東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. スカイティアラってどうですか?その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-04 22:37:58

1000超えたので立てました。
引き続き情報交換していきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436205/

名称:スカイティアラ
所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目15番1(イースト)、10番1(ウエスト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.37平米~87.05平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
スカイティアラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-03 23:14:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スカイティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    だねぇ。これ以上道路作ってもねぇ。

  2. 402 匿名さん

    直線だろうと曲がる回数あろうと、距離と駅質の問題。
    電車だと平気だが車だと都心から遠いし渋滞する。移動の方向が都心方向じゃなければ良いけど。

  3. 403 匿名さん

    そろそろ完売ですかね?

  4. 404 サラリーマンさん

    >>403
    あと半年はかかるね。

  5. 405 匿名

    >>403
    マンションマニアくんが嘘つきでなければまだ100戸未満の契約でしょ?
    そもそも住友くんは完成までに完売したら担当者クビになるんでしょーに。

  6. 406 購入検討中さん

    まだ、販売済は70戸前後じゃないですか?第1期販売から、第2期販売まで四ヶ月も開けるのは、戦略なのでしょうか?半年で完売は絶対無理では?

  7. 407 匿名さん

    >鉄道ができると街が発展する可能性が高いのは駅ができてそこに人が集まるから(乗り降りでね)

    そんなことはない。大宮、赤羽、巣鴨を見よ。降りたことないんじゃないの?

  8. 408 匿名さん

    板橋、新板橋もひどいもんだ。

    今、発展していると言えるのは、新宿、池袋、東京、品川、原宿あたりだろう。

    渋谷、上野、秋葉原は沈下中。

    山手線の駅周辺といえども、発展してないところはかなりある。
    大塚、目白、新大久保、田端、鶯谷・・・。



  9. 409 匿名さん

    ここは駅から10分以内だから、まあまあでしょ。

    駅から15分以上とか、バス便とかだったら、今後どんどん衰退する。
    嘘だと思ったら、山手線の駅から15分くらいのところを歩いてみる
    とすぐわかる。

    なにを隠そう、私の実家は駒込から15分。近くの商店街はほとんどが
    シャッター商店街になってしまった。駅の近くにでかいスーパーがあ
    るわけじゃない。老人は買い物しないからね。

  10. 410 匿名さん

    大宮、赤羽、巣鴨がひどいのか?十分流行ってるるほうだが。一体何と比べてんだ?407は馬鹿なのか?

  11. 411 匿名さん

    現場内で毎日の様に盗難が発生してる
    今日も朝礼で注意勧告をしていたが
    日本語が通じないんだから意味無し
    大体、子供の頃から日本の悪口を聞いて
    教育されて来た人間が日本人が住む所など
    まともに作ると思う?

  12. 412 匿名さん

    411はなんの話してるの?

  13. 413 匿名さん

    分からん。ここの現場の作業員の話かそれとも誤爆か。

  14. 414 匿名さん

    >>413
    現場の現状の話し

  15. 415 匿名さん

    なんだ、またくだらん人権批判か。バカバカしい。
    信じられないならこんなスレ来ないで全部自分で作ればいいだけでんがな。無駄なバイト数使うなよ

  16. 416 匿名さん

    >>409
    駅から10分って遠いよ。せめて5分以内だともうちょっと違うんだけど。

    しかも駅からの道が中仙道沿いって言うのが印象をさらに悪くしている気がする。

  17. 417 匿名さん

    中仙道は別に悪くない。そこからはいった道の問題でしょう。

  18. 418 匿名さん

    中山道ね。ちなみに中山道は土日は混むよー
    特に板橋本町付近!

  19. 419 匿名さん

    日曜日は大したこと無いけど、土曜日はホント混むね。
    板橋区役所から本町抜けるのに酷いと20分以上かかる。
    板橋区役所までは、全く混まないんだけどね。
    裏道使いたくなる気持ち分るわ。。。でも危ない。

  20. 420 匿名さん

    >>419
    裏道ってどこ?あと危ないってどういう意味で?教えてください!

  21. 421 匿名さん

    変な意味じゃないよ。
    区役所から本町で激込みしてるときの裏道は、
    子供が飛び出してくるような細い道だからってだけです。

    スカイティアラ近辺は、あんまりこまなそうですね。。。逆に。環八出来てから
    都心方面以外へのアクセスはよくなった気がします。

  22. 422 匿名さん

    >>421
    あっ、そういう意味ね。どもです。
    都心方面はC1のっちゃえば新宿、袋、銀座、台場方面すぐなのでかなり便利です。
    とにかく乗るまでに混まなければスイですね。外環が完成してしまえば環八の流量も
    減りそうですし。
    個人的にこのエリアで気になってるのはやはり病院です。評判が良くて広く対応可能な
    大病院が、事実上東京北医療センターしかないことですね。距離的にはまぁまぁですが
    車は必要ですし、ここの病院は周辺一帯を支えているみたいなので常に一杯の状態だそうです。

  23. 423 匿名さん

    >422
    板橋中央総合病院の方が病床数が多いだろうに。
    帝京大学病院だってすごいよ。
    三田線乗れば文京区内にもたくさんある。
    地方と比較したらものすごく恵まれてるのに、何言ってるんだか。

  24. 424 匿名さん

    ◎病床数比較

    山手線内(神田川より内側)の三田線に近い病院
    ・東大病院 1163
    ・順天堂大学病院 1020
    ・都立駒込病院 906
    ・日本医科大病院 899

    山手線外側で比較的近い病院
    ・帝京大学病院 1154
    ・日大板橋病院 1037
    ・板橋中央総合病院 579
    ・都立豊島病院 470
    ・明理会中央総合病院 311 ※板橋中央総合病院グループ
    ・東京北医療センター 280

  25. 425 匿名さん

    地元民は板中も帝京も行かないよ。毛嫌いしてる人多いし。入院するほどの病気なら、普通は紹介状もらって都心に行く。

  26. 426 匿名さん

    だね。423,424はデータでしかものが語れず読解力もない。
    まぁそういう人はせいぜい板中と帝京行ってくれたら助かるよ

  27. 427 匿名さん

    普通は意見の正当性を主張するためにはデータを出すのは当然だろ
    データ出されて反論できないなら黙ってろよ

  28. 428 匿名さん

    427さん恥ずかしいですね。行間が読めなかったご様子。
    随分昔のパソコンは無駄にプリインストールアプリの数を競って「買った時から500のアプリ!」として数だけをアピールしてましたがそれと同じですね(笑)。糞アプリが一万個あろうとも意味ないのですよ。使う側からしたらね。
    そういうデータは意味ないのよ。君みたいな人はよくいるよ。ランキング出してきたり統計調査出してきたり。空気読みなさい

  29. 429 匿名さん

    424を書いた者だけど、近くに大きい病院があるのを知らない人がいるかもしれないという親切心で、夜中に時間かけて調べて書き込んだら何故だか文句言われてしまった。
    個人的な病院の好き嫌いなんか知らんし関係ないし。
    病床数は病院規模を表わす時に使われるくらいで、質と内容までは把握できないから御自分で調査するべし。

  30. 430 匿名さん

    元凶は423なんじゃないの。ミスリードしてて表現も悪い。
    424はとばっちり。

  31. 431 匿名さん

    両方とも言い方が悪い。

    424=429が可哀想。

  32. 432 匿名さん

    >428
    空気を読んだらどんな回答になるの?

  33. 433 匿名さん

    >>432

    だよね! じゃないの?w

  34. 434 匿名さん

    >>429
    貴方は何も悪くない。

  35. 435 匿名さん

    まぁだけど、この辺りの住民であれば心のよりどころの大病院といえば
    板中やましてや帝京なんかでも当然なくて北社会なのは事実。
    データも結構だけど、そういうことがわかってよかったじゃん。

  36. 436 ご近所さん

    板中はダメなの

  37. 437 匿名さん

    帝京は板中よりまし。病院も綺麗になったし

  38. 438 匿名さん

    >>436
    駄目じゃないですよ。ちゃんとした病院です。安心して行ってください。

  39. 439 匿名さん

    >>437
    施設の綺麗・汚いよりも腕でしょ。

  40. 440 匿名さん

    板橋中央総合病院は足を負傷してた時に車で送迎してくれたし、サービス的にはとてもいいよね。
    何が問題なのかな?
    特徴持った科別に病院を色々選べるのはいいと思うけど。

  41. 441 申込予定さん

    再来週ぐらいから、いよいよ「第二期販売」が始まる様ですが、どのくらい売出しをするのでしょうかね?600戸以上で、第一期での販売は70戸前半ぐらいとのことですが、販売ペースが異様に遅いと感じるのは私だけ?なのでしょうか。加賀学園や、志村3丁目界隈の物件等競合もどんどん増えていますし、マンション市況が低迷する中で大丈夫なのかな、と。地域では、規模やデザイン性、ブランド力等トップクラスだと思うので、もっと積極的に販売して地域ブランドを引っ張って欲しいですね。

  42. 442 匿名さん

    早く売れるなら、早く売るんだろうけどね。。。

  43. 443 匿名さん

    城北ナンバーワンの呼び声高い物件ですから高値でゆっくり売るんでしょうね?

  44. 444 匿名さん

    これからね上がるから今加速度的に売れてるけどね。ここに限らずマンション全般

  45. 445 申込予定さん

    <444さん 現在マンションは加速度的には売れていないのでは?6月以降、戸建やマンション市況も一部都内の物件を除いて販売低迷していますよ。着工数も低迷、デべも販売価格設定に悩み、販売を抑制しています。消費増税や円安による物価上昇が、消費者の実質所得を低減している影響か、不動産市況も個人関係は低迷していますね。デべさんも、6月以降様子見していましたが、いよいよ始動し始めましたが、価格設定や販売戸数に悩んでいる感じがします(ここもそうですが)。物価は引き続き上がるでしょうから、早めに動く(売る)のが良いと思いますが、スカイTも第二期販売はどう出てくるのか見ものですね。個人的には頑張って欲しいので、ドカーンを行って欲しいですが。11月以降の来年の消費税引き上げ決定?を待って、それを切り口に一気に?強気に売る戦法だと、意外と痛い目に合う様な気もしますね・・。

  46. 446 匿名さん

    今はこの辺りの物件は売れてないけど、今後加速して売れていくと思う。

    材料費コストは円安で下がる見込みが無いし、復興もオリンピックもまだまだ続くから工賃も下がらない。
    価格が下る見込みが無いもん。
    (唯一ある可能性は、不景気で倒産寸前のデベが投げ売りするパターンだけ)

    コストが下がる見込みがなければ、大規模物件は着工数も減ってくるから、希少性が高まって売れ行きは加速するよ。
    悔しいけど、スミフ商法大勝利の展開じゃないかな。

  47. 447 匿名さん

    価格が高すぎれば皆が買うのを延期するから売れ残り多発でマンション業界が冷えるんじゃないですか?そしたらまた安くなってくるはず。

    皆さん盛り上がってるけど、バブルは繰り返されるって聞いたので、次に冷えて安くなる頃まで待つのも手だよねー。

  48. 448 申込予定さん

    確かにそういう読みもあるでしょうね。ただ、板橋区だけでも野村さんの加賀学園や蓮根、北区でパークハウス東十条等々、物価上昇によるマンション価格上昇を待っていたマンデべさんが、いよいよ懐にあたためていたPJを始動してきましたね。9月以降は供給増も見込まれるので、商品力や価格設定が重要ですね。そういう意味では、今回スカイティアラもしっかり(相応の戸数)と販売活動をして欲しいですよね。9-10月に地域一番(競合は埼玉方面、練馬方面も含むぐらいですかね)の存在感を出せれば、良い流れで販売していけるのでは?立地やデザイン力、ブランド力はありますからね。

  49. 449 匿名

    供給側の事情は上昇トレンドだろうけど、
    6000万のマンション買える人口なんてそうそう
    多くないし、増えないのでは。
    実需は頭打ちになりそう。

  50. 450 申込予定さん

    確かに6000万円台のマンションを購入出来る年収層や、親や祖父母からの贈与を大きく受けられる層もいよいよ一巡した感がありますね。販売好調であった湾岸高層マンションも販売ペースが落ちている様です。需要と供給の価格差が広がり過ぎると、売れ行きは急速に悪化するでしょう。その点スカイTは、価格中心帯が5000万円台ですから、まだ買い手はいると思いますが、近隣競合との奪い合いにはなるのでしょうか?大林組の建設でこの価格帯に出来たのは、工事請負契約が相場が上がる前だったからと聞いたこともあります。確かに住不さんだったら、上昇後ならもっと価格を高くしていたでしょうからね(笑)。

  51. 451 匿名さん

    安倍のミクスで景気が良くなったと政府広報されても実際はそんなことないですからね。

  52. 452 匿名さん

    24hスーパーもあって利便性で言えば最高峰でしょうね。板橋の中では。
    バス一本で赤羽まで一瞬。徒歩でも三田線に一瞬。

  53. 453 匿名さん

    >>450

    スミフはいつでも上げてくるよ。
    ここはまだ上げていないのは、そこまで上げると売れないと判断しているから。

    周辺の物件がもっと高く出だしてきたら、ここも容赦なく上げてくるはず。

  54. 454 匿名さん

    >441
    >445
    >448
    >450
    余計なお世話かもだけど、改行を覚えた方がいいよ。
    自己主張したい気持ちはわかるが、相手が読みやすいかどうかも考慮しないと。

  55. 455 匿名さん

    相手がどんな端末で読むかも考慮がいるよ。携帯・スマホで読む場合、改行が多いと読みにくいことがあるし。全員がPCではないからね。

  56. 456 匿名さん

    はい、余計なお世話だったね。
    でもおそらく大多数の人は読まないよ。
    自己満足で終わる無駄な作業。

  57. 457 匿名さん

    おそらく皆さん読むよ。興味有ってここ見にきてるんだから。

    改行増やすっていうより段落分けた方が良いかもね。

  58. 458 匿名さん

    ぶっちゃけ読みやすさなんてどうでもいい。良い内容ならね。
    で、それは物件もなじ。高くてもいい物件ならそれでいい。
    不動産で怖いのは悪い奴がまじってるから。

  59. 459 匿名さん

    ネガではないがこの辺りを検討していた人の層にはあわないとおもうね。最近は建材費とかも高騰していてマンション値段があがってきているけど、エリア格差ってのが広がっているから従来高かったところも安いところがあるし。
    ここの価格レンジだと中央線の阿佐ヶ谷や高円寺、西荻辺りが買えますね。

  60. 460 匿名さん

    >>459
    中央線は無理だろ。
    何言ってるの?

  61. 461 匿名さん

    >>460
    無理じゃないよ。それに中央線全部じゃないよ。

  62. 462 匿名さん

    無理だよ。ものにもよるけどいまや三鷹まで奥にいったとしてもまともな大手デベのマンション買おうと思ったら、
    坪330~350は当たり前にする。
    同じレンジになるのは駅から20分くらいあるか、国分寺より西ぐらいだろうね。
    板橋のマンションと比べることが間違ってる。

  63. 463 匿名さん

    >>462
    板橋とくらべてるんではなくてこのスカイティアラの額ならそういうところも
    視野に入ってくるってことだよ。完全にミスリードしてますよ。

  64. 464 匿名さん

    >坪330~350は当たり前にする。
    最近はそこまでしてないね。坪230ぐらい

  65. 465 匿名さん

    >>464
    阿佐ヶ谷や高円寺、西荻辺りが坪230?
    寝ぼけてんの?

  66. 466 匿名さん

    >>465
    寝ぼけていない。ぱっちりお目めでマジレスです。
    そういう物件が増えてきたって言う話。

  67. 467 匿名さん

    >>466

    プレサンスロジェ荻窪桃井とかだよね。
    その価格って駅徒歩20分以上の特例でしょ

  68. 468 物件比較中さん

    <466さん スカイティアラと同じくらいの最寄駅徒歩10分前後だと、高円寺や阿佐ヶ谷は価格帯がワンランク違いますよ。ちなみに、セコムの高円寺の物件は高円寺駅徒歩12分で3LDK70㎡未満で6000万円台ですし、他デべの阿佐ヶ谷の物件も阿佐ヶ谷駅徒歩13分で坪280万円前後ですよ。わたしもこの地域は比較したので、あきらめた口です。徒歩20分ぐらいの物件とスカイTを比較するのは、無理があります。正しい情報や相場感を提供してくださいね。

  69. 469 匿名さん

    >468
    いいかげん、アンカーの付け方も学んだ方がいいかも。

  70. 470 匿名さん

    >>468
    ん?たとえばですが、西荻の物件でも70m2で5000万もだせば色々有ります。
    SUUMOで条件入れるだけでね。相場観はまちがってはおりません。

  71. 471 検討中の奥さま

    <<470 相場感間違ってません?徒歩20分とか、総戸数6戸のスチールハウスとかしか出ませんよ。それらとここの物件相場を同等の相場感というのは明らかに違いますよね。西荻、高円寺等の徒歩10分前後の大手デべのマンションと比較すれば、相場の違いは明らかです。

  72. 472 匿名さん

    スカイティアラってなんでシティテラスとかシティパークじゃないんだろうね。
    なにかこれらを冠したくない理由があるのでしょうかね。

  73. 473 匿名さん

    小豆沢No.1物件だから。
    やはりNo.1には、普通とは違う別の名前が欲しい。
    小学校って、ちなみに学区どこなんでしょうか?
    なんか学区いいって書き込みありましたが、どこのこと??
    板橋区民ですが、このあたりだと心当たりが全くありません。

  74. 474 匿名さん

    >>473
    このあたりは学区がいいですよ。志村第四小学校はいいかんじですしね。ただうちは私学にいれますけど。

  75. 475 匿名さん

    ベースの学区はどこになるんですか?
    最近板橋は越境は相当難しいので、ベースが気になります。

  76. 476 匿名さん

    西荻窪で坪230万とか言ってる人は一生買えないと思う。
    (築古の中古を想定してるならゴメンナサイ)

    同じ板橋ではプラウド加賀のスレッドにも坪215万戸か言ってる人もいるけど、
    割安に買いたいと思う気持とか損をしたくない気持ちとかが強すぎて、
    低すぎるラインに許容線を設定して買えない・買わない理由を探してる。

    そのスパイラルにはいったら多分一生買えないよ。
    碓井民朗氏とかを支持する人はこのタイプの人が多いと思う。

  77. 477 匿名さん

    というか、色々言われてるけど不動産なんて一点ものなんだから坪単価の多寡なんで
    どうでもいいと思うけどね。
    売り手の都合はともかく買い手にとっては自分の価値観に見合うかどうか。ただそれだけ。

  78. 478 検討中の奥さま

    <472さん  マンションマニアさんも書かれてましたが、なぜならスカイティアラが、「住友不動産の50年の集大成 ・・そのレジデンス、天空に映え、地に森を成す ・・・【天地創造】物件 」だからですよ(笑)。

  79. 479 匿名さん

    >>478
    そうなんですね。しかし名前と天地創造だと今一リンクしませんね。

  80. 480 匿名さん

    志村三小ってききましたが、本当??

  81. 481 匿名さん

    志村第四か第二。どっちになるかは区役所に聞かないとね!

  82. 482 契約済みさん

    契約済なので今さらですが、こちらのコメントは勉強?になります。天地創造、は(笑)ですが、来春竣工するのが楽しみです。まだ販売は、70戸前後ということですので、みなさまお待ちしております!

  83. 483 匿名さん

    区役所に聞けば良いのですが、気になる人も多いと思うので、学区聞いた方要らしたら是非教えてください。
    どこの小学校も遠いね。
    自分は小学校は公立入れます。

  84. 484 物件比較中さん

    マンション契約率が19ヶ月ぶりに70%を割ったんだってさ。前年比でも7か月連続マイナスっていうし、しだいに冷えてきているっぽいけど、>446が言うようにそれでも今後どんどん売れていくのかな?

  85. 485 匿名さん

    一言で言えば、物による。
    ここは難しいと思うよ。
    どんどんではないが、少しづつ売って行くんでしょう。
    ガーソサよりタイミングは恵まれてるが、ペースはガーソサ並み。

  86. 486 匿名さん

    >>484
    マクロ的な視野とミクロを混在させてはいけないよ。そういう着工数也売れ行きなりってのは
    一般的には日本の経済状況を計る上での指標の一つとして使われているからメッシュが当然だが
    荒い。首都圏、とか23区、都下、とかね。
    一方、私たちがきにすべきはそういう事じゃないでしょう。
    マンションに限らず建築土木系全体でみていけばもともとが海外資材高、震災復興需要によって
    人材不足がつづき単価はあがっていたよ。加えてオリンピック決定によってインフラ工事含めて
    さらにその拍車がかかった。今これらの業界人は需要が多いため仕事を選んでる。より高い利益
    がえられるものにね。そうこうしてる間に消費増税があってさらに10%が待ち構えてる。
    今無理にリテールで売りにいく必要ってないから需要も弱いが供給も渋らせてるのが今の
    状況だろうね。
    それに、現代ではマンションも売れるエリアとそうではないところの二極化が激しいからね。
    今熱いのはいわずとしれた湾岸エリアと再開発でしょうね。このあたりの開発はオリンピックの
    再開発と合わせて可能だし注目度も高くて売りやすい。湾岸エリアは震災時の問題が依然として
    残りはするが、もともとこういう超都心の湾岸タワー買う人って、いわゆる普通のファミリー世帯
    が長く住むために買うなんて人はわずかで、大抵は投資目的だったりDINKだったり単身だったり
    外国人だったり超一流会社の社長や役員用のセカウンドハウス(執務室的な住居)だから
    あまり液状化による被害とかどうでもいいんだよね。起きたら起きた時って感じで、もともと
    そこに永住するつもり0だから。

    一方苦戦を強いられているのはまさにここみたいな普通マンションでファミリーをターゲットにした
    郊外物件ですよ。特段人気もないエリア(っていうか基本不人気エリア)に何の変哲も特徴もないような
    間取り、外観のマンションが高くなった単価の煽りをうけて結構な額で販売されてるからね。
    こういうところがバカバカ好調で売れていく事はないだろうね。

  87. 487 匿名さん

    ここ、普通のマンションかな?
    城北、埼玉の資産家の取り込みを狙った物件なのでは?

  88. 488 匿名さん

    >>484

    絶好調とは言わないまでも売れていくと思うよ。
    これからの物件は今までより安く出ることは基本ない(円安と賃金高は変わりそうもないから)
    だったらここも割安とまでは行かないまでも普通に感じられるようになるはず。
    (既にシティテラス加賀がそうなってますよね。)

    購入者の賃金が思うように上がっていないから飛ぶようには売れないだろうけど、
    時が経てば相対的に割安になるからどんどん売れていくと思う。

  89. 489 匿名さん

    資産家はこの程度のマンションにはすまないでしょう。
    年収800万あれば手が出るレベルですよね。

  90. 490 匿名さん

    ここをシティテラス加賀と一緒にしてはいけない。
    ここは台地以外に売りが無いでしょ。
    じゃなければ、もっと売れてるはず。
    でもピアゴが入るなど悪くない面もある。
    苦戦するかもしれないけど、最後は売り切るだろう。

  91. 491 働く女子さん

    >>490
    「最後は売り切る」
    当たり前だ(笑)

  92. 492 匿名さん

    >>484
    つか増税後には反動で安くなるなんて主張する人が結構いたし(笑)

  93. 493 匿名さん

    そりゃ、どんなマンションでも最後は売り切りますよ。

  94. 494 匿名さん

    竣工後完売しないほうが住民にとっては実はラッキーだよ。
    売れてない住戸用の駐輪場が使えちゃうし駐車場も抽選の確率が下がる。管理費等は売主がちゃんと補填してくれるし。自分の上下左右が売れてなければ静かで近所トラブりもなく快適。

  95. 495 匿名さん

    ここそんなに立地悪いのかな
    飲み屋や風俗とかがなく、子育に適してるじゃない?

  96. 496 匿名さん

    悪くはないけど良くもないね。
    駅遠だし利便性施設にかける。
    後ろが工場だし将来マンション立つかも。

  97. 497 匿名さん

    志村2小か、、、
    ちょっとなぁ。
    かといって小学校から私立にするのもどうかと思うので、やっぱり止めかな。
    繁華街じゃないのは子育てに良いけどね。

  98. 498 入居済みさん

    今バブルの上がり目状態。今買うのはまだいいかもね。
    6年後に大暴落。オリンピック特需消滅、購入世帯人口減少。全体的な人口減少。
    年収の目減り。つまり価格の大暴落がまたきますね。間違いない。

  99. 499 匿名さん

    ここはもともとオリンピック特需に無関係だし良くも悪くも知名度なきエリアなので変動幅は少ないと思うよ。リーマン・ショック時でも特に変わらなかった。

  100. 500 匿名さん

    それは一理あるな。
    湾岸エリアは特にオリンピック前後から下がるんだろう。
    ここはオリンピックまでには何とか完売か?

  101. 501 匿名

    2小は人気校ですよ。毎年抽選で、昨年は抽選すら行われず(それほど希望者が多い) といった状態。越境も多いです(というか、人数多すぎて昨年は越境はほとんど認めらなかったそうです)。なぜ人気なのか理由はよく知りませんが。

  102. 502 匿名さん

    赤羽までは坂道で、自転車で移動するのはキツイでしょうか? 徒歩だとどのぐらいかかるか、ご存知の方教えてください。毎日一万歩くのを目標にしていますが。

  103. 503 匿名さん

    >>502さん
    ここから赤羽駅まで2.2kmぐらいあります。普通に大人が徒歩で歩いて30分弱といったところでしょうか。
    自転車であれば15分ぐらいでしょうか。アップダウンもありますのであまり楽でもないです。
    目の前のバス通りがありますので赤羽にいくならバスでしょうかね。

  104. 504 匿名さん

    >>503
    早速親切に教えていただきまして、ありがとうございます! 2・2キロだったら、歩いても苦になりません。重い荷物を持つと、バスに乗ればあっという間に着きますね。

  105. 505 匿名さん

    >501

    それでひょっとしたら三小になるかもって話になってるんですね。
    三小は、ある意味有名ですからね。
    なら尚更なしだなこれは。

  106. 506 匿名さん

    >>505
    学区は板橋区役所にも確認しましたがそのような話は出ていません。
    公式HPにもあるとおり、第二か第四です。

  107. 507 匿名さん

    YAHOOマップで見る限り、、、異様に小さい学校ですね。
    ここみたいな大きなマンションの子供を全て受け入れられると思えない。
    しかし都会の子ってこんな小さな校庭かわいそうだな。50M走も苦しそうだ。
    といってもこの辺では志村3小とここが特別小さい感じだけど。

  108. 508 匿名さん

    >>507
    いやいや、、、このマンションがたったところで全戸全員小学生がいるわけではないし学校側も特に小中は義務教育ですからある程度のキャパを確保してますよ。

    あと、この物件の公式HPに既に学校に関して記述がありますがこの記述責任ってのは必ず付いて回ります。住宅を購入する動機は一様々ですがこういう学区や学校に関しても重要な指標の一つになりえます。(XXXの小学校に入れるからここを買ったって言う人だっていますからね。)買った後になって区が決めた事ですから、、、では済まされませんよ。だから変更可能性があるなら公式HPになんかわざわざ書きません。

  109. 509 匿名さん

    >508さん

    ありがとうございます。自分も学区が気になるので区役所に確認したら、あくまでも現在の方向性であり、将来のマンションの人数によっては学区の割り振り変更はありえる、との回答でした。
    まー気にしてたらきり無いですけどね。
    小学校のサイトみてたんですが、確かに志村2小も評判悪くないですね。
    ちょっと古いけど、板橋で抽選になったのは、緑、金沢、常盤、志村2、あと数行だったみたいですし。
    常盤台、緑、金沢までとは行かなくても、そこそこいい学校のようでちょっと安心しました。

  110. 510 匿名さん

    >>509
    小学校の評判は親であれば気になりますからね。うちはできれば小中は公立でがんばってもらいたいとおもってますし。まぁ板橋区自体は23区内でみたら平均レベルは低い方のようですしそれなりに塾か中学校から私学も視野に入れていかねばとは思ってます。後は子供のやる気次第ってところもありますけどね。

  111. 511 匿名さん

    >510
    私立行っても大したことない大学行かれても困りますからねぇ。
    小学校は公立でも普通に東大とは言わないですが早慶ぐらいなら行ってる
    子も結構いるようですので自分も公立でいいかなーと思ってます。

  112. 512 匿名さん

    最近は塾も結構するようですね。学校全て国公立でいってもらいたい(笑)
    我が家はその前に保育園も確保せねば...

  113. 513 匿名

    学区はこのマンションは2か4で、ここより本蓮沼駅寄りが今は2なのだが3へ変更となると聞きました。説明会が開かれて揉めたような噂です。(もともといる住民の方が変更させられるから,かな?) 2は確かにキャパ不足で、板橋で導入している新iキッズへの移行もどうやるつもりなのか不明、と聞きました。学童用にする空き教室がないようです。でも このあたりでは人気校なので、人気がある方がなんとなく安心できるのでは?と思います。結局行ってみないとよくわからないですしね。

    あと赤羽へ自転車で行くには、ですが行きは楽々 帰りは「どの坂を一気に登ろうかな?」(笑)と考える感じですかね、、。

  114. 514 匿名さん

    >>513
    >もともといる住民の方が変更させられるから,かな?

    小中学校の公立の学区区分はあくまでもその学校からの距離区分をベースにした区分けになるので先に住んでたとかは基本関係ありませんからね。学校に近いところに巨大マンションが出来てしまうと既存の人が押し出されてしまうという構図が生まれてしまいますよね。違うところですがそういうの経験しました。

  115. 515 匿名さん

    スーモ見たら価格出てきた。
    イーストの低層を狙えば5千万以内に収まるね

  116. 516 匿名さん

    価格に関しては思ったよりかは安いですね。
    ただこの立地ですし5000万が良いとこですね。
    それ以上をここで出せる人は違った意味で
    凄いなぁと感じます

  117. 517 匿名さん

    プラウド加賀の価格次第だな

  118. 518 匿名さん

    プラウド加賀が5500ぐらいならそっちかな。

  119. 519 契約済みさん

    契約済の者です。
    勤務先が大手町で子育てファミリーの私にとってそんなに悪くないと思うけどね。
    買わない人は買わなくていいし、皮肉を言う必要はないでしょ。

  120. 520 匿名さん

    地盤を重視しないなら、5500万出して加賀を買わないでしょ。
    西葛西辺り80平米以上買えそうだから。

  121. 521 匿名さん

    519さん
    人の価値観はそれぞれですから。
    それに検討版なのでいろんな意見が出ます。
    契約済の方からしたら腹が立つ意見も出ますし
    いちいち腹が立つなら見ない方がよろしいかも
    しれませんね。万人にとって完璧な不動産は
    ありませんが、皆それを分かった上での発言
    です。ご理解くださいな

  122. 522 匿名さん

    価値観はそれぞれってことは否定できませんよ。
    わざわざ口に出す必要があるかという問題ですよね。
    私は○○物件が気に入らなくてもその物件のスレで言いませんし、何の参考もならないでしょう。
    まぁそういうところから人のレベルってものがわかるんですね。

  123. 523 匿名さん

    参考になるんだよ、人によってはね。
    それにあなたも最後に吐き捨ててるでしょ?
    あなたが言うように同じレベルなんですよ、
    あなたも結局。

  124. 524 匿名さん

    どうやら時間の無駄みたいですね。
    まぁ認めます。
    私は5000万以上出した契約者だから、516さんのおっしゃる通りすごいです。
    みなさんご参考ください。そして、523さん怒らせて申し訳ありませんね。

  125. 525 匿名さん

    524さん
    いくらの価格帯の部屋を購入されたのでしょう?また、決め手は何だったのでしょう?仮に6000万近くの金額ならいろんな物件が視野に入ってきますけど。その辺りをぜひお聞かせ願いたいです!

  126. 526 匿名さん

    5000万円なんて別に普通だし、加賀だと狭くなるから正解じゃない?
    ここなら加賀より多少は広い部屋帰買える。
    地盤なんて気にしないけど、都心方離れるデメリットと見会う安さがメリットだね。

  127. 527 匿名さん

    516,521,523,525は同一人物だろう(笑)

  128. 528 匿名さん

    520

    葛西方面と比べるのがまず間違ってる。
    川向こうだし。方向性が違う。

  129. 529 匿名さん

    うん、葛西はさすがにない。比較するならせめてこのあたりなら板橋か北区赤羽周辺かな。

  130. 530 匿名さん

    事実として板橋区の地盤悪い地域は葛西方面と比べても優位性がない

  131. 531 匿名さん

    530

    何を優先するかの問題。そう思ってない人間も多いよ。

  132. 532 匿名さん

    まぁでも実際のところ板橋の中でも人気じゃない小豆沢とこの立地で5000万を超えるのはないな

  133. 533 匿名さん

    結局板橋のどこが人気なの?

  134. 534 匿名さん

    板橋区の中では、ときわ台か板橋本町、初台が人気。それ以外はクソ。ただ板橋も23区で見たらクソ扱いなので結局のところクソかもしれん。

  135. 535 匿名さん

    なるほど。
    じゃ足立区とかは何だろ?
    クソ以下?(笑)

  136. 536 匿名さん

    下痢か固形かって違いだけでどっちもクソ。
    クソとしては足立のほうが立派

  137. 537 匿名さん

    どうでもいいけど、クソ発言連発の534はクソ出身に間違いないことが分かった。

  138. 538 匿名さん

    ちがうな。クソ出身ではないがいまクソに在住中だ。

  139. 539 匿名さん

    そういう意味じゃなくて、そういった発言をするあなた自体が●●だって言われてるんでしょう。

  140. 540 匿名さん

    どうした?
    何か嫌なことあったのか?
    まあ落ち着け(笑)

  141. 541 匿名さん

    534みたいな人とは同じマンションに住みたくないな。

  142. 542 匿名さん

    >>541
    でも隣の部屋になっちゃうんだろうな~

  143. 543 匿名さん

    >>542
    罰ゲームかよ!
    勘弁してくれよ!(爆笑)

  144. 544 匿名さん

    >板橋区の中では、ときわ台か板橋本町、初台が人気。

    間違い探しクイズみたいで認知症予防になりそうです(笑)
    時々登場してきてよく初台と西台を間違える人と同一人物でしょうか。

  145. 545 匿名さん

    >>534
    板橋本町は環7と首都高に囲まれて、空気が物凄く悪い、赤ちゃんが喘息になるリスクが高いと聞いたのですが、ウソでしょうか。

  146. 546 匿名さん

    クソに反応して笑ってるこの一連の会話が十分クソと思うよ

  147. 547 匿名さん

    534の隣部屋が3000万なら検討してやるよ

  148. 548 匿名さん

    547
    よほど切羽詰まってるんだな。俺は嫌だ

  149. 549 匿名さん

    どんなにいい物件を買っても隣人が非常識者だったら、すべてが台無しになるんだな

  150. 550 匿名さん

    隣人は選べないがね。

  151. 551 匿名さん

    板橋がクソだったらここにいる人間はウジ虫ってことだな。

  152. 552 匿名さん

    ここは城北ナンバーワンだから、それに相応しい方が住まれるのでは?

  153. 553 匿名さん

    さーもうそろそろ下品なシリーズは終りにしよう。
    ここが特別素晴らしいマンションではないが、そんなに酷い扱う受けるいわれも無い。
    戸数は小豆沢でナンバーワンの中級マンション。学区はそれほど悪くも無いらしい。
    なのに、、、なんで売れないんだろうか(涙)
    やはり土地の問題か。
    いくら地盤とかいったって、客観的な路線価みたらどう見ても加賀の方が人気あるのは一目瞭然。
    問題は中身無いのに外見よくして『プラウドは高級路線』とか勘違いさせるプラウドしかもう無いことだわ。
    悩ましいね、これは。

  154. 554 匿名さん

    >>551
    いや、ただの人間だとおもうよ。板橋はクソだけど人間にクソはいない。人間は人間だから。

  155. 555 匿名さん

    >>553
    表現だけの話で本質的に君が言っている事は変わらないよ。
    たぶん意図してそうしてるんだけど、グタグタ書くよりクソ物件だから売れてないね、でいいよ。
    世の中の評価ってそういうもんだから。優れた立地、建物、設備でも売れなきゃクソと言われ、
    逆でも売れたら良しとなる。そういうもんだから。外野から見たらね。

  156. 556 匿名さん

    >>553
    中身よりも外見重視なのは住友不動産もいっしょだからね。
    この値段で食洗機すらついてないのは中身軽視って言われてもしゃーないよ。

  157. 557 匿名さん

    三田線を利用する人にとって加賀はないかな。
    毎日坂登りはきつい。

  158. 558 匿名さん

    しかしディスポはともかく食洗機なんてトータルで見たら安いもんだし今時安売戸建すら標準装備なのにつけないってなんなんだろうね。いまいちその理由がマジでわからんわ。誰か理由知ってる人いる?キッチンなんてユニットバスと同様の既製セット商品みたいなもんだからこれの設置のために特別な工事やら配置も必要ないとおもうんだけど。

  159. 559 匿名さん

    食洗機なんて収納が減るだけだからいらないけどね。

  160. 560 匿名さん

    食洗機要らないって人も少なくないよ。
    あってもそんなに使わないのが現実でしょう。

  161. 561 匿名さん

    うちも食洗器いらない派ですね。
    外食が多いので。

  162. 562 匿名さん

    558は食洗機を使ったことない人だろう?
    食洗機自体の洗浄やメンテナンスは結構手間かかるよ。
    そんなにあったらうれしいものじゃないよ。

  163. 563 匿名さん

    あってもこまらないし有れば良いじゃん。プラスのコストも掛からないし外食ばかりなら食器スペース減っても良いでしょう

  164. 564 匿名さん

    >>562
    いや、普通に使ってるけど。いまや無くてはならない存在。
    メンテって何のメンテ?なんにもいらないけど。

  165. 565 匿名さん

    どっちかって言うとないほうがいい、収納増えるから。ほしい人はつければいい。
    ディスポーザーは必須だけど。

  166. 566 匿名さん

    要らないって人も結構居るみたいだし、オプション対応がベストなんでは?

  167. 567 匿名さん

    >566

    そんなのここにいる人だけじゃん。
    世間一般の物件見てみなよ。
    よっぽど安い物件でも食洗機と床暖房だけはついてるよ。

  168. 568 匿名さん

    食洗機、床暖房、浴室乾燥機・ミストサウナ、ディスポとかこのあたりは
    使う使わないとかじゃなくて有って今時当然だから。
    車でABSやらエアバッグ、パワステ、パワーウインドウ、キーレスエントリに
    カーナビなんかが付いてて当たり前なのと同じ。
    個人的にそれを重要視している、していないって関係ないから。

  169. 569 匿名さん

    食洗機、ミストサウナはいらないね。

  170. 570 匿名さん

    >>567
    ほっとけよ。戸建でもついてるんだ。土地、建物、設備、あらゆるもの大量購入してコストダウンをはかる典型例のマンションでついてないっていうことの意がまるでわかってないんだろ。
    トイレが和式ボットン便所でも、「いや、おれ家でトイレ殆どしないから」っていっとけばいいじゃん。

  171. 571 匿名さん

    いまどきあって当然と言うけど、デイスポーザーある物件って少ないんじゃないの?

  172. 572 匿名さん

    >>569
    だね!構造剥き出しの状態にして後の内装・設備は全てオプションでOK!

  173. 573 匿名さん

    >>571
    ないほうがめずらしいわ。ただし、戸数が少ない小規模マンションでは付いてないのが当たり前。
    ペイしないから。そういうくだらない突っ込み入らないからね。
    今時LTEなんて当たり前じゃん、っていってうちの田舎じゃありませんけど、、、ってのと同じだからね。

  174. 574 匿名さん

    >>572
    でしょ。
    あと最近増えてる廊下天然石貼りもいらないね。
    足が寒くてたまらん。

  175. 575 匿名さん

    >>573
    板橋のマンションでディスポーザー付いてるとこ、どれだけある?

  176. 576 匿名さん

    >>574
    同意。フローリング材も壁紙も全部オプションでいいよ。
    プラモデルでいうところの設計と組み立てだけやってくれたらそれでいい。
    室内の細かいところは全部オプションで十分。

  177. 577 匿名さん

    ①いる人といらない人がいる(風呂は皆入る)
    ②必須派が主張するように、大した値段じゃない。なので自分でつければいいだけ。

    だから無いんだと思う。

  178. 578 匿名さん

    全部オプションなんかにしたら対応が煩雑すぎるし、引き渡しも遅れる。
    しかも即完売しない住友では内装の工期ずれまくって早く入居した人間に迷惑がかかる。
    誰でも自分仕様のマンションができればその方がいいなんてことは分かってる。それが現実的に効率悪いからやってないだけでしょ。

  179. 579 匿名さん

    食洗機はガスオーブンみたいなもんだろう。使わない人にとっては邪魔。
    ディスポーザーみたいな後からつけられないし、あっても邪魔じゃないやつは必須だな。

  180. 580 匿名さん

    食洗機はマンションだと収納スペースを削るから、いらないかな?ディスポーザーは絶対あると便利。生ゴミでない、ゴミ臭わないって主婦には食洗機より有難い。一度使ったら手放せないよ。

  181. 581 匿名さん

    ウハ!ここは食洗機いらない人の優勢!圧倒的!

  182. 582 匿名さん

    食洗機よりも床暖房がTESの方を問題視。今時古すぎるしメンテもランニングコストもシャーマンキング過ぎる。

  183. 583 匿名さん

    付いてない設備は必要ないことを力説するのが常だよね。ここにはディスポーザー付いてるから、ディスポーザー必要ないって言う人は出てこないんだね!

  184. 584 匿名さん

    まぁここでぐたぐだいっても付いてるものは付いてるし付いてないものは付いてない。ただそれだけ。俺の嫁はなんでこんなにブスなんだー!ってわめいてもしょうがない。この時とり得る方法は3つ
    1. 諦める→ブスを受け入れてあげる!
    2. 取り替える→ブスは受け入れられないからブスではない別の者に変える!
    3. ブスじゃなくす→ブスは受け入れられないからブスじゃないようにする!

    食洗機もおなじだよー

  185. 585 匿名さん

    食洗機つけたいならオプションで付ければいいだけでしょう。
    いる、いらない、選択できる方が親切だと思うけどなあ。

  186. 586 匿名さん

    弱小デべのマンションほど食洗機設置率が高そう?
    財閥系、スーパーゼネコン施工、構造などといったウリがないから。

  187. 587 匿名さん

    >>586
    それはあるからもねー。わかりやすい見えるところで釣るって奴だねー。
    でも
    >財閥系、スーパーゼネコン施工、構造などといったウリがないから。
    逆にいえばこっちも中身があるからとはいえないねー。地所みたいに大手結集しての大惨劇!
    ってのもあるからねー。
    財閥だからって見えないところに力を入れてる、かどうかは結局不透明なままですね。

    むずかしいところだね。

  188. 588 匿名さん

    財閥系、スーパーゼネコン施工、ランドマーク物件だと、リセールで買い叩かれないかもね?

  189. 589 匿名さん

    >>588
    大型マンションの場合は、たいていどこかの部屋が売りに出てるから中古相場が常に分かって下手に買いたたかれたりはしないかなぁ〜。前に住んでたマンションのときもそんな感じだった。自分が売りに出してた時にあと2つあったし同じような価格でした。もちろん、最終的な成約価格がどうなったかまではわからないですけど。

  190. 590 入居済みさん

    >584
    板橋あたりに住み着く奥さん方は100%ブスだから
    まずブス慣れしているので、かなりのブスでも美人に見える。
    つまり閾値が低いんだよね。基準値は相対的なものだから
    ブス立国板橋でブス議論をしてもむなしいだけだな・・・

  191. 591 匿名さん

    そんなことはないよ。ぶすの割合はどこも同じかと。

  192. 592 匿名さん

    いまジモトピで小豆沢やってますよ

  193. 593 検討中の奥さま

    物件HPで、第2期の販売告知が本日されましたが、イーストで11戸の販売みたいです。しかもウエストは11月以降での販売の予定と。総戸数600戸以上で、来春、初夏の竣工予定でこのスローペースはなぜ??相場の様子見なのか、近隣競合(プラウド加賀等)の出方を見たいのか、はたまた需要が低いということ?あまりのスローペースに何か違和感を感じております。住不さんのスローペースは有名ですが、これはちょっとひどくない?

  194. 594 匿名さん

    ニュースでも出てますがマンション販売需要の落ち込みも激しく建築費等の高騰と人手不足もあって回せる人員は可能な限りも受かるところにシフトし、儲からない分野は後回しにしてます。ここもそうなんじゃないですかな

  195. 595 匿名さん

    >>593
    早く売り切ると在庫が無くなって商売にならないから売り渋るんですよ。
    これから土地を仕入れて作るとなると分譲価格が2割程度高くなると言われてます。
    住友やゴールドクレストなど土地や在庫をたくさん持ってるデベは笑いがとまらないでしょうね。

    野村のような早期完売を目指すデベは業績に響いてくると思われます。

  196. 596 匿名さん

    早く売れたらなら販売員の労務費が少なくて済むから、じっくり売るより利益がでるよ。

    ポンポン売れない程度の高めの値段にすることで販売ペースを調整してるだけでしょ?

  197. 597 検討中の奥さま

    あまりに販売ペースが遅いと、需要(要望書)の入りが悪いのかと思ってしまい、購入意欲が少し後退しています。マンション市況が下降している今だからこそ、もっと攻めるべきでは?価格も都内物件としては、適当だと思いますので、近隣相場を牽引するぐらいの勢いが欲しいですね。

  198. 598 匿名さん

    スカイティアラはハイサッシュでスラブ厚だし最高品質のシートフローリングなんでしょ?
    さすがですよね。

  199. 599 匿名さん

    ガーデンソサイエティ小豆沢に名前変えたほうがいいな。

  200. 600 匿名さん

    >596

    それは野村とか三菱の考え方だね。

    住友は労務費負担が増えても、値引きをせずに最大限高く売ることで利益を確保してる。

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸