東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト[旧称:(仮称)品川ベイサイド大規模プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. シティテラス品川イースト[旧称:(仮称)品川ベイサイド大規模プロジェクト]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-14 20:13:28

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。


2棟で254戸、大型マンションですね。

駐車場は半分ぐらいで、駐輪場が一家に2台分。
2LDKにDINKSや単身が入るとすれば、
足りるのかな?

まだまだこれから発展しそうな品川。
興味があります。


所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.2.13 管理担当】



こちらは過去スレです。
シティテラス品川イーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-13 08:17:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 802 購入検討中さん

    皆さん担当している営業さんは印象どうでしたか?
    うちの担当さんは
    一生懸命なんだけど、質問すると10倍になってというか脱線しまくりの話で質問する気が失せます。ちょっと微妙な感じ。

  2. 807 匿名さん

    うちの営業さんは一生懸命なのはわかるんですが、逆に説明足らずな天然系の方でした
    和むからいいんですけどね

  3. 810 匿名さん

    ワールドシティタワーズをここより安く買いました。

  4. 811 匿名さん

    >>810
    うらやましいですね!

  5. 814 物件比較中さん

    >83
    このコメントがここの全てですね

  6. 815 物件比較中さん

    夜中はトレーラーの運転手さんに立ちションされないようご注意を!

  7. 816 物件比較中さん

    3LDKで70平米以下ってかなり狭いですよ

  8. 817 比較検討中さん

    >>816
    いまチラシ撒きからお帰りですか。お疲れ様でした。

  9. 818 匿名さん

    >>815
    え?あたたがされにくるんでは?
    ご自分の程度の低さに合わせられてはいくらなんでもトラックの運転手さんに失礼ですよ
    でも監視カメラあるでしょうから気をつけていくのがいいと思いますよ!

  10. 819 周辺住民さん

    83で港湾関係者さんの書き込みに書いてありますね。無法地帯で立ちションと。

  11. 821 匿名さん

    あなたもそんな荒らしに翻弄されておつかれさま。

    粉塵と騒音に加えて大型トラッによる微振動も心配ですが大丈夫でしょうか。

  12. 822 物件比較中さん

    821さんは何かイヤなことがあったんでしょう。
    放っておきましょう。

  13. 823 匿名さん

    放っておきましょうとわざわざコメントするぐらい気にしてる。
    ネガが気になって気になって、
    このマンションに自信がないのですね。

  14. 824 周辺住民さん

    今日のCTE。
    対岸が綺麗に整備されるのを楽しみにしています。

    1. 今日のCTE。対岸が綺麗に整備されるのを...
  15. 825 購入検討中さん [男性]

    ここのスレ読んでて、みんな本当に素人だなぁ。このマンションの資産価値が分かってない。再開発やら駅のことやらちゃんとしてるのかね。ネガ以上のポジとポテンシャルを感じられないやつは勝島行きなさい。

  16. 826 匿名さん

    >>824

    爽やかぁーな気分になれるなぁー。

  17. 827 購入検討中さん

    WCTの運河向きにお住まいの方に質問です。
    CTEは上の階でも下の階でも見える物がほとんど変わりません。それでも上にいったほうが開放的ですか?それとも水辺に近いほうがいいですか?

  18. 828 購入検討中さん

    キッズルーム要らないからキッズルームのスペースに他のもの作って欲しかったな。

    子供がいる世帯結構入居するのかな?個人的には子供が住むにははまりあまり向かないような。


  19. 829 購入検討中さん

    >825
    何をもって素人と言ってるのかわかりませんが、ここは一次取得者の買う物件かと思います。
    投資用とお考えなのでしょうか?

  20. 830 匿名さん

    >>826
    そうですか?写真の左半分には
    発電所煙突や、荷積み用のキリンや接岸した台船なども写っている景色ですが。

  21. 831 匿名さん

    >>827

    WCTは高層階で東向きなら「リビング」からお台場まで見えるけど、CTEの「リビング」は西向きであまりお台場方向は関係ないと思う。
    そういう観点からは2F~5Fあたりの部屋の方が水辺が眼下に見えて良いんじゃないかなぁ。
    あくまでも個人的な感想だけど。
    あっ、5Fくらいまでならエレベーター使わず階段で降りれる便利さがあるよ。

  22. 832 購入検討中さん

    確かに、ここって下の階でも水辺が近くて、それはそれでいいですよね。
    HPの映像なんて、まさにそれをイメージした感じです。
    そういった意味で、上の階と下の階ではそれほど価値は違わないような気がしています。だから下のほうでも価格が下がらないんですかね?
    私は、下の階で水辺が広く見えるほうを希望しようかと検討中です。


  23. 833 匿名さん

    低層で水辺近くは良いのですが、
    皆様は台風や津波の水害の心配はなさらない?

  24. 834 匿名さん [女性]

    >>833
    全く気にならないと言えばウソなるけど、対して気にならないが本音。
    ここのマンションの2階位までの水害があるような台風ってあまりないのでは?
    まぁ何百年に1回あるかないかの~とかだったらあるかも!だけど…。その時は都内壊滅状態ですよね。山手以外はほぼ水浸し?
    そんな状況になったら諦めるよ。

  25. 835 匿名さん

    台風での過去の冠水事例はこちらはないようですし気にはしてないですね そもそもこれ川じゃないですし
    津波も水門閉まった状態でここより他の湾岸地帯の方が到達高予測高いようですしね

  26. 836 匿名さん

    運河ですから。

  27. 837 匿名さん

    ここは水門の外ですよね。WCT側にあるから。

  28. 838 匿名さん

    そうですよ

  29. 839 匿名

    この辺の津波、高潮の最大理論値は4mです。
    4mでさえ100年に一度以下の確率です。
    仮にそれが来ても、1Fが軽く水被る程度だと思います。

  30. 840 匿名さん

    この前の震災では、想定外の出来事が色々有りましたし。

  31. 841 匿名さん

    武蔵野台地に住んでも想定外の事は起こります

  32. 842 周辺住民さん

    >>837
    ご心配ありがとうございます
    そしたらWCTの前で拡声器使って
    「ここは危険だから避難しましょう」
    と忠告してきてください

  33. 843 匿名

    隕石が落ちてくるようなことがない限り、ここには大津波は来ません!

  34. 844 匿名さん

    人が住む場所か?

  35. 845 ご近所の奥さま

    >>827
    東、西、南側に住む知人やママ友宅によく伺いますが
    より上の階が良いかと、
    天王洲運河の先も更に視野が広がり、
    東側も外廊下からフジTVの球形やイルミネーション、虹橋や海等も見え隠れするのでは。
    ついでに
    りんかい線の大井町駅付近はお買い物ゾーンです。
    駅のエスカレーターは、イトーヨカドーの地下二階の食糧品売り場と繋がり、
    2時までなら当日宅配もしてくれます。
    JR駅側にはアトレ、ヤマダ電機があり、元阪急の1階は名店の食料品売り場で
    上階には、口コミで評判のスーパー銭湯「おふろの王様」があり、
    一方、都心には少ない百均一も大きいのが2軒あります。

  36. 846 匿名さん

    人の住む場所じゃないことが前提だけど。。
    それでも買うっていうなら、上の階買うべきでしょ。下界からすこしでも離れたほうがいいかと。
    路上トレーラーの影響も下層階のほうが大きいだろうし。

  37. 847 匿名さん

    どの階でも、上にドタバタうるさい一家が来たらアウト!!
    でも最上階は値段が高いわね。。。

  38. 848 匿名さん

    りんかい線で往復420円掛けて大井町に行くのもなんだかなあ。
    WCT前からのイオンバスならイオンに無料ですよ。

  39. 849 ご近所の奥さま

    >>868
    生産地不明のPB食料品満載のイオンねぇ
    土日は車組が多いけれど、平日は閑散として買いやすいかもW
    加えるに大井町は、手頃で美味しいレストランもあり楽しめますよ。

    ここで買い物云々が出ていましたのでおせっかいしました。

  40. 850 匿名さん

    一期はまだ完売してないのでしょうか?

  41. 851 物件比較中さん

    クラッシィハウス芝浦はどうですか?
    同じ運河沿いだけどクラッシィなら人の住めるところです。

  42. 852 匿名さん

    849
    平日でも火曜市と15日20日30日は混んでますよ。
    WCTに住む知人やママ友と書いてるとこをみると、イオンバスが目の前に停まるWCTとは別な場所に住んでて
    イオンに簡単には行けない人なんでしょうね。

  43. 853 購入検討中さん

    851
    クラッシイ芝浦とは大分価格が違うでしょ。競合しませんね。

  44. 854 申込予定さん

    イオンと言えば、提携ローンの一覧にイオン銀行があってウソみたいな低金利でした。変動で0.5%台。イオンでの買い物も安くなるそうです。あれって何かカラクリがあるんでしょうか?
    他にオススメの銀行はありますか?

  45. 856 物件比較中さん

    今日のCTE

    1. 今日のCTE
  46. 857 ご近所の奥さま

    >>852
    あの~
    時に朝に夕に、WCTの東高層から工事中のCTEを暖かい気持ちで眺めている者ですが

    昨日(金)もそのバスでイオンへ、その後りんかい線でヨーカドーへ行きましたが
    どの階もヨーカドーの方が大いに混んでいました。
    >>845の修正ですが、当日宅配のきいろい箱は2時45分迄に、
    食料品は地下1階でりんかいと繋がりでした。
    又、共にリニューアルしたダイソーは7階にあり、キャンドゥは阪急側です。

  47. 858 匿名さん

    昨日のイオンは普通のチラシ安売りしていなかった。
    昨日のヨーカドーはチラシ安売りしていた。
    差が出るのは当たり前。
    りんかい線でお一人様運賃、210円と210円、、、

  48. 859 購入検討中さん

    ここの近くまでイオンバスが来るようにはできませんかね?
    だめでも、せめて天王洲アイルの駅でいいのですが。
    WCTのようにスーパーまではいらないと思うのですが、バスはあると便利ですよね。


  49. 860 匿名さん

    少し前に出ていた管理費4000円上げてシャトルバスという案よりいいね。
    D棟タワー、
    E棟タワー位まで出来て1000世帯くらいになればイオンも考えてくれるかな。

  50. 861 匿名さん

    JRが買収して運賃&通勤通学定期代が安くなれば良いと思うのですが・・・

  51. 862 購入検討中さん [男性]

    >>846
    路上トレーラーの影響、私も気になります。音と、排気ガスの匂いは何階くらいまで来そうですかね。個人差もありますが、4階くらいなら大丈夫かと。

  52. 863 周辺住民さん

    今日のCTE

    1. 今日のCTE
  53. 864 周辺住民さん

    おまけのパノラマ。

    1. おまけのパノラマ。
  54. 865 匿名さん

    〉863さん
    いつもありがとうございます!

  55. 866 匿名

    863氏の写真で思い出したが、今年の東京湾花火大会は8月8日(土)の予定らしいよ!!

  56. 867 匿名さん

    最上階の価格と販売時期わかりますか?
    推測でも・・・

  57. 868 周辺住民さん

    WCTウッドデッキからのCTE。
    対岸が綺麗になるのが楽しみです♪

    1. WCTウッドデッキからのCTE。対岸が綺...
  58. 869 匿名さん

    〉868さん
    WCTにもウッドデッキがあるんですね。
    西向きのウッドデッキは午後に日が当たって気持ちが良さそうです。
    両岸が綺麗になるのはいいことですね。
    写真ありがとうございます!

  59. 870 匿名

    >>869

    WCTのウッドデッキは公開空地ですのでどなたでも入れますよ。
    CTEのウッドデッキは住民専用だと思いますが、WCTのウッドデッキのような感じになるのだと思います。

  60. 871 匿名さん

    >870さん
    WCTのウッドデッキは公開空地なんですね。今度行ってみます。
    情報ありがとうございます。

    ちなみに、こちらの物件は「ワールドシティータワーを継ぐ第2弾」ということになったらしいですよ。

  61. 872 匿名さん

    >867
    私がMRに行ったときには、まだ最上階の価格は出てませんでし販売時期も話に出てきませんでした。
    角部屋が6980万なので、それ以下なのかそれ以上なのか、興味ありますね。
    お役に立てず、すいません。

  62. 873 匿名さん

    私がMRに行ったときにはすでに角部屋はすべて要望書が出されていました、角部屋は全部屋6980万だったのでしょうか、
    やはり角は人気ですね。

  63. 874 匿名さん

    >>872 873 さん
    情報ありがとうございます。

    口コミでは多数のトラックで、騒音、煤煙の予測される
    南の角部屋もバラの花がついていたのですか!

    迷いますね。

  64. 875 物件比較中さん [男性 50代]

    両岸が綺麗になるのはいいことですね。

  65. 876 匿名

    分譲価格が高めなこと以外は、まずまずではないかと思います。

  66. 877 購入検討中さん

    5/7の午前1:20過ぎですが、マンション最寄りのA運輸さんが操業していて、かなり響きます。深夜に操業することもあるんですね。大型トレーラーが走りまくりです。入居後に少しずつ改善されていくことを願います。

    1. 5/7の午前1:20過ぎですが、マンショ...
  67. 879 匿名さん

    住友の営業さんが、リセール時のライバルは勝島と言っていた。

  68. 880 匿名

    私はベイクレだと思います。

  69. 881 匿名さん

    >>879
    本当に?

  70. 882 購入検討中さん

    そんなこと聞いたこともないけどね。
    住友の営業がわざわざ価値を落とすことは言わないよ。
    ここのライバルは、このあと運河沿いにつづく住友物件か、埠頭のお台場側にできる物件になると予想するけどね。

  71. 883 匿名さん

    月末はもう契約会ですね
    一期思ったより長かったね

  72. 884 匿名さん [女性]

    >>879
    そんな話し聞いた事ないけど…。
    いつ頃言われたんですか?

  73. 885 匿名さん

    競合デべが、検討者を装って下げに来るのは常套手段。
    なんせ、ド高い買い物ゆえ、どこも必死
    無料の匿名版などやりたい放題、身内に書かせる事もありでねw
    自分の目で確かめましょう~

  74. 886 匿名さん

    角部屋すべてに要望書って結構反応があったという事なんですね。
    中住戸に関してはどうなんでしょうか。
    間取りは良くある感じではあるけれど、
    価格次第では出るんじゃないかなと予測していましたが。
    ただ住友なので、そこまで安くはしないだろうなぁなんて思いますケレド...
    1期は883さんも書かれていますが、確かに長かったです。

  75. 887 物件比較中さん

    ここで6000払うなら勝島の最上階!って思ってきた。

  76. 889 匿名さん

    >>877
    後からマンションが出来て住民が来るのに
    以前から仕事している会社に文句を言えるのでしょうか?

  77. 890 匿名さん

    〉877さん
    勝島?
    将来的な可能性が違いすぎると思うけどなあ。
    でも同じ価格で広さを求めるなら、あちらですかね。今以上に上がり目はないけど。

  78. 891 匿名さん

    890です。
    887さんへのコメントのつもりでした。
    失礼しました。

  79. 892 匿名さん

    ここは都心への交通の便がよいかと
    いくらなんでも
    勝島まで下らんでも良いだろうにw
    比較にならんわ

  80. 893 匿名さん

    WCTがよく、駅遠マンションの例として板で引用されますよね。
    実際は、天王洲アイル駅には近いんですけど。

    そのWCTより不便なここを、交通の便が良いと言うのは無理です。

  81. 894 匿名さん

    WCTっていつの間にか駅直結にでもなったんでしたっけ?

  82. 895 匿名さん

    もうすぐりんかい線がJRに買収されるんじゃなかったっけ?
    そうしたら、こういうネガもすくなくなるかもね。

  83. 896 匿名さん

    人の住む環境にないマンションだと断言します。
    周りにまともなマンションがいくつもあるのにわざわざここを選ぶ理由って何でしょうか?

  84. 897 匿名さん

    >>896
    断言?私は思います、と日本語間違えてね?

  85. 900 周辺住民さん

    天王洲は荒れてますね。
    勝島は穏やかですよ。
    争いをしてるのは馬だけですから。

  86. 901 匿名さん

    馬と人の共存、すばらしい。
    ここは人と人との争い。

  87. 902 購入検討中さん

    人の住む所ではない・・・・。そうでしょうか?
    500世帯以上住むんですよ。タワマン入れて。
    住みたくない人は住まなければ良いだけの話。
    個人的に自然に囲まれた所よりは天王洲の方が好きですけど。

  88. 903 匿名さん

    天王洲アイル全体じゃなく
    橋を渡った品川埠頭側は、人が住むには環境が悪いのは確かだ。

  89. 904 匿名さん

    >>903
    902に賛成。
    他人の健康心配してる暇があったら自分の健康を考える時間に使ってくれ。

  90. 905 匿名さん

    うちの窓から、この土地が見えちゃうんでね。他人事ながら心配になる。
    大型トラックの排気の煙とか、通過する新幹線とか、貨物船からの黒々とした排気とか、清掃工場や発電所なども見える。

  91. 906 匿名

    >>905
    お台場までの大井トンネルの一般道ができたらどうなりますかね。
    夜間はドリフト族とか出ますか?
    トラックは音だけでなく振動も伝わりますからね。
    うちは山手通沿ですが大型トレーラーのガタガタという音と振動は、たまにあります。

  92. 907 匿名さん

    〉906
    それは勝島のことでしょ?
    また関係のないネガですか?
    もう向こうでやって下さい。

  93. 908 購入検討中さん

    >905
    見えない所に引越せば?

  94. 909 匿名さん

    確かにデメリットありますが、駅近いし何処かに行くのにもアクセス良いと思います。
    メリットとデメリットを天秤に掛けたらメリットの方が多かったのでまだ物件残ってたら買う予定です。
    一期がだめなら二期で購入します。

  95. 910 購入検討中さん

    ネガではなく事実なのですが。。
    車の騒音、振動はMRでは、伝わらないですから。
    朝昼晩の現地の情報はきになりませんか?
    工業地帯は特に時間によって色々な顔がありますから。
    夜、窓を開けて寝る生活がしたいです。

  96. 911 匿名さん

    >>910
    夜、窓を開けて寝る生活したくないです。
    窓は閉めて寝る派なんで。

  97. 912 周辺住民さん

    WCT住民ですが、今も新幹線が通過しました。こんな時間でも寝室の前を通るって、それでも人の住むところと言えるのでしょうか。

  98. 913 匿名さん

    >909人の住める場所じゃないというデメリットに優るメリットって何でしょうか?

    >897私も人の住めるところじゃないと断言に一票です
    おかしな表現ではありませんので。

  99. 914 匿名さん

    >911
    窓を閉めても騒音と振動ははっきりと伝わりますよ。
    寝室側のT等級を確認されてますか?

  100. 915 購入検討中さん

    WCTよりここのほうが格上ですよ。

  101. 916 匿名さん

    〉910
    そう思うなら、住まなければいいし、わざわざこんなところで時間と労力を使う必要もないでしょう。目的が全くわからない。
    でも、だいたい将来の人気物件はデメリットやネガが多いのも事実。
    こんなところで言い立てても値段は下がらないと思うけど。
    わざわざ時間を使って営業だけが喜んでいるんじゃないかな。
    ちなみにここのメインは西向きで、線路側には全く期待していないはず。
    二重窓の防音仕様だし。

    WCTはいつまでたっても駅遠物件だけど、ここは化けるかもね。
    駅近のメリットデメリットを併せ持った物件になるかもね。

  102. 917 匿名さん

    916です
    910でなく、913だった。すまん。

  103. 923 匿名さん

    いやいや、でも怖いもの見たさというか、
    どんな風にここが出来上がってどんな奴が住んでどんな暮らしをするのか、、
    なんか不思議な興味はありますね。

  104. 924 匿名さん

    このマンションは渋谷、新宿、池袋方面かお台場方面に仕事場があるなど頻繁に行く必要がある人にとっては、
    そんなに悪い物件ではないと思う。ただ、品川駅へのアクセスが大事な場合、同じくらいの価格ならWCTの中古を
    選ぶかな。規模的にもマンションの質としてもWCTのほうが良い気がする。

  105. 925 匿名さん

    >>923
    赤の他人の私生活に興味って…。
    ストーカーになりやすいタイプですね。

  106. 926 匿名さん

    >>921
    そろそろ言葉を慎んだほうがよいのでは?
    削除されるでしょうけど。
    今月、正式な購入申し込みがあります。その方がたに向かって頭おかしいってw
    笑えるわ。

  107. 927 匿名さん

    926です。
    922の方にも同じメッセージを。
    921と同人物かも知れませんが。

  108. 928 買い換え検討中

    前に馬込のマンションでほぼ間下に新幹線が走る所に住んでた事あるけど別に振動も音も気にならなかった。健康も害してない。
    個人的に5分以上歩いて駅に行きたくないし中古マンションには住みたくない。
    休みの日はカフェで朝食したい。等々考えたらここ買ってみようかなって思った。

  109. 929 匿名さん

    近所だからモデル行きましたが、現地で止めました。仕事が平日休みだから、先週の月曜行きましたが、想像以上にトラックが多い。神奈川の本牧みたいに運送車がいっぱいで、排気臭かったですね。

  110. 930 匿名さん

    「モデル」行きましたか。そうですか。

    まあ、勝島あたりよりマシでは?首都高と海岸通りは土日も休みなしだし。

  111. 931 匿名さん

    ここはアルコープがなく、玄関を開けるといきなり
    ご近所さんと「こんにちは」なのですね。やや残念。

  112. 932 匿名さん

    ここって近隣住民にかなり前にアンケートとってた第二WCT計画だよね?
    あのときはタワー建てないって話だったけど、ここにタワーできるんならこのままいくとアクアタワー前とかまでタワーできたりするんじゃないの?
    ゴクレの方まで繋げる計画だったはず

  113. 933 購入検討中さん

    土日使って現地見て来ました。
    やはり土日は交通量少ないですね。
    排気ガスの匂いもしないしトラックも通らなかったです。
    平日の19時以降も何度か行きましたが、夜のせいかやはり交通量は少なかったですね。
    平日昼間は仕事で夫婦共に家にはいないので平日昼間から夕方にかけてのトラック排気ガスは関係ないなと。
    日中窓を開けっ放しで出かける事もないし。
    橋はトラックが通ると揺れますが、車が通ると橋は揺れるものなのでこれは仕方ないかなと。
    マンション前をトラックが通った時はマンション前の道は揺れてませんでした。

    天王洲は今住んでいる所と会社の通り道(駅)なのでこれからも何度か現地行ってみようと思います。

  114. 934 購入検討中さん [女性 40代]

    こちらを購入検討中の独身です。

    以前、目白駅徒歩3分の賃貸マンションに住んでいました。
    ベランダ側に駅のホームがありましたが、山手線の騒音は気になりませんでした。
    埼京線など、目白駅を通過する電車が通ると、窓を閉めていても少し気になり、微妙に揺れを感じておりましたが、許容範囲でした。
    しかし、1番うるさかったのは、深夜の線路点検。
    深夜は車も通らない静かな環境だったせいか、深夜の作業音が一帯に響きわたり、ほぼ毎晩だったので、我慢出来なくなり引越しました。
    ちなみに、入居前に各階の空き部屋で電車音を確認させてもらったところ、下の階へ行く程、うるさかったです。
    現在は、環七沿いの中古マンションを購入して住んでいますが、お部屋は環七沿いに面していないせいか、とても静かです。

    こちらの物件は、貨物ターミナルを行き来する線路が東側にありますが、位置的に騒音は問題ないかなと思っています。

    私は飛行機に乗ることが、かなり多いので、モノレールの駅が近く羽田にも近い点は、個人的にはとてもメリットを感じています。

    個人的に思うデメリットは、悪天候の日の橋とトラック。
    駅近といえども橋を渡るので、台風や強風の日や雨の日は、あの短い距離を恨めしく思う事になりそうです。
    トラックが通ればさらに怖いです。
    小さなお子様には、かなり危険だと思います。

    価値はとくに考えておらず、今後もし、マンション前に新駅が出来たり、りんかい線がJRになったとすればラッキーという程度に考えております。

    最後に個人的なワガママを言えば、キッズルームやショボいフィットネスルームは要らないから、かわりにゲストルーム作ってくれと思っちゃいます。
    もしくは使わない施設がある人は管理費まけてくれとケチくさい事を・・・。

  115. 935 買い換え検討中

    タワーマンションが出来ればタワーマンションの施設も使える可能性が高いそうです。もちろんタワーマンションの人もこちらの施設を使うとの事ですが。
    タワーマンション施設は予定ではゲストルームとラウンジ他にも候補があると聞きました。
    タワマンが建つのはまだ先ですが、早く出来たら良いなと思います。

  116. 936 匿名さん

    >>935
    共用設備は、棟ごとのことが多いよ。あまり期待しないほうが。

  117. 937 匿名さん

    当初からブライベートデッキも共用と住友も言っていたし
    使えりゃラッキーくらいに思っていればいいかと

  118. 938 匿名さん

    MR行った時に確かに住友さん施設使える可能性が高いって言ってた。
    A棟B棟C棟で1つの大型化マンションと考えてるとか。
    タワマンが出来たら通いの管理人システムからコンシェルジェフロントに変わるとか。
    まぁ良い方に転んでくれればラッキーですね。

  119. 939 匿名さん

    >>932
    あの頃は護岸工事しないと高さ規制がって話でしたよね
    入国監理局の高さまでって言われたような...
    でも、ここにタワマン建つのなら、条件はクリアしたって事なのか

  120. 940 匿名さん

    >934
    マンション前に新駅を作るメリットはJR東日本には無いので、無理だと思いますが。
    JR東のモノレールにわざわざ競合させても利益にはなりませんから。
    大崎方面や台場方面にも新線を作るので天王洲乗換えの客自体が減るでしょうし。。

  121. 941 匿名さん

    メインエントランスから入って、運河沿いにガラス張りの内廊下?があるけど、この廊下は一階でA棟、B棟が繋がってる。さらに、B棟の北側突き当たりはC棟と繋がると思われる扉が用意されてる。ABC棟は外に出ないで行き来できる構造になると思うよ。

  122. 942 匿名さん

    >>940
    新線できるときはモノレール廃止も検討してたかと

  123. 943 匿名さん

    1期販売は全部売れたのかな?
    2週間前に行った時は3か4戸位しかなかったけど。

  124. 944 匿名さん

    ネガ発言多もあるようですが1期販売は順調だったそうです。
    完売かはわかりませんが、私はゴールデンウィーク中に見に行きましたが部屋があまりなく階数も選べなかったので2期販売で購入しようと思います。
    もしくはB棟狙いで。

  125. 945 匿名さん

    2期以降は値上げだそうです。

  126. 946 匿名さん

    MRで2期以降は値上げと聞きました。が希望する階数がすべて売れきれていて悩み中です。
    と悩んでる間にも売れてしまってそうですが。

  127. 947 購入検討中さん

    やっぱり、ネガコメントが多い物件は人気物件っていうのは本当なんですね!

  128. 948 匿名

    >>935

    935さんの言うとおりだと思うよ。

    CTEの管理費や修繕積立金は既に決まっているだろうし、タワー棟とは管理組合は別だろうから共用施設の相互利用は出来ないと思います。

    例えば芝浦アイランドでは各棟で利用施設は決まっており、他のタワーの共用施設は利用出来ません。

    WCTではすべての共用施設が使えるのですけどね。

  129. 949 匿名

    ✖️935さんの言うとおりだと思うよ。
    ⭕️936さんの言うとおりだと思うよ。

  130. 950 購入検討中さん

    私も営業さんから、タワーの共用施設も使える方向で検討中と聞いています。というか相互利用ということでした。
    いつ頃決まるんですかね?

  131. 951 匿名さん

    >>948
    豊洲のシティタワーツインとシンボルは敷地も離れているけと共用してるよ

  132. 952 匿名さん

    ワールドシティタワーズは、アクアタワー販売時から3棟2000戸の一体のマンションで、共用設備は3棟使えることが分かっていたよ。

  133. 953 匿名さん

    わたしが説明を聞いたときは、
    タワマンにゲストルームができれば利用できる、って説明だったと思うのですが。

  134. 954 匿名さん

    公式HPには「建物共用部分については、C棟の区分所有者も使用することになります」ってあるから逆もまたありなんじゃないの?
    C棟の敷地も含めた形で一団地認定通知番号とってるから一体的開発の意図は明白だし。

    ただ、管理組合の形態はどうなるんだろうね?
    タワマンができた段階で設立される新管理組合を吸収する?もしくは吸収される?
    それとも2管理組合がそれぞれの建屋を管理するんだろうか。

    そうなると、駐車場や駐輪場、その他共有施設やコンシェルジュサービスの管理責任の範囲が不明瞭になったりしないのかな。
    そして何より、先住民と後から来るタワマン新住民との変な軋轢とか生まれないんだろうか?

  135. 955 購入検討中さん

    先週行った時に確認したらほぼタワマンの共有施設使える方向だそうです。
    ただ今の所タワマンの共有施設が何になるかまだ決定してないそうです。

  136. 956 周辺住民さん

    東京ベイシティータワーと同規模かなぁと思って調べてみたけど共用施設といえるものはないようですね。

    作るとするとゲストルームだろうけど、対戸数比で実際には使い勝手が非常に悪そう。

  137. 957 匿名さん

    普通は、全体の管理組合と
    個別の管理組合との2段重ねになりますね。
    共用する部分は全体の管理組合で議論して管理費も全体で払い
    共用しない部分は個別の管理組合で議論して管理費も個別ではらう。

  138. 958 匿名

    そもそもあの場所にタワマンなんて需要あるのか?
    またバカ高い価格でくるだろうし!

  139. 959 匿名さん

    WCTの辺りから対岸に人と自転車が通れるくらいの橋を作ってくれないかな。
    マルエツ行くのに便利だから。

  140. 960 匿名さん

    WCT住民にはメリット無し。

  141. 961 匿名さん

    もしくは、イオンバスがオーベル勝島のために新ルートを作るらしいから、
    現行の北回りのイオンバスの最終停留ポイントとしてCTEを追加して欲しい。

  142. 962 購入検討中さん

    >>958
    ネガさん今日もネガ発言頑張って下さい。
    もう少しで1000行くんで!
    ちなみにタワマンの需要はあると思いますよ。

  143. 963 匿名さん

    シャトルバスのアンケートが来たけど、バスより渡し船のほうがいいな
    マルエツへ船でお買い物なんて素敵

  144. 964 匿名さん

    WCTでさえボートを止めた程だから無理。

  145. 965 匿名さん

    >>956
    住友がここの全体戸数500~600って言っているのでTBTの倍規模くらいのタワーなんじゃないかな?

  146. 966 申込予定さん [女性 30代]

    2期値上げなんですかー??><

  147. 967 購入検討中さん [女性 50代]

    タワマンと管理組合一緒になったら管理費等高くなりますよね。
    管理費が比較的安いのも魅力の一つなのですが。
    管理費高くなるならコンシェルジュもゲストルームもいらないなぁ。
    将来大規模な修繕が必要になった時にタワマンは高額になりそうで心配ですね。

  148. 968 購入検討中さん

    >>967
    管理費は変わらないって聞きましたよ。

  149. 969 購入検討中さん

    >>966
    2期値上げかは決定ではないと思いますが、住友さんの傾向だと期毎に値上がりしてる物件は多いと思います。
    住友の晴海のタワマンは1期に比べて4期の時は値上がりしてました。

  150. 970 匿名さん

    >968
    サービスが良くなって、管理費が変わらない。
    って常識的に考えておかしいわけで、
    タワマン住民が余計に管理費を負担するなら、タワマン住民から不満が出そう。

  151. 971 匿名さん

    >>970
    そんなうまい話ないよ。営業はいいことばかり言うな。期待し過ぎないように、

  152. 972 匿名さん

    >>970
    向こうにない共用施設をバーターで出してるので管理費は変わらないですよ

  153. 973 匿名さん

    当初から計画している事を話している当事者の住友と、適当な発言の外野とどちらが信頼度が上かって話なら、普通に考えてわかりますよね

  154. 974 匿名さん

    >>967
    元々昼間のコンシェルジュはいたわけで、昼間の費用はこちらで、夜間はあちらで
    施設も相互利用するそれぞれの施設は、別々に管理するなら費用は変わりませんね

  155. 975 匿名さん

    共用部分のコストは管理費部分と受益者負担分があります。駐車場などは相互利用できた方が効率いいよね。

  156. 976 匿名さん

    適当な事ばかり言う外野の方々暇ならMR行って確認してきたらどうですが?

  157. 977 匿名さん

    ちなみにタワマンっていつ着工して竣工する予定なの?

  158. 978 匿名さん

    全部MRに行って聞いてきたことなんですけどね。
    タワーが出来れば共用施設相互利用で管理費は安くなりそうって。
    タワーだけで見れば350戸くらいの規模にゲストルームとビューラウンジだけだったらシンプルな内容だから安くなってもおかしくは無いですよね。プールとか大浴場があるわけじゃないし。

  159. 979 匿名さん [女性 40代]

    仕事で品川に用があったので天王洲周って来ました。
    確かにトラックは走ってましたが、マンション側の道は殆ど走ってませんでしたよ。
    30分位マンション前に車止めて時間潰してましたが。
    橋の近くで排気ガスの匂いはありました。車の窓を開けて走っていたので。
    マンション前ではまったく匂いがしないわけではないですが、臭くてたまらないほどではないですね。
    1階の道路に面している部屋はないから問題ない気がします。
    揺れもありませんでした。

  160. 980 申込予定さん [女性 30代]

    >969

    そうなんですね。
    住友にいったのは初めてでしたので、知らなかったです。ありがとうございます!
    早めに決められたらそのほうがいいということですね。

  161. 981 匿名さん

    長かった一期もこの週末でやっと終わり
    二期で最上階は出るのか、価格ともに気になりますね

  162. 982 購入検討中さん

    土曜日から本契約ですね。それまでに部屋の色を決めなくてはですね。
    一番濃い色にするか中間色にするか悩み中です。

  163. 983 周辺住民さん

    >>982
    一時、濃い色が高級感ありとかで流行りましたが
    中古売りでは、淡い色の方が良いようで
    特に、床の濃い茶系は埃や傷が見立ちます。
    参考までに。
    又、ここは、両駅に近く、羽田、品川、都心にも便利で良い物件だと思います。
    前の通りをサイクリングがてらよく通りますが、ネガられている程に環境は悪くないです。

  164. 984 匿名さん

    私も部屋のタイプでかなり長い間迷いました。
    色に関しては薄めが良かったのですが、艶々のドアがどうしても気になったので濃色を選択しましたよ。
    全面床暖房の2Lに変更もかなり迷います...


  165. 985 申込予定さん

    艶々の扉に抵抗がありす。
    扉は艶無しが良いから濃い床のしようかなと思ってます。

  166. 986 申込予定さん

    わかります。モデルルームのつやつやの扉は受入がたいですよね。
    現在、フローリング建具がダークブラウンのマンションでほこりと傷が目立ってしまうので、明るい色にしたいのですが、あのつやつやの縦じま模様がどうしても気になります。
    ホワイトにすると、縦じま模様が少し細いのでまだマシかもと思ってます。

  167. 987 購入検討中さん

    部屋の色も選べるんでしょうか⁇

  168. 988 匿名さん

    今もそうなのかはわかりませんが、私の時は部屋の間取りを3タイプから、カラーも3タイプから選べました。
    カラーについてはMRでそれぞれどこがどんな色になるのか見ることができますよ。

    ただ、期が進むごとにどちらも選べなくなると思われますので、気になるのであれば担当さんに連絡して聞いてみたほうが良いと思いますよ。

  169. 989 匿名さん [女性 40代]

    間取りも3Lを2Lに変更出来ますよ。
    カラーも3パターンあります。
    私は今週に再度MRで色確認して決めます。

  170. 990 申込予定さん

    11階から上でないと色とか間取りは選べないらしいですよ。
    うちは結局間取りはモデルルームと同じが良いし200万円の価格差で色だけ変えても、もったいないので下の階にしました。

  171. 991 匿名さん

    >>986
    そうなんですよね。ダークは埃とキズが目立つんですよね。
    ただ、ホワイトだと今度は落ちている髪の毛が目立ちます。

  172. 992 匿名さん

    11階より下はもう発注出してるから変更は有料になるみたいですね。11階から上も今月中じゃないと選べないそうです。

  173. 993 匿名さん

    今住んでるマンションはダークの床で扉は全て艶無しなんですが、キズが目立ちます。
    結局リビングのフローリングには大きめのラグひいて誤魔化してます。
    なので今回はモデルルームと同じ色にしました。

  174. 994 匿名さん

    やはり濃色だと傷目立ちますか、悩むなぁ
    なんにせよフローリングのコーティングはオプションで頼んだ方が良さそうですね

  175. 995 購入検討中さん

    現在検討中のものです。
    色や間取り変更以外に、ここはあまり上の階を選ぶ理由が少ないと感じています。
    一番の売りである水辺が見たければ下の階がいいと感じますし。
    上の方が良いと言える理由ってなんでしょう?
    眺望も変わりますかね?

  176. 996 匿名さん

    今期に関しては初期に出された部屋が11~13階だけだった筈です
    要望が入って埋る度にどんどんと下層まで売り出しが増えていった感じなので特に上層じゃなければ!というような方はいなかったと思いますよ。
    水辺を楽しみたいのであれば下層側の方が気持ちよさそうですね。
    最初から下層も出ていれば私も6~7階辺りが良かったなと思っています。
    上層で変わるとしたら廊下側からお台場方面が見渡せるくらいですかね?

  177. 997 購入検討中さん

    カラーセレクトは初期のみだったんですね、あの濃いめの扉がネックで…
    フローリングや玄関収納のカラーは明るめだったので、諦めてMRの色のままにしようかと思います。

  178. 998 匿名さん

    西向きはただでさえ西日が入るのに
    低層だとプラスして運河に反射した照り返しが入るんじゃないかと思いますよ。

  179. 999 匿名さん

    水際に住んだことがないのでわからないのですが、
    水面の照り返しは結構強いんですか?

  180. 1000 匿名さん

    図を描けばわかると思いますが、通常のタワマン等の浅いベランダと違い、かなりの奥行きのあるものなので庇によってかなり落ちないと日は入らないと思います。
    一番眩しい夕方の太陽の方向にあるのはシーフォートスクエアと天王洲ビル郡なのでどうなるかはお分かりになるかと思います。

  181. 1001 物件比較中さん [ 30代]
  182. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸