東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. スカイティアラってどうですか?その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-04 22:37:58

1000超えたので立てました。
引き続き情報交換していきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436205/

名称:スカイティアラ
所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目15番1(イースト)、10番1(ウエスト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.37平米~87.05平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
スカイティアラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-03 23:14:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スカイティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    新スレですね。そろそろ城北エリアナンバーワンの威力が出てきています。周辺環境も竣工に備えて慌ただしくなってきました

  2. 2 周辺住民さん

    売れ行きどうなるのでしょうか?

  3. 3 匿名さん

    ライバルも多いので価格でどこまで値下げできるか次第

  4. 4 匿名さん

    価格はすでに固定でしょ。

    住友は値段絶対下げないから、苦戦する可能性あり。

    板橋の常盤台ガーデンハイツ見に行ったけど大量に売れ残っているのに、
    絶対下げない。下げるとすでに買った人から訴訟起こされる可能性
    があるから当然といえば当然。

    なるようにしかならない。売れなくても、管理費や修繕費は、住友が
    持ってくれるから、すでに買った人は気にしなくていいよ。

    常盤台ガーデンハイツに比べると、配棟がいいから、売り切るのは、
    そんなに苦労しないのでは?

    建設会社は、建設控えているし、ユーザーはそんなに選べない。
    湾岸はめちゃくちゃ高そうだし・・・・。それに、津波のこと
    とか考えたら、ファミリー層は湾岸を選びたくないだろう。





  5. 5 匿名さん

    住友は値下げしないから、周辺が上がって来ないとお得感が出ないよね。
    このペースで一直線に上ったら、来年度の半ばにはここもお得とはいかないまでも、そこそこの価格に感じられるかもね。

  6. 6 購入検討中さん

    ガーデンソサエティでしょ。

  7. 7 匿名さん

    ガーデンハイツーー>ガーデンソサイエティだった。申し訳ない。


  8. 8 購入検討中さん

    3つ目の検討スレとは、注目高いのですね。土日に現地通りましたが、結構立ち上がってましたね。1000本の植樹ができると、かなりの存在感ですね。特にウエスト18階は、かなりの迫力に?値段も部屋によっては、4000万円であるので、今後の相場から見れば悪くないかと思いますが、どうでしょう?

  9. 9 匿名さん

    1000本の植栽って、凄いように聞こえるけど大したこと無いからね。
    例えば、世田谷千歳台ガーデン&レジデンスは3000本の植栽計画になってるし・・・・

  10. 10 物件比較中さん

    普通に考えればすごいほうだと思うんですけどね。
    まぁ、人それぞれだから1億本植えても大したことないと思う人もいるの否定できないしね。

  11. 11 匿名さん

    総戸数が621戸なのに3スレ目で注目度が高いとか、お花畑すぎると思いますが・・。
    他は100戸未満の物件がほとんどなんだから、その6倍は注目されてないと完売は難しいのでは?

  12. 12 匿名さん

    本音を書いちゃいましたが、個人的には早く売れてほしいので時々書き込みしてアゲてます。
    ガンバレ。

  13. 13 匿名さん

    >>11
    はい、難しそうです。
    で?

  14. 14 匿名さん

    この辺り探していますがプラウドもあったりして悩みます。駅チカも魅力的ですしここみたいに大規模でいろんな設備があるのもいいし。
    マンション買うの初めてなんですが皆さん最後の決め手とか何ですか?

  15. 15 匿名さん

    マンション買うのが初めてで
    買ってからこういう方のが良かったなとか
    子供の成長具合とか
    買い替える予定があるなら駅近の物件の方が
    売るのも貸すのも有利かもね

    でもスミフにしろ野村にしろ駅から少し離れた方が
    建物自体は仕様が高いっぽいから
    住むには満足感が高そう
    地盤やゲリラ豪雨などを考えると
    台地の上の方が安心感はあるかな

    それぞれの環境や価値観だから
    家族で相談した方がいいよ

  16. 16 匿名さん

    思い切って、湾岸もいいかも。

    40m2くらいなら、3000万円台で買える。

    湾岸地区は、ものすごい売れ残り状態らしい。
    こっちのほうが安い分、売れるんじゃないかね。

    無理して新築じゃなくて、中古もありじゃないかな。築10年くらいなのを
    リフォームする。あんまり古いと旧耐震だったり、ディスポーザーがなか
    ったりして寂しい。



  17. 17 匿名さん

    やっぱり、物件の条件って本当に難しいところがあります。
    何が自分の好みなのか、ということも考えないと判断が難しそうです。
    後は、価格との折り合いになってしまいそうなところがあります。

  18. 18 匿名さん

    このマンション最大の売りは大規模の利点を最大限活かしたスケールメリットでしょうね。
    ガチリンです

  19. 19 匿名さん

    湾岸買うのって、ギャンブルみたいなもんですよね。
    なんで人気なのか全く理解できない。

  20. 20 匿名さん

    >>19
    どの物件もギャンブルだよ。
    ここ数年一番上ったのは湾岸地域なんだから、現状が大きく変わらない方に賭けるなら湾岸、震災・液状化などのテールリスクが実現すると思うなら地盤のマシな城北・城西を買うべき。

    >>18
    スケールメリットと言うより、ただでかいことが売りのような気がする。
    悪い意味じゃなくて、大きいのは目立つから、スケール自体が売りになっているというべき。
    コスト面ではスケールメリットというほど安くないんだよね。

  21. 22 匿名さん

    20
    安いほうじゃない?北赤羽にメガシティがあるけどあそこよりも設備よくて安い感じ。特に共用設備がイグリ並。問題は立地。駅遠物件だし赤羽方面完全にバス便。三田線ですら10分コース。これがギシリ並みに酷い

  22. 26 匿名さん

    検討版なんだからいいと思うけど。嫌なら買うな、とか言ったら検討版の意味なし。
    25さんこそ決まってるならここを見なければ良いだけでは?

  23. 27 匿名さん

    自分は検討してる人間です。
    だけど、いまさらオーベルと比べても無意味なのでは?
    ある程度自分の要求に一致すればそれでいいって話だと自分は思うだけです。
    いちいち比べてもきりがないし

  24. 28 購入検討中さん

    >>27
    なんで無意味なの?意味が有ると思うけど。
    それに不動産ってのは居住するという側面と資産の側面があるわけで
    前者に関しては自己満足で住むだろうが後者に関して「他人」がどう思うかだからね。
    ましてやマンションなんてのはいずれ売る事になる訳で資産の側面が皆無なんて人は
    いない。

  25. 29 匿名さん

    おっしゃる通り、資産面も大事なんです。
    オーベルは利便性がよく個人的にもいい物件だと思うけど、残念ながら完売してもう買えないでしょ。
    本当に検討するんであればこれから分譲するプラウド蓮根とかと比べたほうがよっぽど有意義だと思うだけだ。
    いつまでもオーベル、オーベルって悲しくないの?あそこの契約者さんに笑われますよ。

  26. 30 匿名さん

    先月に住友の営業から電話がかかってきて、1度MRに来て下さいと、しつこく言われたから、駅から遠いので、購入検討から外しました。と言ったら、じゃあ、オーベルでも買ったらどうですか?と嫌味っぽく言われた。私がもうあそこはそろそろ完売でしょ。買える部屋ないじゃないと言うと、そうですねだと。じゃあ、何でもうすぐ完売の物件を勧めるのかと問い詰めると、しばらく無言が続き話をすり替えた。営業マンにも問題あると思う。

  27. 31 匿名さん

    どうもスミフに門前払いされた人が暴れてるようですね。ギシリくらった感じでしょうか。
    どのみちここは在庫たっぷりで頑張ってすぐにどうこうできるレベルじゃないのでマッタリ行くだけでしょう。
    小豆沢に需要はあまり無いですから。

  28. 36 匿名さん

    アトラス志村も80平米台5800万円くらいで売れてたけどね。

  29. 37 匿名さん

    売れないしか言わない人って何なんだ?検討するための情報交換になってないじゃん。
    ただの嫌がらせ?
    それとも買いたいけど貧乏で買えないという怒りを発散したいだけ?
    正直目障りだな。

  30. 38 匿名さん

    駅近ってそんなに良い?

    板橋レジデンスは、板橋本町から徒歩2分。蓮根よりよほど便利だし、環境も
    良好。だけど、ずっと売れなかった。

    オベールが売れたのは、安いからじゃないの? 崖っぷちじゃないの。
    地震が起きたら転がり落ちる可能性がある。

    駅近も極端だと、環境悪い。事務所になる可能性がある。賃貸が増えて、
    管理が面倒になる。なんか、勘違いしているんじゃないの?

    最初から、賃貸目的なら、もちろん、駅近以外は、かなり条件悪くなる。
    ま、場所にもよるよ。吉祥寺で他人に貸しているマンションは、駅から
    15分もあるけど、借り手は、ずっといるよ。出て行っても、すぐ次が
    入る。

  31. 39 匿名さん

    値段、ここは高値チャレンジですな。

    資金あるならプラウドで、キツイならブリリアときわ台がベターかな。

  32. 40 匿名さん

    各自のリクエストに合わないなら、物件自体売れないって煽るんじゃなくて、買わなきゃいいでしょ?
    自分はプラウド蓮根待ちだけど、別にこっちは売れる売れないと決め付けしたくないし、もしかしたら縁があるかもしれない。マンション評論家じゃないんだから。

  33. 41 匿名さん

    >>38
    吉祥寺とか、ここと関係ない場所はどうでもいいよ

  34. 42 匿名さん

    >>37
    仕方ないよ。マンコミュは検討者より買えない(金銭的にだけじゃなく、金はあるけど色々見すぎて精神的に買えなくなった人も含む)評論家気取りが多いですから。
    住むのはその人達じゃなく、自分なんだから、自分が選択する要素に影響ないネガは気にしない方がいいよ。

  35. 43 匿名さん

    蓮根って行ったことがある?

    三田線が高架を走っているおかげで、街全体が暗い感じ。

    駅近がそんなにいいなら、もっと別の物件があるんじゃないの?

    プラウドがあんなところに建てるのは、土地の購入間違えたんだろうと
    思う。土地だけ持っていてもしょうがないから、マンション建てるしかない。


  36. 44 匿名さん

    >>43
    どんな土地がどうでもいいでしょ。
    物件Aを買うから物件Bはクソ。あるいは物件Bを買うから物件Aはクソ。
    というような決め付けは良くないと思うんだよね。
    ニーズが違うんだから、合うマンションを買う。
    それだけでしょ

  37. 45 匿名さん

    >>44
    同感
    気持ちはプラウドのほうに傾いてるけど、スカイティアラにもがんばってほしい。

  38. 46 匿名さん

    君たち暇だな。
    板橋区だから、森三中のどれがかわいいの争ってるみたいなもんでしょ(笑)
    ごめん!足立とかよりマシか

  39. 47 匿名さん

    >>44
    おっしゃるとおり。
    通勤利便性と資産価値から駅近を重視するのも価値観としては普通のことだし、環境的な住みやすさを重視するのも一つの価値観として普通のこと。

  40. 48 物件比較中さん

    >>38
    言ってることが全て無茶苦茶過ぎてなんだかなー。

  41. 49 匿名さん

    ここは板橋蓮根とは比べる対象じゃないでしょ。
    こっちは大規模でサービス充実が売り。
    板橋蓮根は長谷工でたぶん安くて駅近くというのが売り。

    ここのライバルはプラウド加賀でしょう

  42. 50 匿名さん

    同じ三田線だから比べる対象になりえると思いますよ。

  43. 51 匿名さん

    ここのお風呂はすごいよね!豪華ででかい

  44. 52

    >>46
    精神科に行けw

  45. 53 匿名さん

    明日からお盆で書き入れ時ですね。
    ここで一気に販売数が伸びるかもです。値段の話が多いですがコスパはすごくいいんですよね。ものはいいので

  46. 54 匿名さん

    イーストは手の届くところなんだけど、ウエストは厳しそうかな

  47. 55 匿名さん

    イーストの方が良くない?間取りと立地と眺望的には。

  48. 56 匿名さん

    スミフ熊谷組の組み合わせの横浜のマンションで新たに、別の棟でも、
    杭の不足が見つかったそうだ。

    熊谷組だけの責任なの? スミフが発注費をしぼりすぎたんじゃないの?

    大阪の会社は嫌いだ。自分の会社だけ良けりゃいいって態度。

  49. 57 匿名

    じゃあ三菱、東建、東急かな。

  50. 58 匿名さん

    買ったった!これから家具とか探すぜい!
    色々迷ったけどこのエリアに住んでたし
    気に入ってたので決めました。みんなもいい物件見つかるといいね

  51. 59 匿名さん

    >>57
    それもチョットね。三井がいいな。

  52. 60 匿名さん

    >>58
    おめでと!いい新居生活に向けてインテリア選びがんばれー。

  53. 61 匿名さん

    >>58
    おめでとうございます。

  54. 62 購入検討中さん

    おめでとうございます!私もイーストを購入するつもりです!個人的には、いい物件だと思っています。

  55. 63 匿名さん

    >>58
    この物件買わないかもしれないけど、素直におめでとうって言いたい。
    人の幸せを喜べば自分も幸せになるかな

  56. 64 主婦さん

    大規模と小規模
    こちらと、ランドステージ中板橋、
    悩んでいます・・・

  57. 65 匿名さん

    大規模が良い。なんかあった場合の対応はまるで違う。

  58. 66 匿名

    >>64
    極端な選択肢だね(笑)
    ランドはお得感はあるけど、もしも初めてのマンション購入で
    不動産に慣れてないなら、ティアラのが安心かな。
    ランドの設備で不満ないのなら、常盤台のブリリアとかも見ても
    いいと思うけど。価格帯が間に挟まるでしょ。

  59. 67 匿名さん

    悩みつつ野村の蓮根・加賀を待つというのもあり。
    中小デベロッパーの物件は価格ではお得感があるけど、当たり外れは大きそう

  60. 68 匿名さん

    初心者はまずはプラウド、ライオンズ、グランイースト、ブリリアあたりがおすすめ。価格なりで安定。
    シティテラスは玄人志向。通はパークハウス

  61. 69 匿名さん

    >>68
    同意

  62. 70 匿名さん

    同意すんのかよ(笑)どんだけ~。

  63. 71 匿名さん

    あってるしなー。

  64. 72 匿名さん

    昔のパークハウスならともかく今はザパークハウスでしょ(笑)
    グラン作りますって言って第一弾があんなザマだよ?
    どこが通なの?

  65. 73 物件比較中さん

    グランイーストなんてないし。
    グランスイートだよ。

  66. 74 匿名さん

    あってんのかよ(笑)
    71はもっとSUUMOで勉強しなよ。

  67. 75 匿名さん

    SUUMOでお勉強とか(笑)

  68. 76 匿名さん

    68は的を得てると思うがな

  69. 77 匿名さん

    ここ、3LDKでも、2LDK+S表記が意外に多かった印象があるのですが、これはリセールの際に影響するものでしょうか?

  70. 78 匿名さん

    影響しないよ。むしろ2LDKのほうが売りやすいけどね。

  71. 79 匿名

    大凶は人に勧めにくいけど、
    おおざっぱには意外と的を射てるかもしれない。

  72. 80 匿名さん

    68が的を得てるかどうかはわからんが、実際のところ68の考えの奴は多いだろうな。

  73. 81 匿名さん

    住友不動産っていかにも「住友です」的なネーミングかと思っていたのですけれどここは例外的でしたね。って実はそういうのは多いのでしょうか。ものすごく大きな物件なので、今までの型にははまらなかったということなんでしょうか??
    今はアンケート不要でモデルルームを見ることが出来るんですね。ちょっとは気軽に入れるかなぁ。色々と書くのもなぁなんて思っているのでいいかも。

  74. 82 周辺住民さん

    ランチ券ゲットしました!

    住友さん、ありがとうございました!

  75. 83 匿名さん

    MR行ったらクオカード以外にたくさんくれた!ラッキー

  76. 84 匿名さん

    どんどん貰ってください。それらのサービス物もすべて購入する人が負担する仕組みに
    なっているだけですから。

  77. 85 匿名さん

    >>84
    だよね。そうやって俺はもらって買う人がそれを負担するって正直貧民みたいな俺からすれば
    けっこううれしいよね。精神的にだけど。

  78. 86 匿名さん
  79. 87 匿名さん

    >>72
    三菱は、藤和だったかを吸収してからの、ザパークハウスはしょぼい。

  80. 88 匿名さん

    スカイティアラってけっこうマンション検討プロのブログ見てもよく書かれていますね。

  81. 89 匿名さん

    スミフでも、ここは検討したい物件ですね。

  82. 90 匿名さん

    >>88
    ビジネスだからね。苦笑

  83. 91 物件比較中さん

    櫻井って買ってもいいおじさんでしょ?
    そりゃ金もらってるんだから悪いこと書けないでしょ。

    マンションマニアのサイトのほうがまだ神秘性はあるよ。

  84. 92 匿名さん

    信憑性?神秘性?難しい言葉を使うが意味が分からない。どうしたらいいのでしょうね。
    スカイティアラが圧倒的だと思うけど。

  85. 93 匿名さん

    ここはなんとか買わせるように、買わせるためへの購入ゴールに向けて
    溝が掘られたサイトだからね。ここを間に受けるとほとんど失敗なのは間違いなし。
    きちんとネガティブ要素の検証は自分でしないとね。営業は良いことしか言わないしね
    ネガティブを踏まえて自分で納得できればそれは良しだから。

  86. 94 匿名さん

    手相占いと足ツボマッサージまたやらないかな。

  87. 95 住まいに詳しい人

    北区練馬区板橋区では断トツに№1だという人が多いね。
    これからじわじわ売れるかな?

  88. 96 匿名さん

    城北エリアナンバーです。

  89. 97 購入検討中さん

    スカイティアラのネガティブ要素とは何でしょうか?最寄駅からの距離とか、でしょうか?あと、ポジティブ要素は何でしょうかね?

  90. 98 匿名さん

    >>91
    マンションマニアで推奨されているマンションは低所得者層が多くなりそうでなんかやだ。

    でも、S氏より信用できるのはじじつかな。

  91. 99 匿名さん

    >>97
    ここはデメリットといえるデメリットってのが実はない。駅からの距離とかはデメリットではなくて特徴。
    立地ってのは買う前から最初から分かっている訳でそういうのをメリット、デメリットとはいわない。
    駅からの距離もそういうもの。

  92. 100 匿名さん

    >>99
    その理論だと、バス便もデメリットじゃなくなるじゃん。
    そんなわけないよね。

    駅距離5分を超えるのは明確なデメリットだよ
    (それが価格に織り込まれていれば損得はないけど。)

  93. 101 匿名さん

    >>100

    そう、だからバス便だって最初から分かっている話でデメリットじゃない。
    だって価格にも反映されてるわけだしね。辺境の土地だって至極便利な立地も
    同じ事よ。

  94. 102 物件比較中さん

    >>101
    詭弁。

  95. 103 購入検討中さん

    メリット・デメリットは「損得」の視点かと思いますので、ポジティブORネガティブとはやや視点が違うのでは?お聞きしたかったのは、「当物件を購入検討する上で、購入意欲が前向きになる点、購入意欲が下がる点」という感じでしょうか。

  96. 104 匿名さん

    メリットは城北ナンバーワンの資産価値

  97. 105 匿名さん

    資産価値が高いものとは分かりやすく言うと
    「買ってからすぐに売り出しても倍の価格でも飛ぶように売れる物件」

    ここは買ってすぐに売っても4割引ぐらいでないと飛ぶように売れないでしょうから
    それほど資産価値は高く無いと思います。

  98. 106 匿名さん

    >「買ってからすぐに売り出しても倍の価格でも飛ぶように売れる物件」

    そんなマンションはどこにもない。具体的な例をあげてくれ。

  99. 107 匿名さん

    ここは城北ナンバーワンなのに、なぜか売れてないらしいね。

  100. 108 匿名さん

    >105
    私もすごく気になります。
    転売済みということで過去の実績しかないかと思いますが、いくつか具体例を教えてほしいです。

  101. 109 匿名さん

    5年間の転売禁止条項はあったけど、シティタワー品川とかじゃないかな。

  102. 110 匿名さん

    シティタワー品川は借地権だから、投資家的には美味しいでしょ。
    土地代ない分、価格が安かったけど賃貸で借りる人には関係ないから相場で貸せるし。
    比較対象にはならないと思います。

  103. 111 匿名さん

    借地権マンションでも資産価値が無けりゃ、値上がりどころか値下がりするんだから、比較対象にならないってことはないはず。

  104. 112 匿名さん

    なるほど。土地の所有者が東京都で価格指定があったから安かったのですね!これ知ってたら応募したな~。

    ただし、5年間は売れない貸せない条件付きってことですから、買ってから直ぐには売りに出せないですね。

  105. 113 匿名さん

    >106
    バブルの頃はそここにありましたよ。今買わないと一生買えないという脅迫観念にかられて
    日々高騰するのに必死で買おうとする。銀行も無理な融資をどんどん軽々と通す。だから
    どんなに高くても買える。そしてはじける直前に買った人はババ掴み。売ることもできず
    買ったときの半値以下でも売れない。

    今の「資材高騰、人手不足、オリンピックの追い風」の状況はミニバブルのようですね。
    ここではまると「一番高い時に買って、売るときは資産が大幅目減り」もありえますね。

    気を引き締めて長期展望でよい物件をチョイスしてください。

  106. 114 匿名さん

    このマンションはベランダが凄く広いんだけどBBQってやっても大丈夫なのかな?

  107. 115 匿名さん

    マンションは買い替えが前提と言う人がいますが
    買い替えのために中古で売り出すと、売れたとしても手数料、つなぎ融資
    仮住まいの経費、引越しその他、登記関連経費などで300万~500万程度ケースバイケースで
    かかります。全く損無く売るには購入価格+700万ぐらいでないとペイしませんね。
    住んだまま売りに出すと、同マンションの人にバレバレで恥ずかしいものがあります。
    また、生活感あふれる居室の内覧を受け入れなくてはなりません。
    住み替えもものすごいパワーが必要なんですよねえ。

  108. 116 匿名さん

    >はじける直前に買った人はババ掴み。売ることもできず

    不動産の将来の値段なんて、誰にも予測がつかない。

    1990年のバブル崩壊の時に、2度と上昇しないと言われていたが、
    その後もミニバブルが発生している。今もミニバブルかもしれない。

    今後、消費税があがり、新築マンションが売りにだされない可能性がある。
    ヨーロッパやアメリカみたいに、中古が住宅の基本になる可能性もある。

    適当な時期に、無理しないで買うのが適切じゃないかね。私は50歳前後で
    買うのが一番いいと思う。子供は大学卒業くらい。もう教育費はかからな
    い。マンションが40年から50年もつとしたら、寿命以内にマンション建て
    直しに遭遇する可能性は低い。だいたい30年で建て直しなんて、設計や
    造りが悪すぎるよ。

  109. 117 匿名さん

    >>116
    賢明だと思います。

    すでに大手デベは騎馬民族のような建てては売りさあ次というビジネスモデルを見直しつつありますからいかに優良な土地を押さえて長く利潤を上げ続けるか?という方向にシフトしています。

    我々も自分のライフスタイルにあわせて物件の価値を見定めるべきだと思います。
    10年で住み替える可能性が高いなら10年後の地域開発予想を確認して購入すべきですし3年で住み替えるならかもしれないなら3年後の状況を予測して物件を選ぶべきでしょうね。

  110. 118 匿名さん

    1990年代バブルの頃のマンションって今より高かったのですか?

  111. 119 物件比較中さん

    >>118
    住友西台ツインタワーは80m2で8000万円くらいでしたよ!

    最上階は億ションでした。

  112. 120 匿名さん

    駅徒歩3分以内の中古を安く買えると損はしなそうですね。
    売り急いでいる人とめぐり合えて、買い手が自分だけだと大幅値引きもありますしね。
    すぐに売っても、自分が買った価格では売れると思いますよ。
    自分は安いと思って買ったわけですから。
    賃貸に出してもすぐに借りてがつきますしね。
    新築は住んだらすぐに中古になりますし、すぐに売っても3割~4割引きでないと
    「おっ安い!」と感じません。安いと感じない物件はいつまでも売れません。

  113. 121 匿名さん

    115
    住み替えにはコスト(金、時間、労力等)がかかるのは同意だけど損とか得ってのは違うっしょ。
    住んでたわけだからな。賃貸も同じだし金利もそう。対価を得てるのに損とかおかしい

  114. 122 匿名さん

    >118

    志村三丁目(板橋区)のサンシティは、築15年の80m2で6000万円だった。
    何を隠そう、私はその値段で買った。もっとも、1990年はすでに下降して
    いて、その前はもっと高かった。

    日本が初めて経験した住宅の値段の下降。まさか住宅の値段が下がることが
    あるとは思わなかったというのが大部分の人の感覚。

    今後は、まるでわからない。インフレになれば上がる可能性があるけど、
    インフレが来る来るといわれつつ全く来ないね。

  115. 123 匿名さん

    住宅が売れないということは大変なことだ。

    なぜなら、住宅買い換える、あるいは初めての購入時に、家財を買い換える人が
    大半だし、車も買い換えちゃったりする。

    アメリカの経済指標も、中古住宅の売れ行きがもっとも信頼性が高いとされている。
    どこの国でも、住宅が桁違いの高額商品だよ。それに比べたらベンツなんてたいした
    ことないでしょ。

  116. 124 匿名さん

    バブルの絶頂の頃は武蔵浦和駅徒歩17分築10年中古 80平米で
    5500万とか普通でしたよね。異常だったですね。こんなの5500万で買った人は
    住み替えできませんよね。

  117. 125 匿名さん

    バブル期でも給料もバブルだったのなら大丈夫じゃね?
    まぁもともと耐久消費財なわけだから過度な期待はもうできないってだけじゃんね。

  118. 126 匿名さん

    今のプチバブルはオリンピック後にはじけるという話をあちこちで聞きますが、皆が把握してる状態でもやはりオリンピック後なのでしょうか。
    先走る人がどんどん出てオリンピックのだいぶ前にはじけたりしないかな?

  119. 127 匿名さん

    っていうかオリンピック関係ないから。この物件。

  120. 128 匿名さん

    日本の景気の先行きは、アメリカと中国の景気次第。

    あんまりオリンピックは関係ないかも。

  121. 129 匿名さん

    スカイティアラって結局いつから売りに出すんですかね

  122. 130 匿名さん

    売り出していて、
    既に50戸ぐらい売れてるハズ。

  123. 131 匿名さん

    お食事券はまだ貰えますか?

  124. 132 匿名さん

    クオカード

  125. 133 匿名さん

    マンションまでの夜道はけっこう暗いけど、治安はどうかな

  126. 134 匿名さん

    近くにコンビニ2店舗あるしバス通りだし
    マンションまでは悪くはないんじゃないでしょうか

  127. 135 匿名さん

    意外に即日完売あるかも。
    加賀の営業さんは、そう言ってた。

  128. 136 物件比較中さん

    >>135
    一期があまり売れなかったのに即日完売って意味が分からない。荒れるから訳の分からないことは言わないで欲しいものです。

  129. 137 匿名さん

    スミフは気長どすえ

  130. 138 匿名さん

    >>130
    620戸くらいありましたよね。
    住友さんは完成から3年くらいの物件が多いですが、
    この天地創造物件は、何年計画なんですかね。

  131. 139 匿名さん

    >>135
    即日完売したら、責任者のクビが飛びますよ。

  132. 140 匿名さん

    このままいって、食事券以上のサービスがでることを期待してます。

  133. 141 匿名さん

    2回行くと1万円くれるのが、
    葛西の大和ハウス。
    大盛況みたい。
    そりゃそうだ(笑)

  134. 142 匿名さん

    まじかよ

  135. 143 匿名さん

    俺は休日の外食は全部こういうMRで貰える食事券やクオカードですよ。かなり貯まるしどっかで毎日やってるし。

  136. 144 購入検討中さん

    第2期販売は、いつからですかね。前7月下旬だったのが、8月下旬になってまだ出ない?売る気あるのでしょうか。値決めで、迷っている?

  137. 145 匿名さん

    スミフが値付けで迷う分けないでしょうに。。。

  138. 146 匿名さん

    どんだけ値上げするかで迷ってるんじゃないw

  139. 147 匿名さん

    ありえない。もう値段決まってるわけだし。

  140. 148 検討中の奥さま

    住不さんの場合は、販売時期(期)で値段変えることありますよ。前販売期より階下物件でも相場動向によっては値上げをしますよ。マスコミ報道によれば、マンデべさんはマンション販売の勢いがなくなってきたので、値付けと販売時期を迷ってますね。湾岸マンションも価格高騰により、いよいよ販売ペースが落ちていますし。需要と供給のバランスが崩れはじめましたね。湾岸(埋め立て地)で坪300万円前後はいくらなんでも高過ぎではと。当初湾岸マンションは、都心に近いが、埋め立て地でタワマンにすることで、手の出易い価格帯で広がりを見せたはずですから。将来的には管理、修繕費がとても高く付く豪華共有施設に惑わされ過ぎてもいけませんよね(という私も一時検討していましたが・・)。で、結局わたしは湾岸タワマンに手が出ず、ここを検討している身ですが。

  141. 149 匿名さん

    ここも将来の管理費・修繕費は要注意だよ。

    機械式の駐車場がムダに多いのが特に危険。いくら板橋でもちょっと埋まらない水準だと思う。

    湾岸のタワマンとは比べ物にならないだろうけど。

  142. 150 匿名さん

    駐車場は要らないからね 借りればいい

  143. 151 購入検討中さん

    担当の方に8月はこの値段だけど、9月になったら値段上がりますよって言われました。
    自分が買ってて、後で値段安くされたりしたらわざわざ大手の高い物件買ってるのに、むかつきます。
    住友ってなんか信用できない。
    すでに契約された方は、そんなこと気付きようもないんでしょうが。。。

  144. 152 匿名さん

    >>151
    スミフは値段を変えてくることは有名だし、知らない人がいたことのほうがむしろ驚き。
    営業マンもちゃんと教えてくれたんだし、ある意味公平な会社だよ。
    野村だったら値下げしませんって言いながら最後は大幅に下げてくる。

    スミフはスマートじゃないけど正直ではあるよ。

  145. 153 匿名さん

    っていうか不動産に限らずモノの値段って基本的に市場取引次第でしょ。
    上がろうが下がろうが別に普通だとおもう。

  146. 154 匿名さん

    スミフは値上がりはあるが、値下がりはない。「リーマンショックの時、他社は大幅に値下がりしたが、弊社はしなかった」と営業マンから聞きました。ウソとは思わないが。

  147. 155 匿名さん

    っていうか、マンションって値上がるにしても値下がるにしても最初に買うのが吉。
    共有資産を買う訳だからその限られたリソースの奪い合い。早い者勝ちですから。
    オセロとか囲碁と同じで良い場所を買った者勝ちだよ〜。

  148. 156 匿名さん

    住友不動産の物件は値下げが見込めないから、ほんとに欲しいなら条件の良い部屋が空いてるうちに買った方が良いですよね!でも1割くらい高い。

  149. 157 匿名さん

    すみふ以外だと、売れ残りは800万とか1000万ぐらいの値引きがあるので売れ残りを
    買うならそれぐらいの物件にしたいですね。昔とちがって今は港区とか一部の物件を
    除いて買ったらその時点から中古で2割減。
    ちなみにマンションは築1年だろうが必ず数戸は色んな事情で売らざるを得ない人も
    出てくるので値段優先ならそういう人から築浅中古を安く買うのが吉。
    ちょっと前にシティテラス板橋本町も築浅が1000万減でうってた。5000万で買うのと
    4000万で買うのとでは随分違うよ

  150. 158 匿名さん

    よっぽど運がいい人でないと、このような物件にはなかなかめぐり合えない。気長に待てるならいいですが、人生短いです。そうこう迷っているうちに、もう買う必要がなくなるかもしれません。

  151. 159 匿名さん

    >>157
    なるほど、築浅中古ですか。
    1000万円も安く買えたら2年くらい生活できますもんね。

  152. 160 匿名さん

    スカイティアラはまさにダイヤモンドの輝きと同じかな。

    住友不動産は宝石業界のデビアスと同じですね。
    今後は上手くいくかはわかりませんが。

  153. 161 匿名さん

    スカイティアラはアビスゲートが開いた状態だとおもうけど。

  154. 162 購入検討中さん

    ホームページを見たら、第2期の販売が9月下旬に変更になっていますね。来春には竣工するのに大丈夫なのでしょうか?まだ、1割も売ってないのに。これも戦略なのでしょうかね?板橋区の需要を考えたら、早く売った方がいいのでは?

  155. 163 匿名さん

    作戦、、、、そんなわけ無いでしょう。
    好む好まないにかかわらず、しょうがないのでガーソサと同じくじっくり売るんです。
    いいんですよ。小豆沢ナンバーワン物件ですから。

    売れなくても悔しがったら負けです。

    でも一つだけ思うのは、人気物件が買われた後、安くなった不人気売れ残りを買って、
    満足できるんだろうか。自分だったら、そんなんいやですね。

  156. 164 匿名さん

    城北No.1物件をつかまえて小豆沢No.1とか随分範囲を狭めたがる人がいるようですね。

  157. 165 匿名さん

    ライバルのプラウド加賀の価格待ちじゃない?
    今買っていない人はそれまで動かないでしょ。

  158. 166 匿名さん

    >>165
    わからないなぁ〜。プラウドやここがどうのこうのじゃなくて、不動産って一点ものだろ。
    絵画と同じなんだけど。他の作品(違う作者または同じ作者で違う作品)と比較してどうすんのかね。
    料理でいうところのカレーとラーメンと寿司をくらべるようなもんじゃん。
    それに同じスカイティアラ、でも部屋毎にまた一点もの。全く同じ間取りで階数が違うのも、階数が同じだけど
    間取りが違うのも、やはり違うものだよ。
    不動産選びでやらないといけないのはその相対的価値観評価を他物件評価ではなく自分の要件二対する比較調査
    にできるかどうかなんだけどね。

  159. 167 匿名さん

    昼飯をカレーにするかラーメンにするかは悩むとき有るだろ?
    それと一緒だよ。

  160. 168 匿名さん

    >>167
    物件選びと昼飯が同レベルなのかい?

  161. 169 匿名さん

    みんな茶化してナンバーワンっていってるのに、
    なんか本気で板橋ナンバー1とか城北ナンバー1って思ってる人、まじめにいるの??
    板橋の不動産屋にいけば速攻でわかる話なのに~
    小豆沢ナンバー1でも十分な名誉ですよ。
    学区は、いいと思いたいのは地元の贔屓です。
    どうみても、公立では、常盤台、金沢、緑あたりがトップクラス。
    20年以上板橋いるけど、小豆沢の学校のレベルが高いとか聞いたことないです。

    いいじゃない、そこそこいい物件なんだから、それなりにいいところを見て納得して買いましょう。

  162. 170 匿名さん

    >>169
    みんなって誰?茶化してる?茶化していませんが。
    この物件の規模、質、価格帯、立地条件の総合力でみたら現時点で城北No.1なのは
    明白ですけど。ここの総合力で超えられる物件など城北エリアでは2014年でみたらありませんよ。

  163. 171 匿名さん

    プラウド加賀はいいけど、難点は最寄が十条ってのがちょっと・・・・
    でも、つくりは明らかに加賀レジの方が上。建材価格上がってるしプラウドは
    表面立派、中身は簡素が売りだからね。

    それならまだ赤羽の方が多少は恥ずかしくない、、、かも。歩けないけどw
    プラウド対比でここがいいのは、十条と赤羽のメッシーな感じの差異でしょうか。
    (歩けないけどww)

  164. 172 匿名さん

    >>170

    幸せになれますよ。。。。その抜群の想像力と思い込みがあれば。。。
    地元の不動産屋さんに、一度だけでも行くことを、心からお勧めします。
    一生に一度(か二度)の買い物ですよ。冷静になりましょう。

  165. 173 匿名さん

    今売ってる中でNo1ってことですか。。城北No1って言ったら過去最高みたいな印象持ちませんか?

  166. 174 匿名さん

    価格は城北No.1かもしれませんね!

  167. 175 匿名さん

    規模は間違いなくナンバーワンだね

  168. 176 匿名さん

    飛鳥山のタワーマンションやパークタワー板橋も城北の上位じゃないですかね。

  169. 177 匿名さん

    板橋だったら今のところは加賀レジデンスかなぁ

  170. 178 匿名さん

    2014年の話しでしょ。過去のマンション関係ないから

  171. 179 匿名さん

    スーパーが敷地内に入ると「どことなく雑然と汚らしくなります」
    プラウド池袋本町がいい例。エントランスは整然としていますが
    裏にまわると、どことなくだらしなく、きたならしい感じが漂います
    これがここのネックとならなければいいのですが。

  172. 180 匿名さん

    大丈夫!
    2014年の小豆沢地区規模ナンバーワンは、維持されます!

  173. 181 匿名さん

    いや、城北エリアでの資産価値が維持できるはずだとおもいますよ。実際よそから移動してくる人が多いでしょうしね。

  174. 182 購入検討中さん

    >>163
    小豆沢ナンバーワンですか。。
    600世帯もあったら、同じような部屋いっぱいあるでしょ。
    どうせあと、4,5年くらいかけて売るんだから、安くなった残り物件買った方が得ですね。

    それにしても、住友の人書き込みすぎ。

  175. 183 匿名さん

    規模でいったら、赤羽のメガシティ。志村三丁目のサンシティもでかい。

    将来のことなんて誰にもわかるはずがない。

    どこかの工場が引っ越して、でかい土地が突然できたりする。

  176. 184 匿名さん

    いや、それが板橋にはもうデカい工場無いのよ

  177. 185 匿名さん

    目の前にトプコンって工場があるじゃないの?

    昔は有名なカメラ会社だった。今は何作っているの?
    潰れることはないの?

  178. 186 匿名さん

    >164

    流れと行間を読みましょう。
    規模だけは小豆沢ナンバーワンだという主張。
    ただ、欲しいものを買わずに残り物でいいなら、賃貸でいいんじゃない?こだわりないだろうし。良い部屋は残んないよ。ガーデンソサのときも東側の暗い部屋ばっかり残ってた。しかももともと良いマンションだったが、日進月歩でやはり数年落ちは所詮数年落ち。

  179. 187 匿名さん

    186です。
    宛先間違い。
    182さんへのコメントでした。

  180. 188 匿名さん

    >>186
    なんにもわかっていないようだけど、
    > 日進月歩でやはり数年落ちは所詮数年落ち。
    日進月歩?マンションが?どんどん悪くなっていきますよね。立地がすべてだからね。

  181. 189 匿名さん

    >188
    それって躯体のグレードや建築費が上がってるからでしょ。
    設備仕様の話。もしマンション買おうというなら、少しはお勉強してください。

  182. 190 匿名さん

    夜のスーパーで痛む前の残り物の惣菜が割引きされるのを待ち構える生き方もある!
    人それぞれ。
    ただ立地がすべてなら、此処は買わないけどね。

  183. 191 匿名さん

    立地は早い者勝ちだから、基本的には中古の方がいい。
    例外は桜上水のような建て替え物件か、新駅ができた時ぐらい。

    設備仕様は最低レベルは上がってるけど、上位レベルはケチっていて下がっている感じ。
    10年前の物件みたいなシングルガラスは最近じゃあんまり見かけないけど、天然石の割合も減ってきているし、天井埋込み式のエアコンもあまりみなくなった。

    ここは食洗機すらついていないから、あんまり設備がいいとは思えないけど。

  184. 192 匿名さん

    >>189
    浅はかななのもここまで行くと笑えますね。191が言っている事が正しい。
    土地ってのは早い者勝ちで良いところが埋まるの。それはね、一つのマンションでも
    条件がいい部屋が埋まっていくのと同じようにね。原則後発が不利なの。ビジネスでも
    どこの業界でも先攻の利ってのがあるの。
    あとね、建築技術は確かに着々と進歩してる。それは認める。が、"技術の進歩"ってのは
    いろんな方向性があるわけ。たとえば成果物自体は変わらないけど、それを完成させるのに
    コストが半分になる技術をつくったってのも進歩なわけ。逆にコストは線形にあがったけど、
    より高いレベルの耐震性なり耐火性なりを実現できる技術を開発したってのもまた進歩なわけ。
    ここ数年のトレンドってなにか?コスト圧縮のトレンドですよ。デフレですから。でも人不足。
    同じモノを作るのに人件費と建材費が馬鹿みたいに上がってきた。でも世の中はデフレ。
    本当は価格を上げざるを得ない。でも上げられない。だからコスト圧縮する。しかし技術革新による
    コスト圧縮をこえてコスト増があってどうもならない。だから仕様を落とす。今の仕様が
    数年前のマンションにまさるか?勝る訳が無い。それは今のテレビと同じ。テレビは安くなったね、劇的に。
    でも画は全く悪くなったよ、気づかないかもしれんけど。

  185. 193 匿名さん

    それは昔よりお金かけられなくなったって話ですよね。それは事実だけど、中古の方が
    いいという理由になりませんよね。そこに関しては新築、中古、新古であろうが同じ。
    どちらかというと時間がたつと、色々な設備が使われてなくても技術発展とともに
    陳腐化するということ。5年前の設備なんて、洗面も風呂も照明も、全部古ぼけてますよ。
    ケチろうがケチらないだろうが、商品性能は劣化します。
    いずれにしろどんな新築も基本経済環境変わらなければ新築じゃなくなった時点で
    基本2割程度は安くなるから、新築プレミアム払う価値を認めるかどうか。

    『ちなみに立地は早い者勝ちだから、中古がいい』→コレどういう意味??

  186. 194 匿名さん

    >192

    同じ値段で買える製品のグレードはものによるけど上がってますよ。
    下がってるのは一次産品に近く人件費が占める割合が大きいものでしょ。
    テレビも携帯もPCも明らかに同じ値段でパフォーマンス違うし。

    そもそも今デフレじゃないし。いつの話!?まさかCPIマイナスに戻るとでも
    思ってるの?

  187. 195 匿名さん

    中古がいいって、、、同じ物件が新築か中古かって話してるのに、

    昔の物件の方がいい土地にあったとか論点ずれてるし。

  188. 196 匿名さん

    いい場所には既に建物が立ってるんだから、古いほうが場所がいいのが普通ってこと。
    いい場所と悪い場所が空いている場合、悪い場所から建築を始める奴は居ない。
    (再開発とか建て替えの例外はあるけど)

    陳腐化はそのとおりだけど、所詮カネで解決できることなんだよね。
    ここの食洗機がデフォルトじゃないのをオプションで入れるのと同じで、古い設備を捨てて新しくすることは窓と配管を除いたらさほど難しくない。

  189. 197 匿名さん

    金で解決すれば良いじゃんw
    最初から。

  190. 198 匿名さん

    >>192

    だから中古になって余りもの安く買うより大事ないい間取り取るために新築買ったほうが
    いいんじゃないの?って言ってるんじゃないですか。。。
    先行者メリットがなにより大きいって分ってるんでしょ~

  191. 199 匿名さん

    この物件の売りは、皆さん、どのあたりだと思われてますか、参考に。

  192. 200 匿名さん

    >>192
    >> それは昔よりお金かけられなくなったって話ですよね。それは事実だけど、
    はい、そうです。

    >>中古の方が いいという理由になりませんよね。
    はい?私は中古のほうが絶対に良い、とは一言も申しておりません。
    立地に関しては原則早いもの勝ちである以上良い立地を押さえる事が可能な
    早くに立っているマンションのほうが良い事の方が多い、という事を申している。
    建物などの質に関しては新築が優れているとは言えない、むしろ最近のトレンドでは
    モノが悪いってことを言っているだけです。


    > そこに関しては新築、中古、新古であろうが同じ。
    > どちらかというと時間がたつと、色々な設備が使われてなくても技術発展とともに
    > 陳腐化するということ。5年前の設備なんて、洗面も風呂も照明も、全部古ぼけてますよ。
    > ケチろうがケチらないだろうが、商品性能は劣化します。

    何をあたりまえのことをいってるの?あなたはなにか混同してやいませんか?
    私は何もそんな事に対して否定してませんよ。そりゃね、10年前に買ったパソコンがあったとして
    未開封、未使用。物質としては機能はするでしょうし新品だけども、性能はどうなの?ってそんなの
    分かりきった話。だけど、躯はどうなの。大丈夫じゃん。

    >『ちなみに立地は早い者勝ちだから、中古がいい』→コレどういう意味??
    それは191に聞いてくれ。俺は191ではないのでね。

  193. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸