東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-05 10:03:55

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-27 16:52:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    1踏みいただき!

  2. 2 匿名さん

    食洗機は必要ないです。

  3. 3 匿名さん

    自分は食洗機欲しいので
    オプションで付けたいです。

    最初から付いている方が有難いですが
    付いていない物件だからといって
    検討から外す事はしません。

  4. 4 匿名さん

    うちは高級マンションではないけど浴室ダウンライト4個、リビングだけ天井カセットエアコン
    玄関大理石、キッチン天板、洗面台、トイレ床御影石、全熱交換換気、水洗金具はハンスグローエとグローエですね。
    価格はここと同じくらいでした。

  5. 5 購入検討中さん

    二期はいつ始まるんですかね?

  6. 6 匿名さん

    ここいらで検討材料としてDTのストロングORウイークポイントを挙げてみました.

    メリット
    ➀圧倒的な眺望(お見合い部屋は除く;選手村跡のレジデンスが低層でなくタワマン計画に一部変更になったよう,部屋選択時に考慮すべし)
    ②快適な大浴場あり (気持ちいーーーーい!風呂好きにはたまらい.毎日いっちゃいそう)
    ③便の悪さをカバーする専用シャトルバス(平日ラッシュ時メイン)
    スミフの信頼感(3大財閥.まず潰れることはないだろうし,いざというときの対応は大手なので安心かな)
    ⑤選手村隣接地帯(外国人に受けがいい.中国人に人気がでれば資産価値的にはメリットあり)
    ⑥ツインタワーの圧倒的迫力 (50階OVER!の超高層!うひょー!)
    ⑦1階にスーパー入居予定(これは間違いなく便利)
    ⑧免振構造(やっぱ高層は免振でしょ)

    デメリット
    ➀低仕様な専有部(オプション沢山つけよう!)
    ・湾岸タワマンとしては最低ランクの250の低天井(階数を稼ぐために階高を絞ったとみられる)
    ・低天井なのにリビングも壁掛けエアコン設定(壁掛けエアコンも自己購入?),
    ・標準で食洗機なし
    ・玄関の天然大理石も一部節約 (玄関くらいは全面大理石にしてくれよ)
    ・やや薄い壁と床天井(ボイドスラブ厚290ミリ(330ミリ)、乾式遮音壁136ミリ (144ミリ)カッコ内はいずれも富久クロス)
    ②清掃工場(中央区の最大級のごみ焼却場)まで約50mと近接
    ・清掃工場周辺のダイオキシン類、各種化合物、放射線量は基準値以下ではあるが,やはりごみ焼却場がない都内地域より高いという事実(詳しくはPart17を参照:子供や妊婦さんがいる家庭は必読).公式HPの眺望南向きでも確認できるオベリスクのような高い細い塔が煙突.
    ③外観塗装が吹き付けメインの仕様(できれば高級感あるタイルにしてほしかった)
    ④交通の便が良いとはいえない
    ・超混雑の勝どき駅(しかも都内一と不便な地下鉄と言われる大江戸線)か平日ラッシュ時メインに出るシャトルバス(新橋駅の目の前には停車できない;土日はない模様)の選択:いずれにしろ都心部のマンションと比較すれば不便と言わざるを得ない.
    ⑤今までのスミフの売り方からすれば過去最大規模のDTは竣工後数年(数が多いので10年とかもあるかも)に渡り売れ残り物件の販売を続けると可能性が高いと予想される。

    どの物件も良いとこ悪いとこ必ず出てくるよね.完璧な物件なんてないからやっぱり個人個人どこを妥協していくかだよね.

  7. 7 匿名さん

    これじゃ、動けないだろ。2年の賃貸でも飽きると思うよ。

    1. これじゃ、動けないだろ。2年の賃貸でも飽...
  8. 8 匿名さん

    お金持ちが多くてみんな
    あんまり気にしてないのかもしれないけど、
    ここって、共用部がこれだけ充実しているのに
    管理費が凄く安いよね!

    ランニングコストが安くすむのは
    何気に有難い。

  9. 9 匿名さん

    最近は三井の管理費が高めだからね。
    他の管理費が割安に見えてしまう。

  10. 10 匿名さん

    ん? 誰か代わりに払ってくれてるとでも?

  11. 11 匿名さん

    >6
    メリットを見て楽しく暮らそう

  12. 12 匿名さん

    管理費で一番掛かるのは人件費。
    人件費を高く払いたければ管理費は高くなり、節約すれば安くなる。

  13. 13 匿名さん

    清掃工場横で、埋立地だと、健康意識が低い人が集まるのかなー。

    喫煙者が多いかな。

  14. 14 匿名さん

    管理費安いのに、
    コンシェルジュは
    22時まで‼

    20時くらいまでの物件が多いけど
    22時なら多少残業して帰って来ても
    対応してもらえて便利。

  15. 15 匿名さん

    他のマンションより高いけど暮らしをイメージして1番ワクワクするのもこのマンションですね。

  16. 16 匿名さん

    友人が住んでいる高級マンション(三菱地所)のエントランス及び廊下が天然大理石だけど、ヒビが入っていたり欠けていたりで、取り替える工事でガガガ毎日うるさいそう。
    大理石になんかしなければよかったのに、と言っていた。

    キッチンの天然石カウンターもキズがつきやすいらしく、わざわざ取り替える人もいるんだとか。

    見た目は豪華でも、不便感じるところ多いんだろな。

    食洗機は好みの物を選びたい。音が静かな方がいい。掃除しやすいのがいい。

    コンロは電気がよかったな。

    リビング床暖房はついててよかった。



  17. 17 匿名さん

    圧倒的な優位点として、
    エントランスの豪華さは、
    大きなメリットだと思うよ。

    毎日、毎日通るところだからこそ重要だし、
    賃貸や売却の時の第一印象も重要だしね。

    これ以上のエントランスは、都内でもトップクラスレベル。

    こればっかりは、食洗機やら大理石やらオプションで変えられないしね。

  18. 18 匿名さん

    天井高も変えられないけどね

  19. 19 匿名さん

    ウケるw 洞窟暮らしなんだねw

  20. 20 匿名さん

    エントランスは、マジ圧倒的になるよ。
    他にここよりイイトコあんまないんじゃん。

    逆に天井高が10センチ高くなったからと言って、
    エントランスなどのレベルが他のKTTやらになるなら勘弁だね。。

    個人の好みっていうけど、
    エントランスの良さと天井高なんて、
    賃貸とか考えたら圧倒的にエントランス。

  21. 21 匿名さん

    豊洲のツインのエントランスもすごいしね

  22. 22 匿名さん

    ここの大型スパ(大浴場とサウナ、ジェットバス)は
    深夜2時までやってるからメチャクチャ便利!

    プールとかがあってもせいぜい22時までだろうし
    監視員も必要で圧倒的金食い虫。

    グランドロビーの広さは他を圧倒‼

  23. 23 匿名

    だから、外見良くて中の部屋はコスパの張りぼてなんだね。

  24. 24 匿名さん

    何処と比べて張りぼてなんだかw

    負け惜しみにしか聞こえませんよwww

  25. 25 匿名さん

    マンションに共同浴場って必要?
    住民に裸見られるのは抵抗あるな。
    水着着て入っちゃだめなの?

  26. 26 匿名さん

    >>23
    外観も吹きつけですよ(笑)

  27. 27 匿名さん

    >>26
    お前のオススメのマンション教えてくれよ

  28. 28 匿名さん

    浴槽幅14メートル、200㎡の大型スパだよ♪
    肩がぶつかるような共同浴場?じゃありませんw

  29. 29 匿名さん

    管理費等は一時金も合わせて他と比べた結果なのかな?
    最初にとられるの入れてる?

    シャトル等経費のマイナス分は管理費から出すわけだけど、
    将来にわたり運営継続できるのかな?

    外人の人気が高いから資産性が維持できるという話のようだけど、
    外人≒中国人なわけだから、音やマナーの件も検討した方がいいと思うけど。

    通勤ラッシュ時のエレベーター利用の件、速度も含め検討してる?

  30. 30 匿名さん

    >>29
    タワマンならどこも似たような話じゃないの?

  31. 31 匿名さん

    >>29
    こんなとこで質問してないで
    ホントに検討してるなら
    冷やかしだとしても
    一度モデルルーム行ってみたら?

    ちなみに、
    同じ様な大規模物件見て回ったけど
    管理費だけじゃなく
    一時金もかなり安いよ‼
    ここは大規模のスケールメリットが
    大いに受けられる。

  32. 32 匿名さん

    >>29
    外人から人気が高いってのは
    何処情報なんですか?

  33. 33 匿名さん

    共有部分が重要ですよ。
    自分で勝手に変えられないので。
    専有部分はどうにでもなります。
    天井高も部屋の広さを考えると、
    ちょうど良いでしょう。
    狭い部屋で天井だけ高いとバランスが悪く、
    牢獄みたいになりますので。

  34. 34 匿名さん

    >>29
    中国の方は目利きが多いそうですよ

  35. 35 匿名さん

    いやいや(笑)

    全く家というものを知らないか,ポジり隊なだけだけだね(笑)

    せまーーいリビングでも270天カセと250壁掛けなら圧倒的に天カセ270が広く感じるしオシャレになる.これは絶対!だ・か・ら!

  36. 36 匿名さん

    嘘つけ,いい加減なこというな(笑)

    中国人は金あまりの知識なしだから,渋谷,新宿,六本木麻布,銀座とは彼らでも知ってる住所が好きなのと,オリンピック地区だからいいですよと業者から勧められれば湾岸でも買ってしまうという.かなり浅ーーーーーーーーーーい買い方だからありがたいんだよ.

  37. 37 匿名さん

    この価格帯のマンションなら天カセ標準が一般的でしょう。

  38. 38 匿名さん

    しかしここのポジり隊は無理がある論調多すぎて全くついていけない.

    おれはDT厳しいと思うけどね.多分10年後も売ってると思う.

  39. 39 匿名さん

    でも湾岸なら天カセだろ.内陸なら間違いなく壁掛け値段だが.

    しかもシャトルバスださなきゃいけないくらい交通利便性悪いのにこの価格帯ならなおさら.しかも壁掛けなら天井は最低あと20cmはないとね.250はいくらでも...

  40. 40 匿名さん

    三井東雲も壁掛けじゃなかったっけ?
    天井は住友勝どきよりはるかに高かったと記憶してるけど。

  41. 41 匿名さん

    たしかに湾岸でもたまに壁掛けもあるよね.だったら天井高くしてもらわないとオプションで天カセ付けたときに....なあ(-_-;)

  42. 42 匿名さん

    スミフの物件はどこもベランダ狭すぎるために室外機置き場が限られる。
    結果、マルチエアコンにせざるをえないんだから、どうせなら全室天カセにすべきだったんじゃないの?

  43. 43 匿名さん

    そうだよね.でも階高の低さを見る限り天井低くしてでもフロア増やして戸数を増やしたかったのが伺える.慈善事業じゃないからしょうがない面もあるけどフラグシップ物件なら利益ばっかりじゃなくて,そこは頑張ってほしいけどな.

    スミフはベランダに干してはいけないんだったよね.DTもそうだっけ?MRで確認し忘れた.

  44. 44 匿名さん

    >>43
    洗濯物ベランダで干せますよ。

  45. 45 匿名さん

    つーか、中国人は住まないだろ。
    みんな投資だって。

  46. 46 匿名さん

    住む人も沢山いるよ(笑)

    みんなが大陸の投資目的じゃないから.湾岸マンションの住民率も最近急激に上がってきているみたいだから日本人がしっかり管理してあげればいいんだよ.

    ごみのバッドマナーやらはよくある話だが,ゲストハウスを中国人グループで予約しまくって大陸からの観光客に貸したりするとんでんもない人達もいるから,みんなでよーーーく監視しましょうね.

  47. 47 匿名さん

    外壁をタイルにしたら、修繕費も高くなるんだろうな

  48. 48 匿名さん

    エレベーターはKTTよりもはるかに一台あたりの住戸数が少ないので快適なはずですよ。過去スレに書いてありました。たしか3月くらいのだったかな?検討者が比較してた。

  49. 49 匿名さん

    >>34
    中国人が目利きはないだろ。。

    彼らにはマナーを勉強してもらわないと

  50. 50 匿名さん

    外壁タイルは禁止すべきだよ。
    震災で、ボロボロ落ちてきて危険。修繕も大変だし。

  51. 51 匿名さん

    その後は、風が吹くたびにボロボロ落ちてくるしね。ほんと怖い。

  52. 52 匿名さん

    >>43
    洗濯物ベランダに干せるけど干すスペースがないんじゃ?

  53. 53 匿名さん

    大家族じゃない限り、大丈夫でしょ

    足りないなら折りたたみしきの洗濯物ほせるヤツ買えばいいんだし

  54. 54 匿名さん

    >>49
    都内でマンションを買おうとするくらいの中国人は、不動産に対して目利きが多い
    と書いてあるよ。

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/152673/2

  55. 55 契約済みさん

    >>46
    たしかDTはゲストルーム利用回数に制限があるから通常外の使用はないのでは。

  56. 56 匿名さん

    >>54
    それ読んだことあるけど、記事はあくまで中国人目線でほしがっていますねって話でしょ
    バブリーな国の感覚、ブランド感で探していて、中国内よりもどれも安いと彼らは感じるわけで
    まあ、もっとも投資物件としてなら結局日本人が借りて日常生活に影響はないかもな

  57. 57 匿名さん

    >でも階高の低さを見る限り天井低くしてでもフロア増やして戸数を増やしたかったのが伺える.慈善事業じゃないからしょうがない面もあるけどフラグシップ物件なら利益ばっかりじゃなくて,そこは頑張ってほしいけどな

    ここはそうなんだけど、三井のフラッグシップの飯田橋のパークコートは逆に階高高くしてるんだよね。
    通常階で3450mmとか。

  58. 58 匿名さん

    不動産関係の友人(REITの商品設計とかしている人)にやめておけと言われました。

    最大の理由は、売りである。スパ。

    「10年ぐらいで設備が故障がちになったり、カビが生えたりでメンテナンスが大変になる。そもそも、なるべく水回りは減らしておくにこしたことはない。10年とか15年とかすると、住民が飽きてしまってスパもガラガラ。金かけて修繕しようとすると「俺たち、使わないから金払いたくない。」っていう住民が続出して、スパが停止になる可能性だって捨てきれない。」

    だそうです。この意見、どう思われますか?

  59. 59 匿名さん

    追記します。

    「スパが好きなら、ラクーアとか大江戸温泉物語とかに近いところのマンション買え。自分で持っちゃだめ。メンテが大変だから。」とも言われました。

    。。。どうなんだろう。

  60. 60 匿名さん

    >>54

    日刊ゲンダイの記事とか真に受けてるんですね.レベル低すぎ(笑).勘弁してください.

  61. 61 匿名さん

    REITの商品設計の人って、そもそもこうした物件の見識あるの?
    パンピーと同じじゃなくて?
    共用施設の維持の話をしだしたら、スパだけでなく、全てに共通する話
    大変さの違いはあるのだろうけど

  62. 62 匿名さん

    >>60

    同意
    その彼はどっかいってしまった

  63. 63 匿名さん

    >>58

    それはその通りだと思います.恐らくそうなるでしょうね.お風呂は特に劣化が激しいので15年くらいしたらかなりお金かけないと荒廃するでしょうね.けど私は5年くらいで飽きたらまた違うマンションを買うのでそれほど気にしていません.

  64. 64 匿名さん

    タイルが落ちる前にガラスが割れるのでは?
    コスト削減の苦しい言い訳やな。

  65. 65 匿名さん

    ちゃんとしたタワマン用のタイルあるから.そんな落ちるタイルっていつのテクノロジーのこといってんのやら(笑)

    ポジり隊おはようございます!

  66. 66 匿名さん

    吹き付けの色あせや割れは3年も経つと目立つからなあ。

  67. 68 匿名さん

    三井は他物件ネガ隊ポジ隊ともいないだろ(笑)

    業界一位

    そんなみじめな仕事しなくともちゃんと給料もらえるしあんま売れない物件とかそもそもないからな.三井は他のデベより楽な仕事だろ.

  68. 69 匿名さん

    なんか毎週2通パンフが届くんだけどいったいどれだけ広告うってるんだろう。
    かれこれ1年ぐらいそんな状態だから、
    1通100円としても月8通、年100通としてうちだけで10000円かかってる。
    こんなことして買うのが500人に一人買うとすると、購入者一人当たり500万円パンフ代負担しているということ?

  69. 70 契約済みさん

    二期が10月末になってるんですね。
    やはり4月の時、営業マンが言ってたけど、
    二期は年末までに一回やって、
    後は来年の夏ぐらいまで引っ張る事になりそうだな。

    来年後半での売り出しの頃は、
    この辺りは競合物件も三井晴海ぐらいしかいなくなりそうだし、建物は殆ど出来上がって、環状2号線も整備されてきれいなった状態で見せた方が高く売れるだろうしね。

    ジョイントベンチャーではないから、
    売る時期は自社判断できるだろうな。

    まぁ、私は売っても10年後なんでそれまでに完売してれば問題ないんだけど。

  70. 71 匿名さん

    勝どき駅前のウチワ配っている姿みると、なんかいい加減にしたらと思うこの頃。

    バイトだと思うけど、もう少し背筋のピンと伸びた清潔感のある方が配ったらよいと思う。
    あともう肌寒くなってきたのだから、配るにしてもウチワはない。

    売れていません!って宣伝しているようなもの。あれこそ正に逆効果だ。

  71. 72 匿名さん

    58です。

    とにかく共有部に水回りがあることがトラブルのタネだそうです。

    実際、リゾート物件などで共同浴場があり、同様のトラブルで身動きができなくなっている物件は枚挙にいとまがないそうです。
    メンテナンスができなくなると、カビだらけの風呂には、ますます誰も入らなくなり、さらに荒廃が進み、二足三文で売りに出す事になり、大変なことになりかねないと。残って住んでいるのは損切りできない高齢者で金のない人達ばかり。スラムにもなりかねないと言われて、弱っています。

    その言葉を信じるべきか、信じないべきか。。。とほほ。

  72. 73 匿名さん

    >>72
    たとえばどの地区にあるような?

  73. 74 匿名さん

    >>72

    そりゃそうなる可能性十分あるだろうけど、湾岸に10年も住むつもりないからあんまり関係ないかな。永住者に任せた!ってことで(笑)

  74. 75 匿名さん

    荒廃が進むとか二束三文とかはわからないけど、管理費や維持修繕費がかかるのは間違いないでしょうね。

  75. 76 匿名さん

    つまり早いもん勝ちってことですね。

  76. 77 匿名さん

    海が近いとコンクリの劣化が早いってことはあるんですか?

  77. 78 匿名さん

    >73

    58です。

    すいません、どこの物件とかまでは、聞きませんでした。

  78. 79 匿名さん

    リスク考えるなら、
    共有施設があるところは買わなければいいと言われそうだけど、やっぱ共有施設の充実はもとめるんだよ

  79. 80 匿名さん

    共有施設で水モノはリスクあるんだろうけど、
    風呂とプールは、利用者動向は異なりそうだね。

    ジムは3日で飽きて行かなくなることあっても、
    風呂は老若男女問わず毎日行ってもそんなにおかしな話でない。

    長期的にもプールよりもリスク小さいと思う。

    でもブリリア有明のプールは、とても利用者数多いらしいね。

  80. 81 匿名さん

    >>72
    そんな事考えずに購入する訳ないだろ‼
    重要事項にシャトルバスも
    スパの維持費もどの程度の経費が
    かかるかを考えられた上で
    管理費も一時金も安い!って
    言ってるんだよ。
    それは二棟で1400以上の
    スケールメリットがあればこそ。

    いい加減な事ばかり書き込んでないで
    適当な小規模物件で
    これといった共有設備もない
    ショボい物件でも探してれば?

  81. 82 匿名さん

    「塩害 コンクリート」で検索するといろいろ出てくると思います。
    山陽新幹線は海砂を使った影響で劣化が早かったとか。

    とはいえ、対策は講じてあるんじゃないでしょうか。

  82. 83 匿名さん

    芸能人が湾岸に住まない理由は、塩害なんだよね。

    老化速度が、どれぐらい早まるのか知ってる人いる??

  83. 84 匿名さん

    >>83
    建物だけではなく身体にも影響あるの?

  84. 86 匿名さん

    晴海に住んで10年以上ですが
    おかげ様で肌ツルツル髪フサフサです。

    放射能の次は美容ネガですか。
    いい加減な事言うのはやめましょう。

  85. 87 契約済みさん

    >>83
    芸能人、いろいろいるよね?湾岸

  86. 88 匿名さん

    湘南のような本当の海ではないので特に害もないように思います。
    勝どき月島佃以外は川ですらないので潮が上がってくることもないのではないかと。
    本当の海だと潮の香りがする代わりにサビやすかったりしますけど潮の香りはしないですよね?

  87. 89 匿名さん

    >>83

    芸能人いるよ.

    少なくとも芝浦アイランドには数人いるのは知ってる.

  88. 90 匿名さん

    >>78

    他の方の返信、みたよね
    その方の通りとおもいます

  89. 91 匿名

    芝浦アイランドにはどなたがいるのですか?

  90. 92 匿名さん

    >>91
    そんな個人名なんて言えるわけないだろ

  91. 93 匿名

    言えないなら、書き込むな

  92. 94 匿名さん

    >>93
    91は俺が書いたんじゃねえよ
    普通に考えろよ

  93. 95 購入検討中さん

    今、何階を発売してるのでしょうか?
    低層がでたら買おうと思ってるのですが。

  94. 96 匿名さん

    >>72
    スパ付き物件に住んだことありますけど、やはり気持ちいいですよ。
    スパ自体の気持ちよさもさることながら、スパとの往復に家を出る時間もあり、家族とのほどよい距離感(家を出て個人の時間を持つ、子供と一緒に入り家族との時間を持つ)を形成できる気もします。住人間の距離感も少し縮まるような気もしますね。

    水周りに維持費がかかる点は色々なところで指摘されており、正しいと思います。
    ただ>>80さんと同じ意見で、プールと違ってスパは日本人なら万人受けするというところは、合意形成には若干プラスに働きそうです。

    築10年超の下丸子「東京サーハウス」が大規模スパを売りにしていました。スパの有無でお悩みであれば、中古検討者のフリして仲介業者などから現在の維持管理状態の話が聞けるとよいかもですね。

  95. 97 匿名さん

    >>96
    サーハウス、あそこは良かった。
    多摩川沿いだからそれはそれで良いんだけど、もう少し駅近なら良かったんだよなー

  96. 98 匿名さん

    >81

    78です。こちらの書き方も悪かったとは思いますが、あなたのような無礼な人が隣近所だと言われると、正直引きます。こちらも悩んでいるからこその書き込みですし、それに対してあなたのような無礼な態度っていったい何なんでしょう。

    この物件、あなたみたいな人がいっぱいいるのでしょうか?それなら見合わせたいですが。

  97. 99 匿名さん

    >>98
    契約者でも検討者でもないから気にせず買ってください。

  98. 100 匿名

    どう考えても割り高ですね。
    しかも、食洗機も無しとは驚きます。
    地方の新築マンションでさえ、まず標準で付いてますよ。
    20年前のバブルの頃よりはましですが。

  99. 101 匿名さん

    地方新築はこれといったウリがないから食洗機をアピールしてるだけでしょう。
    ここは共有部がウリですから食洗機をアピールする必要がないです。

  100. 102 匿名さん

    >>98
    気にしないべきです

    というか、それが完全に買う買わないの分かれ目になるような重大事項ならば、こんな掲示板で真面目に相談しても意味ないと思います

    ご自身で直接有識者に聞かれる方が良いと思います
    既にそうされた上で、ここで聞いているというのであれば、レスにそんな反応していては逆に荒れるだけですので、やめた方がいいと思います

  101. 103 契約済みさん

    >>95
    電話しちゃえばいいのに。
    待っていたら逃す気がします。出た時には手が付いているかもしれないし。
    買うと決めているならば行動しておいたほうがいいと思いますよ。

  102. 104 匿名さん

    サーハウスは温泉のスパ。
    単なる大浴場ならパークシティ武蔵小杉にあるよ。

  103. 105 匿名さん

    >98
    ですよ、匿名さんなんだから、気にしないで有益な情報なんだからもっと意見出してくださいです

  104. 106 匿名さん

    新築時は毎月の支払額を低めに抑えるために修繕費用や維持費を安めに見積もっているとも聞くので、実際にはどれくらいかかるのか、はとてもありがたい情報です。
    特にプールとか機械式駐車場、シャトルバスなど知りたいですね。
    匿名掲示板なのであくまでも参考程度ですが聞いてみたいです。

  105. 107 匿名さん

    >>106
    てか、誰かモデルルーム行く人、聞いてくれないかな

  106. 108 匿名さん

    >>107
    あなたは行かないの?
    っていうか、系列会社が管理するのにあからさまに値上げはしないでしょう?

  107. 109 匿名さん

    大手の物件であればほとんどが
    長期修繕計画が出来ていて
    将来修繕費がどれくらいまで上がるのか、
    管理費の内訳等々しっかり教えて
    くれるので、本気で検討する物件は
    しっかり確認したほうがいいですよ。

  108. 110 匿名さん

    >>108
    うん、今は違うとこ見にいってます
    でも、DTがいいと思ってます

  109. 112 匿名さん

    >>111
    この写真の右側をきってるのは何か意味あんの?

  110. 113 匿名さん

    >>111
    いつもくる暇人さん
    まってたぞ

  111. 114 匿名さん

    有明の某マンションには、国民的アイドルのメンバー住んでますよ。
    ちょっと前までは豊洲に横綱住んでました。

  112. 115 匿名さん

    >>114
    横綱はゆーめい。
    最近話題になった野球選手も豊洲のはず

    KTTもいるでしょ

    てか、このレスはなんなの?
    DTの契約者にもいますよってことか?

  113. 116 匿名さん

    >>114
    国民的アイドルって?
    そんな人いたっけ?

  114. 117 匿名さん

    横綱の下の家になりたくないな。
    足音が響きそう。

  115. 118 匿名さん

    >>112
    TTTのミッドタワーから撮ってるから、ミッドタワーからだとシータワーが入ってしまうのですよ。

  116. 119 匿名さん

    >>103

    なぜ焦らすのか意味がわからない。

    あと10年は売り続けてるだろうから全くあせる必要ない(笑)

    ポジり隊いわく売りしぶりの売り惜しみしてるから(笑)から竣工後内覧してからでもまだ部屋沢山あると思うがね。

  117. 120 匿名さん

    DTあるとしても三井晴海のMR確認してからかな。ティアロはモノと値段は安くていいのだが駅から遠すぎなんだよね。

  118. 123 匿名さん

    京葉線舞浜辺りなら、勝ちどきからよりもはやく丸ノ内に着くんじゃないかな?

  119. 124 匿名さん

    シャトルバス、近隣の人も利用するからお金をとると言ってました。

  120. 125 匿名さん

    何れにしてもオリンピックまでは勝ち物件だなぁ

  121. 126 匿名さん

    豊洲の横綱マンション
    今では湾岸一のタワーになったね

  122. 127 匿名さん

    >>124
    本当ですか?
    住民専用じゃないんだ。

  123. 128 匿名さん

    >>124
    バスは事前売のチケットか定期しかないから、
    住民か住民関係者しか乗れないはずだよ。

    現金の授受はしないと、聞いたけどなー。

  124. 129 匿名さん

    住民専用ですよ、もちろん。

  125. 130 匿名さん

    住民専用だけど、近隣の人も乗るだろうからお金をとる、とMR見学行ったとき言ってた。

  126. 131 匿名さん

    マルエツで乗車券売っていたりして。
    マルエツだって住民専用じゃないでしょ?

  127. 132 匿名さん

    チケットは住民しか購入出来ません。
    友人が遊びに来る場合は事前にチケットを友人に渡しておけば乗れます。

  128. 133 匿名さん

    お隣のタワーの人も乗るんじゃないの?

  129. 134 匿名さん

    >>133
    乗れません。

  130. 135 匿名さん

    スミ不の人にシャトルバスは無料か?と聞いたら、住民じゃない人も乗るだろうから有料だと言っていたよ。

  131. 136 購入検討中さん

    え?シャトルバスは住民しか使えないのではないのですか?
    近隣の人もお金払えば使えるの?!なにそれ。

  132. 137 匿名さん

    >>136
    住民だけです。
    正確には乗車券持ってる人のみで、その乗車券はコンシェルジュから購入するので購入者は入居者のみ。近隣住民は入居者から譲ってもらわない限り乗れませんので安心してください。

    きっとどこかのネガがはったりかましてるだけですよ。

  133. 138 匿名さん

    シャトルバスには住民以外でも乗れますよ。そうじゃないと利便性が担保できませんので。

  134. 139 購入検討中さん

    いったいどっちなの??
    別に原理主義ってわけじゃないけど、他の住民も乗るから座れないくらいぎゅーぎゅーとかは避けたいなあ〜。
    新橋へのシャトルバスってのが購入の最大のメリットだったりする。
    (勝どきだけじゃとてもじゃないけど使えないよ)

  135. 140 匿名さん

    >>139

    そのおかげで本数増えるならいいんじゃないですか.

    多少ぎゅうぎゅうになったって勝どき駅使うよりかは楽だと思いますよ.

    交通の便が悪いのはわかっててここにしてるわけですからそのぐらいでネをあげないでください.

  136. 141 購入検討中さん

    >>124
    住人以外は利用出来ないですよ。
    運営するのを管理費でなく利用者から取るだけ。

  137. 142 匿名さん

    >>138
    シャトルバスに乗車できる条件はチケットを持つものだけです。それはチケットさえ保有していれば誰でも乗れることを
    意味します。さもなければ非居住の家族や友人、知人すら利用できませんからね。

  138. 143 匿名さん

    いい加減なこと言って混乱させてるやつがいるなー。

    住民以外乗れないよ、重説で説明済み。。

    利便性担保?どういう意味?

    都バスでもBRTもあるでしょ。

  139. 144 匿名さん

    チケットは誰でも手に入れられる事を考えたらシャトルには誰でも乗れるという結論に至ります。

  140. 145 購入検討中さん

    でもさ、住民からしかチケットが買えないっていうのは誰でも乗れるってのとちょっと違うよね。

  141. 146 購入検討中さん

    誰でも乗れてシャトルぎゅうぎゅう詰めとかだったら買わねーよw
    新橋勤務だからシャトルさえあれば交通の便悪くないのでね。
    音を上げるとかそういう問題じゃないでしょ。

  142. 147 匿名さん

    >>145
    そうでもないわけですよ。もともとシャトルバス、ってのはそのエリア周辺の人間しか乗りません。だからいちいち選別しなくとも、利用者数はかなり限られていると言えます。また、日本人は礼儀正しくルールを遵守できる民族であるため、わざわざ乗れない人がでてくるわけがありません。

  143. 148 匿名さん

    >>146

    土日は走らないみたいだけど土日は完全休みの仕事なら悪くはないだろね

  144. 149 匿名さん

    >>137
    さんが説明している通り‼
    コンシェルジュからマンション住人が
    購入し、購入したチケットを
    知人に渡すのは問題ありません。

    近隣住民や隣のURに住んでる人が
    シャトルバス使いたいからと言って
    DT住人にチケットを購入してもらう
    事は可能でしょうが、
    そんな面倒な事普通しないでしょw

  145. 150 匿名さん

    住民がコンシェルジュから購入したチケットもしくは定期のみです。

    なので、基本住民だけが乗るバス、という定義で良いかと思います。

  146. 151 匿名さん

    いえ、その定義はおかしいかと存じます。なぜならこの手のタワーでは部屋含めて
    転売されるのが定石でございます。チケットもまた転売されます。
    そのため、誰もが乗れるシャトルバス、ということでよろしいかと存じます。

  147. 152 匿名さん

    >151
    転売されたものをわざわざ手に入れるのと、誰でもチケットを買えるのとは意味が違うよw

  148. 153 匿名さん

    >>152
    容易に手にいれられるのであれば同じだと存じます。ネットで手軽に買える訳ですし。

  149. 154 購入検討中さん

    >>153
    あなたは何が言いたい?
    日本人ですか?
    皆の認識はずれてないよ。シャトルバスは住人の為に
    運行される。近隣住民にも利便性を感じてもらう為の公共機関じゃない。
    チケット、定期…最終的にはまだ決まってないはずだが、
    恐らく、そうなるはず。
    マンションに来訪する人が利用出来るには、その方が良いからで、住人である事またはその住戸に訪問する証明が必要なはず。
    たまから近隣の為に転売しようなどという奴はいないよ!

  150. 155 匿名さん

    >>154
    国が関係ありますか? そのような発言は控えるべきです。

  151. 156 匿名さん

    赤字運営になるくらいなら部外者に利用してもらってもいいんじゃないですか?

    利用枠が拡大すればそれに付随して地域振興にも繋がるかと思いますよ♪

  152. 157 物件比較中さん

    シャトルバスなんてどうでもいいです。
    というかシャトルバス出すということは立地が悪いということですから、
    ここだったら豊洲のツインを中古で買った方がいいような。
    銭湯も眺望いいわけじゃないし、、、資産性を感じないです。

  153. 158 匿名さん

    >>157
    それもありじゃない!
    でも、あそこ中古出てますか?
    完売して満室じゃないですか?賃貸はあると思うけどね。

  154. 159 匿名さん

    >>155
    言葉の理解力が低いから聞いたんでしょ?!
    国差別とはみえないよ。

  155. 160 匿名さん

    シャトルバスはバス会社と契約するんでしょ?自前で運転手さん雇ってバス購入するわけじゃないですよね。
    だったらこういうのはどうでしょうか?
    住人は事前に購入したチケットやらパスで乗車(代金は事前にコンシェルジュに支払う)。一般の人は住人価格よりは高い金額でバス内で現金払い(DTへの来訪者の利便性を考慮。事前予約とか住人の許可とか手続きが煩雑になるのを避ける。更に、バス内の料金箱の鍵は管理会社が所持とかここは少し考える必要がありますね)。そうすれば経費(バス会社への支払い)も補填できるし、周辺住民にも感謝されるし、来訪者は面倒な手続きを取らずに新橋から乗車できる。ギュウギュウになるようだったら増便してとバス会社に頼む。
    住人限定とか閉鎖的にするよりは金銭的にうまくまわるような気がします。周辺住民に対して「シャトルバスに乗れる」っていうチッポケな優越感がそこにあるのなら話は別ですが。長文失礼!

  156. 161 契約済みさん

    もう無視しましょうよ。普通に考えて、チケットをマンション内で買うということが、そこら辺の市バスみたいに誰でも乗れるのと違うってことくらい誰でもわかるでしょ笑
    無理にケチつけたいだけですよ。この物件がどれだけ売れてるかとか、詳しいことはモデルルームとか契約したら分かるし、こんなネガに惑わされて、買いそびれるやつはバカなだけでしょ笑

  157. 162 契約済みさん

    >>119
    ただ希望の住戸が買えたらいいと思うだけですが。
    また階数に関係なく間取り均一価格でしょうから早めが一番。
    別に焦らせてはいませんよ。逆に、なぜストップをかけようとするのかわからない。

  158. 163 契約済みさん

    >>130
    その担当者の名前、教えて

  159. 164 物件比較中さん

    >>158
    普通に中古出てきてますよ。発売時より安く。
    ここはオリンピックによる高騰を織り込み済みなので、
    相当なインフレでもならない限り、オリンピックに向けて上がることはなく、
    豊洲のツインと同じように下がるでしょう。

  160. 165 匿名さん

    >>164
    え!そーなんですか?
    探し直してみようかな。
    売りがあるなら豊洲ツインの方が良いのかな〜
    じゃ貴方も向こう狙いなんですね(笑)
    お互い良い物件探しましょう!
    この掲示板でお話する事はもう無いですね〜(苦笑)
    向こうの板で会いましょう。

  161. 166 匿名さん

    >164
    てことは竣工後にもすみふは売り続ける論が出てるけど、中古と併売されるって事かな?
    中古が安くなったら、新築分はさらに売れなくなりますよねー?それってすみふ完売出来ないフラグなのでは…

  162. 167 物件比較中さん

    >>165
    豊洲ツインも含め色々見てます。
    今も湾岸住みなので焦ってません。
    豊洲ツインは坪単価250万前後で出てるのでここと比べるとお買い得です。
    特にスパに相当な思い入れがないのであれば、有楽町線の駅徒歩4分という立地はDTと比べると魅力的です。
    目の前のビバホームも何気に使えます。ららぽーとも近いですし。
    ということで、いい間取りが出たらというとこでしょうか。
    この掲示板は前から見ていたというのと、ネガポジのやり取りが楽しいので今も見てます。笑

  163. 168 匿名さん

    >>167

    冷静で客観的なご意見ありがとうございます。大変参考になりました。

  164. 169 匿名さん

    >>167
    確かにね。DTはシャトルバスが住民専用かどうかでもめるぐらいですからね。
    問題はそこじゃなくてバス出さないと駅に行けない立地でしょう。もちろん、
    シャトルバスが成田や羽田に行ってくれるならまた話は変わりますけどね。

    豊洲ツインは立地はいいですが、この辺りのエリアはいわゆるファミリー層が
    **が多くて好き嫌いがはっきりするのだと思います。

  165. 170 匿名さん

    >>169

    そんなん言ったらここも購買層なんてたいして変わらないよ(笑)

  166. 171 匿名さん

    シティタワーズ豊洲ツインが250位で出ていると書いてあったので、レインズ見てみたけど一番安くて267.9だったよ。280前後が一番多かったよん。1割くらい上がったのかもね。

    見た目はトヨスタワーのほうが好きかな・・・ ちなみに私は不動産屋ではないので違ったらごめんなさい。

  167. 172 匿名さん

    >>170
    いえ、豊洲は坪180〜200ぐらいで販売していてそのときに大幅に人が増えました。
    ここは坪300ですから層が違います。

  168. 173 匿名さん

    ディズニーリゾートホテルから羽田や成田行きのシャトルバス出ているけど、別に宿泊者じゃなくでも近隣の住民も利用しているとか。

  169. 174 匿名さん

    ここからだとディズニーいきやすくていいよね。夢の国に行きやすいのが最高の夢です。

  170. 175 匿名さん

    コンシェルジュから乗車券を買った人なら誰でもシャトルバスに乗れる。
    でも近隣の住民は、知り合いがいなければエントランスに入ることもできないよね?

  171. 176 匿名さん

    でもチケットで券売機で買うんでしょ?やっぱり誰でもかえるんじゃない?

  172. 177 匿名さん

    どこから券売機なんて情報が出てくるだかwww

    マンションのエントランスに
    バスチケットの券売機ってウケるw

    でも、以外と便利かもw

  173. 178 匿名さん

    今度はシャトルバスのネガかぁ。

    ネガの人々は色々な視点で頑張ってますね。

    おかげでこのスレももうpart18。

    繁盛するほど注目されてんだねー。

  174. 179 匿名さん

    >いえ、豊洲は坪180〜200ぐらいで販売していてそのときに大幅に人が増えました。
    >ここは坪300ですから層が違います。

    平均分譲価格15000万円くらいじゃなければ層が違うとは言わんよ。

  175. 180 匿名さん

    >>179
    好きなとこ買えばいいじゃんw
    誰も止めないよ♪

  176. 181 匿名さん

    >>179
    そんなことはありませんよ。坪200以下と坪250以上とでは違います。
    あとは、安定したエリアかどうか、を選ぶのかどうかってのは大きい
    ですよ。ここでいう安定した、というのは地盤の話ではなく街として、
    です。

    豊洲のようにこれまで工場や倉庫といった工場地帯を再開発した所を
    好んで住むタイプってのは、一般的傾向として比較的お金もなく、
    短絡的で変化を好む後先はあまり考えない楽天家にその傾向が多いです。
    ようは、「今後再開発されてよくなるでしょ!」っていう安易な考えです。
    損して得を取れ、または花を持たせて実をとる、って言う人とは真逆の
    タイプだと思われます。

  177. 182 契約済みさん

    ほんとほんと!誰も止めないよー。
    買いそびれて後悔するなよー笑
    買えない人だったらごめんなさいねー。

  178. 183 匿名さん

    >>177
    チケットは券売機で販売するのが常識であると思います。逆に聞きたいですがそれ以外にどうやって売るんでしょうかね?まさか毎回コンシェルジュから有人でなんて言い出す訳じゃ有りませんよね。

  179. 184 匿名さん

    >>172

    坪300も200も変わらないよ(笑) めっちゃ安い. 

    50歩100歩

    井の中の蛙大海を知らず す・ぎ・で・す・よ

    3Aならまともな家買えないからお得だね.

  180. 185 匿名さん

    買いそびれるも何も

    ポジさんの裏情報では売り渋り売り惜しみ(笑)してるんだから

    いつものスミフのパターンならこの規模,この場所でこの価格なら竣工後10年くらい売ってる可能性は十分あるよね!

    竣工後1-2年でも好みの部屋は沢山あると思うから,DTは買い急ぎはせず,まだまだ他のタワマン出てくるのを待ってからで遅くないと思うけどね.

  181. 186 匿名さん

    勝どき駅でこの時期にバイトに団扇配らせてるって最近の話なのかな...

    本当だったらちょっとショック。勝どきで団扇なんて配ってもそんな効果ないように思うし売れてない必死感が伝わるだけでよくないよね...

    不動産のビラ配りは基本してほしくないし、するならシャキッとした礼儀正しい人がやらないとちゃんとした人には逆効果だと思うけどね。

  182. 187 匿名さん

    >>184
    駅まで50歩か100歩で随分ちがうけどねぇ〜

  183. 188 匿名さん

    >>183
    券売機が常識と考えるのは
    普通地下鉄とかでしょ。
    市バスとかは乗る時だけど
    ここみたいな住人専用シャトルバスなんかは
    事前に
    コンシェルジュカウンターで
    回数券もしくは1ヶ月定期券を購入して
    利用します。

    何度も上で書き込みがありますが
    事前に住民が購入した回数券を
    持っていれば知人でも利用出来ますが
    現金で乗る事は出来ません。

  184. 189 匿名さん

    >>185
    よっぽど、ここに
    未練があるんだろうけど
    勝手に10年待ってれば?

  185. 190 匿名さん

    >>188
    誰も現金で乗るっていう話はしていないかと。
    それに券売機になるかどうかはまだ誰も知らない。
    なるとは決まっていないがならないとも決まっていない。
    つまり未定状態。

    未定の話にムキになるから変な議論が生まれます。

  186. 191 匿名さん

    シャトルバス券の話,いい加減どうでもよくないですか...

    わけのわかんない粘着を構うからだよ.スルースルー

  187. 192 匿名さん

    重説で決まってるとかガセを出す輩がいるからでしょ。

  188. 193 匿名さん

    ネガの方も
    シャトルバスは
    随分気になるみたいですね~(^_^)

  189. 194 匿名さん

    まあまあそんなに熱くならないで(笑)

    DTの掲示板はそもそも買う気ないのに面白半分でからかってくるくるよくない人達がいますよね.

    多分ポジの中に無茶言う人達がいるのが一因かなという気もしますが...

  190. 195 匿名さん

    誰でも乗車券は買うことはできるけど、その乗車券売っているエントランスには住民じゃないと容易に入れないよね?
    だから近隣住民でシャトルバスが埋まってしまうことはあまりないのでは?

  191. 196 匿名さん

    掲示板で答え出なきゃ営業マンに聞きなー。

    検討者なのにモデルルームも行ってない、
    だから聞ける営業マンもいない。
    本当に検討してないんでしょ?

    さらに、検討もできない層が、
    ネガの為に張り付いて、
    やれ3Aに比べればどうとか、
    どうしても全然売れてないことにしたいとか。

    人気ある物件は、こういった人が増えちゃうのはしょうがないのかね。。

  192. 197 匿名さん

    なんだろうね。人はすぐにネガ、ポジだの、右、左と分けたがるが物事ってのは
    そういう単純な問題じゃないんだけどね。
    こういう掲示板だとなかなか深く議論できないのだけどそれがネットの限界なんだろうね。
    こういう検討版において大事なことは、議会みたいに何か一定の結論を出す事じゃないって
    いうことを分かってない人が多い。
    最終的に買うのは本人であってその判断はその人にさじが投げられている訳だからここで
    誰が正しいだの間違っているだのは意味が無い。

  193. 198 匿名さん

    >>196
    ここ最近で3Aの話をしているのは君だけ。いい加減にしてね。

  194. 199 匿名さん

    だからこそ
    >>196
    さんが言うように
    真剣に検討するならば
    ここに限らずモデルルーム行くって
    確かめるでしょ。

  195. 200 匿名さん

    最近DTの掲示板の人口内訳ってこんな気がしてきた( ^^)

    80% 全く検討していない人達

    15% 契約者とお仕事ポジり隊

    5%  検討者

  196. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸