東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)有明 City Tower その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia(ブリリア)有明 City Tower その8

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-11-24 16:31:41

ブリリア有明City Tower その8 です。
引き続き、情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436521/

所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通 :ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※区画道路完成時<平成26年度末予定>以降、徒歩8分(予定)
    りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分
建物竣工予定日:平成26年12月下旬(予定)
入居予定日  :平成27年3月下旬(予定)
総戸数 :600戸、保育所1区画
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
施工  :三井住友建設株式会社
売主:東京建物株式会社、住友不動産株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2014-07-29 22:10:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>300
    契約内容に拠るんだろうけど、建物のアフターにちょっと似てる
    1年も経たずにエラいことになったら当然無償対応
    根付くまで(1、2シーズン?)は比較的クレームで対応してくれると思う

  2. 302 匿名さん

    >>300
    ゴメン、答えになってなかった
    修繕費か管理費については把握してないけど、
    日々の業務は当然管理費だろうけど、
    台風で被害被ったりの場合は修繕費が充てられるんじゃないかな?

  3. 303 匿名さん

    大体3年~5年は売主が様々なことを見越して設計しているよ。
    規定の例えば3年~5年経過したら、あとは住民理事会組織で決めてねとなる。

    なので、この段階で管理費等を跳ね上げて維持するか、廃止にするかという討議に
    なって、もめるのです。

  4. 304 匿名さん

    3年や5年で屋上施設の改装は不要だから安く見えるだけ

  5. 305 匿名さん

    最寄りの駅がお台場海浜公園なんですね。近くに築地市場が来る様ですが、来る事に
    よって、マイナスな面は何かありますでしょうか?
    近くで新鮮なものが購入できるというのはすごいいいなと思うのですが、風向きに
    よって匂いとかがするとか何かあるのかなと。
    大規模マンションなので共用施設が充実していますね。メインラウンジはすごいですね。

  6. 306 匿名さん

    市場は1km弱くらい離れてるのと高度な低温管理された閉鎖型の建物になるので、匂いは気にしなくていいと思いますよ。

  7. 307 契約済みさん

    あわせて教えてください。
    私は東京生まれの東京育ちで23区内に生まれてこの方いるのですが、実は「築地市場」に一度も行ったことがありません。

    この築地(豊洲新市場)って生鮮食品が安いんですかね?
    例えば刺身が豪快盛りで安いとか。
    上野のアメ横はその名が知られていますが、
    築地市場はどんなもんなのでしょうか?

    TVやネットを見る限りでは、そんな安いという印象はないのですが。

    刺身が大好きなんで、安ければ文化堂なんかで買わず、新しくできたBAC横の幹線道路を利用して自転車で橋渡って買いに行きたい。

  8. 308 匿名さん

    築地に関して言うと、残念ながら一般向けのものは観光客用の値段です。もしくは安いなと思うと質がよろしくない。今や東京中のスーパーの生鮮食品はその日の朝新鮮なものが運送されているので市場と差がありません。場外市場で喜んで買っているのは実情をしらない観光客ですね。

    ただモノを見る目に自信があって場内市場の卸し売りの店から直接買うなら珍しいものも比較的安く手に入る場合もありますが、それなりの量を買うことになります。個人に小売りしてるところもあるけどそうするとそんなに安くない。

    そういう訳で豊洲新市場には期待しない方が身のためですよ。築地や月島に住んでいる人が築地市場に日々の食材を買いに行かないのはなぜか考えると分かるかと思います。

  9. 309 匿名さん

    307です。
    明快な返答有難うございます。

  10. 310 匿名さん

    >>308
    勝ちどきーぜが、チャリで築地に買い出しに行くそうです。常連になるのがポイントのようです。

  11. 311 匿名

    自転車で築地に買いに行って喜んでるようじゃな〜(苦笑)まあほんの一部なのか作り話かしらんが、賢い消費者でありたいものだ。

  12. 312 匿名さん

    種類が豊富って言うことはありますよ。
    一般対応してるかは店によりますが。

  13. 313 周辺住民さん

    第二有明小・中学校の基本設計図に(第一)有明小・中学校にはあるテニスコートが見当たらない。ということは体育授業やテニス部は有明テニスの森公園を借用するのかな。第二の在校生が五輪でボールボーイ&ガールを担ったりしたら地元は盛り上がる

  14. 315 匿名さん

    オリンピック時期はマンション全体でボランティア活動ができそうですね。マンション協議会で有明全体で取り組むかもね。楽しみですね。

  15. 316 匿名さん

    オリンピックが始まったら、人がすごそうですね。
    その分騒音が懸念されますが、どうなるのか楽しみですね。
    小中学校ができるのもまだまだ先なのでこれから購入される方には余り関係ないのかな。

  16. 318 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  17. 320 匿名さん

    値上がりしそうだよね。

  18. 321 匿名さん

    にぎわいロード、さらに遅れてしまうようですね。
    http://wangantower.com/?p=8075

  19. 322 匿名さん

    >>321
    そもそもここ、「にぎわいロード」って名前の割には周囲に特ににぎわうものが建たないんだよね。
    (まあそれがここのいいところなんだけど)

    当面売る気はないしバスも出るので自分としては少し位遅れて構いません。

  20. 323 匿名さん

    いっそのこと残った土地も含めてスーパー親水公園にしてしまえば良いのにとは思います。
    ちょっと強引ですが憩いの場として人でにぎわうかもしれません。

  21. 324 匿名さん

    本物のスーパーマーケットの方が欲しいわ。

  22. 325 匿名さん

    スーパー何個も要らないよ。

    スーパー親水公園に賛成です。

  23. 326 匿名さん

    スーパーもう1件くらいないと、価格競争が活発化しない。。
    あとはドラッグストアがあると便利ですね。

  24. 327 匿名さん

    >>326
    今の商圏人口ではスーパー二つは難しいです
    例えば内陸のスーパーだと少し遠目の場所(2キロ程度)も商圏になりますが、、

    ここはそこらへんが軒並み海だったり夜間人口がゼロに近いところだったり新市場だったりします
    アーバンリゾートマンションだと割り切って諦めて下さい

  25. 328 匿名さん

    確かにBMABASでやっと文化堂誘致。BAC建設も見込んでのことだった可能性もあるからもう一軒スーパーってのは厳しいですね。
    ボンボンと近所にマンション乱立するようなら別ですが、それはそれでよくありません。
    ドラッグストアとか小規模のものは可能性あるでしょう。

  26. 329 匿名さん

    豊洲みたいに発展しないかなあ~。

  27. 330 匿名さん

    >>326
    一応1km圏内にはスーパー3つあるのでは? スカイの文化堂、台場タワーのフェニックス、シーリアのマルエツ

  28. 331 匿名さん

    有明と台場を結ぶのはのぞみ橋だっけ?1km圏内とは言ってもあの長い橋のせいで、心理的に実際以上に遠く感じてしまう。チャリならいいけどね。

  29. 332 匿名さん

    有明テニスの森で、東レパンパシフィックオープンが始まりましたね。昨日はヒンギスを始め、多くのトッププレーヤーが練習をしていました。目の前で練習風景を見て、サインも気軽にもらえましたよ。イベントも多数行われていますので、楽しみですね。

  30. 333 匿名さん

    最終期は23戸確定ってことで、先着順もなくなったようだし10/14で竣工前完売確定か。

  31. 334 購入検討中さん

    内装結構ちゃちいよね。

  32. 335 匿名さん

    ふと疑問に思ったんですが何でSkysの方が先に完売したんだろうね。
    豊洲と有明って色々な意見あるけど本当はどっちが便利?住みやすい?のだろーか。

  33. 336 匿名さん

    6社JVだから販売力が違いますし、通常は無理に竣工の1年前に売り切る必要はありませんが、どのデベも早く次の販売に行きたかったのでしょう。ここは住不の意向が強いので、焦らず今秋までに売り切る戦略は予定通り(以上)だったと思います。

  34. 337 匿名さん

    >>335

    交通について便利かどうかは人それぞれです。豊洲・有明とも城東地区からの購入者が多いため、東京駅や銀座へのアクセスが注目されやすいですが、城南・城西地区から見ると品川、新宿、横浜へのアクセスが重要です。その点ではりんかい線が通る有明物件の方が、新豊洲物件よりもかなり便利です。私も品川、大崎を使うので、有明の方が断然便利でした。また新線やJR買収が実現したら、不動産価値は大きく上がると思います。

    生活の便利さはあまり変わらないかと思います。どちらも駅近とは言えませんし、大型スーパー隣接でもありません。現状では新豊洲にはスーパーすらありませんが、隣接の商業棟にスーパーが入ることが期待されています。どちらも豊洲またはお台場に徒歩で行けますし、自転車ならどちらも生活圏ですし、新豊洲市場がその中間にできれば更に便利になるかと思います。豊洲もお台場も常に新しいイベントが催されており、ワクワク感は築地や晴海の比ではないかと思います。

    リゾート感でも甲乙付け難いのですが、豊洲ららぽーととお台場海浜公園を比較するなら、大きなビーチがあり、ウインドサーフィンも楽しめるお台場に歩いていける有明の方が共用施設などのコンセプトからしても上でしょう。マンション周辺のリゾート感は現状では新豊洲の方が護岸や公園が整備されているので上ですが、有明も大規模な親水海浜公園が整備され、オリンピック競技場周辺の幅45m道路、公開空地ができるとリゾートというより国際展示場あたりに近い近未来型の街に変貌するかと思います。

    私の結論。新豊洲、有明ともに、サラリーマンで買える価格で、これだけ揃っていれば、どちらも大変いい街だと思います。

  35. 338 入居予定さん

    うちもSkysとBACと悩みましたが、通勤の必要がないのでこちらを選びました。
    1期1次で購入したため、かなりリスクがありましたが、こちらを選んで正解だったと思います。
    購入後、期待以上のサプライズ報道ばっかりで、入居を楽しみにしています。

  36. 339 匿名さん

    大規模サテライト保育園もできて、小中学校も新設。子どももその保護者も一気に集まる場所ですね。
    そういったところに、買い物できる場所があると便利なんですが。

    賑わいロード沿いに、コンビニはできるでしょうね。

    あと、ゆりかもめだけど有明テニスの森駅前も発展しそう。5F立てぐらいの商業施設求む。

  37. 340 匿名さん

    品川、新宿は、豊洲からでもたいして変わらないと思いますけど。
    有楽町線は、乗り換えはあるけど、渋谷、新宿への乗り換えは楽ですから。
    人それぞれですけどね。

  38. 341 匿名さん

    お台場近くにないよりはあった方がいいですが、そんなに頻繁に行きますか?
    外国人や観光客、子供がいる家庭が多く、洗練された大人は最近あまり見かけなくなったような気がします。

  39. 342 匿名さん

    >>341
    人に拠るんじゃない?
    歩きじゃちょっとキツいけどチャリだと余裕だしね
    「ウチ、お台場まで五分だよ」って言えば日本全国で通じるであろう、漁夫の利も大きい(笑)

    羽田空港毎日利用する?
    市場で毎日買い出しする?
    DL毎日遊びに行く?
    ほとんどの人がNOだと思うけど、
    利用するしないに関わらず、そういった施設が近場にあることで、
    人と金を呼び寄せて発展に繋がるし、延いては資産価値維持に繋がる

    ちなにみ陸の孤島、有明には否定的な立場ですので悪しからず

  40. 343 匿名さん

    徒歩15分のメジャー施設より、
    棟内コンビニのほうが利用頻度は高いと思うw

  41. 344 匿名さん

    決め手が何になるかは人によりますね。
    自分が選んだ物件が一番だと思うのは人情です。それをあまり露骨に表に出さないことがスマート!
    有明も新豊洲もご近所ですから共に発展してゆく様を楽しみましょう。

    ということでいよいよ最終期の受付が開始ですね。

    登録受付 9月27日〜10月14日まで
    抽選日 10月14日 16時〜

  42. 345 匿名さん

    >>335
    流石にskyzの方が明らかな地域ナンバー1なだけリセール等いろいろ有利と思う
    その点BAYZもティアロもKTTも同様な理由でだめ
    ドトールはナンバー1だが流石に高すぎる

  43. 346 匿名さん

    SKYZが明らかな地域ナンバーワンなの?
    流石にそれはないでしょ。

  44. 347 匿名さん

    bacもないけどね
    有明トラック一番街の

  45. 348 匿名さん

    トラックが多いというけど、BAC周辺の幹線道路は、乗用車よりもトラックが目立つだけで
    他の幹線道路には、そのトラック+乗用車、タクシー、バイクがいるので、
    乗用車や乗用車が少ない分いいんじゃねーの。

    いわゆる発想の転換だな。

  46. 349 匿名さん

    強引(光陰)矢の如し
    だがそういう発想は好きです

  47. 350 匿名さん

    手元には「お金が1万円」

    ・あと、1万円しかない
    ・まだ、1万円ある
    ・なんと、1万円もある

    ものの見方はその人の心の余裕と、それまでの苦労と困難を経験したことによて広がった度量・器による。

    即ち、BACはトラックだらけでダメダメと思う人は、「あと1万円しかない」と考える人。
    もっと、自らを鍛えるために「困難と苦労」を買ってでも経験せよ。

    とネガにマジレスしてあげます。

    ちなみに俺は、なんと1万円もあると考える人であり、
    契約後の、まさかの、そこまでくるか!ぐらいのプラスのサプライズ報道にワクワク感と高揚感が!!!!!

  48. 351 匿名さん

    有明小①の学区(カッコ内は9/1現在の世帯数)※世帯数はもちろん≠子ども数です
    第二有明小②(H30.4~)の学区はゆりかもめ南北のラインを境に西側とするんですかね。そうすると
    ①CTA、GG、HM、AGC(?~)
    ②BMA、BAS、BAC(H26.12~)
    てな具合に。兄弟の関係もあるから移行時は選択猶予を持たせるとは思いますが。第二に余裕が出たらAGC住居部入居という意向ならH31以降に?それか五輪後か。計画自体が頓挫しなければですが。

    有明4の2世帯、青海4の1世帯てすごいですね。

    1. 有明小①の学区(カッコ内は9/1現在の世...
  49. 352 匿名さん

    >>347
    タコ

  50. 353 匿名さん

    値上がり期待で買う物件。

  51. 354 匿名さん

    まあ、マンション営業ってのはいかに屁理屈つけて客に買わせるかが仕事ですから。

  52. 355 匿名さん

    >>346
    豊洲のナンバーワンであって、豊洲は当然含まれない。

  53. 356 匿名さん

    豊洲でも新しいベイズの方が良いんじゃない?

  54. 357 匿名さん

    >>356

    それは絶対ないですね。ベイズは建築費高騰の煽りでスカイズより割高な販売価格になっていますし、中古市場では相当苦戦すると思います。

  55. 358 匿名さん

    ベイズは掲示板を見ればわかる通りネガ書き込みを潰し続けないと売れないマンションだからね
    あれを見て買う気を無くした

    宣伝本体よりもあの宣伝で買っちゃう購買層の質が怖いと自分は思った

    でも世間的にはきっと「外廊下だから」って事なんだろうけどね


  56. 359 匿名さん

    それはない。普通に人気物件だよ。

  57. 360 匿名さん

    ベイズはスカイズより駅に近いし、眺望も素晴らしい。
    スカイズって、トライスター型だから、カーテンも開けられないよ。

  58. 361 匿名さん

    >>360
    BAYZの西向きの多くはSKYZとお見合いになるのだが?
    東向きは寂しい風景だし。

  59. 362 匿名

    ここはベイズの書き込み場みたいね。

  60. 363 匿名さん

    もうすぐ完売らしいね、、

  61. 364 匿名さん

    埋立地に飛びつくのは頭の悪い田舎者ですよ。
    とてもお友達にはなれませんね、そんなミーハーな人たちとは。

  62. 365 匿名さん

    ミーハーとはむしろ全く逆で、理系頭で合理的に物事を考える人が多いんだと思うんだけど。

  63. 366 物件比較中さん

    湾岸に行ったことありますか?

  64. 367 匿名さん

    ミーハーだと、自由が丘や吉祥寺になるのでは?

  65. 368 匿名さん

    このような嘘もほんとも混じるような2ch的な掲示版を参考にして、

    買う買わないの判断をするやつなんか、そもそも、「買う決断」ができないやつだろ。

    もしくは、本当はお金があれば買いたいけど、お金のことも含めて色々な関係で買えないので、

    「買えない・買わない決断」となる嘘でもなんでもいいマイナスな情報を、一所懸命
    探しているだけだろ。

    そんな生き方してっと、幸せが逃げていくぞ。

  66. 369 周辺住民さん

    ミーハーでサーセンwww

  67. 370 匿名さん

    まぁ、完売も見えてきたところですし、どっちでもいいです。
    次の物件へゴー!

  68. 371 契約済みさん

    >>368
    いやいや、それこそがいわゆる情弱って奴だ。もしくは
    「うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい」
    という言葉そのもの。

    例えば私の場合、掲示板を見て
    「情報を良い方向にコントロールしようとしているような存在の有無」
    を重視する。

    そんな業者に金を渡すような売主はおそらく別の手段も使って掲示板以外でも嘘やごまかしをするだろうから。
    そして、その手の宣伝に簡単に騙される質の悪い住民と一緒に住みたくないから。

    私は掲示板の情報も一通り確認してここを買うという決断をしたよ、人それぞれって事さ。

  69. 372 匿名さん

    >>371
    同意。私も今のマンションを買うときマンコミはひたすら読んだ。今情報提供してるのは恩返し。

  70. 373 匿名さん

    >>371
    俺は368に同意だけどね。
    情報収集としては良いけど、その情報を保証してくれる人はいないよ、こういう掲示板では。

    というか、聞きたいんだけど、デベはそんなことしてるの?
    そういうこともあるんでしょうという貴方の個人的な見解?

    個人的な見解ということであれば、結びの人それぞれは納得です

  71. 374 買い換え検討中

    来春入居スタートで、今最終期23戸は
    立派ですね。有明の物件で竣工時完売物件は
    なかったような?

    オリンピックさまさまですな〜。

  72. 375 契約済みさん

    >>373
    >情報収集としては良いけど、その情報を保証してくれる人はいないよ、こういう掲示板では。

    それに対する答えは既に書かれてる
    「うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい」
    ↑これね

    掲示板に書かれている事を鵜呑みにはしないし当然出来るだけ裏を取る
    そもそもネガ情報がないなら売主の公式サイトと変わらないのでこの掲示板自身の存在意義がなくなる
    だから私はその掲示板のネガの内容とそれに対する対応を結構見ている

    例えば同時に検討していた他5つのタワマンの内の一つは第一期一次からひたすらネガ潰しをやっていたので
    論理的に考えて「売主から依頼を受けた業者の可能性が極めて高い」ので検討対象としての順位を最下位にした

    なお、私は確かに契約したけれど、もしここで新たに致命的な忌避条件が見つかったら手付放棄するくらいの覚悟はしているよ
    だからマンコミュにはこれからも情報収集に来ますし他のタワマンは未だに検討対象です

  73. 376 匿名さん

    >>375
    ごめん、論理的に色々説明頂いているようだけど、よくわからないや
    368も要は掲示板を鵜呑みにせずに自分でちゃんと調べようねってことでしょ
    デベがそんな業者にわざわざお願いしているのか、そこを知りたかったです。あなたの論理的なうんたらではなく

    とりあえず、こういう掲示板の情報の利用について、人それぞれ、そこは同意です

  74. 377 契約済みさん

    >>376
    君の頭が悪いわけじゃないと信じて敢えて一つ質問してみる

    「第一期一次からひたすらネガ潰し書き込みをしている掲示板があったとして、誰が書き込んでいると思う?」
    (もちろんここではないよ、だから契約してる)

    日本の学校なら誰でも学んでいる筈の簡単な背理法なのでそれが判らなければ君の学力不足だと理解して諦めてね

  75. 378 匿名さん

    >>377
    すみません、もうこの話は結構です
    ご高説、ありがとうございましたー

  76. 379 匿名さん

    >377
    答え教えて

  77. 380 匿名さん

    >「第一期一次からひたすらネガ潰し書き込みをしている掲示板があったとして、誰が書き込んでいると思う?」
    >(もちろんここではないよ、だから契約してる)

    不動産会社と言いたいのかな?

  78. 381 契約済みさん

    368です。活発なやりとりなにより。
    不安な情報あったら営業に確認せよ。
    これが俺からのアドバイスだ。

    してるやついねーだろ。
    なぜなら、こんな掲示板の情報だからだ。

  79. 382 契約済みさん

    ちなみに、ゲリラ豪雨が降るたびに、対岸から、膨大な未処理の下水が海に垂れ流されている。
    これは本当か?と質問してみな。

  80. 383 匿名さん

    >>381

    368は371とかと同じで契約済さんなの?

  81. 384 匿名さん

    >>381
    背理法おじさんはどうしても368を納得させたい感じじゃん

  82. 385 匿名さん

    未処理の下水垂れ流しをヒアリングした人いるの?
    垂れ流しは本当のようだけど。

  83. 386 契約済みさん

    >>383
    かっこつけてみたかっただけじゃね?

    >>384
    ネットリテラシー(つうか単純に読解力)のない人を説得するのは無駄だからとっくの昔に諦めておりますよんw

  84. 387 匿名さん

    ここの掲示板の情報をもとにしてBAC営業にヒアリングしたひといるかい?
    色々講釈たれているようだけど、結局なんだかんだいってもこれらの掲示板は、自分を納得させる程度の、情報のひとつ程度にしかなってないでしょ。
    だって、モデルルームにいってんだから、現地みてんでしょ?
    その時点で、ほぼ買う買わないは決定済み。
    モデルルームいってやっぱり気に入って、本当に買おうとおもっていたけど、この掲示板みて、●●という情報があったから、致命的になり買うの辞めたなんてやるいねーだろ。

    本来であれば、致命的な事象である、対岸の汚水の垂れ流しすら気にしない輩なんだから。

  85. 388 匿名さん

    そりゃ気にしないでしょ。
    致命的事象っていうけど、都内にある下水処理場って最新の施設である有明除いて、ほぼ合流式でゲリラ豪雨等になったら、汚水を神田川や隅田川などの河川に垂れ流しして、東京湾に排出してるわけ。
    大体の地域は側を汚水が流れてるよ(笑)

    将来的に改善すべき点だけど、ここ特有の問題でもないし、検討においてそこまで気にすることでもない。

  86. 389 匿名さん

    肝心の皇居のお堀すら、汚水だからね…。
    仕方ないとはいえ、自分は気になります。
    東京湾は大きいので、気にするほどではないと思いますが。

    でも、お台場の海を泳がせるのは、いじめだと思います。

  87. 390 匿名さん

    当該時における汚水のレベルわかってるの?
    当該時の緊急放出時に、現場にいってごらん。
    衝撃をうけるから。
    レンボーブリッジの港南側あたりは緑色の海してるから。

    まあ、今回の論点はそこじゃねーんだけどさ。
    あとは読解力があるかどうかだね。

  88. 391 匿名さん

    背理法で考えないと分からないな…
    てのは置いといて、未処理下水の話は知らなかったぞ

  89. 393 匿名さん

    すみません。三階のパンダ部屋は抽選したのですか?

  90. 394 ご近所の奥さま

    その位ご自分で確認されたらいかが。うふふ。

  91. 395 匿名さん

    汚水の問題から目をそらすな。ウォーターフロントに住むことをよく思い出せ。
    充分に関係がある。俺には関係ないと思うな。日本人の悪いところだぜ。

    現都知事でさえ、問題提起しているのだぞ。
    眼光紙背。あなたは読解力がないので、君にはこの言葉をプレゼントしよう。
    あと、自らの力で、過去の投稿もよく読み返すこと。

  92. 396 匿名さん

    私もここの情報でしったのですがゲリラ豪雨時や、局地的な大雨によって
    港南地区にある下水処理の能力を超えた場合、一気に放出する現実があるみたいですよ。
    その量たるや、半端ない量。ググッて見てください。

    東京五輪におけるトライアスロン競技がお台場から移転する話しもでてるぐらいで、
    その原因の一つに、規定を超えた大腸菌の数があります。
    舛添都知事の先日の問題提起ででているように・・・・・・。

  93. 397 購入検討中さん

    >>394

    意地の悪い人がいますね。

  94. 398 申込予定さん

    >>394

    うふふって。鳥肌たちました。


    有明地区、不安要素満載で悩みます。

  95. 399 入居予定さん

    ここで聞くより、公式ホームページ見れば抽選日位分かるのではないですか。
    書き込みする意味が分かりませんが。

  96. 400 購入検討中さん

    >>399
    まぁまぁそんなむきにならずに。恥ずかしいですよ。

    393様。普通にわかってる範囲でおこたえしますね。
    私も気になってまして、営業さんに聞いたら19日に抽選しますって仰いましたがいまだホームページに掲載されてますね。
    営業さんはなん十倍の倍率でして。言っていたのに謎ですね。
    直接また、聞いてみたいと思います。

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸