東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 601 匿名さん

    >>591 匿名さん
    ハイグレードマンションがあるというのは確かにポイントかな。

  2. 602 匿名さん

    いつから武蔵小山が城南五山入り?

  3. 603 匿名さん

    六郷土手

  4. 604 口コミ知りたいさん

    運転手がついているなら瀬田や深沢。

  5. 605 評判気になるさん

    武蔵小山は笑えるね。

  6. 606 匿名さん



    中央区の。めちゃんこ高級だよ。

  7. 607 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  8. 608 匿名さん

    >>606 匿名さん

    今、中央区湊 で検索したら関連キーワードが・・・

  9. 609 匿名さん

    どう逆立ちしても高級住宅地ではあり得ない中央区タワマン買った奴らの中央区アゲがウザ過ぎるね。

  10. 610 匿名さん

    これからの時代は港区より湊区だよ

  11. 611 匿名さん

    ムサコ怒涛の連投

  12. 612 匿名さん

    中央区湊とか武蔵小山なんて箸にも棒にも引っかからないから。

  13. 613 匿名さん

    >>612 匿名さん

    武蔵小山は高級住宅街として広く認知されている
    湊なぞはお笑い草だがWwW

  14. 614 匿名さん

    >>592 マンション検討中さん

    >銀座や恵比寿はどんなにマンションが高くても高級住宅街じゃないので除外してもいいと思うけど、もっぱら住宅地として利用されてる番町や元麻布は対象に含めないと、なんの議論の発展性もないわな

    こんな間違いだらけの文章を恥ずかしげもなくよく書けるもんだ

    恵比寿は立派な住宅街だし、番町や元麻布は、オフィスや大使館も多い

    挑発的な議論を吹っ掛ける前に、現地を歩くなりしてお勉強しましょう

  15. 615 eマンションさん

    美術館かと思ったら個人宅。
    そういう家があるという発想ができない庶民が
    書き込んでるから、ごちゃごちゃになってる。

  16. 616 検討板ユーザーさん

    武蔵小山が高級住宅街だなんて東京の人は絶対言わない(笑)

  17. 617 マンション検討中さん

    恵比寿は住宅街で今はマンション価格は高いけど、思いっきり下町なので高級住宅街ではないかと
    渋谷区であれば南平台、松濤から甲州街道南側までの高台が正統派の邸宅街ですね
    街を歩くのもいいけど、成り立ちや歴史に目を向けると更に気の利いたレスができると思いますよ=^^=

  18. 618 マンコミュファンさん

    >>616 検討板ユーザーさん

    武蔵小山駅の品川区小山は高級住宅街として名高い

  19. 619 検討板ユーザーさん

    >>618
    違います、むしろ下町。

  20. 620 マンコミュファンさん

    ゴミゴミした典型的な庶民の街ですね。

  21. 621 匿名さん

    武蔵小山や恵比寿が高級住宅街とか笑うわ。再開発前はどちらも単なる下町。上京組だと田園調布や成城より上とか思っちゃってるのかな。

  22. 622 匿名さん

    武蔵小杉のが上だろ

  23. 623 匿名さん

    ここは自分可愛さあまりに物事を客観視出来ない人達が、
    自分が購入したマンションの地域を高級住宅地と言い張るスレですか。
    レベル低い。

  24. 624 匿名さん

    おれの湊が最強だよ

  25. 625 匿名さん

    >>617 マンション検討中さん

    中央区湊 歴史
    で検索したら関連キーワードが・・・

  26. 626 匿名さん

    武蔵小山さん急に連投を再開されて、何か気に障る投稿でもあったのですか?

  27. 627 匿名さん

    >>617: マンション検討中さん
    >恵比寿は住宅街で今はマンション価格は高いけど、思いっきり下町なので高級住宅街ではないかと

    そうなの?
    周りが高級住宅地で雰囲気も似てるので高級住宅地だと思ってました。
    まさか、下町に分類されるとは???

    目黒区三田、城南五山の長者丸、白金台、広尾も下町なのかな?

  28. 628 周辺住民さん

    恵比寿を下町と言っている人は、駅の周辺しか知らないんじゃないかなあ

  29. 629 匿名さん

    下町と言うより飲屋街でしょ=恵比寿
    別にdisってるわけじゃないよ

  30. 630 匿名さん

    >>629 匿名さん

    飲屋街はスナックなどの夜の店が大量にある武蔵小山でしょ

  31. 631 匿名さん

    恵比寿vs武蔵小山の様相となってまいりました
    勝敗はいかに

  32. 632 匿名さん

    おれのイチオシは湊
    恵比寿はカッペの聖地だし論外(笑)

  33. 633 匿名さん

    城南五山の一角でもあり、再開発の恩恵も享受できる武蔵小山のぶっちぎり優勝でしょう

  34. 634 匿名さん

    >>632 匿名さん

    湊?そんな聞いたこともないところ論外。
    今は武蔵小山一強。大正義武蔵小山!!

  35. 635 匿名さん


    湊ってどこだよ(笑)

  36. 636 匿名さん

    >>635 匿名さん

    だよな。今は武蔵小山!!

  37. 637 匿名さん

    武蔵小山よりは湊じゃない?

  38. 638 匿名さん

    だから、湊ってどこだよ(笑)

  39. 639 匿名さん

    武蔵小山と比較すると僻地でも勝ててしまうという

  40. 640 口コミ知りたいさん

    >>637 匿名さん

    武蔵小山大正義!!

  41. 641 マンコミュファンさん

    う~ん武蔵小山に対抗できるウケる場所は・・・お、鶯谷に1票!

  42. 642 匿名さん

    上野桜木だね。

  43. 643 匿名さん

    新大久保とか

  44. 644 口コミ知りたいさん

    いっそ夢の島

  45. 645 匿名さん

    武蔵小山は、最も高い庶民的住宅街じゃないかな。
    さらに高価な庶民的住宅街はあまりイメージつかない。強いてあげれば白金ぐらいかな

  46. 646 マンコミュファンさん

    やはり武蔵小山ほどインパクトないねぇ。武蔵野小山が高級住宅街なんて本当に笑えるわ!真逆でしょ(笑)

  47. 647 eマンションさん

    最高のギャグですね。

  48. 648 匿名さん

    新宿区の若宮町には、500坪、1000坪超えるような邸宅が点在してるよ。一例。

    1. 新宿区の若宮町には、500坪、1000坪...
  49. 649 匿名さん

    あと品川区の城南五山筆頭の池田山とか。

    1. あと品川区の城南五山筆頭の池田山とか。
  50. 650 匿名さん

    品川駅徒歩圏の御殿山もなかなか。

    1. 品川駅徒歩圏の御殿山もなかなか。
  51. 651 匿名さん

    でも立地といい規模といい最高なのは、白金4丁目三光坂の服部邸。画面右側の西洋館のある敷地。
    その広さ1万2千坪。しかも白金の高台に。
    残念ながら売却されてマンションになるとの噂だが、この西洋館はどこかに移築されるらしい。
    ちなみに近隣の戸建てもスケールは桁違い。赤い四角で囲った家は某ゼネコン創業家一族の邸宅だが、
    右側の黄色枠のマンションの面積と比較しても、そのスケールの大きさがわかるだろう。

    1. でも立地といい規模といい最高なのは、白金...
  52. 652 匿名さん

    都内の高級住宅地には歴史がある。参考まで。

    1.)都心部の大名屋敷跡で、大正末期から昭和初期に区画分譲された地区
    2.)郊外住宅地として、大正末期から昭和初期に区画分譲された地区、
    3.)2.に隣接する地域で、その後発展した地域。

    1.)については旧華族などの上流階級の人々が好んで購入し、当時から高級住宅地として
    発展しましたが、あまりに都心過ぎるため、現在ではマンションなどが多くなっています。
    代表的なところでは、港区麻布、文京区大和郷(本駒込6)、文京区西片町、目白近衛町、
    渋谷区松濤、渋谷区大山町、品川区池田山、島津山(東五反田)などがあります。

    2.)については、分譲当時の単価も安かったため、一区画の面積が大きく、
    一般には中流サラリーマン向けの分譲でしたが、当時の中流サラリーマンは、
    現在でいうインテリ層であり、住民の意識が高く良好な環境が維持されてきた為であると
    考えられます。代表的な例としては、世田谷区桜新町(桜新町1、深沢7,8)、
    洗足(目黒区洗足2、品川区小山7,旗の台6)、大田区田園調布、
    目白文化村(新宿区中落合2,3,4、中井2)、城南文化村(豊島区向山3)、
    世田谷区成城、馬込文士村(大田区山王)などです。

    3.)については、東急大井町線の自由ケ丘~二子玉川(等々力、尾山台など)、
    京王井の頭線の世田谷区杉並区内(駒場、代沢、永福町、浜田山など)、
    大田区の東急線沿い(久ケ原、雪ケ谷など)、東急東横線目黒区内(八雲、碑文谷)などに
    点在しているようです。

  53. 653 匿名さん

    将来的にもわたって資産価値が維持されるであろう、都心の高級住宅地リストは以下の通り。

    S   番町、元麻布
    AAA 松濤&神山町、白金(三光坂)、麻布永坂町、南麻布、東五反田(池田山、島津山)
        
    AA  赤坂、六本木(鳥居坂、三河台)青葉台、代官山&南平台、南青山、西麻布、
       白金台、上大崎(長者丸、花房山)広尾、本駒込(大和郷)

    A  北青山、神宮前、高輪、三田(港区)、砂土原町、若宮町、市ヶ谷、小石川、小日向、本郷

  54. 654 匿名さん

    山手線内側だと、中央、千代田、港区はかつては大名屋敷など広大な屋敷、邸宅が多く存在したが、地価が高くなりすぎて相続時に細分化されたりマンションになった物件が多く、そのままの姿で残っているのは皇居、赤坂御所、迎賓館などのほかは大使館などに見られるぐらい。都心より少し離れた渋谷区品川区文京区などに邸宅街として現在も面影を残している街が残っている。

  55. 655 匿名さん

    山手線外だが初台も知る人ぞ知る邸宅街。ロッテ重光邸、スクエニ福嶋邸、戸田建設戸田邸と50億円クラスの豪邸が3軒集中している。
    隣の大山町には旧宅を除けば日本一の豪邸であろうユニクロ柳井邸もあるね。

  56. 656 匿名さん

    >日本一の豪邸であろうユニクロ柳井邸もあるね。

    日本一というなら、京都南禅寺の豪邸街には遠く及ばない。
    最近だと、米オラクルのラリーエリソン会長が購入した邸宅は、
    1万坪にも及ぶ見事な日本庭園を持ち、80億とも100億とも言われている。

    また価格でいうなら、麻布永坂町のソフトバンク孫会長の自邸は900坪で、
    100億以上の価値がると言われる。山手線外側なぞとは価値も地格も大違いだ。

  57. 657 655

    1万坪とはすごい!京都には外国人のニーズもあるんですね。
    あとは三木谷会長の自邸も場所といい設といい素晴らしい。

  58. 658 匿名さん

    > 1万坪とはすごい!京都には外国人のニーズもあるんですね。
    まあ、ラリーエリソンはLAの自宅も日本庭園にしてしまうほどの大の日本贔屓。
    南禅寺はオークションに出て、実は私の手元にも資料が届いたのですが、
    最低価格80億円〜と出ていて、素晴らしいけど売れ無いだろうと思っていたら、
    後になってラリーエリソンが購入したと聞いて納得しました。
    彼の年収が当時、日本円で100億ぐらいでしたから、別にどうということはなかったのでしょう。笑

    >あとは三木谷会長の自邸も場所といい設といい素晴らしい。
    松濤幼稚園の跡地ですよね。土地と建物で15億ぐらいかけたらしいですが、
    今回のサッカー、イニエスタの3年年俸100億での獲得といい、太っ腹で惚れ惚れしますよ。笑

  59. 659 マンコミュファンさん

    スーパーや固定資産税?を気にする自分には縁のない場所ばかり。

  60. 660 マンコミュファンさん

    >>659 マンコミュファンさん

    まあ、そういう所が高級住宅街よね。

  61. 661 匿名さん

    >>653 匿名さん
    ところどころ可笑しなとこあるけど、そんな感じやね
    てことで、スレ閉鎖やな

  62. 662 マンション検討中さん

    大山町や上原、西原は not都心ということで地理的にランク外かね。であれば違和感なし。

  63. 663 匿名さん

    湊は、Aの本郷の次位でいいでしょ。

  64. 664 匿名さん

    >>663 匿名さん

    それなら、その上に武蔵小山を置いてあげて
    湊だけがちやほやされると武蔵小山が怒り出すからw

  65. 665 匿名さん

    このランキングだと武蔵小山はEぐらいじゃない

  66. 666 匿名さん

    >>665 匿名さん

    武蔵小山は3Aに準じてるので、そのランキングではAランクが相応しいでしょう

  67. 667 匿名さん

    湊は当然圏外で

  68. 668 匿名さん

    650: 匿名さん 
    >品川駅徒歩圏の御殿山もなかなか。

    それ、御殿山トラストからの写真だと思うけど、写ってるのは高輪、それもほとんど低地じゃんw
    開東閣は御殿山にあると主張するの?
    一般的じゃないと思うけど、そういう主張ならまあいいです。

    開東閣よりは随分せまいけど、原美術館のほうが御殿山の大邸宅にふさわしいかもね

  69. 669 ご近所さん

    >開東閣は御殿山にあると主張するの?

    開東閣でも綱町三井倶楽部でもいいけでも、そういう旧財閥家や旧宮家はみな都心エリアにあるってことでしょ。山手線の外側なんて庶民向けの新興住宅地ってことだよ。田園調布だの成城だのに至っては、その名の通り郊外の田園住宅地。価値も地歴も比較にならない。

    そう思って読みましたが。

  70. 670 匿名さん

    歴代総理
    伊藤博文_____港区高輪
    松方正義_____港区三田
    桂太郎______港区三田
    黒田清隆_____港区三田
    山本権兵衛____港区高輪
    原敬_______港区芝大門
    吉田茂______港区六本木
    東久邇宮稔彦王__港区六本木高輪
    西園寺公望____港区六本木住友邸 駿河台
    高橋是清_____港区赤坂
    東條英機_____港区南青山
    田中義一_____港区南青山
    米内光政_____港区白金
    芦田均______港区白金
    加藤友三郎____港区南青山
    橋本龍太郎____港区南麻布
    森喜朗______港区六本木
    石橋湛山_____港区高輪 芝

    皇族
    北白川宮邸____港区高輪
    竹田宮邸_____港区高輪
    東久邇宮邸____港区六本木→高輪
    高松宮邸_____港区高輪
    朝香宮______港区白金台
    華頂宮邸_____港区三田
    梨本宮邸_____港区六本木
    有栖川宮_____港区南麻布
    久邇宮邸__________港区六本木

    財界
    三井八郎右衛門__港区六本木 三井総領家
    三井家迎賓館___港区三田綱町
    岩崎弥之助____港区高輪 三菱財閥
    住友友純_____港区六本木 住友財閥
    久原房之助____港区白金 日立財閥
    浅野総一郎____港区三田 浅野財閥
    渋沢敬三_____港区三田 渋沢栄一嫡男
    大倉喜八郎____港区虎ノ門 大倉財閥
    堤康次郎_____港区南麻布 西武グループ創業者 衆議院議長
    根津嘉一郎____港区南青山 根津財閥

  71. 671 匿名さん

    >>668 匿名さん 

    開東閣は住所は高輪(港区)ですので、御殿山(品川区)というよりは八ッ山でしょうね。
    城南五山は隣り合っているので、当然重なり合う部分もあるので微妙ですが。

    >旧財閥家や旧宮家はみな都心エリアにあるってことでしょ。
    仰る通りですね。江戸時代から特権階級の武家屋敷として、その歴史ある立地は、
    その後も政財界の錚々たる名家が屋敷を構えて来ました。
    現在はその屋敷跡が大使館になったり、高級マンションに姿を変えながらも、
    脈々とその歴史を伝えていますね。地ぐらい、地歴、格式、品位において、
    麻布を上回る住宅地は他には存在しないでしょう。

  72. 672 匿名さん

    麻布と言っても広いけど。
    まさか麻布十番(笑)じゃないよね。

  73. 673 匿名さん

    >まさか麻布十番(笑)じゃないよね。

    十番は低地で、地歴的にも渋谷川近くの古川橋なども近く、麻布とつく中では最低クラス。
    ただし、麻布名立地でも最高ステータスの麻布永坂町の最寄駅は麻布十番駅だったり、
    次いで素晴らしい元麻布も十番に隣接している。
    そのように道路一本挟んで街の景色が変わるのが、都心住宅地の特徴でしょうね。

    一番分かりやすいのが、白金4丁目の三光坂など偶数丁目(高台で武家屋敷が多かった)と、
    奇数丁目(低地で武家屋敷に物資を収める八百屋や魚やなど商店が軒を連ねた)の歴史から、
    今でも同じ白金でも、丁目で全く雰囲気も(当然地価や価値も)違います。

    でも、個人的には十番は美味しい焼肉屋や蕎麦屋、港区最大の商店街があり、
    日清デリカテッセンなど、来ている客層などもまるでアメリカのスーパーです。
    スーパーなども充実しとても住みやすい場所ですよ。
    一時元麻布に住んでいたので、思い入れのあるエリアでもあります。

  74. 674 マンション掲示板さん

    >>672 匿名さん

    うち、麻布狸穴町

  75. 675 匿名さん

    >うち、麻布狸穴町

    「まみあなちょう」と読める人少ないでしょうねw
    時々アメリカンクラブに行くので、たまに通りかかりますが、
    ロシア大使館が近すぎるのが少々心配です。街宣車など気になりませんか?
    あと坂や崖だらけで薄暗い印象なのですが、実際はどうですか?

  76. 676 匿名さん

    狸穴はもっとない。

  77. 677 マンション検討中さん

    最近の総理たち麻生さんとかは松涛と聞きましたが

  78. 678 匿名さん

    >最近の総理たち麻生さんとかは松涛と聞きましたが

    麻生さんちは松濤ではなく神山町。NZ大使館の近く。
    安倍さんちは上原のマンションだっけ?

  79. 679 匿名さん

    >住むならやっぱり高級住宅地がいいです。

    それならば、立地は山手線内の一等地で震災にも強固で安全な高台エリア。住居専用地域で敷地の最低区画は100坪以上。マンションは3階建て以下で景観が統一されている。公園や緑地などが多く、大使公邸、省庁の合同会議所や議長公邸、企業の役員向け施設などの公的施設も点在し、車通りはほぼ無く、黒塗りハイヤーが朝夕に行き来しているような住宅地。それが高級エリアでしょう。サラリーマンなどほぼ住んでいない(住めない)一軒あたり土地代だけでも5億円(坪単価500万x100坪)以上の邸宅が整然と何十軒も連なり、重厚な街並みを構成している住宅地が理想的ですね。都内なら下記エリア辺りでしょうか。

    都内高級住宅地ランキング一覧:

    S   番町、元麻布
    AAA 松濤&神山町、白金(三光坂)、麻布永坂町、南麻布、東五反田(池田山、島津山)
        
    AA  赤坂、六本木(鳥居坂、三河台)青葉台、代官山&南平台、南青山、西麻布、
        白金台、上大崎(長者丸、花房山)広尾、本駒込(大和郷)

  80. 680 匿名さん

    安部は富ヶ谷だしね。
    過去誰が住んでたとか地位()でホルホルするのって端から見て凄い馬鹿らしいんだけど、みんな真面目にそういうの気にするの?

  81. 681 匿名さん

    番町もピンキリやけどな。
    ペンシルばっかやで、最近。

  82. 682 匿名さん

    港区住みだけど、さっきから花火の音がすごいんだけど、今日って何かの記念?
    この時期に花火大会とかやってないよね?ご存知の方いますか?

  83. 683 匿名さん

    >>680 匿名さん 
    >過去誰が住んでたとか・・・みんな真面目にそういうの気にするの?

    家だけでなくて、車でも茶器でも骨董品でも出自というのはとても大事で、
    前に誰が所有していたとか気にする方、特に富裕層に多いんですよ。
    以前に千利休が使っていた茶碗とか。ある種のブランドでしょう。
    徳川家の屋敷跡だった、なんて虚栄心をくすぐる感じでしょ。
    でも、あなたのような一般庶民には関係のない話です。お気になさらず。

  84. 684 匿名さん

    >>682 匿名さん
    お台場の花火大会

  85. 685 匿名さん

    >>683 匿名さん
    で、その虚栄心を満たすために富裕層がこんな場末のスレを見るのね笑
    ここ書いたり見たりしてる人って殆どがそのご威光を借りたい近所のパンピーでしょ

  86. 686 匿名さん

    >お台場の花火大会

    え?例年八月とかではなかったでしたっけ?
    まだ続いてます・・・うちは内陸ですが正直うるさいなあ。

  87. 687 匿名さん

    >パンピーでしょ

    パンピーって何ですか?

  88. 688 マンション掲示板さん

    >>675 匿名さん

    マンションなので。

  89. 689 匿名さん

    花火大会、ようやく終わったみたい。この時期に花火大会とはフェイントでした。笑

  90. 690 匿名さん

    我が家は赤坂6丁目

    赤坂見附から、ずーっと坂を上ります。道は狭いし、平坦な所に住み替えたい。

  91. 691 匿名さん

    >>686 匿名さん
    八月にやるのは東京湾花火大会でお台場からも見えるけど主催は中央区
    オリンピックの準備のため今年から当面中止です
    ただ港区側で今年は8月もやるよ
    というかお台場の花火は規模は小さいけど年末とか毎週やっててうるさいわ

  92. 692 匿名さん

    港区でも台場とかはないわ~~

  93. 693 匿名さん

    >>690 匿名さん
    うちも5年前まで氷川坂に住んでました
    同じマンションに江川紹子さんも住んでましたよ
    かなり古かったけど腐っても赤坂
    買った値段より700万高く売れて助かりました

  94. 694 匿名さん

    >我が家は赤坂6丁目 赤坂見附から、ずーっと坂を上ります。

    え?見附からだとだいぶ距離ありますよね。10分以上。
    最寄りは赤坂駅では?ネタですかw

  95. 695 匿名さん

    >>694 匿名さん

    ギリギリ10分です。
    会社が赤坂見附駅近くなので。

  96. 696 匿名さん

    銀座が良いですね

  97. 697 匿名さん

    銀座は住宅街ないよw

  98. 698 匿名さん

    パークコート赤坂桜坂のあたりが最高

  99. 699 匿名さん

    >会社が赤坂見附駅近くなので。

    最近、新たにドンキができましたね!
    ピカソと合わせて便利に使っています。

  100. 700 匿名さん

    >>694 匿名さん

    ユニット。もう大丈夫カャと言ってたけど、タックルに化やわ。しかも。その時は。しかも、ヲ

  101. 701 匿名さん

    武蔵小杉!!!!!

  102. 702 匿名さん

    武蔵小山!!

  103. 703 匿名さん

    陳麻婆豆腐が大好き!

  104. 704 匿名さん

    北千住駅‼

  105. 705 匿名さん

    やっぱ 赤羽?

  106. 706 匿名さん

    まだ 大蔵さんは住んでる?

  107. 707 匿名さん

    都心で家を探している富裕層向けには、こちらが参考になるでしょう。

    「由緒ある土地、麻布・広尾と松濤の共通点」
    https://allabout.co.jp/gm/gc/31528/

    「都心のハイグレード・マンションは、駅から離れた高台にある!?」
    https://allabout.co.jp/gm/gc/386730/

  108. 708 マンション比較中さん

    東京で優れた住宅地といえば城南ですが、一口に城南エリアといっても、
    山手線隣接の渋谷区の代官山、広尾、恵比寿とか、あと城南五山などは別格として、
    外側の目黒になるとエリアによって微妙だし、世田谷は郊外すぎて論外だし、
    インフラも未成熟でとても住む気にはなれないなぁ。
    親戚が成城に住んでるので、たまに行くけどいつも道は混んでるしイライラする。
    郊外は区画整理が未熟で道が狭い上に、その狭い道をバスが走って空気が悪い。
    更に歩道部分も整備されておらず、通学路なのに子供のすぐ真横をバスが走っている。
    そんな危険な道路は都心では考えられない。バスは大通りを走るもの。

    環境面でそういう不便な面が郊外には多いよね。すぐ氾濫する川とか。
    やっぱり住むのは都心一択でしょ。不動産は何にも優先して立地だからね。
    まあ世田谷あたりにあるような二・三流どころの会社勤務なら、
    給料安いから世田谷付近に住むしか選択肢は無いんだろうけど、
    都心の一流会社勤務なら、職住近接で山手線内側に住むだろうね普通は。

  109. 709 匿名さん

    世田谷は城南なの?

  110. 710 マンション比較中さん

    >世田谷は城南なの?

    世田谷は郊外です。

  111. 711 匿名さん

    >都心の一流会社勤務なら、職住近接で山手線内側に住むだろうね普通は。

    あなた会社員ですか?だいぶ前に購入されたとか?
    もはや一流といえどもサラリーマンでは、山手線内側の不動産など買うのは不可能です。ファミリー向けの広さのあるマンションは、容易に1億越えですし、そういう物件を買うには、少なくとも年収2千万は無いとローンも組めないでしょ?共働きで世帯収入なら何とかクリアできるかも?でもレジ打ちの奥さんじゃ無理ですし。実際に都心に住めば分かりますが、独身などワンルームは多いですが、ファミリー向け物件ではサラリーマンは殆ど住んでいませんよ。いるとすれば外資の億プレーヤーか役員連中、あとは中小の経営者や医師、士業、専門職など。だから世田谷や杉並などの郊外は、サラリーマン向けの受け皿としてベッドタウンになってますから一定の需要はありますよね。ただ労働人口も減りますし地価は緩やかに下がっていくでしょうが。

  112. 712 匿名さん

    憧れを書いたんでしょ(笑)

  113. 713 マンション検討中さん

    世帯1200万くらいのDINKSで江戸川橋()あたり住んでるんでしょ。子供生まれた瞬間に都心暮らしが維持不可能になるパターン。想像力が足りな過ぎる。

  114. 714 匿名さん

    世帯(笑)とか笑えますよね。
    都心に住む資格はないですよ。
    一馬力3000万以上がデフォかと思いました。

  115. 715 匿名さん

    世代1200万(ドヤッ
    デパ地下、成城石井、プチ贅沢(ドヤドヤッ

  116. 716 匿名さん

    だから足立区

  117. 717 匿名さん

    世帯年収4000万円しかない3人家族ですが、中央区日本橋にしか住めません。
    港区に住みたい。

  118. 718 匿名さん

    日本橋は人の住むとこじゃない。かつての魚河岸、商売人向けの下世話な街。
    港区に来ても浮いてしまうだけかと。大事なのは品格なのだが・・・

  119. 719 ご近所さん

    士農工商とは遥か昔のこととはいえ、かつての大名屋敷街に住みたいとは100万年早いわ。苦笑

  120. 720 匿名さん

    >>718 匿名さん
    日本橋には人が住んでいないの?

  121. 721 匿名さん

    >>717 匿名さん
    それでまだ30代なら憧れの港区内側に住めますよ。

  122. 722 匿名さん

    文京区はどうです? 先週、ル・サンク小石川後楽園の判決が出たようですが。

  123. 723 匿名さん

    おかしな書き込みが多いですね。
    ここのスレタイは「東京で最高の高級住宅地は?」ですよ。

    最高とはトップという意味ですから二流の田園調布や成城などは除外。
    ほぼ港区がトップ独占でしょう。南麻布4・5、麻布永坂町、元麻布あたり。
    そして、文京区の徳川ビレッジ、近衛ビレッジ、大和郷、それに品川区の城南五山。
    その辺りが東京で最高の住宅地といえるでしょう。

    単発の高価格タワーなら赤坂、青山などにもありますが、
    住宅街とすると上記エリアで間違いないかと。
    異論ある方は加筆ご訂正ください。


  124. 724 口コミ知りたいさん

    >>722
    文京区ね・・・・・。

  125. 725 口コミ知りたいさん

    赤羽

  126. 726 周辺住民さん

    >>723 匿名さん 

    近衛ビレッジは新宿区の下落合です。あと新宿区には砂土原町や若宮町といった古くからのお屋敷街も存在します。数百坪の邸宅と重厚な低層レジデンスの立ち並ぶ住宅街です。あまり有名ではないですが、逆にそのおかげで街が静かに維持されている印象があります。

  127. 727 口コミ知りたいさん

    東十条

  128. 728 匿名さん

    山谷

  129. 729 匿名さん

    >>718 匿名さん
    何か港区に幻想抱いてるけど、日本橋と港区一般だったら日本橋の方が上品だろ常識的に考えて

  130. 730 匿名さん

    日本橋の住宅街

    1. 日本橋の住宅街
  131. 731 匿名さん

    >>730 匿名さん

    趣ありますね。
    マンションは無いのね。

  132. 732 匿名さん

    東京平均年収マップ

    1. 東京平均年収マップ
  133. 733 匿名さん

    年収1500万円以上が多く住む街

    1. 年収1500万円以上が多く住む街
  134. 734 匿名さん

    >>731 匿名さん
    マジレスするとそこ日本橋じゃないか、無理矢理探してきたやつですよ。
    こんなん探せば港区だろうが麻布だろうが出てきます。

  135. 735 通りがかりさん

    恣意的と言いますか、少し悪意を感じる書き込みが見受けられますが、
    一つの現実として、収入の高い家庭の多い地域は、安全で落ち着いている傾向がありますよね。
    お金持ちが多いエリアかどうかは、そのエリアの平均所得(年収)を見れば一目瞭然です。
    東京23区の2016年のデータは以下に出ています。
    http://www.nenshuu.net/prefecture/shotoku/shotoku_pre.php?prefecture=%...
    http://www.nenshuu.net/prefecture/shotoku/shotoku_city.php?code=131032

    ・1位 港区
    1111万7429円

    ・2位 千代田区
    915万8591円

    ・3位 渋谷区
    772万7922円



    ・23位 足立区
    335万7890円

  136. 736 匿名さん

    >>730
    多分、日本橋のこのあたりだね
    http://kozoh55.blog.fc2.com/blog-entry-891.html

  137. 737 匿名さん

    >>733 匿名さん
    町丁単位で上位150世帯とすると、そもそも町丁が細切れに設定されてて世帯数が少ない町丁が切り落とされるし、割合が低くても世帯数が多い町丁が赤く出ちゃうじゃん。
    これ見て凄い雑なグラフだと思わないと頭ヤバいですよ。

  138. 738 匿名さん

    >>735 通りがかりさん
    平均って一部が高ければそれに釣られるからちょっとした参考にしかならないよ。
    そもそもこれ、課税対象所得ベースにしてるから、個人事業主が多いエリアでは低く出ますね。

  139. 739 匿名さん

    港区って昼から酒飲んだ外人が道路脇で踊ってたりクラブで薬物漬けになってたり、エセセレブがマウント合戦してるイメージ。要は下品。

  140. 740 匿名さん

    >>737
    同感です。知ったかぶりにアレコレ書き込んでるけどほとんどが少しずつ変。理解力のない人みたいだから相手にしない方が良いかも。

  141. 741 匿名さん

    >>739 匿名さん 

    >港区って昼から酒飲んだ外人が道路脇で踊ってたりクラブで薬物漬けになってたり、
    それって六本木とか赤坂のイメージですよね。南麻布や元麻布など静かな住宅地ですが、あなた知らないですよね。

    >エセセレブがマウント合戦してるイメージ。要は下品。
    それって豊洲とか、勝どきとか湾岸エリアのイメージですね。
    旧華族や財閥家など名家の末裔など、江戸時代から住んでいるような、
    本物のセレブリティが多く住んでいるのが港区の住宅地です。
    世田谷やその他新興の郊外エリアと一緒にしない方がいいかと。

  142. 742 ご近所さん

    >>739などは明らかに上京者でしょ。
    都心といえば、会社周りのビル群と大通りから見える部分しか知らない。
    そんなカッペさんは相手にしない方がいいでしょう。

  143. 743 匿名さん

    >>739 匿名さん

    前に出ていた都内住宅街の歴史。参考になったのでコピペしてあげます。
    よく勉強してから書き込んで下さいね。

    現在、都内の高級住宅地と言われるところは、

    1.)都心部の大名屋敷跡で、大正末期から昭和初期に区画分譲された地区
    2.)郊外住宅地として、大正末期から昭和初期に区画分譲された地区、
    3.)2.に隣接する地域で、その後発展した地域。

    1.)については旧華族などの上流階級の人々が好んで購入し、当時から高級住宅地として
    発展しましたが、あまりに都心過ぎるため、現在ではマンションなどが多くなっています。
    代表的なところでは、港区麻布、文京区大和郷(本駒込6)、文京区西片町、目白近衛町、
    渋谷区松濤、渋谷区大山町、品川区池田山、島津山(東五反田)などがあります。

    2.)については、分譲当時の単価も安かったため、一区画の面積が大きく、
    一般には中流サラリーマン向けの分譲でしたが、当時の中流サラリーマンは、
    現在でいうインテリ層であり、住民の意識が高く良好な環境が維持されてきた為であると
    考えられます。代表的な例としては、世田谷区桜新町(桜新町1、深沢7,8)、
    洗足(目黒区洗足2、品川区小山7,旗の台6)、大田区田園調布、
    目白文化村(新宿区中落合2,3,4、中井2)、城南文化村(豊島区向山3)、
    世田谷区成城、馬込文士村(大田区山王)などです。

    3.)については、東急大井町線の自由ケ丘~二子玉川(等々力、尾山台など)、
    京王井の頭線の世田谷区杉並区内(駒場、代沢、永福町、浜田山など)、
    大田区の東急線沿い(久ケ原、雪ケ谷など)、東急東横線目黒区内(八雲、碑文谷)などに
    点在しているようです。

  144. 744 匿名さん

    なんだかんだ言っても、『港区の優越』
    成功者たちは「港区」に集う

    1. なんだかんだ言っても、『港区の優越』成功...
  145. 745 匿名さん

    長文で必死だね(笑)

  146. 746 匿名さん

    >>741 匿名さん
    大概一緒でしょ。自分達は特別だ~って言いたいようですが、まさに739の言ってる通りじゃん。
    何かこういうスタンス自体が下品なんだよね。本当に上品な人はマウント取らないし、自分達が特別だなんて言わないし、こんな糞スレにコメント書かない笑

  147. 747 匿名さん

    港区を貶してるのは年収1000万円にも満たない極貧民。
    願わくば、年収2000万円以下の貧民は当スレに書き込まないで欲しい。

  148. 748 匿名さん

    >>744 匿名さん
    痛すぎて草
    これ投稿してる人港区アンチでしょ

  149. 749 匿名さん

    >>747 匿名さん
    発想が下品すぎw
    普段の会話でこんなこと言ってたら739の言う通り下品の極みじゃん。ヤバいよ。
    そもそも年収2000万でいいのか。そのうち、3000万じゃないと、いやいや4000万~とか出てきてお前も自称本当の港区民に貧民カテゴリー化されそう。

  150. 750 匿名さん

    毎度の事ながら、港区に住めない奴の僻みが凄いね

  151. 751 匿名さん

    >>747 匿名さん
    うーん、自分の職業だと年収2000万もまだまだ若造だなって感じだけど

  152. 752 匿名さん

    一番最強はやっぱ湊だよ湊
    港区は古いって

  153. 753 匿名さん

    多分住もうと思えば住める人が殆どですし、反論になってないのでそういうの止めた方がいいですよ。なんか下品ですし。
    私は住めば都、住みたいところで満足してれば良しと思いますが、世間一般的には麻布とか番町とかなんでしょうかね~。利便性とか住み心地とかよりブランドにお金出してる感はありますけど、それも一つの価値観でしょう。

  154. 754 匿名さん

    >>753 匿名さん
    これは750に対するコメントです。

  155. 755 匿名さん

    >>751
    当スレ書き込み資格の最低ラインのことを言ってるのであり、レス主の年収のことを言ってる訳ではないでしょ。
    一般的に低所得者が多く集うスレは荒れる。

  156. 756 匿名さん

    >>755 匿名さん
    根拠は?
    てか2000万でいいならそれこそ湊とか武蔵小山とかの香ばしい人たちも余裕で書き込めるのであんまフィルターにならないっすね笑

  157. 757 匿名さん

    みなとさいきようでんせつ

  158. 758 匿名さん

    年収4000万円以上とかにしてしまうと参加者(職種等)が限られ、それはそれでつまらないと思う。
    2000万円位が妥当な足切りラインでしょう。

  159. 759 匿名さん

    >>758 匿名さん
    いや4000万で切ってもらって全然構わないんだけども

  160. 760 匿名さん

    >>747 匿名さん
    年収2000万円が貧民と言い切れるという事は、あなたは少なくともその倍以上の年収があるのかな?

  161. 761 匿名さん

    じゃあこのスレは年収4000万以上の人しか書き込めません。
    それ以下はこのスレに相応しくない糞貧民なので出てって下さい。さよなら~

  162. 762 匿名さん

    先祖代々の資産家さんと、一代で財産を築いた人では、住まい選びは違うのかなぁ?

  163. 763 匿名さん

    なんなの、一連の港区持ち上げレス。
    わざとらしすぎ。成りすますなら、もっとうまくやりなよ。露骨すぎて興ざめ。芝居にもなってない。

  164. 764 匿名さん

    年齢+00万円以下が足切りとして適切かと。

  165. 765 マンション検討中さん

    アホくさ。年収云千万の人間がシコシコ匿名掲示板で工作や情報収集する訳ないだろ。俺と同じパワーカップル1200万みたいな労働者がネットで真実と気取った街歩きで溜め込んだ知識を披露するスレなんだから白々しい足切り議論やめろよ。

  166. 766 匿名さん

    少なくとも1ページ目のクラス以外は書きこんではいけない。
    てかトップでも8億かぁ
    勤務医でも10億くらいはいくのに

    https://toyokeizai.net/articles/-/222164?page=2

  167. 767 マンション検討中さん

    歯医者業界も似たようなもの。ほんといい大学行ってまで会社員なる人が理解できないです。やりがいなのかしら。

  168. 768 匿名さん

    医師は見た目の年収は多いが可処分所得は意外と少ないし、いろいろ出費も多いから貯金が少ない者も多い。
    生涯年収は、終身雇用がほぼ補償されたされた一理流企業サラリーマンより少ない場合も多い。
    開業医ならともかく(それでも将来への不安はある)、大学勤務医だとサラリーマンよりキツい生活を送ってる人も多数いる。
    一日中茶飲んで遊んでようが、出勤さえすれば適当に給料貰えるサラリーマンは気楽な職である。

  169. 769 匿名さん

    医師はまあ基本的に失業はなく最低でも1500万ぐらいは確保できるのはいいと思う。
    でも基本金じゃないってヤツがなる職業だね。

    高級住宅街はよく知らんが、自分の見た限りでは池田山かな。
    御殿山には住んでたけど、総合的にかなり差があると思う。原美術館は素敵だが今は邸宅ではないし。

  170. 770 匿名さん

    将来に何の不安もなく悠々自適に暮らしてる医師はほとんどいないはず。常に何らかのリスクを抱えてる。今の待遇が今後も続くなんて保障はどこにもない。だから収入はあっても無謀なローンは組まない。
    世の中、金銭面で一番お気楽なのは血筋という強力な武器を持ってる奴。

  171. 771 匿名さん

    医師への妬みが続きます。

  172. 772 匿名さん

    医師は金利0.1%ぐらいだよね?

  173. 773 マンション検討中さん

    医師協でほとんどのデベは1-2パーは割引ききますね
    ローンの金利は会社勤めの人とあまり変わらないかもしれないが

  174. 774 匿名さん

    >>773 マンション検討中さん

    東京都医師会の会報誌に、よく割引マンションが出てますよね。

  175. 775 匿名さん

    ローン金利は変わらないですが融通の効き方が段違いですよね。
    なんせ定年あってないようなもんですから。
    放射線とか麻酔だとなおさら。

  176. 776 匿名さん

    医師だと、銀行が無条件でお金を貸してくれるの?
    開業医の友人は以前「開業していると、貸してくるない銀行がある。特に都市銀は貸してくれない」と言ってた。

  177. 777 匿名さん

    開業医は収入は多いがリスクも多い。予想以上に修繕費などの経費がかさんだり、思いのほか出費も多い。
    可処分所得を増やす技はあるが、限界がある。クレジットカードのプラチナ以上のインビテーションも、上場企業役員に比べると厳しい。m3枠に甘えて取得できるレベル。
    融資やカード招待は、まず安定性重視。

  178. 778 匿名さん

    気楽な勤務医が安定ですよ。
    3000万くらいなら無理せず稼げますし。

  179. 779 匿名さん

    気楽に3000万円稼げる勤務医って、かなり優秀な人だと思う。

  180. 780 匿名さん

    >>779 匿名さん

    ウチの病院のバイト医師、時給10万円だわ。

  181. 781 匿名さん

    一時的な稼ぎは、やろうと思えばできるでしょ。
    大切なのは、一生安定した収入が得られるかどうか。

  182. 782 匿名さん

    病気にさえならなければ安定ですよ。
    体を壊すほどハードではないので、そのリスクは一般人と同じです。

  183. 783 匿名さん

    すっかり医師スレになってる

  184. 784 匿名さん

    赤坂7丁目の坂の途中にあるマンションに住んでます。
    雪の日が恐怖。

  185. 785 匿名さん

    フラットがいいですよね

    湊みたいに

  186. 786 匿名さん

    地盤の良い高台の武蔵小山が最強です

  187. 787 匿名さん

    そそ。湊なんて低地でお話にならない。
    今のトレンドは武蔵小山。
    今販売してる中ではナンバーワンじゃないかな。

  188. 788 匿名さん

    >>785 匿名さん

    そうなんですよね。
    おまけに道幅も狭い箇所があるから、車も使い難いんですよ。

  189. 789 匿名さん

    東京の中心はだいぶ平地の方に移行してきましたからね。

  190. 790 評判気になるさん

    >>779 匿名さん
    気楽な勤務医ですが去年初めて3000万円を超えて住宅ローン控除が外れました

  191. 791 匿名さん

    優秀さと収入が比例しないのが医師の特殊なところ。
    運とコネと診療科次第です。

  192. 792 匿名さん

    医師はこれから厚労省と財務省にゴリゴリ報酬削られて定員も増やされてく身ですよ。元々が健康保険に依存する官製相場ビジネスなんで、財政難との泥舟リスクは常に付きまとう。
    医師会が政治権力持ってたとしても、これがいつまで持つのやら、というのが率直な感想。
    下手な弁護士の方がよっぽど自律的に稼いでいて羨ましいっすよ。四大とか行けば20代で2000~3000万行くんでしょ?

  193. 793 匿名さん

    皆さまが汗水流して納めた健康保険料で養って頂いております。
    次回も増額させて頂きますね。

    ありがとう。そして、ご馳走さま。

  194. 794 匿名さん

    医者っていってもいろんな医者がいて、町医者レベルなら年収1000万もいらないレベルのことしかやってない。そもそも医者間の競争が少ないからブクブク公金をどぶに捨てることになる。
    遅かれ早かれ医師の定員増、診療報酬引き下げ、自己負担率の増加は避けて通れないわけで、少子高齢化のなか言わば薄利多売の官製ビジネスに収斂してくのかな~と思います。
    それより自分の力でバリバリ稼ぐ社長さんやビジネスマンは立派だな~と思いますし、そもそも働かずして金が入る地主はなんだかな~なんて思います。
    世の中不公平ですが、将来のことは分かりませんので楽しく過ごした者勝ちでしょうが、社会保険制度に依存してるにも関わらず偉そう~な態度をしてるヨボヨボの町医者は軽蔑します笑

  195. 795 匿名さん

    診療報酬は引き下げというより適切に再配分されているという流れですね。
    医師の給料は容易には下げられません。もちろん看護師も。

  196. 796 評判気になるさん

    弁護士や歯医者も。

  197. 797 匿名さん

    何のスレだか

  198. 798 匿名さん

    >医師の給料は容易には下げられません。もちろん看護師も。
    >弁護士や歯医者も。

    スレ趣旨から逸脱したレスが続いていますが、
    職種はともかく、都内はどちらにお住いの方が多いのでしょうか?
    立地や広さ、購入時価格など書ける範囲で結構ですので、
    スレ趣旨に則した、都内最高の住宅地に関した内容でいきましょう。

    ちなみに私は実家は港区寄りの品川区高台エリア、
    自宅は有栖川公園近くの南麻布エリア、200㎡の低層レジデンスです。

  199. 799 匿名さん


    うちは湊のタワマン、70㎡です。

  200. 800 匿名さん

    >>799 匿名さん

    埋め立てですか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸