千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ 9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ 9
申込予定さん [更新日時] 2009-12-10 18:13:15

東棟・南棟とも販売順調な様子の中、西棟の販売をひたすら待ってます。
検討されてる方、契約済みの方、居住されてる方、引き続き有意義な情報交換をよろしくお願いいたします。

物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.25平米~113.50平米
売主:GHTB特定目的会社
販売代理:フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社ゼファー
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-16 23:44:42

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 553 購入検討中さん

    今度の抽選、平均倍率どのくらいになってるか、ご存知の方いらっしゃいますか?

  2. 554 匿名

    今迄の中で一番高いような事言っていましたヨ

    相変わらず卑しい人格の方が、いらっしゃいますね。誰がどこを購入するか、又他人様の懐を想像して見下すような下品な表現。自分が優位に立っているとでも、勘違いされている方。
    心も、懐も大きな方なら絶対にあり得ない表現ですね。

    ご自身の思う世界に行かれ、そこで発言されますよう切に願います。

  3. 555 匿名さん

    人気があるというよりは、値下げすることによって売れはじめた
    マンションの代表格ですね、ここは。
    どんなダメ商品でも「値下げしました!!」に飛びつく人が
    いるということですよ。

  4. 556 匿名さん

    たぶん自分の行く世界自体が見当たらないんでしょうな。ローン審査でも落ちたか?

    こんな安いとこでも買えなかったんだからそりゃ、卑屈になっても仕方ない。

  5. 557 購入検討中さん

    道路の渋滞が半端なくひどいとの話ですが、それはR357のことですか?。
    それとも駐車場出入口に面した道路のことでしょうか?
    R357であれば回避のしようもあると思うのですが、駐車場出入口側であれば
    回避する余地がありません。
    渋滞のひどい曜日、時間帯も含め詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

  6. 558 近所をよく知る人

    渋滞はマンション前の道でもおきます。
    渋滞がひどいのは土日の夕方帯。逆にそこを避ければなんら不便はないと思う。
    また、若松交差点の工事や湾岸線の谷津船橋インターができたら車の
    流れが変わるからなんともいえないのが現状。

  7. 559 匿名さん

    我が家の希望する部屋の倍率は5倍とのことでした。この週末に、また要望書が
    でればさらにということですね。
    とはいっても、結局は社内抽選なので、おそらく当選候補者はすでに決まっているのでしょうね。
    もっとも、その方が確実に登録すればの話ですが。
    営業から力強い言葉を貰えなかった場合、なんだかわざわざ登録に行っても無駄足になるのかなぁ?と
    勘ぐってしまう思う今日この頃です。

  8. 560 匿名さん

    間違えました。
    勘ぐってしまう思う=勘ぐってしまう

  9. 561 入居予定

    抽選はかなり、厳密になりオータム1迄とは全く違う感じと聞きました。

  10. 562 匿名さん

    公開抽選じゃない時点で出来レースなのは疑いの余地はないと思うのだが。

  11. 563 購入検討中さん

    5倍ですか。。。
    やっぱり人気ありますねぇ。


    東の角部屋ってもう残ってないんですか??

  12. 564 匿名

    ローンキャンセルしか無いでしょう

  13. 565 匿名さん

    繰り返しと言われるかもしれないけど、ほんまに初めの価格帯って異常やったからね。営業に高いと言っても、妥当です、の一点張りやったけど、今からしたらこちらの読みが正しかったということかな?
    この物件は駅からも遠いわけではないし、ある程度の高層階になると見える景色もいいし、大規模で共用施設も立派やし、その点は評価してるけど、竣工から随分経ってること、周りの環境が気になるね。
    そう考えると、今の価格帯(坪単価)でも、まだ高い気がするね。

  14. 566 デベにお勤めさん

    しごくもっともな意見。
    今は、オランダのチューリップ状態。
    本当に売れていればの話ですが。

    来年になれば、本当にどれだけ売れてたのかが判明します。

  15. 567 匿名さん

    >オランダのチューリップ状態

    ってどういう意味ですか?
    実は売れてないってことですか?
    それはないと思うけど…。

  16. 568 匿名さん

    多分本当に売れていると思いますよ。
    東はわかりませんが、南は5、6個しか残っていませんでした。
    最上階とか、倉庫かぶりの低層階とかです。
    うちも今回を逃すまい!と相当舞い上がってますけど、確かに周辺環境と竣工から
    経ってること考えると、もうちょい冷静になった方がと今気づきました。

  17. 569 購入検討中さん

    オートレースの開催日以外は、バイク走ってるんでしょうか?
    前に住んでたとこは競艇場の脇で、開催日以外にも練習のボートがけっこう走っていて
    うるさかった記憶があるのですが。。
    どなたか知ってる方教えてくれませんでしょうか。

  18. 570 匿名さん

    >>567
    経済学の常識
    ネット調べれば一発。

    もう少し勉強してから、マンション購入したほうがいいですよ。
    高額だから、後で後悔しないために。

  19. 571 契約済みさん

    もしかしてバブルって言いたいの(笑)?
    経済学、お詳しいんですね。

    ちなみに私はアナリストです。

  20. 572 入居予定さん

    私は、竣工から経っている事が購入の決め手でした。

  21. 573 匿名さん


    それは、現物を見て購入出来るということですか?

  22. 574 購入検討中さん

    >>570
    ここで自分の知っている知識をひけらかしてもダレも相手にしませんよ。
    あなたが常識と思っているようなことを知らなくてもマンション買っている人なんか世の中に
    数多くいます。
    だからといってあなたの言っていることが間違っているとは覆いません。一言言うなら・・・

    うざい!

  23. 575 匿名さん

    ↑同意(笑)

  24. 576 入居済み住民さん

    私は8/30のこのマンションの広告をみて、妻と二人でららぽーとに寄ったついでにアポなしでマンションの見学に行きました。

    今現在はこのマンション(南の高層)の住民となってます。

    残念なことといえば、依然住んでいた江戸川区と比較すると船橋市は地域サービス(子供の診察費など)が劣るということですが、周りの方もいい方ばかりですし、本当によかったと思っていますよ。早く決断して大正解だったと思います。

  25. 577 匿名

    うちも江戸川区からです。上の方と同じくでそこだけ(子供の手当や医療費)損ですがそれ以外は満足です。

  26. 578 購入検討中さん

    >>568

    >もうちょい冷静になった方がと

    うちは何の迷いもないので、あきらめていただけると、倍率下がって嬉しいです…。

  27. 579 匿名さん

    568が諦めたところで倍率なんか下がりませんよ。
    他社デベの人間ですから。

  28. 580 匿名さん


    ごめんなさい。デベの人間じゃないです。ほぼノイローゼ状態の真剣検討者です。


    >>578なんの迷いもない

    心底うらやましいです。マンション自体は欲を言ったらきりがありませんが
    大満足の範疇です。お値段も魅力。578さんはお子さんはいらっしゃいますか?

  29. 581 購入

    もしかしたら、こんだけ倍率ついてるなら、
    いつも通り他に割り振りして、全戸売り切るつもりかも
    ウィンターはないかもしれませんね
    販促費相当余るなあ

  30. 582 購入

    もしかしたら、こんだけ倍率ついてるなら、
    いつも通り他に割り振りして、全戸売り切るつもりかも
    ウィンターはないかもしれませんね
    販促費相当余るなあ

  31. 583 購入検討中さん

    結局南が下がったサマー2辺りが一番特だったのかな?

  32. 584 匿名

    サマー1後のルーバル付きもお得だったかも、、心残り

  33. 585 578です

    >>580

    うちに子供はいません。
    なので、教育環境とかは確かに一切気にせずに購入できます。

    老婆心ながら、気になるところに目をつむって購入しても、住まいは毎日の付き合い
    ですから、嫌なところはますます嫌になるだけではないですか?

    うちは、都内で妥協して購入しようとしたマンションを、最後の最後で結局どうしても
    妥協できずに止めました。
    基本的には気に入ってるけれど、最初にちょっと引っかかった問題の部分が、
    時間が立つほど自分の中で大きく膨らんできて、嫌で嫌でどうしようもなくなった
    結果です。
    間取りの改修工事まで始めてたので、ほんとに痛い勉強代でした。

    ここは、その点、不思議なくらい何も引っかからなかったんです。
    何度も周辺を見て回りましたが、心が重くなることもなく、オートも全然OKと思えました。
    私にとっての運命の物件でした。




  34. 586 来週入居

    ↑凄いわかります。
    私達も、子供はいません。又現在都内です。今の住まいを、一つ妥協しました。都心の為ベランダからの景観が今だに気に入らず、今回購入を決めました。
    勤務も夫婦とも、一時間内ですし全く問題無いと。強いて言えば駅前に何も無いと言うくらいですが、現在の住まい(都内)でも、スーパーまでは自転車です。病院等々も掛かり付けの個人的付き合いのある先生の所に行きます。電車で一時間かかります。
    ここの不便さは全く感じられず、私達は高層階ですが、低層階でも道幅があるので、圧迫間は無いと思います。
    我が家は、理想にかなり近い所(100%に近い)を早めに決断し、良かったと思っております。
    フージャーの営業の方からも、お電話頂き鍵の引き渡しの時、ホライゾンに居ないらしく、クリーニング後に点検をしておきますと言われました。
    我々も余り細かい事は、言わないつもりです。

  35. 588 580です

    >>578
    早速お返事ありがとうございます。
    仰るとおり、何かしらひっかかりがあるということは
    縁がない物件なのかもしれませんね。
    まだ登録までに時間がありますので、家族で相談します。



  36. 589 匿名さん

    先にオートレース場、競馬場があるとこに後から建てたマンションが文句言える立場か?

  37. 590 入居予定さん

    うちは子供いますが全然問題ないです。
    まぁ私立通いですが。

  38. 591 マンション住民さん

    >>586

    お引越し、お天気良いといいですね。
    ここは、いいところですよ。

  39. 592 入居済みさん

    入居している方に
    キッチンで換気扇を使用すると
    においがリビングの換気口から入ってきませんか?
    なにかいい方法はないでしょうか?
    教えてください

  40. 593 購入検討中さん

    関西からの引越しを予定しており、土地勘がないため、教えてください!
    現在、こちらの物件の購入を検討しておりますが、南船橋駅の朝の通勤電車の混雑状況はどうなのでしょうか?
    総武線は殺人的と聞いたことはありますが、京葉線も同様でしょうか?

    また書き込みの中に、歩いてスーパーに買い物にいけないという書き込みがありましたが、
    最寄のスーパーまで何分くらいでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

  41. 594 入居済みさん

    ららぽーとの中にスーパーがあります。
    隣の敷地の若松団地にもスーパーがありますよ
    徒歩だと・・住む棟によって違うと思いますが10分くらい見ておけばいいと思います
    私は今月引っ越してきたばかりですが、とても気に入っています。
    夜景なんか素晴らしいですよ
    冬の朝は天気が良ければ大きな雪をかぶった富士山も見えます。
    電車ですが・・・
    総武線京葉線も混んでないですよ
    京葉線は通勤時間帯は座れないですが、平日日中なら座れます
    参考までにレスしました

  42. 595 匿名さん

    総武線京葉線も混んでいます。
    京成は空いています。

  43. 596 入居済み住民さん

    都内勤務で、過去に総武線で本八幡→錦糸町を使ってました。
    今は南船橋→新木場です。
    私の体感的には、朝の総武線のラッシュ混雑度を140%とすると、
    京葉線は80%です。
    座れはしませんが、ぎゅうぎゅう詰めって感じでもないです。
    全然たいしたことないです。
    南船橋は快速も止まるし、便利ですよ。
    (私がここを購入した大きな理由の一つです。)

    総武線は、朝ラッシュよりも、実は終電に近くなってくるほう
    がきついです。
    千葉方面への混雑度が、半端なくなってきます。
    また、京葉線武蔵野線に比べても、そんなに混まないです。

    余談ですが、以前使ってた東西線の朝ラッシュは、
    体感度200%でした。
    各駅のドアごとに、ケツ押し隊が待機してて、ぎゅうぎゅう
    に詰め込まれます。毎朝、絶対いつか圧死すると思ってました。

    スーパーは、徒歩は若松団地のスーパーマックスです。
    自転車だとビビットやららぽ、ビバモール内にマルエイもあって、
    充実してます。
    車だと、コストコが近いので、まとめ買いに便利です。
    ここは生鮮食品に限らず、買い物的には天国だと思います。

  44. 597 今月入居

    都内の路線はかなり使いましたが、東西線が一番酷かったですし、銀座線半蔵門線も渋谷から西や、京王線もラッシュがあったし、京葉線は、全然余裕です。総武線も混むけどやはり東西線に比べたら、、、

  45. 598 597です

    銀座線は表参道から日本橋近辺の事
    渋谷が始発なのは、わかってます。

  46. 599 匿名さん

    自演か・・・・イヤハヤ、それに釣られる雑魚w

  47. 600 匿名さん

    OKもできたし困ることはありません。
    質を求めるなら西武の地下にザガーデン自由が丘、東武デパ地下、
    習志野市袖ヶ浦に大丸ピーコックもあります。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4898万円・4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸