東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part10

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2014-08-07 20:28:37

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/516989/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-28 23:26:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>694
    私も同じく感じました。特に文末の根拠のない値上がり発言連呼は、かつて良く目にした九官鳥のような煽りを思い出させ嫌な気分になりました。

  2. 702 匿名さん

    >>698
    あそこの比較対象は、4丁目のパークタワーでしょう。
    価格が高めでパークタワー東雲よりも売れ行きが悪かった4丁目。

    5丁目のは目の前が大学病院ですよ。
    救急車のサイレン音を嫌がる人や、入院患者たちとお見合いになるのを嫌がる人や、
    病気の患者が集まる場所の隣りに住むのが嫌な人達からは検討外でしょう。

  3. 703 匿名さん

    700

    江東区民は絶対買わないと、断言してる地歴です。よく調べた方がいいです。

  4. 704 匿名さん

    某モデルルームで聞いた話では三井は場合によっちゃ350。現状320くらいで考えているようですよ。400は言い過ぎかと。ベイズもスタート時はちょっと高いと思ったけど今や妥当かちょい安って感じだし。まあいずれにしても今後の景気動向次第ですね。

  5. 705 匿名さん

    割安という意見も散発されますが、原子力船の整備工場や石炭発電、朝鮮**、辰巳の刑務所収監者住宅等。深川五中問題。教育と、特に健康への影響が心配です。

  6. 706 匿名さん

    >>704
    モデルルームの価格予想って、外れることが結構あるからなあ。

  7. 707 匿名さん

    百も承知です。
    今となっては関係ない。

  8. 708 匿名さん

    705みたいな、固定観念の塊がいるから、
    今は安く買えるんだから感謝しないといけませんね。

  9. 709 匿名さん

    >>701
    不動産業界関係者からの上から目線的な投稿のようにも見えてしまう投稿の数々、百害あって一利無しですね。
    逆にここのイメージ下げようと思って営業煽りみたいな発言している人なのでしょうかね。

  10. 710 契約済みさん

    千客万来、ららぽ横ホテル、豊洲、新豊洲間の再開発、商業地などなど目先の発展計画が楽しみだ。

  11. 711 申込予定さん

    そう言えば、隣の商業棟に何が入るのか、まだ決まらないんでしょうかね?

  12. 712 匿名さん

    >703
    絶対買わない地歴ってベイズ予定地のことですか?
    そんなに酷いのでしょうか。具体的な根拠をご教示頂けると嬉しいのですが。

  13. 713 日本代表になろう。

    >>711
    では、みんなでここで要望を出しましょう!

  14. 714 匿名さん

    スーパー!

  15. 715 匿名さん

    コンビニ!

  16. 716 匿名さん

    カフェ!

  17. 717 匿名さん

    築地には多くの観光客が来る予定ですので国際交流館など良いのではないでしょうか

  18. 718 匿名さん

    ゲーセン!

  19. 719 匿名さん

    モス!

  20. 720 契約済みさん

    699
    成熟して、熟成している街を過去の街とは言わないでしょう。
    静かにひっそりも、しっくりきませんね。
    豊洲に賑わいはあり、周辺に商業施設や学校もでき、その上で奥まっていたり高層階だったりで
    静けさも享受できるというのなら解りますが。

    またぼちぼち、地歴などと持ち出す、検討者でない方の発言も散見されるので
    早く契約者スレをつくりましょう。

  21. 721 匿名さん

    >>712
    私も教えて欲しいですね。
    まあ、中学校や某地域、土壌の不安等いろいろありますが、それはSKYZも同じじゃないですか。

    掲示板の異常な宣伝に嫌気がさしたとは言え、やはり知らない事は気になります。
    まあここの最大の弱点は横にSKYZが建っちゃってる事だとは思うけどね。

    最初調べた時、なんで外廊下が内廊下よりはるかに高いんだよって思いましたもの。

  22. 722 契約済みさん

    掲示板の異常な宣伝に嫌気がさしたのに、まだ検討?
    ならば嫌気がさしたのに検討したくなる魅力あることに気づけばよいのでは?
    掲示板の異様な宣伝なんてどこも同じかそれ以上。クロノの爺なんて明らかに妄想か?というような
    クロノ賞賛のコメントの嵐。検討者が好きだから検討している物件もしくは契約済みが物件を褒めたたえて何が
    いけないのでしょうか?
    評価しているから検討している、の大前提が抜け落ちている人ばかり。
    わざわざこの検討者板にきて、マイナスポイントおさらいしてくれなくていーよ。
    そして、私のこのメッセージの後に、いやいやネガティブピンとはタメなるとかなんとか言う人も
    成りすまし検討者だから来なくてよろしい。二度と書き込みができなくなろうと私は書くよ。
    私はここ、ベイズに未来を感じてるし、魅了されている。
    実際物件はそこよりも売れているし、売れなければそういう戦略と逃げても寒いだけ。あんだけバンバン宣伝しててそれはないでしょう。単に人気がないだけ。
    いいものは売れる。
    以上。

  23. 723 検討中の奥さま

    >>702
    そう言う偏見が民意の低下に繋がるんでしょ。病気の方を侮辱する様な発言は辞めて下さいな。

  24. 724 匿名さん

    >>702

    いやいやここよりも人気はあると思いますよ
    エントランスなんかとてつつもなく豪華なつくり
    らしいし立派なものを建てると思う
    ただ思いきった価格ではちょっと厳しいので
    BAYZと同等ぐらいだとおもうよ


  25. 725 匿名さん

    素朴な疑問。

    ベーズがスカイズよりも優れている点って、どこ?

    豊洲駅、ららぽへの距離が近い、より新しいってことくらい?

  26. 726 匿名さん

    SKYZ繁栄のために
    永遠にSKYZからみかじめ料とられ続ける
    舎弟マンションBAYZ

    なんかそんなイメージ

  27. 727 匿名さん

    >>722
    もう契約済の方がいらっしゃるのですね。
    早いですね。
    おめでとうございます。
    素敵な新豊洲ライフ楽しんでくださいね。

  28. 728 契約済みさん

    内廊下、外廊下の議論はあまり意味がありませんよね。
    現在、大崎の内廊下のタワーに住んでますが、内廊下は窓のない行頭部屋がどうしてもできますし、廊下の換気もエアコン頼みなど、必ずしもいいとは言えません。
    豊洲の将来性と外廊下で間取りがいい、ベイズが気に入り契約をしましたが、内廊下と外廊下はライフスタイルと好みであって、どちらが優れているといったたぐいのものではありませんね。

  29. 729 匿名さん

    そのとおり!
    我が家も外廊下派です。

  30. 730 匿名さん

    >>725

    思いつかない

    強いてあげるなら部屋から憧れの新豊洲のランドマークSKYZが間近で見える住戸があるってことかな

  31. 731 匿名さん

    停電したら内廊下は厳しいですよね。真っ暗だしサウナ状態。ゴミの臭いが漂って最悪ですよ?一日中電気を使って快適な空間を維持しているのですから。

  32. 732 匿名さん

    >>728
    意味がないってことはないでしょう。

    外廊下だからこそ間取りで、他人が歩く廊下に面して面格子窓の部屋ができる。プライバシー軽視。
    廊下も雨雪風が入り込む。安いマンションと同じ。
    外廊下がいいと言ってしまうのは無理でしょう。

  33. 733 入居予定さん

    >>732

    別に外廊下がいいって言ってるわけじゃないと思うけど?
    人それぞれ好みがあるし、どちらも一長一短って言ってんの

    安いマンションってどういう分際で発言してるわけ?

    そんな文句言うんだったら、あんた契約者じゃないんでしょ?
    ここに書き込むなよ

  34. 734 匿名さん

    SKYZとの価格差云々よりも、SKYZ入居時とBAYZ入居時の金利差が大きいと思う。どんどん不動産価格が上がることを前提とすると、1年半の金利差はすごいはず。特に来年にもインフレ目標達成との見方も出ているからすごく心配です。何かいいヘッジ手段はないでしょうか?
    SKYZとの価格差も合わせると一生取り戻すことの出来ないすごい差が生まれそう。シミュレーションしたけど金利が1%上がっただけですごいことになりますよ。デベや銀行で金利の先予約みたいな商品を出してくれればいいけど。。。

  35. 735 匿名さん

    風の通りが全然違うよ。

  36. 736 匿名さん

    >>731
    停電?
    益々ヤバイねこのマンション

    負け惜しみマンションBAYZ!

  37. 737 匿名さん

    金利心配ですね。
    私も何か良い方法があれば知りたいです。

    内廊下、外廊下もうやめませんか。
    それぞれ契約する人は納得して購入するので、どーでもいいです。

  38. 738 匿名さん

    >>722
    売れた戸数を少なく言った人を罵倒したり申し込み日当日になぜか異常な量の買い煽りで溢れるようじゃ信用されなくて当然ですよ
    特に当日の買い煽りなんてデベ以外得する人がいないじゃないですか。
    【あなたも本当に契約済みならわかるはずですよね?ね?】

    さらに他の湾岸新築物件のスレでいわゆるネガ書き込みがあってもすごい勢いで罵倒されたりはしませんよ。
    某マンションなんて「ネガは大事なお客様」みたいな言い方をされていて笑いました。

    なお、私がここにまだ価値があると思っている点は「安さ」「ゆりかもめ接続」「(おそらく湾岸最強の)免震性能」です。
    ただ単にネガ書き込みをしているわけではないので念のため。

    ここは「検討スレ」ですから良い点、悪い点をきちんと検討できるなら物件としても検討対象になります。

  39. 739 匿名さん

    罵倒という言葉の根拠は?
    罵倒の意味を調べてからお使いになってほしいです。

  40. 740 匿名さん

    >>738
    他のタワマンのスレでも話題になってますよね。下は一例に過ぎない。

    >ステマ?検討者を脅す某江東区のマンションの事かな?

  41. 741 日本代表になろう。

    >>725
    酒が飲めることでしょう!

    では、SKYZ&BAYZ契約者のみんなが、
    BAYZのラウンジで最初に飲みたいお酒は何?

  42. 742 匿名さん

    >>725,730

    底意地が悪いって言うか、気持ち悪いくらいですね。
    skyzよりbayzが優れている点、沢山ありますよ。
    バルコニーの(何ていうのか正式名称忘れました)木目調のシートや食洗機が標準装備、
    イイと思います。
    好みと思いますが、外気がちゃんと通る外廊下の方が良いと思っています。

    そんな私はskyz契約者です。時期が違えば、bayzを買っていたでしょう。
    検討版のとき、口汚くskyzを罵っていた人たちが今度は同じ口で、>>725,730のようなことを書く。
    面白い人たちですね。

  43. 743 匿名さん

    テキーラ・サンセット。沈む夕陽を観ながら

  44. 744 匿名さん

    フローズン生、大ジョッキ!

  45. 745 匿名さん

    なるほど、外廊下、内廊下がポイントなんですね。その点はあまり気にしていませんでした。バーの有無もそうですね。

    742みたいにスカイズ購入者がまだここに来ているんですね。バルコニーの木目調のシートがいいんですか。ありがとうございます。食洗機はベイズより安かったのですから、差額でご購入下さい。

  46. 746 入居予定さん

    ベイズをスカイズの弟分のように言う方がいますが、不愉快です。以下の点でスカイズではなく、ベイズがいいなと思い、今回ベイズの角部屋の購入を決めました。あくまで私個人の好みではありますが。
    1、開放感(東と南の二面が運河に面している角立地、窓のサッシが2.45メートル)
    2、静粛性(幹線道路が向かいにあるスカイズと違い、奥にあるので、静粛性が高い)
    3、マンション全体の落ち着き(総戸数が500戸程度と適当なサイズ感)
    4、外廊下による間取りの良さと風通しの良さ(運河沿いというベイズの立地では風通しが良く、開放感がある外廊下がいいなと、感じています)
    5、免制震システム採用による最高クラスの安全性
    6、バルコニーの気持ちよさ(手入れいらずのウッドデッキ風の加工がされたバルコニー)
    7、わずかですが、スーパーが入居予定の商業棟に近いこと
    8、わずかですが、豊洲駅に近いこと

    私はベイズをとても気に入り購入しましたが、スカイズにはスカイズの、ベイズにはベイズの良さがあると思います。決してどちらかが優位といったことではないと思います。本当にどちらもいいマンションです。

    現在住んでいる都心タワーからこの地に移り住みたいと思ったのも、この立地、この開放感、適正な価格と判断したからです。

  47. 749 匿名さん

    スカイズスレでベイズ住民に共用施設が使われるのが嫌だと時々出て来ますね。

  48. 750 匿名さん

    いやいや、戸数が少ないベイズが高いのは、当たり前。

    富久の周りの低層マンションが高くて勉強になった。スカイズは割高でしょ。

  49. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸