千葉の新築分譲マンション掲示板「THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)その5
物件比較中さん [更新日時] 2014-11-16 11:52:14

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEのその5です。


その1 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358743/
その2 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436764/
その3 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441413/
その4 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447258/

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:77.27平米~106.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル 、清水建設鹿島建設
物件URL:http://www.makuhari308.com/shinchiku/G0710001/
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



こちらは過去スレです。
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-10 15:07:22

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 403 匿名さん

    なるほど。

  2. 408 ご近所さん

    すべて承知の上購入しているのだよ。

  3. 420 匿名さん

    あと、打瀬の分譲マンションのラストプロジェクトという点はポジ要素でしょうね。

    ところで、新築ってポジ要素なんですか?
    新しく建てるマンションは全て新築なので、この物件としてのポジ要素ではないかと。

  4. 421 匿名さん

    >>419
    制振なので建物が大きく揺れてって中2みたいな発想だな。
    残念ながら大きく揺れるのは長周期振動に共鳴する免震のほう。
    花見川が氾濫って面白い発想だな。

  5. 424 匿名さん

    こんなに詳細に沢山のネガ情報を語れるなんて…
    もしや高層角部屋の抽選に外れたベイタウン在住者だったりして。まさか…ですよね。
    とにかく、検討しないならもうやめて平穏にお過ごしください。文面上とはいえケンカみたいなやり取りは耐え難い…

  6. 425 匿名さん

    >海の眺望が素晴らしい

    これって南側の中層階以上だけなのでは?

  7. 427 匿名さん

    海の眺望が素晴らしいのは「西側」の中層階以上ですね。

  8. 428 匿名さん

    1期で売れたのは海眺望の部屋、これから販売される残りの半数は海が見えない部屋。
    幕張人気が本当なら1期同様スムーズに売れるはずですけどね。

  9. 430 匿名さん

    ポジ、ネガともに記載されていることは、結構当たってますね。

    検討中の方は、ある意味ニュートラルに物事を良いところも悪いところも見ているのに対し、

    一方、やっぱりすでに買われた方は、かなり主観が入った反応。しょうがないでしょうけど。



    多くの記載は、いずれも事実ではありますよね。そんなに外れていないような気がします。

    海が見えるところは、どうしても海が見えないと住めないという特殊な方が、以前ビーチテラス

    などが買えなかったが故に、もうここしか残っていないとして買うのだとすればまあ多少は理解しますが、

    これから販売する海が見えないところを

    一体どんな理由で買うのかは、とっても興味が惹かれます。ぜひ、前向きに検討されている方、

    その理由を教えて下さいね。参考にしたく思います。

  10. 432 匿名さん

    無理くりタワーにしなくても、全室海向きのマンションを建てたらよかったのにね。

  11. 436 匿名さん

    ゴミ空輸システムは色々問題が発生しそうですね。
    グリーナではシューターに可燃物以外のゴミが投入されて故障したのだとか。当事者が名乗りでないので
    修理費40万円はマンションの修繕積立から支払われるそうです。
    住民のモラルの問題ですが、世帯数が多いので少し心配です。

  12. 440 ご近所さん

    世帯数が多いのはマイナス。300戸くらいが丁度いい。

  13. 449 入居予定さん

    もう大丈夫だよ

  14. 456 匿名さん

    駅が遠いのであれば、逆に全室オーシャンビューのリゾートマンションにすれば人気出たような気がしますね。

  15. 457 匿名さん

    坪単価を、いわゆる郊外型リゾートマンションの価格帯にすれば、それなりの人気になったとは思いますけど、今の価格帯はそれよりは3割程度高いですよね。

  16. 464 匿名さん

    >>459
    石油パイプラインはどこにも無い。
    適当感満載。

  17. 465 匿名さん

    >462
    お前がね♪

  18. 466 匿名さん

    >>459
    千葉の大通りで騒音???
    青森か北海道にでも住んでれば。

  19. 467 匿名さん

    事実無根のデマばかりのネガ投稿は放置されるんですか?

    匿名掲示板とは言え、名誉毀損にならないの?

  20. 471 匿名さん

    花見川氾濫のソースを教えてください。

  21. 473 匿名さん

    ポジもネガも具体的になにと比べてなんでしょうか?

    例えば、ベイタウンでも京葉線よりのマンションは、京葉線の電車の音が結構しますから、騒音面ではここの方がマシだと思います。

  22. 474 匿名さん

    明らかに偏ってるよね。価値観次第のものばかり。

    ま、まともに取り上げる価値ないでしょ。

  23. 476 匿名さん

    473です
    補足ですが、ネガを貼っている方が、具体的にどこのエリアを基準にポジとネガなのかがわかりづらいです。
    比べる対象によって挙げているネガはネガでなくなりますし。

    実際、良いとこ取りの完璧なマンションはないのですから、ベイタウンの他のマンション(中古のみ)なのか、若葉地区なのか、津田沼や柏などの千葉の他地域なのか、はたまた豊洲などの都内湾岸なのか、代替検討候補と比べてこそポジ/ネガの価値があると思います。

    とにかくどこと比べてのポジ/ネガなのかがわからず、ひたすらネガを強調して貼るのはちゃんと検討していない、つまり買う意志がない、あるいは買えないと思われても仕方がないですね。

  24. 480 匿名さん

    ここ荒れすぎ。

  25. 484 ご近所さん

    住んで悪いマンションじゃないでしょう。

    広めもグッド。

  26. 486 匿名さん

    レス番号は飛び飛び、相当な投稿を削除されたなぁ

  27. 487 匿名さん

    削除されすぎてワカンナイ。
     
    ポジネガしつこー。

  28. 490 ビギナーさん

    今度抽選会だから必死に倍率下げを狙っているんじゃないの?

  29. 492 匿名さん

    申込が入るかどうか心配した方がいいんじゃないかな。

    倍率下げ工作なんて、不要でしょ。

  30. 495 匿名さん


    登録受付が今週末で締切が10月12日(日)。
    これが終わったら、執拗なネガは全部なくなりますよ。

    だってみんな倍率下げる目的でやってるんでしょ。

    必死過ぎですよ。

    大人気ですね。笑

  31. 496 匿名さん


    図星だね。

  32. 500 匿名さん


    登録受付が今週末で締切が10月12日(日)。 これが終わったら、執拗なネガは全部なくなりますよ。

  33. 502 匿名さん


    10月13日以降ネガが無くなったら、笑えるね♪

  34. 515 匿名さん

    私もネガに対する反論が聞きたいです〜

    ポジの関係者にはもう少し大人になってもらって、冷静に反論してくれるのを願っております。

  35. 517 匿名さん

    人格攻撃はやめましょう。
    論理的な反論を期待します。

  36. 520 購入検討中さん

    北東の角はどうですか?
    夜景と海がみえるので以外と穴場かも

  37. 521 匿名さん

    倍率下げるためのネガなんだね。

  38. 522 匿名さん

    第二期苦戦中なのに?

  39. 523 匿名さん

    >>500

    完売するまで周知活動しようと思う。
    でもアクアテラスのように四年も
    かかっちゃうと大変だな。

  40. 525 匿名さん

    >借地
    事実だけどベイタウン共通(1物件を除く)

  41. 526 匿名さん

    >東京からも遠くさらに駅からも遠い
    これもベイタウン共通。ベイタウンに駅近物件なし

  42. 527 匿名さん

    >塩害 (錆び、臭い、ベトベト、塩の結晶が固まりサッシに穴を開ける)
    事実無根

  43. 528 匿名さん

    >悪臭(近くに下水処理所)
    単なる主観。むしろ近隣住民の大多数が悪臭の認識なし

  44. 529 匿名さん

    >電波塔により視界が遮られる
    正面は隣接物件。ここは該当しない。

  45. 530 匿名さん

    >電波塔からの電磁波
    電波塔の電磁波が人体に悪影響を及ぼすのであれば東京タワーやスカイツリーの近隣には住めない。

  46. 531 匿名さん

    >埋め立て地(地盤が弱い)
    東京湾岸共通。美浜区は全部該当

  47. 533 匿名さん

    >液状化 (敷地の一部で液状化対策がされていない)
    3.11では駅前ロータリーや公園で液状化したがベイタウンの住戸部分ではほとんど被害なし。
    新浦安よりは数倍まし

    疲れたので続きは後日

  48. 534 匿名さん

    >>525

    借地が問題なんだよね

  49. 537 匿名さん

    >>526

    東京から遠いが、ベイタウンでも駅から徒歩8分の物件はある

  50. 538 匿名さん

    >>527

    ベイタウンに住んでいる人間から
    聞いた話だよ

  51. 540 匿名さん

    >>529

    ご対面する住戸はあるよ

  52. 541 匿名さん

    >>530

    強電界にさらされた人体には長い間に悪い影響が現れる。

  53. 543 匿名さん

    >>533

    液状化が予想されるのに手を抜いていることが
    問題である

  54. 546 匿名さん

    >539
    どこ歩いたの?川向こうでしょ。こっち側でしかも高層階だと臭いがきついと感じた記憶は余りないなあ。
    揚げ足取られないよう言っとくけど一度たりとも臭い思いをしたことがないとまでは言わない。
    むしろ何の臭いもしないエリアの方が珍しいんじゃないか。風向きによっては南船橋は競馬場から馬の臭い、開発著しい品川駅東口でも食肉市場から家畜の臭いがする。

  55. 547 匿名さん

    >>546

    自分が臭ったのは、マンション側の歩道を歩いたときだよ。会社の同僚は、花見川付近を歩いた時に臭ったと言ってた。同僚は終末処理場の存在を知らなかったから、へんな偏見は持っていない状況だったから、客観的にも臭うところだよ。

  56. 548 匿名さん

    ちなみに、常に臭うということでなく、風向きや
    時間帯?にもよると思う。

  57. 549 匿名

    2期登録検討中です!というレスが一つもないのが不安ですね。
    1期には沢山書き込みがありましたけど、

  58. 553 匿名さん

    >>549

    第二期苦戦中ですからね

  59. 557 匿名さん

    だいたい登録締め切りが近くになると、急にネガが増える。すごく不自然。
    やっぱり倍率抑止の工作なんだろうね。

    ここは本当に人気だからね、仕方ないか。

    でもネガをばらまく人には抽選当たらないかもね。

  60. 559 ご近所さん

    ベイタウンラストタワー

  61. 560 匿名さん

    最後にこれなの?

  62. 561 ご近所の奥さま

    悪臭心配しているチングリマングリの外野は、まず自分の体臭きにしなさいLOL くっさいぞーお前の

  63. 578 匿名さん

    ロジックがバラバラだな。
    まともな学校でてないだろ。

  64. 586 匿名さん

    今日広告入ってた。

    × 海に最も近いマンション

    ○ 駅から最も遠い集合住宅

    ベイタウン最後に残された、最も駅から遠いタワーマンションです。

  65. 587 匿名さん

    ベイタウンって電柱のないすっきりとした街並みが印象的なのですが、花見川沿い道路と大通り沿いの電柱は地中化されていないのですね。
    http://livedoor.blogimg.jp/bluestylecom/imgs/5/b/5be865b0.jpg

  66. 588 匿名さん

    駅を使わない富裕層にとってはいいマンションだよ

  67. 589 匿名さん

    富裕層?誰のこと言ってるのかな?

    こんな駅から遠い土地にしか建てられない不動産を買う人たちが富裕層な訳ないじゃない。面白すぎる。。。

    仮に駅を使わない場合でも、本当に富裕層であれば、もっと利便性のあるところを買うもの。

    富裕層であれば、物の価値を良く理解している訳で、資産価値の高い(駅にもっと近い)物件を選択しますよ。

    駅を使わない、初めて不動産を買って富裕層ぶってみたい○所得者層というなら、まだ分かるけど。

    まあ、そもそも「富裕層」とかいう単語を用いるところが痛々しいのだけど。

  68. 591 匿名さん

    > 589
    めんどくせー奴だな、おまえ。

  69. 592 匿名さん

    >590

    ちょー笑える。。誰一人、心配してないし。

  70. 593 匿名さん

    >590

    真面目に痛々しい。。。。面白すぎる。(^O^)

  71. 594 匿名さん

    >590

    もしかして、全部、駅から遠い田舎の物件?

    それぞれ、10百万円くらいなのかな。凄いね。

  72. 597 匿名さん

    なんか良くわかんない、ポジ野郎がいるな。

    一緒のエレベーターに乗りたくないんだが。低層階にしてくれ。

  73. 599 匿名さん

    ほんと。貧乏人に限って、富裕層とか言うんだよな。恥ずかしくないんだか。

  74. 600 匿名さん

    ここって、低所得者優遇倍率とか有ったりシナイ?

    私、貧乏人なんで、例え駅から遠い資産価値の無い物件でも、ここくらいしか買えないんだが。

    同じ低所得者の皆さん、教えてくれ。

  75. by 管理担当

スムログに「ザ幕張ベイフロント・タワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸