東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 401 契約済みさん

    東京で最高っていったら井荻でしょう。どうかんがえても。歴史と現在のそれを考えたら。

  2. 402 匿名さん

    >>401
    元下井草住民だが、わけわからんw

  3. 403 匿名さん

    こんなの麻布永坂で決まりじゃないの?

  4. 404 匿名さん

    港区は南青山は最高ですが白金、高輪、麻布十番などは間違いなく成城よりひどい。どうせ住んでいるのタワーマンションでさしょうし。成金と田舎者があこがれる街。育ちが良い人達はごちゃごちゃした場所にあるタワーマンションには住まないよ

  5. 405 匿名さん

    都内高級住宅地ランキング一覧:

    S   番町、元麻布
    AAA 松濤&神山町、白金(三光坂)、麻布永坂町、南麻布、東五反田(池田山、島津山)
        
    AA  赤坂、六本木(鳥居坂、三河台)青葉台、代官山&南平台、南青山、西麻布、
        白金台、上大崎(長者丸、花房山)広尾、本駒込(大和郷)、田園調布、成城

    A   北青山、神宮前、高輪、三田(港区)、砂土原町、若宮町、下落合、大山町&西原、
        西片、関口、北品川(御殿山)上目黒(諏訪山)、市ヶ谷、小石川、小日向、本郷、
        目白台、洗足、等々力、山王、玉川田園調布、上野毛、常盤台、石神井町

  6. 406 契約済みさん

    >>402

    えっ。下井草に住んでて井荻の価値がわからないってどういうこと?もぐり?

  7. 407 マンコミュファンさん [男性 40代]

    氷川神社近くの赤坂6丁目。少し古いがパークマンションもプレステージも素敵です

  8. 408 匿名さん

    純資産5億円以上人口が多い街順位(フロー所得ではない)
    1.渋谷区広尾
    2.世田谷区成城
    3.武蔵野市吉祥寺南町
    4.大田区田園調布
    5.港区高輪
    6.三鷹市下連雀
    7.中央区明石町
    8.千代田区三番町
    9.港区区南麻布
    10.渋谷区大山町

  9. 409 匿名さん

    11.渋谷区上原
    12.武蔵野市吉祥寺本町
    13.港区元麻布
    14.杉並区和泉
    15.港区西麻布
    16.新宿区下落合
    17.渋谷区代々木
    18.武蔵野市吉祥寺東町
    19.武蔵野市吉祥寺北町
    20.渋谷区松濤

  10. 410 匿名さん

    所得云々も結構だが、江戸時代からの歴史のある地歴、地格、地ぐらいなどを鑑みると、>405リストはとても的を得ていると感じる。東京の住宅事情をよく理解した内容に見える。

  11. 411 匿名さん

    >>406
    いわゆる杉並の中で非常に杉並らしくないところだろw
    昔は貧民多かったし、中学受験する子は皆無だったし。
    土地の殆どはMさんSさん一族絡みだろ。
    故郷ではあるが、華のあるところではなかった。

  12. 412 匿名さん

    >>408 >>409
    実家が吉祥寺南町だが過大評価なんでは?
    人気地域だがそんな超絶金持ち地域ではないぞ。
    20位以内に成城しかランクインしていない世田谷区目黒区の方が資産家割合高いはず。芸能人や文化人、政治家や財界人もずっと多く住んでるでしょ。
    世田谷区目黒区は地味なアドレスでも資産家多いよ。

  13. 413 匿名さん

    >405 にもう結論が出てる。

  14. 414 匿名さん

    405 でこのスレは終了しました。

  15. 415 匿名

    405
    まあ良く出来てると言われがちだが元麻布が番町と同格か?
    南麻布は面の多くが低地で南青山より上か?
    など大雑把すぎるね。
    探すのも面倒だが丁目、用途区域も併せてかなり練られた序列作って張っておられた方も以前見かけましたね。

  16. 416 匿名さん

    ◆代々の資産家

    真の意味で裕福。成金と比べ裕福を鼻に掛けず暮らす

    エリア:松濤、大山町、目白、五反田、本駒込、目黒

    ◆成金

    裕福な街と知られ其れを地位と積極啓示。TVで裕福な街と機嫌取る。裕福を鼻に掛ける

    エリア:田園調布、広尾、麻布、白金台、恵比寿、六本木、銀座

  17. 417 匿名さん

    歴史、格式を考慮するなら松濤で間違い無い

  18. 418 匿名さん

    >>417
    最高ですか!

  19. 419 匿名さん

    よくよく考えてみると、高級住宅街は以外に渋谷区が多いですね。

    松涛、南平台、広尾、大山町、西原、恵比寿

  20. 420 匿名さん

    ダークホースは大山町でしょう。

    東京で最高の高級住宅地=東京で最高の金持ちの住む高級住宅地=世界に誇る億万長者Y氏が住む大山町

  21. 421 匿名さん

    >>419
    渋谷区はかつて郊外だったからな。
    旧市街地の高級住宅地はマンションに変わってしまった。

  22. 422 匿名さん

    >>421

    ということは、今の時代は渋谷区が高級住宅街ってことですね。

  23. 423 匿名さん

    >>422
    違うよ。マンションが多いのが高級住宅街ではないだろ。
    基本、150坪以上単位の邸宅が建ち並び、低層の重厚なマンション(一戸あたり200㎡クラス)も建っている。そういう立地を高級住宅街と呼ぶだろう。都内、都心部では低層住居専用地域が望ましい。となると、やはり城南五山を上回る立地はそう存在しないだろう。松涛、南平台、広尾、大山町、西原などは山手線も使えなく不便だし。

  24. 424 匿名さん

    >>423
    いいこと言ってたのに、最後にキッチリ落ちを付けましたね。
    山手線って(笑)

  25. 425 匿名さん

    城南五山と並び都内屈指の邸宅街である大和郷(文京区本駒込6丁目)も、山手線の駒込駅が使える。子供の通学など使える方がいいに決まっている。選択肢は多いほど有利だね。

  26. 426 匿名さん

    城南五山で 150坪以上単位の邸宅が建ち並びに 該当するとこってせいぜい池田山くらいだよ 

  27. 427 匿名さん

    >せいぜい池田山くらいだよ
    150坪以上の家が建ち並ぶ、って田園調布だって80坪程度なのに凄いところなんですね。
    じゃあ池田山が都内最高の高級住宅街なのですか?

  28. 428 匿名さん

    まぁ昔から言われてるけど、元麻布と有栖川宮、四ノ宮を除けば、松庵と井荻が最高の高級地でしょう。
    至高と言えるかもしれないね。ここは。これだけ再開発やら変なお店が出てきだしたりする昨今において
    一切の乱獲なき比類なる土地だよ。

  29. 429 匿名さん

    ↑まさかの杉並区・・いい住宅地だが所詮は二流。立地的にも環七より外など論外だろ。笑

  30. 430 匿名さん

    >>429
    環七の内、外、山手の内、外みたいなくだらない感性しかもってないなら最高の住宅街なんておまえ知らないだろ?
    東京において至高だといわれる高級住宅街は田園調布や広尾のように食い散らかされてはいない。
    ましてや中国人なんかの外国投資家層も寄せ付けない。荘厳で趣のある庭園までも守り続けてるんだぞ。

  31. 431 匿名さん

    >荘厳で趣のある庭園までも守り続けてるんだぞ。
    はあぁ?だったらこの程度のお屋敷も残ってるの杉並に?笑

    1. はあぁ?だったらこの程度のお屋敷も残って...
  32. 432 匿名さん

    >>428
    真面目に杉並のような郊外が最高峰だとでも?
    江戸時代から、皇居を中心として東京は発展してきた。
    その都心部があらゆる意味で最高なのは周知の事実。
    江戸の大名屋敷の半数は港区にあって、それらは明治以降旧華族・皇族を中心とした
    政財界の大邸宅に変わってきた。今も昔も港区は格が違う。その一例。

    歴代総理
    伊藤博文_____港区高輪
    松方正義_____港区三田
    桂太郎______港区三田
    黒田清隆_____港区三田
    山本権兵衛____港区高輪
    原敬_______港区芝大門
    吉田茂______港区六本木
    東久邇宮稔彦王__港区六本木 高輪
    西園寺公望____港区六本木住友邸 駿河台
    高橋是清_____港区赤坂
    東條英機_____港区南青山
    田中義一_____港区南青山
    米内光政_____港区白金
    芦田均______港区白金
    加藤友三郎____港区南青山
    橋本龍太郎____港区南麻布
    森喜朗______港区六本木
    石橋湛山_____港区高輪 芝 

    皇族
    北白川宮邸____港区高輪
    竹田宮邸_____港区高輪
    東久邇宮邸____港区六本木→高輪
    高松宮邸_____港区高輪
    朝香宮______港区白金台
    華頂宮邸_____港区三田
    梨本宮邸_____港区六本木
    有栖川宮_____港区南麻布
    久邇宮邸_____港区六本木

    財界
    三井八郎右衛門__港区六本木 三井総領家
    三井家迎賓館___港区三田綱町 
    岩崎弥之助____港区高輪 三菱財閥
    住友友純_____港区六本木 住友財閥
    久原房之助____港区白金 日立財閥
    浅野総一郎____港区三田 浅野財閥
    渋沢敬三_____港区三田 渋沢栄一嫡男
    大倉喜八郎____港区虎ノ門 大倉財閥
    堤康次郎_____港区南麻布 西武グループ創業者 衆議院議長
    根津嘉一郎____港区南青山 根津財閥

  33. 433 匿名さん

    なんだか・・・

    本邸と別邸の区別がついてない方が約1名。

  34. 434 匿名さん

    >>432
    歴史自慢はいい。大事なのは今がどうかって話。
    未だに武家屋敷の敷地と系譜がそのまま残る松庵と井荻には今の港区は吹けば飛ぶカサブタに等しい。
    格が違ったのは明治までだろ(笑)

  35. 435 匿名さん

    >未だに武家屋敷の敷地と系譜がそのまま残る松庵と井荻には

    そうなの?じゃあ、今も残るというそのお屋敷写真アップしてみなよ。
    どうも口先だけなんだよなオタクの話は。>431みたいなお屋敷が一杯あるのかな?

  36. 436 匿名さん

    確かに大田黒を中心としたあの街並みは最高級だな。

  37. 437 匿名さん

    井の中の蛙かよ。写真1つアップできない田舎っぺはこのスレには不要。
    ここは東京で最高の住宅地を上げるスレ。田舎の二流立地はスッコんどれ。笑

  38. 438 匿名さん

    ほれ、港区白金三光坂には1万2千坪の大豪邸もあるよ。
    杉並の豪邸写真まだ〜?口先だけの臆病者かよ。笑

    1. ほれ、港区白金三光坂には1万2千坪の大豪...
  39. 439 匿名さん

    ほれ、港区高輪には宮邸もあるよ。杉並はもう何も言えないか。笑

    1. ほれ、港区高輪には宮邸もあるよ。杉並はも...
  40. 440 匿名さん

    ナニコレ?夏に長期アク禁くらったのが復活しちゃったの?

  41. 441 匿名さん

    ってか井荻ってどこ?

  42. 442 匿名さん

    杉並区下井草辺りだろ。高級だと言い張っている人が約1名。笑

  43. 443 匿名さん

    杉並区民だが井荻という地名すらない。
    あれは駅名だ。下井草あたりは高級とは
    程遠い

  44. 444 匿名さん

    ここで杉並区推しの無知さん、郊外だから緑が多いのがせめての救い?
    と思っていたら、区民1人当たりの公園面積、杉並ってかなり低いのね。
    都心の区に比べても悲惨。環七や環八も近くて空気悪いし住む意味ないな。

    (単位m2)
    千代田区38.41、江戸川区11.31、江東区9.04、
    渋谷区7.99、港区6.59、中央区5.19、
    足立区4.78、台東区4.54、葛飾区4.13、
    大田区4.01、新宿区3.71、板橋区3.64、
    品川区3.51、世田谷区3.16、墨田区2.96、
    北区2.82、練馬区2.74、文京区2.65、
    荒川区2.13、杉並区1.85、目黒区1.73、
    中野区1.28、豊島区0.70

  45. 445 匿名さん

    >428はただの嘘つき妄想くんだったか。杉並の恥さらし、哀れやね。

  46. 446 匿名さん

    >>444

    意外だね。緑もないとは(笑)

  47. 447 匿名さん

    浜田山なら港区とまだ戦えるんじゃね?

  48. 448 匿名さん

    >>432
    港区は高級エリアだがそれは山手線の内側の話。
    明治初期は海の底だった港南は由緒正しい歴史は皆無で、つい最近まで薄汚い工場地帯だからね。

  49. 449 匿名さん

    >荘厳で趣のある庭園までも守り続けてるんだぞ。
    杉並区にそんな荘厳な庭園なんてあったか?港区なら、旧宮家の住まいだった有栖川公園、浜離宮恩賜庭園など由緒ある名園が幾つもあるが。個人宅だと、1万坪を超える白金の服部邸はじめ、旧三井財閥家跡地の綱町三井倶楽部(三田)、井上馨候爵〜久邇宮〜岩崎小彌太(三菱財閥総帥)邸となり、香淳皇后が生まれた国際文化会館(六本木)など、広大な屋敷も数多く点在している。杉並だと大田黒公園などは趣はあるが小さくショボイよな。他には?

  50. 450 匿名さん

    >444のデータにもあるけど、緑も少なくて、都心から遠くて、地価も安くて、
    歴史もない杉並ごときが、港区という誰もが認める由緒ある歴史もあり、
    青山や表参道など最新のトレンド発信地でもあり、最高級の住宅地もある港区に敵う点なんて、
    一つもな無いんじゃない?土地が安いことぐらい?笑。もっと東京について勉強せい!

  51. 451 匿名さん

    杉並くん涙目… 松庵?井荻?…笑

  52. 452 匿名さん

    井荻はネタとしても、渋谷区ダークホース説は一理ありますね。大山とか西原は、都心からは少し外れますが、低層専用な上に、50坪とかの23区内にしては広めの最低敷地面積制限があるため、各家の緑も多く全体の雰囲気が良いという印象です。

  53. 453 匿名さん

    渋谷区ねぇ。松濤や神山町あたりは、副総理の1000坪西洋館もありますしいい雰囲気ですけど、
    前に書かれてましたが、街全体の雰囲気や150坪超クラスの戸建がズラッと建ち並ぶ城南五山、
    中でも池田山が都内最高でしょうね。山手線も徒歩圏で使えますよ(笑)

  54. 454 金融投資家

    池田山に持ってたんだが、
    山手線徒歩圏といっても五反田だから、
    150坪手放した経験はあるが。。。

  55. 455 匿名さん

    >>454
    分かる。池田山はダメだね。やはり赤坂か西台だと思うわ

  56. 456 金融投資家

    池田山は、ほんと出て良かったと思う。

    ほとんどのヤツが親から資産もらっただけのたいした人間でもないくせに、
    保育園反対するなど、
    言語道断なヤツらが勘違いしてのさばってる地域。
    くたばりぞこないのジジィより、
    小さな子供の方が大切に決まってるだろ。

    あんな人間として恥ずかしい事件が話題になる前に、
    池田山は、ほんと出て良かった。

  57. 457 匿名さん

    分かるなぁ。鎌倉もそうだけど良さを守っていくってのを勘違いしてただ私欲にまみれてるだけだからな

  58. 458 匿名さん

    >くたばりぞこないのジジィより、小さな子供の方が大切に決まってるだろ。
    それは全くそのとおりだね。ただ、保育園を敢えて地価の高い高級住宅地に建てる意味は?
    池田山は、詳しくは知らないけど山と付くとおり、五反田駅からかなりの高台だし、
    毎日の通園も不便なのでは?あと、土地の取得について品川区から多額の税金が投入とか、
    経営母体へ不自然な優遇措置があったりとか、グレーな噂の書き込みもあったけど、
    その辺りはどうなったのだろう?

  59. 459 金融投資家

    >保育園を敢えて地価の高い高級住宅地に建てる意味は?

    そんなこと言い出したら、
    何にもすることのないヒマなくたばりぞこないに、
    都心に住まわせる意味のほうがない。

    生産性を持つ若いファミリーに都心に住みやすくする方が社会的に意味があることさえ、
    わからないのかな?

  60. 460 匿名さん

    生産性が高い低いに関わらず、都心部は需給の関係で地価は高くなる。
    そんなの東京に限らず、世界の大都市はどこでもそう。
    理想だけ言っても意味無いですよ。それもこんな掲示板で。笑
    それに、あなた本当に池田山に住んでたの?
    その若い社員を雇っている、超大手の経営者が何人も住んでますよね。
    彼らのリーダーシップが無かったら、雇用も上手く回らないよ。
    もっと経済の根本から理解した方がいいよ。妄想ニートかい?

  61. 461 金融投資家

    そうだね、
    勉強不足だから、
    今年はまだ12億くらいしか稼げてないし。。
    これっぽっちじゃ、池田山に300坪は買えないかもだから、
    ニートと言われても仕方ないか。

    460のように、
    年収400万で、
    牛丼とか食ってた頃の方が気力が充実してたかもと思いだしたよ(笑)

  62. 462 匿名さん

    >>460
    人に噛みつく前に自分の発言見直そうな。

    で、過去の歴史、現在の街の雰囲気、都心利便性を考慮すれば総合力は赤坂が一番かと。
    次点は有栖川。補欠は広尾。

  63. 463 不動産投資家

    >>462
    白金台住みです。

    赤坂、有栖川、広尾。妥当だと思う。
    ただ赤坂はちょっと落ち着かないね。
    場所にもよるけどね。

    家族で落ち着いて住むなら手前味噌だけど白金、白金台、高輪かな。

    ところで投資対象は何?不動産はもういいかなと思ってて。

  64. 464 匿名さん

    >>461
    そういう収入の人はこんなくだらない掲示板で自慢してるヒマはないよ。
    貧乏なマンション営業マンなんだろ?

  65. 465 匿名さん
  66. 466 匿名さん

    私は松濤の雰囲気が好きです。
    渋谷からのバスに乗った時に、なぜか乗り間違えて松濤に迷い込み、「渋谷区内にこんな素敵なところがあるんだ!」と感じました。

    マツコ・デラックスも松濤は根っからのお金持ちが住むって言ってました。雰囲気が好きです。いいところですよね。

    自分が住めるかというと、絶対住めない気がしますが、素敵な家がたくさんありました。

  67. 467 匿名さん

    根っからの金持ちではなく、パチンコ、サラ金、げーのーじんとかな。

  68. 468 匿名さん

    東京23区「学歴格差」ランキング
    進学率トップは渋谷区、最下位はどこ?
    http://diamond.jp/articles/-/84467

    東京・港区民の平均所得は9百万円!足立区の3倍 学歴、年収も驚愕の23区間格差…
    http://biz-journal.jp/2016/01/post_13269.html


    23区格差、恐るべし。

  69. 469 匿名さん

    全国の町ベスト10 「土地のグランプリ07-08」 講談社



    1.田園調布(大田)
    2.芦屋(芦屋)
    3.山手(横浜・中)
    4.麻布(港)
    5.番町(千代田)
    6.南山(名古屋・昭和)
    7.成城(世田谷)
    8.青葉台(目黒)
    9.吉祥寺、井の頭(武蔵野、三鷹)
    10.下鴨(京都・左京)

  70. 470 匿名さん [男性 30代]

    やたら歴史に拘っているバカがいるけど、昔から高級住宅地だった場所に今住んでいるのは、最近成功した人ばっかりだよな?
    1坪400万円とかの場所に建っている豪邸を、代々維持できるの?相続税とかどんな仕組みか分かってる?

    成金とか言ってバカにしてるけど、親や先祖が成功者に過ぎないヤツよりも、自分で努力して成功した奴は下なの?

  71. 471 匿名さん

    昔ながらの高級住宅街は食いつぶされてきて時代の変遷を感じさせられるわな
    井荻なんて最近赤丸急上昇でどんどん高級住宅街になっていってる。
    すでに有栖川を抜いている状態だし今後はそういう新興地だろうな

  72. 472 匿名さん

    >>471
    井荻。笑

  73. 473 匿名さん

    >>472
    井荻の高級住宅化すごいよ。もはや屋敷と城ですし

  74. 474 美川

    目黒区最強よ〜、私の家もあるわ

  75. 475 匿名さん

    >>473
    井荻は由緒ある歴史地区だよね

  76. 476 匿名さん

    地名の由来はなんですか?
    井草と荻窪の良いとこ取りってことでしか?

  77. 477 匿名さん

    井荻は井荻村がその出身ですよね
    幕府の名家ばかりがこの村にはいたと聞きます。

  78. 478 慶應義塾大学 経済学部

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  79. 479 評判気になるさん

    将来的には、スカイティアラがある小豆沢じゃないかしら。

  80. 480 匿名さん

    芝浦や港南の人たちが集うスレによると、彼らの住む場所こそ都内で最も価値があり他の追随を許さないほど差別化されたところらしいですよ。笑

    ちなみに少しでもこの地域をdisると、もう顔真っ赤な人たちが一斉に湧いてきます。

  81. 481 匿名さん

    >>480 匿名さん
    芝浦や港南というより天王洲のマンション住民がリニア自慢するスレでしょう。

  82. 482 通りがかりさん

    松濤が最強だよ
    地場の人とかと話すと普通に港区「埋立側とかの土地持ってて工業地帯の大手会社も賃貸払ってる。年に億とかでね

    そこの会長が挨拶に行くとか普通にある。
    ただの庭いじりニート婆さんにだよw

    彼らは地下とかあんま分かってないまま祖先の暮らしで普通に生きてる

    金持ちの自覚もないよ


    貧乏の自覚のない田舎の生保婆さんと、なにも変わらない


    不思議だけどね

    このスレの奴らは変なランキング気にして判断できてねえw

  83. 483 匿名

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  84. 484 匿名さん

    >>483 匿名さん

    マル暴の本拠地と何の関係が?

  85. 485 金融投資家

    いろいろ住んでみたが、
    松濤の戸建を本宅に、
    青山のタワマンをセカンドにした。

    これが最強だと行き着いたね。

  86. 486 匿名さん

    >>480 匿名さん
    芝浦や港南だと部屋から薄汚いコンテナやクレーンや下水処理場がみえたりするじゃないですか。
    これのどこが最も価値のある場所なんでしょうか。


  87. 487 検討板ユーザーさん

    >>486 匿名さん

    アイランドからそんな景色みえないと思うけど…

  88. 488 匿名さん

    芝浦民も港南民も居ないのに、わざわざ話題出すなんてよっぽど羨ましいんだなぁ。

  89. 489 匿名さん

    芝浦、港南が高級なわけねーじゃん
    値段は下がらないってだけだな

  90. 490 匿名

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  91. 491 匿名さん

    まだやってんだ。今の時代は井荻でしょ。高級感半端ないです

  92. 492 匿名さん

    首都圏最強は日本のビバリーヒルズ、披露山庭園住宅だよ。真の金持ちはあくせく働く必要もない。印税収入だけで何十億も入って来るような人が本当に金持ち。一戸当たりの敷地規模を約300坪で設定、区画割りされた住宅街の構内道路は電線・電話線等のインフラストラクチャーの多くが開発当初から地中に埋設。松任谷由実、小田和正、松嶋奈々子、みのもんたなどの家がある。

    1. 首都圏最強は日本のビバリーヒルズ、披露山...
  93. 493 匿名さん

    >>492
    披露山庭園住宅なんて恥ずかしいものよく出してきたなw
    逗子だしww 庭園住宅って意味わかる?俗にいう別荘であり避暑地やレジャーね。
    あとここのスレタイよく読め。逗子は東京じゃないぞw

  94. 494 匿名さん

    披露山に比べたら東京の住宅地なんて屁みたいなもんだな。

  95. 495 匿名さん

    最強は赤坂6丁目

  96. 496 匿名

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  97. 497 匿名さん

    成城や田園調布、芦屋って世代交代で躓くんじゃないの?
    イマドキの若い成功者は都心(のマンション)に居を求める傾向が強いし、
    成城の一戸建てって言ってもあんまり響かない気がする・・・

    歴史や継続性まで考えると番町麻布赤坂かなぁ

  98. 498 匿名さん

    うちは赤坂5丁目だけど道は狭いし坂ばかりで、結構大変。

  99. 499 匿名さん

    赤坂ええのぉ。
    わいは番町の安いとこでせいいっぱいや。

  100. 500 匿名

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  101. 501 匿名さん

    我が家の近所に、○力団の事務所がたくさんあるらしい。
    港区だけど。

  102. 502 匿名さん

    豊洲

  103. 503 匿名さん

    それなら、武蔵小杉

  104. 504 匿名さん

    だから井荻だってば。

  105. 505 匿名さん

    それなら、石神井公園

  106. 506 匿名さん

    石神井公園は高級でもなんでもねーじゃねーかよw

  107. 507 通りがかりさん

    アイル民より金持ちなやつ、おるか?お?
    今後の東京の中心やぞ?お?
    リニアうらやましいやろ?お?

  108. 508 匿名さん

    なんだかんだいって井荻だな。

  109. 509 匿名

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  110. 510 評判気になるさん

    >>405
    のとおりで結論は出ていますが、
    この中で一番安く買えるところはどこでしょう?

    資金が無限であれば好きなところを買えばいいのですが
    高級住宅地の中でも、お得に買える場所を知りたいです。



    都内高級住宅地ランキング一覧:

    S   番町、元麻布
    AAA 松濤&神山町、白金(三光坂)、麻布永坂町、南麻布、東五反田(池田山、島津山)
        
    AA  赤坂、六本木(鳥居坂、三河台)青葉台、代官山&南平台、南青山、西麻布、
        白金台、上大崎(長者丸、花房山)広尾、本駒込(大和郷)、田園調布、成城

    A   北青山、神宮前、高輪、三田(港区)、砂土原町、若宮町、下落合、大山町&西原、
        西片、関口、北品川(御殿山)上目黒(諏訪山)、市ヶ谷、小石川、小日向、本郷、
        目白台、洗足、等々力、山王、玉川田園調布、上野毛、常盤台、石神井町

  111. 511 匿名さん

    お得に買える時点で高級住宅地とは言えないと思います

  112. 512 匿名さん

    >>510 評判気になるさん
    昔ながらの格で言うとこの表なんだろうけど、
    現在資産価値で言うと序列は大分変わるよね。
    元麻布、番町のツートップは普遍で、南青山がそこに加わる感じ。

    特に島津山、池田山は2段くらい下がってAクラスが妥当。なので、昔ながらの格はあって、お年寄りには感心されつつ、相対的に安いのはその二つでしょう。

  113. 513 評判気になる

    >>512
    ありがとうございます。
    確かにブランド価値の割には安く買えそうですね。
    (五反田に近いという時点で多くの人にとっては価値を感じなさそう。)

    単純に安いという点から考えると、もちろん場所や土地の形状などにもよりますが、下落合、常盤台、石神井町あたりのような気がします。

  114. 514 匿名さん

    >>510 評判気になるさん

    新航路で飛行機が飛ぶ街は、高級住宅街から脱落でしょう。騒音の街、リスクの街、になるから。

  115. 515 匿名さん

    池田山に500坪の保育園を作ろうとしてた福祉法人は逮捕された

  116. 516 匿名さん

    うちは、赤坂6丁目だ。

  117. 517 匿名さん

    住宅地としての格とかより利便性の方が昨今重要じゃね?実際浜田山とかより日本橋とかの方が今価格高いし。

  118. 518 匿名さん

    >>517 匿名さん

    日本橋、人気だよね。

  119. 519 匿名さん

    517だけど、将来豪邸建てるならどこにしたいかと言われれば浜田山とかの所謂高級住宅街にしたいけど、やっぱり若いうちは利便性重視かなぁ~。中途半端な予算で高級住宅街に居を構えても微妙~な感じになっちゃうしね。ちょっと悩んでる

  120. 520 匿名さん

    番町の一軒家に住めば全て解決します

  121. 521 匿名さん

    番町で、戸建てには住みたくないなー。
    番町に行ったことある?

  122. 522 匿名さん

    >>517 匿名さん
    高価住宅地であっても高級感は無いな

  123. 523 匿名さん

    >>520 匿名さん

    何億円必要なのかしら?

  124. 524 匿名さん

    多分四億円

  125. 525 匿名さん

    517

    人形町から浜町にかけて昔は、旧吉原があった。
    日本橋でも人形町付近は高級住宅地とはいえない。

  126. 526 匿名さん

    別に517さんは日本橋に高級住宅街感を求めているわけではないのでは…(むしろ逆)

  127. 527 匿名さん

    >>524 匿名さん

    それでは無理かと…

  128. 528 匿名さん

    >>526 匿名さん

    日本橋界隈、高級住宅地じゃないけど、新築も中古もマンション価格が高騰しているよね。
    新築は無理だから中古を探してるけど、東京駅に近い中古だと、新築より高いのもあるし。

  129. 529 匿名さん

    代沢とかはそこまででもないですよね?

  130. 530 匿名さん

    日本橋は商業地域だから対象外

  131. 531 匿名さん

    日本橋は良い意味でも悪い意味でも高級住宅地っていう体じゃないでしょ。よってスレチ

  132. 532 匿名さん

    日本橋(○○町の問屋街エリアほのう)は小中規模マンション大量供給してて、
    ボチボチ売れ残ってるからね・・・ステマ感ハンパない。

  133. 533 匿名さん

    >>531 匿名さん
    ハアー?
    日本橋小伝馬町は、高級マンションが建ち並んでますよ。

  134. 534 匿名さん

    >>533 匿名さん
    マンションじゃねw
    高級住宅地ってのは一戸建ての低層住宅地だよ。

  135. 535 マンション検討中さん

    邸宅街としての日本橋なら浜町、久松町、蛎殻町の順だね。箱崎町も地位は高いが高架のせいで現在のイメージ悪いかな。

    中央区なら一番はやはり明石町だろうな。次が上述の日本橋〜町で、新興の佃が続くイメージ。この辺りは都心への距離を強みに将来的には3Aや番町に並び追い越す可能性あると思う。

  136. 536 マンション検討中さん

    馬喰町や横山町の問屋街エリアを持ち出して日本橋は〜と貶すのはナンセンス。番町もお堀を越えれば四谷鮫河橋などヤバいエリアに隣接してる。

    明治以降の住所割で同じ日本橋〜町となっているけど、街の成り立ちから何から何まで別の街だよ。中央区へ越してくる人は、明石町は別格で日本橋の中央〜東部が地位高いエリアと覚えておけば良い。

  137. 537 匿名さん

    人形町がない、やり直し。
    というか東日本橋含めて日本橋エリア(日本橋○○町)はどこも似たり寄ったりで大差ないでしょ。
    日本橋の良さはもっと別のところにあると思うしスレチだと思いますよ。

  138. 538 マンション検討中さん

    人形町って震災後のエリアで、元々花街なのよ。日本橋図書館に蔵書あるから調べてみることをお勧めする。

    番町も今はマンション街だし、そもそもマンションコミュニティだから(笑)スレチとは思いませんが、どうでしょうか。

  139. 539 匿名さん

    浜町だってもともと花街だし、今は人形町の方が圧倒的に人気で明石町より坪単価は高いから、中央区日本橋のマンション語るなら人形町は外せないでしょ。てか明石町が別格な理由も良くわからんし。
    日本橋だと人形町、浜町、あと旧矢ノ倉町や薬研堀町のあった東日本橋の一部がわりと昔からある人の住むエリアってイメージ。
    そもそも日本橋の良さって、何かこうチャキチャキしてるというか、格とかどうとか気にしないサバサバした上品なところであって、本質的にこのスレには合わない気がする。

  140. 540 匿名さん

    やっぱ兜町

  141. 541 匿名さん

    やっぱり新御茶ノ水

  142. 542 eマンションさん

    >>541 匿名さん

    光ヶ丘 一票

  143. 543 匿名さん

    松濤

  144. 544 匿名さん

    高級住宅地は第一種低層住宅地区かつ武蔵野台地上で山手線内かな。文京区あたりか。

  145. 545 匿名さん

    せめて中央線南側でお願いします。

  146. 546 マンション検討中さん

    その条件に当てはまるの大和郷と広尾3くらいでは。

    山手線外なら渋谷区の甲州街道以南がわりと高級住宅街広がってるが。

  147. 547 匿名さん

    >>535 マンション検討中さん
    利便性のみの語る時点で庶民サラリーマン発想だよw

  148. 548 匿名さん

    高級か否か、即ち地価が高いが低いかは利便性と安全性(加えて現代では利用可能性(容積率))でほとんど説明できる。

    かつては馬やクルマでの移動を前提に災害に強い高台が評価高く、自然発生的に高級住宅街が生まれた。

    現在では移動は電車、耐火構造の発達(マンション)で南〜西部高台の優位性は薄れ、共働きの増加に伴う利便性重視で北〜東低地が相対的な優位性を獲得しつつある構図。

    今後も上記傾向の強化が見込まれる以上、市場の先行きは明白で未だに城南、高台なんて言ってる人は資本家に尻の毛まで抜かれるぞ。30年後の高級住宅街は日本橋〜佃になるよ。

  149. 549 匿名さん

    >>548 匿名さん
    あんなタワマン林立区画が高級住宅街にはならないよ。築40年のタワマンが修繕でひーひー言ってボロボロになってる可能性もある。

  150. 550 匿名さん

    タワマン乱立は湾岸な。
    湊とか勝どきの話。

  151. 551 匿名さん

    >>550 匿名さん

    リバーシティ21知らないの?

  152. 552 匿名さん

    タワマンの安全面は十分なメンテナンスありきの代物だし、まだ信頼性という面では歴史が浅い。
    地形的な安全性は数百年の歴史で証明されてきたものだし、そんなに簡単にはひっくり返らないよ。

  153. 553 匿名さん

    >>543 匿名さん

    ヤンキーの

  154. 554 匿名さん

    中央区や湾岸などの低地には高級住宅地など皆無。
    将来も高級住宅地になることなど絶対あり得ない。
    本当の金持ちは電車移動なんかしないから。
    高台の邸宅から運転手付きの車で移動。
    日常の買い物は専属の使用人にお使いさせる。
    やれ利便性がどうとか、そんなのは庶民の発想。

  155. 555 マンション検討中さん

    >>548 匿名さん
    という事は利便性、高台、地位のトータルで優れてる山手線内側南が圧倒的にトップだな。
    利便性のみ重視で買ってるのは、
    中途半端なエリートサラリーマン。
    そういう人達が住むところは高級住宅街にはならないのよ。

  156. 556 匿名さん

    こういう香ばしい人たちを隔離できるという意味では高級住宅地とかいうカテゴリーも悪くないかな笑
    実際いくら金持ちになろうが基本車じゃないと移動できない場所なんて不便すぎて俺は嫌だけど。

  157. 557 匿名さん

    運転手が居れば自動運転でエンドツーエンドだからな

  158. 558 匿名さん

    本当の金持ちが湾岸のタワマンを買うとしても、
    そこを主たる住まいにするのではなく、
    あくまでも別荘的な感覚での購入になる。
    買うとすれば高層階になるが、
    高層階VS低層階といった低次元な争いには興味がない。

  159. 559 匿名さん

    山手線内は豪邸が立ち並ぶような場所はあまりないよね。
    3Aはマンションだらけで豪邸はすくない。
    白金台なんて、曲がりくねった狭い道路からすぐ玄関の小さい家が多くて、高級住宅地にすら見えない。
    島津山や池田山など城南五山に、豪邸街にみえる場所が少しあるぐらいかな。

  160. 560 匿名さん

    >>554 匿名さん

    赤坂は道がね。

  161. 561 匿名さん

    >>558 匿名さん
    タワーマンションコレクターみたいなひといっぱいいるからね

  162. 562 匿名さん

    山手線内側で豪邸街らしい豪邸街のトップは、広尾でいいのかな。

  163. 563 匿名さん

    元麻布では

  164. 564 eマンションさん

    松濤は?

  165. 565 匿名さん

    松濤は山手線外側。

  166. 566 匿名さん

    >>562 匿名さん

    広尾???
    貧民窟みたいな通りはあるけど、豪邸街はのイメージはないなー。

  167. 567 名無しさん

    >>565 匿名さん
    じゃあ内側とか外側とか意味ないんじゃない?

  168. 568 匿名さん

    山手線の外側には豪邸街あるやん
    田園調布は日本有数の豪邸街
    内側の豪邸街はどこだろうね?

  169. 569 マンコミュファンさん

    >>568 匿名さん
    なるほど。
    内側には無いから、探しているのか。

  170. 570 匿名さん

    >>559 匿名さん
    キミ、全然港区の土地勘無いね。
    アドレスが白金や麻布でも、丁目で全く違うんだよ。
    日本橋アドレスの雑居ビル街で、満足しときなw

  171. 571 匿名さん

    >>570: 匿名さん
    詳しい人 キターーー!
    具体的な丁目おしえてください
    できればストリートビューでいいんで貼ってください

  172. 572 匿名さん

    高級住宅地とか何とか言ってみたところで、2011年3月11日以降、東京含む東日本の不動産は全部事故物件なんだから。本当なら。

  173. 573 匿名さん

    壁や床一枚で他人と隣合わせのマンションは高級では無いよね。特にタワマンとかは戸境壁が石こうボードだし。

  174. 574 匿名さん

    白金台や麻布のお屋敷街がどこか俺も知りたいです。
    お屋敷街というからには、敷地数百坪ぐらいのがたくさん集まっている場所だよね。
    普段あまり通らない場所に固まってるのかな?

  175. 575 匿名さん

    >>572 匿名さん
    そんなこと言ったって東京に住まなきゃいけない人も多い。
    どうせ住むなら雰囲気がいいところに住みたい。
    上から目線だけどあなたはどこに住んでるの?

  176. 576 匿名さん

    白金とか麻布の高級住宅地なんて限られているんだから、
    自分でグーグルマップのストリートビューで調べて、
    周辺を散策してくりゃいいだろうに…。

  177. 577 匿名さん

    >>576: 匿名さん
    白金台には以前住んでいたし、麻布には中高時代の友人も多いからそれなりに知っているよ。
    麻布や白金台に豪邸街といえる場所はないんじゃないかな。


    土地勘がないのはこの人

    >>570: 匿名さん 
    >キミ、全然港区の土地勘無いね。
    >アドレスが白金や麻布でも、丁目で全く違うんだよ。
    >日本橋アドレスの雑居ビル街で、満足しときなw

  178. 578 匿名さん

    豪邸なら披露山とかじゃないの?高級住宅地の定義が難しいね。

  179. 579 匿名さん

    山手線内側で利便性高いかつての高級住宅街は、高度成長期に容積率緩和で相続問題に直面してマンションなりにしないと全くペイしなくなったので壊滅している。

    残っているのは駅距離あったり商業化のニーズなかった微妙立地で、それが本駒込6や広尾3ということ。山手線外側は渋谷区でそれなりに邸宅街残っていて、ここが実質的には最も都心に近いだろう。

  180. 580 匿名さん

    >>577 匿名さん
    白金台と言ってる時点で無知全開たね。
    白金台アドレスのアパート住まいだったのかな?
    高級住宅街なのは、白金台アドレスでは無く、白金アドレスの偶数丁目。特に2と4の三光坂上の辺り。その位ググるだけでも出てくるんだけどね。

    あと麻布もその友人が住んでる場所が、
    東麻布の低地とかばかりなんじゃ無い?
    豪邸だとだと南麻布5丁目や
    超高級マンション中心だと元麻布アドレスの高台かな。

    まぁ、友人自慢じゃ無く、自分がそう言う所に住めるように精進しなよ(笑)

  181. 581 匿名さん

    >>580: 匿名さん
    詳しい人キター
    ストリートビュー見てみます
    しょぼかったら笑いますよ~w

  182. 582 匿名さん

    >>580: 匿名さん
    ストリートビューみたけど、三光坂も元麻布も南麻布5丁目もほとんどマンションだね。
    豪邸がならんでいるところみあたらないけど?
    マンション街ではあるけど豪邸街ではないじゃん

    知ったかぶりは止めようね
    がっかりしたよw

  183. 583 匿名さん

    広尾ガーデンヒルズとか凄いよね。築30年以上なのに一億とかする。

  184. 584 匿名さん

    凄いけど住みたくはないな、、、

  185. 585 匿名さん

    >>580 匿名さん

    品がないですよ

  186. 586 匿名さん

    ネットで拾った知識を自慢げに書いて、恥ずかしい思いをする人がいるよねw
    元麻布に豪邸街があるなら散策してみたかったです。

  187. 587 マンション検討中さん

    あなたの定義だと山手線内側に豪邸街は存在しないのでは?

  188. 588 匿名さん

    マンションって行っても数億じゃん?高級住宅地には10億越えとかの家があるよね。

  189. 589 匿名さん

    >>587: マンション検討中さん 
    >あなたの定義だと山手線内側に豪邸街は存在しないのでは?

    >>559 を書いたものです

    山手線内側の自分が知っている範囲には、高級住宅街はあっても、豪邸街は存在しないなあと思いました。
    あったら教えてほしいです。

    具体的に豪邸の定義があるわけではないけど、
    ・豪邸:土地200坪以上。門があり玄関まで距離がある。
    ・プチ豪邸:土地100坪以上
    豪邸街というからには、道路の両脇に豪邸やプチ豪邸が並んでいるような場所をイメージしています。

    豪邸、プチ豪邸があまりなくても広い戸建てや高級マンションが並んでいる場所が高級住宅街。
    多くの住戸がセコムに入っているかどうかが、高級であることの目安。

    ちなみに、土地が25坪とか30坪の戸建てはウサギ小屋。特徴は道路からすぐに玄関や窓。
    白金台は、超高級ウサギ小屋街のイメージです。

  190. 590 匿名さん

    マンションは蜂の巣?

  191. 591 匿名さん

    マンコミだからマンションで区切るなら、立地や仕様で名称仕様に基準の有る
    パークマンション、パークコート、グランドヒルズ、パークハウスグランなどの
    各デベの高級ラインが有るエリアかどうかと言うのが1番シンプルかつ正確。

  192. 592 マンション検討中さん

    スレタイも高級住宅街は?だからね。勝手に邸宅街に読み替えてトンチンカンなレスされてもな。

    銀座や恵比寿はどんなにマンションが高くても高級住宅街じゃないので除外してもいいと思うけど、もっぱら住宅地として利用されてる番町や元麻布は対象に含めないと、なんの議論の発展性もないわな。

  193. 593 匿名さん

    2年後に都心を飛行機が通過し始めるが

    広尾や白金など
    飛行機騒音の下になる街も
    高級住宅街の扱いのままでいいのか?

  194. 594 マンション検討中さん

    よし、チラシの裏に僕の考えた高級住宅街書いてみるわ

    とりあえず飛行機通過する初台、元代々木、富ヶ谷、神山町、松濤、南平台は却下な

  195. 595 匿名さん

    低地で雑居ビル街の中央区全体もも却下な。

  196. 596 匿名さん

    城南五山の島津山、池田山、御殿山、花房山、武蔵小山が高級住宅街

  197. 597 口コミ知りたいさん

    無理して探さなくても田園調布と成城学園前で。

  198. 598 匿名さん

    城南五山は、飛行機の2ルートに挟まれた
    騒音サンドイッチエリアになりそう。

  199. 599 匿名さん

    本駒込の株が上がるな

  200. 600 匿名さん

    山手線内側にはないかもな。相続でなくなったか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸