千葉の新築分譲マンション掲示板「クリオ船橋南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 宮本
  7. 船橋競馬場駅
  8. クリオ船橋南ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2017-05-11 00:21:48

クリオ船橋南についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県船橋市宮本9丁目194番9、194番10、194番11、197番1、197番2、198番1(地番)
交通:京成本線 「船橋競馬場」駅 徒歩3分
   京葉線 「南船橋」駅 徒歩11分
価格:2,724万円~3,498万円
間取:3LDK
面積:60.21平米~70.18平米
売主:明和地所

施工会社:丸彦渡辺建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2009-10-08 12:33:31

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ船橋南口コミ掲示板・評判

  1. 252 賃貸住まいさん

    高速道路の騒音やガス臭はどうでしたか?

  2. 253 契約済みさん

    内覧会行ってきました。
    幅木?の浮きや、リビングの物入れが平行じゃなかったし、窓の遊びが大きすぎたし・・・・
    一番気になったのがバスルームの壁のペコペコ具合・・・・、手すり?を引っ張ると壁がはがれそうでした。
    そーゆーものって説明されたけど、ほんとなのかなぁぁ

  3. 254 匿名

    そんなもんさ
    春には全戸埋まればいいね、グラホラ売れてからこちらも、早かったな、
    恐るべし営業力

  4. 255 匿名さん

    グラホラ売り出してたけど私はこちらにしました。
    私の生活には使う道路や電車、スーパーが近いなどいろいろとこちらのほうが条件があっていたので・・・
    ほとんどの部屋は売り出してすぐに契約したみたいですよ。
    残りがなかなか売れないみたいですね。やっぱり低層階よりだいぶ値段が高いからかな。
    営業さんはうわさほど悪くなかったですよ。

  5. 256 物件比較中さん

    お隣のラブホテルはどうでした?やっぱり卑猥な印象受けましたか?

  6. 257 物件比較中さん

    >>254-255
    営業乙 流石にGH売ってここは無いでしょうwスーパーだってあちらの方が近いし。

  7. 258 匿名さん

    営業じゃないんですけどね・・・
    よいスーパーが近いってことです。
    人それぞれ選ぶ条件違うので。私はGHよりいいと思ったまでです。

  8. 259 匿名さん

    GHだぁグラホラだとか気安く呼んではいるけど向こうの方が格は上だからね
    どちらを選ぶかは自由だけど

  9. 260 地元

    初めてサイト覗きました。私もこちらにしましたよ!スーパーは断然、SVの方がいいですよ。(SVはOKグループ)ららぽーとはこちらの方が近いし。
    GWは既に2年建ってた新中古だし、売れるのに時間掛かりすぎ。先日、空きが出たからどうですか?と連絡ありましたよ。あと、若松地区?若松団地は昔から学力が低い…

    残りも売れると思いますね。売れ行きスピードは他と比較しても断然早いです。やっぱりこの時代だからこそのお買い得物件ですね。

    気になった箇所はチャント話して直してもらうべきです。その人の対応が悪ければ、違う人を呼んで話せば良いと思いますよ!

    あと、エレベーターは2機。奇数階と偶然階に分かれていますよ!

  10. 261 マンション投資家さん

    GWって(笑)大型連休に成ってしまいます。
    ホライゾンは販売停止に成っていたから完売までに時間が経ったまででしょ。
    再販後の売切速度は関東でトップだったんですよ。500戸以上の住戸を5ヶ月足らずで売ったからね。
    スーモ編集部でもかなり驚いたほど。なのでSUMO巻頭特集等の撮影などでエントランス他パブリックスペースを何度か利用させて貰ってます。

    原価を考えても免震構造+液状化対策であのヴォリュームの方が格段に価値は有ると思いますよ。
    学力の件は良く分かりませんが、ラブホテル横に子供住ませて気にする事では無いと思うけど。
    若松エリアは少なくとも今はプリズム・ミッテ・サザン・ホライゾンの大型マンションで形成
    されてるから貴方の言う学力も向上されるのでは無いでしょうか?

    最後にクリオ南船橋は計画中にリーマンショックが起きてしまいで大慌てで計画変更した物件
    だから。各住戸も細かく割直しています。要するにマンションバブルが弾けたからロットを下げた
    不景気仕様って事です。


  11. 262 匿名さん

    エレベーターは確かに奇数と偶数の2機
    でも自分の階に止まるのは1機
    通勤 通学時間帯は各駅停車で下まで降りるのが大変そうだよね
    下の方の階の人は階段でお願いしますね

  12. 263 匿名

    ここは、リーマン後の物件だから、資材費は押さえられてるが、土地はそんなに安くない。
    安く売るために、見えないとこでかなりコスト削減してるから、後で大変そう
    最近の南船橋の物件では、明らかに一番スペックが低いのは確かだな

  13. 264 近所をよく知る人

    このサイト購入者はあまり出てこないで、周辺のマンション購入者や、営業マンがむきになってる感じ・・・
    何が悔しくてこのマンション叩いてるんだろう・・・259はよっぽど悔しいんだろうね(^^)子育てとかスーパーとか個人それぞれじゃん。
     「別に他人の事はほっとけばいいじゃんって感じ!!」おたく、クリオ建って迷惑すんの?
    このマンション、将来賃貸経営するにはBESTだと思うよ。マンションは買うもんじゃなく、貸すものでしょ!!
    GHみてみなよ???10年後賃貸料払ってまで借りたくないでしょ!新時代の団地化が見え見え。クリオは10年後、
    ディンクス賃貸者がすぐ見つかるよ。
    車はこれから、排ガスも騒音も無くなってきて駅近よりも、IC近の方が重宝されるかもよ!駅近&IC近なんてGOOD!
     子育ては親次第だよ。こんなサイトで叩きあってたらお子さんも同じような大人になっちゃうよ。困るでしょ??
    他人を叩く暇があったら我が子と向き合ってあげて下さい。そして我が子には自分とは違い一等地で高級マンションを買えるような大人に育ててあげてください。

  14. 266 匿名

    あーあ、「あの緑のマンション」じゃなくなったからツマンナイや。
    これじゃ、宅配のおじさんに、何て道案内していいかわからないよ~

  15. 267 匿名さん

    元BSかラブホの隣でいいんじゃない?
    タクシーにはブックオフの裏でいいよ

  16. 268 匿名

    264クリオとGHは対象者が全然違うと思います。
    本当に知ってるんですか?
    クリオは狭いからファミリー向きじゃないですけど、GHは狭くても70以上なのでファミリー向きですよ。比べる方が間違ってると思う。

  17. 269 物件比較中さん

    >264
    そんなにムキにならないでよ。
    よっぽど悔しかったんだね。

  18. 270 周辺住民さん

    正直いうとディンクスだって広い方が良いです。ましてやラブホテルの横に
    住むのは気が引けます。

  19. 271 匿名

    オッス!俺、クリ×船橋△でシングルライフ満喫中のイケメン。
    今日は、男友達を自宅にご招待☆
    ちょっとリッチに、船橋駅からtaxi移動だよ☆

    運:「お客さん、どちらまで?」
    俺:「船橋競馬場駅前、ホテルS●IPSの、」
    運:「えっ?」
    俺:「えっ?」

    俺:「あ、場所わからないかな?じゃあ、ホテルウォーター●ート知ってます?」
    運:「えっ?」
    俺:「えっ?」

    運:「場所は分かりますけど、本当にお二人で行かれるんですか?」
    俺:「そうですよ」
    運:「じゃあ、今の時間からなら、泊まりですかね?」
    俺:「そうなりますね」
    運:「それじゃあ、汗を流してから一緒に寝るわけだ」
    俺:「いえ、別々ですけど」
    運:「えっ?」
    俺:「えっ?」
    運:「一緒のベッドで寝るんじゃないですか?」
    俺:「えっ?」
    運:「えっ?」

    運:「ああ、そうか、デリバリー(ヘルス)呼ぶんですね」
    俺:「そうです。(晩御飯は)デリバリー(ピザ)です」
    運:「そうかぁ。気に入らないのが来た時はチェンジ!ってね。」
    俺:「えっ?」
    運:「えっ?」

    俺:「(デリバリーピザの)チェンジなんて出来るんですか?」
    運:「出来ますよ」
    俺:「運転手さんした事有るんですか?」
    運:「1~2回は当たり前、3回目は真剣勝負。4回目は流石に***が来たねぇ」
    俺:「***来るんですか?」
    運:「そういう事もあるねぇ。大抵、店のバックに付いてるから」
    俺:「なにそれこわい」
    俺:「えっ?」
    運:「えっ?」

  20. 272 物件比較中さん

    >運:「じゃあ、今の時間からなら、泊まりですかね?」
    >俺:「そうなりますね」

    ヤバッww ビール噴いたw

  21. 273 匿名さん

    アンジャッシュとかぶるから中笑

  22. 274 匿名さん

    ウェリスもそうだけど、近辺の大規模と比較してこういうしょぼいマンション買っちゃうと、年がら年中ホライゾンとかを気にするはめになるんだろうな。
    しょっちゅう住民版を覗いて、荒れてると「こっちにしてよかった」と自分を納得させたり。
    うわぁ、そんな毎日やだなぁ。

  23. 275 匿名さん

    今時3LDK65㎡って
    国土交通省のガイドラインから完全に外れていますよ。

  24. 276 匿名

    狭くてもいいじゃん。
    広すぎても掃除が大変なだけ。

    狭くてもいいじゃん。
    おかげで、安月給でも買える値段なんだから。

    広くても高かったら仕方ない。
    時代に合ってるマンションだと思うよ。

    駅から遠い物件は安いけど、車が必須になるので結局カネがかかる。
    北総線沿線の駅近物件も安いけど、定期代が高く、通勤手当の条件が悪い会社勤めの人は損する。

    ここは車無くても買い物通勤便利で価格も抑え気味なので、
    世帯年収350~500万程度の人達には買いやすいかと。

    わざわざ現金200万キャッシュバックなんてやってる辺りからも、ターゲット層が分かるかと。

    そう考えると、売れ残り分はあの値段では絶対売れないと思う。
    3400万出せば、もっと都心寄りでいい条件の物件沢山あるし。
    そろそろ裏では大幅値引き入ってる頃じゃない?

  25. 277 物件比較中さん

    知り合いを招くこと考えたらホテル隣接はイヤだし、
    永く住むこと考えたら、エコカーが台頭してるとは言いつつも高速の排ガスはNG。
    結局どう転んでも俺はスルー。予備知識なしで行って、現地みてすぐに引いてしまった。
    1000万でも買わない。

  26. 278 匿名

    >>277
    バカだなぁ。賃貸にすればこんなにオトクなマンション無いぜ。

    貸す(礼金1~2ヶ月分ウマー)→排ガスで体調不良となってすぐに出て行く(途中解約の違約金ウマー)→次なる店子見つける→最初に戻る

    このループで、出入りが多少激しくても不労所得ガッポガッポ。
    不動産屋も仲介手数料入るから喜んで協力する。
    駅近買い物便利だから、ラブホ隣接を理由にもっともらしく値段下げれば、底辺層は喜んで入居するでしょうな。

    まぁ、短期で出て行かずに住み続けたとしても、それはそれでOK。
    肺がんになろうが、子供が喘息になろうが、オーナーの知ったことではないし。

  27. 279 ご近所さん

    小規模の部屋物件をいくつも所有してる、リーマン兼不動産オーナーならいいけど
    こんなの1個だけ持ったくらいじゃ、生きてる内に購入金額の元は取り戻せないだろwww

  28. 280 匿名さん

    南船橋は15分かかって遠いし総武線も遠い
    船橋から東の京成は支線扱いだから人気薄で空きがでたまま埋まらずってことになる
    賃貸物件としてははっきりいって魅力薄

  29. 281 匿名

    金持ちの税金対策でしょ
    中古にだしても、4割引いてなんとかかな
    二百万現金に目が眩んで、自転車操業の住民多そう

  30. 282 匿名さん

    どれくらいの賃料を見込んでいるのかわからないけど、南船橋近郊に勤め先がある人以外、わざわざ南船橋には賃貸で借りないでしょう。特に都心勤務の人は。
    安ければ借りる人もいるだろうけど、それでは投資物件としてはかなり魅力は薄い。

  31. 283 住まいに詳しい人

    >>278
    浅知恵にも程がある。 無知って無敵で素敵だわ

  32. 284 匿名さん

    船橋競馬場駅徒歩2分
    クリオ船橋壱番館60㎡台3LDK
    家賃10万管理費2万

    この家賃設定ですと年間収入120万

    この物件を運用で回すには
    購入価格2400万でやっと表面利回り5%


  33. 285 匿名さん

    南船橋の賃貸需要は旺盛。
    しかしこの物件は南船橋扱いされない。

  34. 286 社宅住まいさん

    賃貸で貸すっていっても契約上、自分がローン払うのには変わりないわけでしょ。
    将来、利率、維持管理費、共益費が変わるわけだから、けっこうリスク高くね?
    一括購入で導入コスト最低限に抑えても損は確定だろうな。場所も人気なさそうだし。
    つーか, >278の人気に嫉妬(笑

  35. 287 匿名

    子供つくらない夫婦かシングル以外ありえないでしょ
    子持ちでここ買うなんて、どう教育するんだ?
    将来のためにも決してよくない、物件です。
    競馬場や花輪インター付近はこんなのばかりだからいいか

  36. 288 匿名

    >>287
    貧ずれば鈍ずる

  37. 289 マンコミュファンさん

    地球人みんな仲良くしなさい!

  38. 290 匿名

    人類みな兄弟!

    SHIPSでみな穴兄弟!

  39. 291 匿名

    内覧会って始まってるんですよね?行った方の感想を聞きたいです。総合的にどうでしたか?
    ぶっちゃけ後悔してる人いますか?個人的にですが、建物が出来る前に買うなんて凄いな…って思ってます。

  40. 292 匿名

    内装の仕上がりは良い
    しかし冷静に見ると狭く安っぽい
    3人家族以上は室内に物を入れたら、かなりの狭さになる
    エレベーターの各階1機も気になる
    駐車場は大半が車を持っていないのか希望の場所がとれたが駐車場代が高い
    あとは普通かな

  41. 293 匿名

    確かに荷物を運んだ後は狭く感じますよね!
    ちょっと部屋が小さいからよけいに…

    エレベーターの点検の時は全ての階にとまりますよね?ちょっと心配かも。

  42. 294 匿名

    今の新築の郊外型のマンションの広さでないね、
    せめて23区ならしかたないが
    買って後悔なら貸したら

  43. 295 匿名さん

    今更ながらモデルルームに行ってきました。

    感想は『狭っ!!』
    6畳の寝室もベット置いたら他に何も置けないし。
    リビングも細長い印象。。。

    これでは恥ずかしくて人を呼べないですね。
    訪問した人も何て褒めようか迷っちゃうかも・・・。

    子供作らない人向けの物件ですね。
    ここで子育ては厳しいわ

  44. 297 匿名

    船橋のサーパスが再販されたから、あっち検討したほうがいいよ
    再建中でかなりの条件でてるみたいだから、いってくれば

  45. 298 匿名

    目くそ鼻くそ

  46. 299 匿名

    おいらにクリオ買ってくりお~

  47. 300 匿名

    三百、終幕、

  48. 301 匿名

    完売してないのだから、盛り上がっていきましょう

  49. 302 匿名

    30日に入居します。
    30日の引越し予定、多かったです。あと4月1日。

    評判どうであれ楽しみです。

  50. 303 匿名さん

    イーマンションの更新されてますか?

  51. 304 匿名

    エレベーターが偶数階、奇数階と1機しかないので引っ越しが何時に終わるかが心配です
    みなさんルールは守りましょうね

  52. 305 入居予定さん

    >>304
    お前何様なの?
    はなからルール守らないと決め付けて、ケンカ売ってんのか?
    自治厨気取りが偉そうなこと言うんじゃねーよ。

    お宅みたいなのが隣人にならない事を祈る。

  53. 306 匿名

    アラシはスルー

  54. 307 匿名

    305言いたい事はわかりますけど言い方がキツイですよ。


    304マンションの引っ越しは日付と時間ってだいたい決まってますよね?
    引っ越し業者も基本決まってますし…
    業者さんがうまくやってくれるんじゃないですか?
    一世帯2時間位だと思います。引っ越しのルールって言われても自分達で運び込むわけじゃないし荷物の量も違いがあるわけですから(シングルの方より4人家族の方のほうが荷物多いのは当たり前ですよね)お互い様じゃないですか?引っ越しのルールより入居してからのルールの方が重要なんじゃないでしょうか?

  55. 308 入居予定さん

    >>305もきつい言い方かもしれないけど、

    >>304の自分正義みたいなのは鼻につきます。

    だって、この物件においてルール破った人が居たわけではないですよね?


    こういう人が、自分の中で妄想膨らませちゃって、ためこんで
    入居後に周囲に自分正義的なクレームぶつけてきそうで厄介です。
    他人が気にも留めないことを、被害妄想的に捉えてしまう感じなのでしょうか?

    世話焼き(?)と、余計なお世話は紙一重。
    共同生活の場なので、重々理解した上で自重して戴きたく思いますね。

  56. 309 匿名さん

    マンションの引っ越しは集中しやすいせいか混むし予定どおりスムーズに行く確率はそれほど高くない。
    各トラックの交通状況も影響してくるからね。別の物件で経験がある。

    【譲り合いや我慢】を持ち合わせてないと基本的に無理。

    >>304は他人の引っ越しが予定以上に時間かかったら、
    顔真っ赤にして激怒しちゃうのかな

  57. 310 契約済みさん

    >>304氏だけ、1ヵ月くらい入居を遅らせたらどうですか?
    すいてるでしょうから、貴殿の予定通り、時間どおりの完璧な引っ越しが出来ると思いますよ。

  58. 311 契約済みさん

    >>307
    >>引っ越しのルールより入居してからのルールの方が重要なんじゃないでしょうか?

    一事が万事。
    今から前兆の臭いがプンプンする。自己中心主義のね>>304。 絶対隣接したくない。

  59. 312 匿名

    みんな戸建てにしたほうがいいよ 集合住宅向いてない。

  60. 313 匿名さん

    >>304
    痛々しい人だね。  どこにでもいるンだね、こういうタイプの人…

  61. 314 入居予定さん

    312さん
    ”みんな”っておかしくないですか?
    そもそも、戸建てだって近所への配慮は必要ですが。

    304の書き込みからすると、入居日は込み合う日の午後でしょうね。
    遅れたの何のでキーキー叫んでる人が居たら304でしょうか。
    新居楽しみにしてたのに、ちょっと喜びが減りました・・・・・階が離れてるといいなぁ。

  62. 315 匿名

    久々に覗けば、いるんじゃん沢山の購入者がよ
    そういえば近隣のクリオマンション中古の13階が1990万で売りに出てた
    意味はないけどねぇ

  63. 316 304の母でございます

    304の母でございます

    この度はうちの馬鹿娘がこのような皆様を不快にさせる
    書き込みを行ってしまい、申し訳ございませんでした。
    母親としてたいへん恥ずかしく思います。

    娘は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
    しまいました。そのせいか、小学校、中学校、そして高校といじめにあっていたのです。

    母娘二人の生活が長く続き、娘可愛さのあまり、私が甘やかして
    育ててしまったせいで、娘はわがまま放題、自己中心的な性格に
    なってしまいました。また、他人との上手な接し方、距離の取り方等
    全く学習することなく、成人してしまいました。

    この度の書き込みについても、娘としましては全く悪意の無いものなのです。
    同じマンション住民の皆様を「学校の友達」という感覚で捉え、軽い気持ちで
    「ルールを守って一緒に楽しく暮らそうね」と、本人としては明るくふるまった
    だけなのでございます。

    どうぞ皆様、この欠点だらけの娘を暖かく迎えてやってくださいまし。
    本当は明るくて良い子なんです。ただちょっとだけ、人から誤解を
    招きやすいだけなんです。

    どうか、どうか宜しくお願い申し上げます。
    304の母より

  64. 318 入居予定さん

    >>317

    >>304と長い付き合いなんて、寒気がすること言わないでください・・・・

    でもこれが現実か・・・・

  65. 319 匿名さん

    成人してるんでしょ?

    その代わりに親が誤るの?
    本人が誤れば?
    また育て方間違ってますけど。

    まったく変な親子。

    そんな境遇の子でも常識のある子いっぱいいますよ。

  66. 320 匿名さん

    304号室ではなく、304ですよ。

    入居したあと304号室の方が勘違いされたら可哀想!!

  67. 321 入居済みさん

    母は釣りだろ

  68. 322 匿名

    母親が出て来るのはちょっと考えられない。
    スルーでしょ!

  69. 323 匿名さん

     
     
     
     
     ちくしょうおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

    >>304の異常な人気に嫉妬!!!! 悔しくて夜も眠れません wwwww
     
     
     
     

  70. 324 入居予定さん

    もう>>304が自治会長でいいんじゃね?w

  71. 325 匿名さん

    おまいら!  304様がお見えになったら最優先で、引っ越しさせろよ。
    この物件で一番偉いのは304様だ!

  72. 326 匿名

    ここは面白すぎ
    住んだら最後 気に入らないと村八分
    324自治会つくる前にしっかりと理事会つくれよ
    304自治会長で324が理事長こんなマンション住みたかねぇな

  73. 327 入居済みさん

    304もその他住民も、傍から見れば同じレベル

  74. 328 ご近所さん

    入居済みの>>327もそれに含まれるってことだね。
    わかります。

  75. 329 入居予定

    入居済って、まだ引渡し開始してねぇーよ

  76. 330 匿名

    住民来る前にとなりのラブホも改装中、どんなギトギトしたデザインになるか
    楽しみだ。激戦区だから目立つが勝ち

  77. 331 入居予定さん

    ラブホさえ潰れてくれたら、資産価値2倍も夢じゃないのになー

  78. 332 匿名

    近くのクリオは隣にラブホが無いのに安いぞー

  79. 333 匿名

    新築だから買ったのではないですかね?中古より新築の方がいいでしょ!環境は良くないと思いますけど…利便性を重視した人じゃないと買えない物件でしょう。

  80. 334 匿名さん

    エコカーの普及が伸びてるとはいっても、高速道路は流通業者の必須アイテム。
    眼下が高速ってのはマジできついよ。小さい子供さんとか気管系の病気になったりしないですかね?

  81. 335 入居予定さん

    >>333
    その通りですよ!やっぱり新築は一度きりですからね。新築でこの値段なら満足です。

    下世話な話ですが結婚するならやはり中古よりも新品。高い買い物ですから家も一緒で中古よりも新品です。

  82. 336 匿名さん

    新品の女の子はラブホの隣に住みたくないでしょ。
    箱入り娘ではない冴えない者同士の妥協婚なら納得だけどね。

  83. 337 匿名

    今はバツイチ女性をマルイチ女性と言いモテるらしいですよ!逆に男性はモテないらしいです。関係無かったですね(笑)

    新築はその時しかないので買う人が良ければそれでいいんじゃないですか!もうすぐ入居される人達が居るんですよね?これから引っ越しする人にエレベーター情報とかアドバイスがあればカキコミしてもらって参考にしたいです。

  84. 338 匿名さん

    という事は2回離婚すれば二重丸
    大本命ってね!(笑)

  85. 339 匿名

    ところで完売したんですか?
    完成物件みたらなかなかよくて、検討しようかなと

  86. 340 匿名

    あの外観をいいと思えるなら、いいんじゃないでしょうか。

  87. 341 匿名さん

    もう引越し完了してる人もいるんですよね?

    実際住んでみた感想お願いします。

    やっぱり高速道路が近いと・・・ですか?

  88. 342 匿名

    やっぱりエレベーターが… 言うと反感もらうのでやめます

  89. 343 匿名さん

    >>342
    ルールは守りましょうね

  90. 344 匿名さん

    >>342 さん
    エレベータは難点ありありです。
    わざわざ奇数偶数で分ける必要ないかと…
    近くにいる方がくれば良いのに分けているお陰で待ち長いときありますね!
    あと狭いし!!

    >>341 さん
    私はまだ引越ししてませんが、やっぱり騒音はうるさいですね。
    二重サッシ閉めてても高速のザーって音は聞こえてきます。

    >>343 さん
    お互い様ね!
    もしかして、母登場の>>304さんですか?


    鍵引渡し初日の3/30に早速引越ししてる人もいるのですね!
    大変でしたでしょう、ご苦労様です。仏滅なのに(涙)

  91. 345 匿名

    引っ越しました。
    エレベーター、そこまで不便は感じませんよ。よく他のファミリーと乗り合わせますが、狭いのは狭いですけど。みなさんきちんと挨拶かえして下さって感じ良いです。
    早く皆さんの引越しが落ち着けば良いですね。業者さんはエレベーター不便そうです。

    新築はやっぱり良いですね。マンションなんて自己満足ですから、気に入ったもん勝ちだと思います。
    ラブホ側にはほとんど行かないので、あることすら忘れてました。友人招いても問題ないと思いますよ。
    ラブホ側でしたらわからないけど…。

  92. 346 匿名さん

    仕事でここの高速よく通っています。
    物件も目の前なのでよく見えますが、洗濯物、布団など干せるようには思えませんが、
    住居される方は、天気良くても部屋干しなどになるのでしょうか?
    もし、干したとしても黒くならないのでしょうか?

  93. 347 匿名

    1日くらいなら大丈夫です
    ラブホの改装も終わったん?完売したの?
    まさか子持ち家族はいないだろ

  94. 348 近所の地主

    ベランダ側はかなり日当たり良好みたいです。高速道路は国道に比べて排気は少ないそうです。
    (排気量を調査した結果、車は停止中に多く排気します。高速道路は車が留まることがない為少ないらしいです)
    また、排気は上に行きます。京葉道路の構造上、特に囲いがある範囲の低層階はかなりクリアとのことでした。
    私は買いたかったのですが、欲しかった箇所はすぐに完売していました。この条件で購入された方が羨ましいです。
    利便性が良いので、熟年層や若いファミリーが多いみたいです。
    ラブホは全然気にならないですね。建て替えされるようで、ますます気にならなくなりますね。

  95. 349 匿名さん

    ラブホの建て替え後は何ができるかご存知の方いらっしゃいますか?

  96. 350 購入検討中さん

    >>349
    新しいラブホ

  97. 351 周辺住民さん

    そんなことくらい販売会社か管理会社に聞けばいいのに。

  98. 352 匿名

    快適な生活を過ごしています。
    駅までの道がもどかしいですが…(玄関から見えるだけに)
    それでも近いのでヨシとします。

    高速の音は確かに24時間ザーとします。リビング側なので、テレビなどの音で私は気になりませんが、静かな環境をお求めの方にはお勧めしません。
    ベランダには洗濯物干してます。ベランダ広くて日当たりもいいし、遠くに馬が見えるのも個人的に気に入ってます。
    (朝、競馬場の調教が見えるので)

    ファミリー多いですよ!
    ラブホだけで悩んでる方いたら、エントランス(サブも)利用する限りまったく視界にも入りませんのでご安心を。

  99. 353 周辺住民さん

    せっかく日当たりがいいのに、どうしてリビングの窓をあんな小さくしちゃったんだろう・・・。
    4枚ガラスで開放感あった即購入したのに・・・

  100. 354 匿名

    今日も引っ越しされてると思いますが、1日に何件の引っ越しが出来るんでしょうかね?
    エレベーターが少ないようなので大変そうですけど。

  101. 356 匿名

    >>355
    ルールって業者がしっかりやるでしょ!!そんなに偉そうにしなくてもいいと思う。先に引越ししたからって偉いわけ?

  102. 357 匿名さん

    ルールは寸分狂い無く守ってください。
    >>304氏が目を光らせていますので、誤魔化しや言い訳はききません。

  103. 366 匿名

    もうだいぶ入居されたのでしょうか?


    オプションは基本高い気がします。自分達でネットとかで調べてみた方が良いと思います。口コミ・評価なども出てますし、うちもオプションではなく他業者でやってもらいました!アフターケアの期間も長く良かったです。良いものを安くが一番です。浮いた分で水回りコーティングも出来ちゃいました!

  104. 367 匿名

    ここ一部モラル無い人いますね!

    ゴミ置場には平気で粗大ごみあるし…エントランスに駐輪とか…

    >>304さん>>343さん>>355さん出番ですょ!


    オプションは明和に頼んだら市価の3割高です(^_^;)

    クロスコートはしませんでしたがエコプロでフロワーコートや防かび防汚してもまだお釣り来ました!

  105. 369 匿名さん

    みなさん、引越しはスムーズにお願いしますね。
    できるだけ時間内にやっていただければ幸いです。

  106. 370 匿名

    ずいぶん削除されてるんですね?珍しい掲示板ですね。


    住み心地はどうですか?

  107. 372 匿名

    人気ない物件みたいですね!盛り上がらない(笑)

  108. 373 匿名

    バルコニーのガラスはやっばりセンス最悪、
    環境最悪、駅近最高、価格微妙、人気普通、仕様陳腐、子育て無理
    でも売れました

  109. 374 匿名

    だいぶ引っ越しが終わったのではないでしょうか?
    住み心地はいかがですか?

    モデルルームに人は来てますか?見掛けた方いらっしゃいますか?

  110. 375 匿名

    話題がないですね。
    完売ですか?

  111. 376 匿名

    完売?まさか…

    検討してる人が居ないだけでしょ?

  112. 377 匿名

    現地ではもう販売活動してないから、完売です。

  113. 378 匿名

    完売なんですか!
    インターネットではまだ販売してましたけど…更新されてないだけなんですかね?

  114. 379 匿名

    半年くらいで、中古たくさんでるから、
    待てば安く買えるよ、
    きっと気付くから

  115. 380 匿名

    完売なら管理人は放っておかずに閉鎖して!
    きちんと管理して下さい。

  116. 381 匿名さん

    明和地所のHP更新日は、5月25日。昨日の更新で、まだ完売のお知らせが出てないので、もしかしたら、まだ完売していないのでは???

  117. 382 匿名

    住民の方も完売したか分からないって事なんですかね?

  118. 383 匿名

    ビビット内のMRなくしただけで、いずれ棟内MRできるんでないの?

  119. 384 匿名

    もう上りと垂れ幕でてますゆ、残りはいくつ?

  120. 385 匿名

    まだ完売していないの?
    やはりラブホがネック?

  121. 386 住まいに詳しい人

    クリオシリーズは買い上げる土地がイマイチな所が多い。
    その中でも、特にココは酷い。

  122. 387 匿名

    確かにイマイチですよね!
    駅が近いようで近くない感じだし、部屋の広さも微妙ですよね。物を置いたらかなり狭いんじゃないかと…よくファミリーの方が入ったなって思う。

  123. 388 匿名さん

    ラブホは近接どころか直結かと思わせるほどです。
    高速道路とラブホに囲まれたマンション。駅近っても船橋競馬場駅。
    ららぽとIKEAの渋滞、ごった返す競馬の客・・・

    間取りどうこう以上に、この環境でよく売れたと感心。

  124. 389 匿名

    やっぱり、値引きでなく、現金キャシュバックがきいたね、
    ゲンナマ作戦大成功!、物件としての、価値がなくても売れた
    買った人だけ後で後悔、税金かからんのか?

  125. 390 匿名

    現金を受け取れば税金がかかるけど、諸費用や物件価格に使えば平気じゃない?所得にならないんじゃないでしょうか?
    実際、購入した人はどうしたのでしょうかね?

  126. 391 匿名

    そろそろ閉鎖していいんじゃない!

  127. 392 匿名

    完売するまで、閉鎖はさせません
    もう検討者もいないけど

  128. 393 匿名

    ラブホ行く時に前通ったら、内覧希望者はこちらにお電話くださいってフリーダイヤルの番号乗ってる小さい小綺麗な看板ありましたよ。実際の部屋が見れるといいですね。

  129. 394 近所をよく知る人

    隣のラブホ、外壁工事が終わって綺麗になりましたね。
    てっきり解体されるのかと思ってましたけど・・・

  130. 395 元販売関係者さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  131. 396 元販売関係者さん

    最近明和地所を退職した者ですがこの物件の残りは10戸切っています。

  132. 397 周辺住民さん

    建物自体、ラブホっぽい。

  133. 398 匿名さん

    皆さんラブホ好きですね。
    実際、部屋の仕様などはどうなんでしょうか。

  134. 399 匿名

    今はやりの、シングル、ディンクス向けの、
    コンパクトマンションです、
    広さと環境でファミリー向けでありません

  135. 400 匿名さん

    その割には狭い3LDKに固執しているので企画が中途半端ですね。

  136. 401 匿名

    ここ見学いったときラブホから出てきたカップルとすれ違った。プチエロな毎日も悪くないと思った。

  137. 402 匿名

    実際住んでる人に聞きたい!住み心地はどうなんだろう?臭いとか音とかエレベーター等々…

  138. 403 入居済み住民さん

    悪くないですよー 音は窓閉めてれば全然しませんし。開けるとさすがにうるさいですが、
    匂いも気になるほどではありませんね。ラブホとよく言われますが正直きになりません。住んでみるとよかったって
    多々思えますよ^^

  139. 404 ビギナーさん

    多々って・・・具体的にどういう点がよかったですか?

  140. 405 住民匿名

    仄かに香る馬糞の匂い
    窓を開けたときの、高速風切り音、排気ガス
    ラブホのムラムラする色香、
    なんといっても、隣にデリヘルよべることだ

  141. 406 住民匿名

    仄かに香る馬糞の匂い
    窓を開けたときの、高速風切り音、排気ガス
    ラブホのムラムラする色香、
    なんといっても、隣にデリヘルよべることだ

  142. 407 入居済み住民さん

    具体的にというと難しいな・・・
    特に何も不便が無いので^^:
    ララポ近いし船橋競馬場と南船橋も近いでしょ?
    スーパーもビビットの中にあるし・・・
    高速音とかはうるさいかもしれないけれど、個人的にはすきかな
    住めば都ってやつなんですかね。 
    ただ部屋数や駐車場代等で将来は一軒家を考えますね^^今は充分です。

  143. 408 匿名

    賃貸レベルってこと?

  144. 409 匿名

    不便を感じた事がないって言ってるけど、まだ売れ残ってるって事はやっぱり何かある!

    個人的に窓が開けられない家はちょっと買えない。

  145. 410 匿名さん

    やっぱり、大き目の部屋が残りましたね。
    子供のいる世帯では、環境的に買いにくい物件ですからね。

  146. 411 匿名

    値段の割りには狭いと思うけど…って言うか全体的に狭い部屋ばかりですね。
    確かに窓は開けたい!ここは無理そう。住んでる人はどうしてるのでしょうか?

  147. 412 ご近所さん

    リビングダイニングの開放感がゼロですね。
    せっかく角部屋の両面バルコニーがあるのに、窓は小さい2枚のみ・・・。
    デザイナーの神経を疑います。

  148. 413 匿名さん

    あの辺に公園てあったっけ?
    子どもの遊び場がららぽのキャラクラーショップのおもちゃ!って子、
    ママ同士がおしゃべりしてて平日昼間によくいるけど
    そういうのよくないよね。

  149. 414 匿名

    >>412さん

    ご近所さんなら、周辺に何があるかわかりますよね.....
    デザイナーも苦肉の策だと思いますよf^_^;

  150. 415 ご近所さん

    東側ならそうですけど、西側なんて見晴らしもいいと思うんですけどね。
    あの開放感ゼロのリビングはないでしょ

  151. 416 匿名

    こんな不評な感じの住み心地ではないですよ!
    とても満足しています。
    自分も、20代だから買えた物件なのかもしれないけど…
    とにかく便利で、不便はないです。
    高速の音がやむことはない事に対しては好き嫌いがあるでしょうが、それでも自分は、ベランダでマリンスタジアムの花火見たりして楽しんでます。

    ラブホみなさん好きみたいですが(笑)、全く感じないですよ。友達連れてきましたが言うまで気付かなかったです。
    夜はさすがにネオンがキラキラしてるから気づくかな。

    お年寄りでない限りはオススメです。

  152. 417 匿名

    競馬場からの臭いはどうですか?窓を開けなければ平気ですか?

  153. 418 匿名

    競馬場の臭いはベランダに出ても、全くしないですよ!
    南船橋駅側は臭いがする時はありますが…

  154. 419 匿名

    実際に競馬が開催されてる時はどんな感じになりますか?
    やっぱり賭け事が好きそうな感じの人が凄いですよね〜治安はどうですか?

  155. 420 匿名

    治安より柄が

  156. 422 匿名

    夜は道が暗そうだなって思ったのですがどうですか?狭いのにけっこう車が通るんですね!意外でした。

  157. 423 入居済み住民さん

    まったく気にならないです

  158. 424 匿名

    >>422

    道路が狭いのに交通量が多いのは、船橋ならどこもかしこもそんなもんです。
    ここの前の通りは抜け道利用が多いんじゃないかな。

  159. 425 周辺住民さん

    船橋はまともな道路が皆無ですよ。

    近くに安心しておける子どもの遊び場もありません。
    ペットの散歩も肩をすぼめています。

    住んでいると感覚がマヒしますが、初めはこんな狭くて田舎くさい街並みになかなか慣れませんでした。

    あと、ギャンブル好きのおじさんが多いイメージでしたが、やはり多いですよね。

    治安は気になりません。人口多ければ犯罪は多くなります。やはり犯罪は千葉市が一番多い。東金も多いですが。

    でも千葉県はなんていっても、ひったくり件数が34年ワースト1だった大阪を抜いて首位に立ちましたから。

  160. 426 匿名

    出来るだけ物を置かないようにしてるけど、もう少し広ければいいのにって思う時がある(汗)


    買い物には不自由しないから良いですよね(笑)

  161. 427 匿名

    専有面積や間取りをみただけで、狭いのはわかりきってる。

  162. 428 匿名

    都心ならともかく、この狭さは、二世代前だな
    ここは、船橋競馬場前

  163. 429 匿名さん

    狭いかどうかは、人数、荷物の量、片付けの上手さだよ。
    アウトフレームなので、そんなに困らないんじゃないのかな。

  164. 430 匿名

    まだ、販売してたんですね、千五百引き年内完売
    めざせ

  165. 431 物件比較中さん

    ここもホント惜しいよね。
    立地がもう少し変われば良い物件になるかもなのに。

  166. 432 匿名

    この狭さ・立地でこの価格なら、もっと都内寄りのマンションが買えるだろ。

  167. 433 匿名

    見に来てる人っているんですか?
    年内完売はどうでしょう?

  168. 434 匿名さん

    この立地・狭さに3500万も出すなら
    プリズムかサザン・グラホラの中古のほうがマシ。
    85~87㎡の4LDKが買える。

  169. 435 匿名さん

    刑務所みたいなマンションは嫌です。

  170. 436 物件比較中さん

    南船橋エリアはは対象外だからどっちも買わないけどこことサザン、グラホラの中古はちょっと違う。
    こっちは総武線にアクセスするのが京成→JR船橋と楽。
    京葉線は使いたくない人は結構周りに沢山居ますよ。
    特に今日みたいな通勤時間帯は・・・。

    私は船橋北口エリアで検討中です。

  171. 438 匿名

    年内完売出来なかったら未入居中古物件になりそうな予感?

  172. 439 匿名さん

    JBC盛り上がってましたね。始めて現物見たけど船競すきな人には悪くないw

  173. 440 匿名

    ここのマンションは本年度、千葉県で分譲された
    残念なマンションベスト10にエントリーされました

  174. 441 匿名さん

    すでに中古がけっこう出てますね。
    未入居物件でしょうか?

  175. 443 匿名

    競売部屋、どうなったんだろ

  176. 444 入居済み住民さん

    積立金上がりますね。

  177. 445 入居済み住民さん

    火災報知機の誤作動、多すぎませんか?

    それに自転車置き場の浸水。。。

    管理費あがるのに、もうちょっとなんとかならないものか。

  178. 446 匿名

    隣にコインパーキングあるのに迷惑駐車はやめてほしい
    こわい人が沢山いたけど近くに事務所でもある?

  179. 447 入居済み住民さん

    ほんとマナー悪いよね。安い価格帯の物件だからなのか。

    こわい人たちの事務所は、近所にありますよ。
    マンションにはいないと思いますが。

  180. 448 匿名

    本当にマナーの悪い人が多いですよね
    迷惑駐車に廊下に物を置くし自分の家の玄関前に灰皿置いてタバコ吸うし
    風の強い日灰皿が転がり吸い殻が散乱してました
    管理会社に連絡するも全て改善なし

  181. 449 匿名さん

    立地の条件からするとやや価格が高く感じてしまうという方も多いかもしれませんが、
    言われる程悪いマンションではないと思います。
    綺麗ですし、間取りも広くて住みやすそうではないでしょうか。

  182. 450 匿名さん

    マナーが悪いと書かれていて、心配になりました。
    船橋全体が悪いわけではないですよね?

    知り合いが昔住んでいましたが、ららぽーとに近くていいなと思ってました。
    都心まで行かなくてもショップがたくさんありますし、映画館もありますし、何でも揃うイメージです。

    暮らすのはまた別物と言われればそれまでなんでしょうけど・・・。便利な街のような気がします。

  183. 451 匿名さん

    管理費滞納の方って、住んでるのでしょうか?
    空き部屋にしてるのかな。

    ちょっと心配で気になりました。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸