横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス横濱紅葉坂 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 紅葉ヶ丘
  8. 桜木町駅
  9. クオス横濱紅葉坂 その2
物件比較中さん [更新日時] 2014-10-25 23:12:02

前スレが、1000件になっていたので、クオス横濱紅葉坂 その2を立てました。
引き続き情報交換しませんか。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371706/

所在地:神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘8番、8番2 花咲町四丁目111番15(地番)
交通:JR京浜東北・根岸線「桜木町」駅徒歩9分
横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅「南1出口」徒歩8分
東急東横線みなとみらい線「みなとみらい」駅「5出口」徒歩14分
京浜急行本線「戸部」駅徒歩13分
間取:2LD・K+DR+WIC~3LD・K+DR+WIC+SIC
面積:70.60m2~108.70m2
売主:株式会社ビッグヴァン
施工会社:勝総合開発株式会社
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス



こちらは過去スレです。
クオス横濱紅葉坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-16 20:50:43

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横濱紅葉坂口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    海は、見えません。
    ビルが見えるだけです。
    コレットマーレの向こうは、3本くらい建ちますか?
    それが見えるだけです。
    下記情報は古いでしょうか?
    12月着工でしょうか?
    紅葉坂からの景色も多少、変わりますかね。

    http://www.mori.co.jp/company/press/release/2013/10/201310211400000027...

  2. 302 匿名さん

    武蔵小杉は、どうしたいんでしょうかね。
    青葉区もいいですが、内陸過ぎますね。
    多摩川挟んで大違い?
    横浜からあまり離れたくないですね。
    都内の真似したってしょうがないし。

  3. 303 匿名さん

    >>293

    もう検討の余地なしなので、そうなっちゃってるんです。

  4. 304 購入検討中さん

    なんか中古物件レス立てたほうが
    良さげだね

  5. 305 匿名さん

    北仲は、10年前からその話ししてますね。あの狭くてドブ臭い埋め立て地に、タワーマンションと賃貸マンション、合わせて2000戸作るとか。

    それを待ってる人は、多いかもしれませんが、森ビルの夢は、未だに実現されずです。

  6. 306 匿名さん

    54階建ての超高層タワマン作るとかだけど、地盤が悪すぎて作れないじゃないかとか噂されてるけど。

  7. 307 匿名さん

    北仲は液状化マップで真っ赤っかだから、相当地盤改良しないとダメでしょうね。地盤改良代と建築費高騰でどうなることやら。

  8. 308 匿名さん

    北仲地区を生活圏に好む人と紅葉坂の様な雰囲気を好む人とは求める生活スタイルが違うので、この地を愛して感謝しながら住まう事が出来る人がここを選べば良いのだと思います。賃貸で数年住むなら北仲も良いかもしれませんが、腰を据えて永く済むなら私は紅葉坂は非常に魅力的な物件だと思います。

  9. 309 匿名さん

    いずれにしても、桜木町周辺が賑わうのは、いいことですね。
    寂れ行く街にくらべたら。

    少子高齢化で過疎化が進む地域の方々にとっては、大変うらやましい限りです。
    西戸部も高齢化が進んでおります。

    これから固定資産税制等が変わり、空き家が壊され安くなってくると、
    それらをまとめて、あちこちマンションが建つでしょうが、
    紅葉ヶ丘は、希少ですから、10年後、20年後、
    あらためて、あの時、ここを買って良かったと思うことでしょう。

    その頃には、音楽堂や図書館も、建替えがすすむでしょうし。
    おそらく、貴重な外装、内装を一部保存しながら、新旧織り交ぜの新しい文化施設になると思います。

    百歩譲って、取り壊しとなっても、新しい文化施設を楽しみにしましょう。
    今後が実に楽しみです。

    車社会も、その頃には、変わっているでしょう。

  10. 310 匿名さん

    クオスと、モミレジ、グラメを合わせた世帯は、
    600ほど。
    モミレジ多数。

    クオスができると、モミレジ参番館の中古、
    結構出ますね。
    更に官舎が分譲マンションになると、
    大騒ぎです。

    眺望、採光変わりますから。
    完全にダブついてきます。

    今、現在も中古出てますが、
    売れるところは、高くても売れます。
    売れないところは、安くしないと売れません。

    マンションのブランド力より、
    それぞれの物件、中身次第です。
    いろいろな意味で、
    ターニングポイントです。

  11. 311 匿名さん

    確かに。
    当時は皆、熱に浮かされていたのかもしれません。

    短縮語、ちょっと違和感あります。
    グランドメゾン、レジデンスと呼びたい。

  12. 312 匿名さん

    グランドメゾン、レジデンス、
    クオスは、クオスか。

  13. 313 匿名さん

    >>311
    同意です。
    なんでもかんでも略す人に育ちの悪さを感じます。
    普段からドヤ顔で言ってるんでしょうね。

  14. 314 住まいに詳しい人

    新築は新築プレミアムが付きますが、
    中古になったら、取引価格はエリアで決まってきますよ。
    デベロッパー、管理状況、最寄駅からの距離、眺望や仕様によって多少変わってきますが、紅葉坂エリアが不動産業界でどう判断されるかによります。

    エリアNO1のランドマークマンションはエリアでひとつになります、ここだとレジデンスになると思います。

    ただし、レジデンスの条件の悪い部屋よりはクオスの方が勝るでしょう。





  15. 315 匿名さん

    ここも含めて、紅葉坂エリアは、物件が限られますから、貴重ですね。
    私は、正直、住戸が少ないところのほうが良いです。お高いですけど。

  16. 316 購入検討中さん

    戸数少なめがご希望なら
    紅葉坂じゃなく別の候補地ありますよ

  17. 317 匿名さん

    レジデンスの庭からビル夜景を眺めてます。昼間と違う雰囲気です。

    これから、みなとみらいが、どう移り変わって行くのか、静かに上から眺めるのも良いものです。

    確か山手からみなとみらいを見下ろす方向は、北方向でしたね。一度夜景を見たことありますが、あそこは、凄い絶景ですよね。





  18. 318 匿名さん

    紅葉坂で次新しくマンションが建つとしたら海上保安庁宿舎跡の50戸ぐらいでそれ以上は増えなさそうですが、みなとみらいとか北仲には今後大量供給されますよね。ほど近いみなとみらいや北仲が供給過剰になった場合、それが紅葉坂の中古物件価格に影響する事ってあるんですかね?

  19. 319 匿名さん

    もし中古物件で近辺を探していたら、価格面で比較対象となるでしょう。価格で妥協する人も出るでしょうね。でもそれだけ人が増えるのであれば街も変わり、より魅力的な街になれば地価は上がるかもしれませんし、また賑やかな場所を好むか閑静な場所を好むかで、みなとみらいや北仲よりは値は安定しそうですがね。

  20. 320 匿名さん

    タワマンを嫌う人は、多いですからね。

  21. 321 匿名さん

    あんな地盤の悪いところのタワマンよく買うね。タワマンブームも終わるでしょう。どうしても団地というイメージがあるんだけど。

  22. 322 匿名さん

    まあ何だかんだ言っても東急電鉄が桜木町から撤退したのがすべてを物語っているけどな。

  23. 323 匿名さん

    東急が桜木町駅撤退を決めた時は、
    横浜〜桜木町間は、悲惨できたからね。
    でも、今は違います。
    当時は、予想出来なかったのでしょう。
    まあ、みなとみらい線が、横浜線と繋がるよりは、
    良かったと思います。結果オーライ。
    横浜線のほうは、根岸線直通が増えて、
    これも、結果オーライでしょう。

  24. 324 匿名さん

    東京五輪2020に向けて、
    横浜みなとみらいも続けとばかりに
    開発がどんどん進みますので、
    横浜、桜木町は、とても楽しみですね。
    全国から人が街に溢れてくるでしょう。

    みなとみらいや、北仲マンションが
    移住者を吸収してくれますが、
    その頃、気がつきます。

    えーっ!?紅葉坂、紅葉ヶ丘、
    なんて素晴らしいところでしょう!
    横浜と言えば、みなとみらい、
    山手かと、思ったけれど、
    ここ、いいじゃないのよ!って。

    でも、このあたり、物件は限られますからね。
    野毛山まで含めれば、まだ可能性ありますが、
    ちょっと遠くなりますし、環境も変わります。

    あら、やだ、この辺、
    もう住むところないじゃない!
    そうだわ、中古探さなきゃ!
    ってなります。

    でも、レジデンスの分譲PR時も、
    そんな感じだったような。
    何処がどう変わるか、
    ほんと、わかりませんよね。

  25. 325 匿名さん

    昔は桜木町と言うと上野と間違われる事もあったのに
    今では全国区ですね。
    ここまで変わるとは。

  26. 326 匿名さん

    資産価値の落ちない街、桜木町。

  27. 327 購入検討中さん

    言うだけタダだよん

  28. 328 物件比較中さん

    うんその通りだと思う。

    他も見たい

  29. 329 物件比較中さん

    9月20日には1分でスレ遣り取りされていて
    気持ち悪い気がするのは私だけだろうか?

  30. 330 匿名さん

    それだけ皆さんの感心のある物件なんですね。
    みなとみらいと北仲が安く買える事を祈っているが、吉と出るか凶と出るか微妙な感じですもんね…

  31. 331 匿名さん

    小学校新設にあたり、こんな記事がありました。
    http://yokohama11.blogspot.jp/2014/09/blog-post_24.html?m=1

  32. 332 匿名さん

    >>325
    またまた脳内妄想ですか
    桜木町は昔の方がはるかに格上だよ
    JRも東急も桜木町止りだったし
    ハワイなど海外旅行はみんな
    桜木町から山下へ出て船で行ったもんだ

  33. 333 匿名さん

    県立図書館の廃止、関内に移転の話しもあるから、県立図書館と音楽堂は、今後どうなるか、雲行きあやしいね。

  34. 334 匿名さん

    >>331

    ご紹介のブログ、なかなか面白いですね。
    実は、日ノ出町も最寄り駅、等々。
    他の記事もぜひ参考にさせていただきます。

  35. 335 匿名さん

    >>325

    上野近くに千住桜木町ってあるからですか?
    その近くにお住まいの方なら、そう思うかもしれませんね。

    桜新町と間違えなら、まだいいですけど。

  36. 336 匿名さん

    上野桜木です。
    千住は知りませんでした。

  37. 337 匿名さん

    横浜市立図書館の書籍は、
    紛失、盗難が多いようですね。
    県立図書館もそうで無いことを祈ります。
    しかし、古いですね。
    あの空間は、昭和をとても感じられます。

    TSUTAYA 代官山みたいになったらいいですね。
    みなとみらいにあるから、難しいでしょうけど。

    将来、大規模マンションにだけは、
    絶対、生まれ変わって欲しく無いですね。

  38. 338 匿名さん

    >>333
    それって市民団体とか評論家が勝手に言ってるやつですよね。県では実際そんな議論がされてるんですか?

  39. 339 匿名さん

    県では、今度関内の区役所が北仲に移動するので、その空いた場所、関内に図書館を移したがっています。
    反対もあるようなので今議論中です。

  40. 340 匿名さん

    北東は、朝日はありますね。

    南西は、昼過ぎから、日があたりはじめます。

    ところで下の階は、音楽堂で少し陰る感じもするんですけど、、、。

  41. 341 匿名さん

    西日を防げて、ちょうどいいでしょう。

  42. 342 匿名さん

    エントランスがあるのでギリギリ大丈夫かな。

  43. 343 匿名さん

    西日が嫌なら北東の方が良いのでは。朝日を眺めながら朝食です。

  44. 344 匿名さん

    日中も家にいる人は南西の方が良いですね。
    朝日を浴びながら朝食して、午後はお出掛けって感じの人は北東の方が良いかもしれませんね。

  45. 345 匿名さん

    公園側の北東角部屋は、朝陽と夕陽が楽しめるでしょう。逆に南西側の南東は、朝から夕方まで日差し満載ですね。
    夏は、暑すぎではなかろうか。。。

  46. 346 匿名さん

    北東の低層階は、レジデンスに朝日を阻まれやしないだろうか?

  47. 347 匿名さん

    低層はビミョーですね。

  48. 348 匿名さん

    結局、低層は、どこも日当たり???ですね。それが価格にあらわれているような。

  49. 349 匿名さん

    北東は、夕陽が見られませんが、
    みなとみらいのビル群が夕陽に照らされます。
    その景色が好きです。
    ランドマークも照らされます。

  50. 350 匿名さん

    バルコニーで朝日を浴びて、レジデンスの方と、
    おはようございます!
    です。

  51. 351 匿名さん

    一番辛い角度の西日直射は、かもんやまが防いでくれるはずです。

  52. 352 匿名さん

    ランドマークに夕陽が当たると
    富士山も映って見えますよ

  53. 353 匿名さん

    残りは北東の広い部屋。
    一般的には南東>南西>北東>北西でしょう。

  54. 354 匿名さん

    レジデンスとお見合いって、北東は、レジデンスとお見合いになりませんが。
    どこ見てるんですか?

  55. 355 匿名さん

    どこの部屋が良いというより、これは、好みじゃないですか?
    北東は、昼間は、日差しありませんが、
    夜景は、ありますし、ランドマークに夕陽があたるのなら素敵ですね。

    逆に音楽堂側は、下は壁ですが、午後からの日当たりは良いですね。

    好みです。

  56. 356 匿名さん


    ここのコンセプトは、北東でしたか
    らね。北東の方が値段若干高めでしたよね。。。。

  57. 357 匿名さん

    355さん

    間違えました。
    浜銀本店ビルに映ります。
    ランドマークと重なっているので、うっかりしました。

  58. 358 匿名さん

    >>354

    お見合いじゃなくて、右斜めに見える状態。
    バルコニーに出て、こんにちは!

  59. 359 匿名さん

    北東は、太陽がビルに反射して明るくは、なりませんか?

  60. 360 匿名さん

    >>357

    ハマ銀ビルは、特徴あっていいですね。
    ブルーガラスが綺麗です。

    日石ビルもいいですが、
    入り口吹抜けの微妙なガラス張り角度が、
    ビルが倒れかかってるように見えて、
    ランドマークに行く時、いつも気になります。
    でも、二つのビルが、ランドマークタワーを
    さらに引き立ててくれています。

  61. 361 匿名さん

    >>358

    レジデンス参番館のデカさには、落胆。
    存在感あり。
    でも、どうしようもありません。

  62. 362 匿名さん

    でも、北東、眺望いいですね。
    南東もギリギリ見えるでしょうか、
    レジデンス参番館が。

  63. 363 匿名さん

    まあ、南東は、4分の1お見合いですが、ここは、日当たりが良いので、ヨシとしましょう。

  64. 364 匿名さん

    北東は、みなとみらいが移り変わって行くのが遠くから眺めるられるので良いですね。

  65. 365 匿名さん

    どう考えても弐、参よりはこちらのほうが立地は勝りますね

  66. 366 匿名さん

    レジデンスは、タワマンに例えると、
    壱に高層、弍に中層、参に低層です。
    敷地が広かったので、横に広げて、
    ギリギリ詰め込みました。

    おっしゃる通り、ここは、壱番館には、かないません。

  67. 367 匿名さん

    しかし、壱番館より、静かです。

  68. 368 匿名さん

    窓を開けての生活はしないと思いますが

  69. 369 匿名さん

    365や366さんのような煽りは相手にしないことです。
    掲示板が荒れる原因になりますよ。

  70. 370 匿名

    明らかにレジデンスの住民が反応してるな。
    もう閉じてもいいかもしれない

  71. 371 匿名さん

    北東向き住戸が残り、
    掲示板で 北東良し!の投稿が増えるのは、不思議ですね。

  72. 372 匿名さん

    残りは、北東のみですか。
    100平米ってことですね。
    いよいよですね。

    年内には、完売でしょう。
    できれば、即入居可物件で、
    見てから決めたかったですけどね。

  73. 373 匿名さん

    >>370

    そのようでございますね。

  74. 374 匿名さん

    北東良しという書き込みが増えたのは、北東が売れ残りとけなされたからです。部屋の広さ値段にもあります。
    ここは、それぞれの部屋、良し悪しあります。

  75. 375 匿名さん

    一部、レジデンスコンプレックスみたいなのがあるんでしょうかね、
    ここにはここの良さがあるでしょうに。

  76. 376 匿名さん

    物件公式サイトの紹介間取りは、A, E, D
    チラシの紹介間取りは、A, E, I
    クオスクラブは、わかりませんが、
    残りは、Eですよね。
    北東、いいですね!

  77. 377 匿名さん

    残り、Eの間取り、
    主寝室が9畳で、広いですね。
    浴室は、窓があって明るそうですね。
    ドレスルーム、クローゼット広いですね。
    リビング17.7畳、まあまあ広いですね。

    間に合えば、セレクトにして、
    洋室3の5畳と合わせたら、
    広いですね。

    でも、価格が、高いですね。

  78. 378 購入検討中さん

    北東、いーですか?

  79. 379 匿名さん

    >>375

    レジデンスが邪魔と思ってるだけでしょう。

    向こうは、こちらが邪魔と思っていると思いますけど。

  80. 380 匿名さん

    みんな違って、みんな、いー!

  81. 381 購入検討中さん

    北東E ーですよ。

  82. 382 匿名さん

    よくよく考えると北東の方が南西より6戸多かったので、契約者数で見ると同じ速度で売れてる感じですかね。

  83. 383 購入検討中さん

    北東の方が部屋数多いんですね。

  84. 384 匿名さん

    南西には一階住戸がないですし、エントランス上の2階も吹き抜けで住戸無しなので確か6戸少ないですね。

  85. 385 匿名さん

    基本DATA
    【クオス横濱紅葉坂】
    ビッグバン分譲、大勝建設。駅徒歩7分、敷地面積1,810m2、延床面積7,932m2。
    戸数64戸(エレベーター13人乗り1基)、駐車場50台、耐震、外廊下。
    【横濱紅葉坂レジデンス】
    三菱地所分譲、戸田建設。駅徒歩4分、敷地面積12,749m²、延床面積40,349m²。
    368戸(エレベータ-?基)、駐車場219台、免震構造、外廊下。

  86. 386 購入検討中さん

    クオスは、レジデンスに日照など、そんなには影響はないでしょう。やはり日照権がありますので、。

    でも隣の官舎にマンションを建てるとなると、レジデンスと相当問題になるでしょう。これは裁判になると思います。

    ですから、隣は、マンション建てるの非情に複雑ですね。場合によっては、建てれないのでは???

  87. 387 匿名さん

    あと、レジデンス売主、新日鉄都市開発ね。

  88. 388 匿名さん

    >>386

    ということは、建て替えるとしたら、
    同じ形、同じ規模なら、可能性ありでしょうか?
    そしたら、何戸?

  89. 389 匿名さん

    平米は、50〜60?

  90. 390 匿名さん

    >>386
    鏡文字のLの字にすれば日照権を侵害しないで建てれるかもしれませんね。クオス側に短辺、音楽堂側に長辺と言う感じです。そうすればお昼から3時ぐらいまでは日照確保できそうですし。

  91. 391 匿名さん

    それなら、5,000万〜6,000万?

  92. 392 購入検討中さん

    それは、可能でしょう。
    確か25しかなかったと思います。

    それ以上大きくするとレジデンスも黙っていないでしょう。建築反対運動されたら建築できませんので。

  93. 393 購入検討中さん

    そうすると世帯数が少なすぎるので、多分、億とかで販売しないと元とれませんよ。小さいマンションは、デベにとって利益なりませんので。

  94. 394 匿名さん

    そうなったら本物の高級住宅街ですね。

  95. 395 匿名さん

    たったの25戸?!
    そりゃ、億ですね。
    それなら、予算ついて、
    海上保安庁宿舎売却、移転案、
    緊急浮上でしょうか?

  96. 396 匿名さん

    デザイン比較
    【クオス横濱紅葉坂】
    スタイレックス設計、『クラシックとモダンの融合』、白を基調とし、最上階は黒のタイル張り、低層部に自然石使用。
    【横濱紅葉坂レジデンス】
    日建ハウジング設計、『ノスタルジックなぬくもりと、モダンな美意識の融合』、赤レンガ調タイルとガラスでデザイン、門扉などにアイアンワーク多用、シンボルにガス灯。

  97. 397 匿名さん

    だとすると今分譲中の物件お買い得じゃね。

  98. 398 匿名さん

    それなら、2棟並列で、50戸ですね。
    あの向きのままなら、可能でしょう。

    三菱地所なら、レジデンス四番館、
    ビッグヴァンなら、クオス横濱紅葉坂Ⅱ

    デベさん、よろしくお願いします。

  99. 399 匿名さん

    音楽堂に面して、南西向き住戸、
    一棟、一本でもいいです。

    期待してます。

  100. 400 購入経験者さん

    373,375へ
    クオスはレジデンスより明らかに仕様は良く
    戸数も少ないので
    クオスコンプレックスの間違いとすべきだろう

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸