東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-05 10:03:55

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-27 16:52:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 826 契約済みさん

    >>806
    クロノ

  2. 827 契約済みさん

    >>794
    何やってたの?湾岸物件特集?

  3. 828 匿名さん

    >824

    すみふは完成在庫になっても値引きしないよ。なので何年経っても売れ残り続ける。

  4. 829 匿名さん

    >>827
    DTの内部に迫る

  5. 830 匿名さん

    >828

    小・中型物件で10個くらいの在庫ならまだいいが大型で百とは残ったら前代未聞ではある

    未知の領域に挑む感じだろうね

  6. 831 契約済みさん

    >>829
    えー!終わっちゃった?見たかった!

  7. 832 匿名さん

    >830
    売る自信があるから今回も値上もするんじゃん?

  8. 833 匿名さん

    値上げしないとみるね。

    慎重になるだろ。

    これだけの大型物件でコケてスミフブランドを下げるようなことはしたくないだろうし。

    ただブランド名ついてないから単独失敗例として済ますのもありではあるが。

  9. 834 匿名さん

    売れてないのに値上げしたらもっと売れなくなっちゃう。

  10. 835 匿名さん

    >819

    富久は高く無かったよ。小杉のすみふ物件のほうが高いという、すみふと野村の値付けの特徴が際立ってた。

  11. 836 匿名さん

    >>806

    WCTJR品川駅まで歩いても12〜13分程度だからシャトルバスが無くても何とかなる。
    ただし、雨の日、夏場の猛暑、年配者にはかなり嬉しいと思う。

    DTはJR新橋駅まで歩くのは無茶だろうから、シャトルバスは必須。

  12. 837 匿名

    >>835

    小杉のタワーの売れゆき状況はどんな感じ?

  13. 838 匿名さん

    わっほい。きょうのちょいネタ披露しちゃうぜ。
    DTで少しでもおとくかうにはノースの上層階が吉

  14. 839 匿名さん

    >>836
    WTCから品川まで歩ける分けねーだろw。なんとかなる?ってどういう意味だ。
    震災とかでもう歩くしかないって状況なら歩けるが、それをいったらDTも新橋まで
    歩けるわ。
    どちらもシャトレーゼ必須

  15. 840 匿名さん

    >837

    ここと一緒だよ。

  16. 841 匿名さん

    >>830
    未知も何も近場の豊洲シンボル&ツインはまだ売ってる
    今はプレミアムが数戸残ってるだけだけど、完成直後は相当数残ってたと記憶してる
    結果的に含み益?のWCTも5年だったか7年でようやく完売
    ここも五輪直前までに売り抜ければ御の字というか予定通りかと・・・

  17. 842 匿名さん

    WCTはミニバブル前からの販売だったから、すみふの割高価格といえどもミニバブルや最近の不動産価格高騰で相場が上がってるから含み益がでて当たり前。というかあの時期の他物件はもっと出てる。

    ここは引渡時点で含み損でしょ。

  18. 843 匿名さん

    じゃあどうしたらいいんだよ?
    コキュートスだしそう簡単にはいけないでしょ。

  19. 844 匿名さん

    今だに値上げするかどうかを知らないってことは真剣に商談してる人は誰もいないってことか。

  20. 845 匿名さん

    正直、現時点でDTの魅力ってなんだろう。思ったより小さいスーパーと大浴場以外で。

    ガチで思い付かない。

  21. 846 匿名さん

    スーパーは放置自転車、早朝の商品搬入とか住環境にとってマイナス要因もある。スパみたいな水を使う共用施設は金食い虫だし。

  22. 847 匿名さん

    わざわざ醜い妬みと嫉妬を
    書き込んでる奴は
    どんなところに住んでるんだか(笑)

  23. 848 匿名さん

    >>846

    こら全否定すんな(笑)

    スーパーは絶対あったほうがいいよ。

    マンションの高級感は落ちるがそもそも高級物件ではないから実害なし。

  24. 849 匿名さん

    >>847

    妬みはないんじゃないかな(笑)

    さすがに自意識過剰

  25. 850 匿名さん

    実際のDTの売れ行きってどうなんだ?
    正確な情報求む!!

  26. 851 匿名さん

    >>806
    ラ トゥール新宿

  27. 852 匿名さん

    スーパーとスパのマイナスポイントを指摘したら全否定って、他にいいとこ無いんだね(笑)。

    商業施設はスーパーに限らずデメリットになりうる。メリットだけ考えて、夢見ると入居してからがっかりだよ。

  28. 853 匿名さん

    晴海という立地の将来性に魅力を感じないならここはないでしょう。
    ある程度はすでに織り込み済みとして、晴海側に地下鉄の新駅でもできれば化けする可能性は高い。
    まぁ現時点で駅ができる可能性はかなり低いと思うが。

  29. 854 匿名さん

    利益が出なければさっさとスーパーに出て行かれて、嫌悪施設が入ってくるってこともありうる。

  30. 855 匿名さん

    スミフ物件はゆっくり売るのが特徴みたいな話が多いけど、モデルで営業している方たちは、ほぼ全員契約社員だという事知ってる? しかも出来高制だし・・・ 売りにくくなるから誰も上げてほしくはないでしょう。でも経営陣は全く別ですから仕方がない。。。

  31. 856 匿名さん

    完全に妬み。(笑)

  32. 857 契約済みさん

    契約社員の話はどこから?
    私の担当者は正社員だと思うけど。世間話の内容から。

  33. 858 匿名さん

    スーパーが下にあると便利ですよ。
    冷蔵庫や冷凍庫代わりになるとか、何か買い忘れても気軽に買いに行ける、朝早く車で出る/夕方遅くに帰って来る時でも車を出し入れしてる間にささっと買い物済ませることができる、などなど。

  34. 859 匿名さん

    契約社員に価格決定権は無いからね。出来高あげるにもあの価格じゃってところでしょ。

  35. 860 匿名さん

    >>824
    新古品?

    完成から入居まで半年以上あるみたいだけど?

    それで新古品というわけないじゃん。

  36. 861 by 匿名さん 

    >>855

    >モデルで営業している方たちは、ほぼ全員契約社員だという事知ってる? しかも出来高制だし・・・

    え?どこからの情報?

  37. 862 匿名さん

    どう考えたって、下にスーパーあるほうが
    便利だろ!

    一階がスーパーにほとんど占拠されてエントランスが
    ショボくなったら意味ないが
    ここはそうはならない。

  38. 863 匿名さん

    便利だけどゴ⚪⚪リやネ⚪ミが出ないか心配

  39. 864 匿名さん

    >>849

    どーせ人には言えない様な何処に
    住んでるんだろ?

    それでいてここでは上から目線。
    可哀想な奴だ。

  40. 865 契約済みさん

    >>859
    価格の値下げをしないから契約社員という推測?
    出来高にこだわるような押し売り感は一切なく、
    ただ親切、親身な好印象だったよ。

  41. 866 匿名さん

    >>855
    モデルの営業が契約社員ってホント?
    ネットポジ隊は、の間違いでは?

  42. 867 匿名さん

    増税されたら、売れ残り最長記録でるだろうな。不名誉なことだよ。

  43. 868 匿名さん

    海に囲まれて、一カ所に留まり、移動もできない。
    2年で飽きてしまう。。

    1. 海に囲まれて、一カ所に留まり、移動もでき...
  44. 869 匿名さん

    戸建て営業は、社員だろうけど。

    マンション販売は契約社員多いでしょ、過去、
    大学でたばっかりのとか、年下で何も分からんやついたし。

  45. 870 契約済みさん

    >>867
    別に不名誉じゃないよ。
    住人が少ないほうがパラダイスだし、プレミア感があるし。
    増税はあんまり関係ないんじゃない?あってもなくても値上げします。

  46. 871 匿名さん

    1500戸もあるのにプレミア感なんかあるわけないわ。
    ビルの高層階だけマンションって小規模物件でもあるまいし。

  47. 872 匿名さん

    新築で売れない物を、中古で売ることもできない。

    賃料だけが下がり続ける中で、値上げしても見向きもされない。
    それって、あの人工街、誰も住んでいない中国の
    ゴーストマンションと同じでしょ。破滅だよ。

  48. 873 契約済みさん

    >>868
    環2が開通するのに、なんで移動できないことになるの?

  49. 874 匿名さん

    値下げだろうね。

  50. 875 契約済みさん

    >>872
    売れますよ。
    例えば私の部屋タイプは完売したようです。
    いくら残る住戸があろうが売る時は売れると思います。

  51. 876 匿名さん

    周りの環境が付いてくると中古で売れるけどね。

  52. 877 匿名さん

    >>872
    人の心配する前に
    自分の住んでるとこの心配してれば?

  53. 878 匿名さん

    今の40代の半分しか20代はいないんだよ。
    10年後、誰に売るんだ?w

  54. 879 匿名さん

    高齢化で高層は無理、セキュリティも裏目に出る。
    少子化で実家、世帯数も激減する。

    ただの人口減じゃない、

    40%の空き部屋と
    40%の65歳以上
    半減する若者 世帯数は急激に減る。

    ただ単に建材費高騰と相まって、馬鹿みたいな値で売れる
    大規模タワーだが、非常に実需と正反対なことしている。
    この反動に一人の個人が耐えられるわけない。

  55. 880 匿名さん

    会社は、破綻しても清算するだけ、社長も社員も一円も払わない。だから何でもやってしまう。しかし個人は違う。しっかりしないと。

  56. 881 匿名さん

    ここは10年後は近代都市最先端エリアになってるから
    10倍ぐらいになってるとおもうけどな。煽りじゃなくて。

  57. 882 契約済みさん

    >>878
    貸そうかな?

  58. 883 匿名さん

    >>881

    狂ってるね(笑)

    お花畑というよりほとんどschizophrenia的発想だね(笑)

    君が心配だわ

  59. 884 匿名さん

    貸すしか無いね。賃貸なら勝てる。

  60. 885 匿名さん

    >881

    こういうレベルを200人も揃えて、よく売ったね。破滅とは君の為にある言葉だwふさわしい。

  61. 886 匿名さん

    >>878
    そんな事言ってたらDT検討以前の話じゃん。

    もうこんな何処まで来て
    書き込んでないで、
    いつまでも今のところ住んでれば?

  62. 887 匿名さん

    隣にごみ焼却場がある最先端エリアって世界のどこにあんだよ(笑)

    既にごみ焼却場の最先端エリアではあるから安心せい

    毎日高ーーーい焼却煙突みて健康祈願のお祈りでもするといいんじゃない

  63. 888 匿名さん

    >>883
    貴方のが心配だわ(笑)

  64. 889 匿名さん

    ネガティブ意見だが事実だけ、ポジさんより、まともな意見か。

  65. 890 匿名さん

    10年後の話だから。

  66. 891 匿名さん

    881はよく生きてこれたね。サファリならあっさり食われてる。

  67. 892 匿名さん

    >>855

    これはうそだろ。。

  68. 893 匿名さん

    高齢化で高層は無理、セキュリティも裏目に出る。
    少子化で実家、世帯数も激減する。

    ただの人口減じゃない、

    40%の空き部屋と
    40%の65歳以上
    半減する若者 世帯数は急激に減る。

    ただ単に建材費高騰と相まって、馬鹿みたいな値で売れる
    大規模タワーだが、非常に実需と正反対なことしている。
    この反動に一人の個人が耐えられるわけない。

  69. 894 匿名さん

    ばかだなぁ。みんなそういう場所が10年後に大化け

  70. 895 匿名さん

    >>884
    投資向けじゃないってことは賃貸向きでもないって意味だからね,わかるかい?

    勝どき・晴海の相場なんてたかが知れてる.

    しかも賃貸組は駅から近い物件をより好むからね.

    DTだと駅により近いKTTより同じ広さなら少し安い設定になるんじゃないかな.

    同じ値段で貸せれば御の字.こんなにマンション乱立してたら,賃貸市場も安く収束するのが目に見えてる.

    DT買うなら住むべし!!!

    含み損でる可能性が高いから築浅での転売にも向かない永住向け物件!!!

  71. 896 匿名さん

    営業が契約社員なのは、責任を取らないためか?

  72. 897 匿名さん

    >>891
    食われた***が貴方でしょ(笑)

    妬む事しか出来ないなんて可哀想

  73. 898 匿名さん

    >>885
    激しく同意。よく200も売ったよ,たいしたもんだ..

    でもあと1300探さないとね

  74. 899 匿名さん

    >>896
    だから、それはガセ

  75. 900 契約済みさん

    >>884
    そうなんだ!税金が心配だけど貸したほうがいいんだね?

  76. 901 匿名さん

    見ろ 人が ゴミのようだ。 10年後が楽しみ

  77. 902 匿名さん

    >>898
    よお、俺もお前も暇人
    DTのどこがだめか教えろよ
    あと、お前はどこの団地住まい?

  78. 903 匿名さん

    物理的に、売る相手がいないw うけるw 完全に死亡。

  79. 904 匿名さん

    >>895
    素人なりによく分析しましたね

  80. 905 匿名さん

    ○ボーロでろっぺんなんだからいけるしかいくしかない。

  81. 906 匿名さん

    >>901
    いや お前が ゴミのようだ

  82. 907 匿名さん

    >>898
    いつまでも現実を受け入れたく無いんだろうね~

    どこまで嫉妬心が強いんだか。

  83. 908 匿名さん

    >>905
    解説してくれ

  84. 909 匿名さん

    賃貸の人は利便性をより重視するからここは借り手がないでしょ。

  85. 910 匿名さん

    >>908
    がンダルシアだからばかりでイクシルとはまたちがないんだからバーゼルだとおもう。

  86. 911 匿名さん

    正直,DTのダメな部分はいくらでもあげられる.

    でもいいところはいまやあまり思いつかない(ネガに論破されるのが明白)

    もちろん,脚色なし事実だけで.でもあんまりいって買う人誰もいなくなっても困るもんで

  87. 912 匿名さん

    >>910日本語しゃべれやー

  88. 913 匿名さん

    >>911
    頼む、教えてくれ

  89. 914 匿名さん

    隣のURが埋まってるのに
    DTに借り手がつかない訳がない。
    ホントわかってないなぁ~

    マジ、人の心配するより
    自分が今住んでるところが
    いくらで貸せるか心配してろ!

  90. 915 匿名さん

    不便だから賃貸も不人気とかいうな!

    だったらごみ焼却場煙突マニアになら高く貸せるだろ。

    日本一の煙突があるんだから。その業界では涎水ものだろ

  91. 916 匿名さん

    うちは70平米を40で貸しているが何か?

  92. 917 匿名さん

    >>914
    同意

  93. 918 匿名さん

    >>911
    そう言うお前は
    何処の団地住まいなん?

  94. 919 匿名さん

    >>915
    お前はどっかいけや
    全くおもろないわ

  95. 920 匿名さん

    >>911
    はよあげてみーや、悪いとこ

  96. 921 匿名さん

    >>912
    日本語しゃべっとるンバだけど。ひどいな。

  97. 922 匿名さん

    >>914

    DT出来て,KTT,ティアロできて,勝どき東3タワー,晴海三井など..

    どう考えても有り余る乱立だが,需要があると見込むのならスゴイやつだな.

    もっと簡単な勝負は世の中にいくらでもあるぞ

  98. 923 匿名さん

    >>916
    え、先輩すごい
    場所はどこ?
    うらやましい。。

  99. 924 匿名さん

    >>921
    お前のレス、さむいわ
    ねときんさーい

  100. 925 匿名さん

    俺の家60を10で貸してる。ローン8 率20% かなりのGood

  101. 926 匿名さん

    >>916
    自分で書いてて惨めにならないのか?
    現実が見透かせて笑えてくる‼

  102. 927 匿名さん

    >>896
    え、契約社員⁉︎たしかに、、、社員みんなそんな感じだった…納得。

  103. 928 匿名さん

    >>922
    再開発地区はそういうもんじゃないの?

  104. 929 匿名さん

    >>924
    ねと来たいけど今起きたばっかりやねん。
    それにこれから契約にいくねん。

  105. 930 契約済みさん

    >>929
    ここ契約?

  106. 931 匿名さん

    ガルフォースってしってるか?
    その昔アニメ化もされた漫画だが今現実になってる。
    いちどみておいたほうがいいぞ。タワーがどうなるかは
    ガルフォースが教えてくれる。

  107. 932 匿名さん

    >>929
    DT?
    俺もう契約ずみだわ
    お前、俺より低層階だろ?
    一生敬語使えや

  108. 933 匿名さん

    >>931
    ヲタはうせろや
    意味わからん

  109. 934 匿名さん

    ガルフォースしらんのか.. DTとおなじなのに

  110. 935 匿名さん

    >>911
    ん?ならダメな部分をわかりやすく説明して下さいな!まあ、買う金もないような奴なんだろうね!

  111. 936 匿名さん

    >>934
    もうさむいからいーわ
    他にすることないんかー

  112. 937 匿名さん

    DT検討者がネガな材料と考えているのは以下のようなところでしょうかね。

    ごみ焼却場至近(健康不安・子供妊婦持ちには論外

    外壁は基本吹き付け仕様

    湾岸タワマン最低ランクの低階高

    湾岸タワマン最低ランクの低天井250なのに壁掛けエアコン

    食洗機なし

    玄関も天然石までコストカット

    駅遠い物件 だからシャトルバス出す

    イーストは四方を高層タワマンに囲まれる予定

    ウエストのごみ焼却場ビューのみ永久眺望確定

    つまり売りの眺望はほとんどの部屋が悲しいかなお見合いとなる立地

    大浴場は10-15年後に荒廃して問題施設になる可能性も

    スーパーの売り場面積が湾岸なのに小さい

    周辺より2割は割高の高値

    専有部は湾岸タワマン最低ランクの低仕様

    竣工後も多くの在庫を抱えると多くの人が危惧 最長記録になる可能性 すると引き渡し時すでに含み損の可能性も

    シャトルバスは平日のラッシュ時をメインに想定。それ以外の時間帯は期待できない。言われている降車場所が大きな交差点を渡る必要がありJR駅まで平均で4分くらいかかりそう。

    地下鉄延伸,LRTは絶望的

    BRTは所詮バス

  113. 938 匿名さん

    <>936
    あらへんわー。なんかないのー?
    まともなネタがあらへんねん。サッカーでもする?

  114. 939 契約済みさん

    >>932
    何階だよ?

  115. 940 匿名さん

    >>937
    よくできましたー

  116. 941 匿名さん

    >>939
    お前が先いえや、俺の方が先契約してんねん

  117. 942 匿名さん

    >>937
    まじレスおっつー!笑

  118. 943 匿名さん

    >>938
    場違いではないでしょうか?

  119. 944 匿名さん

    カサレリアに帰ります。

  120. 945 匿名さん

    >>944
    こいつ、終始さむかったな。。

  121. 946 契約済みさん

    >>941
    どういうこと?フライング?

  122. 947 匿名さん

    フライングゲッツ!

  123. 948 匿名さん

    うは、その18はかなり酷い状況だな。もはや休日コースってこういうことなのか。

  124. 949 ドトールJr.

    このスレも盛り上がってきましたねー!!
    やっほー(^^)/

  125. 950 匿名

    >>937

    要点の整理ありがとう。
    MRでの契約社員が議論の対象になっているが、契約社員は受付のお姉ちゃん達くらいだと思う。

  126. 951 匿名さん

    もう少しDTの良い所を話そう!
    >935 どうぞ!

  127. 952 匿名さん

    ここからはじまるDT伝説。もうだれも前にはいかせない。
    世界最高水準の建築技術、免震構造、最高級鉄筋鉄骨ダブルツイスト工法
    による超高度免震タワー、DT。
    ランジェリーなひとときをどうぞ。

  128. 953 匿名さん

    >>951
    貴方にバトンタッチ!

  129. 954 匿名

    >>952
    ランジェリーじゃなく、ラグジュアリーだろ。
    恥ずかしいぞ!!

  130. 955 契約済みさん

    >>952
    ランジェリーって(爆)本気?

  131. 956 匿名さん

    素朴な疑問だが、最長期間販売記録もギネスに登録されるのかな?

  132. 957 契約済みさん

    超ウケる!DTの専属HPライターになれば売れるわ。

  133. 958 匿名さん

    すまん。ラグジュアリーだった。恥ずかしい。

  134. 959 匿名さん

    >>958
    反省したのなら許そう。

  135. 960 匿名さん

    >>958
    いや、みんなお前の味方だ

  136. 961 匿名さん

    >>951
    どうぞ!がんばれ!

  137. 962 契約済みさん

    あたし好きだわ~その調子で書いてほしい。反省無用。

  138. 963 匿名

    >>962

    前向きなご意見ありがとうございます。

  139. 964 匿名さん

    >>949
    やっほーやっほー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  140. 965 匿名さん

    >>951
    早くいいとこおしえてー

  141. 966 匿名

    >>965

    突っ込みどころはすぐ沢山思いつくが、良いところに関しては951氏も悩んでるんじゃないかな。

  142. 967 匿名さん

    >>966
    そんなん、どこのマンションでもあるでしょ

  143. 968 匿名さん

    受付嬢は派遣でしょう。

    ここの会社で働いてた人に聞いたことあるけど、社員ですと挨拶するけど契約社員なんだってさ。 自分の担当に聞いてみれば?

  144. 969 匿名さん

    >>968
    全員なんだな?うそつくなよ

  145. 970 匿名さん

    >>968
    まじか…正直モデルルームにいた社員のほとんどが負のオーラあった。担当者も必死さを隠しながら頑張ってたけど、客からみれば必死さ丸出しだったな。行くたびに疲れたわ。

  146. 971 匿名さん

    この板いつから2次元オタクの板になってるんだ?!
    検討はおろか、社会になじめてない輩のコメントなんてスルーしとこーね(笑)
    ネガにもなっってないから、くだらなさすぎ!!
    もー同じネガネタしかないし、繰り返してるだけだし、もはやDTがどうとか興味もない連中の住家に落ちてしまってる様な。

  147. 972 契約済みさん

    >>968
    私の担当は分譲マンションに住んでいると言っていた。
    契約社員でもローンって組めるの?

  148. 973 匿名さん

    >>970
    うちの担当もスミフ物件に社員割引とかで購入したとか言っていた

  149. 974 匿名さん

    >>972
    担当営業が正社員か契約かなんてこの板で話しても意味ないでしょ?
    すでに契約しているなら尚更。
    板を荒らすだけのネタには付き合わないことです。
    営業行為に不備があったなら、その時に担当を変えてもらえば良いだけ。
    ちなみに、重説聞かれましたよね?
    宅建免許の提示してもらいましたか?
    ちなみに、私はデベ関係者じゃないですよ

  150. 975 匿名さん

    >>974
    まじレスお疲れ!笑

  151. 976 匿名さん

    >>975
    そろそろバイトの時間じゃない?
    早く現場に行かないと、現場監督に怒られるよ!笑笑

  152. 977 匿名さん

    >>976
    おまえがな

  153. 978 匿名さん

    >>976
    君はコンビニバイトがんばれ!笑笑笑

  154. 979 匿名さん

    >>976
    バイトごときが店長に向かて口の利き方もわからんのか?
    時給10円下げてやる 笑笑笑笑

  155. 980 匿名さん

    やはり二期の値上げが現実味を帯びてきたので、
    ネガの大合唱。

    一期の申し込み期もそうだったけど、
    結果は300戸に仕方なしに月内追加の200。

    年内にあと一回二期やったら、
    次はさらに値上げて来年の夏ぐらいだね。

    この調子だと二期も好調だろうけど、
    多分そんなに戸数は出さないだろうな。
    まだ竣工まで時間あるし、JVと違って早く売り切る必要ないし。

    本気の人は、担当営業さんとちゃんとコミニュケーションとっておこう。

  156. 981 匿名さん

    ここのシアタールームってドルビーかな?ドルビーいれるにはものすごい金かかるけど。

  157. 982 契約済みさん

    >>980
    知ってますか?ここの価格が高いという話しが出てますが、消費税込みだということ。
    それと、竣工から引き渡しまで大分先ですが、途中消費税上がっても、影響しない(消費税に)ということ。
    だから、青田買いに殺到している(理由の1つ)んですよ〜
    以外とこの話がでてないので、以下にMRにもいかずに噂ネタで板が回っているか?!
    貴方の言う通り、本気の人こそ足を運んで自分で確認して判断するのがベストですね。

  158. 983 匿名さん

    世界最大級の天空にそびえるツインタワー、その全てに最新の免震構造が採用されて
    時空の狭間に挟まっており世の中の震撼を微動だにしない東京超都心完全自立コロニー
    型超高層タワー、DT. 今、君は時の涙を見る。

  159. 984 匿名

    >>983

    かっこいーo(´∇`*o)(o*´∇`)o

  160. 985 契約済みさん

    >>982
    他の物件価格は税抜きなんですか?

  161. 986 匿名さん

    >>984
    ひっこんでろ!

  162. 987 契約済みさん

    >>973
    私は社割なんてないと聞きましたが・・・

  163. 988 匿名さん

    キミらシャブだけはやめておけよ
    都心に来るとやばいぞ

  164. 989 匿名さん

    みんな車はどないする?借りる?買う?持たない?

  165. 990 匿名さん

    >>987
    物件によってはあるだろ

  166. 991 匿名さん

    >>988
    つまんねー

  167. 992 匿名さん

    >>987
    人気のマンションは社員割でも購入できないみたいですよ。スミフの人達は売れ残りのしょぼいマンションに住んでると聞きました。

  168. 993 匿名さん

    2ちゃん的進化に****

  169. 994 匿名さん

    ただし免震が制震より優れてるとは限らない。

    ペンシルマンションの免震は果たして効果あるのか?

  170. 995 匿名さん

    ここのアブソーバーは非接触IC技術も使ってるから全然違う免震性能だよ

  171. 996 匿名さん

    >>995
    良いってこと?

  172. 997 匿名さん

    当然。非接触だから振動が伝わらない
    まるであの彼女への思いの様に

  173. 998 匿名さん

    >>997
    勇気ある発言笑

  174. 999 匿名さん

    >>998
    笑うな。俺は真剣だ。友達と思われて発展しない。なぜなんだろうな。
    二人きりでの飯とか映画とか普通にあるのにな。

  175. 1000 匿名さん

    >>986

    はい!!

  176. 1001 匿名さん

    >>999
    邪魔だ、ときめもやっとけ

  177. 1002 匿名さん

    DTって、ドゥーテーの略?

  178. 1003 匿名さん

    >>1001
    ときめも?

  179. 1004 匿名さん

    他のスレで話題なってるけど、値上げ、マジすんの?

  180. 1005 匿名さん

    >>1003
    美少女ゲーム
    くだらんこと言い出すから

  181. 1006 契約済みさん

    >>1004
    もうしたよ。

  182. 1007 匿名さん

    >>999
    飯とか映画は好きじゃなくても2人で行きますよ、普通は。その女を振り向かしたけりゃ、最上階南向き角部屋でも買え

  183. 1008 匿名さん
  184. 1009 匿名さん

    >>1006
    え?坪単価どれぐらい上げたの?

  185. 1010 匿名さん

    >>1005
    ときめもって知らんわ。ただリアルに恋愛はしてるから。
    ただ相手が振り向いてくれないだけ。見返り美人かな。樋口サンにはよく振り向きます

  186. 1011 匿名さん

    >>1007
    たしかに
    最上階ならなびくな

  187. 1012 匿名さん

    >>1010
    樋口さん?

  188. 1013 契約済みさん

    >>1009
    計算難しい。
    振り返っても仕方ないから今買うか買わないか考えよう。
    価格上げは本当だった。

  189. 1014 匿名さん

    >>1010
    うん、こんなとこに書き込みするやつには振り向かないよ(^o^)

  190. 1015 匿名さん

    >>1012
    樋口一葉。見返り美人図。5000円

  191. 1016 匿名さん

    >>1013
    いや、もう契約してます
    計算難しいって?

  192. 1017 匿名さん

    >>1014
    同意

  193. 1018 契約済みさん

    吹き付けってやはりネガ材料なんですか?

  194. 1019 匿名さん

    吹きつけって風雨に晒されると数年で色あせて残念な感じになる。あと、大規模修繕ごとに塗り替えでしょ。タワーだと塗り替えるのも相当コストかかるよ。

  195. 1020 匿名さん

    吹き付け以外はなにがあるの?

  196. 1021 by 匿名さん 

    DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その19
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535445

  197. 1022 匿名

    塩を含む吹き付けで、住友のフラッグシップです

  198. 1023 匿名さん

    なんで閉鎖されないの?

  199. 1024 匿名さん

    削除依頼をクリックして、スレッドの移行を選択して管理人に依頼しないと閉鎖されないよ。対応したけど、次スレを立ち上げた人がやるようにルール化すればいいと思うんだけど。気がついたら対応してね。

  200. 1025 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535372/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  201. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸