったら笑われるレベル。
    外人墓地や丘公園が都会ってか?

  68. 768 匿名さん

    田舎って言われて、ムキになるとこが田舎くさい。
    田舎くさい人が、都会と思い込んでる、みなとみらい。

    交通網を見てください。都内とは全然違うでしょ。電車の本数自慢しても、負けるでしょ。
    タワマン立てて、ベッドタウン化した工業地帯跡ですよ。

    でも、嫌いじゃないですよ。

  69. 769 匿名さん

    >>768

    あー、そうきた。
    もういいよ、君はよくがんばった。

  70. 770 匿名さん

    井の中の蛙大海を知らず

    意味わかりますよね

  71. 771 匿名さん

    768はみなとみらいになんか住んでないね。
    地方都市で東京に憧れる典型的田舎者。マツコ何とかと同じだ。

    我々横浜の人間は都内に住みたいなんて思っていないんだよ。
    井の中の蛙で結構、大海の隅で人と車に囲まれて生活したくない。

    だからみなとみらいが本当に田舎ならそれでも結構。
    しかしみなとみらいが田舎だと言う人は誰もいない。
    それは768がまわりの10人ほどに聞けばわかる。

  72. 772 匿名さん

    761ですが、みなとみらいは田舎ですよ。
    都心、いわゆる千代田区中央区港区渋谷区
    新宿区あたりと比べてです。
    まあ、田舎の雰囲気が好きなんですけどね。

  73. 773 匿名さん

    大戸屋、バーミヤン。
    定食屋もこんなもんでしょ。
    あと、ホテル。
    ロイヤルパークホテル、インターコンチ。
    たまに、都内のホテルに泊まると実感します。
    771さんはコンプレックスでもあるんですかね。
    田舎でいいじゃないですか。
    私は、同じマンションの人達と、所詮田舎だよね〜、といってますけどね。

  74. 774 匿名さん

    >771
    ひどい東京コンプレックスだな。
    洗練された横浜が羨ましくて仕方ないんだろうけど、実際に住んでみればわかるよ。
    みなとみらい関連の他のスレへ行って「ここは田舎ですよね」って聞いてみな。
    ここで必死に「みなとみらい田舎説」を主張してるのって哀れにさえ見える。
    だいたい我々住人が食事に行くとしたら大戸屋だのバーミヤンだの考えることはない。
    そういう店は君たち地方都市から来る観光客向けだよ。

  75. 775 匿名さん

    >772だった。マツコあてね。

  76. 776 匿名さん

    774さん、
    バーミヤンはいかないけど、大戸屋はみなさん結構いってますよね。
    MMTF在住です。

  77. 777 匿名さん

    わたしはMMの田舎っぽい雰囲気が気に入ってますけどね。
    山手町の邸宅は憧れますけど、庶民なんでMMマンションで十分です。

  78. 778 匿名さん

    大戸屋は近くて安いからね。でも数回行ったら飽きる。
    うちはカミさんの意見でクイーンズスクエアまで行くよ。
    最近はトゥーランドットばかりだけど。

  79. 779 匿名さん

    都心は疲れる。

    MMは、田舎っぽいとこが、疲れなくていいんですよ。

  80. 780 匿名さん

    トゥーランドットも飽きそうですけど。。
    チェーン店ばっかですよねー。

  81. 781 匿名さん

    みんな「田舎」の定義間違ってない?
    山手町は高級住宅地だけど「都会」ではない。
    みなとみらいは新興住宅地だけど「田舎」ではない。
    新宿は「都会」だけど横浜の人間は興味ない。

  82. 782 匿名さん

    オレは南区なんで、みなとみらいが都会でも田舎でもどーでもいいけど、
    チェーン店ばっかりなのは、都会の証拠なんじゃないの。
    でもさ、タワマン林立したみなとみらいが田舎なら、日本中田舎だね。
    一億総中流って言葉が懐かしい。

  83. 783 匿名さん

    千葉の幕張ベイタウンと似たようなもんじゃないの?
    オシャレ風に頑張ってるけど、田舎だよね。

  84. 784 匿名さん

    >>783
    田舎票なかなか集まらないね。

  85. 785 匿名さん

    場所が田舎じゃなくて、住んでる人が田舎者が多いってことですよ。そうなると、何処だってほどんど、地方出身者ですけどね。最近は、関西方面からも多いですよ。

  86. 786 匿名さん

    そうなると新宿は最も田舎だね。

  87. 787 匿名さん

    ホテルのランクでみると分かりやすい。
    ロイパ、パンパシ、インターコンチクラスってこと。
    都心に比べれば田舎。
    私は都内千代田区出身なんで、のんびりした雰囲気が気に入ってる。

  88. 788 匿名さん

    786
    新宿は住みたいとは思わない。
    都心が住むにはいいとは思わないね。
    程よい田舎がいいんだよ。
    全体的にコンパクトなとこも気に入ってる。
    馬車道、横浜駅、元町中華街、自転車で行けちゃう。

  89. 789 匿名さん

    都心と比べることに意味があるのか?
    みなとみらいが千代田区より都会だなんて誰も言ってない。

    みなとみらいは田舎かどうか、100人に訊いてみろって話。

    苦し紛れに論点を摩り替えるな。

  90. 790 匿名さん

    >789

    みのもんたは二流芸能人だって言うヤツいるじゃん。
    あれと一緒だよ。

    こんなバカ放っとけ。

    そのうち六本木ヒルズの最上階以外はクズとか言い出すぞ。

  91. 791 匿名さん

    すいませんけど、東京のど真ん中で育った人間にとっては、ここは、のんびりした田舎と感じちゃうんですよ。

    これは、感じ方だから、しょうがないんです。でも、好きですよ。



  92. 792 匿名さん

    じゃぁあんただけが感じたことを、さも一般論のように、
    住人の間でみんなが言っているかのように書いたわけだ。

    つまり客観的にホテルの格で比較したのは間違いで、
    自分の主観を正当化しようとした愚かな行為だった
    ということだ。

  93. 793 匿名さん

    くだらなさすぎる。終了。

  94. 794 匿名さん

    一本!勝負あり。

  95. 795 匿名さん

    792さん、
    相当なコンプレックスかと。
    おそらく生まれも育ちも横浜なんでしょうね。。

  96. 796 匿名さん

    787ですが、791は別の方ですよ。
    ホテルの格は分かりやすいと思いますけどね。
    ロイヤルパークに泊まりたいとは思いません、
    地方の方は憧れるかもしれませんけどね。

  97. 797 匿名さん

    >>795

    まだ続けるのか。
    だから品川生まれだってば。
    横浜が田舎だろうと都会だろうとどうでもいいんだよ。
    自分の主観をいかにも世論のように語るテレビの評論家
    みたいなやつが許せないだけだ。

  98. 798 匿名さん

    >>796

    だから都心よりみなとみらいが都会だとは誰も言ってないって。
    千代田区より田舎だから「みなとみらいは田舎」ということにならないだろって話。
    個人的意見をみんなが言っているかのように語るなって話。

  99. 799 購入検討中さん

    横浜で生まれ育って通勤も関係ないと、東京なんて全く興味ないな。
    憧れたこともないや。

    みなとみらいは便利でとっても住みやすいですよ。
    ただ「タワマン」は正直飽きた…MMだと他に選択肢ないんですが。

  100. 800 匿名さん

    世の中には、いろんな考え方の人がいるんです。

    それと、いろんな言い方をしたり、いろんな表現をしたりするんです。

    それが、気に入らないからと言って、いちいちクレームですか。。。

    ご苦労様としか言いようがないです。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸