東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-22 22:25:06

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、日本土地建物株式会社、伊藤忠商事株式会社、伊藤忠都市開発株式会社、清水建設株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

交通:
山手線「田町」駅徒歩10分
山手線「浜松町」駅徒歩11分
都営地下鉄浅草線「三田」駅徒歩10分
新交通ゆりかもめ「日の出」駅徒歩8分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩11分
都営地下鉄浅草線都営地下鉄大江戸線「大門」駅徒歩14分

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/516473/


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-06 02:43:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 935 匿名さん

    >>934
    横から見ても、おかしいね。東を割高で買わされたという不安があるんだろうね。ずっと見てて、このマンションの東側を購入した一部(もしくは一人)にちょっとヤバイのがいるね。
    あなたの恐れている以上にマンションの価値がもっと下がってしまうから、止めてください。

  2. 936 匿名さん

    >>935
    正論書くと反論出来ないからおかしい人扱いですか。
    全く困ったちゃんですね。100回レス読んでから正論で返してみなよ無知の人。
    ちなみに私は東なんて購入してないですから。

  3. 937 匿名さん

    >>936
    事実ベースで話しをしてください。あなたの正論は他の人にとってはそうでないかもしれません。
    正論と言いきるほど、危ないことはないですよ。
    東の購入者でなければ、もう黙っていてください。このマンション全体の価値維持のためにも。価値維持は望むでしょう。
    それとも他の物件の方?

  4. 938 匿名さん

    正論=事実

    貴方にとっては
    正論=受け入れたくない事実

    それだけの話のようですね。

  5. 939 南向き購入者

    東高層を買ったと書くだけで、アンチ東から刺されそうなスレだね。
    将来のご近所候補かと思うだけで背筋が凍るわ。

    一つ言えることは、東高層は激戦だったことから、割高とは一般化不可能。
    たった2〜3戸しか売れていない西の低層こそ割高だろ。

  6. 940 匿名さん

    こんなところでわーわー言ってても、
    リセールに出す時に、中古で買う人が見て参考にするわけないでしょ。

    その時に現物見て、その人が気に入った向きの気に入った部屋を買うだけ。

  7. 941 匿名さん

    >>939
    倍率について高かったのは、南東の最上階北東の34~32階。あと北西角の高層階だったかな。あとはどこもそんなには高くなかった。せいぜい2倍。そんなには激戦でもなかったよ。営業でコントロールして抽選でないように動いたから。

  8. 942 匿名さん

    >>939
    これおもしろい。自分で南向き購入者といいながら、東っぽい。

  9. 943 匿名さん

    >>936
    スレ読んでて、情弱とか無知とか過激な言葉が出てたけど、この人だったんだ。納得!

  10. 944 匿名さん

    >>939
    アンチ東なんて存在しないよ。みんな自分にとっていいところを選んで買ってるから。被害妄想か何かあるの?

  11. 945 南向き購入者

    >北東の34~32階。

    へ〜!?それ本当かな?941さんよ。
    それだと北東の31階を買った人に失礼じゃない?
    小生の抽選日の記憶では、北東の31階と32階の倍率、同じだけどな〜

    せいぜい2倍ってのも間違いだよ?
    941さんは、かなり適当な性格みたいだね!?
    あまり適当なこと、書かない方がいいと思うよ。

  12. 946 匿名さん

    >>941
    あと60B全部と北東角の中上層階全部大激戦でしたよ
    メモしなかったですか?

  13. 947 匿名さん

    >941

    嘘乙。
    東高層階ですが、倍率ありましたけど。

    って、営業の方ですか?そんなに詳しいのであれば。

  14. 948 北西向き購入者

    >942
    何で分かった?
    正解!w

  15. 949 匿名さん

    >>943
    図星だったんだ?納得!

  16. 950 物件比較中さん

    >941は嘘つき

  17. 951 匿名さん

    おかしいな人が入っているね。たぶんひとり芝居と思うけど。この物件の価値下がりそう。いままでの見てて、東の方と思う。この方が隣や上下だったらたいへん。GFTの営業妨害工作要員として送り込まれた人であって欲しい。住民でないことを祈ります。

  18. 952 匿名さん

    なんだか、荒らすことが目的の人がいますね…
    買えない人か別のデベだけど。
    出来れば別の掲示板に移ってもらいたいですが、眺望、再開発、アクセスなど、魅力的すぎる物件てことですね!
    さらに新線の影響も期待されますし。

  19. 953 匿名さん

    >>951>>952
    反論出来ないから荒らしだと思わないとやってらんないよな可哀想にw
    話題変える為になんかネタ出したらら?

  20. 954 匿名さん

    >>951
    自作自演はやめなよ。
    そういうあなたも契約者みたいだね?
    みっともないから匿名レスやめて契約者スレに行きなよ。
    ここは検討スレだからさ。

  21. 955 匿名さん

    北西わっしょい野郎は、80Iタイプを買ったってことだよね?
    まさかまさか、実は北なのに、都合良く北西って書いてないよね?
    つまり、40Bとか60Cは北。
    北だから。

  22. 956 匿名さん

    >>932
    そっかー。確かにおっきなビルですもんね。
    残念ですが、その分魅力的な施設ができることを期待しましょう!

  23. 957 匿名さん

    >>953
    ここ検討者スレだからさ。
    あなた検討してないでしょ。
    ネガるネタもループしてるから、他に遊びに行ってきなさい。
    遠くに行くんだよ。帰ってこなくていいからね。

  24. 958 営業マン

    >>953

    誠に申し訳ございませんが、頭金ためてからご来場ください。

  25. 959 契約済みさん

    自分の住みたい向き買ったら良いのに…
    結果論、倍率高いのはお得だったて事ですよね

    後は入居までに完売してくれたら良いだけ

  26. 960 他物件購入者

    どこのスレも他物件と比較して自物件万歳の後、必ず方角ネタでスレが荒れますね。自分の方角万歳ってやつですね。

    外ゲバの後内ゲバってある意味人間の本質なのかもしれないですね。

  27. 961 営業マン

    お客様、東南西北と煩いです。私どもは雀荘ではございませんので、ご自分でお買いになれる方向をお申し出ください。
    お金が足りなくて、買えない方向を妬んでも仕方がございません。

  28. 962 嘘つきはダメだよさん

    >北西の60Cともう1タイプは33階から3階まで瞬間蒸発したらしいが、

    今後、嘘つき発見次第、きちんと修正しますね。
    60Cは北西ではなく北です。

  29. 963 匿名さん

    >>1期1次で北西の60平米とどこかのタイプは3階~33階まで即完売したと聞いたよ。

    北西は60平米ではなく80平米。
    60平米は北。

    スレを遡って確認したけど、わっしょい北西君に、変な血が混ざっていると推察されました。

  30. 964 匿名さん

    自分が営業マンに聞いた話では、
    北面の西側(北北西面?)の1LDK(40Aと40B)、2LDK(60Aと60C)は、
    ほぼ同面積で間取りのバリエーション程度のつもりで、
    申し込みが入れば全戸売るはずだったけど、
    結局はそこまでの申し込みは集まらなかった。
    (=人気ではなかった。)

    それぞれ40B、60Cの方が間取りの評価が高くて全戸申し込みになったけど、
    その分、40A、60Cはずいぶん売れ残って次期以降になった。
    とはいえ、全体的にはこれらのタイプに関しては、
    40A、60Cへの回避も含めて抽選を避ける方向で各階にバラけてくれたから、
    売る側としては、担当のお客さんが抽選で外れにならなくて、
    正直助かったと言っていた。

    南側の60Bに関しては、
    タワマンで60平米前後の2LDKが南面にあるというのが珍しいし、
    他に抽選を回避できるような似たタイプがなかった。
    また、ヤナセ建物の影響のある下層階と眺望が確保される上層階では、
    買う側の評価が全く違っていて別のタイプのようなものだったので、
    結果として抽選続出になり、高倍率の部屋も全タイプでダントツに多かった、
    という事だった。

  31. 965 匿名さん

    そろそろ次スレですが、、
    次スレでは方角わっしょいナシでお願いします!!
    m(_ _)m

  32. 966 匿名さん

    田町駅前再開発のとこに文化堂できないですかねー。
    ↓の出店戦略にも適っていると思うし、品川発祥の企業みたいだし。
    http://www.bunkado.com/rec_toshigata.html

  33. 968 検討中の奥さま

    >>No.964

    申し込みが入れば全戸売るはずだったけど、
    結局はそこまでの申し込みは集まらなかった。
    (=人気ではなかった。)

    それぞれ40B、60Cの方が間取りの評価が高くて全戸申し込みになったけど、
    その分、40A、60Cはずいぶん売れ残って次期以降になった。



    今回以降の販売って全部売れ残りなの?

  34. 969 匿名さん

    >>966
    文化堂に限らず、大規模スーパーは欲しいですね。
    芝浦港南を商圏とすれば、ビジネスになる立地だと思うんですけどねぇ。

    豊洲店にはお世話になっているのでゼヒ入ってほしいところですが、既存店舗立地をみると地代の高いところがないようなので、正直ちょっと厳しいと思います。
    他ブランドで入ってくれるなら、イオンじゃなくてヨーカドーでぜひ。

  35. 970 匿名さん

    >>964

    正確に言うと、人気はあったよ。
    残り住戸もそんなには残ってないよ。
    主観を排して、客観的にだけ書くと、
    40Bは即完売。
    40Aも約85%売れて4戸残。
    60Cも瞬間蒸発。
    60Aは約75%うれて、7戸残。
    60Bも即完売。

  36. 971 匿名さん

    >北面の西側(北北西面?)の1LDK(40Aと40B)、2LDK(60Aと60C)は、

    いいえ。その表現、違います。
    北北西面ではなく北面ですよ。 北。

    これ以上、北西わっしょいが騒がないよう、話題にあがっている40Aタイプを貼っておくよ。
    間取り図を見たら分かるはずなのに、北西わっしょいにマインドコントロールされたのかもね。

    1. いいえ。その表現、違います。北北西面では...
  37. 972 匿名さん

    うちに1期1次の価格表があったから改めて見てみましたが、40Bと60Cは全戸発売、40Aと60Aはそれぞれ15戸のみ発売で、残り11戸ずつは次期以降発売予定になってますね。

    >970の情報と合わせると、1期2次で40Aが7戸、60Aが4戸売れた(残り計11戸は申し込み無し)という事でしょうか?

    >970はきっと1期2次の価格表をお持ちなのでしょうから、公平を期して40・50・60の全タイプの販売状況をレポートされてみてはいかがでしょう?

  38. 973 匿名さん

    >>971
    まだこのスレにいるの?いろんな変な名前を使って荒らしていないで、この物件は諦めて新しい物件に目を向ければ?

  39. 974 匿名さん

    >>972
    このすれ見てると北西ブロックが一番売れているみたいだが、自分でショールーム行ってみてきたほうが正確だし納得できるよ。

  40. 975 匿名さん

    既に免震マンションに住んでる人っています?
    地震の時ってどんな感じでしょうか?

    制震のツインパークスはこないだの少し大きな地震でエレベーターが全部止まって某横綱が稽古を休んだみたいだけど、、、
    免震でもエレベーターが止まったりするのですか?

  41. 976 匿名さん

    CMTにお住まいの方、呼ばれてますよ。どうぞ。

  42. 977 匿名さん

    どうも濁り腐った荒らしが住み着いているな。
    方角音痴な北西ワッショイこそ、少しくらい地理や投稿マナーを学んでから他人に誘導提案しろよ。

  43. 978 匿名さん

    >>967>>973>>977
    お前らが一番うざいよ
    964で真実が明かされたからっていちいちアホみたいな書き込みすんなks

  44. 979 匿名さん

    >>968
    2期用に取ってある物件があるから売れ残りでは無い。価格表で上から下まで売ってないタイプがそれ。
    2次と3次で売ってるのは要望書が入ってないから売れ残りとも見なせるけど、それは少し違うかなと。
    2期の最終次が終わって残ってる物件ならその表現してもいいかもね。要望書が全く入ってないんだし。
    だけど時間かけて売り切るだろうから安くしても売れない部屋が仮に出てきたらそれが本当の売れ残り。

  45. 980 匿名さん

    >>977
    東が買えたのかどうか知らないしどうでもいいけど、何のためにここにきてるの?世の中、自分の思い通りにならないことが多いことをわかった方がいい。もうご退場ください。

  46. 981 匿名さん

    大丈夫?何かに取り憑かれているようだが。

  47. 982 匿名さん

    確認しましたが、
    >>852
    >>970
    >>972
    の情報は正しいです。

  48. 983 匿名さん

    >>964
    レポありがとうございました。
    私が書き込んだ通り予想通りでしたね。
    あの倍率分布を見たら当然のご説明です。

    ご検討中の方はこのレスを100回読み直すと戦略立てられますよ。

  49. 984 匿名さん

    >>980
    北西が買えたのかどうか知らないしどうでもいいけど、何のためにここにきてるの?世の中、自分の思い通りにならないことが多いことをわかった方がいい。もうご退場ください。

    ってことだよ。
    貴方には分かるかな?

  50. 985 匿名さん

    >978
    あなたが一番言葉遣いが悪くて、このスレ一番の荒らしですね。
    この情報は正しいです。

  51. 986 匿名さん

    >>984>>985
    何しにこのスレ来てるの?もう少しまともな事書くか退場して。購入者は大迷惑してるので。

  52. 987 匿名さん

    >966
    文化堂は馴染みがありませんが、都市型という事であれば是非、出店して欲しいですね。
    競争相手が出来れば、ピーコックだってもっと営業努力するようになるでしょうし。

  53. 988 匿名さん

    文化堂ならサミットか西友が良いですね。ですがこの辺は縄張りがあるのか決まった店舗ばかりのようです。
    まいばすけっとで固いと思いますが。芝商店街のマルエツは意外と賑わってますよ。100均も品揃え充実で驚きました。

  54. 989 匿名さん

    購入者は「契約者スレ」に行きなよ。
    検討者が大迷惑しております。

    あえて特定するけど、>986が全くの不正解。

  55. 990 匿名さん

    これだけ有益な情報を提供してるのに迷惑とは笑止千万
    >>989みたいな文句しか書き込まない奴はこのスレから去って下さい。

  56. 991 匿名さん

    990
    おたくの専用スレかよw

  57. 992 匿名さん

    >これだけ有益な情報を提供してるのに迷惑とは笑止千万

    名言ですね!
    裸の王様に伝えてあげるけどね、匿名スレでは残念ながら「これだけ有益な情報を提供してるのに」が誰にも分からないのです。
    まさに笑止千万(爆笑)

  58. 995 匿名さん

    このマンション、エレベーターの分速が遅くない?

  59. 996 購入検討中さん

    匿名掲示板らしい無意味というか人としてちと低俗な投稿が多いですね。物件のブランドというか質を下げるための他社の営業マンの工作なんでしょうか。そうあって欲しいですね。きっと、そうでしょう。

  60. 997 匿名さん

    >>995
    エレベータのスピードについて、どこに記載されているのでしょうか。
    他のタワーマンションと比較すると遅いようですか?(心配;;)
    営業の方からは
    20階までのエレベーターと、21階以上のエレベーターとでは
    スピードが異なります、という説明は頂戴しているのですが‥。
    そもそものスピードが遅いのならば、マイナスポイントですね。
    自分で調べもせず、質問して申し訳ございません。

  61. 998 匿名さん

    >>996
    東の高層階を買ったか、買えなかったか、他社物件のために工作活動してる輩と思われる。
    とにかく言葉がきれいでないのと、自分だけが正しいと思い込んでいる。
    掲示板から退場願いたい。

  62. 999 匿名さん

    998みたいにスルーできない輩がいるから荒れるんだよ。

  63. 1000 匿名さん

    退場すべき者は、思い込みの激しい契約者だろ?
    汚い言葉遣いの契約者、又の名で北西わっしょい裸の王様。
    24時間ネガパトロールするつもりかね。

  64. 1001 匿名さん

    >20階までのエレベーターと、21階以上のエレベーターとではスピードが異なります、という説明は頂戴しているのですが‥。

    そんなこと聞いてないですけど。
    誰か分かる?

  65. 1003 匿名さん

    まぁまぁ、
    これまでスレ数が少ない→不人気みたいな言われ方もしましたが、ここも次でPart7になるわけで、スレ数が多くても中身は不毛な議論や荒らしばかり!と言われないよう身のある議論・情報交換で進めましょう。

  66. 1004 匿名さん

    そう言えば、成城石井 芝浦シーバンス店のオープンまでひと月切りましたね。出店準備も大分進んでいる感じですかね。今度現地視察のついでに寄ってみようかな。

  67. 1005 匿名さん

    成城石井シーバンス店、内装工事が着々と進んでいますよ。

  68. 1006 匿名さん

    そろそろ次スレに移ってみない??

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/523111/

  69. 1009 匿名さん

    >988
    私は西友のKYな雰囲気が少々苦手なんですw
    三和とかオオゼキなんかが好印象なのですが、あまり都心部じゃ見かけないですね。

  70. 1014 匿名さん

    北向きの部屋を北西と呼ぶのはさすがにやりすぎだろ

  71. 1015 匿名さん

    営業から貰った価格表にも60Cや60Aは向きって書いてあって北西は1タイプしかなかったはず
    なぜ北向き→北西向きのすり替えが流行ってるの?

  72. 1016 匿名さん

    流行ってないよ。スリットから北西ブロック、北東ブロックのことだろ。

  73. 1018 匿名さん

    東わっしょい、
    60タイプを狭小と呼んでるが、東のどの部屋を買ったんだい?買えなかったのか?

  74. 1022 購入検討中さん

    >>997
    正しくは、「19階までのエレベーターと、20階以上のエレベーター」では?

  75. 1023 匿名さん

    なんだかもう訳がわかりませんな。。

  76. 1024 申込予定さん

    購入するのに検討材料にならないようなコメントばかりだな…

    りんかい線がJRに買収されてもここは関係無いですかね?

  77. 1025 匿名さん

    >>1005
    結局、お店の大きさはどうなのでしょう?そこそこの大きさなのでしょうか。

  78. 1026 匿名さん

    >>1024
    途中から通称東わっしょいという変な人が、いろいろな名前やひとり芝居で暴れて、みんな困っている状況です。それまでのところは参考になると思います。850あたりまで。ご一読ください。

  79. 1028 匿名さん

    900近くまで参考になるよ。

  80. 1030 匿名さん

    参考になる事書いても気に入らない奴が勝手に嘘付き認定して書き込まないで下さいって言論統制するようになってからおかしくなったよね。

  81. 1032 匿名さん

    >>965
    次スレは東わっしょいが立てているという悲劇... 〇| ̄|_

  82. 1033 匿名さん

    横から見てて分かりましたが変な人ってほぼ東購入者1人ですね。

    大多数ではない。
    たった1人が価値下げてる。

    1人は全部じゃないことを祈ります。

  83. 1034 管理担当

    管理担当です。 

    いつもご利用いただきありがとうございます。 
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。 

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/523111/
    ブックマークなどされている場合は、 
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。 

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。 
    今後とも、宜しくお願いいたします。 

  84. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸