東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)有明 City Tower その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia(ブリリア)有明 City Tower その8

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-11-24 16:31:41

ブリリア有明City Tower その8 です。
引き続き、情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436521/

所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通 :ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※区画道路完成時<平成26年度末予定>以降、徒歩8分(予定)
    りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分
建物竣工予定日:平成26年12月下旬(予定)
入居予定日  :平成27年3月下旬(予定)
総戸数 :600戸、保育所1区画
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
施工  :三井住友建設株式会社
売主:東京建物株式会社、住友不動産株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2014-07-29 22:10:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    国際展示場、テニスの森、有明コロシアム、防災公園、高層オフィス、ホテル、会員制リゾートホテル等が立ち並ぶ立地で、「マンションしかない」と書き込める勇気も褒めてあげたら?

  2. 502 匿名さん

    有明に高層オフィスなんてあんの?
    あんな不便な場所に通わされる社員はかわいそうだね。

  3. 503 匿名さん

    台場エリアは結構企業ありますよー。

    有名どころではフジテレビ、サントリー。
    通勤も混んでなくて楽だし、豊洲に住んだら通勤時間も楽だよ。

  4. 504 匿名さん

    買ってよかった、BAC。
    有明にあと半年の間にどんなサプライズがあるかな。

  5. 505 匿名さん

    震災時に高層難民にならないといいね。
    契約者はうかれてるけど、まったくうらやましくないのはなぜだろう。

  6. 506 匿名さん

    現状しか見れず、特区の意味も理解できず、ひたすら不便、不便と連呼。
    なんか寂しいですね。笑神様は去って行く。

  7. 507 匿名さん

    買えた人おめでとうございます。

  8. 508 地方在住

    もうすぐ完売ですね。

    ここは小さなお子様がいる若いご家庭には
    理想的なマンションではないでしょうか?

    私は、予算が決まっている中
    ここの広くて良い間取りの部屋にするか
    内陸の狭くて悪い間取りの部屋にするか
    迷いました。

    私の場合は、
    定年退職後を意識したので内陸にしましたが
    若ければ、ここを買っていたと思います。

    子供が成長する楽しい時を、
    都心でありながら広々とした環境で過ごせるのは羨ましい。

  9. 509 マンション投資家さん

    買えた人MAXキャッホー!!

  10. 510 匿名さん

    ここはエレベーターセキュリティないの?

  11. 511 匿名さん

    無くていいんじゃない?
    コスト高くなるし。

  12. 512 匿名さん

    交通網は?

  13. 513 匿名さん

    505
    ただ買えないからじゃないの。それだけ。

  14. 514 匿名さん

    ガーデンシティが無しになるということは、もしかして文字通りFINAL ARIAKE ということなのだろうか?
    大規模タワー建てられそうなのって後は北西UR土地くらいですよね。

  15. 515 匿名さん

    512
    欲しいの。
    中古出るまで待てば。

  16. 516 匿名さん

    >>515
    いや、特区のなんたら見てないけど、交通網が改善されるのか知りたくて

  17. 517 匿名さん

    のらえもんブログに書いてあるよ。

    大手町方面にもBRT伸びるそうです

  18. 518 マンション投資家さん

    何だ、売ってあげたのに。1500万円上乗せで。
    残念。

  19. 519 匿名さん

    510
    ここのセキュリティーは兄達より落ちます。
    あとガーデンもね。正直狭いよ。

  20. 520 周辺住民さん

    早くしないと申し込み期間終わっちゃうよ。
    討ち入りじゃー。

  21. 521 匿名さん

    エレベーターセキュリティ無くてもエントランスとエレベーター前でダブルチェック。すり抜けても住戸でカラーモニターチェックあるから十分な気がします。

    また、ガーデンはコンパクトですがその分管理費用は軽減されてるはずです。北の隣接地が緑地に決定したので管理費不要のガーデンが増えたと思えばお得です。考え方次第ですが。

    中古、外廊下、耐震、震災経験によるダメージ不安、このあたりを気にしなければ、日本屈指の管理と噂されるマーレを選ぶのは正直有りだと思います。

  22. 522 有明住民

    みなさんは、通勤など最寄りの駅として、どちらの駅を使う予定ですか?
    本日、国際展示場の改札でたところから、試しに歩いて計測してみました。
    陸橋登って降りて→有明コロシアム→BMABAS
    →水素ステーション手前右折→BAC手前の工事フェンス突き当りまでで、
    16分強かかりました。
    BMAに渡る信号待ちはありませんでした。

    エントランスまでとなると、17,8分でしょうか?

    乗り換えが増えますが、次は、お台場海浜公園からで計測してみます。
    ただ、レインボー入り口交差点の信号2つは、必ず待つので、
    あまり好きではないのですが・・・。

  23. 523 匿名さん

    うちは自転車使って、お台場海浜公園使うつもりです。

  24. 524 入居予定さん

    522さん

    私の通勤は チャリで風切って 豊洲まで 又はテニスの森を予定しております。
    コロシアムブリッジからテニスの森を抜けるコースは遠いと思います。パナソニックセンター方面から TOCを抜け
    湾岸道路を抜けると もう少し近いと思いますよ。お台場海浜公園迄の2つの信号は必ず1つはクリア出来ません。
    それも待ち時間が長いし 信号無視はかなり勇気の有る危険な信号ですよね 私も検証しましたが スポーツセンター方面からだと 信号1つ 待ち時間も短くストレス無いですよ 但し それぞれの信号のタイミングで大差は無いかもしれませんが・・・
    試してみて下さい

  25. 525 有明住民

    >>524

    みなさん、試されてるですね!

    時間は計測しませんでしたが、Panasonic抜けて、
    TOC方からの帰宅イメージは昨日試しました 笑
    普段歩き慣れていない景色のせいもあるのか、
    ずいぶん遠いなぁという印象でした…
    雨だったせいもあるかも 笑
    あと、湾岸の横断歩道もダッシュしないと次の信号間に合わないですよね? 笑
    もう一度、トライしてみます。

    あと、駐輪場からの出し入れがラクにできると、
    駅まで自転車でもいいんですけどねー。
    BACは2Fでしたっけ?

  26. 526 物件比較中さん

    もう販売終了??

  27. 527 匿名さん

    有明でも投資の人いるの?

  28. 528 匿名さん

    何を今さら。特にオリンピック決まってからは投資家だらけでしょ。

  29. 529 購入検討中さん

    俺は投資家だけどここは住むために買ったよ

  30. 530 契約済みさん

    私も最初は投資のつもりで1LDKを物色してましたが、自分で住みたくなって3LDKを買いました。他の保有物件を賃貸に回します。

  31. 531 匿名さん

    一部屋、買いました。中古が出たらもう一部屋買いたいな。
    ベイズも検討したけど、こっちがいいなぁ。

  32. 532 匿名さん

    >514
    FINALどころか、五輪終わったら運河沿いにも高層マンションがずらりと建つよ。
    あとは、運送会社が移転したらその跡地にも建つだろうね。

  33. 533 匿名さん

    計画すら無いくせに。(笑)
    どうせ、更地のままでしょ(笑)

  34. 534 匿名さん

    もしくはオリンピック記念公園。

  35. 535 物件比較中さん

    昔ガレリアを新築で検討したんだけど、その際説明のあった、にぎわいロード、かなり年数経ちましたが未だに影も形もありません。

  36. 536 匿名さん

    534(オリンピック記念公園)の可能性が高いと思ってます。マンションはガーデンシティに建つからね。本当に手に入るファイナル有明になるかも知れないね。

  37. 537 匿名さん

    ガイドラインの解釈の見直しをされて、運河沿いでも高層建築が可能になりました。
    ガーデンシティは、外人向けのアパートなので、分譲マンションではありませんよ。
    まあ、将来のことは分かりませんね

  38. 539 匿名さん

    報道内容よりよくなることはないですよ。
    こんな最果ての埋立地に高級ショッピングセンターとか妄想にもほどがあります。

  39. 540 匿名さん

    イギリスで地図を買うと日本ははるか東の果てにある。だから極東なんだね。
    有明も東京23区の地図では東の果てにあるね。

  40. 541 匿名さん

    ここの住人の能天気さといったらほんとおめでたい。

  41. 543 匿名さん

    検討してないなら、買えそうな辰巳にでも行って頂戴。
    迷惑なのよ。

  42. 545 ご近所さん

    みなさんおちついて

  43. 547 契約済みさん

    有明ガーデンシティに関してはこちらを参照して下さいな
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351076/

    一つ間違いなく言えることはこの予定地って、トリトンの倍くらいあるんですよ。
    そして、いろいろ決めたのは国、つまり簡単にはひっくり返らない話です。
    ですからどうしようもない不景気にでもならない限りそれなりのものは出来ます。造らせます。だって国策だもの。
    とうぜんここを買っちまったスミフだって事実上の条件制限をひっくり返すだけの複合施設を建ててきます。

    50年後廃墟になるかSF映画に見られるような汚くて犯罪の多い○。○○タウンになるかも知れないけどね。

    有明はにぎわうとは思いますよ。
    但しこのマンションの価値が上がるかっていうとそれはまた別の話です。


  44. 550 匿名さん

    まあまあ、住民としては大勝利なので、どっちでもいいです。(笑)

    仲良くしてね(笑)

  45. 551 匿名さん

    開発途中なんだから、購入するか決断するのはセンスの問題でしょ。
    街が開発されていくのを目の当たりにした事ある??
    つまらない事言ってる人は1回経験したらいいよ。

    ここは運に恵まれたとか言ってるけど、インフラ整備は分かりきってた。これからも強含みで開発進むからみてな、
    不動産はセンスだよ。

  46. 552 匿名さん

    久しぶりにWebの価格表みたらフォントとかが綺麗になってるww
    以前は素人がExcelで作りました感ぷんぷんだったのにw

  47. 553 匿名さん

    550
    駅距離だけはどうしようもないけど

  48. 554 物件比較中さん

    ずっと検討してると、年取っちゃうな。早く購入しないとな。

  49. 555 物件比較中さん

    駅遠いよね。りんかい線もゆりかもめも。
    あてにしてないけど、にぎわいロードが全くできる気配が無いね。
    ガレリア売ってる頃から言ってたけど。

  50. 556 匿名さん

    マンション業者に騙されて買った田舎者ばかりの街、それが有明。

  51. 557 匿名さん

    妬みですか(笑)
    安いうちに買えて良かった。(笑)

  52. 558 匿名さん

    >>556
    しょうもな、そのスレを見てレベルの低い書き込みしかできないんだから、人生もうちょっと頑張ってほしいわ。
    反応した自分もイマイチと理解して一言だけ失礼しました。

  53. 559 入居予定さん

    にぎわいロードの工事がはじまりましたね。有明テニスの森駅前に工事看板が設置されていました。完成予定は今年度末とありましたが、実際に使えるのはいつになりますかね。

  54. 560 匿名さん

    サテライト保育園も工事はじまってますね

  55. 561 匿名さん

    サテライト保育園って何ですか?有明にできるの?

  56. 562 匿名さん

    この記事が詳しい。

    江東区湾岸サテライト保育所・第二弾も有明にできることに(追記)
    http://wangantower.com/?p=8003

  57. 563 匿名さん

    この物件はオリンピック決定依頼、となりに小中学校、親水公園、BRT、さらにサテライト保育園(ここの1階には新規保育園も開設される)その他プラス条件はきりがないほど。まさに最強運の物件、

  58. 564 匿名さん

    発売当初、四方はまったくの空き地で、将来有明の倉庫の壁にかこまれる最悪の物件とネガられた。まさかこんな風になるとは、奇跡

  59. 565 匿名さん

    駅から徒歩10分以上は売るとき大変。
    しかもその駅がしょぼいゆりかもめ
    まあ、永住確定だな。一生、埋立地住まいか。

  60. 566 入居予定さん

    565
    残念でした。サード購入です。ノーローンです。
    買えないで羨んでもしょうがないでしょ。

  61. 567 匿名さん

    まぁ、最高の眺望マンションであることは確かかな。

  62. 568 物件比較中さん

    駅が遠いよね。

  63. 569 匿名さん

    千葉ニュウタウンのマンションありますよ。568さんよかったら紹介しましょうか。

  64. 570 物件比較中さん

    駅が遠いよね。

  65. 571 契約済みさん

    駅が遠いと住みにくいし人も呼びにくいのはどう言い訳しても仕切れないところではありますね。そういう場所がいいという価値観の人が買うのですからこれ以上言わなくてもいいでしょう。

  66. 572 匿名さん

    展望をとるか駅近をとるか悩みますね。

  67. 573 匿名さん

    お台場から歩いて来れそうだし、友達も呼びやすいのでは?

  68. 574 匿名さん

    眺望好きならココでしょうね。、安いし。

  69. 575 匿名さん

    共用施設が眺望が最高な最上階に集まっているのは嬉しいよね。

  70. 576 匿名さん

    ここは台風が来るとすぐ運行しなくなるしょぼい交通期間のゆりかもめしかない。
    しかもその駅からも徒歩12分。
    都内有数の交通過疎マンションだな。

  71. 577 物件比較中さん

    都バスも微妙だしね。
    ゆりかもめも遠い。りんかい線はもっと遠い。
    お台場まで歩く?あの橋を渡って?

    在宅の方、自家用車通勤、タクシー通勤、お迎えの車の方は無問題。

  72. 578 匿名さん

    ゆりかもめはゆっくり走るから風には強いよ。他の私鉄が止まる頃には止まる事も多いけど、人身事故もなく故障も少ない。

  73. 579 匿名さん

    最高の眺望マンションでしょ。

  74. 580 匿名さん

    578さんに質問です。
    台風18号のとき、地下鉄もJRも動いていたのにゆりかもめは止まってましたよね?
    あれはなんですか?
    あなたの言ってることと正反対ですが。

  75. 581 匿名さん

    ここは、今日の14時の抽選で終了です。検討しても意味が無い。

  76. 582 匿名さん

    >>580
    面白いやつだな。
    JRはともかく、地下鉄と比較かよ(笑)

  77. 583 匿名さん

    今日の14時以後は、優柔不断者の愚痴の場になるのかな。
    もうこの板いらなくない。

  78. 584 匿名さん

    西側の大和ハウスの物流施設はユニクロ専用の物流センターになったようですね。

  79. 585 匿名さん

    テニスの森、錦織、ユニクロ、今にマッチしていて、イメージ良いですね。
    中途半端なタワーマンションよりも、大和物流(一流)で良かったです。

  80. 586 匿名さん

    眺望も確保できて良かったですね

  81. 587 匿名さん

    >>580
    台風18号の時には私鉄が軒並み止まっていましたよ。JRも一部止まっていましたね。もちろん、ゆりかもめも止まりました。

    知らないのかも知れませんが、ゆりかもめは止まりにくい路線として有名ですよ。
    本数も山手線まではいかないにしろ、かなり多いゆりかもめです。

  82. 588 匿名さん

    流石に今回で完売するとは思えないなぁ
    角部屋だけみれば決して安くないし、BAYZだって買える価格だし。。

  83. 589 周辺住民さん

    >>584
    これですね。何が出来るにしても賛否ありますが何ができるかわからないままよりは数段マシですね。
    http://www.asahi.com/sp/articles/ASGBG53HZGBGULFA014.html?ref=smartnew...

  84. 590 匿名さん

    残り1戸になったら値引きのチャンス。小さめ間取りを投資用にゲットしたい。

  85. 591 匿名さん

    587は平気でウソつくんだな。
    ゆりかもめはちょっと風が吹くとすぐ止まるじゃないか。京葉線並みだよ。

  86. 592 匿名さん

    23区だと地下鉄で通勤するのは一般的ですよ。
    埋立地は違うようですがね。

  87. 593 匿名さん

    23区だと地下鉄で通勤するのは一般的ですよ。
    埋立地は違うようですがね。

  88. 594 匿名さん

    いよいよ残り2戸になりましたね。
    角部屋のみなので、すぐには完売しないかな?

  89. 595 匿名さん

    残り2戸、微妙に価格変えてる?
    残っているのは南角6Fと西角9Fかね。
    南角6Fは直ぐ決まりそう。

  90. 596 匿名さん

    良いじゃん。止まりにくくて本数も多いし。
    結構便利よ。

  91. 597 匿名さん

    TVでやってたね
    UNIQLOとの24時間稼働のDaiwa物流ステーション

  92. 598 匿名さん

    おおー。良いですね。眺望確保できたし、最高です。

  93. 599 匿名さん

    >>595
    HP見たけど残り2戸って書いてないね。キャンセルでも出たかな?

  94. 600 購入検討中さん

    >>584
    家の材料(木材、鉄骨、セメント)が来るより良いです。大きな音や汚染もなさそうですし


    >>588
    普通に考えるとBAYZとこちらならこちらが良いです
    BAYZの方はその後の再開発があってもビッグドラムとキューブはまず間違いなく動きません
    つまりどんな良い施設が出来ても徒歩10分は覚悟しないといけません、将来的にも現在のこちらと生活利便性は変わりません
    千客万来への距離もさほど変わりはなくでかつこちらの方が道が良いです

    あと、こちらはお台場に歩いて行けます
    ゆりかもめについて言うなら豊洲方面と新橋方面に行く駅を選べます
    徒歩を勘定に入れても10分以上都心に近い事になります

    あと。地盤は圧倒的にこちらが良い
    東京の液状化予測
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/index.htm
    ここで【沖積層基底等深線図】を確認して下さい

    内廊下・外廊下の差、レインボーブリッジの眺望、価格を考えるとさらに有利になります


    外廊下が好きな人はBAYZお勧めだけどね

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸