千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ 9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ 9
申込予定さん [更新日時] 2009-12-10 18:13:15

東棟・南棟とも販売順調な様子の中、西棟の販売をひたすら待ってます。
検討されてる方、契約済みの方、居住されてる方、引き続き有意義な情報交換をよろしくお願いいたします。

物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.25平米~113.50平米
売主:GHTB特定目的会社
販売代理:フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社ゼファー
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-16 23:44:42

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    オータムⅡで抽選に漏れた方々に、未販売住戸をあてがって
    完売を目指すそうです。

  2. 702

    新浦安のデンペリおじさんの域には達してない様だな。

  3. 703 匿名

    う〜ん、、、わざと「デンペリ」と言ってるんだったらセンスないし、「デンペリ」が本当にあると思ってたら悲しすぎる。

    キライではないけど、ホッピーがお似合いか・・・

  4. 704 匿名さん

    >>703

    あれ、新浦安プラウド板で有名な「デンぺりおじさん」ご存知ない? 最近御無沙汰だけど、ぶっとんだ、おもしろい書き込みするおっさん。

  5. 705 匿名さん

    もう完売したから出てこない

  6. 706 匿名さん

    今週いよいよたぶん最終期の登録開始だ
    かなりの高倍率になるらしいね
    どんどん人気があがるマンションなんて珍しいな
    他社も早くここなくなるの待ってるし

  7. 707 匿名さん

    コンだけ安くなったのだから、
    サザンの中古の値下がりに期待します。

  8. 708 匿名さん

    完売したら逆に高くなるよ。

  9. 709 入居予定さん

    来月入居予定です。
    うれしいやら(気分は)、悲しいやら(金は)。まだ会社の人にはほとんど内緒です。
    新生活に期待です。サウスです。よろしくお願いします。
    しかし、本当に色々な諸費用はかかりますね。
    家電関係、内装、転校、転園等 涙です。

  10. 710 匿名さん

    ここを買えた(当たった)人はラッキーだと思いますよ。
    これから抽選の方は、倍率高いです。

  11. 711 匿名

    西は人気なんですか?うちも転校ですー。なんやらかんやらお金かかりましたがようやく大金は使わないとこまできたかな。

  12. 712 匿名さん

    どのタイプが人気なのですか?

  13. 713 匿名

    南西角では?

  14. 714 入居済み

    倍率高いと言うことは、今回で殆んど埋まるかもしれませんね。
    募集×2がいつも販売されているから、残も100戸(今回終了後)切りそうな勢い。
    うちの担当者も回を重ねる毎に倍率が高くなってると、言ってました。早めに決めた方は本当に良かったですね。うちも、グランドオープン前から検討していて、希望の所に入れました。

  15. 715 入居済み

    最近サザンの中古チラシを多く見かけますので、ここの好条件部屋の多くが売れたって事を意味しているようですね。
    広さや階数にこだわる人は、高倍率覚悟でオータム2に賭けるしかないでしょう。
    登録の際、希望条件をしつこく伝えて、万が一抽選に漏れてもいい部屋をあてがってもらえるようにした方がいいですよ。

  16. 716 匿名さん

    年内完売なんて夢物語でしたね・・・。

  17. 717 匿名

    誰も年内完売なんて言ってない!ちゅーの

  18. 718 匿名

    716はほら、いつもの人だから、スルーしないとね

  19. 719 もうすぐ住民

    今日は内見会に行って参りました〜♪想像以上にお部屋からの眺めも良く来月からの新生活が楽しみです☆もう既に住まれている方でしょうか、エレベーターですれ違う際に自然と笑顔で会釈されて嬉しかったです。私も素敵な住民になりたいな。

  20. 721 匿名さん

    >誰も年内完売なんて言ってない!ちゅーの
    過去ログ見てないの?(笑)
    騙された口ですかね・・・。

  21. 722 匿名さん

    >よくこんな環境を絶賛する人がいたもんだと感心してしまいます。
    ここは千葉ですから・・・・・・・・・・・・。
    横浜と比べるのは・・・・・・・・・・・・・。

  22. 723 匿名さん

    だれもここの環境絶賛はしてないでしょ。環境はいまいちだけどでもね、って感じでみてるわけ。

  23. 724 匿名さん

    近くの倉庫街は西部警察や太陽に吠えろを思い出す。
    大門がショットガンぶっ放してるみたいな。
    オールド デカ ドラマ ファンにはたまらない。

  24. 725 匿名

    >>724
    アラフォーなんで吹いちゃったよー!
    刑事ドラマの撮影に使われたりしないのかな。そしたらちらっと見に行きたい。

  25. 726 匿名さん

    >720
    論外ですね。ど田舎にいけば砂浜は当然あるでしょう。
    東京に届かない人はそういう生活をしていればいい。
    ギャンブル好きじゃなくてもアクセスが良くていい。

  26. 727 匿名さん

    720さんはここ覗いただけでよくここの風景わかりますね。
    エスパーですか?

    ここの書き込みだけじゃちょっとわかりません。
    横浜とどう違うのかもね。

  27. 728 匿名さん

    大門無茶してたよなぁ

  28. 729 匿名さん

    グーグルアースで見たんじゃね??

  29. 730 ネガ

    南側は倉庫が立ち並ぶ港の夜景だからなぁ。西棟なら景色が綺麗でしかも安いので一定の需要はあるかも。
    いろんな意味で価格相応のマンションだよここは。
    ま、なんにせよ酒の肴にする程の夜景ではありませんな。

  30. 731 匿名さん

    ここまで好条件で、この価格はこの先出ないでしょう。
    他でこれやったら、デベ潰れてしまいます。
    実際ここもそうだし、コスモみたいにそこまでやらなくても潰れている所もあるわけで。


    バス便、狭い、東京直通通勤圏外でも問題なければ話は別ですが。

  31. 732 匿名さん

    そう信じたいよな。
    買っちまった今となっては。

  32. 733 匿名さん

    そうは信じたくないよな。
    他の高い所を買っちまった人にとっては。

  33. 734 匿名さん

    安くてもこの環境じゃあな。価格相応だろ。

  34. 735 匿名さん

    駅近といってもららぽーととは逆側に8分ですから、
    不便ですよね。
    決してお買い得な物件ではないですよね。
    まあ、環境面も含めて価格相応でしょう。

  35. 736 匿名さん

    横浜と南船橋を比較すること自体が間違い。
    横浜でここと比較になるところは・・・。
    無いな・・・。

  36. 737 匿名さん

    736
    確かに横浜との比較は無茶だな。
    まず、横浜のベイエリア且つ駅近でこの値段は絶対にありえない。
    あと、この場所の都心通勤距離は、横浜より更に先の川崎辺りが同等。
    横浜って、鶴見区青葉区とか以外は、意外と都心から離れているんだよね。
    あとは、周辺のギャンブル施設を住環境として納得して受け入れられるかどうか。
    個人的にはここまでのお得物件は10年に一度あるかないかくらいに思っている。
    ま、値段が決定打だよね。

  37. 738 入居済み

    ここが不便だとか、駅から遠い、ギャンブルの街とか、言う方ってどんな所が良いと言うんだろう、、間違っても都心や、高級住宅街でない事は間違いない。スーパーの近くや、駅から2.3分の世界は無いでしょう。
    下町風情のとこはあるにしても、
    なんか環境を無理矢理悪い方に持っていっているとしか、見えません

  38. 739 匿名さん

    まあ、いうても倉庫ですからね。
    横浜鶴見や新子安、川崎の煙もくもく地帯だったら考えものですけど
    そこよりはマシっつうことで。

  39. 740 匿名

    720日さんは、横須賀に近い八景アタリの横浜だね
    うちは港北ニュータゥンから越します、
    ここは以外と不便だから

  40. 741 匿名さん

    坂がない平らな土地でここの勝ち

  41. 742 匿名さん

    ここ買い物するの不便・・・。
    駅から8分も歩きゃ駅近じゃねっつーの。

  42. 743 入居前

    738の意見と同じ(笑)

  43. 744 匿名さん

    >駅から8分も歩きゃ駅近じゃねっつーの。
    しかも悪環境。
    値段相応だね・・。

  44. 745 匿名さん

    抽選前倍率低下ネガキャンしても無駄だぞ。
    問題はあるが、安い。それでいいじゃないか。

  45. 746 匿名さん

    >抽選前倍率低下ネガキャンしても無駄だぞ。

    する必要ないでしょ。
    ず~と売れ残っているんだから・・・・。
    高すぎた価格がようやくこの環境に追いつき
    売れ始めたってとこですかね。

  46. 747 匿名さん

    値段相応なら買いでは?

    他に値段不相応なマンションがどれだけあることか。

  47. 748 匿名さん

    価格の相応不相応は懐具合と価値観によるからね。
    あなたは自信をっもってこのマンションをお買いになればよろしい。

  48. 749 入居済み

    はい。自信を持ってここを契約しました。
    現在都心の今まで住んでいた住居を、売却するか賃貸(家賃18万以上)かが一番の悩み中。
    ここを買える人は、***でない事は確かです。

  49. 750 匿名

    都心のマンション売却しないと住めないのか?

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸