東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀
  7. 十条駅
  8. プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-15 00:47:51

1000超えたので、その2立てました。
引き続きよろしくお願いします。

プラウドシティ加賀学園通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩9分
都営三田線板橋区役所前」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.38平米~118.84平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447207/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.1.21 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/



こちらは過去スレです。
プラウドシティ加賀学園通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-14 23:39:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ加賀学園通り口コミ掲示板・評判

  1. 808 購入検討中さん

    寒梅→完売
    ですね。

    しかし、売り上げは、住友不動産が戸数TOPですね。

  2. 809 匿名さん

    20%減少に対して3%しか上昇していない、との解釈が妥当かと。単純な売り手配市場とは思えないなー。

  3. 810 購入検討中さん

    >>809
    23区は3パーセントの戸数下落です。
    埼玉が酷い。

    単純に、販売数が少なく、スーモが薄くなると、売り手市場です。

    ローンは借りやすく、市中に溢れてる。
    銀行の業績はそこそこ良いというニュースも。

  4. 811 匿名さん

    >>810
    まぁパソコンと同じでほしい時が買いどきでしょう。

  5. 812 匿名さん

    こちらに初参加です。よろしくお願いします。
    MR見学もこれからなのですが、予算6000万だと、一番狭いタイプの低層階しか買えませんか?

  6. 813 匿名さん

    >>812

    そんなことないとおもうけど。低層階は5500万ぐらいかと。
    ボリュームゾーンは6300万前後だとはおもいます。6000万であれば
    まぁそこそこは選べるかと思います。6500万ぐらいあれば完璧かな。

  7. 814 住民

    ゲートに対して、行政指導なんて入ってませんよ。

    道路側から水かければいいだけの話。
    そもそも最上階まで水は届くの?


  8. 815 住民

    売りて市場なんてわけがない。

    今やどこも惨状。

    勝どきのほうが安いみたいだけど、どうですかね?

  9. 816 検討中

    言葉は悪いけど、今はどこも手抜き。もちろん、安全、美観には影響のない範囲で・・・。

    ユーザーが買えなきゃ、どうにもならない。

    最近、免震とか制震とかのマンションはかなり少なくなった。このマンションも、
    制震でも免震でもない。階段は剥き出し。ただし、柵を作って、見場が悪くならない
    ようにしている。

    昔みたいな規格のマンションが欲しいなら、中古を買ったほうがいいと思う。
    今は中古も結構高いけど・・・。

  10. 817 匿名さん

    >>813
    812です。ありがとうございます。
    MR行ってきます。
    ありがとうございました。

  11. 818 匿名さん

    最近は確かにコストダウンが激しいですね。非常階段をみると一目瞭然。
    昔はきちんとコンクリ+タイル化粧が当たり前だったのに。

  12. 819 匿名さん

    >>818
    物価上昇に所得が追いついていないし若い購入層も疲弊しちゃってるからしょうがないね。
    食の安全性と同じで安いものに食いつく人が多い間はそういうもんでしょうね

  13. 820 匿名さん

    プラウドは竣工前完売をモットーにしてるしね。完成後の在庫物件を持てるほど財力がない。だから、建物の実物を見れないし心配だよね。

  14. 821 匿名さん

    >>820
    うん。府中の例もあるしね。
    ただまぁマンションは結局のところ部屋を選びたければ青田買いだからなぁ。
    スミフは焦らずじっくりは売るけどいい部屋は瞬殺されるし。

  15. 822 購入検討中さん

    >>815
    惨状ってどういう事になってますか?

  16. 823 検討中

    惨状というのは当っていると思う。

    同じ板橋区のスカイティアラも検討しているけど、まだ 1/3 くらいじゃない
    ですかね。

    湾岸も厳しいけど、内陸よりはマシらしい。湾岸が災害に弱いのを知らない
    外国人が買っているようだ。

    魅力がないというより、手とり収入がどんどん減っているので、一般日本人には
    なかなか手がでない状況。

  17. 824 匿名さん

    >>823
    全くですね~。給料あがってほしいよ
    最近は毎月貰う給料よりも株の運用益のほうが高いっていう逆転状態になっちゃったし。

  18. 825 物件比較中さん [女性 40代]

    スカイティアラは、まだ1/5ぐらいの販売実績ですよ。価格はスカイティアラの方が、加賀学園より少し安いですかね。現地を見てきましたが、建物も大分建ち上がっていて、その存在感の大きさはかなりのものでした。第3期は3月下旬からの販売開始とのことですが、販売価格はどうなるのですかね。こことガチンコ勝負になるのでしょうか?

  19. 826 匿名さん

    >>825
    なりませんよ

  20. 827 匿名さん

    プラウド加賀の北側の棟とスカイティアラの南側の良い条件の棟で坪単価価格的には同じぐらいですね。
    広さがある分総額はプラウドのほうが高いですが。

  21. 828 購入検討中さん

    スカイティアラと迷うような人に住んで欲しくない笑
    ごめんなさい。

  22. 829 匿名さん

    目くそ鼻くそなので、仲良くしなさい。

  23. 830 匿名さん

    >>828

    本当にそう思うし実際迷う人はいないとおもいます。
    立地に関して加賀と小豆沢では似ても似つかない環境。価格レンジも同様。
    このあたりに地縁がない人はもちろん、ある人であっても迷う人などいません。

  24. 831 物件比較中さん

    プラウド好きと加賀好きには一定数ヤバい方がいるよね…
    盲信的と言うか。

  25. 832 828

    確かに、板橋全体で見れば目くそ鼻くそですね。加賀ラヴでもプラウドラヴでもないんだが、第四学区出身者からすると、環七の内外は比較対象になりえないってだけ。価値観の善悪でなく、apple to appleにならないっていうことっす。

  26. 833 匿名さん

    むしろ板橋で探す人は、プラウド加賀かスカイティアラの2択でしか迷ってないでしょ。

    ちょっと駅からの遠くなるプラウド加賀、東京から遠くなるけど、駅から近くて値段が気持ち安いスカイティアラか。設備は両方みましたがどっちもどっちですね。

    専業主婦の方には、スカイティアラが良いと思いますが、DINKSにはどっちも向かないですね。
    リセールも難しいと思います。

    自分は予算6000万くらいで探してましたが、500万くらい追加して、平米を小さめの70弱にして、山の手線内側の駅近にしました。

    今後は3人家族ぐらいが増えそうなのでリセール考えてもあまり大きい平米必要ないかなと。

  27. 834 匿名さん

    スカイティアラはあらゆる世帯に向かないし環境も悪く緑もなくしかも利便性も悪い。当然資産性価値もない。
    一方のプラウドシティ加賀はその全てを保有する。

  28. 835 匿名さん

    主婦だったらスカイティアラの方が住んでて楽しいですよ。セブンタウンも近いしスーパーはあちこちにたくさんあるから買い物天国。

  29. 836 匿名さん

    >834

    東京都マンション環境性能表示
    「みどり」スカイティアラ:★★★、プラウドシティ加賀学園通り★

    共用設備
    スカイティアラ:ミニスーパー、保育所が入居。
    プラウドシティ加賀学園通り:ミニショップ(生鮮品なし)、ベネッセの教室
    ※共働きにはスカイティアラのラインナップのほうが有効。

    (中古になった時の)近隣のライバル物件
    スカイティアラ:特になし
    プラウドシティ加賀学園通り:加賀レジデンス、シティテラス加賀

    嘘ばっかりですね・・・

  30. 837 匿名さん

    >>836

    だからさ、嘘だと思うなら素直にスカイティアラ買えばいいんでない?
    だれも止めはしないのだから。近隣のライバル物件が不在?その理由しらないの?
    小豆沢なんてマンション買うようなところじゃないからだよ。そんなこともわからないのかね。いい加減恥ずかしいよ、きみ。

  31. 838 匿名さん

    >>835
    主婦じゃないでしょ?主婦は都心に近い方が楽しめていいのです。今時スーパーはネットですから

  32. 841 匿名さん

    >>833
    2人か、3人くらいのご家族構成ならそれが一番かしこいでしょうね。

    山手線内側で駅近なら、多少日当たりや眺望がわるくても売れるし、貸すのも簡単そうですし。

    ただ、こことかスカイティアラを選ぶ方は、一生をここで過ごす前提でしょう。

    いくら加賀が地元の方には、いい場所でも供給過多である以上は、よその人にも良さをわかってもらう必要があり、そのときに加賀のプレゼン動画はありませんから。

    一生住む前提にたったときには、スカイティアラも全然よいかと。価格帯はここよりもやすいですしね。

  33. 842 匿名さん

    >>838
    835ですが正社員で働きながら主婦してます。ネットスーパーも利用してますが、スーパーでの買い物も楽しいですよ。

  34. 843 匿名さん

    プラウドをムキになって推してる人はちょっと冷静になった方がいい。
    >833ぐらいの感覚が普通で、どっちも一長一短だよ。

    レインズマーケットインフォメーションで調べてみても、
    ・十条駅徒歩10分以内(加賀アドレス)
    築12年→平米あたり46万ぐらい
    築15年→平米あたり55万ぐらい
    築8年→平米あたり65万ぐらい
    の3物件が有る。

    ・志村坂上駅徒歩10分以内(小豆沢アドレス)
    築30年→平米あたり30万ぐらい
    築25年→平米あたり40万
    築5年→平米あたり60万
    って所

    元々の価格差を超える差がついてるようには余り見えない。

  35. 844 匿名さん

    ここのスレに参加されている方のうち、この物件を前向きに検討されている割合ってどのくらいなのでしょう?
    物件そのものに対する議論が少ない気が…。

  36. 845 匿名さん

    スカイティアラみたいに入居者優先の保育所いれてもらえたらありがたかったなぁ。
    板橋区は待機児童多いから、それがあるとリセール時に他のマンションとの差異化がはかれると思うんだけど。
    将来供給過多で値崩れしそうだし。

    まぁ、「あれ欲しいこれ欲しい」って口で言うのは簡単なんですけど。

  37. 846 匿名さん

    >>844
    悪口言ってストレス発散出来ればどこの掲示板でもいいんですよ。真面目に検討してる方より野次馬の方が多いでしょう。

  38. 847 匿名さん

    プラウドは良いのかな?
    ブランズとかライオンズがいいと聞いたけど。

  39. 848 匿名さん

    >832
    出ましたね! 環七のウチソト。
    ある意味タブーな発言を良くぞ!
    江戸のウチの人から見ると環七は蝦夷地。
    大和郷から見るとどこもダサくて住めない蛮地。
    とかなりますね。土地建物環境は常に相対的な価値感が存在しますね。

  40. 849 匿名さん

    >>848
    家探しにそういうデカい範囲の線引はあまり意味がない。

  41. 850 申込予定さん
  42. 851 匿名さん

    おお、ここは大丈夫ですね
    シティテラスはやっぱりここより低いので多少の浸水がありますね
    とすると地下のパーキングにとめて置くとやばいですね

  43. 852 850

    板橋区は地盤云々よりも、川が多いので、大雨洪水、浸水に係るリスク判定のほうが現実的と感じた次第です。

  44. 853 匿名さん

    >>851
    掲示板よく見てるね。

  45. 854 匿名さん

    >>852
    板橋区はほとんど浸水被害無いんだけどね

  46. 855 匿名さん

    初めて投稿させて頂きます。
    今までここは高そうと思い検討外にしていたのですが、気になりました。
    2階あたりの1番お安い部屋で、おいくらぐらいになるか教えて頂けませんか?
    すべてのお部屋、5千万円以上でしょうか⁇
    4千万台後半もないですか?

  47. 856 匿名さん

    価格でてたけど、意外と安い
    瞬間で消えるのでは?

  48. 857 匿名さん

    >>855
    5000万は超えますよ

  49. 858 匿名さん

    >833

    小さくても便利なほうがいい、というのは新しい意見ですね。

    うちは、本とか荷物が多くて無理だなあ・・・

    将来引っ越す可能性がある人にはそっちのほうがいいでしょうね。
    売りやすいし・・・・。ただし、東京都のマンションが将来どう
    なるのかは全く未定ですが・・

    便利なのは、東京〜品川の間だと思うのですが、新築がほとんど
    ないですよね。それに駅近もないし・・・。中古でも極端に高い。
    ここを検討するような人が買える値段ではない。

  50. 859 匿名さん

    >>856
    安いといっても5千万越えなんですよね?
    口コミに4千万台もありそうとのことなんですが、実際どうなんでしょうか。

  51. 860 匿名さん

    >844

    住宅の価値は、立地が半分以上なんですよ。というか、9割近く。

    ディスポーザーなんて、結局あってもなくても大きな影響ないし、陽当りも極端に
    悪くなければ問題なし。見た目も極端に悪くなければ、あまり気にならない。
    トイレがタンクレスかどうかでもめているマンションもあるけど、大勢に影響なし。

    物件そのもので最大の問題になるのは、騒音でしょうね。殺人すら起きますからね。
    ただ、これは住んでみないとわからない。建設会社を信用するしかない。
    高速道路や幹線道路から離れているほうが無難なことは確か。

    ショッピングは、新しく出来たり、既存のものが撤退したりするので、あまり大きな
    要素ではないと思います。ネット通販もあるし、共稼ぎが多いので、駅からの帰りに
    買ってくれば済む話。

    結局、駅近かどうか、その駅が何線なのかがもっとも重要なんですよ。十条は、
    東京駅直結でないところが微妙。そういう意味ではスカイティアラのほうが不利
    かも・・。東京ー上野直結は、きっと遅延が増えるだろうと読んでます。今です
    ら、遅延がかなりあります。

    結局、住宅にお買い得なし、という格言どおりですね。買える範囲で、東京駅に
    なるべく近い駅近のマンションを買いましょう、ということになるでしょう。
    あと、住民が増えつつあるところも大事。豊島区は老人の住む街に変貌しつつ
    あり、都内23区で唯一、将来性のない区と認定されています。

  52. 861 匿名さん

    >859

    東南側が売りだされていません。
    たぶん、4000万円台で販売されると思います。値段は、南側の売れ行き次第
    でしょうが、あまり売れてないようなので・・・。物件がいくら良くたって、
    収入が減っているので、買えないですよ。たぶん、近い将来、住宅購入補助が
    増加しますよ。住宅が売れるかどうかは国の経済を左右します。車の10倍以上
    の値段なので、影響は大きいですよ。

  53. 862 匿名さん

    >>860
    言いたい事はわかるけど皆がそういう指標で買うわけでもないし。ここだってみんな安いから検討してるんだよ。

  54. 863 匿名さん

    >841 加賀が地元の方には、いい場所でも供給過多である以上は

    供給過多? ってどういう意味?

    住民人口に対して店舗が多すぎとか、マンション買いたい人に対してマンション
    供給が多すぎという意味ならわかるけど・・・。

    東京23区に住みたい人は減っているの? その根拠は?
    外国人の購入が増えているという話はあるけど。

  55. 864 匿名さん

    >>863
    話はずれるが外国人の問題はでかいよ。池袋から中国人がこっちに流れ込んでるようだし。
    今は都心タワマンもそれでいろいろ苦労があるようだよ。ここは袋に近いからね。

  56. 865 匿名さん

    >862

    私は860に賛成。最近は、車でもカメラでも、高価なものは、リセールバリュー
    の良いものを購入している。絶対に売らないと思っていても、売ることになる
    ことはかなりあるんですよ。

    ただ、20年以上前と違って、買った時より高く売れるマンションは激減しました
    ね。なるべく値下がりの少ないマンションで我慢するしかない。

  57. 866 匿名さん

    >>865

    言ってることとやってることが矛盾してますね。ならなんでこの物件検討されてるの?
    資産性が大事ならここは×ですよね。さらに値下がりの少ないマンションで我慢するなら
    なぜ新築?もう少し検討されたほうがよろしいですよ

  58. 867 匿名さん

    >866

    たぶん865さんは第一種低層住居専用地域の広い戸建てに住んでおられますよ。
    検討なんてしてないと思います。(すでに所有)

  59. 868 匿名さん

    新築でもたとえばプラウド池袋本町はダサい外観、しょぼい施工、ちゃちな部屋でも
    資産価値は上がりました。 


    そういう新築マンションをチョイスしなさいよと言っているのかと

  60. 869 匿名さん

    でもなあしょぼい外観の建物に向かって毎日帰り ・・・テンション下がる
    ちょいとした地震でクラックが入った建物を見て ・・・またテンション下がり
    ちゃちな部屋、防音が悪い部屋で日々ストレスをためる ・・・鬱病レベルに

    いくら資産価値が上がってもこれじゃねえ
    毎日日がさんさんと一日中入り、乾いた風は四方に抜け
    美しい奥様はさらに光輝くような住まいじゃないとなんのための人生だかわかりませんね

  61. 870 匿名さん

    一般論の話をここでされてもこまるがね。よそいってやってくれよ。
    ここはこの物件を検討するスレなんだからよ。

  62. 871 匿名さん

    建物とか設備は特段、特徴がないので、立地しか話題にできないよ。

    私もマンションは立地だと思うし・・・。

    たとえ、内装がしょぼくても、駅から2分がいいな・・・・。内装は後から
    でも変えられるけど、立地は無理。そもそも、マンションの価格って、ほと
    んど立地だけで決まるんだよね。中古業者のイエローブックの東京かんてい
    の価格も駅名と駅からの距離だけで決っている。

    http://www.kantei.ne.jp/news/cate01_m.php?category_no=4&page=190



  63. 872 匿名さん

    871は、駅近が買えないので、ここに出没しているものと思われ・・・

    池袋は猛烈に高いよね。中古なのに70m2で7000万円くらい。

  64. 873 匿名さん

    >>871

    だからさー、君は一般論で、なおかつマンションの資産性しか見てない話ばかりであってスレ違いなんだよ。そういう話したければよそ行ったらいいじゃん。
    資産性のみ、で考えたら市場原理によって需要が多いところが必然的に高くなることぐらい誰でも分かってるし。それとさ、各人が求める要件、住まいの快適性・満足度は異なるわけだからそういう議論に意味ないんだよ。

  65. 874 匿名さん

    >>870
    激しく同感です。
    他のスレに行けばいい。
    真面目にこの物件を検討してる方達と話がしたい。

  66. 875 匿名さん

    マンションの立地は駅近に越したことないことくらい誰だってわかってる。
    でも駅から少し離れているからこその価格であったり環境であったり…というところでこの物件を検討中です。

    池袋本町のプラウドは評判悪いんですね。私は素敵だと思ったけどな。
    あちらはより都心に近いし駅近だしスーパーあるし、魅力的!

  67. 876 匿名さん

    東京23区で働く標準的サラリーマンのちょっち上が買える範囲内で、ブランド物件で新宿・大手町までそこそこの時間、
    環境もそこそこの物件ってありそうで少ないからね。そもそもそういう物件の選択肢って少ないんだよね。

    最近は建築費の高騰、デベの出し渋りなんかもあって数字上の価格も上がってますからね。
    東京23区でも板橋区や北区、練馬区の辺鄙な場所であっても最近では4300万〜4800万ぐらいの
    値段になってきたからね。さすがに普通サラリーマン+の人にとってそんなところは住みたくない。
    もともと高騰前であれば4000-4500万あたりのエリア。23区でこの値段はいわゆる普通サラリーマンが買う範囲。

    かといって杉並区や、世田谷区のそこそこファミリーに知名度(評判)もあるような場所になるとボリュームゾーンが
    6300-7000万ぐらいのレンジになってきちゃうからね。こうなると買えない。
    5000-6000万ぐらいのレンジで、そこそこの利便性・環境ってなると板橋区の加賀みたいな穴場が必要になる。




  68. 877 匿名さん

    >>876
    全く同感ですね。
    年収で言うと、1000マソちょい超えくらいの感じかと(あくまでも最頻値で)。んで、奥様は専業主婦。
    これが共働きになると、利便性重視且つ6500-7000万のレンジが視野に入ってくるイメージです。

  69. 878 匿名さん

    >>876
    全く同感ですね。
    年収で言うと、1000マソちょい超えくらいの感じかと(あくまでも最頻値で)。んで、奥様は専業主婦。
    これが共働きになると、利便性重視且つ6500-7000万のレンジが視野に入ってくるイメージです。

  70. 879 匿名さん

    一千万越えのリーマンが加賀の窪地の田の字しか購入できないなんて
    夢が無い時代になったんだなと思いました。

  71. 880 買えないかも・・・

    また、”田の字” 攻勢が始まったね。

    よほどのお金が出せない限り、田の字のほうが合理的ですよ。内装変更も
    やりやすいし・・・。品川Vタワーなんか確かに複雑な形状ですが、
    内装変更には金かかるでしょうね。

    1000万円の年収なんて、すでに貧乏領域ですよ。所得控除は、1000万円で
    カットだし、子供関連の補助金はカットされるし、消費税増税、輸入インフレ
    で、実質収入は大幅に減少ですよ。

    石油が上がり始めてますが、日本終わりじゃないの?

  72. 881 買えないかも・・・

    100m2の部屋は田の字じゃないかも・・・

    今、勤務先で確認できないけど・・・。どうせ私には買えない。

  73. 882 匿名さん

    >>879
    マイホームに夢抱いてるっていつの人間よ

  74. 883 匿名さん

    田の字じゃ風の通りが悪いしうなぎの寝床だからたとえ南向きでも
    リビングぐらいしか日があたらない。といいとこあまりないじゃないですか。
    それでも田の字が好きな>880さんはある意味幸せでいいですね。

  75. 884 匿名さん

    >>880
    田の字が合理的なのは売り手にとってだけなんだけど。

  76. 885 匿名さん

    田の字でも俺ん家の億ションともなると、ルーバル付きでリビング、キッチン、寝室から出入りできて、風呂も出窓で換気抜群。
    世帯年収が3本ぐらいあれば買えますよ。
    研究所勤めの方は、頭良くても金儲けの方法を勉強していない。

  77. 886 匿名さん

    >>885みたいな話はどうでもいいのでスルーしましょう。

  78. 887 匿名さん

    みなさんさぞかし稼いでらして、素敵なマイホームにお住まいなんでしょうね。
    どうぞ別スレでお願いいたします。

  79. 888 匿名さん

    田の字や加賀の窪地がお嫌いな方々がわざわざこのスレを見にいらっしゃるなんて…いいご趣味ですね♪

  80. 889 匿名さん

    シティテラス加賀を除いて、ここと同じような金額で他のエリアのライバル物件って今ないのが残念ですよね。
    なんか価格が上がりすぎちゃって板橋区か練馬ぐらいしか同じような金額がないんだよなぁ

  81. 890 匿名さん

    どうしたらいい?

  82. 891 匿名さん

    >885
    ルーバルついて田の字って、そこのデザイナーよっぽどセンス悪いと思いますよ。
    あとルーバル付いていたとしても南向きでないとだめですよ。
    ルーバル物件って北側斜線の効率利用が多いので北向きが多いですから

  83. 892 匿名さん

    >>889
    山手線で駅徒歩10分以内なら探せばありそうですけどね。
    北区とか。

    まぁ、立地がここよりも良くなる分、平米やら眺望やら戸数に影響はでるでしょうか。

    当然、山手線の外側ですけど。

  84. 893 匿名さん

    もともとそんな需要がないとこに、マンション乱立してて、駅前にはタワーマンションができちゃうと。

    正直、一生住む覚悟じゃないと買えないですね。

    少しでも、売る可能性があるなら、もう少し立地良いとこかな

  85. 894 匿名さん

    >>892
    ありそう?なら具体的な出してみて。無いんですよ。

  86. 895 匿名さん

    >893
    タワーって住みたいですか?
    子供の頃から馬鹿なやつほど高いとこに上りたがるイメージがあるので
    やはり低層住居専用で駅から近いとこのほうが自分としてはいいですね
    目安は5分以内が理想ですが、7分まで良しとしますかね。

  87. 896 匿名さん

    田の字のルーバル珍しいと思うけど、俺の好みにめっちゃはまった。
    玄関開けるとリビングまでの10mぐらいの床が大理石で、壁はクロスでなく、リアルウッドの壁がツライチに延びてどこが扉かわからないぐらいに美しい。
    ルーバルは北東で南東にもバルコニーあり。
    関東平野の七色の夕日はきれいだけど、真夏の西日がやっかいなので、朝日で運気を上げるために東を選択。
    夕日はセカンドハウスから拝めるし。
    70ぐらいの極小3Lで田の字はないね。

  88. 897 物件比較中さん

    >>855
    マニア氏の記事に予定価格が出てたかと。
    あくまで予定だから人気あれば値上げしてくるから注意!

  89. 898 匿名さん

    >>896

    それ以上に億出してその間取りの田の字は渋いね。
    リビングまで10mの廊下だと部屋はうなぎの寝床だし、
    リビングの開口部も極狭になるし。
    豪華なルーバル付きというより、ルーバルつけてお茶を濁した感が否めないんじゃない?

  90. 899 匿名さん

    なんだかんだ言ってプラウドが一番ブランドマンションの中でコスパが良い。
    他のブランドマンションはぼり過ぎでコスパが良くない。

  91. 900 匿名さん

    15×10のうなぎの寝床アパートで失礼しました。
    坪単価、ここの2倍で失礼しました

  92. 901 匿名さん

    うなぎの寝床ってどういう意味?

  93. 902 物件比較中さん

    みんなこんなのにも相手にしてあげてて優しいね。

  94. 903 匿名さん

    でもうなぎの寝床で田の字でも四方に窓があればなかなか良いのではないでしょうか。
    最上階で自分だけが住んでいるみたいな。

  95. 904 匿名さん

    結局は価格とのバランスなんでいいんじゃないかね。
    田の字にしたら作り手にしてみたらたくさん作りやすいしコストも安くできる。
    結果として価格も幅をもたせやすい。買う側も下限が低い方が敷居はさがるしね。
    ここが麻布とかならレンジを跳ね上げても売れるだろうがここならこのあたりの
    値段が妥当でしょ

  96. 905 匿名さん

    田の字が無難とか中庸主義の典型。
    ことなかれ主義だからデベも楽チン。

  97. 906 匿名さん

    >>897
    実は今他のプラウド物件に要望書出しています。
    でももしこちらの物件で4千万台で買える物あればこちらにしようかと悩み中でして。
    でも今他のプラウドで要望書だしている手前、マンションギャラリーに行くのもヤバイかと。
    ただ2期まで待つしかないとなると、厳しいかなぁ。。。

  98. 907 匿名さん

    >>906
    四千万台は無理だよ。
    板橋や練馬のもっと郊外でも4800万なんだよ。
    新宿一本10分エリアでその価格はないよ。さすがに。

  99. 908 匿名さん

    ここ買うなら池袋本町中古かな。
    駅前、敷地内スーパー。
    やっぱマンションは立地だよ。

  100. 909 匿名さん

    >>908

    マンションは、っていうか戸建も含めて不動産は立地がすべて。
    ただ、住居の場合、その立地っていうのが自分や家族にとって何が
    重要視すべきかという点があるので資産性や商業用途とは意図が全く異なる。

  101. 910 匿名さん

    >>909
    仰る通りですね。
    我が家がここを検討しているのは、駅近の利便性より、静かな住環境や教育施設(学校公園図書館体育館など)の充実に魅力を感じたからです。
    駅からの距離や買い物の不便さは我慢我慢…と言い聞かせています。

  102. 911 匿名さん

    図書館は本当に便利です。うちの子はそれで本を読むのが大好きになりました。

  103. 912 匿名さん

    そもそもここって、生活面の利便性よりも住教育環境等を重視する層を狙い撃ちした物件なのに、「立地が全て」とかゲインテイク狙いの「リセールが」とか、誰でも分かってるようなことこのスレでわざわざ宣言してる人って何がしたいんだろう笑
    供給側の意図が読めないと、いつまで経っても、デベに踊らされるだけですよ♪

  104. 913 匿名さん

    緑が多いここは自然と調和してていーよ

  105. 914 匿名さん

    うーむ、そうですね。加賀ガーデンハイツで育ち、加賀レジデンスを購入した
    根っからの加賀人も多々いますからね。ここにはまると骨をうずめる方向になるのかもしれません。

  106. 915 匿名さん

    しかし、加賀マンション群で異質なのはテラスちゃん。
    マヨネーズただでもらえたことで大フィーバー。品が無い人があそこに集約されたのか。

  107. 916 匿名さん

    >>915
    どういう事?詳しく。

  108. 917 匿名さん

    >四千万台は無理だよ。

    東南側はもしかしたら、4000万円台かもしれませんよ。

    東南側についても聞けば教えてくれるかもしれません。
    私は、南側しか値段聞いてませんが・・

  109. 918 匿名さん

    >>917
    4980万なら実質5000万台と考えるのが妥当。

  110. 919 購入検討中さん

    マヨネーズフィーバーを読んじゃうと、シティテラスの住民は、加賀のリスク要因。

  111. 920 匿名さん

    ここの方には買えませんが、鰻の寝床ってこんな感じで間取りが配置されます。
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/sengoku2/public.html

  112. 921 匿名さん

    >>919
    だからマヨネーズってなんだよ

  113. 922 匿名さん

    >>920
    わからん。汚いって事か?

  114. 923 匿名さん

    実際に十条&区役所駅前から歩いてみた方、所要分数はいかがでしたか?
    これから試してみる予定なのですが、よければ教えて下さい!

  115. 924 匿名さん

    >>921
    シティテラス加賀スレの直近50レス参照

  116. 925 匿名さん

    準工業加賀恐るべし。
    ここも似た者同士。

  117. 926 匿名さん

    >>925
    準工業地域って良くないよね。昔ながらの住宅地が安泰。

  118. 927 匿名さん

    >925
    申し訳ないけど、便所のそうじすらまともに出来ないマンションと
    いっしょにしないで下さい。ここは天下のプラウドですよ。

  119. 928 購入検討中さん

    >>923
    近くのマンションに住んでいます。
    家族の住居として、ここを考えています。
    私はかなりの早足ですので、十条駅までは約6分、
    板橋区役所までは約15分です。ゆっくり歩けば
    もう少しかかると思います。
    先日、近くに出来たセブン-イレブンに行ってきました。
    これは便利ですね。

  120. 929 物件比較中さん

    名前だけで騙されてくれる人がいるって、企業のマーケティングとしては素晴らしいですよね。

  121. 930 匿名さん

    このセブンイレブンは
    加賀レジ、テラス、グランフィーネそしてプラウドのために出来たようなものですね。
    体育館のほうからわざわざ遠征してくる人も多いようですが。

  122. 931 匿名さん

    テラスはテラス加賀さんです。マヨネーズテラスさんと違いますので誤解なきよう。

  123. 932 物件比較中さん

    セブンイレブンできたって喜ぶって、冷静に考えるとすごいな。

  124. 933 匿名さん

    >>932
    ホントに。マヨネーズもらうのに必死なのがひく。しょせん板橋区だな

  125. 934 匿名さん

    >>928
    お返事ありがとうございます。
    通勤で三田線を使うとすると、区役所前か新板橋まで自転車がよいような気がしてきました。(歩くの遅いので)
    駅前に駐輪場はあるのでしょうか?
    重ねての質問で恐縮ですが、ご存知でしたらご教示下さい!

  126. 935 匿名さん

    >>934
    あるけどいっぱいでし。それに自転車必要な立地はもうマンションとして終わってます

  127. 936 匿名さん

    自分はもらってないけど、キューピーとかのオリジナルではなく
    中国製かなんかのマヨネーズでしょ。それ何本ももらってえばりくさるとは
    マヨネーズテラスさんの住民はほんとすごい人が多いね。

  128. 937 匿名さん

    >>936
    凄いよね

  129. 938 匿名さん

    加賀ってばかが多いの?
    天下のプラウドって、
    同じ住民としても恥ずかしいだろ。

  130. 939 匿名さん

    >>938
    世間の認識もプラウドはマンションの最高峰ですよ。次点がパークテラス

  131. 940 匿名さん

    >>935
    ありがとうございます。
    電話で問い合わせてみたら空いてました。
    ご指摘の通り自転車不要な場所に住めればベターなんですけどね。。。。

  132. 941 匿名さん

    マヨウドとシティマヨス、
    どっちもマヨラー多そうだけどね。

  133. 942 匿名さん

    やっぱば加賀が多い。

  134. 943 匿名さん

    文句言いながらこまめにシティの掲示板見てますね。変な書き込みもあなた達がしてるんでしょ。サイテーだね。

  135. 944 匿名さん

    いじめはサイテーですが、いじめられる方にも問題があります。

  136. 945 匿名さん

    みんなが強い心を持ってがんばればそういうのもなくしていきます。

  137. 946 匿名さん

    >>944
    どんな問題?勝手にいちゃもんつけてるだけだよね。

  138. 947 匿名さん

    現地行って無いんだけどサウスコートの景色ってどんな感じでしょうか。
    眺望抜けてる部屋で5000万前半って甘い?

  139. 948 検討中

    池袋行けば、三次元シュミレーション見せてくれます。

    残念ながら、加賀テラスが邪魔しているのであまり景色良くありません。
    でも、景色楽しむなら、勝どきあたりを買ったほうが良いのでは?

  140. 949 検討中

    私は、ローソン100のほうが好き。

    ただ、もうコンビニの時代じゃないと思う。最近は、自分で料理する人が
    増えた。スーパーが欲しい。

  141. 950 匿名さん

    よっしゃ、じゃあワシがスーパー開いちゃる!
    皆買ってくれよ。

  142. 951 匿名さん

    東だけじゃなくて、南も抜けてないの?
    広い道路に面しているから、気にとめていなかったわ

  143. 952 匿名さん

    >>947
    完全に抜けた眺望なら、サウスコートの南側で6500万は必要。
    サウスコートだと、一番南側の角部屋なら前が公園で、9000万から1億です。
    ただ、眺望を楽しむようなエリアではないので、1億出せるなら、西新宿か湾岸辺りがよろしいかと。

  144. 953 匿名さん

    >>952
    でもマンション買うなら角部屋じゃないですか?
    資産性もそうだけどなにより間取りもよくて風も通って生活しやすいよ?

  145. 954 匿名さん

    >>953
    「でも」っていれてるけど、何に対する反証ですか?読解力ある?
    私、ここの角部屋がダメだなんて一言も言ってないし。単に、1億前後はするよって言っただけなんですけど。
    あと、ここで一般論を議論するつもりは毛頭ないので、よろしくお願いいたします。

  146. 955 匿名さん

    >>947
    加賀テラスが目の前にあるので、抜け感はありません。高層階にいくと当然景色に広がりが出てきますが、川向こうのグランフィーネを眺めることになります。
    ただし石神井川の緑も見えます。
    抜け感を求めるなら東側の方がよいのでは?

  147. 956 匿名さん

    問題はいちゃもんと捉える頭脳レベルじゃない。

  148. 957 匿名さん

    >風も通って生活しやすいよ?

    最近のマンションは、24時間換気なので、特に窓開けなくても問題なし。

  149. 958 匿名さん

    窓開けられないのって、嫌だなぁ~

  150. 959 匿名さん

    >>957
    そういう問題じゃないからね

  151. 960 匿名さん

    24時間換気があるから、特に風の流れは気にしなくても大丈夫な事は確かなんですよね。
    最近は良くできていますね。
    でも冬場とか換気口の場所によっては寒かったりするみたいなので、
    どの位置につくのかっていうのはMRで聴いてみたもいいかもしれないですよ。
    場合によっては換気のスイッチを冬場は切ってしまう人もいるみたいです。

  152. 961 匿名さん

    最近の野村は、ドアに換気口設けているようだね。

    このマンションはさらに工夫してあった。ただし、担当者に聞いたら、
    どれくらい効果があるかは、正直なんとも言えないと言ってた。

    夏になると、ドアを細めに開けている人がいるけど、あれくらいの
    効果はあるようだ。

    検討している人はみんな知っているよね?



  153. 962 匿名さん

    板橋駅のプラウドを見に行ったことがあるけど、スーパーがかなり広い。

    あれだけでも、プラウド買う価値があるなあ・・・。駅から2分だし・・・。

    ただし、地震(東日本大地震 震度6程度)で一部壊れたのと、線路騒音が
    問題だね。震度6くらいでこわれてるんじゃ、震度7になったらどうなるか
    わからない。

    これからのマンションは、免震か制震が必要だね。

  154. 963 物件比較中さん

    壊れた?

    コープ野村の血統は変わらず見栄えの良い仕様、値引きで完売、構造に不安。
    広告費比率高くイメージは良さげですが、買っていいのやら迷います。

  155. 964 匿名さん

    事情は知らないけど、震度6では壊れないよ。

    ただ、躯体に影響がない軽微なヒビとかタイルの剥がれはありうる。
    その場合問題になるのはさっさと修理しない管理組合。

    価値を上げることに興味のない、住めればいいっていう人が多いとそうなる。

  156. 965 匿名さん

    地震の実験とかみたらわかるけど、コンクリはずれに弱いわけでヒビは簡単に入るよ。でも
    コンクリの目的は垂直・水平の圧力につよいことであって、鉄筋が慎重、ずれに強いから。
    ヒビがはいったぐらいは別になんの問題もないよ

  157. 966 検討中

    板橋駅のプラウド検討してた時に、東日本大震災が起きたんですよ。
    入居の直前。さすがに躯体には問題なかったみたいだけど、あちこち
    壊れた。訴訟を起こすとか騒いでいた人がいた。

    その後、すぐ終息。さすがに、騒げば騒ぐほど、自分のマンションの価値を
    下げることに気がついたんでしょう。

    他のマンションも隠しているだけかもしれませんけど・・・



  158. 967 購入検討中さん

    ここは免震構造でしょうか。
    なかなかモデルルームに行けなくて、ホームページにも
    載ってない?ようなのでご存じの方がいらっしゃいましたら
    教えて下さい。

  159. 968 匿名さん

    賃貸マンションだけど、東日本地震ではヒビも入ってないよ。近所でもきいたことない。華奢なつくりは、プラウドならでは?

  160. 969 申込予定さん

    ここは大丈夫ですよ。地盤もいいし

  161. 970 入居予定さん

    加賀は谷底低地だから地盤はよくないでしょ。

  162. 971 匿名さん

    そうでした。地盤はよわいのでしたね。

  163. 972 匿名さん

    KAGA TIMESに、前田家に所縁のある加賀と本郷キャンパスの空撮が酷似、とか謳っててクソワロタw
    購入層、そういうとこに価値求めてないよ。なんだかなぁという。

  164. 973 購入検討中さん

    >>972
    同感
    売りがないのよ。普通の住宅地だし。
    でも、それでいいの。

  165. 974 匿名探偵

    免震ではありません。
    耐震構造ですね

  166. 975 購入検討中さん

    ありがとうございます。
    耐震構造でしたか。
    免震がいいと聞きましたが、
    どうなんでしょうね。

  167. 976 匿名さん

    >>975
    免震は維持費結構かかりますよ。
    結局、維持費をかけて建物を守るか、大地震が起きて壊れてから直すのにお金をかけるか、の選択ですね。
    揺れの差なので強度そのものは免震も制震も耐震も変わりません。

  168. 977 匿名

    耐震だとアウトで免震ならセーフ、っていうラインが
    明示されてるわけでも無いしね。
    同じ場所に耐震と免震があったら、そりゃあ免震が
    いいだろうけど。現実にはそういう選択の場面は無いね。

  169. 978 匿名さん

    今の建築基準法に合わせれば、耐震構造になります。ただ、それだけ。免震はコストかかるから、タワーではない当該物件は避けざるを得ませんね。タワマンの場合、戸数が多いので、戸辺りで希薄化できるので。

  170. 979 購入検討中さん

    この辺りは地盤がもともとゆるいので免震装置が無くてもそういう緩衝材になると思いますよ。
    なので制震で十分かと。
    ただテレビの実験でもありましたがやはり低階層は潰れるリスクが高いので高層階無難です。

  171. 980 検討中

    >>979さん
    ここは地盤がゆるいのでしょうか?
    検討しているので心配です。

  172. 981 購入検討中さん

    >>980
    谷底低地ですから。表層地盤増幅率も高め。
    でも心配無用です。震度は震源の深さや性質によって変わりますし大きな差があるわけじゃありません。
    東日本大震災の時だってそうでしょう。武蔵野台地で強固って言われてるエリアが震度3でここが震度6とかになりましたか?そうはならないですよ。
    例えば杉並もここも震度5でしたね。でエリアによっては5強、5弱でしたね。どちらもね。
    大した話ではありません。あと、震度6程度でしたら今のマンションは余裕で耐えるので心配いらないですよ。逆に震度7になったらこれはもうどうなるかわからないです。一つ言えるのはそれぐらいになったら地盤が左右するのではなく運だと思います。
    命の心配されるのでしたら食器棚やタンスをしっかり固定しておくとか考えたほうがよほど効果的ですよ。
    あと免震装置ですがこれも震度7クラスが来た場合に実際どれだけ耐えるのか、これはまさにこれから実証される話だと思います。理論道理素晴らしいのか、それとも費用対効果に見合わないものなのかね。あと揺れには耐えたけど火災で焼失するかもですし、そもそも地震発生時にあなた家族がどこにいるのかも不確定でしょ?世の中そんなもんですよ。
    私なんて家より会社にいる時間が長いので会社の建物のほうが心配ですよ。子供の校舎とか。

  173. 982 匿名さん

    加賀の地盤が悪いのは論をまたないけど、総合的な災害への危険度では、この辺りは問題ないでしょう。(リンクご参考。ランク欄の数値が低いほうが安全)

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/19itabashi.htm

  174. 983 匿名さん

    板橋は「小金沢」?
    加賀の情報が紹介されています。
    http://j-town.net/tokyo/news/localnews/201778.html

  175. 984 匿名さん

    このあたりは保育園は激戦ですから、入りにくいそうですね。
    共働きの夫婦になってしまうと、厳しいかもしれません。
    ですが、十条は商店街もあったりと暮らしやすいでしょうね。

  176. 985 匿名さん

    >>984
    保育園は意外に入りやすいとおもいます。
    もちろん満点である必要はありますが満点なら入れます。
    杉並や世田谷区では満点でも入れませんので。

  177. 986 物件比較中さん

    >>910
    毎日我慢するのも大変ですね
    とうとう堪忍袋が切れる日は来ると思うわ。ここ安くないし 学校がいいとしても小学校までです。コスパは良くないと思います

  178. 987 匿名さん

    プラウドでなく、郊外のシリーズでみんな大喜び!!

  179. 988 匿名さん

    >>986
    同意 我慢してよく生活できるよね

  180. 989 匿名さん

    高額払って我慢をしいられる生活って罰ゲームだな。

  181. 990 匿名さん

    >>986が言うことはすごくわかるな。
    学校がいいとか公園や緑が多いとかいう人いるけど子供と一緒に
    公園とか遊んでる時間ってほんとごくわずかだからね。
    それだけが理由ならその期間だけ賃貸にすめばいいんでない?

  182. 991 匿名さん

    昨日、現地見てきた。3階辺りまで外装が組み立てられており、資料等ではソリッドな印象を持ってましたが、意外にウッディな感じです。セットバックがかなり余裕を持って取られていて、好印象。

  183. 992 匿名さん

    >>991

    写真うぷ!お願いします!
    ちなみにウッデイってどういうこと?トイストーリーのウッディ?
    まさか木?さすがにマンションで木はないです。

  184. 993 匿名さん

    >>992
    コメントよく読んで。あくまでも外装の印象。躯体に木材使うわけないでしょう。バルコニーのフェンスが、そういう印象持たせたのかも。いかにも坂倉建築が好きそうなデザイン。夜だったから写真はないです。恐縮。

  185. 994 匿名さん

    >>993
    バルコニーのフェンスがウッディ?夜に見てるのによくわかったね。

  186. 995 匿名さん

    >>994
    逆に訊きたいんだけど、夜だからわからない理由ってなんですか?
    街灯のみならず、工事現場や近隣マンションの照明もあるのに笑
    あと、印象ですので、確証を得たいなら、ご自身で足運んでくださいね。

  187. 996 匿名さん

    >>995
    まだ人が住んでいないのに夜だと全く見えませんよ。
    本当二見たのでしょうか?

  188. 997 周辺住民さん

    993さんが言っているのは、外壁のことだと思いますよ。
    学園通り側の2階は既に外壁の色が確認できますが、
    確かに濃い目の茶色なので「ウッディ」と感じる方もいると思います。
    チラシ等の印象に比べると良く言えば落ち着いた印象です。。

  189. 998 匿名さん

    >>997
    茶色でよるなのにウッディなわけないでしょ

  190. 999 匿名さん

    >>998
    現地に夜間行ったことないですね。
    想像以上に明るいですよ。
    たまには外に出ましょう。

  191. 1000 匿名さん

    どうでもいいけどマンションでウッディに感じる事ってある?

  192. 1001 匿名さん

    コンクリート感しか感じたことがないかな。
    一戸建てならウッディを感じますけどね。

  193. 1002 匿名さん

    建物全体がウッディなんて一言も言ってませんよ、第一印象として、素材は知りませんが、茶系統の意匠が目に入ったので、ウッディって言っただけ。
    ここの人たちに正解とか求めてるわけじゃないので、部屋買いたいなら是非昼夜時間とって見に行ってくださいな笑

  194. 1003 匿名さん

    ウッディとか誰が言い出した?そのせいでこうやって荒れるんですけど。

  195. 1004 匿名さん

    次のスレを作りました

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560688/

  196. 1005 匿名さん

    ウッディ感ハンパないわ。

  197. 1006 匿名さん

    ウッディ・荒レン

  198. 1007 匿名さん

    どうみたらウッディになるんだろう

  199. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ加賀学園通り」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸