横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス横濱紅葉坂 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 紅葉ヶ丘
  8. 桜木町駅
  9. クオス横濱紅葉坂 その2
物件比較中さん [更新日時] 2014-10-25 23:12:02

前スレが、1000件になっていたので、クオス横濱紅葉坂 その2を立てました。
引き続き情報交換しませんか。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371706/

所在地:神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘8番、8番2 花咲町四丁目111番15(地番)
交通:JR京浜東北・根岸線「桜木町」駅徒歩9分
横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅「南1出口」徒歩8分
東急東横線みなとみらい線「みなとみらい」駅「5出口」徒歩14分
京浜急行本線「戸部」駅徒歩13分
間取:2LD・K+DR+WIC~3LD・K+DR+WIC+SIC
面積:70.60m2~108.70m2
売主:株式会社ビッグヴァン
施工会社:勝総合開発株式会社
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス



こちらは過去スレです。
クオス横濱紅葉坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-16 20:50:43

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横濱紅葉坂口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    紅葉ヶ丘は、紅葉坂に対して平行に、つまり南東向きに建物を建てるのが一番です。
    ですから、南東あるいは、南西がいいですね。

    紅葉坂レジデンスが建つ前の花咲団地も、
    ここを建てる際に取り壊された横浜税関紅葉坂寮も、
    今現在、隣に建っている第三管区海上保安本部宿舎も、
    みんな、そういう向きでしたのに、

    何でも大規模、時代の流れ、デベの都合で、そうなってしまいました。
    ここは、小規模、形もシンプル、まだ許せます。

    お隣もおかしなことにならないことを祈ります。
    それであれば、2棟建てられる可能性もあり、
    レジデンス参番館への影響も、最小限で済むでしょう。

    みなとみらいの眺望がいいとか、どうとかで、いろいろ言っても、
    おてんとさまの通り道は変えられません。
    南東です。

    だから正直、レジデンス参番館の、変な大規模さに、幻滅でした。

  2. 202 匿名さん

    第一期はみなとみらい側が圧倒的人気みたいでしたよ。
    もう狭い部屋は一つもなかった。

    第二期は、音楽堂側の残りが多かったので、
    営業の方は、音楽堂側を凄い勧めていました。
    その時に音楽堂を買われた方多かったと思います。

    それで第三期の今、みなとみらい側の大きな部屋が残ったわけですね。
    ここも角部屋だし値下げすれば売れるでしょう

  3. 203 匿名さん

    デベが欲張るから、変なマンションばかり増えて売れないんだよ!
    お金だしても良い部屋を買いたい人はいるよ!

    もう本当良いマンションってないんだから!

  4. 204 匿名さん

    南東は良いね

  5. 205 匿名さん

    レジデンスも騒音あっても壱番館が一番人気。
    やはり南東が良いんですよ。

  6. 206 周辺住民さん

    デベさん、隣は L の形に建てると素晴らしいよ。
    全室、南東向きと南西向きになります。
    素晴らしい。
    お待ちしてます。

  7. 207 匿名さん

    ここは、大事な南東に角部屋2戸ずつとは、もったいなかったです。
    せめて、中も含めて4戸ずつにして欲しかったです。

    ロの字型の外廊下なら、採光、風通しも全戸確保されたはず。
    平米は、全戸75㎡くらいで。価格も6,000万~7,000あたりに抑えて欲しかったです。

    ああ、もうー、造られちゃたので、どうしようもありませんね。
    そういった意味で、お隣の将来に期待です。

    その前に、みなとみらいや、北仲で、心変わりしなければいいのですが。
    また、3年、5年、いや、東京五輪以降まで待ちますか。
    いやなタイミングです。

  8. 208 匿名さん

    L字いいですね。それでした!
    テトリスみたいに、悩んでください。時間は、たっぷりあります。

  9. 209 周辺住民さん

    L 字だとレジデンスにもクオスにも誰にも迷惑かからない。
    これは素晴らしいマンション!!!
    隣に期待。

    そう。
    70m2から90m2が一番売れるんですよ。
    100m2は大きい。

    それで隣は本当にマンション???

    クオス紅葉坂、弐番館お願いします。
    南東、南西なら、即買います。

    隣に期待

  10. 210 住まいに詳しい人

    多分隣はマンション建たないよ。
    海上保安官は、何か災害あったとき、
    すぐに北仲の海上保安部に行かないと行けないから。

    災害時に動かないと行けない=この土地は、本当に
    安心、安全なのだ。

  11. 211 匿名さん

    >>210
    確かにそうですね。横浜の安全の為にもこの様な地でいて頂いた方が良いですね。勤務されている職員さんも家族への不安を少なく出来ますし、売却の方向はない方が良いのかもしれませんね。

  12. 212 住まいに詳しい人

    ここで良いこと教えてあげる。

    みなとみらい側は、
    フローリングを白タイプにすると部屋がキラキラ明るくなりますよ。

  13. 213 住まいに詳しい人

    フローリングが白、茶色で、部屋の明るさが全然違いますよ。
    茶色は、やはり暗い。
    白だと電気をつけなくても明るいです。

  14. 214 匿名さん

    横浜には7つの丘がある。
    ここよりももっと開放感があっていい丘もある。
    どうして過密を嘆きながらここにこだわるのかな?
    付和雷同型なのかな?

  15. 215 契約済みさん

    音楽堂側は、鳩とカラスが来る可能性あります。
    公園の入口で餌を与えてた人をみました。
    やめてほしいですね。

  16. 216 周辺住民さん

    横浜で、今や桜木町は、一番良い場所になっていますよ。
    山手の丘も良いですが、今は元町はちょっと寂れた感じあります。
    桜木町は駅も改良、また横浜まで遊歩道も建設中。
    みなとみらい、今度開発される北仲にも歩いていける。
    関内や野毛の方も楽しめる。
    図書館も近い。
    こんな良い場所ありますか?
    ありませんよ。

  17. 217 匿名さん

    床は濃い目の色の方が高級感がでますよー。

  18. 218 周辺住民さん

    元町は、寂れたと言えば失礼か。
    元町は、ちょっと歴史的古い感じと言う方があっているか。

  19. 219 匿名さん

    やたらと南東押す人がいますが、
    ここで坪単価が高く人気だったのは、北東と南西。
    南東はレジデンスに近く、日照、眺望に問題あり。
    ここの南東買うなら、レジデンスの中古南東の方がいいでしょう。壱番館は坂の騒音ありそうですけどね。
    北東が残っているとこをみると、やはり南西が一番ですね。

  20. 220 匿名さん

    そうかな?
    成田山の方向に行っても
    花咲・戸部方面に行っても
    築50年以上経っていそうな老朽化したみすぼらしい住宅だらけだよ。
    空気が淀んでいる。

  21. 221 匿名さん

    MR は、採光もよく、電気もたくさんつけてあります。
    更になんと外の窓からもライトで照らされています。

    なので、暗い感じはしませんが、実際はちょっと暗くなるでしょう。
    特に窓のない部屋は。

    でも確かに、高級感は、茶色ですよ。
    茶色悪くはないです。

    白は、断然明るく爽やかになりますが、掃除が大変
    茶色は、高級ですが、暗いです。

    まあ、お好きな方を。




  22. 222 買いたいけど買えない人

    公園や能楽堂に歩いて行く人よくみる。
    結構人通りはあるし、これから住民が出入り、車の出入りもあると予想すると、
    北東の方が落ち着つくよ。

    それは、好みだろうなー。

  23. 223 匿名さん

    100m2は、広くて高いので、残ってしまったんだと思います。
    売りは、70から90ですよ。

  24. 224 購入経験者さん

    デベは、値引きして売るか、それとも完成が想像以上良かったら、
    完成後に高い値段でも買う人いるでしょう。

  25. 225 ご近所さん

    220さん、桜木町以外に他に良い場所あげてください。

  26. 226 匿名さん

    北東は80平米台も残っているが、売れず。
    陽当たり問題もあるが、新横浜通りからの騒音もあるかな

  27. 227 購入検討中さん

    本当、南東向きに建ててほしかったよ。
    ここは、南東向きが少なすぎる!

    デベが欲張るから、こういう事になるんだ!
    南東向きなら、即完売だっただろうに。

  28. 228 匿名さん

    陽当たり悪い南東向き増やすほど、デベも馬鹿じゃないってこと

  29. 229 購入検討中さん

    L字の形のした南東、南西向きのマンションに1票

  30. 230 物件比較中さん

    いやいや、眺望ではなく、採光の問題で、南東が一番ですよ。一般的なマンションのお話で。

    ここの建て方は、お隣さん近く、南東をあまり重視されなかったようなので、北東か、南西にせざるを得ませんね。そこで、南西です。

    将来、お隣さんの建て替えで、7階建、20メートル高さ制限いっぱいにされる可能性ありです。

    妥協して、南西。
    でも、もう残ってないようですね。

  31. 231 物件比較中さん

    フローリング、白は、明るいですが、汚れが目立ちます。
    茶色も掃除をすることは、当然ですが、白だと、気になり過ぎて、多少、過敏になります。まあ、いずれにしても、毎日、お掃除でしょう。

  32. 232 匿名さん

    即完売でないのは、デベの知名度です。
    デベの知名度あれば、少々価格が高くても、間取り、コンセプトが悪くても、即完売だったでしょう。でも、大手ならもっと高くなりますし、抽選になったでしょう。

  33. 233 購入検討中さん

    クオスもこれで知名度上がりましたね。
    あとは、完成次第でしょう。

  34. 234 匿名さん

    この戸数でいまだ完売せず。
    抽選住戸もないようだし、リセールバリューはかなり微妙。
    32街区着工で、失速しそうですが、どうなるか。

  35. 235 デベにお勤めさん

    220さん、桜木町より良い土地、横浜市でありますか?

    隣の官舎、南東南西でL 字で、70から90のマンションお待ちしてます。
    デベさんよろしく。

    あーいつになることやら。

  36. 236 購入経験者さん

    235

    あるんじゃないかな。

    元町、山手町なんかは上だと思う

  37. 237 匿名さん

    山手は、車がないと本当に不便です。
    歩いてどこかへ行くのは大変です。
    そして駅も遠い。
    そして、山手の坂は、紅葉坂の坂より、はるかに辛いです。

    山手の新築マンション、南向きありましたよ。
    売れてるかどうかチェックしてみたらいかがでしょうか。


  38. 238 匿名さん

    ここは、ハイクオス、永住ものです!

  39. 239 匿名さん

    High Quality Authentic Stage 横濱紅葉坂

  40. 240 ご近所さん

    桜木町は、絶対におすすめです。
    本当に、ここは、億でもおかしくない。
    この周辺でこれほど良い土地はありません。
    残すは、隣の官舎オンリーです。
    官舎は、先行き不明ですが、、。

  41. 241 匿名さん

    あと、タワーマンションを好むのも日本人オンリー。(中国とかは知りませんが)
    海外では、凄く嫌われます。
    ヨーロッパ人もアメリカ人もタワマン嫌いです。
    お金持ちは、丘の上から、景色を眺めるのを好みます。

  42. 242 匿名さん

    >>241
    そうとも限らない。今再開発が進んでるサンフランシスコのダウンタウンエリアもタワーマンションが
    どんどん建ってる。投資価値があれば買いますよ。 

  43. 243 ご近所さん

    昔から住んでる横浜っこに、
    紅葉ヶ丘って、どんなところって聞いて下さい。
    坂は辛いけど、あそこは良いところだよ!!
    ってぜーーったい言いますから。

  44. 244 匿名さん

    ビバリーヒルズには勝てません!

  45. 245 匿名さん

    >>241
    外国人も、タワマン買ってます。
    特に、中華系の方々。
    香港、シンガポールは、タワマン派。土地無いからね。
    ここみたいな所は、日本だけでしょ。

  46. 246 匿名さん

    円安進むと、激しくなるよ。
    ここは、選ばないと思うけど。

  47. 247 匿名さん

    欧米系の方は、広い部屋を好みます。
    ヒルズ系か、
    グランドメゾン伊勢山あたりの広さなら買うでしょう。
    ここは、対象外。

  48. 248 匿名さん

    本当の富豪は、タワマンには住みませんよ。
    セカンドで買うかもしれませんが。

    地が足にしっかりつき、
    海が近ければ、高台。
    そして、その高台から夜景を楽しむ。
    これが富豪が住む場所です。

    まあ、富豪は、マンションじゃなく豪邸でしょうが。
    そう考えればやはり山手ですね。
    でも山手は、運転手か車が必要だな。





  49. 249 匿名さん

    >>245
    最近は中華系の方がタワーマンションのオーナーになるケースが多くなって日本人居住者とのトラブルになるケースが多いらしいですね。投資目的ならタワマンでしょうが居住性を選ぶならやはり低層が良いと思います。

  50. 250 匿名さん

    タワーマンションでの中華系の方とのトラブルについての記事が有りましたので共有しますね。
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9252661/

  51. 251 匿名さん

    タワマンは、住民層がバラバラで嫌だ。

    低所得者もいるタワマンに、お金持ちは住みませんよ。

  52. 252 匿名さん

    低所得者も高所得者も一緒にされる、それがタワマン

    高所得者が、低所得者と同じマンションに住むのは嫌だね。

    住民層が同じくらいのマンションが一番住みやすい。





  53. 253 匿名さん

    営業の方にうかがういましたが、ここも外国人の購入者がいるそうです。
    中華系云々の話はやめにしましょう。

  54. 254 匿名さん

    最近は、タワマンもいっぱい建ちすぎて、条件の悪い部屋は、3000万4000万でも買えるし、
    タワマンに住んでいます!
    というステイタスは、もうなくなってきましたね。

    タワマンを買ったお金持ちは、さっさと住み替えをし、
    無理して買った貧乏人だけが取り残され、
    未来は、タワマンに住む=貧乏人と言うイメージです。

  55. 255 匿名さん

    さすが、港町横浜。
    外国の方とも仲良くしましょう。

  56. 256 匿名さん

    タワマンブームは、昭和の団地ブームとよく似ているよ。
    昭和40年代、団地に住むってみんなの憧れだった。
    それがいつしか、団地のイメージは、、、、。

  57. 257 購入経験者さん

    車はたいがい有るでしょ

    坂の高低=閑静な住宅地

    山手町がいいぞ。静かに暮らせるって大事

  58. 258 買い換え検討中

    >>257
    解りますが山手町は値段高いので
    二の脚踏んでます

  59. 259 匿名さん

    山手は、車が運転できない奥さんは、どこにも行けないよ。
    せいぜい歩けても中華街、山下公園まで。
    帰りは、坂、坂、坂。

    運転手がいる。

    車通勤なら良いが、電車通勤には、あそこは辛い

  60. 260 契約済みさん

    そう考えると、高台の家ってステイタスを感じるな。
    逆に坂は、メリットか、

  61. 261 匿名さん

    お寺と神社教会、全部あるところなんて珍しいと思います

  62. 262 匿名さん
  63. 263 契約済みさん

    ここ買って本当良かった

  64. 264 匿名さん

    以前、ポートサイドや、みなとみらいを検討し、その後、リーマンショック、あれから十数年、
    紅葉坂、新築物件、待ちに待って、良かったです。

    でも、そういう時に限って、不動産ブーム、建築資材高騰、人手不足と重なっちゃうんですね。
    また、そういう時出ないと、こういうのは、出てきませんね。

    クオスですが、
    この機会は、絶対逃せませんでした。

  65. 265 匿名さん

    音楽堂の倉庫の塗り替えくらいは近々ないですかね、
    少し、見栄えが。。

  66. 266 匿名さん

    山手はすこし行くとかなり道が細くて大変ですね。
    クオス見に行ったら、涙目になりました。。

  67. 267 契約済みさん

    ここは、横浜の一等地です。

  68. 268 匿名さん

    港町というからには港へ入港する船が見えなくては。
    何で西洋人が山手に住んだのかってことだな。

  69. 269 匿名さん

    >>268

    別に眺望の話じゃないね。

    何で山手かどうかって、
    日本人居住区と、外国人居留地を分けた江戸の名残でしょ。
    北と南で。

  70. 270 匿名さん

    山手は、敢えて、車でないと不便にして、所得層を分けた閉鎖的な地域ですね。公共交通機関を増やしたら、文句が出ます。電車、地下鉄なんてとんでもない。彼らの理屈です。マンション建設も、反対運動がよく起こります。従来の山手住民の方々は、よそ者を受け付けませんでしたが、どんどん侵食されて、今は、だいぶ変わりましたかね?
    一部の雰囲気は良くても、ちょっと住み心地悪い印象です。

  71. 271 購入検討中さん

    この先、裏側に建築物が出来たら
    眺望、日当たり、プライバシーが無くなる
    と思い、私は選択肢から外しました。

  72. 272 匿名さん

    裏ってどこですか?

  73. 273 匿名さん

    ここを買わなかったネガレスですよ。

  74. 274 匿名さん

    西区では、西区の魅力を再発見していただくため、楽しみながら街歩きができるための仕掛けとして、
    掃部山公園周辺からみなとみらい21 地区にかけて、さらに整えて行くそうです。

    公園を散歩する人が少し多くなるかもしれませんね。
    きっと北東の方が静かには暮らせますね。

  75. 275 匿名さん

    散歩マップみたいな物を作るそうです。

  76. 276 匿名さん

    すでに、お散歩本もいっぱい出てますね。
    野毛山コースに入ってますね。

  77. 277 匿名さん

    この秋に、お散歩コースの案内標識を作るみたいです。

  78. 278 匿名さん

    いいですね!
    人間、歩きが基本ですからね。

  79. 279 匿名さん

    最後に北東向きが残ったのは、やはり、それなりの理由があると思いますよ。

    新横浜通りからの騒音が一番響くのは、北東~東向きでしょう。
    日照の問題もあります。

    眺望をウリにしたものの、ビル群ビューに魅力を感じる人が少なかったのだと思います。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】


  80. 280 匿名さん

    山手だけじゃない
    さらにその先には
    原三渓など豪商居住地の本牧
    さらにその先には皇族の住む磯子

    どう見てもリッチな人が住んでいたのはあっち方面だろ
    公務員住宅跡地が唯一無二とか視野狭すぎ

  81. 281 匿名さん

    昔はどうか知らないですが今横浜で地域のブランド力があるのは、山手、みなとみらいと紅葉坂ぐらいじゃないですかね。最近は利便性重視の方が増えてますから利便性の低い地域のブランドは低下して行くのではと推察しています。

  82. 282 匿名さん

    それにしても音楽堂は、10年持つのでしょうか、、、。

  83. 283 匿名さん

    新横浜通りの騒音?
    200mも離れているんですけど。

  84. 284 匿名さん

    280さん、
    あちらの方は、めちゃめちゃ安いですよ。ここを買えない方は、あちらへどうぞ。

  85. 285 契約済みさん

    南西は、セミが気になる。
    北東の方が絶対良い。

  86. 286 匿名さん

    283
    現地行けばわかりますが、結構、響きますよ。
    幹線道路沿いよりはましでしょうけどね。

  87. 287 匿名さん

    こちらは海、見えませんね。
    レジデンスは見える部屋があるようですが
    グランドメゾンはどうでしょう?
    コレットマーレの上は抜けていますか?
    お住まいの方、教えて頂きたいです。

  88. 288 契約済みさん

    現地に行って聞いてきましが、
    車が遠くで走っているなーとしか聞こえないんだけど。これが気になる人がいるんだ。

  89. 289 匿名さん

    >>281
    田園都市線沿いの青葉区もなかなかブランド力ありますよ。
    青葉台、あざみ野、たまプラーザ

  90. 290 匿名さん

    確かに青葉区あたりはブランド力ありますね。失礼しました。やはり東京へのアクセスが良く利便性の高いところは神奈川県でも人気ですね。横浜市じゃないですが小杉や日吉もそんな感じでいいと思います。

  91. 291 契約済みさん

    うーーん。青葉区ね。
    紅葉坂エリアには、勝てませんよ。

    やはり海に歩いて行けるのは良い。
    こっちの方が楽しい、飽きない。

  92. 292 匿名さん

    神奈川県で一番坪単価が高いのは、中原区、武蔵小杉です。
    あそこは、電車の便利が良いだけ。
    それ以外良い事ないです。

  93. 294 匿名さん

    武蔵小杉
    車の渋滞凄い綱島街道沿いで、更に電車の騒音も酷いタワマンが、今坪単価395で販売しております。

    神奈川県で一番です。

  94. 295 匿名さん

    価格は関係ないですよ。
    暮らしが快適かどうかです。

  95. 296 匿名さん

    グラメは、道路沿いの棟は人気なし。
    眺望が抜けるE、D、Cの上層階が人気でした。

  96. 297 匿名さん

    MMや桜木町の結構遠い所から見えますね、グランドメゾンは。
    で、海はいかがでしょうか?

  97. 298 匿名さん

    海は見えないと思うよ。
    桜木町の方はいっぱい高い建物が建ってるし。
    あと音楽堂は、一見古い倉庫のようにしか見えないけど
    実は歴史的に価値のある建築物らしい。
    建替えて紅葉坂一帯が新しくなればとも思っていたが
    古くても建替えはなさそうだ・・・・・・・

  98. 299 匿名さん

    ありがとうございます。
    海の傍ではなく丘の上から見える所を探しています。

  99. 300 匿名さん

    セミ、セミ、北東、どうなっちゃってるんだ?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸