千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド市川ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. プラウド市川ってどうですか
匿名さん [更新日時] 2015-02-25 23:30:22

売主:野村不動産株式会社、日本郵便株式会社
施工会社:東急建設
管理会社:野村リビングサポート株式会社


所在地:千葉県市川市市川南3丁目1802番58(地番)
交通:総武線総武線快速 「市川」駅  徒歩7分

【物件情報の一部を追加、修正しました 2014.10.16 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド市川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-14 23:26:50

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド市川口コミ掲示板・評判

  1. 907 匿名

    天国で時間つぶしに南北問題楽しんでくださいなー。

  2. 908 匿名さん

    >>904
    まあそれは期待しすぎ。
    プラウドの信頼性やブランド力が、他の欠点をある程度カバーするというくらいに捉えればいいんでは。
    晴れた日に真間とか菅野とか八幡辺り散歩してみたら?

  3. 909 匿名さん

    まあ、じっくり周辺を見て歩いてから決論を出しても遅くないですよ。
    周辺環境はおいそれとは変わらない

  4. 910 匿名さん

    >>908
    JR市川駅までの時間を比較して下さい。京成バスは嫌ですよ。例え100円でも。

  5. 911 匿名さん

    北口も南口も全体としてはそうは町並み変わんないんだけど歩いてみると何か雰囲気違うよね。なんだろう。所々に点在する邸宅なのか黒松なのか。プラウドの周辺はなんか団地っぽいよね。

  6. 912 匿名さん

    一番の差は○○の雰囲気

  7. 914 匿名さん

    あえて南口は◯◯とか挑発するところが北口信者のダサいとこかな。

  8. 915 匿名さん

    時代に取り残されてく老人街の北口信者もかわいそうといえばかわいそう。

  9. 916 購入検討中さん

    プラウドを購入するつもりです。心も財布も淋しい人は消えて下さい。

  10. 917 物件比較中さん

    非常階段が外設置とかゲストルームがないとかいろいろと課題はあるプラウド市川だけど、値段的には思ったほどではなかった。
    90平米台は別として、70平米台は十分売れる可能性あり。

  11. 918 匿名さん

    >>917
    非常階段が外設置は普通じゃないの?

    まさか鉄むき出しの非常階段?

  12. 919 匿名さん

    このページの一番上のCGので建物の画像をみると高級感ないですね。まるでUR(公団)みたい。何でこんなデザインにしちゃったんでしょうか。コスト削減だとすると心配。

  13. 920 匿名さん

    >>916
    プラウドが好きなら北口のプラウド市川一丁目の中古が出るのを待ってはいかが?住民スレみると住んでみて不満を持つ人が多いみたいだから売却する人出てくるんじゃないかな。

  14. 921 匿名

    住んでみて不満に思う人が多くて、で、そういったマンションが売りに出で、買うわけないだろ!プラウドとか関係ない。

  15. 922 匿名さん

    プラウド市川一丁目住民はi.LINKやグランドターミナル他タワーの空き待ちが潜在的にいるとか。

  16. 923 匿名さん

    隣に変電所があると言うのは本当ですか?

  17. 924 匿名さんへ

    ガレリアサーラ、目立ったダメージってなんですか?
    投資用に持っていますが、特段何もなかったのですが、、
    少なくともレインズで直近の売買実績見る限り、高い高い言われていたのに、さらに値段上がっています。
    あまり変なこと書かないほうがいいですよ。

    ただ、民事再生後のプロパストは依然のプロパスト物件とはかなり雰囲気が異なるので何ともいえませんが、これ以上は本筋からそれてしまいますのでおしまいです。

  18. 925 匿名さん

    もともと14号線から南側は海ですから。

  19. 926 匿名さん

    >>925
    もともと真間山のすぐ下から海ですから。

  20. 927 周辺住民さん

    だからなんなの?プラウド市川と関係あるの?

  21. 928 物件比較中さん

    この前北口に初めて降りたら、昼キャバの呼び込みをしてたけど、北口だからといって風俗店が全くないという事でもないんですね。

  22. 929 匿名さん

    >>927
    マンションのトピックだけ集中して終わるスレなんてないですよ。
    むしろ関係なさそうな付随情報や噂が重要だったりするんで。インターネットの匿名掲示板はそういうものですよ。

    >>928
    本当に佇まいのいい北側は京成の北側でしょう。
    主な利用交通機関は総武快速のグリーン車が市川のエスタブリッシュメントですよw

  23. 930 匿名さん

    >>924
    下がらないし、空かないですね。
    いいモノお持ちですね、羨ましい。

  24. 931 購入検討中さん

    プラウド南口

  25. 932 匿名さん

    プラウド市川 南ちゃん
    ですよ(^^)
    重要な付随情報や噂?今まであった?(笑)

    でも、まだ影も形もないのにほぼ南北問題で1000に近づきましたね。ある意味凄いです。

  26. 933 匿名さん

    >>929
    でもね朝の通勤時間帯は市川からだとグリーン車混んでて座れないよ。6時半過ぎたらもう無理。そういう意味じゃ始発のある津田沼の方が通勤楽かも。

  27. 934 匿名さん

    >>929
    でもね朝の通勤時間帯は市川からはグリーン車混んでて座れないよ。6時半過ぎたらもう無理。そういう意味じゃ始発のある津田沼の方が通勤楽かも。

  28. 935 匿名さん

    >>932

    あったかも・・・・

    なかったかも・・・

  29. 936 匿名

    私は北のアパートに住んでいますので、南より満足度は高いです。
    南北問題を出すと、仲間が現れ連帯感も感じられ、南を貧乏呼ばわりする
    優越感も味わえます。このテーマはお金もかからず時間が過ごせるので
    生きがいです。プラウドに対しうらやましいという意識は全くありません。

  30. 937 匿名さん

    >>936
    おいおいヤバイ発言だぞ。本当の北口住民は高貴なのでなにも言わないぞ。
    釣りか?

  31. 938 購入検討中さん

    >>936
    北口のアパートの人にプラウドのことを言われてもな?

  32. 939 匿名さん

    つりつり。釣針いっぱい。

  33. 940 匿名さん

    要は南口に住むのがいかがなものかってこと?

  34. 941 匿名さん

    市川の南口に高いお金払うんなら新小岩の方がいいと思うんだけどなー。1000万安いよ。

    北口は高過ぎ。高級住宅地のネームバリューが欲しい方はどうぞ。

  35. 942 物件比較中さん

    新小岩、北口いいですね。ぜひそちらへ行ってください。

  36. 943 匿名さん

    >>942
    この方がおっしゃるように市川南口に住むなら新小岩の方がお買い得。

  37. 944 購入検討中さん

    >>943
    話しになりません

  38. 945 購入検討中さん

    >>942
    その通り

  39. 946 匿名さん

    気になるのは南口の教育水準です。

    北口はレベル高いらしいのですが南口でも大丈夫でしょうか。

  40. 947 購入検討中さん

    >>946
    小学校は市川小です。因みに市川小の3分の1は、パークシティ市川の子です。市川小は北口です。

  41. 948 物件比較中さん

    北口に住めばお利口さんになるなら住みたい。

  42. 949 匿名さん

    >>946
    市川駅の南北で教育水準が変わると思うなんて、おめでたい人ですね。

  43. 950 匿名さん

    >925

    実は市川駅の周りの地盤は悪く無いのですよ。市川駅周りはN値50の地盤が地表近くまで来ていて、i-Linkは直地盤です。

    なお新浦安などはN値50の地盤がとても深いので、マンションは60m程度の長さの杭を大量に打ち込んでいます。

  44. 951 物件比較中さん

    北口の粘着がスゴイな。
    新小岩を持ち上げつつ北口をアピる。
    あざとい。みんなお見通し。

  45. 952 匿名さん

    北口が高級住宅街なんて誰が決めたんだろか
    アタマ悪過ぎる。

  46. 953 匿名さん

    >952
    誰かが決めるものではないだろ
    実態にあわせて評価が形成されるだけ

  47. 954 匿名さん

    ってことは実態もないのに勝手に高級住宅街って思い込んでるってことか

  48. 955 匿名さん

    北口が高級住宅なのではなく、真間の山っ縁のごく一部の住宅がデカイということだと思う。それに便乗して優越感を味わっている「北口」の貧しい人達。そういう人たちが高額で生活や通勤に便利な南口マンションを買うのをやっかんでディスる。そういう構図。

  49. 956 匿名さん

    確かに、ここで北口をアピールしてくる人って北口貧乏だと思う。進学校でも普通の学校よりバカな奴は何人もいるけど、そういう奴に限って学歴(・・校卒)をアピールする。そういう事。

  50. 957 匿名さん

    ここまで叩かれると市川南に住むの躊躇するな。子どもが差別されたりしたらかわいそう。

  51. 958 匿名さん

    南北問題でぐぐると、2ちゃんの面白いのがでてくる。でもそれは2002年なんです。そのあと南口再開発があるから、それは変わっているだろうけど、北口大好き人間には意識がそこで止まってる

  52. 959 物件比較中さん

    倍率下がるのでもっとディスってください。(センス良くね。)

  53. 960 購入検討中さん

    >>959
    大賛成。みんな北口に行って下さい。

  54. 961 物件比較中さん

    子供が差別されるかもしれないので北口へ行ってください。そういう人を北口は歓迎してくれるはずですから。

  55. 962 購入検討中さん

    >>961
    異議無し。

  56. 963 購入検討中さん

    >>957
    北口のレフィールに行かれては如何ですか

  57. 964 匿名さん

    >>963
    レフィールは小学校が真間小だから、子どもを介した知り合いにならなくてすみますね。

  58. 965 匿名さん

    >>964
    北口賛美の人にとっては、住所も真間で子供の学校も真間小で、嬉しい限りではないでしょうか。

  59. 966 申込予定さん

    地価だと北口は南口の1.6倍ありますね。

  60. 967 匿名さん

    一方でマンションの価格は南口は北口の1.6倍、賃貸相場も南口の方が高いですね。

  61. 968 匿名さん

    >>967
    素晴らしい切り返し!>>966ブーメランでしたね(笑)

  62. 969 匿名さん

    賃料単価は北口のほうが高いけど。
    968のように騙されやすい人が南口のマンションを購入してしまうんだねw

  63. 970 ご近所さん

    どちらも住めば都ですよ。
    市川は北も南も素敵な街ですよ。

  64. 971 購入検討中さん

    住めば都じゃー!

  65. 972 匿名さん

    ほらぁ、オカシイ人が多いから北口がどうのこうの書いている人を相手しちゃダメ。なんでわざわざプラウド市川のスレに書きにくるか本当に疑問。ストーカー被害ってこういう事ですね。
    おそらく「プラウド市川南口」
    とか書いてくるけど、相手しちゃダメですからね!

  66. 973 匿名さん

    正式な売り出し日は、まだ決まっていないのでしょうか?

  67. 974 物件比較中さん

    タワーズウエスト出てきましたよ。
    1LDK 4980万 ちょこちょこ出てきましたね。

  68. 975 匿名

    1LDK 坪280万 です。狭い部屋ですので購入者は限られますが妥当な値段でしょうか。ただし、広い部屋は平米95万ぐらいで出てくるでしょうから新築プラウドと同等レベルですかね。

  69. 976 匿名

    この価格は購入価格より非常に高い価格です。6年たって投資物件としても大大成功となります。
    プラウド本流、レジデンス、タワーズを業界は将来性を高く評価しています。
    ねたみの話に惑わされず、業界の人に相談してプラウドの良い部屋を検討したほうがよいです。

  70. 977 匿名さん

    ようやく正常な情報交換に戻りました。

  71. 978 匿名

    野村が1丁目、大門通りに発売しておきながら、今回プラウド市川本流と言っている
    のに1丁目や大門の住人は誰も文句をいわないのは住民の方が自分達のマンションに
    満足されているからですよ。まして南北問題に興味すらありません。北にあるかでなく
    如何に将来性のある良いマンションを買うかが大切です。

  72. 979 匿名さん

    >>978
    △南北問題に興味ありません
    ◎南に興味ありません

    北プラウドの住民から見て、新南プラウドが割高に見えるのでしょう。

  73. 980 匿名

    市川市の課題として若い層の流入が多くなっているので
    保育園が追い付かないという問題点をかかえています。

  74. 981 匿名さん

    >>975
    今思えば、数か月前に出た30階南向き80平米の7600万?は買い!だったのか…
    非常に難しい。今後同レベルの物件が出た時にどちらを選ぶのか?悩ましい…

  75. 982 申込予定さん

    販売時期が後ろ倒しになっているようですが、いつになったら決まるんでしょうか?
    希望のタイプでもし抽選外れでもしたら、別物件も視野に入れているので、さっさと結論を出したいところです。

  76. 983 買い換え検討中

    >>982
    全く同感です。

  77. 984 購入経験者さん

    >>982
    販売を遅らせるのは売主の戦略でもあるんですよ
    焦らせば焦らすほど購入意欲を喚起しますから

  78. 985 匿名さん

    >>984
    103戸発売と同時に完売できるか、一期二期と分けて、とにかく完売をPRしたいという思惑があり、購入希望の強さを見ているのかな?

  79. 986 購入検討中さん

    売り手の優位って事ですね。
    ちょっと他の物件も検討しながら様子を見たいと思います。

  80. 987 匿名さん

    購入希望者は多いのでしょうか

  81. 988 匿名さん

    >>987
    売り手側でしかわからないことです。

  82. 989 匿名

    >981 さん

     ちょっと前に、76㎡の物件が、㎡単価95万で成約していますから、高層階はこの㎡95万が目安になります。
    低層で90万/㎡といったところでしょうか。 ただ、待てば待つほど上がるかと思いますが・・

  83. 990 匿名さん

    古い価格表だけど

    1. 古い価格表だけど
  84. 991 匿名

    ↑どこの価格表? タワーズウエストではないが。

  85. 992 匿名

    ありゃ、ここの価格表??

    坪285〜320ってとこだね、ざっと見た感じ。たけーなあ、って思ったけど予想通りかな。タワーズウエストの中古と同等だな。

  86. 993 匿名さん

    >>990
    まだいい部屋は売り出してないですね。でも高いわ。
    これ買ったら絶対に高値掴みになる。別の言い方すると、ここ買って資産的に成功だとしたらブランズ、パークハウス買っとけばもっといいよ。

  87. 994 物件比較中さん

    本当だったら低層階の角部屋で7千万以上⁉︎
    凄いです!

  88. 995 匿名

    今売り出し中の、豊洲とか晴海の物件よりも高いね。まあ、購入層かぶらないから比較はできないが。
    94㎡の一番広い部屋は、㎡100万ぐらいになりそうだね。この部屋がもし億超えたら、本当にバブルだわな!

  89. 996 購入検討中さん

    >>995
    確実に億は越えるでしょう。それでも抽選になるらしい。

  90. 997 匿名

    うーん、うちの知り合いの若夫婦、狙っているが、夢砕かれし春の空、って感じだな。
    世帯年収600万ちょっとじゃとても無理だな。可哀想に。
    市川でこれだけ高いと、ちょっとターゲットが不明なんだが・・

  91. 998 匿名さん

    >>997
    でも完売するのでしょうね。みんなお金あるな。

  92. 999 匿名さん[女性 40代]

    億超え確実って、年収いくらで買える?

  93. 1000 匿名さん

    この値段で売れたら、野村ブランドがすごいということですね。

  94. 1001 申込予定さん

    >>990
    あ、それかなり古いですね。
    残念ながら、今はかなり変わってますよ。
    気になるなら直接聞いてみたら?

  95. 1002 匿名さん

    さらに値段が上がってるんですか‼︎
    ちょっと手が出ないですね

  96. 1003 匿名さん [男性 30代]
  97. 1004 購入検討中さん

    さすがにこのバブル価格では厳しい!というか高掴みされ感ハンパないですよね。市川を選ぶ理由は《職場の最寄駅が総武線》ってのがポイント?今もてはやされている豊洲、月島、勝どき、有明でも職場が【水道橋駅】や【東京駅】なら乗換えなし1本で行ける総武(快速)線の市川!という事になるのかな?
    でも、高いよなぁ

  98. 1005 買い換え検討中

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  99. 1006 匿名さん

    少々手が出しづらい価格というようにも感じますが、良いマンションなので是非住んでみたいものですよね。
    周辺の環境もいたって賑やかな所がありませんので、静かに快適に暮らせる立地なのも良いです。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸